LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

トマゴトVol.295(潤くんとのご飯話・香水がかぶってる件)

桃源郷から帰ってまいりました、こんにちは、ユキです(微笑)
今日も今日とてメルちゃんは朝から背中にへばりついておりました。
何て甘えたで可愛い天使なのメルちゃん…!
結構前からなんですが、メルちゃんに何かお願いする時に


あの、メルさん…


とか言ってしまう私は完全にメル様の下僕と化しているように思います。
「すいませんメルさん、(肩から)降りてもらっていいっすか…」とか(笑)
でも物凄く甘々な時は「メーちゃん」とか「メルメル」になります。


我ながら親バカだ(ノ∀`)


今日、もう終わったと思うんだけど血液検査に行ってもらってます。
いつどんな結果が出るのか現段階では分らないんだけど、不安だぁ…
顔に出てるアレルギー性の湿疹もあまり良くならないのでね。
最近顔を見る度に「メルちゃんおハゲさんやなぁ」って言ってるんだけど
もうマジで私がおハゲさんになりそうです(真顔)
メルちゃんが早く良くなりますように!!!


って事で前置きが長いですがトマゴトですよ!
絶対返してくると思ってたけど、まさかこんなに早く返してくるとは!


さすが斗真!!


ヲタクの喜ぶ事は見逃しません、だってジャニ歴長いんだもの!(笑)
・松本潤と久々にご飯に行ってくれてありがとう斗真さん
・で、間に入ったお友達は誰なの!(笑)
・斗真さんは松本宅には何回もお邪魔してるそうですが、

・嵐メンは家に行った事があるのか

 急に気になっちゃったんですが…


・話が出ないって事は誰も家に上げてないのか?
・はたまた特別報告するような事でなく行ってる人は行ってるのか?
・話が逸れたので戻します
・まつじゅんとの話は刺激になったそうで良かったんだけども


・潤って呼び方


 どこに消えた?



・斗真さんよ、前潤って呼んでって言われたから潤にしたんじゃ!?
・“斗真が潤くんを潤呼びだなんて…!”って萌えた私はどうすれば
・まぁ十数年呼んでた呼び方はそう簡単に変えれないわなぁ
・でもちょっとプチショックでした(笑)
・潤くんも斗真も同じ香水だからってどっちが変えるんだって言うけど、


・変えなくていいよ♥(笑)


・どっちが先に使ってたかなんてくだらない事でモメる2人は
 ホントに昔と変わらなくてほっこりしますね(*´∀`)
・にのあいが幼馴染ならじゅんいくも幼馴染だよなぁ…と
・Stand by meかぁ…行ったなぁ…小学生なのに東京まで(笑)
・ホント大人になっても良い関係でいられるって素敵な事です!


そんな感じで。
愛美(@斗真)も言ってたけどいつか、対談とか雑誌で見たいなぁ…
魔王みたくドラマで共演とかしてくれないかなぁ…(笑)
ちなみに私が見たい共演ベスト3は、
1位・末ズ、2位・山斗、3位・潤斗
です(じゅんいくが1位じゃねぇのかよ!笑)
今日はFNS歌謡祭だぁーい!!追っかけ再生で楽しみます♪

トマゴト | comments(4) | -

トマゴトVol.271(夏を満喫できない山フェス中の斗真さん)

やーっと更新したねぇ斗真!(笑)

まぁこのクッソ暑い中映画の撮影でいっぱいいっぱいなんだろうな。
皆さん満喫してくださいねって言ってる時点で、
何かもう「俺は満喫できねぇけどな」的な何かを感じます(ノ∀`)
でも純粋に初映画の撮影を一生懸命頑張ってると思うので、


山フェスで我慢してね♥


フェス行けないけど山フェスは見れるぜ!と(笑)
何て宣伝上手(上手か?笑)な斗真ちゃんなんでしょう!
私もブザー・ビート1話今日見ました♪
とりあえずアイブーもカンジーも北川景子ちゃんも可愛くて、
あんなかわいこちゃんたちに囲まれてる山下が羨ましい!!!

可愛い子大好き!(オヤジか笑)

アイブーはもしかして初の悪女役なのかしらん。
タバコ吸ってて衝撃でした(でもやっぱり可愛かった笑)
斗真はやっぱり「山下頑張ってんなー」って思いながら見るのかな?
ってか心の友が月9で主演してるのってどんな感じだろ?(笑)
今更ながらに芸能界って凄い所だなぁ…(笑)

トマゴト | comments(0) | -

山下智久の日記vol.2082(凄いメンツが揃った奇跡の一夜)
えーっと。
ZERO中にすいません、こんばんは。
何かお風呂入ってる間になち(@斗真)から簡潔なメールが届いてて、
急いで山下の日記を読みに行ったワケですが。


何すかその


素敵な4人組。


私の好きな人の集まりなんですが!!!(笑)
私たちが推測するに。
スマイル撮影上がりの潤くんと旬くんが飲んでて、
そこでまず2人が斗真を誘うわけです(どっちがって言うか2人が笑)
そして後から来た斗真が何となく山下に会いたくなって誘った、と。
「お前はそーゆーヤツだよ」は十中八九斗真のセリフですな(笑)
自分が潤くんに言われる言葉をまんま使うとはさすがです。
そこでちゃんと顔出した山下に盛大な拍手を送りたい!!!


何て夢のある4人なの!


って事で、4人で映画撮ろうぜ!って結論に至りました(私たちの中で笑)
はぁ、妄想って楽しい(*´∀`)
何話したんだろう?
斗真は映画の話とかしたかなぁ。
ってかドラマ(スマイル)ではあんなに凄い事になってるのに、
普通に遊ぶ旬潤コンビ凄いね(笑)
山下、素敵な報告ありがとうー!
トマゴト | comments(0) | -

トマゴトVol.252&254(VS嵐と5LDK収録報告&映画報告)

昨日、TV雑誌感想書いた時に書き忘れてた事を書いていいですか。
有吉さんゲストの回の潤くん、


前髪ピン留め♥


くっそ可愛い!くっそ可愛い!マジでガチで可愛い!!
ストレートの黒髪がキュルキュルしてました(キューティクルが笑)
なんって可愛いのー!!!
最近潤くんがホワホワしすぎててマジで癒し系です(*´∀`)
そんな中。
最近ずっとトマゴトに触れてなかったので今更トマゴト話(笑)


念願のVS嵐出演だぞー!


何日か前に私が興奮してたVS嵐のゲストはそう、斗真です(笑)
だって嵐と斗真がTVでガッツリ絡むんだよ!
30分くらいずっと一緒の画面でキャッキャするんだよ!


桃源郷っすか。


もう斗真の報告が楽しさを物語ってるよね!
ニノちゃんとの会話とかもー!!もーもーもー!!!
適当な事言って斗真を弄り倒すニノといちいちつっかかる斗真って、
THE★ニノ斗な空気が全く変わってなくて嬉しいよー!
「俺のモノは俺のモノ、斗真のモノも俺のモノ」ですよ(笑)
ここ最近体自慢でほっぺが柔らかい事を良く言ってる斗真さんですが。
そのほっぺの所有権はニノちゃん!(笑)
いやー萌えるよね。
私の青春だからね、MAIN組は(笑)
でもとりあえず嵐全員とキャッキャしてる斗真が見たいです!!
本気で東京行こっかなぁ(笑)
そしてそして。

5LDKにまで出てくれるなんてね!

TOKIO兄さんたちは昔っから斗真に優しくして下さるので、
ホントにホントに楽しみです!!
弄り方に愛があるんだもん、盛り上がったみたいで嬉しいなぁ(´∀`)
コッチは放送日早いからもうすぐだね!

で、斗真から聞けた「人間失格」映画出演報告。
こーゆー時、トマゴトがあって良かったなぁってホントに思います。
念願だもんね。
同世代の仲良しの俳優さんたちは皆出てるもんね。


おめでとう、の一言です。


何か近頃は1番手2番手の作品が多いから、
ココまで来ると主役格でしか出れなくなりつつあるのがちょっと惜しいな。
本当に、3番手でも4番手でもいいから色んな作品に出て欲しいし
もっともっと色々吸収してほしいです。
「人間失格」、全力で頑張って下さい!!!

トマゴト | comments(0) | -

トマゴトVol.238(山斗ご飯に旬くん・最高最強に心の友!)


泣くよね〜♥(はるな愛風にどうぞ笑)


何か、もう、ダメだ私。

斗真が好きすぎて!!(痛い、痛すぎる笑)

いや、でもホントに冗談じゃなくって。
今までも「斗真のファンで良かった」って心から感じる事が沢山あって、
その都度幸せだなぁって思ってたんだけど。
ここ数年でその頻度が上がってます(笑)
あー…ほんっと斗真を好きで良かった。

山下と沢山本音で語れたみたいで良かったです。
「偉い」「優しい」って、こんだけ長い事付き合ってきてなお言えるの、
本当に凄い事だと思うんですよね。
そんな斗真さんも山下さんばりに優しいワケですが(笑)
これからの事とかお互いの事…どんな話したんだろ。
何にせよ、本音で話せる相手が居るってホントに素敵だね!

やっぱり斗真にとって山下って、
事務所で1番の友達だと思うし。

でも「友達」って言葉じゃ軽いし、
「仲間」って言葉も違うしー…なんて思ったら。


最高最強に


心の友なんだな。



ですって。
斗真ちゃん、泣かせようとして言ってんの?(笑)
すっごくしっくりしたわ、この言葉(笑)
お互い、心の友であり支えでもあるんだろうなぁって。
そんな山斗飯会に旬ちゃん登場ですか!!!
ケンケンとコーくんで佐野と中津じゃないか!!!(笑)

何そのレアすぎるスリーショット!

見てぇーーーーー!!!!!
また熱く語ったんだろうけど、山下が異色すぎて想像できないわ(笑)
何はともあれ、素敵な夜になってよかったね♪
そんな斗真さんは昨日、旬ちゃん舞台を観劇したそうで。
ホント時間ない中アクティブなヤツだ(笑)
尊敬尊敬。

潤くんが桜を応援した数日後に斗真は桜を見て元気貰ったんだね。
私まだ桜ちゃんと見てないけど(苦笑)
相変わらずエレカシフリークな斗真さんです。
あとで曲、調べてみよっと♪
斗真さん、今日はエキストラ交えての撮影って事なので。

頑張れ斗真ー!!!

トマゴト | comments(0) | -

山下智久の日記Vol.2035・2036&トマゴトVol.237

事の発端は3月29日PM11時に投下された山下の日記ですよ。
誰かに嘘でもつかれた?病んでるの?ってな内容に、

なぁ斗真。

ぇぇぇええぇええええぇぇぇえええぇぇ!!!???
ってな具合に、意味深すぎるその文章に
斗真担仲間みんなで動揺してたワケですが(笑)
斗真に構って欲しかったのか、
斗真に何か伝えたかったのか、
斗真と何かあったのか、とか、
私は1人物凄く山下の日記について考えを巡らせてたんですね?
そしたらば。


無茶振りて!(笑)


夕方1度更新したにもかかわらず、
斗真さんが山下さんの為にまーた更新してくれてるじゃないっすか!
どんだけ!!!

どんだけ山下に甘いんだ斗真!!

ちょっと病み気味な山下に優しーく答えてあげる斗真。
俺の場合は芝居には嘘つきたくないかな、って。
あー…何でこの人はこんなに真面目で真っ直ぐなんだろう。
斗真は生粋のジャニっ子なので(笑)
自分でもウェブ見てたりするんだろうけど、
今回はどっちかのマネさんが伝えてくれたのかなぁと推測。
だって魔女裁判クランクイン日!(笑)
ウェブ見て「俺何か悪い事した?」って怯える斗真さん可愛いなぁ…
ってか、最近そんな話したって書いてるけど、


じゃあ報告しろよ!と(笑)


やまとまファンがどんだけ2人の絡みに飢えてると思ってんだ!(笑)
直接会ったのか電話なのかメールなのかは分かりませんが。
ちょっとした事でも聞きたいよーファンとしては!!
ホントさぁ…斗真と山下もそうだけど、
斗真と潤くんとか潤くんとニノちゃんとか色々あるくせに黙るなよ!(笑)
ウェブとか雑誌で「この前飯食いに行って〜」とか
軽い感じで言ってくれたっていいじゃん!!(笑)
で、山下さん日記。


かわゆい(*´Д`)


もー山下さんったらどんだけっすか!!(笑)
逆に迷惑かけっちった(笑)って言ってるけど、
かけちった★で済む事も、
斗真が心配して連絡くれる事も、
山下にとっては本当に嬉しい“当然の事”なんだろうなぁ…。

この魔性の女め!(@上田さん笑)

早い話、
「俺今病んでんだよ、斗真連絡ちょーだい、話聞いて!」
って事でしょ?(笑)
はぁー…何かもう愛しいよね(笑)
山下にとっての斗真はお兄ちゃんって言うかもう親みたいだね。
数少ない、本音で喋れる人だと思うんで。
斗真にはこれからも山下を甘えさせてあげて欲しいです(笑)

山下に甘い斗真が大好きです(笑)


WUのジュニア対談で斗真が山下にだけ甘いって非難轟々だったの、
たしか斗真が高1とかその辺りだったと思うんだよなぁー…。
かれこれ9年くらい山下に甘いワケですよ、斗真さん(笑)
やっぱ好きだなぁ、やまとま(*´∀`)

トマゴト | comments(2) | -

トマゴトVol.204・205(ドラマフェスティバルについて)
 番組に出る前の意気込みから残念な結果まで(笑)
ってか斗真、ドラマフェスティバルもう4回も出たんだねぇ。
フジテレビづいてますね!(笑)
大縄跳びで吾郎ちゃんに押されてたんだ、飛んでる時も(笑)

だから必死に腕掴んでたんだね!

吾郎ちゃん可愛いなぁ!!
いや、そうやって可愛がってもらえるなんて凄い事ですよ!
だってあのSMAPだもん!!(笑)
また食事連れてってもらえたらいいね、斗真(笑)
で、あの中居ちゃんのモノマネ。


褒められたんだ(ノ∀`)


まぁかなりお笑い路線でしたけど(笑)
確かに、あの場でやれって言われてもあそこまで出来ないもんね。
そう考えたら確かに凄いかも!
ヴォイスチームにもスタッフさんにも中居ちゃんにも褒められたんだぁ…
凄いな、斗真!!!
最後に宣伝よろしくされたので宣伝ターイム!!!

1月12日月曜夜9時スタート!

ヴォイス〜命なき者の声〜




見て下さい♥♥

トマゴト | comments(0) | -

トマゴトVol.203(新年のご挨拶)&必殺仕事人2009!
いやー、トマゴト更新嬉しかったなぁ♪
お餅ばっか食べてたみたいですが。


月9で太るなよ。


と!(笑)
未だに@DEEPの悪夢が…(笑)
ここぞ!!って時にビジュアルが劣化するのは、
斗真の昔からのアレなんでちょっとね…(アレってドレ笑)
今年は旬くんとは遊ばなかったのかなぁ。
家族で楽しく新年を迎えられたのかな?
まぁ、斗真が充実してるなら私はそれだけで幸せです(笑)
明日はドラマフェスティバルがあるしね!
なななんと!!!
私の友達が見事観覧当選しまして。
バッチリ斗真チェックしてきてもらおうじゃないかと!(笑)
楽しみだなぁ(´∀`)


で、見ました必殺仕事人2009!
たっちょんこと大倉さんが出てますんでね。
eighterとしてはチェックしなくては!!
うん。


良い演技してました!


絶対昔より上手くなったよ大倉。
叫び顔とか笑っちゃったけどさ(失礼極まりない笑)
でも源太のくだりで泣いちゃったもん。
良い役貰ったよね、大倉。
大変だと思うけど最後まで頑張れー!!!
ってか水川あさみちゃんの遺体を見てしまった松岡兄さんの、
表情とか目を伏せる所がピークで号泣だったわぁ(苦笑)
あさみちゃん1回目で出演終わっちゃうんだねぇ。
好きだから残念。
ってなワケで来週もチェックしたいと思います!!


さ、あとはMラバに嵐の未公開が来るかどうか。
ってか明日から仕事だよー!!!(泣)
やだなー…。
8日間ものんびり休んだから怠け癖がついちゃった。
明日起きれるかな?
お風呂の電気も切れるし踏んだり蹴ったりだな(笑)
真っ暗なお風呂で寂しく「もういない…ない」歌ってきました(寂しすぎる笑)
大好きなんだもん、もういない…ない。
いつかまた歌ってくれないかなーあの曲。
著作権とかの関係(あるよね?)でCD化できないのは分かるけど、
歌詞も曲もホントに好きだからもう一度聴きたい!!(何の話だよ笑)
さ、Mラバ見て寝るとするか!!
トマゴト | comments(0) | -

トマゴトVol.202(2008年振り返り&斗真の本音)

だから今まで行かなかったんだよね。

あの場所にだけ、行けなかったんだよね。

山下が斗真の事大事に思ってるように、

斗真も山下の事が本当に大事なんだよね。

おしゃれイズムであっけらかんと言ってた、

「気づいたら1人になってましたね(笑)」

本当は、色んな事を我慢してたんだね。



私だって山下と一緒の斗真が見たいよ。

2人の絆は本物だって知ってるよ。

斗真の事見て凄くキレイに笑う山下も、

山下には甘くて時々優しく叱る斗真も、

2人で居ると本当に楽しそうな事も、

全部全部知ってるよ。

知ってるから余計に、辛くなった。

斗真の気持ちが痛い程心に突き刺さった。



やっぱり2人には、
一緒にデビューしてほしかったよ。



でももうどうにもできないから。

山下には山下の道があって、

斗真には斗真の道があって。

何かのきっかけで一緒になったとしても、

また違う方向に進んでいくんだと思うから。



せめて、何かのきっかけがありますように。

この先いっぱいありますように。

2人が幸せに笑えるなら、私は何だってする。

今年最後の日に初めての本音をありがとう。

ずっとずっと応援してるからね。

トマゴト | comments(2) | -

トマゴトVol.201(祝200回突破&イケパラ同窓会!)

大半の斗真担の予想を裏切り、
年内に201回目の更新してしまった斗真さん(笑)
あのペースだと絶対に新年1発目で201回目だと思ってた!
やられた〜(笑)
ありがとうとまたん、更新してくれて嬉しいよ(笑)

何やら撮影スタジオがりの君メンばっかりらしくて。
・溝端淳平くん
・木村了くん
・水嶋ヒロくん(斗真のヒロ呼びに萌え笑)
・姜 暢雄さん

などなど。
他にも合わせて10人くらい居たらしいよ、イケメンが(笑)

混ざりてぇー!!(笑)

今でも連絡取ってんのかなぁ。
ヒロくんとは確実に連絡取ってんだろうなぁ。
斗真とヒロくんかぁ…


超イケメン…!


何を隠そう、私がイケパラで一番好きだった2ショは
中津&難波先輩でした(てへぇ>_<♡)
次に中津&萱島、3番目に中津&佐野(3番目かよ笑)
またどっかで共演してくれる事を切実に願ってます!!!
旬くんは、もう斗真の旦那ですから(笑)
共演もしてほしいけど、絶対に頻繁に遊んでるんだもん。
ホント羨ましいわ小栗旬!(笑)
新感線の斗真&旬くん舞台、いつか実現しますよーに!

トマゴト | comments(2) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS