LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嵐会共同企画「ちょっと答えてみました」バトン回答!
昨日は更新できなくてすいませんでしたー(汗)
家の父方のおじいちゃんおばあちゃんの…法要と言うのかな?
元々おじいちゃんとおばあちゃんが住んでた家(今は父の仕事場)に
お坊さんに来て頂いて、父方の親戚揃ってのお盆の法要しました。
いとこの子供が物凄く大きくなっててビックリしたよー!

実写版のカツオみたいだった(笑)

その妹もお目目クリックリで可愛かったなぁ。
全員でお昼も食べて、久々に色々話せて楽しかったです♪
そんな中嵐会コン部長のなち(@斗真)がバトン作ってくれましたので、
答えたいと思いますー!!!


「10-11Tourに向けて、ちょっと答えてみました」


1.まずは約1週間後に迫ったTour前の心境をどーぞ。
 

楽しみすぎてどうしようって感じ(笑)
コンサートの初回ってやっぱり1番ドキドキしますよね。
どんな演出するかな、とかこの曲歌ってくれるかな、とか。
とりあえず嵐と、嵐会と会えるのが楽しみです!!!


2.もちろん色々準備してますよね?なにを用意しました?


まだ何も用意してない…(ノ∀`)
日曜か月曜には美容院で髪型整えるつもりです!(笑)
あとは、今コンサートに向けて爪伸ばしてるんでネイルかなぁ。
荷物はコングッズと暑さ対策さえ出来ればそんなにいらないよね。
ウチワは作っても愛美(@斗真)のヤツ持つ事になりそうだし(笑)
でも気持ち的に作るかも、ウチワ(時間あるんかい笑)
あ、愛美(@斗真)からのクールタオル楽しみにしてます(*´∀`)


3.アルバムももちろん買われたそうで。まずはいかがですか?


ノリノリ系とかブチ上げ系がないのがちょっと残念でした。
でも私は何よりも踊る嵐さんが好きなので!


ダンスに期待!


出来そうなアルバムだなぁと嬉しかったです、はい。
個人的にlet me downが大好きなので黒のカッコイイ衣装で
ガッシガシ踊って欲しいー!!!


4.その中でこれが1曲目だろうと思う1曲は?



Troublemaker♥


予想って言うか願望です(笑)
盛り上がり系の曲が少ないからこそ最初から飛ばして欲しい!
攻める嵐と言うからには、1曲目から攻めて欲しいよね。
movin' onだとまんますぎるでしょ?(まんまで来そうだけど笑)


5.本編最後はコレであって欲しい1曲は?


空高く、かな。

(多分あるであろう)メンバーの挨拶が終わった後に
「♪そう 1・2・3・4・5 消えぬ涙 心に」
って最初の部分が流れたら絶対素敵だろうなーって思って。
歌詞も次に続きそうな、5人を強調する良い内容だしね。


6.これはアンコールだろうなと思う曲はありましたか?
 


ない(おっつ笑)


強いて上げるとするならkagerôかなぁ。
でもこの曲もアンコールな感じ全然しないんだよなー…。
全部本編で聞きたい、観たい曲ばかりなので難しいですね。


7.アルバム曲とは別に絶対に歌って欲しい1曲ってあります?



ONLY LOVE!


断固として譲れません、国立で聞けるまで押し続けます!(笑)
だって聞きたいよー!!!
ベストで選んでおきながら去年歌わなかったあの焦らしプレイ何!
今年こそ歌ってー!!!(泣)
あのダンス再現して下さい…!!!(必死笑)


8.じゃあ、絶対とまでは言わないけど
  コレ歌ったらテンション上がるって曲を好きなだけどーぞ



すいません順不同で思いつくままに書かせて頂きます(笑)
今回のコンサートで、って事を考慮して選びますねー。
・Lφve Rainbow
・EYES WITH DELIGHT
・Oh yeah!
・Lucky Man
・テ・アゲロ

ラブレインボーはマストです、絶対歌って欲しい1曲と同等です(笑)
テ・アゲロはもう歌ってくれなそうだけど願望として…(笑)
マダ上ヲの後に、とかどうっすか潤くん!(笑)


9.うんうん、
  それでは担当様のソロ曲はどのような演出希望ですか?



イメージとしてはどハデな衣装で何か凄い事しそうなんだけど、
そこをあえてのキレイめ衣装の正統派ダンスで!
間違ってもMJウォークとかマトリックスとかしないでね★(笑)
まぁ心配しなくてもドラマ中だから危険な事はしないと思いますが。
いつも想像の斜め上を行くお方なので想像できません(放棄笑)


10.他のメンバーで期待してる1曲を教えてください。


相葉くんのMagical Song!

他メンバーのソロは何となく想像出来るんですけど、
彼のこの曲だけはどう来るか未知数すぎるので期待してます!


11.では、今回のTourのイメージカラーは何色だと思いますか?


うーん…黒?
アルバムは黒とか赤とか金とかギラギラした色のイメージ。
でもツアーのカラーとなると微妙なんだよなあ…。
今の所2色縛りで来てるんで、じゃあ黒と赤で(絶対なさそう笑)


12.期待しているグッズ、気になるグッズは何でしたか?



マスキングテープ!!



可愛いモノを期待しています。
ただ単にARASHIって文字が続いてるとかだったら怒るぞ★
あとは潤くん関係全般?
だって今ビジュアル絶好調すぎるんですもん!!!
ここ数年買ってないけどジャンボな方のウチワとかポスターとか
欲しくなっちゃいそう、大雅くんビジュアルだったら(笑)


13.ピンバッジは集めますか?



デザインによるよね(どーん!笑)



凄く可愛くて思わず集めたくなっちゃう感じなら買うかなぁ。
でもピンバッジ…使い道がさぁ…(笑)
あ、いっそショッピングバッグにつけてく!?(笑)


14.遠征先で楽しみなトコはドコですか?


まだ今まで1回もコンサートで行った事のない福岡!
ただ、今回の大阪の倍率からして行ける気が全くしません。
楽しみにしてたのにな…福岡…(泣)
確実に行ける所として、やっぱり北海道ですかね。
去年はジンギスカン食べれなかったから今年は食べようね!


15.行けるといいですね…倍率高過ぎて困りません?



困 り ま す ね 。



大阪はホントに皆と一緒に参加したかった…。
まさか地元公演がこんなにこっぴどく弾かれるなんてねぇ。
だってツアー申込締め切り最終で80万超えてるんだよー!?
そりゃ無理でしょう。


16.チケットが入手困難な嵐を抱える事務所に一言どーぞ。


どうにもならないんでしょうけど、どうにかして下さい(笑)
ここまで会員数増えたなら次は1名義2枚までかなぁ…。
FC年会費だけでもガッポリでさぞかし儲かってる事と思いますが、
とりあえず不正チケットの取り締まりしっかりして下さい。


17.そして一緒に入る嵐会&友達に一言どーぞ。


大阪チケット取れなくて本当にすいませんでした!!
こうして国立も札幌も参加させて頂けるのは皆様のおかげです!
この恩返しは必ず…!!!
ひとまず、国立初日は全力で盛り上がろうね!!!
今更だけどバリで買ったお土産持っていきまーす(笑)


18.全ての嵐ファンに一言どーぞ。


これからも嵐に風を送り続けましょう。


19.嵐に大きな愛をどーぞ。



大好きです!


愛してます!


ありがとう!!




20.最後に今回のTourへの意気込みで締めてください。


全力で楽しんで、全力で盛り上がって、全力で応援して…
その場に居れる喜びを噛みしめながら全身に焼き付けたいです。
レポも忘れずにね!!!
あとは1回でいいから潤くんの視界に入れたらいいなぁと(笑)


なち(@斗真)、このバトン結構大変でした…(笑)
バトン | comments(11) | -

コンサートバトン(嵐コン&エイトコン編)に答えてみた。
久しぶりのバトンです。
末ズ考察に行き詰ってるので気休めに…(笑)


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?


叫ぶ時もあれば眺める時もあるかなぁ。
お手振り曲だったら「潤くーん!」とか「章ちゃーん!」って言うし、
バラード系なら見とれてます、乙女ポーズ(胸の前でお祈り的な)で。
叫ぶのも眺めるのも全く抵抗ないです(笑)
特にエイトコンに行くと嵐コン以上に叫んでるかも(笑)


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?


左手にうちわ、右手にペンライト、首から双眼鏡(THE★ヲタク笑)
嵐コンもエイトコンも、踊る曲はうちわ置いてペンライトのみ。
メンバーが近くに来たらうちわ持つ、って感じですね。
双眼鏡持つ時はうちわとペンライトを一緒左手に持ちます(笑)
で、メモとペンは座席の上かうちわと一緒にスタンバイ。
メモる時はうちわを台にしてメンバーから視線を外さず書きます!


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?


とりあえずって言うか常に全力でペンライト振ってますよ(笑)
だって嫌いなメンバー居ないし、みんな好きだし。
嵐やエイトが近くに居なくても、ジュニアが居たら手ぇ振るし(笑)
ちっちゃい子でも構ってもらえたらやっぱり嬉しいんだもん♪
でも基本的には潤くん、章ちゃんをずっと見てます。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?


この問いは何なんだろう、普通に定価でしょ。


5.コンサート中に泣いたことある?


コンサートは自分の中で楽しむモノなので、
よっぽど何かが起こらない限りは泣きません、我慢します。
例えばメンバーが泣いたとしても感動するけど泣くのは堪える!
コンサートで泣いた事ってあったっけなぁ…。
思い出せないって事は1回も泣いてないのかも。


6.服は何系で行く?


いつもの服装で行きます!
いつものって言うのは、休日とかに遊びに出かける服装ね。
基本ワンピースです。
ヒールはマストだけど安定してるサンダルとかブーツ限定で。
ピンヒールだと絶対に足疲れちゃうんでね(笑)
スタンド席だったらたまに靴脱いで裸足で飛んだりする事も…
例えば嵐コンだからって紫の服着たりとかはしないかなぁ。
エイトコンに限っては、春と夏だったら水色のワンピ着ますね。
章ちゃんが青だからってのもあるけど、何かもう習慣かも(笑)


7.うちわは買う派?作る派?


昔は買うし作る派でしたが、今は作る専門ですね。
だってうちわ毎回買ってたら量が凄い事になってたんだもん(笑)
あ、でも5×10コンの潤くんミニウチワは余りの可愛さに買った!
あの大きさなら場所とらないしいいかもですね♪
作るのは大好きなんで苦じゃないです(気合い入れまくる!!)


8.一番思い出に残ってるコンサートは?


ぶっちゃけ章ちゃんのソロコンが凄く楽しくて大好きでした。
でも思い出に残っていると言われるとどれも残ってるので…
新嵐のオーラスとか、Live is〜のオーラスとか、
いざなうコンはやっぱり私の1番だし、ONEコンも大好きだし。
でも2009年8月30日の土砂降りのコンサートが1番なのかな。
あの豪雨と、嵐とファンと、末ズのチューと…全部残ってます!


9.変装はしていく派?しない派?


むしろ変装する人なんて居るんですか?(笑)
変装って何?知り合いに見つかるとまずいって人かな?(笑)


10.次に回す方3人


相互して下さってる方で答えてやってもいいよ!って方は是非!


ってか新しいPC、フォントの色変えるパッドが全部表示されない!
もー使いやすいけど不便な事が多すぎるんですけど−!!(泣)
バトン | comments(6) | -

久々にバトンに答えてみました(担当様バトン・生田斗真)

なち(@斗真)からだいぶ前に回ってたんですけどスルーしてました(笑)
思い出したので答えたいと思います!!!

●担当様バトン●


・あなたの担当は?

生田斗真さん。
1996年春からなので…いやー、長いね(笑)


・担当のグループは?

グループはございません(苦笑)
しいて言えばジャニーズJr.になる…のかな?(グループか?笑)


・担当の事をなんと呼んでいますか?

斗真。
ごく稀に斗真さん、斗真ちゃん(恥ずかしい!笑)


・担当の誕生日は分かる?

1984年10月7日!
毎年ケーキ買ってお祝いしております!!
前に2年連続舞台で当日お祝い出来たのはホント嬉しかったなぁ。
松本まりかちゃんの全身タイツが忘れられない(笑)


・担当の団扇は何枚持ってますか?

うーん…数えられるんだろうか(笑)
小学生の頃行ってたコンのウチワは買ったり買わなかったりで、
ハートは1種類しかないし古すぎて捨てられたし(笑)
1999年からのは確実に持ってるんで10枚ないかな?くらいですね。


・担当のポスターは貼ってますか?

ここ数年ベッドの真正面に居たのはWSSの斗真初ソロポスター!
個人ポスターが出るって分かった時の斗真ファンの祭りっぷりは
ホントに凄かった思い出です(ノ∀`)
限定1本だったから前に並んでたお姉さん達に頼んで3本買った(笑)
でもつい先日メルちゃんを迎える為に全部外しました!!


・担当のグループは好きですか?

過去形になりますが…MAIN(松本相葉生田二宮)はやっぱ殿堂!
初期B.I.G.(松本生田)と最終B.I.G.(生田山下)も神でした。
やっぱり山斗は永遠のシンメです!!!


・担当にファンサもらったことありますか?

コレが実は片手で数える程しかもらった事ないんですよ!!!(笑)
当時小・中学生でかなり浮いてたし良い席じゃなかったり、埋もれたりで。
ホント確実なファンサって言えば4、5回しかないんじゃないかなぁ…
滝翼21世紀の対決ってコンでピース貰ったのが最後…?(笑)
舞台のカテコで何度か目線貰ったり、
ポチパレードで5回くらいお手振りと微笑みを貰ったのが
今となっては奇跡?ってくらい良い思い出です(笑)


・アドに担当関連の文字を入れてますか?

自分のケータイを持つようになったのは高校1年からなんですけど、
 一貫して必ず関連文字は入っています(笑)
このブログのURLにも入ってる4文字は必ず!(バレバレ笑)


・担当のファンってことを家族は知ってますか?

むしろ母娘でファンですが何か!(笑)
イケパラが放送される前まで「斗真の何がいいの」って言ってたのに
イケパラが放送されたら急に「斗真カッコイイ!」だの「カワイイ」だの!
どんだけイケパラが凄いドラマだったかって事ですよね(笑)
斗真の知名度を一気に上げたキードラマだとホントに思います。
ちなみにお父さんは斗真の事を「なまた」って呼びます(ノ∀`)


・担当のファンってことを友達は知ってますか?

友達と言える間柄の人は全員知ってるんじゃないかな?
だって学校でめちゃくちゃ斗真の話ばっかりしてたんですもん(笑)
ドラマの日とかMステのバックで踊る日とか宣伝しまくってたしね。
卒業文集とかにも小・中・高と斗真の名前出してます(痛い子笑)


・家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?

ぅおおっ、上でちょっと触れてしまった!
お母さんは斗真、お父さんはなまた、お兄ちゃんはアイツ(笑)


・担当に結構お金を使ってますか?

今までいくら使ったの?って聞かれても分からないくらいですね。
まぁコンサート、舞台、雑誌、写真エトセトラエトセトラ…
全部ひっくるめたら100万円は余裕で越えますわな(笑)
1番キツかったのは年間4本舞台やった時とWSS両方です(笑)


・担当を好きになって良かった事は?

毎日が幸せ。
斗真に関しては(周りの環境が)上がり下がりが激しくて、
欝になったり泣いたりってホントに色々あったけどでも幸せです。
斗真が今こうして途切れなく仕事してる今、幸福感でいっぱいです!!
あとはやっぱり5バカとの出会いかな。
斗真ファンは皆凄く優しくていい人たちばっかりです!!!
あとはジャニーズに嵌ったおかげで嵐とかエイトも好きになれた事。


・担当を好きになって良くなった事は?

金銭的問題?(笑)
あとは斗真に関しては上でも書いたけど干され期とかホント欝だったし
同期のデビューを見送る時も心臓がつぶれそうでした。
でもきっとそれくらいです。


・同坦って好きですか?

斗真担に関わらず、同担さんはみんな好き。
斗真ファンも潤くんファンも章ちゃんファンも嵐ファンもエイトファンも。
(その人の性格とかによっては苦手な人も出てくるけども笑)
同担嫌いって私には理解できないなぁ(相方は同担嫌いだけど爆)


・担当を嫌いになった事はありますか?

自分の記憶では一切ありません。


・担当の好きなソロ曲を教えて下さい。

初めてのソロのグルービン〜はホント特別で放送見て泣いたし(痛い笑)
君を旅して〜とか、君と僕の6ヵ月とか、メルスノも会いたいよも大好き!
1番ってなるとどうなんだろう、難しいね。
色んな所で歌ってくれた可愛い君僕が1番なのかなぁ…。


・担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜。
斗真を取り巻く環境を変えたホントに凄いドラマでした!!!
ドラマそのものだと…やっぱ初民法連ドラのラブピは嬉しかったなぁ。
うん、1番はラブピかな。
でもどれもこれも大好きな作品ばかりです。
マニアックだけど演技者のアメリカと眠れる森の死体は神だったし、
初単独主演の魔女裁判もホントに大好きです!!


・担当のカラー何カラーだと思いますか?

青(水色)かな。
赤の衣装も多かったけど、やっぱり青のイメージです。


・担当は何系だと思いますが?

何系ってどういう系?(笑)
お兄系、ホスト系とかの系?草食系肉食系とかの系?(笑)
分かんない、癒し系!(うそーん笑)


・最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。


一生好きです!


重くてすいません(笑)
でも斗真ファンじゃない私ってこの先も全く想像つかないの。
絶対ずっと好きでいるんだと確信してます。


・次に回す人を指名して下さい。

相互して下さってる方でまだ答えてないって方でやってみたい方!
是非是非担当様で答えてみてください♪


はぁ、長かった(笑)

バトン | comments(5) | -

ちょっとした暇つぶしに「嵐経験値バトン」に答えてみた
前回の「嵐経験値バトン」回答の続きです♪
前回のエントリーはコチラ↓

ちょっとした暇つぶしに「嵐経験値バトン」に答えてみた

前回同様長ーいのでお暇な方だけ“続きよ読む”からご覧下さい♪
私のどうでもいい経験値が事細かに書いてあります(笑)
本当に本当に長いので心して見てください!

↓回答どーん!↓
続きを読む >>
バトン | comments(6) | -

ちょっとした暇つぶしに「嵐経験値バトン」に答えてみた

いつのバトンだよ!って感じですけど(笑)
今日は何の予定も入ってなくてダラダラとDVD見ております。
なので、時間のある時に答えてみようかなぁと!
長ーいのでお暇な方だけ“続きよ読む”からご覧下さいませ♪
私のどうでもいい経験値が事細かに書いてあります(笑)
本当に本当に長いので心して見てください!

↓回答どーん!↓

続きを読む >>
バトン | comments(2) | -

お久しぶり&初めましての自己紹介バトン!!

初めましてー!!


3年ぶりくらいにブログ始めてみました(笑)
日常生活に余裕が生まれてきた事と、
日々の萌えを語りたくなってきた事でまた書いてみようかなぁ…と。
3日坊主にならないように、
マイペースに楽しくブログライフを送りたいと思います!
そんなワケで初めましての皆様に自己紹介です。
お友達は笑って見てやってください(笑)



Q1あなたのお名前は?
A1 ユキ。
   長年使ってるHNなので愛着もたっぷりです♪

Q2生年月日・星座は?
A2 1986年5月10日生まれのおうし座!
   動物占いではライオンです(笑)

Q3血液型は?
A3 0型!
   適当で大雑把で平和主義者なモロO型です(笑)

Q4好きな食べ物は?
A4 アイスクリーム・ラーメン・野菜類・果物類・レモンetc…
   レモンは特に、唐揚げには必須!食後にも必須!
   家にレモンの木があるくらい必要不可欠なものです
   (分かる人には分かる笑)

Q5逆に嫌いなのは?
A5 シュウマイ・ニンニク・甘すぎる物・辛すぎる物・餡子etc…
   ニンニクは、多少なら大丈夫かな?
   シュウマイはもう匂いだけで無理(笑)

Q6異性のタイプはどんなひと?
A6 器の大きい人・子供じゃない人
   束縛しない人・カッコイイ人(←おい笑)
   自分が物凄くマイペースなので、
   合わせてくれる人じゃないと無理ですね。

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 かれこれ4年くらい居ませんけど何か!!(笑)
   その4年の間に言い寄られた(!?)のも3回くらいかなぁ…
   乾ききってますね(苦笑)

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 目じりにしわができるくらいの笑顔とか、
   さり気ないエスコートとか。
   “この人大人だなぁ”って思うようなしぐさに弱いです(笑)
   その中に可愛い部分とかあればたまんないですね(笑)

Q9好きな映画は?
A9 花より男子F(笑)
   滅多に映画は観ないのに、この映画は8回観ましたから(笑)

Q10好きな色は?
A10 ピンク・黄色・白・グレー・黒・ベージュ・オレンジetc…
    モノトーンと暖色が好きです!
    嫌いな色はないけど、
    身に付けるものとなると寒色は避けるかな?
    でも水色は着れます(笑)

Q11趣味は?
A11 ジャニーズ?(笑)
    あとお買い物も大好きです♪
    今ハマってるのはブログパーツにも貼ってるプーペガール!!

Q12兄弟は?
A12 4歳年上の兄が1人。
    昔は日々ケンカしてたけど今は仲良しです(笑)
    彼女とラブラブで、
    もうすぐ結婚するらしいですよー(誰に報告してんの笑)

Q13ペット飼ってる?
A13 ………今年の春に天国に行っちゃいました(泣)
    モルモットのモモちゃん。
    目がクリクリでめちゃくちゃ可愛い天使みたいな子でした。

Q14なんか習い事やってる?
A14 今は何もしてませーん。
    何か習うならまた絵を習いたいなぁ…。

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 昔5年間マクドナルドでバイトしてました!
    今はさすがに仕事が忙しくてできないですけどね(笑)

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人!!
    嫌になっちゃうよね、疲れちゃうよね、もう(笑)

Q17携帯どこの使ってる?
A17 ドコモのP906iです♪
    auが嵐やから変えて貢献してあげたいけど、
    ドコモっ子なので無理です(笑)

Q18何年くらい使ってる?
A18 ドコモ歴は7年、今の機種になってまだ半年くらい!
    ずっとSH使ってたから今のPは扱い辛い…
    次変えるならSHに戻すつもりです(笑)

Q19S?M?
A19 自分ではSやと思ってますが
    斗真も章ちゃんもSなんで実は私はM…なのか?(笑)
    潤くんはSの面とMの面両方持ってると思います(何の話笑)

Q20身長いくつ?
A20 158センチ。
    低くもなく高くもない中途半端な身長ですが何か(笑)

Q21体重は?
A21 高校3年〜つい最近までずっと変わらへんかったのに
    何故か最近凄く変動します!
    増えたなぁって思った次の日に2キロ減ってたりする(笑)
    細い細いと言われますがガリガリじゃないし
    普通の一般体型やと思いますー。

Q22足のサイズは?
A22 23.5センチ。
    靴によっては23センチだったり24センチだったり。 

Q23好きなマンガは?
A23 ごくせん!!!
    きっかけはもちろん潤くんのごくせんやけど、
    もう慎ちゃんが好みすぎるの(笑)
    あとはセーラームーンも大好きやなぁ(子供か笑)
    今の漫画家さんで好きなのは「持田あき」さんって方。
    線が細くて繊細でキレイでうっとりです(笑)

Q24好きなテレビ番組は?
A24 嵐の宿題くん
    ひみつのアラシちゃん!
    ジャニ勉!
    HEY!HEY!HEY!
    ミュージックステーション
    毎週欠かさず見るのはこれくらいかな?
    あとはドラマとかバラエティとかその都度見ます♪

Q25何時に寝る?
A25 普段は11時〜1時くらい。
    早く寝ないと次の日眠くて辛いから(笑)
    次の日も休みの日は1時〜4時くらいです(遅っ笑)

Q26何時に起きる?
A26 普段は7時15分前後。
    その時間に起きて、
    7時40分に家を出るって言うのにありえへんよね(笑)
    お休みの日で予定がある日は
    約束の時間の3時間前には起きるかな?
    完全にお休みの日なら、
    11時〜13時くらいに起きます!(なまけすぎ笑)

Q27持病ある?
A27 肩こり体質?(笑)
    それ以外はいたって健康です!

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お財布・ケータイ・イヤホン・鏡
    化粧ポーチ・エチケットポーチ…かな?
    いつも最低限の荷物しか入ってません(笑)

Q29いまの待ち受けは?
A29 コーチの時計付きフラッシュ。
    でも基本は嵐か章ちゃんかエイトです(笑)
    斗真はちょっと別格すぎて待ちうけにはできません(何故笑)

Q30いまの着信音は?
A30 嵐とエイトの着うたが複数曲。
    一番良く鳴るのは章ちゃんの「わたし鏡」(笑)
    好きな事はモチロンやけど、
    設定を変えるのが面倒でずーっとそのまんま(笑)

Q31パソコンには強い?
A31 弱くはないと思います!
    だからって強くもないから普通レベルかな?

Q32ブログを始めたきっかけは?
A32 中学3年〜高校1年の時に始めたんやっけなぁ…?
    斗真について語りたかったのと、
    斗真担のお友達が欲しかったのと。
    ちなみにその時のブログ名とHN、今と一緒です(笑)
    色んな人に出会えた凄く思い出深いブログでしたー。

Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいー!!!
    本当に気が会えば本当に人生が変わるくらい
    仲良くなれますもん。
    5バカ(前のブログやサイトで知り合った私含む5人)
    とか奇跡やもんね(笑)

Q34特技は?
A34 ダンス・歌詞・衣装・セットリストの物覚えと絵!!!
    絵は素描・油絵・日本画etc…オールマイティーです♪
    5年間美術系の学校行ってましたからね!
    あとはバドミントン!(団体戦で市大会3位!)

Q35質問長い?
A35 うん、結構疲れてきたよ(笑)
    ってかここまで読んでくれてる方がいるのかどうか…

Q36資格は何かもってる?
A36 これと言って特になにも。
    無資格って何か嫌ですね(笑)

Q37これからとりたい資格ある?
A37 運転免許とカラーコーディネイターの資格取りたいなぁ。
    運転免許証は身分証明にも使えますしね。
    でも練習行ったり試験受けたりするの面倒臭い…(でたO型笑)

Q38実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はアホだ。
    うん、凄いアホです(笑)
    どうしようもないアホじゃなくて
    楽しいアホやと自分では思ってます(笑)

Q39子供のころの夢は?
A39 小学校1年〜3年まではお花屋さん!(あら可愛らしい笑)
    小学校4年〜6年までは金持ちと結婚(あれれれれ…?笑)
    でもリアルに文集とかの「将来の夢」って欄に
    そう書いてました(夢がない笑)

Q40今髪の長さどれくらい?
A40 ストレートにするとおっぱいが隠れるくらいかな。
    普段はふわふわなんでビーチク(おい笑)
    が隠れるか隠れないかってトコです。

Q41何色?
A41 ストロベリーブラウン。
    19歳から基本赤やピンクの交じった色を入れてます!
    普通の茶色にしたのは高校生の時だけですねぇ。

Q42スリーサイズをどうぞ
A42 ちゃんと計った事ないです(笑)
    でもブラのサイズはD70♪
    自分的にはでかすぎず小さすぎず、
    丁度いい大きさで気に入ってます(笑)

Q43チャームポイントは?
A43 うーん…鼻、かなぁ?
    良く「高いね」とか「鼻筋通ってるね」って誉めてもらえるので(笑)

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎて分からない(笑)
    そして恥ずかしい事は記憶から消し去ってるので
    思い出せない(笑)

Q45得意料理は?
A45 豚汁!!!
    私の作る豚汁は本当に美味しいと思う!!!(自画自賛笑)
    あとはハンバーグとかオムライスとか焼きそばとか、
    ベタなものが得意ですかね。
    料理は好きですがO型なので片付けが嫌いです(最悪笑)

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?
    多分私の事は2・3年一緒に居ないと
    分からないと思いますけど(笑)
    物凄い“分かり辛い”って言われるタイプの人間ですもん(笑)

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はい、そろそろ指が疲れてきました(笑)
    でもコレ質問考えた人も苦労したんでしょうね。

Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、後悔はしたくない!
    後悔はしない主義!(無駄に男前笑)

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 そんな…
    始めたばっかで無理なんでストップで。
    もしもココを見てくださった方で、
    やりたいって方がいらっしゃればどうぞ!
 
Q50最後にひとこと!
A50 お疲れちゃーん!!!
    「ユキ」はだいたいこんな感じのヤツです。
    ご参考までに(笑)

バトン | comments(0) | -
 1 
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS