LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

宿題くん(チュートリアル・珍しい韓国料理・お葬式体験)

いい感じに風邪が悪化してきたユキですこんにちはー(笑)
喉痛いし鼻水出るし微熱だしホント休みたいー!!!
と言いつつこんな事では休んでられない社会人なのでね。
そう言えば。
昨日夜10時に寝たんですけど(早っ笑)メルちゃんがやらかしましたよ。


壁紙ビリビリ★


まぁ10時に寝たらメルちゃんももちろん布団に潜り込んできますよね。
で、いつもはグルグル喉鳴らしながら寝るんですけど、
昨日は30分くらいしたら急に起き上がってキャットタワーに上って。
しばらくしたらビリビリ!って音が聞こえて、え!?って思って見たら
壁の一番上(天井に面してる部分)から壁紙ビリビリーって!(笑)


夜中に勘弁してくれ(ノ∀`)


ノリで留めるわけにもいかないし、もうそのままで寝たんだけど、
壁紙剥がすのが楽しいのかちょっと寝てビリビリを繰り返すメルちゃん。
うん、もう好きにして…(泣)
多分今頃は悲惨な事になってるでしょうね、私の部屋の壁紙(笑)
そんな状況の中で宿題くん感想のツボを簡単に羅列!


・智くんの髪色が明るくて好きー!!
・って言うかもうこの守り神の並びは今後見れないんだね…(泣)
・チュートさんと嵐は競演しすぎてもうホーム感漂ってますな(笑)
・福田さんがイライラしやすい人だとは意外です
・そんな福田さんの本の宣伝を阻止する末ズが実に良い末ズ
・あっち向いてホイは福田VS相葉が盛り上がったねー!
・前のめりでガンガン攻める相葉くんが楽しそうで何より(*´∀`)
・翔くんが負けて智くんと潤くんが勝つ流れがキレイすぎたわ(笑)
・徳井さんの謎のお葬式
・並び順のせいで1番手になって挙動不審なニノちゃんが可愛いー!
・智くんのエロスメンとか相葉くんのあぁアーメンとかもう(ノ∀`)
・潤くんの得意なモノマネ


・ちょ、エロッ…!


・でもどうせならいつかのテンションであややをもう1度見たかった(笑)
・それ以前に徳井さんの言葉をそのまま伝えた櫻井さんが、

・潤くんの事潤くんって言ったよ!!

・むず痒いけどちょっとほっこりしました(笑)


そんな感じであとラストはパジャマDEうだうだ1回ですね。
うわーん、次元さんともお別れなのかなぁ…そんなの嫌だぁー!!!
でも嵐にしやがれにナレーションあるのかって言われたら疑問だし。
何だかラスト、見たいような見たくないような複雑な気分です。

嵐の宿題くん | comments(7) | -

宿題くん(フルーツポンチ・差し入れ&すっぽん料理・匍匐前進)

朝から取り乱したエントリーすいませんでした(笑)
いやー…ねぇ。
宿題くん見終わって、むしろあの爆弾シーンを見た後ですけど。
萌え!って言うか「この子大丈夫?」って想いの方が大きかった私(笑)
ホントに誰か早いうちに教えてあげた方がいいと思うよ(他力本願笑)


●OP


・いつもの事なんでつっこむのも憚られるんですが、


・守り神の距離近いな!


・でもこの絡みもあと3回しか見れないんだね…うわーん(傷心)
・それにしても相葉くんはホントにスタイル良いねぇ
・渡辺健さんを呼び捨てにするニノちゃんが色んな意味で怖い(笑)
・ゲストはフルーツポンチさん!


●ソファートーク


・ニノちゃんが絶賛してたのは3年前だった事が判明(笑)
・お笑いに疎い私でも先輩ネタは知ってたんだから凄いと思うよ(笑)
・宿題は自分の評価が上がる差し入れとすっぽん料理
・日直が智くんだとニノちゃんが全面サポートなのが面白いよね(笑)


●凹カステラ



・おーいーしーそーう!!


・美味しそうに食べるも説明ヘタクソな村上さん
・櫻「ボキャブラリー少なっ!」

・嵐さんに言われたくないっす(笑)

・カステラにトッピングって斬新で楽しそうだし美味しそう(特にアイス!)
・×チェリー
 ○梅系

・アイスと一緒に食べる相葉くんを隣でガン見する潤くん


・近くね?(笑)


・いつも思うけど智くんとか相葉くんは何であの近さで耐えられるの?(笑)
・至近距離からあの目で見られたら私絶対石化する(真顔)
・カステラ&アイスはベッタリ絡みつくそうです(@相葉さん笑)


●ふるふるゼリー


・机をふるふる揺らして遊んでるニノちゃんが子供みたいで可愛い♪
・アレだね、香里奈ちゃんが来た時も同じ事してたよね?(笑)
・×青山産 ×しちりや産 ×愛媛さん
 ○青森産 ○シチリア産 ○愛媛産



・智くん…(ノ∀`)


・ボケボケで舌っ足らずなアナタが私は愛しいです(笑)
・泣き虫さんはふるふるゼリーで乾杯★


・可愛いなぁコノヤロウ!


・乾杯したがりな潤くんと一緒に楽しんでくれる相葉くん素敵!
・おっぱいプリン同様するんと吸い込む泣き虫さんちょっとエロイ(笑)
・口に含みすぎて喋れないせいか(?)目と目で会話してる泣き虫さん
・何だろうこの溢れ出るマイナスイオン(笑)
・ホントに美味しそうでしたー!


●すっぽん鍋


・まず甲羅が出た瞬間に「うっ」ってなって、
 潤くんが甲羅捲った瞬間に「………(ドン引き)」ってなりました
・キーモーチーワールーイーー!!無理ーーー!!!(泣)
・頭とかもう…もうっ…!!!(涙目笑)
・そんなえげつない頭をパクっといった亘さんは男の中の男だと思う!
・コラーゲン質っぽい部位を食べる櫻葉も何か男の子っぽかった(笑)
・大「喉渇きませんか?」
・きっとこの瞬間全国の翔潤ラバーが息を飲んだに違いない(笑)
・放送前から話題になってたあの事件が放送されるのね!と期待♪
・胆汁とか絶対生臭そうだし苦そうだし想像しただけで気持ち悪い…
・オグさんの華麗なる落とし込みで可哀想すぎる流れになった翔さん

・一気飲みして平然としてる(驚愕)

・って言うか戻すんじゃなかったっけ?とプチパニック(笑)
・相「もう1杯あったよ★」←悪魔笑
・相葉くんに言われてクチパクで“バカお前”って言う翔くんにキュン(笑)
・仕方なく2杯目を飲もうとした翔くんにスタッフからストップ(爆笑)
・このくだりの最中ずっとすっぽん鍋に夢中だった末っ子潤くん
・胆汁係チェンジで潤くんが飲む事に!

・その時の翔ちゃんの顔!(爆笑)

・え、俺飲んだよ?行くの?行っちゃうの?みたいな!(笑)
・ってか何で潤くんも飲んで平然としてられるの?(我慢?味覚バカ?笑)
・二「何がビックリって、その今の胆汁
   翔さん1回口に入れてますからね」



・まさかの間接KISS♥


・松「…どおりでまろやか★」


・ちょっと待て


・この流れでオカシイ部分を1つずつ整理していきましょうよ?

,匹Δいξれで潤くんが飲む事になったのか分からないけども、
 まずは新しい胆汁用意しようよ(笑)
∽討んが出したヤツと知ってるニノちゃんは先に言おうよ(笑)
水飲みながら挙動不審になってる翔ちゃんも先に言おうよ(笑)
せ後報告にしては人が出したモノってヘビーすぎるだろう(笑)
ゥ團鵐でハートなテロップ遊びすぎだろう(笑)
Α屬匹りでまろやか」じゃねぇよ(笑)
Г修海蓮屮泪犬よ早く言えよバカ!飲んじゃったよおえー」が
 正しいリアクションじゃねぇのかよ(笑)

・予想外のお返事に堪えきれなくなった翔ちゃん、鼻から噴射(爆笑)
・何とも言えない潤くんへの視線が切ない(ノ∀`)
・って言うかマジで潤くんオカシイと思うんですよ
・だって普通嫌でしょ!ちょっとでも口に入ったモノとか無理でしょ!
・あの子前にも口に入れた山椒相葉くんにポイしてたけど、
 根本的にその辺りが緩すぎるんだと思うワケですよ
・だって回し飲みとかじゃないんだよ、ガッツリだよ!?(笑)
・普通あんなにこやかに「どおりでまろやか〜」とか言えないでしょ!(笑)
・だから翔くんじゃなくて相葉くんが出したヤツでも大丈夫だと思う(笑)
・ホントちょっと誰か「アナタ間違ってるよ!」って教えてあげて…!!!
・翔ちゃんもまさかそんな返しくると思ってなかっただろうね(ノ∀`)


●すっぽんの御珍々揚げ


・宿題くんはこういうの大好きだな(笑)
・何か問題でも?なテンションでごく普通に読み上げる智くんに拍手(笑)
・みんなが美味しいと言う中1人、


・松「くせぇ(笑)」


・鯨のお○んちんの時も同じ事言ってたな(ノ∀`)
・思った事をすぐ口に出してキャッキャ笑ってる姿が完全に末っ子(笑)


●昨日の夜何してた?


・しずるの村上さんと2人でディズニーって仲良しだねぇ(W村上笑)
・自衛隊でミサイル積む仕事してた亘さんの1日が気になる相葉さん(笑)
・要するにずっとミサイルの積み下ろししてたワケですね(笑)
・匍匐前進する相葉さんの腰がエロかった、以上!


いやーホント爆弾でしたね。
いつか末ズも爆弾投下してくれたらいいなぁ(生粋の末ズスキー笑)

嵐の宿題くん | comments(4) | -

宿題くん(佐田真由美・ワイルドな料理・リアクション芸)

昨日日記らしい記事を全く書いてなかったのでアレなんですが…


体調回復しております!


土日、ひたすら寝てましたからね(笑)
まだ万全!って程ではないんですけど、頭痛も腹痛もありません♪
いやー、健康って素晴らしいね!(笑)
そんな中、昨日の宿題くんの簡単なツボ羅列。


●OP


・潤ちゃん…


 おねむか?(笑)


・いや、余りにも目に力が宿ってなかったもんだから(笑)
・眠いのか寝起きなのか花粉症関係なのか泣いたのか何なのか?
・背後がダメな潤くんとだるまさんが転んだ的な遊びをしてる守り神


・キャッキャしすぎ!(笑)


・カメラ抜かれてないのに話振られるまで遊んでたからね!
・相葉くん的には潤くんの弱点はない完璧な男らしいけども(笑)
・朝が弱いのはいい加減直したらどすっすか(苦笑)
・知らないはずのゲストさんを知ってると無駄にキッパリ言う潤くん(笑)
・ゲストは佐田真由美さん(キレイ!スタイル抜群!静さん!)


●ソファートーク


・共演経験があるのは潤くん(でもニノちゃんの声が好きなんだっけ笑)
・ドラマの撮影現場で朝から「顔濃いよねー」って話す2人


・何だその平和な会話(笑)


・その濃さが嫌だと見せかけて実は嫌いじゃない(らしい)潤くん(笑)
・まぁ濃ゆーい顔立ちコクあります!が代名詞ですからね!
・濃くて困る事は

・松「あのね、よくばれる(笑)」

・良くバレるの原因は顔の濃さだけじゃない事を誰か教えてあげて!!
・眉毛も分かりやすいんだろうけど、オーラビシバシ出てそうだもんなぁ
・薄口な智くんは濃くなりたいかを問われて


・大「キミ程は


   なりたくないけども!」



・何か…何か智くんが潤くんにこういう風に言うのって珍しいよね(笑)
・それ聞いて笑ってる潤くんと共に、やっぱり守り神は可愛いです
・佐田さんは手フェチ(同士よ!!!)
・向かって左のニノちゃんから微弱と捨てられていくこの切なさ(ノ∀`)
・二「タクシー呼んでくださーい!」
・大「もう1台呼んでくださーい!」
・櫻「もう1台追加お願いしまーす!」
・松「お疲れ様でしたー!明日何時?」

・こうして出来た微弱4人組


・あら可愛い♥


・何が可愛いって、あのギューギュー詰めな感じがたまりませんね!
・おいでとかいらっしゃいとか潤くん呼んでくれて涙ちょちょ切れるわ(笑)


・末ズが隣同士だよー!


・こんだけ詰め詰めなのに何が凄いって、むさ苦しさ皆無な所ね!(笑)
・手からビームを放射してたのはオグさんと相葉さんでしたー
・私にビーム放射してるのは間違いなく潤くんですけどね!(笑)
・私の中のジャニーズ美しい手ベスト3は潤くん、ヨコ、大倉さんです(笑)
・チーム微弱が弱いのではなくオグさん相葉さんが強すぎるらしいです
・松「要するに、ザコって事だ(笑)」
・櫻「スライムスライム!(笑)」

・チーム雑魚が楽しそうっす(´∀`)

・大「何?何が違うんですか!?(半キレ笑)」
・二「まぁまぁ」
・松「ザコは黙っとけよ!」
・櫻「そろそろ(タクシー)来たかな?」
・チーム雑魚は松本:他4人じゃなくて相葉:他4人な所がミソですね!


ワイルドな料理リアクション芸熱々おでん


・ワイルドな料理はいずこへ…(笑)
・宿題くんが始まって終わるまで、このくだり5回くらい見た気がします
・どうぞどうぞのきっかけを始めたのがニノちゃんって言う恐ろしい事実
・食べる係に挑んだ佐田さんカッコイイ!!!


●昨日の夜何してた?


・結婚して子供産んだらケチになったらしい佐田さん
・お風呂のお湯を変えないってのはさすがに…どうなんだろう?(笑)
・どうすんの?追い炊きしてあっためて使うって事かな?
・智くん曰く、キレイな体をタオルで拭くごとにタオルがキレイになると(笑)
・佐田さんのゴットは志村けんさん


・私のゴットは生田斗真さん


・↑今激しくどうでもいいお知らせ(笑)
・だいじょうぶだぁ太鼓…?


・え、知らない!


・志村さんも、志村さんのギャグも大好きだけど太鼓なんて知らない!
・なんで?私だけ!?(笑)
・佐田さんに捕まり一緒に事故った濃ゆい顔のお2人(笑)
・何でも真面目に全力なのが潤くんの良い所です(真顔)
・櫻「相葉雅紀できる?それ」
・松「意外にそういうトコ人見知りでしょ、最初空気読むでしょ」
・二「あなた出来ないよ」
・たたみかけるように出来ないていで断言してくる櫻井松本二宮(笑)
・この流れはもう、目じり落とすしかないよね!

・どいつもこいつも大好きだな、

 相葉さんの事が本当に!(笑)



そんな感じで。
ちょこっと書き出すつもりが物凄く書き出してしまいましたが(笑)
今日はCDフラゲしてうたばん見て…嵐DAYだぁい♪

嵐の宿題くん | comments(2) | -

宿題くん(お金がない?嵐のなりきり80秒トーク第2弾!)


お腹痛いのに笑いすぎて


更にお腹が痛くなった(笑)



って事で引き続き絶賛腹痛中のユキですこんにちはー。
汚い話、下痢です(やめなさい笑)
数年前に上海旅行から帰って1週間くらい下痢続いた事あったんだけど
あれ程苦しかった事なかったなぁ…いつ治るんだろう(泣)
そんなこんなで。
今日は無事(いやかなり無理して)出社できましたー!!
でもホント今日は早く帰ってゆっくりしたいと思います(目標7時出!)
お腹に優しいお昼ご飯って何ですか?(唐突な質問笑)


●OP


・やっぱりお金がなくても80秒トークの司会は翔くんなのね(笑)
・って言うか先週に引き続き季節感ゼロな松本さん
・箱がなぁい、ゲストもいなぁい、お金もなぁい、な宿題くん(笑)
・相変わらずゆるーい始まり方ですね


●「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク


・潤くんのどっしりしたあの貫禄はどこから出てるんだろうか(笑)
・翔くんはパン派だって事はきっと周知の事なんだろうけども、
 私の中の翔くんは永遠にバターロールのイメージだわ(笑)
・メロンパンなニノちゃんとコッペパンな智くんは可愛さ自重するように
・潤くん、何でちゃんこに走った?(笑)
・パン派なニノちゃんにバター派かマーガリン派か聞きたかった翔ちゃん
・うん…メロンパンを忘れるくらいそこに持っていきたかったのね(笑)
・ちゃんこの中でも特に何が1番好きかを問われ、

・松「み そ ち ゃ ん こ … (照)」



・何故照れる(笑)


・味噌ちゃんこの何が恥ずかしかったんだい潤くん!!!(笑)


●「私のストレス解消法」について「忍者風」にトーク


・どうせならカウコンのエイトみたくコスプレして欲しかったー(笑)
・手裏剣持たされて戸惑う嵐さんたちが可愛い!
・そして刀の紐で四苦八苦してる潤くんが相変わらず不器用さん(笑)
・二「忍者がクセモノなんじゃないの?そもそも」
・ニノちゃん、正解★(笑)
・クセモノニノちゃんVS他4人の図がグダグダすぎて(ノ∀`)
・相葉さん刀逆に仕舞っちゃうし(泣き虫さんの共同作業♪笑)
・映画って応えて時間切れな何とも不憫な潤くんでしたな(笑)


●「今年の目標」について「関西弁」でトーク


・関西人としては関東人が慣れない関西弁が歯がゆいんですが
 嵐さんたちの関西弁は無条件で可愛い!(贔屓笑)
・机のガコッ!!って音鳴らしたのって潤くん?何やったの?(笑)
・翔くんの関西弁の感じはきっと、


 ヒナの真似(笑)


・あのしつこい感じはうん、ヒナだと思う(笑)
・相「コンサートとかやったやーん」
・松「せやなっ、今年頭でやったやーん」


・泣き虫さんが可愛すぎる


・良い終わり方でした(笑)


●「私の武勇伝」について「メイド風」にトーク


・メイドカチューシャとメイドエプロンを着慣れてるアイドル(ノ∀`)
・しっかし皆揃いも揃って可愛いなぁコンニャロー!!!
・個人的に櫻井さんと相葉さんがよりメイドさんらしかった気がします
・メイドになりきるって言うかただ単にご主人様言ってるだけです(笑)
・智くんはメイドって言うかサミー(笑)
・なで肩だから肩ひも(なのか?)が落ちちゃった翔ちゃん
・二「片乳見えてる!」


・片乳とか言わない!(笑)


・大「それが凄い事なんじゃないかな?」
・櫻「私のなで肩が武勇伝?」



・なで肩が


 武勇伝!(爆笑)



・にゃんにゃん♪とか美味しくなぁれ♪とか覚えてても言わなかったに1票


●「うちのリーダーのここがスゴイ」
 について「オーバーリアクション」でトーク



・テンション上げるのに時間を要するアラサー5人組(笑)
・ネックレスはお母さんから、時計は小倉さんからの貢物な智くん
・時計ってそう言えば潤くんも貰ってなかったっけ?(翔ちゃんも?)
・物凄く高そうな腕時計を見て思い出すのは山斗のパチモン腕時計(笑)
・今でも持ってるのかなぁ、あのオソロの腕時計(懐かしい…)
・話が逸れたので戻します
・リーダーの凄い所はマグロ釣った事と肌が黒い事、と(釣りばっか笑)


●「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」にトーク


・昔頭にネクタイ巻く大人にはならないって言ってたのに…!(@ピカンチ笑)
・アラサーなのでネクタイハチマキも似合いますね(笑)
・ねぇねぇ嵐さん嵐さん…酔っ払い方が、


 リアル(ノ∀`)


・二「俺…ハンバーグ!」


・かっ…可愛い!(キュン)


・そうだよね、ニノちゃんはハンバーグが好きなんだもんね(´∀`)
・そんなニノちゃんの隣に移動して肩組みに行く潤くん(笑)
・勝手にお土産をハンバーグにしてニノちゃんにプレゼント★(笑)

・何て言うか末ズが可愛いです

・潤くん、呂律回ってなくて何言ってんのか分からないんですけど!!
・「何笑ってんだよ」ってつっこむニノちゃんがちょっと楽しそう
・櫻井さんがゲロった後、何故か松本さんもおえーっと貰いゲロ
・更には座り込んじゃった問題児松本さん
・松「ちょっと…おしっこしたいんだよね(へらっ)」


・……(゜Д゜)!?


・潤くんが酔っ払うとこんな感じなのかも知れないと思った今朝7時頃
・道端で寝ちゃった翔くんは可愛かったです(笑)



まだまだ続きまーす(笑)

嵐の宿題くん | comments(6) | -

宿題くん(ジャルジャル・臭くておいしい料理・久々相葉ランド)

最初に叫んでいいですか。


末ズが可愛くて


どうしようもねぇ。


何なんだろうあの子たち、もう見てるだけで幸せになれるね!(笑)
名古屋レポも途中ですが興奮冷めやらぬうちに感想書いておきます。


●OP


・先週に引き続きメガネ男子な潤くんがかーわーいーいー!!
・アレだね、TOKIOの番組に映ってた衣装だね(笑)
・女子高生に大人気って事で智くんを指差す潤くんとニコニコ智くん
・守り神は今回もマイナスイオン放出しております(*´∀`)
・ゲストはジャルジャルさん
・レッドシアターとか見ないからあんまりネタとか知らないなぁ…
・で、あの櫻井画伯の虎はいつまで画面に居座るんだろうか(笑)


●ソファートーク


・家が芦屋にあって100坪超えでサウナがあるお金持ちな福徳さん
・うん…何か苗字もお金持ってそうな名前だもんね(笑)

・二「何L?何L?何Lなのよ?」

・さすが銭ゲバニノちゃん★(銭ゲバて笑)
・私の知り合いにも居るなぁ、家にプールと露天風呂がある人…(笑)
・宿題は臭くておいしい料理(うえー)


●リヴァロ


・日直相葉くんかぁ…潤くん1人かぁ…って思ったらニノちゃん居たー!
・例の如くリフレッシュBOXが装備されてたね(笑)
・見た目は美味しそうなチーズ、チーズ嫌いが多い嵐さん苦笑い(笑)
・匂いを振り払う時の効果音が何ともシュールで好き
・ジャンケンで勝って喜ぶ櫻井さんと福徳さんを打ちのめす、


・嵐ルール(ノ∀`)


・ジャンケン勝った人が負けるのって切ないよね…ね、翔さん(笑)


●プラホック


・うわぁ、もう見た目からして臭そう(おえっぷ)
・やっべ…って呟いて真顔で逃げるニノちゃんの腕を、


・潤くんが掴んだー!!


・うわーん可愛い可愛い可愛いよー!!!(泣)←泣くなよ笑
・何かちょっと「お前逃げんなよ!」的なさぁ!
・ウルトラストロングゲームの水泳対決の時みたいなさぁ…!
・何かもう既に満足(早っ笑)
・匂いを嗅ぐ後藤さんにプラホックの器を更に近づける松本さん


・悪戯っ子★(笑)


・潤くんのこーゆートコ末っ子っぽくて大好きです(デレデレ笑)
・そしたら今日1番の衝撃映像が!!!


・末ズが2人で器持って


 仲良く匂い嗅いでるー!



・しかも潤くんの手、ニノちゃんの肩にそっと添えられてるからね!(笑)
・可愛いー可愛いー末ズが可愛いよー!!(泣)←だから泣くな笑
・その後ニノちゃん1人だけリフレッシュBOXに行ったから
 潤くんも一緒に入ればいいのにー!って思ってたんだけど、
・次のカットでは何故か2人並んでセットに腰掛けているじゃないか!


・……(*´∀`*)


・相「ジャンケンするよ!」
・大「マジで?マジで?マジで?」
・何回聞くんだよ!(笑)
・智くんはホントゲテモノ系と臭いの極端に嫌がるよねぇ
・そしていざジャンケンしたらまた勝ってしまった哀れな櫻井さん(笑)
・松「その勝負運欲しいわー(笑)」
・二「ふふふ(笑)」

・何か…末ズが2人して楽しそうで私、幸せ!!!
・「頑張って!いけるよ!!」って翔くんを励ます嵐メン(爆笑)


・メンバー愛…なの?(笑)


・で、頑張ったけどバキューンしてしまった翔くん(君は少しも悪くない笑)
・そこにさっとお茶出してあげる智くんが優しさライセンス1級です!


●ホンオ蒸し


・箱に入って登場だってよ、どんだけ臭いんだよ(笑)
・小さな蓋を開けた瞬間にBOXに避難する末ズに続くオグさんと上3人
・臭い者同士のジャルジャルさんに連れ戻される翔さん(笑)
・BOXでリフレッシュ中の面々に嫌がらせする臭い人たち(爆笑)


・男子校のノリだよね(笑)


・覆ってた箱を凶器にジャルジャルさんに迫る潤くん(笑)


・かーわいい!!


・彼はやっぱり地上に舞い降りた天使ですね(真顔)
・潤くんが末っ子すぎてどうしようもない(どうもしなくていいっす笑)
・何だかんだで翔くんがジャンケン負けたていで進めるオグさん(笑)
・櫻「ごめんなさい。あの人は何を?
   あの人は何を?あの人は何を言っているんですか?
   夢か?これは夢なのか?」

・何かもう…可哀想だな翔さん(ノ∀`)
・で、結局正当にジャンケンする事になったのに


・まさかの3連勝!(爆笑)


・神だ、もう翔くんには笑いの神が憑いてるんだ!(笑)
・櫻「ジャンケンが弱くなりたい!」
・とくダネでも言ってたけど、暗いミラクルがホント多いね、翔さん(笑)
・口に入れたあと意外と頑張る翔ちゃん!
・櫻「ちょっと俺を捕らえて!捕らえて!」


・え、ドM?(笑)


・まぁ結局ダメでバキューンするハメになったワケですけども
・モニター見て爆笑してる潤くんがやっぱ末っ子でしたわ(笑)


続きは書けたら書きます(笑)

嵐の宿題くん | comments(2) | -

宿題くん(八嶋智人・憧れのメイド喫茶萌え萌え料理・小象)

昨日1番の萌えキャラは確実に潤くんだったと思う(真顔)
朝から萌えすぎてどうしようかと思いました。
何だあの謎の生命体は…

はっ!そうだ、ヤツは宇宙人だ!

そんなこんなで萌えが過ぎた宿題くん。
すいませんがいつも以上にデレッデレですのでお気をつけて(笑)


●OP


・まずあの眼鏡が


 犯罪だと思う。


・グラサンとか大門とかジョニーデップ風眼鏡とかは好きじゃないけど、
・ああいう幅の狭いスクエア型の眼鏡はちょー好みです!!
・加えて、今日の主旨に良く合った(?)ラブラブピンクが良いね!

・松本潤×眼鏡×ピンク=天使

・異論は認めません(認めろよ笑)
・もうホント申し訳ないんだけど潤くんにしか目が行かねぇ(酷い笑)
・ゲストは陽気なおしゃべりメガネさん
・智くんに指を指され、陽気なおしゃべりメガネを演じる潤くん(笑)
・手をパッとして「やあ!」って感じの潤くんがどうもエセ臭いぞ!
・そして二宮くんの嫉妬しているゲストさん
・小「ニノに嫉妬ってのもマツジュンっぽい!」
・そうか?と思いつつ、後のアクションを考えればオグさんGJ!!!
・箱の上をチラチラ見てアワアワ顔なニノちゃん(可愛い!)
・何だ?と思ったら、


・箱の上からニノちゃんに


 ほっぺたプクーする潤くん

 


・も、萌え死ぬ!


・そ、それが潤くんの思う嫉妬なのか…!?
・そんな潤くんを見て楽しそうにうわーうわー言うニノちゃんもツボ
・何かもう末ズ万歳だこのやろう!!!
・ゲストは潤くんではなくてやっしーこと八嶋智人さん!
・箱ドンドン叩く八嶋さんにちょっとビビってた智くん可愛いね(笑)


●ソファートーク


・バラエティでは何度か一緒になってる八嶋さんと嵐さん
・プライベートで会った事があるのはメガネ友達な潤くん(笑)
・旬くんの家で会った事がある気がする2人
・お互いうろ覚えなのはきっとメガネじゃなくて酔ってたんだろうね(笑)
・って言うか旬くんは誰にでも着信履歴残しまくるんだなぁ
・彼は天性のタラシだと思う(斗真も潤くんも彼の毒牙に…)←毒牙て笑
・ニノちゃんへの嫉妬はやっぱり克実さん絡みでした(ノ∀`)
・克美の操縦術世界一だったのにニノちゃんに越えられた八嶋さん
・まぁ彼もジャニーズが誇るオジサマ転がし屋ですからね!(笑)
・宿題は憧れのメイド喫茶萌え萌え料理
・実に八嶋さんらしく、かつ宿題くんっぽい素晴らしい宿題ですね(笑)


●ぴなふぉあ文字入れオムライス&アイスコーヒー


・ベーシックなメイドカフェにはメガネ仲間の潤くんと一緒に
・興奮気味なアキバ系ヲタクを演じる2人が何とも面白い(笑)
・松「写真撮っていいですか!」


・ノリノリだな潤くん(ノ∀`)


・いざ入店したら楽しそうな八嶋さんとは逆にちょい退き気味な松本さん
・それ以上に退いてるのが、口ポカーンと開けたままの櫻井さん(笑)


・口閉じて!(笑)


・シロップを止める時の言葉は「チュキ」
・ミルクを止める時の言葉は「りぼんちゃんチュキ」(笑)
・八嶋さんホントに楽しそうだよー皆こんな感じなんだろうねぇ
・潤くんがシロップを止める時の言葉は「ニャンニャン」(笑)
・松「俺ブラックでいいよ!」
・そんな願いもメイドさんには通じず強制ニャンニャン(笑)
・ビックリする程ガムシロを入れられた上にミルクとバブバブも強制(笑)
・松「バブバブ…」
・り「もう1回大きな声でお願いします♥」



・松「バブバブ!!(怒)」


・こんなに可愛げのないバブバブを初めて聞いた(笑)
・でもそれが逆に可愛いというミラクル
・潤くんはアレだね、メイド喫茶に引くって言うか恥ずかしいんだね(笑)
・オムライスの文字入れは潤くん要素ゼロの「やっしー萌え」(笑)
・潤くん、メイドさんと一緒に楽しそうに八嶋さんを応援してますが

・それは恥ずかしくないのか?(笑)

・昔っから潤くんの恥ずかしがる所の基準が分りません(笑)
・ピンクなメガネさんはオムライス食べてもふわっとなりませんでしたね
・最後の記念撮影は全員揃って可愛かったなー♪


続きは後で!

嵐の宿題くん | comments(6) | -

宿題くん(しずる・忘年会で流行っているおいしい鍋・宴会芸)

昨日の夜から今日の朝にかけて猛烈に寒かったからか…

メルちゃんがひっつき虫に(笑)

最初は私のお腹にひっついて寝てたんですけど(私は横向き笑)
途中で暑くなったのか息苦しくなったのかもそもそっと出てきて、
最終的に腕まくらしてる腕に乗っかってぐーすか寝ておりました。


メルちゃん天使。


途中のびーって腕伸ばして私の顔を両手で掴んでました(笑)
起きる1時間前にエアコン入れてるのに今日は起きても寒かった!
部屋を出る時は勿論スパイダーマンでした(仕事行く気なくなる笑)
皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さいませー。
そんなこんなで何だかゆるーく楽しかった宿題くん(笑)


●OP


・嵐って何であんなにこたつが似合うんでしょうねぇ(ノ∀`)
・今回の衣装の何が良いって、


・チェック兄弟♥


・赤チェックシャツ潤くんと青チェックストールな相葉くんの華麗さ!
・ギンガムな所がまた良い!!!(笑)
・で、しずるのお2人が出てきた時多分皆思ったよね


・衣装だだ被りです(ノ∀`)


・まぁ結局池田さんがじゃんけんで負けて脱ぐハメになったワケですが
・ゲストに服脱がせる番組ってどうなんだ(笑)
・衣装被って怖い怖い言ってるニノちゃんは完全に潤くん側です(笑)
・村上さんはリーダーとタメ、池田さんは末っ子ズとタメ


・嵐は若いね(笑)


・でも村上さんとリーダーは何となくそんな感じに見えるかも
・池田さんと並んで若く見える末ズも、
 竜ちゃん中丸マルと並んだら絶対年上に見えるもんなぁ(私的には)


●焼き鍋上州黒毛和牛セット


・智くんが日直かと思いきやニノちゃんにチェンジ(笑)
・お肉は美味しそうだけどカレーって…私普通のタレがいい(おい笑)
・智くんが率先して準備したり取り分けてる図が何か新鮮
・って言うかしずるに違和感なく混じってるのが凄いと思う(笑)
・しずるのネタは何かほっこりして好きだなぁ
・大「すげー何か難しい言葉いっぱい出てきた…」
・櫻「立位体前屈くらいでしょ(笑)」
・大「りついたい…ぜんくつ?」



・おじいちゃんしっかり!


・翔くんってホント智くんと喋る時イイ顔するよねー(笑)


●ワインしゃぶしゃぶ


・ワインが苦手な私にはキツそうなお鍋だぁ(笑)
・しずる&智くんネタ合わせ中につき鍋仕切りが翔潤の2人に


・何この萌え画像


・しょしょしょ翔くんとじゅ、潤くんがつ、ツーショット…!(吃音か?笑)
・間に人一人入れる距離感が何とも言えないこのTHE★翔潤(笑)
・相「ホットワインってあるでしょ?」
・松「あるね」
・櫻「あー、マツジュン良く飲んでたよね一時期」
・松「飲んでたねぇ」



・何この萌え会話


・ホントこの子たちはメンバーの好き嫌いとか色々知ってるよねぇ
・誤解が生まれそうなので念押ししますが私のイチ押しは末ズです
・トリオしずるのネタは何か…うん、お疲れ様★(笑)
・智くんを気にしてる嵐メンが可愛くて何かもう智くんが羨ましい(笑)
・ゴルゴン苦手だけど美味しい、食べれるって言う潤くんに、
 優しく相槌を打つお兄ちゃんな翔くんに胸キュンでございました
・とろけるチーズしか食べれないチーズ苦手なにのあいはもう…


・ホンット可愛いな(*´∀`)



●きりたんぽ鍋


・私生まれてから今まできりたんぽを食べた事がありませーん(笑)
・なまはげ乱入にビビる翔ちゃんは可愛いんだけど、
・地味にビビってるニノちゃんが隠れ怖がりを発揮しております(笑)
・昔番組でなまはげの格好してコンビニに突入させられた櫻井さん


・真夜中の嵐!!


・そこまで覚えてるなら思い出すんだ!!
 スタジオでなまはげの格好して潤くんを襲っていた事を!(笑)
・潤くんを後ろから羽交い絞めにする翔くん…今絶対無理だな(笑)
・きりたんぽ鍋は美味しそうだったので機会があれば食べたいな♪


●宴会芸披露


・池田さんのつまようじ芸は凄いけど、翔くんと相葉くんが習得した所で
 きっと披露する機会はZERO〜♪に近いと思うんだ、うん
・しっかし…

・櫻葉のブサイク度極まりねぇ(笑)

・アイドルなのに…今年4冠のスーパーアイドルなのに…(ノ∀`)
・相葉くんのフラフープはどうせならスタンダードに腰でして欲しかった
・↑ただ私が相葉先輩の腰つきを拝みたいだけですが何か
・嵐で芸できる人って事ですぐニノちゃんを出す潤くん


・ふへっ(*´∀`*)


・些細な事でこんなにテンション上がる私は根っからの末ズスキー!
・去年歌番組とか色々出て忙しかっただろうに、

・忘 年 会 の 営 業 1 2 本 と か 何

・更にオリジナルマジックを得意げに披露してしまうニノちゃん
・皆すげーって言いながら楽しく見てたけど多分ドン引きだぞ★(笑)


そんな感じで。
先週の宿題くんの感想の続きをUPするタイミングを完璧見失った(笑)
今日は私が所属する部署の忘年会でーっす!!!

嵐の宿題くん | comments(6) | -

宿題くん(安田美沙子・高カロリー料理・真冬のおバカ運動会)


萌 え 死 ん だ 。


何なんだろうあのアラサー男子5人組は。
何であんなに可愛いんだろうと真顔で考え込んだ12月15日午前7時。
終始守り神が可愛くて、末ズのバトルに一度桃源郷に旅立って、
ニノちゃんの「くぅ〜」で桃源郷を通り越して無事戻って参りました(笑)


●OP



・ちょっと守り神


・箱の後ろでピョンピョンしているのは誰ですか!守り神です!(自答笑)
・潤くんの星柄衣装が久々インパクト大なワケだけど負けてないよね
・また踏み台がなかったのかなぁって思ってたんだけど
・気づいたら背が伸びてた守り神(笑)
・櫻「大丈夫ですか?」
・松「毎度毎度そうなんですけど、結構暇なんですよ」



・暇だから遊ぶって発想が


 素晴らしいと思うよ!(笑)



・おバカ運動会で勝つ自信満々な智くんが男前だったのに!
・ちょっと弄れば日本に来て3年目なんだから(ノ∀`)
・って言うか櫻葉が青くて兄弟みたいです(笑)
・ゲストはアドレナリンが出まくりで嵐と対決したい安田美沙子さん!
・ソファーに座ってる大宮はくっつきすぎだと思います
・自分のチームに相葉くんとニノちゃんを呼ぶ安田さん素晴らしい!
・手ぇ上げたのにスルーされる翔ちゃんは何かもう…ね(微笑)
・ぜってー負けねーかんな!ってケンカ吹っ掛ける潤くんと、
 そんな潤くんに若干戸惑ってるにのあいが可愛くてたまりませーん!


●寝袋ビーチフラッグ


・ちょっと待って!(笑)


・たらこの大群が…!!


・何なんだろうあのキモ可愛い集団は(笑)
・競技前にガッツポーズをカメラに向ける嵐さんが可愛かった!
・ポーズと言えばガッツポーズな嵐さん(笑)
・いざ試合開始!

・たらこの大群が跳ねてる!!(笑)

・ってか出遅れた翔さん(ノ∀`)
・案の定と言うかまぁこのメンツだよねって所で2回戦
・松「ぜってー潰してやるからな!」
・って言っておきながら「オーマイガー!」な潤くん


・カッコ悪すぎるぞ★(笑)


・決勝戦は何か残るべくして残った2人だね
・相葉くんを妨害しながら上手い事進むテクニシャン智(笑)
・石焼きデザートは美味しそうだけどプリン液とか…甘そ(うえっぷ)
・櫻「負け犬どもは食べらんねぇよ!」

・アナタ初戦敗退だけどね!(笑)

・嵐さんは甘いの大丈夫だよねー
・安田チームがちっちゃく纏まってて可愛い!


●2人3脚走り幅跳び


・コールと同時にカメラに走り寄る二人三脚守り神


・何でそんな仲良し?(笑)


・地味に手をピロピロしてる櫻井さんが健気だ(笑)
・二「勝ってる方から見せてもらおうか」
・松「負けてる方からやれよ!」
・相「勝ってる方からですよねー」
・松「負けてる方からやれよ!!」
・二「勝ってる方からやれよ!!」



・風っこホント可愛いな!


・オグさんは安田さんとニノちゃんには甘いよね(笑)
・松「お前ら手ぇ抜くなよ!」
・二「抜くかよ!」
・相「負けねぇぞ!ホントにやってみろ飛んでみろ飛んでみろ」
・松「ピーチクパーチクうるせぇこの野郎!!」
・二「見せてみろおらぁ!!」



・ふへっ(*´∀`*)


・相葉くんの代名詞ピーチクパーチクが完全に移ってるよね(笑)
・キャッキャ騒ぐ風っことやさしく見守る山っこの図ってのが
 何年経っても変わらないなぁってしみじみ
・随分イキってたのに作戦はゆるーい守り神(笑)
・何だろうこのおじいちゃんと孫みたいなほのぼのオーラは


続きはまた!(ザ・中途半端笑)

嵐の宿題くん | comments(2) | -

宿題くん(矢口真里・旬の美味しい酒の肴・日本舞踊ヨガ)

近頃のメルちゃんは朝6時くらいに布団から出てウロウロして、
また布団の近くに来るものの中には入ってこずコタツの上で過ごすのが
主流となってきました。
寒いから入り?って誘うんだけど、何故か朝は入らないのね(笑)
で、平日は私が部屋を出るともう夜まで戻ってこない事を知ってるので、

甘えた声で鳴いて上目遣いして

肩に乗って背中に貼りつきます。



メルちゃん天使。


ゴメンよメルちゃん、お母さん(違)は仕事に行かないと…!!!(泣)
って事で背中からバリバリっと剥がして毎朝お別れしています(笑)
ここ最近リアルタイムで宿題くん見れないから火曜の朝はちょい早起き♪


●OP


・ちょ、守り神!


・ねぇ、まず何故潤くんが智くんの肩抱いてるのか誰かつっこんで!(笑)
・これが当たり前って感じで進めるのやめて!!(笑)
・何なの?これが嵐のいつもの風景なの?当たり前なの?(笑)
・ホントこの2人が並ぶとマイナスイオンが溢れ出ますね(*´∀`)
・ってかホントビジュアル良いなぁ嵐さん!
・船の上だと痩せるとか言う話でもニコニコ聞いてる潤くんが何か…
・私智くんになって潤くんを甘やかしまくりたい!(どんな願望笑)
・ゲストは矢口真里さん!(昔はちょっと苦手だったり…笑)
・やぐっちゃんってそんなにぽっちゃりなのかなぁ?基準が謎だわ
・ってか相葉さんの胸元がセクシーすぎる!!!


●ソファートーク


・やぐっちゃんちっちゃいねぇ(お人形さんみたい笑)
・お酒ガンガンいける人ってホント羨ましい、飲み放題とかウハウハじゃん!
・やぐっちゃんと相葉くんがタメには見えないよねぇ
・櫻「プッチモニのイメージでしょ」
・いやそれ市井ちゃんとゴマキとけいちゃんです(←ドンピシャ世代笑)
・歌番組で一緒になったりしてたでしょーって話から


・ビニール袋みたいな衣装


・うん…まだレインコートの例えの方が色々紛れるよね翔ちゃん(ノ∀`)
・櫻「もうホントね、
   あの悪夢だけはどうか早く覚めないかなって…」

・うん、きっとずっと覚めないと思う★(笑)
・お酒ほぼ飲まない私は5合と言われても両がわからない(おい笑)
・やぐっちゃんのお気に入りのおつまみはノドクロって魚だそうで
・脳内でノドクロ飴に変換されますすいません(瀬川さんの歌付きで笑)
・櫻「大将、(ノドクロ)知ってるでしょ?」
・大「え?なに?」
・櫻「聞いてろよぉー、トーク番組なんだからー」



・櫻井さんは大野さんに


 甘すぎると思うんだけど


・何でそんなにいっつもいっつも声が優しいんですか翔くん(笑)
・智くんは今日もマイペースで非常に良いと思います


●のどくろのしゃぶしゃぶ


・いきなり始まる相葉料亭のクイズ「この魚なんだろな?」(笑)
・うわー美味しそうだなーしゃぶしゃぶ!!(お魚大好き!)
・潤くんのリアクションが本当に美味しそうだったんだもん
・のどくろしゃぶしゃぶに合うお酒は「上善如水」
・お酒は床に置くし漢字は読めないしで非難轟々な相葉さん(笑)
・でもごめん、私も読めない(おーい笑)


●最高級鮭 メヂカのちゃんちゃん焼き


・今頃言うけどあの宴会っぽい座り方が何とも自由で素晴らしいね!
・相「最高級鮭、メヂカちゃん…メヂカのちゃんちゃん…」
・松「ぉおーいっ!!」


・チャーミングだなぁ、雅紀は★(笑)

・ぐでーんと倒れこんだ潤くんもそれはそれはチャーミングでした(笑)
・美味しそうだなぁ…食べたいなぁ…
・メヂカのちゃんちゃん焼きに合うお酒は「一夜雫」
・相「コチラ北海道のジシュになっております」


・相葉さん(ノ∀`)


・でもごめん、私も読めない(2回目笑)
・だってお酒飲まないんだもーん!でも相葉くんは飲むでしょ!(笑)
・ブーブー言う皆を制して、
・二「いいじゃないか!」
・ぅおおっ、ニノちゃんが相葉くんの全面フォロ…
・二「まだ日本に来て3年目なんだから!」


・二宮さん(ノ∀`)


・ニノちゃんの相葉さんフォローが絶品すぎて降参です(笑)
・お酒の瓶拭きすぎてまたニノちゃんにフォローされる相葉くん(笑)
・もうホントに幼馴染すぎて好きだぁ、にのあい(笑)
・モリモリ食べてる櫻井さんをマジマジと見た大野さんが一言
・大「あんたずっと食ってるね。」


・ごめんちょっと萌えた(…)


・智くんにアンタとか言われる翔ちゃんが羨ましいぞこのこのー!!!
・だって智くん、潤くんには絶対言わないもんなぁ
・モーニング娘。にもやっぱりグループ内ルールってあるんだねぇ
・ミニスカ禁止の流れでバナナ禁止を卑猥な意味で取った私自重(笑)
・智くんは嫌いな食べ物なくて嵐は平和だね(*´∀`)


●とろかつ


・智くんは何故ニノちゃんと一緒に食べたかったんだい?(笑)
・高級料理嫌いな彼に何故そんなに迫るんだい?(笑)
・大「食おうよ一緒に!」
・二「大トロ好きじゃない…」
・大「一緒に食べようよ」
・二「あんま好きじゃないんだよ大トロ…」
・大「大丈夫だって、うまいから一緒に食べようよ」
・智くんはニノちゃんが大好きなんだね(笑)
・微妙な顔で食べるニノちゃんと満足げな智くんの対比が最高でした♪


●昨日の夜何してた?


・酔い方が男っぽいらしいやぐっちゃん
・自分も酔いつつ、酔ってない人を酔わせるタイプだそうですが


・確実潤くんタイプだよ(笑)


・面倒くさいんだろうなぁ…相葉くんも苦笑いだもんなぁ…(笑)
・やぐっちゃんと潤くんが一緒に飲んだら凄い事になるんだろうか?(笑)


●阿国ヨガ


・先生が登場すると同時に口を塞いで笑いを堪えるニノちゃんがツボ
・私ホントあの仕草にキュンキュンするんですよね、可愛くて(笑)
・お辞儀も掃除も面白いけど面倒臭がりな私には絶対無理だわ(笑)
・相葉くんのエアバッグ持ちがらしすぎて素敵ー!!
・色んな所で引っ張るだけ引っ張られてセリフだけ出た、


・マーベラス(笑)


・まだひっそり生きてたんだね…ずっと狙ってるんだね、復活を(笑)
・どこかで放送があるそうなので良い子で待ってます!!!


久々に細かく感想書いたら凄い時間掛かりました(笑)
さ、今日は何時に帰れるのかなぁ…。

嵐の宿題くん | comments(0) | -

宿題くん(響・利き米・心に響くお米料理・ジミーズ紹介)

今日もメルちゃんは朝5時半からハッスルしてましたー。
いつもは時間経てば布団に潜り込んでくるのに、
今日はずーっと部屋をウロチョロ、私の髪の毛ガブガブ。
元気な事はいい事だけど、暴れて悪化しないでねメルちゃん(苦笑)
そんなワケで宿題くん。


一番テンション上がったのが最後のCD発売告知ですいません。
だってだってだってだって!!!


末ズ2段ベッド!


四郎と五郎が2段ベッド!(2回言うな笑)
いや、実際2段ベッドを使ってたのか分らないけどさ(笑)
でも2段ベッドの上と下に居る末ズが何かもう兄弟みたいで素敵ー!!
もちろんワガママな弟五郎くんが俺上〜!って言って上に決定(決め付け)
兄四郎くんは弟に譲ったワケではなくどっちでも良かったんです(決め付け)
四郎五郎と言いつつ実際二卵性の双子だったら良いと思うよ。
数分差でお兄ちゃんになった四郎を羨ましく思う五郎でいいじゃない!
双子だからって何かと比較され似てないだの兄貴の方が勉強できるだの
弟の方が身長高いだの色々言われて昔は口きかなかった時期もありつつ
今は何でも話せる仲良し兄弟でお兄ちゃんに可愛がられてたら良いよね。


妄想万歳だぜ!


何かこれ以上妄想すると危険なので自重します(笑)
メイキングにも2段ベッド映像が入ってたらいいなぁ…(*´∀`)
で、番組の感想ですが(笑)
芸人さんに悪戯するニノちゃんがいちいち可愛くてほっこり。
あと、辛いモノ食べてやせ我慢してる相葉くんに絡む潤くんにほっこり。
泣き虫さんはホント可愛いな!!!
で、私の一番のツボ。

いっちゃってる♪やっちゃってる♪に

ツボって爆笑してる翔ちゃん♥(笑)


何かね、…何て言ったらいいんだろう!?
私普段翔ちゃんの事はカッコイイって思ってるんだけど、


超可愛いかった(*´∀`)


手放しで可愛かった。
以上!!!

嵐の宿題くん | comments(10) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS