LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

BAY STORMにて潤くん話とCome back to me初OA!


ニノちゃんの優しさに


うっかり朝から涙目に(笑)



という事でニノちゃんが潤くんの事を語った部分だけ聴きました。
と言っても聴ける地域でないのでお友達に送ってもらいました(笑)
いつもありがとう、土曜の朝も電話繋いでくれてありがとう友よ!(笑)
ペケポンでのカズ呼びを受けて普段も呼ばれてるの?って問いに、
呼ばれる時はあるって言うニノちゃん。


ふへっ(*´∀`*)


コッチは2ヶ月に1回前後くらいのペースでしか聞けないけど(笑)
普段からちょこちょこっとカズ呼びしてたら可愛いよね!!!
個人的にはコンサートでテンション上がった時のカズ呼びが好き♪
で、ニノちゃんがサラリと暴露してましたが。

はねトびの潤くん回がPV撮りの日で

空き時間にずっと見てたんですってよ。

この時期にPV撮ったなんて言われたらそりゃもう!!!
Lφve Rainbowしかないでしょうよ!ねぇ!?ニノちゃん!!??
楽しみです、ビジュアル含め色々楽しみです(笑)
でもいいね、現場でみんなで潤くんの出てる番組見るなんてね。
一緒に「やっちゃったなー!」とか言って盛り上がってたのかな。


是非メイキングを…!!


でも実際問題TV見てる嵐メンなんてきっと入らないだろうな(ノ∀`)
でもTVは映さなくていいから見てる風な嵐さん見たいっす!
ちょっとコレ正式発表くるまでドキドキだわ(笑)
あとは、最近ホントにテレビで潤くん良く出てるってニノちゃん言ってて。
潤くんの前で自分のスケジュール聞かないようにしてるんだって。
自分が休みってなると大変な事になるからって。

なんって優しいお兄ちゃんなの!!

ニノちゃんも昔コンサートの夏ドラ何回も被ってたじゃないですか。
だからその大変さとか身に染みてるんだろうね。
それに加えて今はレギュラーも番宣伝も昔とは量が多くなってるし。
やっぱりこういう話を聞くとホント優しいなぁって思います。
ありがとうねニノちゃん、潤くんをよろしくね(重い笑)
で、流れた潤くんソロの「Come back to me」!


結構好きです♥


良かったよー!!ゴリゴリのラップじゃなくてホント良かった…!!
潤くんのソロって基本いつも私の好みから外れてまして(おい笑)
どうかなーってちょっと不安だったんですけども。
ちょっとフェイク掛かっててメロディーラインもキレイで私的には良い!
何よりも、


ガッツリ踊りそうです!!


どんなダンスだろう!衣裳どんな感じにするんだろう!楽しみー!!
いっそYabai×3とか、パフュームみたいに可愛いダンスだったらな。
間違ってもDon't Cryみたいな感じにはしないでね★(笑)
と言う事で頭の中がCome back to meで溢れておりまーす(笑)
智くんのソロも聴かせてもらったんですけど、優しいなぁ歌声が。
踊るかなぁ…コチラも楽しみです!!!
明日はフラゲだぁー!!!

ラジオ | comments(6) | -

Jun Style 9/12(ニノちゃんへのBDプレゼントを作成中!)

朝から潤くんに


萌え殺された!


って事で、このラジオカテゴリーを使うのが久々なんですけども(笑)
もうホントに何だろうこの末ズの末ズっぷりは!!!
って事で軽いレポ。

・事の起こりはちょっと前のVS嵐スペシャルのお台場巡り
・当時まだニノちゃんのプレゼントを買ってなかった潤くん
・何がいいかなって迷ってた潤くん
・そんな時お台場合衆国のドラクエブースでニノちゃんが興味津々に
 ドラクエ修裡隠娃娃哀圈璽好献哀宗璽僖坤襪鮓ているのを発見
・それを見てプレゼントはコレだ!って決めた潤くん
・松「じゃあ俺コレ誕生日プレゼントに買ってあげるよ」
・そのまま渡すのではなく、完成させてから渡す約束をしたらしい
・前々からパズルしたかったんだけど自分の為だったら先送りになる
・ニノちゃんの誕生日3ヶ月くらい過ぎてるから頑張って作ってる最中
・やり始めたのはいいものの、細かくて面倒くさいパズルだそうで
・現段階でまだドラクエ修辰栃源の所までしか進んでないそう
・ニノちゃんがドラクエやってる間に渡したいとの事

あの、何個か疑問を書いていいですか?(笑)
まず…

プレゼントまだだったのか!(笑)

前もニノちゃんが潤くんセレクトの服が欲しいって言ってて、
でもあげたって話を未だに聞いてないんだけどそれはあげたのか?(笑)
もーこの2人ってあんまりお互いの事話さないから分からない!!
結局いつも忘れた頃に渡してるんだろうなぁ、プレゼント(笑)
でも逆にそういう妙な間が好きだったりします(笑)
ニノちゃんは自分の誕生日がくる頃に潤くんのプレゼント決めてたのに!
そう考えたらニノちゃんって、


愛溢れてるね♥


じゃあ潤くんが愛溢れてないのかって言われたらそれはまた別で!
まずニノちゃんが見てたからって理由で選ぶのが良い!!!
でもパズルを組み立てるのが潤くんってのは凄く疑問なんだけど(笑)
ニノちゃんが潤くん組み立ててよって言ったのか、
はたまた潤くんがやりたかったから申告したのか。
どっちにしても、


かーわいいな末ズ(*´∀`)


だって今忙しいのにニノちゃんの為に頑張ってるんだよー!!
もう想像しただけで可愛いわ(笑)
自分の家でさぁ、1人っきりでさぁ、
テーブルの上で黙々とピース嵌め込んでるんだよ、松本潤が!
はぁ愛しい(笑)
ニノちゃんもきっと喜んでくれるでしょうね!!
ドラマとかコンリハとかで忙しいだろうけど頑張れー!!!
ラジオ | comments(2) | -

Jun Style 5/16(初代ごくせん沢田慎が映画スタジオに!)
潤くんの口からごくせんの話が出ただけで
無条件で泣けるユキですどうぞよろしくー。
明日の記憶のPVを撮影してたスタジオの隣で、
ごくせんTHE MOVIEの撮影をしてたんだって。
そしたらスタッフさんは初期の頃と全然変わってなかったみたいで。
潤くんがお邪魔したら出演者全員緊張して、
その生徒たちの空気に逆に潤くんが緊張したらしいよ(笑)
そりゃ緊張するよねぇ。

嵐だもん。

松本潤だもん。


伝説の沢田慎だもん。


現場も本当に「沢田慎やってた人だ!」って空気だったみたいで。
うん…やっぱさ、沢田慎ってそんだけ凄いと思うんですよ。
私の中では、沢田慎がすごく特別で。
未だに潤くんが演じた全ての役の中で沢田慎が1位なのね。
それだけ私は沢田慎に惚れてたし、今でも惚れてるの。
語ると長くなるからやめますが(笑)
そこにヤンクミは居たのかな。
ヤンクミと慎はちょっとでも喋ったのかな。
道明寺と同じくらい、慎ちゃんの事も大切にしてあげてね潤くん!

さ、ごくせんでも見ようかな(笑)
ラジオ | comments(0) | -

福山雅治のオールナイトニッポン(生田斗真ゲスト出演!)

まぁ私の家では電波が入らず聞けなかったです(笑)
夜中なんで友達に頼るのも悪いなぁと思って、
今回は全く聞いてません!(笑)


そんなワケで。
ましゃ兄のANNサタデースペシャルに斗真が出演!!
いやー…


凄いね本当に。


あの!福山さんですから!!!
案の定斗真さんは予想を上回る借りてきた猫状態だったそうで(笑)
そりゃ緊張するわなぁ(ノ∀`)
スマスマ並みに緊張してたんだってね(笑)
いい人だとか、騙されるタイプだとか、
色々ましゃ兄にからかってもらったそうで良かったです(笑)

アド交換ちゃんと出来たかな?

赤外線した?大丈夫?(笑)
ましゃ兄から交換しようよって言ってくれたんですって。
社交辞令でも感激だわ(笑)
で、最終的には次の休みや山下と3人でご飯っすか?(笑)
行っちゃえ行っちゃえ!!!(笑)

ホント、良かったら仲良くして頂きたいです(ずうずうしい?笑)


で、どうやらこのANNにめざましの取材が入ってたそうで!
明日放送あるっぽいですよ!
凄いねぇ、何かヴォイスの時より宣伝してくれてる気がする(笑)
まぁ問題はラジオ仕事の斗真のビジュアルだよね。
頭ボッサボサで来てませんように!!
私服もダッサダサじゃありませんように!!(笑)

ラジオ | comments(0) | -

Jun Style 4/11(Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~フル披露!)

昨日のレコメンで流れたらしいですが。
私の家はレコメンの電波入らないんでジュンスタが初聞き!
まぁ勿論ジュンスタ電波も入らないんで(笑)
ホントに毎回友達には迷惑かけております。

トークは主にスマイル話でしたねー!
スマイルの予告CMについてのリスナーさんからのメールが、
「少しふっくらした潤くんの満面の笑みを見て和んだ」
ってモノで(笑)
松「ふっくらした潤くん…」
って潤くんも苦笑いだったワケですが。


ふっくらだよ(笑)


自覚ないとか言わせねーぞ!!!(笑)
アナタ顔にすぐ出るから太るとすぐ分かるんだよ!(笑)
まぁ忙しくしてるようなので痩せてくると思うんだけど。
ってかもう既にちょっと痩せてきたもんね(笑)
撮影は本当にタイトだそうで、夜ロケが多いんだって。
大変そうだねぇ…
あと、結衣ちゃんと自分がちょっと似てるかもって話もあったかな?
で、クレイジー〜ですよ。
嵐みんな言ってるけど、めちゃくちゃ踊ってるんだってー♪
やっぱ踊ってナンボだよね、ジャニーズ!(笑)
幕張メッセで撮影してたらしいんだけど、どんなPVだろ?
ダンスはロックらしいっす!


ロックダンス×踊りまくり!


ますますジャニーズ色強いね!!
歌番組で踊って欲しい度がより高くなってしまいました(笑)
1回でもいいから歌って欲しいー!!!
で、流れました、Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


カッコイイ(´∀`)


イントロの音がどこかで聞いた事あるような音なんだけど(笑)
何かに似てるんだけどそれが何なのか思い出せない!
でもやっぱり全編通してカッコイイの!
2番、のAメロBメロがさぁ…
相葉→櫻井→大野→二宮→大野→二宮→全員サビ
なのね?(笑)
で、「うわー潤くん仲間はずれ!」って思って切なくなったんだけど(笑)
よーく聞いたら1番も2番も
AメロとBメロの間に吐息っぽい潤くんの声が入ってて!(笑)
(↑Cry for youのニノに被さってるアレみたいな笑)

だからソロパート削られたんだね(笑)

これでその吐息が潤くんじゃなかったら恥さらしだな、私(笑)
多分潤くんだと思うんだけどなぁ。
サビの「それでもかまわない君と居たいだけ」が何か好きです。
俄然PVが楽しみになってきたー!!!


ラジオ | comments(2) | -

Jun Style 1/17(どこよりも早いBelieveフル解禁!)
また例のごとく電話越しに聞いたジュンスタ(笑)
Believe初流しでしたね!
ひとまず曲の感想を。


めちゃくちゃカッコイイ!


凄い疾走感!!!
映画にピッタリな感じで、ホント駆け抜けてく感じ。
まず電話越しなのでダブルでノイズが入ってたワケですが(笑)


歌いだし翔智?


そう聞こえたんですけど…
歌いだしってか1番のAメロね(一緒です笑)
多分、山っこ→泣き虫って流れな気がするんだけどどうなんだろう?
いかんせん電話(しかもウィルコム)越しなので定かではない(笑)
あと、ビックリするくらいソロパート多いです、全員!!
2番がね、
松本→大野→相葉→櫻井→二宮
ってソロパートで繋がってるんですよ!
きっと歌番組では2番はカットされるんだろうけど(苦笑)
すっごく好きでした、この流れ!!
あとはやっぱり気になってた翔くんのラップ。


サクラップ炸裂!


最初はちょーカッコイイんですけど、最後笑っちゃった(笑)
急にラップ調が変わるんだもん、ビックリしたわ(笑)
あ、別にラップに笑ったんじゃないので悪しからず!
ラップは詞も韻の踏み方もカッコイイですよ!
ホント翔くんっぽくて好きです!!!
で、ラップ前にはまたソロ繋ぎがあって。
ココは多分歌番組でもカットされないだろうって大事なトコね!
そこは、
二宮→松本→大野→相葉→櫻井ラップ
って感じで、曲調もパート割りもかーなーりー!!!好み!
個人的には、

シングルではかなり上位です!

サビとか頭から離れないもん(笑)
いやー、コレまじでプロモーションラッシュが楽しみです!!!
ぜーったい期待していいと思います♪
ラジオ | comments(0) | -

Jun Style 1/9(初人間ドック・直腸触診検査体験話!)

毎度の事ながら電話越しに聞いたジュンスタ。
人間ドックの話と2008年の振り返りでしたねぇ!
何かね…恥ずかしそうに話す潤くんの声が可愛くて(笑)
そんなワケでちょこっとツボ。


・年末に初めて人間ドック行った潤くん
・夏終わりからずっと言ってたよね、嵐(笑)
・ニノちゃんが特に行きたいって言ってた気がします
・でもジャニーズ事務所は社員は健康診断あるのに、
・所属タレントは特にないんだね!

・ちょっと無責任じゃない?(苦笑)

・松「いやー…ちょっとね…直腸検査みたいな…」
・数ある検査の中からのセレクトが直腸検査って!(笑)
・触診検査してきたんですって(笑)
・松「何か切なくなりましたね…」


・そうだろね(笑)


・私はまだ行った事ないから経験もないけど
・でもTVの企画とかで良くあるアレでしょ?(笑)
・お医者さんもやりたくてやってるワケじゃないから、
・だからこそ委ねられてるところがあるんだって
・でも普通にイヤだし恥ずかしいよねぇ…
・だって人様に晒すんだよアソコを!(アソコ言うな笑)
・松「何かね…はい……我慢しまして…」


・お疲れちゃん…(ノ∀`)


・でも潤くんはキレイそうなイメージ(何のイメージ笑)
・終始「自分の癖」って言ってるけど何だろう?(足かな?)



そんな感じで恥ずかしそうな潤くんでした(笑)

ラジオ | comments(0) | -
 1 
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS