LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ツイッターはじめます。

いきなりですが、ツイッターを始めたいと思います(笑)
ちょっとなかなかブログを充実させられない状況なので…
番組の感想とか、萌え事とか、メルの事とか、
サラリと書いていきます。
たまにおもっきり語る事とかもあると思いますが引かないでね(笑)
今日アカウント取ったばっかりなので使い方も良く分からないけど、
探り探り進めていこうと思います!!

meru1007をフォローしましょう

ツイッターしてる方、良かったらフォローお願いします♪
コチラでは簡単にお返事とか出来るかと思います。

このブログをどうするか、またじっくり考えますね。
何かもう全てが中途半端ですいません(><)

続きを読む >>
日常 | comments(8) | -

久しぶりに見た夢に嵐さん総出演&翔潤が翔潤でした。

Enjoyの斗真さんの文字とか、しやがれとかMラバとか
話したい事は山ほどあるんですが。
今日見た夢があまりにも素晴らしかったので書き残します(笑)
私ホント夢見ないのに久々の夢が嵐さんとか運良いな!!
※ホントっぽい描写が出てきますがあくまで私が見た夢です


・何故か私は話しに一切入ってこない(嵐を天から見てるだけ)
・有楽町だったかどこだったか(おい)
 3文字の漢字で出来た駅(アバウト笑)付近で撮影してた嵐さん
・撮影を無事終え、その場でお疲れ様でしたーと現地解散
・相「俺ん家すぐだけど寄ってく?」
・全「おー、じゃーちょっとお邪魔しよっかな」
・って事で駅から徒歩3分程で相葉宅に到着
・何故か綺麗な一軒家(あれ、1人暮らしじゃ…?笑)
・何故か中に入ると優しそうなおばあちゃんがお出迎え(笑)
・リビングに大きなテレビと長いソファがあって嵐さんおくつろぎ中
・相「そう言えば翔ちゃんの家もこの辺だったよね?」
・櫻「あぁ、うんすぐ近く」
・二「そうだっけ?一緒に帰ったり一緒にメシ行ったりする?」
・櫻「しねーよ!(笑)」
・相「そこまで一緒だとキモイよなー(笑)」
・こんな感じの会話で盛り上がってる中潤くんがボソっと

・松「俺翔くんの家行ってみたいなー」



・!!!!!(←心の叫び)



・大「あれ?松潤行った事ねぇの?意外だなー」
・松「実家には何度か行ってるけど引っ越してからはないね」
・櫻「あー、確かに入れた事ないかも。」
・会話を聞いてるとどうやら全員翔くんの家に行った事がないらしい


・櫻「来る?」


・↑潤くんに向かってちょっと照れくさそうに!!!(胸キュン!)
・松「え、行っていいの?」
・櫻「いいよ全然、狭いし散らかってるけど」
・松「じゃあちょっとお邪魔しよっかな」
・この会話の流れで全員行くんだと思ったら何故か翔潤の2人だけ
・大野相葉二宮は相葉宅でまったりor帰宅したと思われる
・相葉宅から5分ほど歩いて住宅街を抜けたら現れたのが、
・超巨大な白い大理石で出来た豪華ホテルのような高層マンション
・マンションって言うかホントにバリとかハワイに有りそうなホテル風!
・そして何故か住民の半数以上を外人さんが占めている(笑)
・松「うわーすげー」
・櫻「ここ全部石だから夏涼しいけど冬寒いんだよなー」
・って言うか嵐の櫻井翔と松本潤が普通にロビー歩いてるのに
 誰も何も言わない(みんな素通り笑)
・どうやら150階くらいまであるらしい(エレベーター表示参照)
・翔くんの部屋は68階だそう(本人談)
・部屋に入ると確かに2DKくらいのこじんまりしたお部屋
・ベッドカバーが紺色で服が何枚か脱ぎ捨てられてました(リアル笑)
・窓から見えるのは何故か南国風の草木と青い海(ココドコ笑)
・この時見えてた景色は思っ切り昼間だったのに次の瞬間何故かもう夜
・櫻「何か食うー?」
・って言いつつもう塩ラーメンの袋出してお湯沸かしてる翔くん
・↑キッチンは狭くて綺麗であまり使ってない様子
・松「ありがと」
・櫻「もう遅いし泊まってく?明日入り一緒だし」


・翔潤が


 お泊まり…!



・松「マジで?いーの?」
・櫻「いーよ、何か照れくさいけどな(笑)」
・松「じゃーお礼にお風呂洗うよ」
・櫻「マジ?ありがとー(笑)」


ここで終わりました(何て中途半端笑な)
いやー、面白かった、何が面白かったって私の興奮っぷりが(笑)
夢で終わるのが惜しいよー!昔みたいにお泊まりしらたいいよ!
何かホント日に日に翔潤の関係が良くなってってるのが嬉しいよね。
で。
何で私が見た夢なのに、


末ズが絡まないのか。


一緒に居るのに絡まない!
翔潤も好きだけど私が1番見たかったのは末ズなんだよぉー!!!
って事で今後に期待します(笑)
改めて見返すとこの夢酷いな、色々と…(ノ∀`)

日常 | comments(3) | -

2ヵ月弱振りにこんにちは、ユキです、生きております。


長期間の逃亡、


申し訳ないです!


皆様こんばんは、お久し振りです。
12月頭に嵐コンIN名古屋旅行記を書いて以降ばっくれておりました。
いやー…色々あった。
まず始めに、

私やメルちゃんに何かあったんじゃ!?

と心配して丁寧にコメントやメール下さった方々ありがとうございます!
私もメルちゃんもピンピンしております!!!
名古屋から帰って2週間程風邪をこじらせてしまい散々でしたが(苦笑)
本当に本当にありがとうございました、その優しさに涙涙です…!!
そして、数ヶ月前からコメントレスをお待ち下さっている方々、


orz(←土下座)


何日掛かろうが絶対にお返事させて頂きますのでお待ち下さいませ。
そしてそして、このブログを楽しみにして下さっていた読者の皆様。
本当に長い間失踪しておりましてすいませんでした。
本当に色々ありまして、ちょっとお休みを頂いておりました。
このままずっと消えてしまおうかとか、色々考えていたんですが…
何も告げずに姿を消し続けるのは余りにも非常識だなぁと思いまして。
ひっそり戻ってまいりました。

今まで通り、ブログを続けれるかはまだ自分自身良く分かりません。
死ぬほど忙しいとか、斗真や嵐やエイトへの熱が冷めたとか、
そういった理由ではなくただ漠然と。
(熱で言えばむしろどれも上がる一方で困るくらいですので笑)

記事に対してコメントを頂けるのは本当に本当に嬉しくて、
でも沢山頂けば頂くほどお返事に時間はかかるし、
お返事する間に萌えは溜まる一方だから早く吐き出したくなるし、
でもこんなに長い間お返事出来てない状況で続けていくのも変だし、
中には「うーん…?」って思う非常識なコメントだってあったりするし、
お返事書きたい!→でも語りたい!→お返事が先だろう!→でも!
みたいな無限ループに入ってしまい頭がぐちゃぐちゃになってました。
今でもそうです。
勘違いしないで頂きたいのは、本当にコメントが私のエネルギーである事。
私が書いたコンレポとかとは比べモノにならないくらい大切な宝物なんです。
だから尚更、コメントのお返事が思うように出来なくてそんな自分が嫌で。
ホント私何やってるんだろうなぁ…。

あとは、とある詐欺に遭ってしまって若干人間不信です(苦笑)
特別被害被ったわけではないんですけど心身共に大打撃を受けまして。
うーん、ヒトって難しい。

そんな感じで久々のエントリーが愚痴三昧で申し訳ないです。
念押ししますが私は今ピンピンしてますしメルちゃんも元気ですので!!
ひとまずご生存確認だけでも上げておこうと思いまして書きました。
目先の目標は、溜まりに溜まったコメントレスです、頑張ります…!!
コンレポも全部止まってるし、さぁ…どうしようかな。


以下、とりあえず書き残しておきたいこと(全部今更ですが笑)

・斗真さんキネマ旬報新人賞おめでとう!!!
・斗真さん車のCMおめでとう!!!
・エイトコン広島以降落ち着いていたエイト熱が復活しております
・エイトのカウコン(IN天井すぎる席笑)が楽しすぎた!
・嵐さん紅白お疲れ様でした
・嵐さんコンサートお疲れ様でした
・そう言えばエイトさんもコンサートお疲れ様でした
・今期はコントロール、美しい隣人、デカワンコを続けて見そう
・髪ペタンな潤くんをごっつ可愛いと言ったらしい翔くんに鳥肌が立った
・翔くんの口癖「超絶」を乱発する潤くんが気になるらしい智くんは
 なんだかんだ潤くんの事が大好きなんだなぁとしみじみ思いました
・嵐さんは可愛いなぁ(*´∀`)
・エイトコンのウインクキラーがナイスコーナーでした
・嵐さんもウインクキラーしてメンバーにラブレター書けばいいと思う
・全ウインクキラーがDVDに収録される事を切に願います
・それにしてもヤンマーがヤンマーすぎて幸せ!!!
・亮ちゃんの章ちゃん好き度はきっと宇宙1だと思う(真顔)
・最近昔の雑誌の切り抜き見たり昔のジャニウェブ画面メモ見てて
 改めてやまとまのラブラブっぷりを思い知りました
・山下ソロコンに斗真も付いていっちゃえばいいのに(物理的に無理笑)
・メルちゃんを抱きしめて眠る寒い夜、プライスレス


では!

日常 | comments(28) | -

12月4日から12月5日までの愛知名古屋旅行日記。

12月4日。
前日3日が賞与支給日で会社の忘年会的な会があった為、
荷造り全く出来てなかったので朝7時起きで荷物の整理開始(笑)
とは言っても1泊なので荷物めちゃくちゃ少なかった!
私は基本替えの洋服と下着とクレンジングセットがあればOKなので。
ホント日帰り並の装いでございましたー(笑)
10時半頃に家を出て、地元ローカル線特急で名古屋駅へ。


早速迷ったよね(ノ∀`)


私が近鉄名古屋駅で、嵐会メンはJRに居たワケですよ。
しかもビックカメラに居るよーとか言われて大パニック(笑)
今年1月にも同じ所で待ち合わせしたのに、
再度迷うなんて私方向音痴すぎる(笑)←笑えない
で、無事なち(@斗真)愛美(@斗真)沙也ちゃん(@ニノ)と合流!
とりあえず荷物預けようって事で今回泊まるホテルへGO!
ホテルに行くまでの間にちょっと変わったラーメン屋さんがあって(笑)
後々私たちの頭を浸食する出来事があるワケですがそれはまた後で。
お昼は1月に食べれなかったひつまぶし!




ひつまぶしのウナギってちょっと堅めのイメージだったんだけど、
ココのお店のウナギは柔らかめ(だって名前がやわらかひつまぶし笑)
3パターンの味を楽しんだ後やっぱり最後はお出汁で頂きましたー。


美味しかった!


さすが2,300円。
お腹いっぱいになった所でチェックイン&休憩する為またホテルへ。
その時上で書いたラーメン屋さんの前を通ったら妙な曲が!!!
童謡みたいなゆっくりめの優しいメロディーに乗る歌詞が、
♪らーぁめんっ、らーぁめんっ、らーぁめんっ、


たらら〜っ♪



Σ(;゜Д゜)!?


たららって!!!歌詞考えろよ!!!ってみんなで大爆笑(笑)
ちなみに曲のシメは「らーめん食べたいな〜♪」でした(笑)
余りにもインパクト強すぎてその後何かある度口ずさむ私たち(笑)
いやー、あの曲一生忘れないと思う(笑)
ホテルでゆっくり休憩した後は電車を避けタクシーでナゴヤドームへ。
タクって素敵★(笑)
この日は3類側のスタンド前列。
5公演目にして初めて下手側で見る事が出来ました(笑)
銀テープもバッチリ降ってきたし(無事全色ゲットだーい♪)


非常に楽しかったです!


コンサート終了後、何食べよっかーって悩みながらホテルへ。
そしたらホテルで無料のラーメンサービスがあって、それを頂く事に。
普通のラーメンだったんだけど美味しかったー(*´∀`)
で、そのホテルにもやっぱり嵐ファンの方がちらほら居て、
丁度同じ時間にフロアーに居た同世代(と思われる)2人組の方たちと
ちょこっとお喋りしたりして。
4日参加してなくて、5日スタンド上段だという事だったので…
お2人の担当様カラーの銀テープを1本ずつお裾分けしたんですが、
もの凄く喜んで貰えてみんなでほっこり(笑)
お礼にって、多めに買っていたらしい手羽先頂いちゃいましたー!!
更にバームクーヘンまで…!




何とビックリ、


北 菓 楼 ★ (笑)


札幌行っても買えなかったこのバームクーヘンを…!!!
札幌から来られたんですって。
いやー、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!!
部屋に戻ってからはなち(@斗真)とFNSの嵐さんをチェック。


まさかの5レンジャー。


もう夜遅くに大爆笑だったよね。
何この衣裳ー!酷いー!マカロンー!むしろ折り紙ー!(爆笑)
ってか相葉さんだけノンカラー!しかも1人だけボーダー!(爆笑)
智くん黄緑似合わねー!翔さんも水色似合わねー!(爆笑)
ひー!ひー!ひー!無理ー!私のラブレボがー!!!(爆笑)
って感じでした(お前が酷い笑)
だって変に裏側だけ白いしさぁ!相葉さん1人スタイリッシュだしさぁ!
いやー…歌番組であんだけ笑ったの久しぶりでした(笑)
何なんでしょうね、この嵐さんの年末歌番組衣裳のクオリティーは?


12月5日。
昨日限定ピンバッジ売り切れてたって事で早朝から愛美(@斗真)が
ピンバッジを求めて1人ナゴヤドームへ(行動料ハンパねぇ!)
そんな中私たちは8時半頃からホテルの大浴場でひとっ風呂。
うーん、やっぱり温泉とか大浴場って疲れの取れ方が違いますな。
暖まった頃に愛美さんご帰宅(帰ホテル?笑)
私も1つ頂きました、ホント寒い中お疲れ様&ありがとう愛美!!!
そしてこの日も例のラーメン屋さんの前を通りながら名古屋駅へ移動。
お昼ご飯は地下できしめん!




私はちからきしめん!(おもち入りだよー)
美味しかったです♪
そして時間稼ぎに斜め向かいにあったコメダ喫茶店へ(笑)




有名らしい(?)シロノワールを頂きました。

アイスもデニッシュもおいしーい!

ココでかなりゆっくりした後、5日不参加のなち&愛美と駅でお別れ。
また来年のツアー開始頃にねー!みたいな(笑)
そしてかなり時間ギリギリで沙也ちゃん(@ニノ)とナゴヤドームへ。
この回の席は4日の席から後ろに下がりましたーみたいな席で(笑)
ホントはこの日のチケット無かったんですけど、
エイト探してた友達と丁度余ってたチケットのウマが合って交換。
そんなご縁で参加する事ができたのです。
この日は私たちのラスト公演って事で悔いのないよう弾けましたー!!
でも隣の席の方の歌声が大きかったらしくて(笑)
沙也ちゃんが何度か注意してたかな(ホントありがとう&お疲れ様笑)


いやー楽しかった!!


公演後は名古屋駅でお土産買って、沙也ちゃんともお別れ。
私は1人近鉄特急で地元へと帰りましたとさ。
1日振りに我が家に帰ったらメルちゃんが絶叫しながらお出迎え(笑)
もちろん一緒に密着しながらラブラブで寝ました(*´∀`)


おわり!

日常 | comments(5) | -

11月13日から11月15日までの北海道札幌旅行日記。

そんなこんなで嵐会の旅行写真日記。
写真大量投下しますのでご興味のある方どうぞー!!!


●11月12日(金曜日)


まず18時半に仕事を切り上げて関係者各位にご挨拶。
「では北海道に行ってまいりまーす!」と笑顔で退社(笑)
まだ全然終わってなかった荷造りをしながらMステ嵐さん鑑賞。
でも荷造りに必死でちゃんと見てませんでした(ノ∀`)
相葉さんがスカイツリーと管制塔を間違った件でお母さん大爆笑(笑)
大好きだな、相葉さんの事(笑)
そしてMステ後お風呂に入ってスッピンで京都駅へ。
3列シートのゆったり夜行バスで東京へ向かいましたとさ!


●11月13日(土曜日)


朝7時に東京駅付近の丸の内線前にて下車。
丸の内線に来た事がなかった私は愛美(@斗真)にヘルプメール(笑)
早朝から新幹線で東京に来てくれた愛美と合流!

8月の国立振りですな(*´∀`)

東京駅で朝マックして、私はメイクしてしばしマッタリ。
その後別の場所でお茶して、浜松町駅へGO!
沙也ちゃん(@ニノ)とのんちゃん(@潤くん)と合流していざ羽田空港へ!
途中愛美の荷物を電車に置き忘れるというハプニングもありつつ(笑)
無事に東京を旅立ちましたー。
去年は周り嵐ファンだらけだったんですけど今年は全然見なかったなぁ。
新千歳空港から電車で札幌駅に行って、ホテル近くまでまた電車。
ホテルに向かうまでに銀杏並木道があったり紅葉があったりでキレイ!


 

その後ホテルでまったりして、夕方から行動開始!
まずは初日公演中にピンバッチゲットだぜ!って事で札幌ドームへ。
人はいっぱい居たけど並ばずにスムーズに買えました♪
グッズ買い終わった後は念願のお寿司屋さんへ。




ドームの近くにある回転寿司屋さんでーす。
嵐ファンは見あたらなくて、普通に観光客で大にぎわいでした(笑)
結構待って、ようやく席につけたー。




結構ボリュームがあったから私は5皿でお腹いっぱい(笑)
鮭のかす汁だっけな?が美味しゅうございました!
ごちそうさまでしたー!!!
その帰り道に素敵なお店を発見!




焼き鳥屋さんだったっけな?
やや嵐イベントがあったんだよー!!!
嵐メンに似てたら20%オフで、潤くん似だったら何と30%オフ!

本人だったらどうする!?(笑)

なんて色々考えながらの楽しい帰宅でございましたー。
ホテルで愛美と嵐にしやがれを楽しく見て、この日はおしまい。


●11月14日(日曜日)


この日は朝7時半にホテルに来てくれる送迎バスで場外市場へ!
会社の先輩にウニを頼まれてたのと、愛美のカニを求めて行きました♪
ホテルの朝食券で海鮮丼が食べれたのです!




私は+1600円(だったと思う笑)でウニイクラ丼に変更!
見てー!!!
私の愛して止まないウニとイクラがこんなにたっぷり!!!


激ウマ(*´∀`)


でも早朝からウニイクラ丼はさすがに重かった…(苦笑)
ご飯ちょと残してしまいました、ゴメンね作ってくれた人!
先輩に頼まれてたウニと家用のイクラはまつもと物産で買いました。
えぇ。


名前で決めましたが何か?


ウニ3,800円とイクラ3,800円を合計5,000円にしてくれたよー!
ありがとうおじちゃん♪
そこに白い恋人とかのお菓子も売ってたんで一緒に購入!
まとめで1万4千円分くらい買って実家に送りました(笑)
まつもと物産さんがカニ茹でたヤツいっぱい食べさせてくれたんだけど、
ホントに美味しかったー!
カニも買えば良かったかな(笑)
迎えのバスが来てたから5秒くらいで100円の夕張メロン切り身を食べて、
急いで乗車。
車内で一緒になったお姉様たちも嵐ファンで、車内大盛り上がり(笑)
楽しかったですー(*´∀`*)
ホテルに帰ってゆっくりした後は午後からちょこっと観光へ。




クラーク博士と札幌ドームが見える、




去年行けなかった羊ヶ丘展望台へ。
雨も止んでたし、寒かったけどとってもキレイでしたー!!!
晴れてたらもっとキレイだっただろうなぁ。




顔ハメがあったんで愛美(@斗真)と2ショット(笑)
こういうの楽しいよね(笑)




羊ヶ丘展望台って名前なんで羊ちゃんも拝んできました。




窓越しで丁度コッチ向いてくれた時にパシャリ。
ピンぼけなのはご愛敬(笑)
もふもふしてて可愛かったけど、意外に大きくてビックリしました。
そしてそのまま札幌ドームへ!!!




1年振りー!!!
座席はホントにバックステ目の前で真ん中から見渡せる位置!
椅子が大きくで革で出来てて、スペース広いしメモ台あるし最高!!!
愛美と「メモ書き放題じゃん!」ってキャッキャしました(笑)
コンサートは勿論本当に楽しくて幸せいっぱいでした♪
バックス前でアホみたいに踊り狂う4人組を見た方、それ嵐会です(笑)
コンサート終了後は規制退場を待ってゆっくりしつつ、
昨日通った道を通ったんですけど。




やや嵐イベントしてた昨日の焼き鳥屋さん(笑)
松潤似は来なかったらしいけど智くん似の方は来たそうです(笑)
丁度客引きのお姉さんが居たんでお話してたんだけど、

本人来たらやっぱり無料だそう(笑)

ブログに載せて宣伝しますねーって言ったんでちゃんと載せたよ!
お店の名前は忘れちゃったけど(おい笑)
そして遠回りをして去年は食べれなかったジンギスカン屋さんへ。




店先で「まつじゅん!?」って読み間違ったまつじんさん(笑)




画像は特上ラム肉(だったと思う笑)
臭みも少なくて普通に美味しく食べました♪




ごちそうさまでした!
シメの杏仁豆腐もちょー美味しかったー!大満足♪
この後ホテルに帰って、ゆっくり熟睡しましたー。


●11月15日(月曜日)


比較的ゆっくりめに起きて、ホテルでバイキング朝食をいただいて。
ホテルから新千歳空港行きのバスで札幌を後にしました。
空港でしばしお土産散策。





北菓楼のバウムクーヘン、


どこも完売★(笑)


愛美(@斗真)と沙也ちゃん(@ニノ)が試食だけしたらしいんだけど、
美味しかったそうです(何の為の試食だったんだろうね笑)
私は市場でアホほど買ったのでふらふらっと見て終わりましたー。
あ、去年買ってハマった松前漬けはバッチリ買いました!!!
沙也ちゃんお進めの竹田食品さんのパックのヤツね(笑)
お昼は空港でラーメン!




去年に懲りず味噌ラーメンが苦手な私は塩バターラーメン(笑)
美味しく頂きました!




ごちそうさまでした!
そして嵐ジェットならぬガンダムジェットに乗って羽田に到着(笑)
のんちゃん(@潤くん)とは空港でお別れして。
私は新幹線で京都まで。
愛美と沙也ちゃんは来月の嵐名古屋コンで会えるんだけど、
のんちゃんとはきっと来年の嵐コンまで会えないから寂しいな…。
元気でねー(><)>思っきり私信笑
そんなこんなで無事に自宅に到着したワケですが。

メルちゃんがお出迎え(*´∀`)

ひたすらクンクン臭いを嗅がれ、ひたすら手を舐められました。
ただいまメルちゃん!会いたかったよー寂しかったよー!!(号泣笑)
そしてこの日は久しぶりにメルちゃんと一緒に寝たのでした。
ちゃんちゃん。


長い!(笑)

日常 | comments(3) | -

さようなら北海道、こんにちは東京、待ってろ奈良!
って事で無事東京に戻って来ました!
はぁ…楽しかった(*´∀`)
新千歳でテレビジャパン買おうとしたら売ってなかった…!
なので東京で買って、帰りの新幹線で読みたいと思います。


って更新する前に羽田で買えました、テレビジャパン(笑)
本人の印象とか色々インタビューあると思ったら
今までのインタビューの寄せ集めでした…(しょぼん)
でも楽しみー!早くゆっくり読みたい!!
では、もうしばらく旅を続けたいと思います。
待ってろ奈良!!!
待ってろメルちゃん!!!
日常 | comments(0) | -

さようなら奈良、こんにちは札幌!!!
って事で先程千歳に到着しましたー!
寒い!(笑)
今日は嵐コン不参加なのでゆっくり楽しみたいと思います♪


満喫してきまーす!
日常 | comments(1) | -

嵐コンin京セラ&札幌用に10月31日からこんなネイル。




ちょっと白く写りすぎてネイル模様がが分からないですが(致命的笑)
・クリアベース
・シャイニーホワイト&ラベンダー&レモンイエローマーブルフレンチ
・シルバーラメライン


末ズネイル♥


今回からジェルネイルに挑戦していますー。
前からジェルしたかったんだけど、高いしなーって躊躇してまして。
いざ買ってやってみたらウルツヤ凄ーい!!!
北海道から帰ったら伸びすぎた爪をファイルして、
今度は白フレンチのダブルゴールドラインにしたいんですよね。
で、星形の金ホログラムを軽く飛ばしたい!
でもエイトコンIN広島用にヤンマーカラー(青黄)にするかも(笑)


ネイルって楽しい(*´∀`)


ウチの会社のいい所はある程度髪色が明るくてもOKな所と、
デコネイルでなければどんなネイルでもOKな所と、
コンサート行きたいからって理由で有休取れる所ですね(笑)

日常 | comments(3) | -

今夜から北海道に向けて旅立ちます。待ってろ北海道!

またもやご無沙汰しております…!!!
京セラレポが完成しないままとうとう札幌コンの日が迫ってきました。
何か…全てが中途半端で申し訳ないですー(>_<)
とりあえず、私は明日東京発の早い便に乗る為今夜から出ます(笑)
仕事終わりで夜行…頑張ろう!(笑)

12日金曜日 夜行バスで奈良出発
13日土曜日 朝東京着、そのまま羽田空港へ
         2時前に新千歳空港に到着、フリー観光(コン不参加)
14日日曜日 朝からフリー観光、夕方嵐コン札幌ラスト参戦!
15日月曜日 2時頃に新千歳空港出発、4時頃東京着、新幹線で京都へ
         京都から私鉄で奈良に到着(有給休暇)
16日火曜日 普通に出勤

こんな感じになるでしょう!!!
どうやら週末天気がグズつくらしいので防寒対策頑張りたいと思います。
ショート丈ダッフルとロング丈コートでまだ迷ってるんですけど…
ちょっと最後まで考えたいと思います(笑)

15日雪予報とか勘弁して!(笑)

服装は昨日考えたんで、今日は早く帰って荷造りしなくちゃ!!!
国立・京セラでペンライトの電池減ったから買っておかなきゃだし、
ヒートテックのハイソックスが無くなって大変だから買わなきゃだし、
小腹が空いた時用のお菓子も欲しいし、
果たして今日の出発に間に合うのか!?って所ですな(苦笑)


頑張ります!


行ってきます!

日常 | comments(5) | -

嵐コンに入った次の日の腑抜け感ったらないよね。


夢見心地すぎて


仕事する気にならない!


楽しかったなー…ホンットに楽しかった。
私の求めてる嵐さんたちがそこに居て、色んな所で楽しませてくれて。
踊って欲しかった曲を踊ってくれて、
歌って欲しかった曲を歌ってくれて、


幸せでした。


ドームの1番後ろから3列目っていう天井席だったけど(笑)
時々誰が誰だか分からなかったり、どこに居るのか分からなかったり、
真剣にレーシックしようかなって思う瞬間が何度もあったけど(笑)
あの空間に居れた事が本当に良かった。
初日からマナー違反云々で散々言われてた大阪だけど、
私が入った31日は叫ぶ人もウチワ上げる人も居なくて最高でした。
他のブロックではどうだったか分からないけど(苦笑)
個人的にドームのセットリストが大好きなのでDVD収録するなら
ドームをメインに持ってきてほしいなぁ(ダイジェストじゃ勿体ない!)
国立がダイジェストでいいんじゃないかと!(笑)
そして本当にブルーレイで出してほしいです(画質悪すぎる…)


さ、気合い入れて頑張ろう!
レポも頑張ります!!

日常 | comments(4) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS