LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD感想!

そんなワケで昨日は7時半には家に着きました(笑)
お昼前に母から「DVD届いたで!」との報告を受け(Amazon様々!)
お昼休みになち(@斗真)から末ズのチュー情報を受け、
先輩方もビックリな反応をしてしまいその興奮をなちに電話で伝え(笑)
電話の後先輩方に言った言葉が、
私「すいません!今日嵐のコンサートDVDの
  発売日なんでちょっと早めに帰らせて下さい!」



なんて赤裸々★


そしてこの理由で早く帰れるってのも凄いと思います(笑)
メール見た時の私の反応の大きさに「チケット取れたんかと思った」って。
私どんだけ末ズ好きなんだよ(ノ∀`)


そんな嵐コンDVD。
本編よりも30日のダイジェストとドームダイジェストのリピが高くなりそうです。
いやー…30日さぁ、


やっぱり尋常じゃない(笑)


あんな豪雨(ってか嵐?笑)の中良く全員頑張れたなぁと思います。
雨だけじゃなくて風も強かったから、色々心配したなぁとか…
やっぱり凄く記憶に残ってますよ、30日の公演は。
何よりも何よりも何よりも、


末ズの


ほっぺチュウ!


本当にありがとうございます神様仏様松本様二宮様Jスト様!!!
私の記憶ではもうちょっとゆっくりなチューだったんですけど、
あんなに高速チューだったんだね(笑)
きっと何が起こったのかわからなくて理解できなくて、
その情景がスローモーションで見えてたんだろうなぁと(重症笑)
ホントこうして記録に残って良かったよー!!!
ドームダイジェストはコンサート映像は東京だけなんだねぇ。
名古屋ラストのトラブルメイカーは入れて欲しかったなぁ(><)
でもでもMCはいいとこ取りでいい感じでしたね♪
大阪の泣き虫さんの至近距離のダメ出しさえ入っていれば…!!!
更に言うと29日のMCは末ズ介抱話あったから欲しかったぁ。
でも文句は言いません、だって、


末ズのチューがあるから!


もっと細かい感想は…書けたら書きたいなぁと思います。
しっかし全部通すと長いね!(笑)
私時間がなかったから本編の一部は3倍速で見てました(笑)
今日も帰ったら見たいと思います!!!
明日はめざましテレビに潤くん生出演!忘れないようにしないとです!

DVD | comments(12) | -

ぅぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

嵐5×10コンのDVDを見たなち(@斗真)から素晴らしいお知らせが!
以下内容含みますので畳みます!

続きを読む >>
DVD | comments(2) | -

関ジャニ∞カウントダウンコンサートDVDフラゲ拝見!

マジで良い!!


コレはホントに少しでもエイトに興味があるなら見て欲しい。
もう、あの時の感動が詰まってますよ!
ブリュレのヤンマーのシンメっぷりが分かりづらいのが悲しいけど(笑)
でもパズルコンDVDより断然カウコンDVDの方が良い!
ヨコのソロは生で見て泣きそうだったんだけど、
章ちゃんしか見てなかったから泣きはしなくて。
でも映像でメンバー見たら皆凄く良い顔してて泣いたわ(笑)
生で泣かずに映像で泣くってどんだけだよ私(ノ∀`)


いやー…アンコールのI wishがないのとMCがないのは残念だけど。
ホントに今までで1番好きなDVDになりそうです。
さぁ次は嵐コンDVDだぞーい!
ダイジェストがもの凄く短そうだけど(エイトのカウコン中継裏が超短い笑)
あの幸せな空間がパッケージになる事に感謝です。
楽しみだー!!!
DVD | comments(2) | -

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD4/7発売!


おめでとうございます!


ありがとうございます!


やっと出るよー!!待ちに待ってたよー!!!
国立は29日の収録ですが、30日のあの豪雨公演も入るなんて!
しかもドームツアーまで入っちゃうよ!


やれば出来るね


J-storm!
(上目線笑)


で、ドリアラは何処へ?(笑)
ニノちゃんのBD祝った映像は?11月3日の乾杯は?(笑)
全部まとめてお見せ出来たらって言ってた言葉、信じてるぞー!!
手元にある貴重すぎる映像は直ちに放出して下さい(マジで)
でも収録内容見る限り、MCの存在が…!!?
まさか嵐コンのMCを収録しないなんて言わないよね♪

DVD | comments(0) | -

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009感想

遅くなりましたが、どーしても感想書きたいので書きます!!
いやー…もう最高だね!
何が最高って、髪切ったくだりの末ズと台本のくだりの末ズ!
あの末ズだけでワタシオナカイッパイダーヨ。
加えて最初の潤くんの足ジッタバッタに本気で悶絶しました。
嵐ってほんと可愛いな!!!
PVあるのに入ってない曲があるのは寂しいですが大満足でした♪


●A・RA・SHI


・何か物凄くゆるーく始まったよー!(笑)
・大「どうかな、みんな」
・ホント緩いな(笑)
・ってか映像が最近すぎてビックリしたの私だけですか?
・ちゃんと覚えてんだね、10年前の事なのに凄い
・調布に泊まりに行った話を何故か覚えてない翔さん(笑)
・本番でも寝てた智くん(変わらねぇ笑)
・バック転の会話にさりげなく入って墓穴掘る翔さん(ノ∀`)
・「まとめて!大野君フリ!」を「まとめて見る」と勘違い


・おい芸歴15年!!(笑)


・ってか最後まで緩かったね(笑)
・とりあえずPVは皆若いねー!!!
・やっぱり何回見てもバックのJr.に目が行くなぁ…(悲しい性笑)


●SUNRISE日本


・ニノちゃん1人だー!!
・広げた小さい手がかわゆい(*´∀`)
・プロ野球の話はいつまで引き継がれるんだろ?(笑)
・相葉くんのパーソナルがローラーブレード(笑)
・確かにバスケで良かったよね(笑)
・個室で録ってんのかと思ったら会議室!
・この曲、潤くんの指パチンが毎回遅くて気になってたわぁ(笑)
・↑あ、PVじゃなくて歌番組とかで
・そして説明がないと投げチューが分からないよね(ノ∀`)
・それにしてもファミレスで寝てる姿はやっぱ可愛いね


●台風ジェネレーション -Typhoon Generation-


・ZERO終わり風の櫻井さん!
・何がコンセプトなの?
・ネクタイとかボタン外す仕草に萌えなさい的な?(笑)
・ねぇ翔ちゃん、説明までキャスター口調になってるよ!
・櫻「あ、さよならじゃないよね、また逢えるから」

・いやー!恥ずかしいー!!(笑)

・リーゼントの意味は未だに良く分かりませんが(笑)
・潤くんのタンクと革ジャンから見える肌が好きだなぁ
・でもそう言うと私から犯罪の匂いがしそうなので自粛(出来てねぇ笑)
・リーゼント櫻井のラップが今見ると羞恥!(笑)


●感謝カンゲキ雨嵐


・智くんどこで録ってんだ?(笑)
・赤パンツの話ももういいよ、潤くんが青かったんでしょ?(笑)
・このPVのメイキング、少クラで流れてたねぇ
・最初に歩いて行く所、翔潤が隣同士で喋ってるのが時代を感じる(笑)
・しっかし翔くんカッコイイね、一気に垢抜けた気がする!
・この曲聞いたら健太がすーぐ出てきます(not歌おに笑)
・っつーか皆茶髪だな(笑)
・むしろ潤くん前髪赤いしね(ノ∀`)


●君のために僕がいる


・松「どうも(バタバタ)」


・ちょ、ヤバイ!


・松「今日は、チェックのシャツを着てみました(バタバタ)」


・無理無理無理!


・松「靴は、こないだ友達に、もらった靴です(バタバタ)」


・はい、ご臨終!


・ねぇ、何でそんな照れながら喋るの!(笑)
・もう無理だ、松本潤が可愛すぎて無理だ
・ってか足バタバタしたまま喋るのかよ!(笑)
・松「駐車場ですよ。駐車場で撮りました。
   あのねぇ…駐車場で撮りました」


・何回言うんだよ!(笑)


・ペライなぁ体…オシリもペラペラだよ
・松「(体勢を変えて)今日はチェックのシャツを着てきました」
・またか!(笑)
・松「(靴指差して)靴は友達がくれました」
・だーかーらー!!!(笑)


・可愛すぎる!


・何かキャラが思っ切り昔に戻ってる気がする(ノ∀`)
・このPVあんまりちゃんと見てなかったから久々に見て新鮮!
・でも曲聞くとUSJで踊る嵐の方が強烈でした(笑)
・車の中の映像は楽しそうで好きだなぁ


●時代


・ねぇ、だからニノちゃんどこに居るの?(笑)

・って、曲振り短っ!!!(笑)

・時代は初めて買った嵐のCDなので私には特別なのです
・君僕はまだCD買うほど好きにはなってなかったの(笑)
・でも衣装は歌番組の黒に赤スカーフが好き(笑)
・潤くん以外金髪ってのがいいよね!若いね!(笑)
・当時も中居くんに「同じタイミングで染めるとか気持ち悪い」
 とか何とか言われてなかったっけ?うたばんで(笑)
・やっぱ時代はカッコイイ!!!
・このダンスホントに好きだなー…最後の終わり方とか最高!


●a Day in Our Life


・5人揃うのが久しぶりとか言う潤くんですが
・少なくとも2週間前には国立で会ってますよね?(笑)
・この人たちの久し振りって何でそんなに短いんだろう(ノ∀`)
・松「元気にしてるの?」
・相「元気してますよ、元気してますか?」
・松「元気してる、髪切ったんだよ俺」
・相「いや分かるよ(笑)」



・何だこの会話!!(笑)


・もー泣き虫さんが可愛すぎて泣きそうだー!!!
・智くんは潤くんのえりあし短いのが相当お気に入りね(笑)
・智くんだけが髪に触れてくれたそうですが、
・髪型に触れてほしい潤くんはホント乙女だな!(笑)
・気付いて言って欲しいんでしょ?
・ロングエクステだってビックリさせたかったんだよね(笑)
・櫻「俺何かで見たんだよな…」
・取り繕うように言う翔くんも可愛いなぁ
・嵐の会話ってたまにガールズトーク風だよね(笑)
・二「俺聞いたからね髪切るって」


・マジすか(゜Д゜)


・櫻「どこ情報?どこ情報?」←何故知りたい笑
・二「本人情報」←ちょー自慢気笑
・俺髪切るから(@潤くん)
・俺後ろバッサリ切るから(@潤くん)
・何でそんな自慢気に言うのニノちゃん!!(笑)
・って言うかさぁ…


・何なの?その報告(笑)


・ねぇ何で潤くんはニノちゃんにだけ髪切る報告したの?(笑)
・って言うか何でその報告しようと思ったの?
・はぁ…末ズが末ズすぎて萌え苦しい…!!!
・撮影中ずっとサッカーゲームしてた嵐さん
・変わらないねぇ(笑)
・ターンテーブルで四苦八苦した翔さんと「?」なにのあい(笑)
・スタンドだったから分からない守り神(笑)
・翔さんドンマイ★(笑)
・スローで飛び込めとかムチャ振りする相葉さん
・やって失敗する智くん(笑)
・相「やべーやらせんじゃなかったごめんなさい(笑)」
・大「反省しろよお前」
・相「すいませんはい、反省します!」
・マイナスイオンコンビがマイナスイオン大放出しております!
・もう嵐さんが愛しすぎるぞー!!!
・アデイのPVは潤くんの髪型が嫌でした、当時(笑)


●ナイスな心意気


・正宗くんが居るよー!!
・ちょっと噛んじゃう所かわ可愛いねぇ(笑)
・相「ファンタジー?うん…その要素は凄く詰まってるね」


・アナタ誰?(笑)
 

・全米が泣いたPV(笑)
・ナイスはダンスが楽しそうで良い!!!
・バンビと慎ちゃんが居るのも記念になって良いよね(笑)
・このダンスめちゃくちゃ可愛いからコンサートで見せて欲しいな


●PIKA☆NCHI


・ねぇ、何でソコ(守り神)見つめ合ってんの?(笑)
・ねぇ、何で至近距離でウインクしてんの?(笑)
・ピカンチが何の略だったか全く覚えてない相葉さん(ノ∀`)
・ピカイチとだんちっちて!(笑)
・相葉さんはPVの記憶あんまりないそうですよー(笑)
・ニノちゃんに無言で足パンチする相葉さんと
 無言で笑いながらパンチ受けるニノちゃんがさぁ…


・ザ・にのあい!


・いいねぇにのあいってホント幼馴染だわ(笑)
・松「何か久し振りに見たらあれだね、映画見たくなったね」
・二「さっきずっと、さっきずっと言ってたよね」



・さっきっていつ!(血眼)


・カメラ回してない所でPV見てたのかなぁ?
・PV見ながらボソボソ言ってたんだろうね、潤くん(笑)
・自分たちの映画見たくなるとかどんだけ好きなんだよ(笑)


●とまどいながら


・だからニノちゃんどこで録ってんの!(笑)
・逆再生話は有名だけど、末ズで撮り直しは初耳なような…!?
・助けてくれなかったのは確実に戸惑ってたんでしょうな(笑)
・今そうなったら確実に潤くんが指突っ込んでくれるよ(微笑)
・しかしあの頃の2人が2人だけで撮影とかちょっと恐怖
・何喋ってたんだろ?

・むしろ喋ってたのか?(笑)

・久々にPV見たら背中合わせの泣き虫に萌えた(笑)


●Lucky Man


・ラッキーマンとピカンチ間違えるミラクル相葉(笑)
・二「一個出来ないと二個できないんだね(笑)」
・何だろうこのにのあいの可愛さ(*´∀`)
・ビバリーヒルズ意識だったらしいセット(笑)
・相「何でそんなさぁ、ポッカーンとする?」
・松「いやいや覚えてるよ?」
・相「覚えてる?」
・松「だって最初はそれから始まるじゃん」
・相「………そうでしょ?」
・松「え?って顔すんなよ(笑)」


・ふへっ(*´∀`)


・何気ない会話が可愛すぎてつらい(嘘です幸せです笑)
・×断面的
・○断片的

・そんなアナタが大好きです!(笑)
・見所はリーダーの汚いバック転って事で!
・今も踊ってるって言うけど確実減ってますから!!!
・このPV見るともれなくシャワーキャップ被ってる潤くんが…(笑)
・↑フィルムコンで流れたある意味伝説の映像(笑)
・ホントこれくらい踊って欲しいなぁ…


●ハダシの未来


・ねぇ翔ちゃんどこに居るの、楽屋じゃないの?
・エビチリのくだりが恥ずかしいっす…!(笑)
・智くんのマイクプレイは凄かったね、弾け具合が(笑)
・私的上位PVです♪
・ちょ、今見たら出だしでマグロ抱える翔さんが!!(爆笑)
・何回見ても智くんのテンションが謎すぎる(笑)
・やっぱり嵐団子は癒されるなぁ(*´∀`)


●言葉より大切なもの


・松「わっ!!…びっくりした?びっくりした?」


・ええビックリしました、


 アナタの可愛さに(真顔)



・私も好きなPVで好きな曲でーす!
・旬くんとナリが居たなら山下も居たんじゃ?
・リーダーはこの日テンション壊れてたんだろうな(ノ∀`)
・このPVの何がいいって、
・画面の両サイドから振り返る末ズ!!!
・車内で肩組んで盛り上がってる末ズ!!!
・可愛いなぁこのPV、スタンドアップとリンクしてるのが良いよね♪


●PIKA★★NCHI DOUBLE


・ピカダボの星の位置絶対おかしいだろ!(笑)


隠れた名曲(笑)


・しょうがないよニノちゃん、ファンでもそう言ってるもん(笑)
・曲名が曲名だし売り上げ最下位だしね(ノ∀`)
・っつーかこの時全員ビジュアル最高だな!
・潤くんの白エクステ結構好きだったんですよね
・成人式とか冬コンとか思い出すなぁ
・相葉くんのてっぺんピヨピヨヘアも大好き♪
・潤くんの指に嵌められた史上最大の王冠リングが懐かしい(ノ∀`)


●瞳の中のGalaxy


・ギャラクシー全く覚えてない相葉さん(笑)
・曲フリがザックリすぎる(ノ∀`)
・この曲聞かなすぎて2番の歌詞全く覚えてなかった(笑)
・この頃の襟足長い耕二くんヘアも好きだったなぁ


●Hero


・潤くん潤くん、それ寝たふり?(笑)
・そんでもって何で何事もなかったかの様に喋りだすの?(笑)
・もう私潤くんが分からない…!!
・この曲潤くん好きすぎてコンで歌い過ぎなんで自重して下さい
・ってかクルクル回らないの!!(笑)
・松「それではご覧下さい、嵐で…イッテ!」


・ムカつくー!!


・何かもうムカつく、もうやだー!!!
・潤くんが可愛すぎてやだー!!!(笑)
・ダンス可愛いんだよね…でもコンで一度も踊ってないよね…
・Mステで見たくらいだぞー?歌うなら踊れ!(笑)


●サクラ咲ケ


・だからさ、翔ちゃんのVTR恥ずかしいんだって!(笑)
・何この妄想ヨロシク的な感じ!(笑)
・教室でトランプとかホント可愛いなぁ嵐(*´∀`)
・髪型がWSSだね、懐かしい…
・こういう曲最近出してないから出して欲しよブチ上がりソング !


●WISH


・相変わらず相葉くんの曲フリがザッパです(笑)
・何かちょっと懐かしいなぁ、そんなに昔でもないのに
・ちなみにこの曲の前から軽い嵐離れをしてました、私
・だって潤くん髪切って太りだしたんだもん!!!(笑)
・エイトに嵌ったのも原因だけどね(笑)
・今見ても潤くんのこの髪型ないわぁ…
・道明寺ファンが多いのは重々承知してますが、
 この頃のビジュアルが本当に苦手なのです(笑)
・花男の初回見て「うわぁ無理!」ってなった(どんだけ笑)
・でも可愛いよね、PV


そんな感じでDisk1は終了!!!
ちなみにこの感想、途中まで書いてたのに1回消えちゃって!
半泣きでもう1度書きましたよ(笑)
書いてた文が消えた時の切なさったらないよね(ノ∀`)
Disk2はまた時間があいた時にでも。
明日は久々に相方と買い物&カラオケに行ってきます♪

DVD | comments(4) | -

ごくせん2002(第1シリーズ) DVD-BOX発売決定!!

朝、この情報を知って心の中でよっしゃー!ってガッツポーズ!
もうもうもうもう、


ずっと待ってた!


何度見ても画質が落ちない慎ちゃんに会えるよー!!!(泣)
嬉しい、嬉しすぎる。
この時の為に私DVD買わずに我慢してたんだもん!(リアルに)
そりゃ今まで何回か再放送あったし、
その度にDVDに落としてたけどカットめちゃくちゃ多いの!
うわーん、長年の夢が約8年の月日を経てやっと叶ったよー(泣)
こんなに昔のドラマが今頃BOXで発売されるのって、
やっぱり要望も沢山あったんだろうし色んな需要があるんだろうね。
当時から出せよ!!って思うし汚いなぁって思うけど(笑)
もうココは素直に両手突き上げて喜んでおきます♪


待ってろ愛しの慎ちゃん!


特典Diskには何が入るんだろうねぇ?
当時の番宣とか特番とかかな。
エクステを触ろうとするリポーターの女性に「触らないで下さい」って
冷たく言った当時のトゲトゲ潤くんとか入ったら面白いのに(笑)
すっごく印象に残ってるんですよね、あの頃の潤くん。
こんだけ待ったんだからてんこ盛りでお願いします日本テレビ様!
慎ちゃんと篠原さんのエロエロ対決も見物だわ(笑)


そんなお楽しみが待ってる中、明日はPV集フラゲ日でーす!
早くも発送メールが来たんで明日着けばいいなぁと。
とりあえずPVすっ飛ばして合間のトークを見たいと思います(笑)

DVD | comments(0) | -

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009発売決定


遂にキター(゜∀゜)ー!!



10月28日発売決定!
やっと!!やっとですよビデオクリップ集!!!
5×5から5年…まぁCDにはほぼPVは付いていましたが(笑)
ラキメンもちゃんと入るみたいだし、
何よりこのクリップ集の為に撮り下ろした繋ぎ映像が楽しみー!!
何なんだろう、楽しい映像だったらいいな(*´∀`)
1時間くらいあったらもっと嬉しいな(長っ笑)
あとはタツノコとのコラボ映像もフルで入れてくれるんだね、感謝!
何よりも、


Happinessが


1番嬉しい!(笑)


あの最強に可愛いPVをキレイな映像で見れるなら安いもんさ!
早速予約してこようと思います♪
楽しみが増えて幸せです(*´∀`)
で、何でALL or NOTHINGは入れてくれないんですか(真顔)
今からでも間に合う!入れるんだJスト!!!(血眼)

DVD | comments(8) | -

ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU DVD感想◆
そんなワケで舞台裏感想第2弾いってみましょー!!!
あ、相変わらず無駄に長いんでよろしくお願い致します(笑)


・虹を弾くニノちゃんをカメラに収める翔ちゃん
・前で揺れてるのは智くんと相葉くん?潤くん?(笑)
・コンサートだけはずっとコンスタントにやってきた嵐
・櫻「会場が小さかろうが
   大きかろうが全力でやってきたし」
・何か…いいね
・このコメント言ってる翔くんの手の動きが力強くてすごく好き


●Rehearsal


・会場に到着した嵐さん
・櫻「ワタシドコイケバイイノ?」
・案内する人が居なかったのね(笑)
・コンサートの前日辺りかな?もうフラッグまで着いて準備万端だね
・基本音流してるのに結構歌う率高いよね嵐さん
・そしてあの近さでも音ずれててすごいね!
・ラッキーマン歌う翔くんの汗凄っ!!
・まっ昼間だもんね、そりゃ暑いよね(笑)
・相「ヤーバイよ俺…あちぃ…(笑)」


・スパッツ一丁かよ(ノ∀`)


・相葉さんやっぱり今より太ってるよね(笑)
・顎のラインが全然違うわ(笑)
・OP噴水チェックする嵐さん
・松「後は楽しむしかねーよ」
・二「楽しいよ。なぁ翔!」
・櫻「はい!」
・二「鋼の腹筋やるか!(笑)」
・櫻「ヤダ!ヤです(笑)」


・何でそこで鋼の腹筋なの?(笑)

・野外やりたいって言ってたんだね
・ニノちゃんのツアーTシャツ黒バージョン欲しいなぁ(笑)
・↑あ、翔くんとかスタッフさんも着てるけど(笑)
・智くんのコメントはポヤポヤしつつ芯がしっかりしてて好き


●Day→Night


・リマーカブル前のVTR見てる嵐さん
・潤くんの指パチンバージョンは5日だったか、
・5日も指舐めバージョンだったか全く覚えてないんですけど(笑)
・指パチンの方が断然好きです!
・指舐めるのは何か違うと思うし、ソロならまだしも嵐だもんね
・VTRの「リマーカブル(パチンッ!)」に続いて、
・櫻「テケテッ、テケテッ…」
・?「あー違う」
・相松「デーデデッ(笑)」
・相「デデデデデデーですよ(笑)」
・櫻「ヘタこいた…」


・Cool&Soulだったね(笑)


・って言うか泣き虫さんの「デーデデッ!」が可愛すぎた
・所変わって本番中のコメントVTR中!
・セグウェイ(?)で裏まで移動する嵐さんたちが!!
・潤くんの後ろ姿が余りにも潤くんで笑った(笑)


・あの腰の角度が!!(笑)


・頑張って!とか行ってらっしゃい!とかいいよね
・競技場の中から登ったのかと思いきや、


・ゴンドラて!!


・怖っ!!!(((;゜Д゜)))


・あそこで上がりながら衣装変えてるんだよね?
・うあー…すげぇな…
・しかもゴンドラとステージに隙間あるじゃん!!
・翔さん良く耐えれたなぁ…私絶対無理!(笑)
・松「凄い事するんだなーって…」
・また言ってます、楽しむしかないよねって
・笑顔だけど、潤くんの緊張が凄く伝わってくるなぁ…
・リハーサルでまだまだ降りるタイミング模索中の潤くん
・ニノちゃんが今回凄く意見出しててビックリ
・やっぱりさ、松本>櫻井>二宮>大野=相葉って
 意見数は変わらないんだろうけど…
・年々意見出すようになってるって話が良く分かるよね
・櫻「案外平気!」
・あっけらかんと言い放った櫻井さんに嘘ぉ!?って思ったら、


・デーデデッ(笑)


・しっかりガッチリ手すり掴む翔ちゃん!!(爆笑)
・やっぱりか(ノ∀`)
・聖火台上の幅1m強のステージで影遊びしてる智くん(笑)
・櫻「飛んでるイメージの人が居るから」
・なんて言う櫻井さんは今回もガッツリ手すりキープです(笑)
・でもそれが普通なんだよ、だって柵ないんだよ!!
・強風に煽られて死んだらどーすんの!!!
・松「うわーちょっとやっぱコレだけは怖ぇや俺…」
・ス「初めて怖ぇって言った」
・松「ちょー怖いコレ」



・そりゃ怖いよ…


・松「いやーホント怖い…」
・珍しく本気でビビってる潤くんに優しく同意するニノちゃん

・優しいお兄ちゃんだなぁ…(*´∀`)

・そして物凄く男前です!
・だってホントてっぺんだし柵ないし真っ暗だもんねぇ
・間に挟まれてる翔ちゃんがずっと放心状態なんですけど!(笑)
・松「あれさぁ、マジ誰かさぁ、
   殺す気あったら普通に押したら死ぬからね」


・真顔で何て事言うの(笑)


・更にビビってリマーカブル口ずさむ翔ちゃん(笑)
・ってか殺したいヤツ居たらとか押したら死ぬとか、
 正当防衛とかパニくっててとか、何ダベってんだコイツら(笑)
・もし死んでも後悔はない櫻井さん(笑)
・松「昔もっと平気だったんだけどなー…
   何かちょっとずつ怖くなってきてんなーやっぱあーゆーの…」
・二「ちょっとずつでもないですよ
   ハハハハッ(笑)レベル的にはMAXですよあそこ」
・何かね、この辺りの末っ子ズの会話がホント好き!!
・ホントニノちゃんが全部言葉拾ってくれるんだもん

・あーやっぱり好きだぁ、末っ子ズ!

・リーダーはヒューヒューするらしいっす
・ホント智くん無敵だなぁ(笑)
・影がゴルフ場に出てたにのあい
・やっぱりしょーもない事で盛り上がる嵐さん(笑)


●Re(mark)able


・曲の中練習風景とか流されたらうっかり泣きそうになるわ(笑)
・truth中にカメラで遊ぶ智くん(笑)
・あんなカッコイイ曲で何やってんだ!!(笑)
・ステゴーはリハから楽しそうですげーほっこり(*´∀`*)


・皆ちょー笑顔!


・可愛いよー!!
・「たいまぁつ!」言い合いまくってる翔くんと潤くん


・翔潤が可愛くて泣ける


・記念に聖火撮る嵐さん(笑)
・皆必死ですね(笑)
・リフトでもカメラ手離さない翔さんはさすがパパです(笑)
・セグウェイの充電切れて焦る相葉くん
・良かったねぇリハで…本番だったら大変だよね
・ニノちゃんシャツで殺陣ごっこするやまたろ(笑)
・ホントこの2人って小学生みたいな遊びするよね(笑)
・大「楽しむだけですよ…ファンの子の顔を見て」
・松「10年目…行こうよみんなで!」

・気合い十分です!
・いよいよ明日でテンション高い翔さん
・夜中1時半までリハっすか…お疲れ様
・研いだ爪隠し牙をむくで映った会場に鳥肌!
・潤くんの円陣がやっぱりカッコイイ!
・ダイジェスト風の映像も気持ちが高ぶってたまらない!!

・いざッ、国立ラストスタート!!


はい、感想は以上!
頑張ったよ私(笑)
こんだけ書くのに凄い時間かけたからね!(笑)
それだけ凄く充実した舞台裏でした!!
本編の方はきっと書く時間ないだろうけど、暇があれば書きたいな。
DVD | comments(0) | -

ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU DVD感想 
書かずにはいられない舞台裏(笑)
きっとものすごーく長くなりますが、書きたいので書きます!


●ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU


・いきなりOP衣装の嵐さん
・こーやって衣装の感じ見てるんだねぇ!
・最初の蛍光イエロー衣装、そこまで好きではなかったけど(笑)
・でも確かにOPに相応しいくらい目立ってたよね!(笑)
・翔ちゃんのパンツが蛍光弱いのを皆で相談してる所が何か好き!

・櫻「いや、不慮の事故だよ!(笑)」

・連呼してるけど何が?骨折が?国立コンが?(笑)
・話の感じからして国立だとは思うんだけど、事故ってどゆこと!(笑)
・ナイキさん特製嵐ネーム入り蛍光イエローシューズ!
・名前入ってんのに櫻井って書かなくても(ノ∀`)
・↑翔ちゃんが書いたワケではないって事は分かってますが(笑)
・磨いだ爪隠し牙を剥く


・相「フーウッ!」


・いいねーいいねーこの感じ!!
・確かにカッコイイよ、あのラップ
・二「デジカメ買ったんすよ、生意気でしょ?撮ってやるよお前」

・普通に記念撮影だしね(笑)

・ハーモニカ練習してる相葉くん男前!
・リハの音漏れとか大丈夫だったのかなぁ?
・ってか今更だけど相葉くん、黒いね!(笑)
・1日目のダイブ入ってて嬉しいー!
・ついでにバスタオルかけてあげる潤くんも入れて欲しかったわ(笑)
・櫻「灯せ松明!」
・松「松明!」


・何すかこの可愛い絡み!


・「聴衆灯せ松明」が大好きな潤くん(笑)
・「たいまつ」って言うかもう「たいまぁつ!」だしね(笑)
・ラジカセの前でしゃがみこんでワンラブソロ練習中の潤くん、


・う○こ座りだけど


 何か可愛いー!


・良かったね、2日共ちゃんと音取れてたよ!(笑)
・バクステの階段を全力で上る潤くん
・しんどいよね、そりゃね(笑)
・上からの景色綺麗だけど怖い!(←軽い高所恐怖症笑)
・あの階段、風強いと封鎖されちゃう恐れあったんだねぇ…
・命の危険を伴うもんね(笑)
・しょーもない事で盛り上がってる嵐さん(笑)


・すげー嵐っぽいわ(´∀`)


・ニノちゃんのカッコツケ語り
・二「目標じゃなかったからなぁ…」
・カッコイイ!って自分で言っちゃうからもう全てがギャグです(笑)
・櫻井エアギター&二宮エアドラム(笑)

・懐かしいねぇ、エアバンド(笑)

・でたー!ノストラダムス信者(笑)
・生きてると思ってなかったとかビックリだ(←全く信じてなかった人笑)
・国立の(?)エレベーター内にて
・二「さぁ、と言う事でいよいよ…乳首見てんなよ!」


・乳首ネタ大好きだな(笑)


・大宮は可愛くておもしろいなぁ…(*´∀`)
・智くんの耳にわざと咳する翔ちゃん(笑)
・大「最低ですよ」
・知らん顔な翔ちゃんが可愛い!!
・智くんあのキャップずっと被ってるねー
・潤くんの円陣きたぁー!!!
・嵐コン常連のMADとは違い初参加が多いメイドとボーイズに、

・松「ちゃんとやれよ!!」



・ちょ、惚れる!!


・カッコイイんですけどー!!
・潤くんカッコイイんですけどー!!(分かったよ笑)
・松「雨が降っても楽器は気にしない!」
・全「イェーイ!」
・松「雨が降っても足元気にしない!!」
・全「イェーイ!」


・いいなぁーカッコイイなぁ(*´∀`*)

・やっぱり潤くんはコンサートが1番キラキラしてるね!


●First Impact


・この日が初国立だったんだねぇ
・うわーうわー!!!
・ムービング通す場所相談してるよ!!!
・最初はアリーナに2台通す予定だったんだねぇ…
・アールかかってるから外周に使うのは難しいって言うスタッフさんに、
・松「大丈夫でしょ2ヶ月あるし」
・ス「ふふふふふ…(苦笑)」

・松「2ヶ月あるしねぇ?」


・潤様素敵…!!


・マジで潤くん良く言った!!!(笑)
・あの国立のセットはホントに最高だったもん!!
・あの感じ、あの会話、いい関係じゃないと出来ないよね
・スタッフと打ち合わせ中の潤くんの横で仲良く談笑する4人(笑)
・あー…嵐って感じするわー(笑)
・会話的にまだ7月の段階で下見してたんだね
・聖火台見学
・ニノちゃんのセリフをパクる翔ちゃん(笑)
・翔ちゃんデザインの旗だったらそれはそれでよかったかもね
・国立の夜景、ちょー綺麗だねぇ
・道明寺の名残で爪ピカピカだわ潤くん(笑)
・相「何かさぁ、こうさぁ、あの辺もセットの一部みたいなさぁ、
   雰囲気になるよね、この位置って…」
・ってボソっとカメラさんい言う相葉さんのすぐ後、
・櫻「こっから見ると、あそこもセッ…セットみたいだよね」


・え、櫻葉凄くない(゜Д゜)?


・相「同じ事言ってる?(笑)」
・同じ事言ってました(笑)
・「これからも宜しく」とか「やっぱりメンバーだよ」とかいいよね(笑)

・ララランラーララーン♪

・国立で唄ったら音相当ずれるんだろうね(笑)
・全部ライト消えても外明るくてビックリ(←田舎者笑)
・聖火台に立つ(座る)カッコイイ2人を指フレームに収めるリーダー
・普通に照れなくカッコイイとか言えるのが素敵だよね!
・聖火台に来れて嵐やってて良かったって言うスタッフさんにじーん…
・嵐が大きくなんなかったら見れない景色だもんねぇ
・聖火台観察
・櫻「見る?見る?」
・相「いや大丈夫(笑)蓋してあるから」

・君たち楽しそうね(笑)
・そんな中頭の中は国立コンでフル回転な潤くん(笑)
・真っ暗にはならなかったけど、キレイだったよね、バラード
・嵐見ないで夜景見たからね、たまに(笑)
・翔潤が柵にもたれかかってるワンカットが非常に美しい!!
・無言+距離感がザ・翔潤だけど、
・景色見てるんだろうなって感じのいい空気だよね


●Rec


・嵐のラップ隊長、トップバッターです!
・詩作りながら寝ちゃってた翔ちゃん、お疲れ様ですホント
・リアルに忙しい時期だもんね(笑)
・真剣な顔でキーボード叩く翔くんが、


・超カッコイイ!


・未だ俺らは何一つ変わらず→未だ決して何ひとつ変わらず
・今だ聴衆灯せ松明→LIGHT UP!聴衆灯せ松明

・歌詞が違っててビックリした(笑)
・歌いやすくてメリハリある歌詞にしてってるんだね
・ラップに躓く翔ちゃんが可愛い(笑)
・相「あっ、櫻井先生おはようございます!」
・櫻「おー相葉ちゃーん!」



・和むわぁ…(*´∀`)


・ってか相葉さんの私服がツボすぎるんですけど!!!
・やっぱりオシャレ番長はぬかりないな!
・潤くんの私服も好きだぁー!!
・腰巻き大好きなの私(笑)
・髭は好きじゃないけど服が好みだから許しちゃう☆(笑)
・レコーディング部屋間違える智くん(笑)
・櫻「昨日遅かった?」
・大「昨日は…朝…」
・櫻「朝までやってたの?」
・大「うん…」
・櫻「カーッ…大変やねー…」
・大「大変やね…」
・櫻「聞いた?」
・大「聞いた聞いた、もー早くて…」
・櫻「ハハハハハッ(笑)絶対言うっつってた(笑)」
・大「追いつかねぇし…」
・櫻「ハハハッ(笑)」


・全てに萌えた


・何この完全プライベートな会話(笑)
・そのボソボソ喋る会話の内容がコレだよ!?
・山っこが可愛すぎて泣けるわ(笑)
・智くんレコーディング開始!
・って、あのー…智くん?


・起きてますかー?(笑)


・声上ずってるし言えてないし凄かったよ!!(笑)
・ブレス位置確認するもやっぱり歌えてない智くん(笑)
・それがCDじゃあの出来ですよ!
・歌えなくて結局時間かかったんだよね、智くん(笑)
・潤くんレコーディング開始!
・撮る度採用な出来る子ですね(笑)
・サァスラァイサァムラァイ(笑)

・バランスボールデター!!!

・久しぶり!
・ONEメイキングぶり!(笑)
・何か、レコーディングの雰囲気が変わってなくて嬉しかった(笑)
・大サビ歌う潤くんを見て本気でビックリしたんですが、


・あのハモり


 潤くんなの!?


・言ってよ!!!(どこで笑)
・ホントDVD見るまで全く気づかなかったんですけど!(笑)
・ってか何で座ってレコーディングしてんだ?(笑)
・座ると声出にくくなるって言うよねぇ
・相葉さんレコーディング開始!
・まだ覚えてない部分を囲って“?”書く相葉ちゃんは可愛いのですが、


・「堪えうつむく」に


 フリガナ必要なの?(笑)



・バカな私でも「堪える」くらい読めるべ?(笑)
・そっか、男の人には高いんだね!
・悪戦苦闘な相葉さんが可愛いよー!!
・高音が出なくてイライラして歌詞立てスタンドを
 鉛筆でカンカン叩く相葉さんとかたまりません!(笑)

・音高いけど出してるメンバーいる?大丈夫?な相葉くんは天使(真顔)
・ニノちゃんレコーディング開始!


・あっさり★(笑)


・しかも椅子に胡座にトランプだしね(笑)
・ホント何でもこなすつまり器用なニノちゃん!
・レコーディングの感じ、ホントみんな変わらないんだねぇ(笑)
・ONEの時はピアノ弾いたりドラえもん描いたりしてたしさぁ…
・レコーディング即終わったニノちゃんは飄々と退室(笑)
・虹をピアノで弾いてるのはニノちゃんかと思いきや、


・智くんかよ!!!


・え、智くんピアノ弾けるの?
・片手だし本格的には弾けないんだろうけど凄い!
・誰に教えてもらったの?自力?ニノ?翔くん?(笑)



さっ、レコーディングまでで一旦分けます!
ホントいつまで続くんだこの感想(ノ∀`)
DVD | comments(4) | -

「ARASHI AROUND ASIA 2008 is TOKYO」見ました。




夜0時頃から見はじめ、夜中3時20分頃に見終わりました(笑)
いやーもう…


嵐は最高です。


それしか言えないわ(笑)
凄かった。
とにかく全てが凄かった。
計5回ほど泣きました(笑)
国立競技場の広さとか、嵐の国立に賭ける想いとか、
改めて知る事が出来ました。
あの場に居合わせれた幸せは一生忘れられないんだろうな。
嵐が、ファンが、国立競技場が、空が、全てが、


歓喜に酔いしれてました。


詳しい感想、書きたいな。
きっと膨大な量になるだろうけど(笑)
とりあえず、寝ます(笑)
DVD | comments(0) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS