LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

嵐ちゃん(マネキンファイブ特別篇&VIP ROOMミッキー)


嵐×ディズニー


最強すぎる。


イベントの時も書いたけど(笑)
夢の国すぎてホント魅了されるよね…マジで行ってみたい。
凄く素敵な夢を見させてもらったなーという感じで。
いいね、またいつか共演してほしいな。
それ以外に特記すべき事はそりゃー末ズでしょうよ!!!

ミニー×潤くんのダンスに

大爆笑なニノちゃん(*´∀`)

そりゃ私も大爆笑だったけども!!!
翔くんはもちろんだけど(ん?笑)ニノちゃんも凄い喜ぶよね、
潤くんが何か面白い事になると(笑)
画面に映ってなかったけど、翔さんも体折って笑ってた事でしょう(笑)
しかしミニー×潤くんの可愛さったら!!!
これで髪型が大雅くんだったら言うことナシだったのにー!!!
ねぇ、ホントいつ髪型変えるの?
私はアナタの前髪を切に見たいと思っています、お願いします。
ペアコラボと聞いた時にただ漠然と思い浮かんだ私の中のペアは、
ミッキー×翔くん
グーフィー×相葉くん
ドナルド×潤くん
チプデ×ニノちゃん
ミニー×智くん
でした(理由はとくにない笑)
潤くんのあの足上げてぴょこんって跳ぶ振りちょー可愛かったな。
でもあの振りが一番似合うのはニノちゃんか相葉くんだと思う(笑)


で、マネキンですよ。


潤くんおめでと!


姑息だったけどとりあえずエンペラー脱出おめでとう(笑)
まずネット投票で初めて見た時の私の最初の予想は、
1・翔さん(デニムに軍パン(@櫻井)な感じ)
2・相葉さん(ピンクに相葉丈に緑の靴な感じ)
3・智くん(淡い色のデニムと全体的に白い感じ)
4・ニノちゃん(全体的にグレーっぽい感じ)
5・潤くん(赤チェックパーカに軍パン(@櫻井)な感じ)
でした。
特に赤チェックにカーキにシャツにタイと揃った5番は絶対に潤くん!
ってちょー自身持って5番に投票したんですよ(笑)
で、あとになってお友達から赤坂で撮った詳細写真を見せてもらって。


何か色々イメージと違う!


と思ったワケです(笑)
そして私の予想がガラリと変わりました。
5番の寄せ集めは姑息な翔さんかニノちゃんに絞り結果翔くんに、
そうなった時に1番が空くのでメガネとパンツと靴の感じで潤くんに、
4番の靴の外し方で4番を相葉くんに、
残ったニノちゃんはまさか2番じゃないだろうと思って3番に、
残る智くんがおかしな方向に走ったとみて2番に(笑)
結果、当たったのは泣き虫さんだけでした(ノ∀`)

でも今回の翔くん、悪い意味じゃないんだけど…
罰ゲーム狙ってあの服にした感じがしてちょっとうーんって感じ(笑)
だって誰が見ても最下位だって分かるもん!(笑)
翔くんが壁面広告狙いであの格好にしたって事じゃなくて、
ただ単に2位、1位ときて攻めを求められた結果ああなったのかなって。
まぁ面白かったからいいんだけど(笑)
潤くんは智くんより酷い丸買いだし、ニノちゃんは総パクリだし(ノ∀`)


何の戦いだよ(笑)


まぁ自信喪失でにのあいに助けを求める潤くんとか(素晴らしき風っこ)
お茶休憩にて何故か情熱大陸風してる潤くんとか(笑いすぎた)
そんな潤くんに翻弄されて潤コレクション買い漁ってたニノちゃんとか
偉大なるエンペラーの後をひたすらストーキングしてたニノちゃんとか


あぁ何て末ズ(*´∀`*)


大変おいしく頂きました。
帰ったらいっぱいリピしよーっと♪

ひみつの嵐ちゃん! | comments(3) | -

嵐ちゃん(深田恭子他・VIP ROOM・一発ギャンブラー)

何だこの翔潤は。


もう私翔潤が翔潤すぎて無理です。
深「色んなコメントも用意してるし、秒数も凄いし…」
松「分かる分かる!秒数ハンパじゃないよね!」
櫻「はははっ(笑)」
松「1分って言われたら“分かりました、1分ですね”って」
櫻「ふふっ(照)」
松「“じゃあ20秒前からカウント下さい”って言うよね、凄いよ!」
あれ?もしかして私10年前くらいにタイムトリップしちゃった?
………って真顔で思ったくらいビックリしました。


何この溢れんばかりの


翔くんカッコイイ!攻撃は。


深キョンのコメントに被る勢いで「分かる分かる!」って!!!
尊敬の眼差しを躊躇なく向けているこの懐かしい感じ!?
何でそんなに目がキラッキラしてるの!(笑)
いや、今までも基本的に潤くんが翔くんに向ける視線って言うのは
そういう感じだったけどでもここまで如実に表れる事は少なかったし。
まぁ潤くんのこの「翔くんカッコイイ!」って感じは昔からなので置いといて。


素で照れてる


翔さんがさぁ。


この前のMステでメールの内容バラされた時とちょっと似てる。
でもちょっと違うのは、メールの内容はあんまりバラされたくなかったのか
照れながら何となくイラっと感を感じたんだけど(※悪い意味でなく)
今回のは素直に照れてる上に何だかちょっと嬉しそうなんですよね。


付き合いたてカップルか!


と言いたくなる程ほんわかしたオーラが2人を纏っていた気がします。
あの、ホントに変な意味でなく(笑)
また翔さんがちゃんと潤くんの目を見てくれてたからさぁ!!!
うん…ホント私が翔潤考察書いた時とは2人の空気が全然違うね。
嬉しいなぁ…(*´∀`)


取り急ぎこの翔潤だけ語りたかったので書きました(笑)
他の感想は追々書いていきます!
コメントのお返事も停滞しておりますがこの3連休中にはしますので!
もう少々お待ち下さいませ(土下座)
ひみつの嵐ちゃん! | comments(4) | -

末ズがペアでゲーム王になったから9月9日は末ズ記念日
前々回のマネキンといい今回の釣りゲームといい、
嵐ちゃんはいい仕事をしすぎていると思う(真顔)
って言うか、


赤色を引いた末ズに乾杯。


ニノちゃんが肩抱いたり、
ガッツリ目を合わせたり、
楽しそうに釣ってたり、
ハイタッチしたり、
噛み合わないガッツポーズとか、


宝物にします。


とりあえず現段階での末ズカラーは紫黄でなく赤です。
ありがとうございました。
ひみつの嵐ちゃん! | comments(0) | -

嵐ちゃん(佐々木希他・VIP ROOM・マネキンファイブ)
細かい感想は明日書くとして。
マネキンのニノちゃんがニノちゃんらしすぎて好きだぁー!!!
やっぱりニノちゃんのセンスが好きです。
潤くんは芸人対決で初めて勝ったね(笑)
潤くんのロングカーデ久々に見たけどやっぱ似合う!
Vネック着ると首の長さと顔の小ささが際立つなぁと思いました。


明日は会議だぁー!
ひみつの嵐ちゃん! | comments(0) | -

潤くんの軽潤スタイルとアイドル全開撮影会について。

笑い死ぬ!(笑)


もうヤダー!!!(爆笑)
そりゃ最下位に決まってるだろあのコーデは!
ってかやっと他人とのズレに気付いた潤くんに拍手。
最後の羞恥すぎる撮影会で笑いすぎて吐きそうになりました(どんだけ笑)
櫻井さんはオレオレ詐欺だし智くんは上半身泥棒だし、
もうツボがいっぱいです(笑)
とりあえず東京行ってラッピングバス見てぇ!!!(笑)
ひみつの嵐ちゃん! | comments(6) | -

嵐ちゃんSP(島田紳助・阿部寛・VIP ROOM・ダメ嵐!)

昨日は送別会だったので前半40分間程まだ見れてないんですけど(笑)
紳助さんちょこっとと、あとは最後まで見れましたー!
以下、本当に軽いツボたち(笑)


●VIP ROOM1


・紳助さんは凄い人だし嫌いじゃないんだけどちょっと苦手だぁ
・って言うかTBSの嵐の番組でフジのヘキサチームの話するのって
 どうなんだろうか?とか思ったり(優しいのは分かるんだけど)
・大好きな人だから悪口が言えるって言うのは何だか深いねぇ
・まぁ私は悪口とか絶対言わないし探す気もないタイプだけど(おい笑)
・もし紳助さんプロデュースの嵐はちょっと見てみたいかも(笑)


●モテ嵐!ダメ嵐!


・久々だねー!
・このコーナーは賛否両論あるみたいだけど私は大好きです♪
・でもこれも言ったら選ぶ人の主観だから微妙だけども(笑)
・今までなかったメディカルチェックを受けて準備万端な嵐さん(笑)
・確かにあの時点で潤くんが落ちてたら事故でした(ノ∀`)
・口説き文句、ホント個性が出るというか皆まんまの回答するねぇ


・そろそろ付き合いますか


・言われたら嬉しいよねぇ!口説き文句かは分からないけど(笑)
・ニノちゃんの言う事は凄く分かりますよー
・でも屁理屈って言われたらもうおしまいだよね(ドンマイ!笑)
・ニノちゃんに容赦ない大島さんと、
 大島さんにキャンキャン吠えるニノちゃんが非常に良いコンビ(笑)
・櫻井松嶋と二宮大島は永遠のライバルだな(笑)
・今カノと歩いてて元カノに会ったらどうするかなんて難しいよねぇ
・元カノとの思い出の品をどうするか、も難しい問題だなぁと
・ちなみに私元元カレに貰ったピアスを元カレとのデートで付けました
 (↑ピアス自体を気に入ってたしカレが知らないからアリかなぁと笑)
・ネックレスとか、そう言えば捨ててないなぁ…
・何となく、落ちるのは相葉くんかなぁって思ってたんですけども


・二宮さん落下★


・コレまたキレーに落ちたねぇ!!!(爆笑)
・全速力でお湯に入った相葉松本櫻井とは打って変わって、
 何かもうイライラしながら冷たい服を脱いでいくニノちゃん(笑)


・女芸人に投げたー!(笑)


・しかも狙ったかのように(もしくは狙った?)大島さんにヒット(笑)
・インナーもまたもや大島さんにヒット!(腹いてぇ!!!笑)
・で、名古屋ラストぶりに上半身を露にしたニノちゃん…


・割れてる…!


・ニノちゃんのぽっこりお腹が割れてるよおかあさーん!!!
・いやいや、今までもニノちゃんの割れた腹筋は何度か見てきたけど
・でもでも、久々にニノちゃんの割れたお腹を見ました(笑)
・で、ゆっくりお湯に使った二宮さん

・一連の行動が男前過ぎる(笑)

・ニノちゃんを庇う翔ちゃんがお兄ちゃんでほっこり(*´∀`)


●VIP ROOM2


・あれっ!?阿部さんの嵐の第一印象あった!?
・見返す時間がなかったからあったのかなかったのか分からない!
・ゲストで初めて入り口を潜った人物ですな(笑)
・阿部さん好き好き、カッコイイー!!!(大興奮笑)
・Vの嵐で共演してた事、ゲスト決まった時まですっかり忘れてた(笑)
・ニノちゃんは当時台詞を完璧に覚えてて、阿部さんに被せてきたと


・さすが演技派の戦士♥


・ちなみに私あの当時嵐の中ではニノちゃんが好きでした(あれ?笑)
・相方がニノ担だったのでニノちゃん中心に見てたんですねぇコレが
・カツゼツが悪いらしい阿部さん(そうかなぁ?)
・何度言ってもトテチテタがトテチタテになる潤くんが、


・かぁわいい!


・コチュザンを思い出さずにはいられませんなぁ(笑)
・阿部さんが渋い声で(しかも真剣に)「寛感激!」って超シュール(笑)
・何度言っても風呂敷がフクロシキになる智くんも、


・かぁわいい!


・プレッシャーのかかる中猛スピードで早口言葉を読み上げる翔くん
・カッコイイねぇ、絶対噛むと思ったよ(笑)
・箱の中身は何じゃろな?で珍しく勝った(負けた)智くん
・イグアナにビビる姿がいとかわゆし
・ウナギにビビって声高くなる阿部さんも可愛かったぁー(笑)
・って言うか、そんな安部さんを見てぴょんぴょんしてる潤くんが
 可愛すぎてどうしようかと思った(真顔)
・叩いて被ってジャンケンポンも同様、2人共可愛かったー!!


そんな感じで。
あ、今お母さんがメルちゃん病院に連れてってるそうです(苦笑)
やっぱり元気ないんだって。
うー…私明日土曜出勤の日で1日中出るのに心配だぁ…

ひみつの嵐ちゃん! | comments(0) | -

嵐ちゃん(中川翔子他・VIP ROOM・ダウトアクション)

今回はちょっと時間がないのでホントにツボだけ書きます!(笑)


・「何でも1番がいいよ」とか言うお母さんみたいなニノちゃん
・と、それを受けて案外嬉しそうなニノちゃん大好き翔ちゃん(笑)
・水圧実験でワタワタする櫻葉が櫻葉すぎてどうしようもない
・トゥギャザーした挙句崩壊(笑)
・その後ビビりながら2回目の実験に挑戦する翔ちゃんに
 キャッキャちょっかい出しに行く潤くんが弟すぎてもうもうもうもう…


・ホント空気変わったね!


・うおー猫ちゃんいっぱい来たー!!!
・スフィンクスが気になって抱っこしたいけど嫌われる潤くんが、


・クッソ可愛い!


・隠れ(てないけど)動物大好き潤くん(笑)
・でも接し方が慣れてない&不器用なせいで嫌われ率高いね(ノ∀`)
・相葉くんの抱き方が安心力(@相葉)ありすぎて素敵!
・ってかどの子も可愛いんだけどやっぱり、


・メルちゃんが1番可愛い♥


・痛がる嵐メンの中に潤くんの映像がなかったのはきっと
 やったんだけど使えない程面白くなかった為にカットなんだろうな
・翔ちゃんが2回やって2回共照れちゃうのが可愛かったなぁ♪
・相葉くんは反射神経すごいし、智くんは最後のポーズ最強でした!
・で、ダウトアクション
・梅干、潤くんは演技だと思ったけどニノちゃんも演技かと思ったー
・だって簡単に目ぇ潤ませる事できそうじゃん、ニノちゃん(笑)
・ってかダウトアクションって末ズは基本攻め(リアクション)で、
 上3人は守り(ノーリアクション)に入る事が多いのが嵐っぽい

・足の裏の匂いは今度こそ潤くんかなーって思ったらまた違った(笑)
・智くん、リアルに臭そうだったね(笑)
・で、私が今回1番テンション上がったのがくすぐり攻撃ね!!!
・後ろに居るだけで無理って言ったニノちゃんは、


・潤くんフォローだよね?


・背後が苦手な潤くんの為だと勝手に受取ったんだけどダメかな?(笑)
・加えて、相葉くんに来ると気づいた潤くんのリアクションは、


・完全フォロー!


・まぁそのフォローの意味なく思っ切り相葉くんだとバレバレでしたが(笑)
・この風っこの(って言うか末ズの)連携プレーが凄いなぁと!!!
・ニノちゃんは実際ホントに後ろが無理だったのかも知れないけども(笑)
・でも何かいいなぁと思いました
・潤くんから相葉くんへの「うるせぇよ!」に胸キュン★(笑)


VS嵐も色々萌えどころありましたねー!
書けたら感想書きたいと思います!

ひみつの嵐ちゃん! | comments(0) | -

嵐ちゃん(柴咲コウ他・VIP ROOM・マネキンファイブ)

昨日は朝からお友達と京都で遊んできましたー。
久々に遊び!って感じでワイワイ遊べて楽しかったです(*´∀`)
カメラ忘れたから何も写真撮ってないけども(笑)
で、VS嵐あるからって7時ちょい前に帰ったんですが。


VS嵐なしかい!


ちゃんと番組表見て家出るんだったー!!!(自業自得笑)
でも嵐ちゃんは久々にリアルタイムで見れて幸せでした♪
(↑仕事から帰ってVS嵐から追っかけ再生している為)


●VIP ROOM


・柴咲コウさん、キレイだし可愛いなぁ…(←可愛い人大好き笑)
・ニノちゃんのおじいちゃんっぽいも笑ったけど智くんの印象が、


・病んでるっぽい!(爆笑)


・病んでないのにね、可哀想にね…笑ってごめんね(笑)
・柴咲さんの弟役だったのにお父さんっぽいと言われてしまった潤くん
・ナルシストっぽい→凄く真面目って、ホント良く言われるねぇ
・ニノちゃんは声かけとかボディタッチとかさぁ…天性のタラシっすか(笑)
・確かに柴咲さんって勝気なイメージだったー
・告白出来ないって可愛いよね、私過去2回した事ある(内1回玉砕笑)
・大野タイプ→櫻井タイプ→松本タイプ
・二「興味ゼロ!全然興味湧かない!


   ムリ
ムリムリムリ!!」



・こういう時のニノちゃんの反応が大好きです(笑)
・潤くんと同じタイプ(?)の角田さんの登場でテンションMAXな柴咲さん
・角田さんは理想のてっぺん、潤くんは下の方(爆笑)
・松「俺、そんな低い…?」

・リアルショック受ける潤くん(爆笑)

・角田さんにぶら下がる智くんが可愛かったー!
・毎年御節を手作りしてる柴咲さん(こういうの男性はたまらんだろうな)
・何とも華麗なる流れの宣伝だった為ニノちゃん防げませんでした(笑)
・書道と聞くと智くんの習字綺麗な習字と共に蘇る潤くんの、


・残念な初段の腕前(笑)


・智くんの字はホントに美しいよね、羨ましいー!!!
・お気に入りは必然的に智くんに(そりゃそーだよね笑)
・柴咲さんから手作りプリンをあーんして貰えるなんて凄いぞー(笑)


●マネキンファイブ


・ここの所お題がデートに絞られてしまっているマネキン(笑)
・バレンタイン前って事で、バレンタインデートコーデ(まんまだな笑)
・チュートさんとは良く絡むけど、ホント相性いいなぁと思います
・翔ちゃんのはホントに守りに入ったって言うか何て言うか…


・無難だよね(笑)


・白いスニーカーを褒める潤くんにニヤニヤしてたら、
・松「ジャケットの上にもう1枚ジャケット着てよー!」
・そっか、潤くんは翔くんにダブルの男で居て欲しいのね!(え?笑)
・相葉くんのコーデは今回はナシっす(デートでスウェットとか無理!)
・ニノちゃんはちょっと可愛い路線ですね!
・櫻「もう1コくらいパーカー欲しいよな」


・いやいらないっす(真顔)


・智くんも可愛いんだけど、デートであのフリースは微妙かなぁ(笑)
・そして毎回良し悪しに差がありすぎる潤くん

・あらまぁ可愛らしいわぁ(*´∀`)

・ストールが迷彩のヴィトンなんだねぇ(高そー!)
・ジャケットとインナー、聞く所によるとナンバーナインだそうですね
・二「コレやりやがったぞ!
   コレやりやがった、コレやりやがったわ!」

・冒険せずにいつもの無難スタイルでキメた潤くんにご立腹?(笑)
・ってかホントにアースカラー系が好きなんだねぇ
・徳井さんはライダースの色がちょっと古臭いよねぇ…
・福田さんのは嫌いじゃない!(バレンタインデートにはナシだけど笑)
・評価してくれるのは米倉さん率いるオスカー軍団さん
・工藤綾乃ちゃんが13歳だと聞いた時の潤くんの顔!!!(爆笑)


・驚きすぎ!(笑)


・靴紐の長さを攻められる翔ちゃんが何だか不憫だわ(ノ∀`)
・ムチウチじゃないのにムチウチに見える相葉くん(確かに笑)
・潤くんのジャケット、バックの音符可愛いし女の子でも着れそう!
・中のTシャツは可愛いけど、確かに怪我人っぽいかも(笑)
・ニノちゃんはまさかの、

・ヨ「顔が好き。いい、いいよ顔が。」

・ニノちゃん、嬉しさが全身から大放出されております(可愛いなぁ)
・松「(どういうこと?)」
・何だか末ズがやり合ってる感じが末ズスキーにはたまりません!
・おじいちゃんじゃなくておばあちゃんを思い出す智スタイル(笑)
・チュートリアルは2人して言われまくってますねー(笑)
・そんなこんなでニノちゃん贔屓なヨンアちゃんを呼びたいニノちゃん
・相「まずヨンアさんはやめよう!」
・二「なぁーんでぇー!」
・松「ダメだよバーカ!!」



・ふへっ(*´∀`*)


・キャンキャン言い合う風っこの可愛い事よ!!!
・ダメだよバーカ!って小学生かよ!(笑)
・結局ドンである米倉さんを1番に呼ぶ事に
・で、1番に選ばれたのは1抜け初の潤くんでしたー!!
・松「よっしゃあー!やったー!
   ちょっと見た?マジで、見た?今!
   うわー超嬉しい、ありがとうございます!」

・1抜け初めてなんだもんね、ホントに嬉しかったんだね(よしよし笑)
・後ろの音符マークを褒められて、
・松「うわー、もうそれ色んな所に付けよう俺!」


・ホントに嬉しいのね(微笑)


・幸せそうな潤くんを見れて私も幸せです(笑)
・もう1人はやっぱりと言うか、絶対来ると思った相葉くんでしたー!
・だって絶対米倉さん相葉くん大好きでしょ(笑)
・次にニノちゃんの本命であるヨンアちゃんを呼んだものの
・ヨ「2人で迷ってる」
・二「(え?)」

・ニノちゃんドンマイ!!!(爆笑)

・その時移った控え室の米倉さんの潤くんへのベッタリ度が凄かったよー
・もはや仲良しさんだもんね、涼子ちゃんに潤くんだもんね(笑)
・ああいうの、男性的にはたまらないんだろうなぁ(2回目笑)
・結局翔くんがお買い上げされ、次にニノちゃんがお買い上げされ
・初めて嵐内最下位になった智くんも無事にお買い上げ!
・福田さんに腰巻き進める控え室と、危険を察知する徳井さん(笑)
・結果は腰巻き&グラデ効果で福田さんがお買い上げされましたとさ♪


次回予告の新コーナー、楽しいかなぁ?
とりあえずビジュアル萌えは出来そうなので楽しみにしておきます!
しっかしちゃんと感想書くの久々ですいません(笑)

ひみつの嵐ちゃん! | comments(3) | -

嵐ちゃん(スザンヌ他・VIP ROOM・マネキンファイブ)

VS嵐は特に感想もなく…(笑)
あ、早々と潤くんにやらかす久本さんをすぐ制御したニノちゃんと、
お腹がチラ見えしてた翔くんの服を伸ばしてあげる潤くんは良かった!
うーん、でもやっぱお昼30分だった時の方が面白かったかなぁ。
来週はガックンだー!!!(嬉)
そんなワケで嵐ちゃん。


●VIP ROOM


・ゲストはスザンヌちゃん!
・トレンディ俳優って石田純一さんしか思い浮かばないわ(笑)
・戦後の少年なニノちゃんが可哀想だ(ノ∀`)
・って言うか智くんはパン屋になって頂きたいので老人ホームはナシで!


・Jの再来(爆笑)


・もう何かスザンヌちゃんの中で潤くんはずっとJなんだろうね(笑)
・コスプレ好きなスザンヌちゃんのご要望でコスプレパーティー
・何故Jに天使を勧めたんだい?(笑)
・ナースとチャイナの狭間で着たことないからチャイナを選ぶ櫻井さん
・何かもう嵐はコスプレに慣れすぎている気がします(ノ∀`)
・自らバレリーナに行く相葉くんとカーニバルを選ばれる二宮さん
・どうでもいいけど何で宿題くん同様潤くんが1番手なんだ!!!
・そして1番に出てきた(正確には2番か笑)潤くん

・天使すげー似合ってるよ!(笑)

・そうだよね、彼は地上に舞い降りた天使だもんね(真顔)
・チャイナな翔さんは中途半端に似合いすぎているんだと思います
・翔くんは女顔だとは思わないけど、いつも何か似合うねぇ女装(笑)
・ニノちゃんのカーニバル(サンバ?)


・顔と衣装の差!(爆笑)


・正に無理矢理カーニバルに参加させられた人、みたいな(笑)
・恥ずかしいね、あの赤ラメ(笑)
・智くんの抜かりないヤッターマンポーズは翔ちゃんレクシャーかな?
・相葉くんは何かもう色々残念すぎる
・ちゃんとタイツ穿いて地毛だったらもーちょいマシだっただろうに(笑)
・ってか全員並んだ引きの絵が凄い事になってますけど!(笑)
・家電ショッピングは正直いらなかったです(爆)
・スザンヌちゃんに選ばれたのはピーラーが良かったニノちゃん(笑)


●マネキンファイブ


・赤を使ったコーディネイトって事で
・フジモンはホントに準レギュラーだな(笑)
・翔くんのコーディネイト…


・しょ、翔さん…!


・何かもう私この人が分らない(真顔)
・ネタなの?リアルなの?(セクシーなの?キュートなの?的な笑)
・相葉くんのコーデはオシャレさんなんだろうけど私はナシっす(笑)
・基本的に春夏以外の短パンは嫌いなんだー!(笑)
・ニノちゃんのコーデはもうさすがと言うかなんて言うか、


・1番無難なんだよね(笑)


・悪い意味じゃなくて、幅広く支持される服をいつも着るなぁって
・何て言うの、まんまメンズ雑誌の「モテコーデ」とかに載ってそうな(笑)
・でも合わせ方とかオシャレさんだし、やっぱり好き!!!
・でもニノちゃんがオシャレさんだなんて私寂しい…(あの頃が懐かしい笑)
・智くんはね、オープンした瞬間に、


・可愛い(*´∀`)


・ってなりました(笑)
・だって可愛くない?あの赤つなぎ!
・一緒に出かけるのは絶対無理だけど(オイ)一緒に作品作りたーい!
・実際私も良く着てたんですよ、絵描く時とか作品作る時にね
・高校の時はカーキのつなぎ着てて、大学では白のつなぎ着てました♪
・だからちょっとキュンキュンしちゃいました(笑)
・で、潤くんのコーディネート

・赤チェックのシャツがお似合い!

・ジャケットのボア(?)が秋っぽくて良いね、今回かなり好きだー!!
・潤くんが赤チェック良く着てるって事に同意するニノちゃんに、


・今日イチ萌えました(笑)


・宮迫さんのドクロドクロは微妙だけどフジモンのは普通に可愛かったな
・って事で私の順位は、
・二宮→松本→藤本→大野→相葉→宮迫→櫻井です(笑)
・どうでもいいけど神戸蘭子ちゃんがお人形さんみたいで可愛い!
・声も可愛いし何か見てて癒やされました(笑)


さ、札幌コンのレポの肝心なMCと挨拶が抜けたままの現状ですが。
この3連休で必ず…!!!
違うの、だってメルちゃんが甘えんぼさんだから時間ないの!(笑)
3連休は3日共予定ないから(暇人か笑)頑張ります!

ひみつの嵐ちゃん! | comments(0) | -

嵐ちゃん(貫地谷しほり他・VIP ROOM・マネキンファイブ)
言いたい事はひとつだけ。


松「だってお前の方がオシャレだもん!!」

松「だってお前の方がオシャレだもん!!」



松「だってお前の方が


  オシャレだもん!!」



おめでとうございますありがとうございます。
潤くんのジャケットをペタペタ触りまくってるニノちゃんとセットで良い。
お互いを褒めまくるあの団体が好きすぎて困ります。
何なんだあのメンバーによるメンバー愛は。
何だ「うちのリーダーに失礼じゃないか!」って!!!(笑)
今回のコーデは私の中では相葉くんがダントツの1位でしたー。
何あの素敵男子なコーディネート(*´∀`)
ニノちゃんは珍しく私のツボには入りませんでしたけども。
潤くんはアレだよね、自分の道を突っ走りすぎるんだねきっと(笑)
モンクレール(だよね?)のあのジャケットはハードル高いよね凡人には。
見てるだけならカッコイイけど、一緒には絶対並べないわ(笑)
翔ちゃんはパッと見ZERO〜♪かと思いました(笑)
智くんはシンプルで良いけどやっぱりVネックに革靴かブーツがいいな♪
VIP ROOMはカンジーがとにかく可愛かったです!
一番のツボは、


写真集をニヤケ顔で見る


肉食男子相葉雅紀!(笑)



久々に見た、あの顔(笑)
って事で楽しかった嵐ちゃんでしたー!!
ひみつの嵐ちゃん! | comments(10) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS