LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

生田斗真様、26歳のお誕生日おめでとうございます!

Congratulations

on the birthday

of 26 years old!!


ちっちゃくて可愛くてコロコロだった斗真さんがもう26歳です。
お兄さんたちに物凄く可愛がられていたチビ斗真。
いつも絶対に誰かの隣に居て、口を開けて笑ってました。
お兄さんたにちはもちろん、後輩くんたちとも気付けば仲良しで。
山下が斗真と呼び捨てにした時、
カメや仁が斗真と呼び捨てにした時、
博貴が斗真と呼び捨てにした時、


何故か全部覚えてる(笑)


いったいどこまで広がるのか分からない人脈とか、
本当に凄いなぁといつも感心します。
私には真似できない、斗真の特技でもあり才能でもあると思う。
10年以上も「松潤」と呼んできて「潤」と呼び名を変えれるその
フットワークの軽さ(!?)も大好きです。
今年は人間失格、シーサイドモーテル、ハナミズキと映画三昧で、
その合間にスペシャルドラマを撮って連続ドラマを撮って…

一番忙しかったんじゃないかな。

人間失格のご縁で源氏物語も決まって、蜷川舞台も決まって。
端から見れば本当に順風満帆に思われてるんだろうと思います。
でもどれだけ頑張ってここまで来たのか、知ってるから。


おめでとう。


頑張ってね。



新しいお仕事が決まる度にそんな思いでいっぱいになります。


あなたは本当に努力の人。


意外とエリート街道まっしぐらだったJr.時代初期。
何度も下剋上を味わっただろう苦節のJr.時代中期。
演技に目覚めて1人別ルートを歩き始めたJr.時代後期。
そして今年、忘れもしない8月31日。
ジャニーズで初めてCDデビューせずにJr.を卒業したね。

本当に凄い事だしJr.の先駆者です。

斗真を好きでいると、毎回誇らしい事ばっかりです。
もっともっと色んな人に知って貰いたいし、自慢出来る事ばかり。
こんなに長く好きでいるのに、
新しい斗真を見る度にキュンとするし好きが大きくなるし惚れ直すよ。
あなたは間違いなく、今までもこれからも私の中の、


最強の男です。


大好きな大好きな斗真へ。
26歳のお誕生日、本当におめでとう。
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(4) | -

嵐様、結成11周年おめでとうございます!(日本時間笑)

Congratulations


the eleventh


anniversary


organization!




去年は15日にお祝いしたので今年は16日で(笑)
いくつもの奇跡が重なって巡り会ったあなたたちへ。
私は毎日、あなたたちに元気を貰っています。

どうしようもなく嫌いな時があって、
何となく興味を持ち始めた時があって、
好きすぎて苦しい時があって、
そんな想いが冷めてきた時があって、
どうでも良くなった時があって、
やっぱりこの5人だと思えた時があって、
ただひたすら愛しく感じる時があって、
泣きたくなるくらい切ない時があって、
一緒に山を越えたいと思った時があって、
もうついて行けないと思った時があって、
そんな私の手を引いてくれた時があって、
色んな事が嫌になった時があって、
溢れる程の沢山の愛をくれた時があって、


今があります。


昔からのファンだけど、それこど結成時は本当に嫌いだったから。
自分でも何て醜い感情なんだろうって思うくらい酷い事思ってたから。
ただただ純粋に嵐が好きな方からすれば私ははみ出し者かも知れない。
斗真も好きで、エイトも好きで、嵐も好きだなんて欲張りすぎる、
なんて思われてるかも知れない。

それでも私はただ、嵐が好きです。

嵐をいいなぁと思い始めた2001年の春から、
私の世界にはまた1つ今までになかった色が見えるようになった。
本当に、ただただ嵐の5人が愛しいの。

私たちを同志だと言ってくれる、
私たちを風だと言ってくれる、
私たちを6人目の嵐だと言ってくれる、
むしろ嵐の1部だと言ってくれる。


そんな嵐が大好きです。


これからも私たちの頭上に5色の虹を架け続けて下さい。
いつもありがとう。
こえからもよろしくね。




偶然今日仕事場で見れた濃い虹と、その隣にうっすら見えた薄い虹。
大きな大きな虹でした。


ありがとう嵐!

お誕生日 | comments(1) | -

松本潤様、27歳のお誕生日おめでとうございます!

Congratulations

on the birthday

of 27 years old!!


去年は国立コンのドタバタで30日にUP出来なかったので(笑)
今年は無事当日にメッセージを書けて良かったです。
嵐の末っ子が27歳になりました!!

26歳の潤くんは本当に毎日楽しく、頑張ってたなぁと思います。
去年の今日。
土砂降りの国立競技場で見せてくれたとびきりの笑顔を思い出します。


潤くんは本当に


可愛い人です。



去年より更に良く笑うようになって、
去年より更にメンバーに心預ける部分が多くなった気がする。
年々、柔らかくなる。
メンバーに対して、仲の良いお友達に対して、甘える事が増えた。
それだけ周りを信頼するようになったって事だよね。
昔のトゲトゲだった潤くんも好きだけど今の柔らかい潤くんが好きです。
昔は本当に、周りの嵐ファンから色々言われてたと思います。
末ズ考察にも書いたけど、
潤くん1人だけ嵐の輪から少しずれた所にいたから。
1人笑わなくて、1人無愛想で、1人距離置いてて、1人絡まなくて。

そんな潤くんにヤキモキしました。

潤くんファン以外のファンから悪印象に思われるのが嫌だった。
「潤くんって1人だけ浮いてるよね」って言われるのが嫌だった。
「潤くんが居なかったら嵐はもっとほのぼの仲良しになるのにね」って、


1人外されるのが嫌で。


そういう感想とか意見を見る度に「そうじゃないのに」って思って。
でもそう思われるのも仕方なかったし、否定出来なかった。
だから今みたいに嵐の中で嬉しそうに笑う顔が見れると嬉しくて、
メンバーと楽しそうにキャッキャしてる姿が見れると幸せになる。


今の潤くんが


だーい好き!!


年を追う毎にカッコ良くなって、優しくなって、笑顔が増えてるね。
日々とっても充実しているんだろうなぁと思います。
潤くんが届けてくれるメッセージにどれだけ救われたか分からない。
皆は風だよ、1人じゃないよ、俺が、嵐が居るよ、
これからも一緒に歩こうね、明日から頑張れる?

同じ目線に立ってくれて、でも本当はもっともっと先を歩いてる。
1人でファン全員を背負える度量のある人。
これからもどんどん色んなものを吸収して大きくなって下さい。
そしてお兄ちゃんたちと楽しく笑い合う姿を沢山見せて下さい。

大好きな大好きな潤くんへ。
27歳のお誕生日、本当におめでとう。
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(0) | -

二宮和也様、27歳のお誕生日おめでとうございます!

Congratulations

on the birthday

of 27 years old!!


末っ子のお兄ちゃんが27歳だよー!って。
怒濤の10周年を駆け抜けひたすらお仕事していたニノちゃん。
何かね、ちょっと前までは年相応には全く見えなかったんだけど、
最近は「あぁ、27っちゃ27かなぁ」なんて思います。
見た目がどうこうって言うよりは、うん…やっぱりしっかりしてる。

そしてちゃっかりしてる(笑)


去年、本当に忙しかっただろうし体調も万全ではなかっただろうし、
大変だったんじゃないかなぁ。
でも、それ以上にいつも楽しそうに笑ってるニノちゃんが居たから良かった。
ふふふって籠もった笑い方も、
ちょっと困ったような笑い方も、
笑うのを堪えて口押さえる姿も、
あはははは!っていう豪快な笑顔も、


全部大好きです。


鋭い芸人顔負けのツッコミも勿論大好きなんだけど、
何だろう…26歳のニノちゃんはとにかく笑顔が印象的だったんですよね。
それこそJr.だった頃のニノちゃんはそんなに笑わない子だったので。
これからも、嵐の4人を一番近くでタダで見続けて下さい。
ニノちゃんは弱みを見せないタイプだと思うので、
あぁ心配だなぁって、大丈夫かなぁって思う事も度々あったりするけど。
それ以上にニノちゃんの周りの人たちがちゃんと見てくれるだろうしね!
暖かさのある優しい松本さん、何かあったら薬箱になってあげてね(笑)
今年のツアーでも嵐メンとキャッキャしてる姿を見せて下さい。


そして萌えさせて下さい(笑)


ヲタクを手のひらで転がしてくれるニノちゃんが大好きです!!!
できれば潤くんといっぱい絡んでね★(笑)

大好きな大好きなニノちゃんへ。
27歳のお誕生日、本当におめでとう!
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(0) | -

生田斗真様、入所14周年おめでとうございます!

 

Congratulations


the 14th


anniversary entrance!!




何度も言いますが正確な入所日は11日だけど、
斗真の間違い発言によりバレンタインデーのこの日にお祝いします。
斗真が事務所に入って満14年。
もうこれだけ見てきていると長いなぁって事しか思わないんですが(笑)
2009年を見えない所で怒涛の忙しさで過ごした斗真。


よく頑張りましたっ!(笑)


初月9レギュラーに初単独主演に初映画出演&主演で3本。
そりゃセリフ言ってない日がない程忙しかったでしょうね(笑)
りの君のピークを数年すぎてなお、こんなにお芝居の仕事が来るのは
やっぱり斗真自身の魅力と努力を、
沢山の人が支持してくださってるからだと思っています。
大好きなお芝居をこれからもコンスタントに続けられたらいいなぁと。
そして今年は、


是非舞台を…!


お金は掛かるけど(笑)やっぱり舞台に立つ斗真程男前なモノはない!
なのでどうにかこうにか頑張って頂きたいなぁと思います。
15周年も20周年も、こうして変わらずにお祝いしてるんだろうなぁって
思える、思わせてくれる斗真が大好きです。
14周年本当におめでとう!!!
ユキより、愛を込めて。

お誕生日 | comments(0) | -

櫻井翔様、28歳のお誕生日おめでとうございます!


Congratulations

on the birthday

of 28 years old!!




嵐のお母さんのお誕生日だよー!!!
翔くんはここ数年であんな残念なキャラになってしまったけど、


嵐の隊長です!


カッコ良くて、頭が良くて、周りの人を大切にしてて、真っ直ぐで。
どんだけヘタレって言われても、
どんだけ高所恐怖症でも、
どんだけビビリでもどんだけ不器用でも。
私の中の翔くんはいつだって嵐の隊長で、


いつだって最強に男前。


例えば自分の役割をいち早く察知してボケに回る時だとか、
コンサートで客席を煽る時の力強さだとか、
インタビューや取材で的確かつ分かりやすく答える頭の良さだとか。

やっぱりアナタはカッコイイです。

5×10を歌う時にメンバーに向ける、凄くあったかい表情が好き。
智くんに向けるデレデレの安心しきった顔が好き。
相葉くんに向ける凄く楽しそうな顔が好き。
ニノちゃんに向ける構って欲しそうな顔が好き。
潤くんに向けるお兄ちゃんのような優しい顔が好き。
嵐ファンに向けてくれる、
どこまでも引っ張って行ってくれそうな力強い表情が大好き。




本当に大好き。


今猛烈に忙しいアナタだからいつかぶっ倒れるんじゃないかとか、
これ以上細くなっちゃうんじゃないかとか色々心配なんだけども。
それ以上に翔くんはしっかりしてると思うので大丈夫かなぁと。
ココまで来ると昔のもじゃパーとかビール腹が懐かしくなったり(笑)
でもあのビジュアルは私の中で完全にナシなので
現状の美しいお顔と美しいボディーをキープ願います!(笑)

ニュースとか司会とかオリンピックとか何だか凄い事になってるけど、
これからも変わらず嵐の中でバカ笑いしていて下さい。
28歳のお誕生日、本当におめでとう!
ユキより、愛を込めて。

お誕生日 | comments(2) | -

相葉雅紀様、27歳のお誕生日おめでとうございます!


Congratulations

on the birthday

of 27 years old!!




嵐のやんちゃ坊主が27歳になったよー!!!
って事で。
クリスマスイヴに生まれたスーパーアイドル相葉ちゃんは間違いなく、


嵐の天使です!


異論は認めません(笑)
その名に恥じぬスーパーアイドルっぷりにはいつも脱帽しています。
嵐の天使がクリスマスイヴ生まれだなんてもはや奇跡!!!

相葉くんは笑顔を沢山くれる太陽みたいな人。
嵐が大好きで、家族が大好きで、ファンが大好きで、人が大好きで。
いつも全力で楽しもうとする姿勢、本当に凄いと思う。
弱い所は決して見せずにいつも笑顔でいる頑張り屋なアナタは


正に笑顔の宝石箱です。


今回の10周年ツアーの挨拶で、いつも「ホントに楽しかった」って、
零れ落ちそうな笑顔で言ってくれるアナタが大好きです。
グリーンフィンガーズやマイガールの演技も真っ直ぐで大好きでした。
真っ直ぐで、天真爛漫で、可愛くて、カッコ良くて。
そんなアナタが、


本当に大好き。


また色んな顔を見せて下さい!!!
願わくは、その素晴らしいスタイルを生かした仕事が来ますように。
27歳のお誕生日、本当におめでとう!
ユキより、愛を込めて。

お誕生日 | comments(0) | -

大野智様、29歳のお誕生日おめでとうございます!

Congratulations

on the birthday

of 49 year…


あっ、間違えた!!!(笑)


Congratulations

on the birthday

of 29 years old!!


初っ端から潤くんの可愛いボケに乗っかってみましたー(笑)
嵐のリーダーのお誕生日だよー!!今日は本当におめでたい日ですね。
智くんももう29歳です。


見えないねぇ(笑)


時々「ちょっとおじいちゃん!(笑)」って思っちゃう時もありますが、
やっぱり顔も体力もまだまだ若いと思います、はい。
もう29歳なんだなぁって思うけど、まだ29歳なんですよね。
あと10年、20年とまだまだ頑張って貰いたいなぁと思います(笑)

智くんは、私にとって不思議な人。
色んな顔と色んな才能があって…え、人間?ってたまに思う程(笑)
本当に色んな事に長けた人だなぁと思います。
もう多くは語りませんが…


広く深い大きな海のような、


どこまでも続く空のような、


綺麗な青のアナタが好き。


いつまでも嵐の安定剤で居てあげて下さい。
智くんがどんな時でも変わらず優しく微笑んでくれるから、
みんなが安心して楽しく頑張れるんだよ。
澄んだ綺麗な歌声も重力のないキレのあるダンスも大好きです!!!

大好きな大好きな智くんへ。
29歳のお誕生日、本当におめでとう。
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(0) | -

丸山隆平様、26歳のお誕生日おめでとうございます!

Congratulations

on the birthday

of 26 years old!!


パーンパーンパーンパーン!!!(パーン連発笑)
って事で、マルちゃんお誕生日おめでとうー!
ニノちゃんや潤くんと同い年なんですね。………見えないですね(笑)
毎年誕生日を迎える度に末ズより若く見えるなぁって思います。
きっと私がマルより末ズを長く見てきているからそう思うんだけどけど(笑)
いつも元気でエイトのムードメーカーなあなた。
章ちゃんとの夫婦のような仲の良さも、
亮ちゃんとの親分と子分のような関係も色々面白いです(笑)
器がでかいんだか小さいんだか、大人なんだか子供なんだか分らない、


不思議な人。


智くんも不思議な人だし、この誕生日の人は不思議な人が多いのかな?
未だにマルの本質は分らないけど、
すごくお兄ちゃん気質で天真爛漫で優しいマルちゃんが大好きです。
甘くて安定した歌声も、ちょっとクセのあるダンスも、謎すぎるギャグも、


全部全部大好きです。


これからもベース頑張ってね(笑)
26歳のお誕生日、本当におめでとう。
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(0) | -

嵐様、CDデビュー10周年おめでとうございます!

Congratulations


the tenth anniversary


CD debut!



嵐への愛は結成日にたっぷり書いたので置いておいて(笑)
何はともあれ、おめでたい日ですね!!!
何度も言いますが当時軽い嵐アンチだったので、
CDは買うはずないし同日発売のSPEEDを応援してました(笑)
パッと出の嵐なんかに1位取られてたまるか!とね。
まぁ結局凄い枚数を売り上げて堂々の1位を獲得されたワケですけども。
そんな私が今じゃ嵐さん溺愛ですよ。

世の中どうなるか分かりません(笑)

10周年という節目に、これだけ色んな方に盛大にお祝いしてもらえて。
アルバムだってミリオン突破して。
今現在、年間売り上げ枚数も首位独占状態です。
シングル1位2位、アルバム1位、DVD1位2位。
凄い事だと思います。
こんな事がいつまでも続くなんて私はサラサラ思っていませんが(笑)
でも、掴んだ沢山の愛はなるべく離さずに居て欲しいです。


ずっと愛されてて欲しい。


愛溢れる人たちには、愛溢れる環境に居て欲しいから。
興味本位で嵐嵐って言う人も今は多いと思うけど、
その人たちを本気にさせるだけの魅力は十分にあると思うのです。
今の嵐バブルは本人たちも地に足着けて見てくれてはいるけど、
バブル弾けちゃったね、アハハ★な状態にはして欲しくない。
行ける所まで行って欲しいし、いつまでも斜め上を行って欲しい。
でも周りに影響されすぎずに居て下さい。


嵐らしく、…ね。


自分たちが正解だと思う方向に突っ走って下さい。
これからも、世界中に嵐を巻き起こしてね。
10周年本当におめでとう!
11年目の嵐も変わらず嵐が楽しそうに笑って過ごせますように。
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(0) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS