LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MステSPの嵐さんとエイトが可愛過ぎてたまりません。


何のご褒美?


ってくらい私にとっては素晴らし過ぎるMステスペシャルでした。
だって嵐とエイトとか…ねぇ。
またオープニングから潤くんと亮ちゃんが喋る喋る(笑)
潤くんに何か言われて笑ってる亮ちゃんが可愛過ぎてもう…!!
ってかマルのアヒル口(!?)とか爆笑モノだし、
章ちゃんは終始可愛いしカッコイイしセンターダンス良かったし、
金髪のたっちょんはやっぱりカッコイイし、
全国ネットの生放送でカミカミ王子っぷりを披露した亮ちゃんは


可愛いにも程があるし!


もうね、「錦戸亮は可愛い子なのー!」って叫びたくなった(笑)
うん、潤くんに思うような事を亮ちゃんにも思うんですよね。
やっぱどっか似てるんだろうなぁ、潤くんと亮ちゃん。
嵐さんは相変わらず安定してカッコイイし可愛いし癒されました!
潤くんは髪の毛伸びっぱなしだからちょっと切って欲しいけど(笑)
曲中ニノちゃんのキラースマイルに何度打ち抜かれた事か。

少女マンガで例えるとしたら

確実にキラキラと花背負ってる!


って感じの微笑み方するよね、ニノちゃんって。
あー何かホント最近ニノちゃんブームです、私の中で(笑)
細かい感想は書けたら書きたいと思いますー!!!


そんな感じで大満足でした!

歌番組 | comments(1) | -

HEY!HEY!HEY!(嵐・To be free・夢診断、夏虹予告!)

ちょっとごめんなさい、まず叫ばせて下さい。


大雅くんが


カッコ良すぎる!



なーーーにーーーあーーーのーーーひーーーとーーー!!!
「好きで親父の息子になんか生まれてきたワケじゃねぇんだよ!」
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ…×∞(どんだけ笑)
もしかして1話目で即行キス1歩手前までいっちゃうんですか!
あの後詩織さんにビンタされるのかと思うと…へへっ(変態か笑)
とにかくビジュアルが絶好調な上に衣装が素晴らしく良いよね!
やっと動く、喋る大雅くんが見れてヲタクは感涙です。
で、私にとっては初聞きだったLφve Rainbow(ファイなんだね)


なんって爽やかなの…!


絶対好きだ、私この曲!
イントロが私の好きなピカダボに似てる気がしました、うん。
サビの掛け合いと言うか、どんどん来る感じが夏っぽくって!
あーーー早く聞きたい!ドラマも新曲も楽しみ過ぎるー!!!
嵐で月9初出演、初主演って事でね。
毎度の事ながらメンバーに有難がられる松本さん(*´∀`)
残念ながら今の現状では“松本さんのおかげでCD出せます!”
って状況とはほど遠いわけですが(なにせタイアップが多い笑)
それでもこの感じ、変わらないんだなーって嬉しかったです。
夏虹の事を聞く翔くんの顔が嬉しそうで優しくてほっこりしました。


で、やっと本編です(前置き長すぎる笑)
松ちゃんが居ないとなると浜ちゃんも居なくなっちゃうのね。
ダウンタウンが大好きで一緒のトークが好きな私としては、
お2人が居ないのはさびしいけど、早く元気になってほしいです。
トークは夢診断でしたね!
影の薄い中国人といじめっ子な白人2人と助けてくれない日本人。

まさかメンバーだったなんて(ノ∀`)

白人2人、やっぱり末ズだったか!(笑)
何かもう全ての配役がらしすぎて嵐って凄いなぁと思いました。
末ズはいじめっ子ではないけどツッコミ属性だしね(笑)
1番近い存在の翔くんと、喋るけど力にはならない相葉さん(笑)
うん…何ていうか、頑張れ智くん!(笑)
で、久々に2008年のtruth期の嵐さんを見ましたが。


成瀬先生カッコ良すぎる。


え、智くんってあの時期あんなにカッコ良かった!?
いやいや、今でも勿論カッコイイんだけど!でもちょっと違くない?
色白で長めの黒髪で心なしか今よりシュっとしてません!?
うわーうわー惚れる!(今更かよ笑)
あの過去VTRの智くんに心臓鷲掴みにされました(笑)
誤解を招きそうなので再度ダメ押ししておきますが、
今の智くんも勿論カッコイイし大好きですよー!(大きな声で笑)


さ、スマスマでも予告流れるかチェックしておこーっと。
今週は良い意味で忙しくなりそうだーい♪

歌番組 | comments(2) | -

Mステ(嵐・To be free・海での失敗、プロポーズの方法)

夏休み前だから普通にスペシャルだと思ってたわ(笑)
結局昨日は帰ったの11時過ぎで(うぬぼれ間に合ってねぇ笑)
先にうぬぼれ刑事を見て、その後Mステを見ましたー。
例の如くミニステは見れないのでブロガー様の感想見てます(笑)


●OP


・さ、櫻井さんの髪型がサラッサラやがな!(笑)
・って言うか翔さんが男前でどうし…


・智くん黒っ!!


・何!何があったの智くん…!?(思い当たる節はただ一つ笑)
・潤くんがバッチリ大雅くんビジュアルで私は幸せです
・沖縄に行ってパイナップルをとってきた智くん(*´∀`)


・ってか釣りだよね(真顔)


・せっかく最近白くなってきたのに勿体ないよー!!!
・でもこのくらいの黒さじゃ嵐ファンは驚かないんだぜ!(笑)


●トーク


・海での失敗談を聞かれてサーフィンの話をする潤くん
・やっぱりどこか大雅くんモード入ってるよねぇ
・ぐっさんかと思いきやただのガタイのいいオッサン(ノ∀`)
・あの頃は良くサーフィン行ってたけどもう飽きたのかな?(笑)
・それにしてもニノちゃんの髪型好きすぎる(唐突笑)
・プロポーズの方法は…あのー…うん、すいません


・羞恥すぎた!


・もう1.3倍速で流し見したよね、恥ずかしすぎて(笑)
・潤くんのプロポーズも相当羞恥だったけどさとっちまで…!!
・あの、打ち合わせバッチリな感じが痒い!(※批判ではない笑)
・相葉さんに巻き込まれるニノちゃんはキラキラ度3割増です
ってか聴診器ってちょっとエロいよね(自粛)
・潤くんは立ち上がって喜んでるよ、良かったね相葉さん!(笑)
・って事で次の総集編では是非潤くんのプロポーズを(笑)


●To be free


・セットが豪華!照明がいい感じ!!
・今までフルってなかったと思うんだけど今回フルだったねー
・イントロで横並びで嵐さんが立ってるじゃないですか?

・相葉さんの立ち姿のカッコイイ事

・相葉さんは何かもう、骨格からしてカッコイイんだろうね(笑)
・しっかしこの曲ホント音程取りづらいよね、カラオケ難しそう
・「♪時は止まらない」の潤くんのお顔が大変お美しゅうございます
・潤くんが所々歌ってないけど完璧下ハモ要員なんだろうね
・それにしてもサビで1人ずつアップになる所、


・皆男前すぎるだろ!(笑)


・翔くんはあのまま目線外して欲しかったなぁ(>_<)
・↑切り替わるちょい前にカメラ目線になったのがちょっと惜しい
・「♪日射しの中で笑い合った僕ら」でちょっと微笑んだ潤くん、
・ものっそ気品漂ってますね(*´∀`)
・「♪一人じゃないさ 涙拭えば」で向かい合って立つ泣き虫さん


・美しすぎる…!


・ロングカーデが似合うモデルさんな泣き虫さんラブ!!!
・ニノちゃんがカメラ目線になるといつも星が飛んできますね
・↑あのキラッキラした目に動機息切れが止まりません(笑)
・メイキングでも間奏開けのタイミングが掴めなかった相葉さん

・ガッツリカウント取り過ぎ!(笑)

・そしてちゃんと入れて“良かったー!”って顔しすぎ!(笑)
・どんだけ緊張してたんっすか相葉先輩(ノ∀`)
・って言うか翔さん、


・何でそんな男前な顔で


 指さししたんすか(爆笑)


・お前良くやったな!っつって(笑)
・あの間奏開けって音も重くて1番いい所だと思うんだけど、
 櫻葉のせいで爆笑ポイントになっちゃったじゃないか!(笑)
・大サビの大宮のフェイクが何度聞いても鳥肌立ちます
・曲終り、手と手を取り合って健闘を讃え合う櫻井相葉ペア
・この子たちはホントにもう…(ノ∀`)


●ED


・リハの時とカメラワーク違ったんだね(笑)
・とりあえず、嵐さんがみんな楽しそうで幸せでした(笑)


踊らない曲だけど、セットと照明が良くて良かったですー!!
HEYHEYHEYも楽しみだーい♪

歌番組 | comments(4) | -

HEY!HEY!HEY!(エイト・Wonderful World!!・ランキング)

久々にエイトゴトを書きたいと思いますー。
今日は早めに仕事終えたのでHEY×3リアルタイムで見ました!
相変わらず、


衣装凄ぇな(笑)


エイトならアリかな?とも思うんだけど、
あの子たちもう平均30近いんだからどうにかなんないかな(笑)
亮ちゃんが焦げパン状態だから衣装似合わなすぎる(ノ∀`)
トークは大阪と東京で聞いた彼氏にしたいランキング。

うわー章ちゃん絶対最下位!

って即行で思ってしまってすいません(笑)
だってもう…確実に知名度の差があるワケで…ごにょごにょ。
嵐さんとかだったら知名度も似たようなもんだけど、
エイトはねぇ。
だからビックビクしてたんですけど、最下位じゃなかったね(笑)
ヨコ絶対上位だと思ったのに意外すぎる。
ヨコちゃんカッコイイし凄く優しい人なのになぁ…。
1位亮ちゃんは当然として、ヒナが2位でビックリ(すいません笑)
彼氏にしたい…私なら大倉さんだな(え、章ちゃんは?笑)
で、語りたかったのはトークじゃなくて歌の方ですよ!!!


ヤンマーハモリ


キター(゜∀゜)ー!



すいません、ちゃんと曲聞いたの今日が初めてだったんで(笑)
嬉しいよー!あんな大サビで2人が抜かれるなんて!
しかもちょっと亮ちゃんがチラっと章ちゃんの方見たり、
途中で加わった章ちゃんが亮ちゃん見て笑ったり、もうもうもう!


ヤンマー萌え。


最後のクルクル回る所だって楽しそうに顔見合せてるし、
Wonderful World!!はコンサートでの絡みが楽しみです!!
曲自体は難しくて、歌いづらい感じだけど(本音笑)
サビが軽快な感じでさらっと聞けていいなぁと思います♪
何よりヤンマー(あ、錦戸安田です笑)のハモリが素晴らしい!
新曲の初回盤にはDVD着くんでエイトスキー様は是非(笑)


そんなこんなで。
月恋で夏虹スポット来ないかなぁと今待っている所です。
今日見れなかったらいつ見てるんだろう、来週?
ポスター見てテンション上がった今だから早く見たいよー!

歌番組 | comments(4) | -

Mステ(嵐・Monster・セクハラ&変な癖&失敗談話etc…)
今更すぎる感想ですが全力で主張します。

ここ最近のMステで1番良い!!

ってなくらい先週のMステを鬼のようにリピートしています(笑)
止まらないんだコレが。
放送日から20日強経つのに毎日5回は見てしまっています。
それこそ放送日はリアルに30回はリピったな(見過ぎだろう笑)
もうもうもうもう幸せすぎたー!!!
って事で、今更すぎる感想です。(ミニステは見れない地方組…泣)


●OP


・しょっぱなからおケツ揉まない!(笑)>ニノちゃん
・って言うか全国放送のド頭でセクハラってどうなんでしょうか
・翔くんが相葉くんのひじき爆弾(笑)を嬉しそうに持ってるー!
・なのに潤くんが出てこないー!
・って思ってたらAKBに混じって(混じれてないけど笑)お手振り!


・ちょ、イケメン!


・何その衣裳!?どこの王子!?って思いました(真顔)
・潤くんってそもそも顔の造りが人間離れな美しさだと思うので
 ああいう衣装とかホントに似合うんだよね(ベタ褒めすぎる笑)
・AKB48はみんな可愛いし曲も可愛いし普通に好きです♪
・JUJUさんが降りてきた頃にくちびる男子ネタの事を考えて
 みんなが潤くんを前に出そうとしてた姿にほっこり(*´∀`)
・↑ニノちゃんが押せ押せでしたな(笑)
・くちびる男子1位潤くん、2位智くん(あれ?)、3位翔くん!!
・ちょっと照れくさそうに唇押さえた潤くんがやっぱりキラキラしてる!
・ニノちゃんに怒られて引っ込んだのに次の話題が智くん(ノ∀`)
・メイサちゃんの誕生日を盛大にお祝いする嵐さんが楽しいね♪
・出演者の中で1番長いし事で賑やかしも出来て大人になったなぁ…


●ポニーテールとシュシュ/AKB48


・この時初めて聞いたけど、振り可愛いし曲も可愛いー!!!
・って事で私もお母さんも終わってからしばらく歌ってました(笑)
・ゲスト席でノリノリで手拍子してる嵐さんが可愛いよー!!!
・サビの「♪ポーニィーテェール〜」の腕ウエーブさせる振り、


・泣き虫!(爆笑)


・必死に踊ろうとしすぎだろう!!!(笑)
・↑そして踊りきれてなくて物凄く滑稽で面白いっていうね
・前田敦子ちゃん可愛いー!大島優子ちゃんも可愛い!
 板野友美ちゃんも可愛いし…って言うかみんな可愛い(笑)
・AKB48が可愛過ぎて、真剣に歌を見過ぎて
 泣き虫ダンスに気付いたのリピ15回目くらいでした(遅っ笑)
・ララララララ〜♪でもノリノリな嵐メンが愛しいです!!!


●嵐トーク


・裸で走りまわってる人は居なくても、
 裸でシンクに入ったりパンイチで踊る人は居ますね★(笑)
・お尻程度ならちょいちょい揉む嵐さんのレベルの高さよ
・翔くんの耳まで浸かる話は第一報が大阪だったんだけど、
 耳にお湯入ってこないんでしょうかね?
・一緒にお風呂が通常なのは櫻井相葉二宮だけです
・湯船に耳まで浸かってたらにのあいの息子がドーン!(笑)


・その手つきリアル(ノ∀`)


・ギリギリアウトなお話なので皆必死に止めますな(笑)
・言い訳チックに怒る翔さんが何とも可愛らしくて困ります
・握手会で恥ずかしい事を言わされるAKBこじはるちゃん
・アイドルって大変だなぁ…(しみじみ)
・握手会でスルーされて切なくなる嵐さんとAKBが可愛い(笑)
・共感し合ってる姿がお兄ちゃんと妹って感じで癒される!
・ニノちゃんの話は翔くんファンが何度も来たちゃったヤツかな?
・↑最終的にちょい逆ギレされたんじゃなかったっけ?(笑)
・握手もしないで「へへっ」と笑われた智くん


・その顔!(笑)


・すげぇな、AKBもジュンスさんたちもみんな大爆笑だよ!
・潤くんの「リアルー!」は「インパクトあるー!」と違う人?(笑)
・相「予想以上に濃かったんだろうね」


・笑顔でズバっとね★(笑)


・蝋人形とかじゃないんで、って言葉に笑ってしまった(笑)
・黒木っちは相葉くん以外のメンバーが失敗してる印象がないそうな
・ってか世間一般的に相葉さん=おっちょこちょいなのが凄い(笑)
・名古屋って出た瞬間に「泣き虫キター(・∀・)ー!」ってなる私
・隣で何とも誇らしげ(!?)な潤くんのお顔が非常に良いです
・相「ココにもの凄くリアルな顔が…」
・松「おいっ!お前が風邪引くと思って助けたんだよ!」


・ふへっ(*´∀`)



・あぁ可愛いー!!!泣き虫さん可愛いー!!!好きー!!!(笑)
・ってかさっき出たリアルって単語を使う当たり相葉くん上手いよね
・そしてタモさんに言われる前にカンペ見てスタンバイ促すニノちゃん
・↑何か嵐さんもベテランっぽくなってきたなぁってしみじみしました
・それにしてもスタンバイ行く最中もブーブー言ってる潤くんが(笑)
・そんな潤くんの背中ぽんぽんしてありがとねって言う相葉さん


・泣き虫さんが愛しい!!


・完全に優しいお兄ちゃんと文句タレな弟って図だもんなぁ(ノ∀`)
・そんなこんなで最後まで楽しいお笑いトークでございました!


●Monster


・さっきまでのトークとのこの落差がすげぇ(笑)
・一瞬で顔切り替わったね
・それにしてもちゃんとクッキリ見たいのにスモークが邪魔!!
・「♪君の叫びで〜」から潤くんがちょっとグラついててヒヤヒヤしたわ
・「♪君を誘う〜」で指クイクイな智くんに誘われたーい!!!
・We are、何度見ても私の母が「何で1人だけ!(笑)」って笑う(笑)
・一旦膝着いて体勢低くしてからフロアーなんだね、難しそう!
・「♪気付いた時〜」の部分、泣き虫さんのダンスが見れて嬉しいです
・「♪抱いて眠りたい」の潤くんは相変わらず男前ですな
・「♪あなたが居たから〜」のニノちゃん、


・キラッキラだよ!


・何なんだろう、あのおめめバチコン!ってなるあの表情は(震)
・「♪夜が明けるまで〜」でニヤっと笑う智くんの男前さにノックアウト
・サビのダンスホントにカッコイイよー!!!
・ああいう手の振りがしっかりしたダンスだと潤くんは栄えるよね
・もの凄く贔屓目ですがもう潤くんがキレイすぎてたまりません!
・キビキビしてて、流しと止めがキッチリしてて好きすぎるー!!!
・「♪心を抱いて」で絶対胸ポンポンする翔くんが何かいいなぁ
・って言うか「♪満月の夜」の潤くん率が高いのは一体何故(笑)
・「♪君を見つけた」で振り間違えて笑って誤魔化すニノちゃん(笑)
・「♪Monster」の智くんの顔の前で交差される手が、


・綺麗すぎる件


・Monsterダンスと呼ばれるあのクルクル回る所、
 潤くん手を綺麗にパーにしてるんだけどそれが好きなんです
・でも最後の足をパカっと開く所は大宮が好きだったな
・ラストサビに入る前ジャケットをハラっとする所あるじゃないですか
・そこはやっぱり潤くん上手いなぁと思います
・ニノちゃんも思わず汗を拭ってしまうくらい激しいダンスなんだねぇ
・「♪君の叫びで〜」の左斜め45度くらいで目線外してるニノちゃん


・何ですかあの男前は!


・やっぱりこの曲のニノちゃんはキラキラが過ぎると思います!
・「♪今宵の闇へ」の翔さんのリズムの取り方がTHE★SHOW
・「♪君を連れ出す」の相葉さんの黒目の大きさにビックリした
・って言うか智くんホントに手捌きと足捌きが綺麗ですねぇ…
・「♪心を抱いて」の相葉さんと智くんの腰使いが素敵すぎる!!
・「♪満月の夜〜」でアップになった潤くんの表情が良い
・アウトロの智くんのつま先トン、で前に出る所はホントにもう…


・たまらんよね!


・非常に良いMonsterでした!!!


●その他出演者さんトーク


・もうMonster終わって即行上着脱いでるしね(笑)
・ジュンスさんって前にオヤジギャグ言ってた人だよね?
・気さくな方でいいなぁと思います、嵐トークで笑ってくれてたし(笑)
・老若男女で楽しそうな嵐さん(ノ∀`)


そんな感じで。
Monsterの歌番組露出が少なすぎて切ないですが閃いた!

年末に歌えばいいじゃない!(笑)

やっぱり嵐さんは踊ってナンボですもの!
To be〜では踊らないっぽいので、年末はトラブルとMonsterで!
そろそろTo be〜露出も始まるので楽しみです♪
って事で、ホントに今更な感想ですいませんでしたー(笑)
歌番組 | comments(6) | -

Mステ(嵐・Troublemaker・過去写真・IMALUちゃんの兄)

昨日はもうメルちゃんの嘔吐で生きた心地がしませんでした(苦笑)
何だったんだろう、あのプラスチックの破片は…
とりあえず胃に留まる事なく吐き出してくれてホントに良かった!!
変なモノが口に入らないようにもっと気をつけないといけませんね。
今は元気なんだけど、怖いので今日行けたら病院行きます。
昨日もメルちゃんはいつも通り胸から首にかけてべったり乗っかって、
グルグル喉鳴らしながら眠りに付くワケなんですけども。


天使以外の何者でもない。


ちょっと重くて息苦しくたって、ちょっとおヒゲがこしょばかったって、
全然気にならないもんね!(ガッツリ気になってるじゃないか笑)
そんなワケでだいぶ時間が経ってしまいましたがMステ語ります(笑)


●OP


・あらみんな今回は白のツナギ(オールインワン)で可愛…


・潤くんに袖がねぇ…!!


・潤くんってホントいつ見ても二の腕プニップニしてるよねぇ(ノ∀`)
・あの腕触ったら絶対に気持ちいいと思う(真顔)
・でもせめて半分くらいは袖欲しかったなぁ…(※二の腕嫌いじゃないです)
・個人的には相葉くんのが好きかな?1人靴赤いのが気になるけど(笑)
・で、卒業式で泣きそうな人は絶対相葉くんだと思ってたんだけど、
 前列のセンターに智くんが来た時点であ、智くんなんだな、と(笑)
・嵐さんたちは年を重ねるごとに涙もろくなってる気がします
・生の歌番組初登場なIMALUちゃんに「失敗して、失敗して」な潤くん


・相変わらず(笑)


・そういう声の掛け方が潤くんらしいし、きっと嬉しいよねIMALUちゃんも
・予想外にチクられて笑いながら弁解する潤くんが可愛いわぁ(*´∀`)
・どうでもいいけどMステ見てから「永遠よりながく」が頭から離れない


●嵐トーク


・MQのMの意味なんて今知らなくていいと思うよ潤くん(ニッコリ)
・視聴者からの質問より、アーティストさんからの質問の方が好きだな
・親にやめて欲しい事、相葉くんの話も翔くんの話も何回目?(笑)
相葉パパはホントにフリーダムですな(笑)
・西野カナちゃんの勝手に模様替え話じゃないけど、
 私勝手に今までのジャニーズ関連ビデオ全部捨てられたからね!!
・DVDに移してなかった過去のMステとか全部消え去ったからね!!
・さすがにマジギレして3日間くらい口聞かなかったわ(笑)


●Troublemaker


・一発目のカウントで首カクンってした潤くんが妙にツボ
・そしてタイミングタイミングで翔ちゃんと相葉ちゃんに顔向けるのに、
 2人共反対側見てるって言う寂しい感じがこれまた潤くんっぽい(笑)
・Aメロ頭の5人斜め並びが好きすぎる!!!
・私TVぴあ見るまで潤くんが下ハモパートな事気付かなかったです(笑)
・「♪君の笑顔」でほっぺ指指して笑う相葉さんが、


・本気で眩しかったです!


・前も書いたけど、曲中に相葉くんが楽しそうだとホント嬉しいです
・意外にもうたばんよりカメラワークが良かった気がするぞ!
・「♪輝きを秘めた」の5人位置が好き!(大野櫻井相葉縦、二宮松本横)
・3、2、1のソロ部分は手が映るようにもーちょい引きが良かったなぁ
・ラストサビで潤くんが手振り間違えた所何度見ても笑える(おい笑)
・最後の「♪輝きを秘めたハートビート…」は山っこだったんだね
・ってほわほわ見てたら片手ずつ出して2人で1つのハートって!!!

・可愛すぎるだろう年長さんたち!

・何だあのポーズ!何だあの楽しそうな顔!何だ山っこ!!!(笑)
・その後ろで顔見合わせて笑ってる泣き虫さんがもう…!


・ラブラブかお前ら!(笑)


・5人横並び位置に戻る為必死で移動する2人が滑稽だわ(ノ∀`)
・その櫻井さんの必死な形相を見てか(?)爆笑する櫻葉が、


・愛しすぎる!


・真ん中でニッコニコしてる潤くんは何かもう末っ子で可愛いし、
・必死に潤くんの肩掴んでるのにニノちゃんに弾かれる智くんとかもう…
・何なのこの子たち!!!


・天使です(自問自答笑)


・最後のフォーメーション、潤くんがセンターなのが意外だったかな
・最後の最後は翔ちゃん真ん中だったけどね
・ってか翔くんのポーズ可愛いんだけど何かムカつく!!(笑)


●その他トーク


・X-JAPAN(この表記合ってる?)で翔くんに頭下げた潤くんは何?(笑)
・Xと言えば翔さんなの?そこは斗真だろう(そっちかよ笑)
・子供の頃の写真、西野カナちゃんが黒髪な事にビックリな翔さん

・どした翔さん、時差ボケ?(そんなバカな)

・相葉くんの小さい頃の写真はいつ見ても可愛いなぁ(*´∀`)
・言わなくてもいい情報を嬉々として伝える潤くんが完全に末っ子(笑)
・相葉パパがハトのブリーダーしてたとか、


・私初めて聞いたけど!


・どこかで言ってた!?何この今聞かされる真実的な衝撃は(笑)
・その話のすぐ後、翔くんと潤くんが顔見合わせて爆笑してるんですけど!


・何事(゜Д゜)!?


・翔潤が!隣同士で!顔見合わせて!楽しそうに!爆笑って!!
・私が1番好きなコンビは何が何でも末ズなんだけど、
 仲良しな翔潤を見ると何故か涙が出そうになります(うぜぇ笑)
・相葉くん同様いつ見てもボンボンっぷりがハンパない翔さん
・山っこまさかの共通点、


・キョンシーごっこ(爆笑)


・キョンシーってどんなだっけって今調べたら気持ち悪くて夢に出そう
・末ズの小さい頃の写真はナシかい!って思ってたらトークがあったのね!
・ニノちゃんが大竹しのぶさんと仲良しなのは周知の事実だから、
 IMALUちゃんとも繋がりあるんだろうなぁとは思ってたんだけども
・潤くんがしのぶさんと結構仲良しだって知ったの最近だし
 (メレンゲかどっかでしのぶさんが言った末ズのメールネタで知った)
・ましてやIMALUちゃんのスッピン&パジャマを見る仲だったとは!!!
・そりゃ「失敗して」とか言えるよなぁってしみじみ思っちゃいました
・ってか凄いメンツと家族ぐるみの付き合いしてるお寿司屋さん凄い(笑)
・何だかんだでIMALUちゃんの歌も頭から離れません(笑)
・歌い終わったあと、何故か握手を交わすにのあい

・それ必要?ねぇ必要なの?(笑)

・まったくニノちゃんはホントに相葉くんの事大好きだな!(笑)


●ED


・前列でIMALUちゃんの隣に並ぶ末ズが完全にお兄ちゃん(笑)
・お兄ちゃんって言うか同伴してる保護者みたいです(*´∀`)
・この後末ズとIMALUちゃんとしのぶさんで打ち上げしちゃいなよ!(笑)


そんな感じで。
今日は頑張って早く帰るぞー!!!

歌番組 | comments(2) | -

うたばん(嵐・Troublemaker・メンバー仕分けどっちの嵐)

私ね、うたばんは8時からだと思ってたんですよ。
だから昨日半ば無理矢理6時半に会社を出て(笑)
地元のCDショップでCD買って病院行って、8時までにご飯食べて。
さぁいつでもカモンうたばん!!って思ってたら、


9時からって。


ウキウキしてた私の気持ちはどうなるんだぁー!!!
って項垂れて、不貞腐れながらメルちゃんと遊んでたんだけども。
ふと買ったCD聞いてない&見てない事に気付いて(笑)
9時までみっちりCDを堪能させて頂きましたー(メイキング可愛いね♪)


●近況報告


・じゅ、潤くんが何か…


 ビトくんの再来(ノ∀`)?


・って程に黒く、濃く感じたのは私だけでしょうか?(笑)
・髪型のせいかなぁ…衣装のせいかなぁ…何か…濃かったわ(笑)
・私的に今回のビジュアルドストライクは翔くん♥
・このゆるーい感じの近況がうたばんっぽくて好きです!
・中居くんの口からアイドル雑誌「duet」の名前が出た事にビックリ
・ドル誌5冊…かれこれ10年強買い続けてるなぁ…凄いなぁ私(笑)
・嵐ファンがヤンソンと聞いて思い出すのはきっと裏ページの、

 MJストーンズネックレスだよね(笑)

・トラブルの振り付けが覚えられずに自宅で(多分全裸で)復習してた翔さん
・中居くんが振り覚えるの遅いってのは意外でしたわ
・大「頭悪いからじゃないの?」


・下克上2010★


・ニノちゃんは映画2本(売れっ子だねぇ)
・ゆっくりしてるからニューヨークへミュージカル観に行った潤くん
・カッコ良いって言うか、何て言うかバブリーだよねぇ(@潤くん)
・中「大野くん、…大野くんじゃねぇや」
・相「相葉です」



・え、素?わざと?(笑)


・ゴルフに行ったら五木ひろしさんとバッタリ会った相葉さん(ミラクル!)
・相「Yシャツも上まで留めて!」
・石「なんでYシャツ?」
・相「ごめんなさい、ポロシャツポロシャツ!」



・相葉さん(ノ∀`)


・Yシャツって単語が出てすぐポロシャツじゃね?って思ったけど(笑)
・そんなワケで嵐さんは頑張ってゴルフ覚えましょう(笑)
・智くんはもっぱら釣りらしいです(怪物くんはまだなのかな?)


●メンバー仕分け どっちの嵐


・やっぱり芸人さんとの絡みより、嵐さん単独の方が嬉しい!

【仕事関係の人と「今度ご飯でも…」という話になったら】
A:必ず行く
B:社交辞令だと思って行かない


・これ絶対大宮はBだろうなぁって思ったらまんま分かれたね(笑)
・イスで足打って倒れてジャニーズに囲まれる貴さん(笑)
・相葉くんは番号交換したら行くけど自分からは聞けないそうな
・中居くんは番号聞かれても教えないらしい(笑)
・実は嵐コンIN東京ドーム公演の後に中居くんとご飯食べてたニノちゃん
・盛り上がってまた飯行こうなって話しになったのに、
・二「じゃあ番号教えますね(うきうきっ)」
・中「いい(きっぱり)」

・ニノちゃんの再現率は多分ハンパないんだろうなぁ…(ノ∀`)
・行く行かないはその日の気分による智くん(大物笑)
・松「僕はなるべく行きます」
・櫻「この人は
   “この間松本くんと飲んだよ”って聞く機会が多いんですよ」
・この人って言葉にキュン!(何故笑)
・ってかニノちゃん、変なトコ気づいて地味に盛り上がらないで!(笑)
・私リアルタイムで見てた時Bチームが気になって話聞けなかった(笑)
・潤くんは二次会仲間多そうだもんなぁ…
・で、Bチームが気にしてたのは中居くんの足の小ささでした


・24.5ってちっちゃ!(驚)


・言ってないのに貴さんにハメられて下克上になっちゃった智くん
・フォーリンラブするのに身長差が丁度いいっすね、お2人さん(笑)


本編感想はまだ続きまーす!


●Troublemaker


・イントロも横並びで始まるなんて素敵ー!!!
・ニノちゃん真顔だなぁって思ってたら、


・大野さんのおケツ揉むの


 やめて貰っていいですか


・翔ちゃんがニッコニコ楽しそうに肩ポンポンしてて私も楽しい(´∀`)
・やっぱり5人のフォーメーションだとしっくりきます
・衣装はみんなつなぎで可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
・Mステもこの衣装だったらいいなぁ♪(前の正装も可愛かったけど笑)
・「♪僕は一口果実齧って」は果実齧ってるっぽい振り付けなんだねぇ!
・ソコの振りの潤くんの手が美しすぎて眩暈が(ホントかよ笑)
・サビ前の指指しは潤くんもーちょい腕上げて欲しかったなぁなんて(笑)
・さぁこの辺りで言っておきますが、


・前セット邪魔!


・後ろのTroublemakerの文字は可愛くて好きだけど、
 前のARASHIの文字はダンスの妨げにしかなってないぞーっと(苦笑)
・カメラワークも全身見たい所がアップだったしてちょっと残念でした
・サビはホントすぐに真似出来るしコンサートが楽しみになりますね♪
・「♪輝きを秘めたハートビート」のパクパクさせてる手、
 潤くんは軽く手首回しながらしてるのがホント綺麗で大好きだー!!
・3、2、1の指の動きも可愛くて好きー!
・ラストサビ、別にそんなにクルクル回らなくてもいいっす(酔いそ笑)
・で、サビ終わりの横並びもすっごく楽しみにしてたんですけど、


・短縮されちゃってーら!


・オーマイガー!!!(リアルにこう叫んでしまったわ笑)
・最後の決めポーズは前2人が座るのが正式な形なのかしらん(笑)
・若干手が顔にかかっちゃって地味にずらしてる潤くんが可愛い(笑)


そんな感じで。
今日はTV雑誌買い漁って帰りたいと思います♪

歌番組 | comments(0) | -

MUSIC STATION 1000回記念3時間SP(嵐・SPメドレー)

昨日のエントリー、今見たら東京のカウコンがDVDになると思われても
おかしくないような題名ですよね(苦笑)
エイトのカウコンがDVD化になるんです、すいませんー!
そして今更すぎる感想ですがホントに素敵だったので書きます!!
いつにも増して潤くんにデレッデレしてます、すいません(笑)


●OP


・潤くんの一瞬の真面目な表情と小さな謝罪がありましたね
・その後すぐに通常モードになって、あぁ上手いなぁと
・って言うか個人的に潤くん、


・ビジュアルが


 パーフェクト!



・カッコイイ可愛いカッコイイ可愛いカッコイイ可愛い×∞(エンドレス笑)
・ポンパな時点で可愛いのに、左側ピン留めって!!!
・潤ちゃん(ちゃん?笑)どうか今のビジュアルキープで!!
・この衣装はMステSP仕様なのか曲仕様なのかどっちだろう(笑)
・タキシード、に蝶ネクタイだなんてキッチリしてて良いじゃないですか!
・ただシャツじゃなくて何か特殊なインナーでビックリ(ボタンがないよー!)
・潤くんが1人で前に居るのを見てやっと翔くんの不在に気付きました
・やっぱり4人だと寂しいねぇ(ノД`)
・矢島美容室の自由っぷりにキャッキャしてる大野相葉二宮(笑)
・それにしてもYUKIちゃんとaikoちゃんは何でこんなに若いのか!


●KAT-TUN/SPメドレー


・直前のVTRのスケスケがやっぱり話題になる嵐さん
・何かさぁ…これだけ毎回スケスケが取り上げられるとさぁ…


・飽きるよね(おい笑)


・着たくて着たんじゃない事くらい皆分かってるよ潤くん(笑)
・その後MJ(ミュージックジャンプ)でTシャツ着たバージョンで
 A・RA・SHI歌ってた事だってちゃんと覚えてるよ(笑)

・そっかぁ、嵐さんの当時のマネさんは今カツンについてるのかぁ
・で、カツンさんのLoveyourself〜君が嫌いな君が好き〜


・この曲ホント大好きー!


・カツンのシングルは勢いあったり盛り上がる系が多いのが良いね♪
・カメの今の髪型はすっきりしていて非常に良いと思います!!
・だから仁さん、昔みたいに短く切ってみませんか?(個人的願望笑)


●嵐トーク


・Mステでの思い出に上げたタンクトップ事件、久々に見たわ(笑)
・でもあの衣装って結局潤くんあの上にベストだけだったような…?(笑)
・エレベーター事件も、ニノちゃんガチ切れって!


・嵐語って感じですね(笑)


・ガチとかフルボッコとか聞くとあぁ嵐さんっぽいなぁって思っちゃいます
・ガチギレのADさんも理不尽だけど、下っ端だし仕方ないのかなぁ?と
・相葉くんの話が飛ばされてショーック!!!
・カメの靴下話は手の振りってだけでDANGANだろうなって思いましたー
・ただ私そのMステは多分見てないっす(だって記憶にない笑)


●揺らせ、今を


・移動中、そしてステージに行ってからと柔軟する泣き虫さんにキュン!
・腕広げてみたり、股関節ほぐしてみたり…いいよいいよー!!
・大宮はあんまり柔軟体操とか普段からしないんだろうなぁ(笑)
・後ろにモニターがあったから映像に出てくるんだろうなって思ったら…


・翔さんデカッ!

・思っ切り翔くんのイメージビデオみたいになってるんですけど!(笑)
・って言うか私は見逃さなかった!

・映像映ってすぐに潤くんが端っこで

 翔くんに向かって手を振っている!


・かーわーいーいー!!!(地団駄笑)
・潤くんはホントに翔くんの事が好きなんだねぇとほっこりしました(笑)
・Aメロ〜Bメロも心地よくて何だか好きになりそうですこの曲
・「♪見えなくなっても」でピースするニノちゃんがかわゆいわぁ(*´∀`)
・そして「♪この目を開いて」で指パカーってした相葉くんが、


・可愛すぎてたまらーん!


・相葉くんが歌の中でこんなに表情豊かなのって珍しい気がします
・山っこ(−翔さん)と風っこが反対側に移動する時の守り神が可愛い!
・翔くんが全身で映るとやっぱりバランスが良いよね♪


●アクセントダンス


・合成すげー!って思ったら別撮りかーい!(笑)
・もう潤くんが入ってきた時点でリアルタイムの映像じゃないって確信
・だって髪型がちょっと違うんだもん!(笑)
・それにしたってやっぱり踊る嵐さんはカッコイイっす!!!
・何かちょっと揃ってない部分もご愛嬌?(笑)
・何よりも嬉しかったのが何とも珍しい、


・末ズシンメ!


・シンメって言うか、上3人と末ズに分かれるのって珍しくないですか?
・いやー貴重なモノ見たー(ウキウキ♪)


●Troublemaker


・名古屋ラストぶり(*´∀`)
・でも名古屋ではモチロン踊ってなかったから、凄く新鮮!!!
・イントロのダンスとか、可愛くて大好きー!
・Aメロ部分も並び順とか動き方も凝ってて嵐っぽくて良いと思います♪
・「♪あっけらかんでいいんじゃない?」の相葉くん、

・可愛すぎて何かクヤシイー!(笑)

・ポーズ的にあっけらかんな感じはしなかったけども(笑)
・相葉くんが歌中に表情豊かだと何だか幸せな気持ちになります(笑)
・サビのダンスがまた…昭和な感じで(ノ∀`)
・コレはコンサートで一緒に踊りましょうって事と受け止めていいよね♪
・サビの2回目の「♪sweet sweet」、ハピネス以来の足裁きが!!


・相葉くんの圧勝ですね♥


・ハピネスは泣き虫さんの足裁きが好きだったんだけど、
 今回の潤くんの足裁きはちょっと好みから外れてしまいましたー(笑)
・いや、モチロン皆素敵なんですよ!私の好みの問題です(笑)
・「♪そうLet's GoのSing」の時の足の形まで完璧っす相葉先輩!!
・「♪輝きを決めたハートビート〜」の所はやっぱり潤くんのが好きです
・何故なら潤くんの手の使い方が大好きだから!(笑)
・ニノちゃんから相葉→櫻井→松本→大野って流れる所可愛いね♪
・「♪最高級のスマイル」は笑顔でピースするイメージだったんだけど
 結構しっとりピースでしたわ(笑)
・最後の方で何とビックリ、


・翔さん分身(笑)


・auの7人嵐より更に上に来ましたね(笑)
・最後の最後はホントにサプライズですごーい!ってなりました!!
・1人で客席に手を振る映像を撮ってたのかと思うと泣ける(笑)
・翔くんにキャッキャまとわり付く嵐メンが可愛くてほっこりしましたー


そんな感じで。
明日が終われば明後日東京行って舞台挨拶&初人間失格だー!

歌番組 | comments(0) | -

ジャニーズカウントダウンコンサート2009→2010!!


深夜に叫んですいません。


我が両親と近隣住民様に土下座の勢いで謝ります(笑)
いや、斗真さんが出るとか聞いてないからね!!!
出るなら予め言ってくれよ!心の準備が出来ないから!(笑)
って事で、前回は出演しなかったのに今年は出演だった斗真さん。
新年早々松本生田山下の堀越3兄弟団子が見れて幸せ(*´∀`)


●吠えろ!ジャニーズ虎の巻
 東西ドーム10万人集結!超豪華年越し生歌合戦(長い笑)


●OP Believe/嵐


紅白衣装のままで紅白と同じダンス!(当たり前笑)
この白衣装ホントカッコイイよー!!
衣装見て思った事は、やっぱり潤くんはロング丈なんだな、と(笑)
年越し間近でこんな事言うのもアレなんですが。
あの衣装さ、カッコイイんだけどさ。

どうにもこうにも大事な部分が

気になって仕方ないんですが。


え、私だけ?(笑)
何か妙に強調される衣装じゃないですか!?
そんな事を思って、「私大晦日に何考えてんだろう」って凹んだ(笑)


●ジャニーズシングルメドレー


・硝子の少年/Kinki Kids


あのタワーリフターははたしてファンは嬉しいのかと小1時間。
凄い装置だなぁってマジマジ見てしまいました(笑)
光ちゃんがホント王子様みたいだわぁ(*´∀`)


・Real Face/KAT-TUN


・浪速いろは節/関ジャニ∞



村上さん(ノ∀`)


もう偉い人が居ないのか何なのか、エイトが自由すぎる(笑)
音のズレが酷いけど仕方ないよね、東京と合わすのは無理がある。
いやー、良かったよエイト(笑)


・NEWSニッポン/NEWS


・MUSIC FOR THE PEOPLE/V6


踊る兄さんたちはやっぱりカッコイイ!


・卒業/タッキー&翼


翼が居るー!!!(大興奮笑)
でも後で帝国劇場で合流するなら最初から一緒に居て欲しかったな。
滝翼のデビューシングルはこの曲になるんだねぇ、ちょっと違和感(笑)


・NYC/NYC boys


山田くんのキスミーベイベーの後に聞こえる
ファンの子たちの「キャー♥」が毎回楽しみで仕方ないです(笑)
優馬も知念くんも山田くんもホントに可愛いな!


・Ultra Music Power/Hey!Say!Jump


そう言えば年齢制限でVTR撮りだったんだなぁとこの時気づいた(笑)


・LOVE YOU ONLY/TOKIO


・A・RA・SHI/嵐


白衣装もうちょっと見てたかったけどこの衣装はこの衣装で好き!
もうOPからビシバシ感じてたんですが。


嵐がとっても


楽しそうです(笑)



落ち着いてるって言うか、生き生き、伸び伸びって言うか(笑)
ホームです!!!って言う感じね(笑)
良かったね、紅白での緊張が解けたんだよね(*´∀`)


●ジャニーズスマッシュヒットメドレー


・Love so sweet/嵐


嵐の前に、自分たちでスマッシュヒットって言っちゃうのが面白い(笑)
いや、スマッシュヒットである事に異論はありませんが!
何かシュールだわ(笑)


・青春アミーゴ/修二と彰


・宙船/TOKIO


・ズッコケ男道/関ジャニ∞


相変わらず全力で楽しんでるみたいで良かった(笑)


・ファンタスティポ/トラジ・ハイジ


・weeeek/NEWS



東京ドームのNEWSだけかと思いきや、


京セラの亮ちゃんも!!


はあぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ!!!!!(胸キュン笑)


・愛なんだ/V6


・RESCUE/KAT-TUN


・真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!Jump


ベンチで待機してるちびっこ達も楽しそうで何よりです。
やっぱこの曲の「シャドー」は山田くんだよね(笑)


・スワンソング/Kinki Kids



キター(゜∀゜)ー!


大好き大好きー!剛くんがトチってたけど好きー!(笑)
カウコンなんだしMステSPみたくガッツリ向かい合って欲しかった!


・愛・革命〜シャ・ラ・ラ/滝沢秀明


●ジャニーズシャッフルユニットメドレー


・ブルドック/フォーリーブス


ぶっさーん!バンビー!(年に1度はある並び笑)


・男の子女の子/郷ひろみ


・お祭り忍者/忍者




エイト!!(爆笑)


良くやった!良く忍者のコスプレしたいって名乗り出た!(笑)
もう画面に忍者が映った瞬間盛大に噴出しました(ノ∀`)
映ってる時間が短いのが惜しいけど、爪あとはガッツリです(笑)
最後にヨコが斗真の名前を出した時に大絶叫しました、私。


・スニーカーぶる〜す/近藤真彦



何ですかその王子様風の


キラッキラした衣装は!!



と、斗真を見てビックリしました(笑)
斗真の今まで着てきた衣装の中で確実に一番豪華だよ!(笑)
うわーうわーうわーうわーうわー…


王子様だ(真顔)


隣に山下とか潤くんが居るのに何で絡まないのー!ってヤキモキ。
って言うか登場時から、

仁がなにやら楽しそうに潤くんの

ほっぺをつついているではないか!


もうカウコン=潤くんと仁の絡みが定番化してきましたな!!
潤仁の絡みが大好きな私としてはひっじょーに嬉しかったです♪
潤くんが仁を睨んでていっ!って指を振り払う所も可愛い(笑)
曲も終わって、あぁ斗真誰とも絡まなかったなぁって思ったんだけど、
次の曲紹介の最後にクシャって笑うから何だ!?って思ったら、


潤くんが待ってた…!!


新年早々素晴らしいじゅんいくをありがとうございました松本様!!


・Can't Stop!!-LOVING-/SMAP


博貴は相変わらず豪華な衣装が似合いますな(笑)
相葉くんと田口くんのキャッキャした絡みが可愛かったー!


・哀愁でいと/田原俊彦


・NAI・NAI 16/シブがき隊



誰が歌うんだろうと思ったら真ん中に映った3人に目が点になりました。

キラキラ王子が同じくキラキラした

潤くんと山下さんに挟まれている!




堀越3兄弟!!


何てレアすぎるスリーショットなの…!!!(鼻血大噴射笑)
真ん中に斗真が居て3年2年1年の順になってるのがまた良い!
しかも斗真は山下さんの肩抱いてるし山下さんは斗真の腰抱いてるし!

何この懐かしい感じ…!(*゜Д゜*)

やまとまが昔みたいにくっついてるよー!!!(号泣)
でもどっちかと言うと斗真が山下さんの腰抱いてる方がしっくりくる(笑)
やまとまはやまとまで可愛いし潤くんと斗真は顔見合わせて笑ってるし!


じゅんいくフォーエバー!


斗真の顔の前で手ぇピラピラする潤くんとかもうじゅんいくすぎる!
あぁ可愛い、もう3兄弟まとめて可愛い!!


・仮面舞踏会/少年隊


タッキーと翼が一緒のステージに居るよー!!!(感涙)
ちょっといつ振りだろう、この感じ!


・Venus/タッキー&翼



これぞ滝翼!(笑)


翼のおふざけが可愛いよー可愛いよー!!
滝翼が揃ってビーナス踊ってるよー!楽しそうだよー!
最後カメラにぎゅうぎゅうになって変顔してる姿を見て泣きそうでした(笑)
今年は是非一緒にCD出して下さい。


●ジャニーズグループチェンジメドレー


・Darling/Kinki Kids



私は声を大にして言う。

こ う い う の ず っ と 待 っ て た !

先輩の曲を歌うのもいいさ!シャッフルも素晴らしいさ!
でも「この曲嵐に歌ってみて欲しいなぁ」とか考えたりするよね!?
ナイスチェンジ!!!(笑)
キンキのダーリンは大人っぽくて素敵でしたー!
って言うかすいません、私バックで踊る斗真しか見てませんでした(笑)


・好きやねん、大阪。/嵐


ちょっとコレは何て言うかもう、


可愛すぎる!!


嵐で好きやねん大阪って言われた時「マジでー!?」って声出た(笑)
嵐の関西弁は違和感あるのに歌だと違和感ない不思議。
って言うかホントに今回思ったのは、

好きやねん、大阪。を歌う嵐は

違和感がなさすぎるって事(笑)

似合うなぁ、エイトくん(ノ∀`)
エイトの好きやねんも大好きだけど、嵐の好きやねんも最高だね♪


・One Love/関ジャニ∞


京セラの映像が映った瞬間に、


大 爆 笑 ★ (笑)


ちょ、エイトレンジャーでワンラブとかフザケすぎだろう!!(爆笑)
何あの微妙すぎるステップ!(笑)
何あの出来損ないのチューチュートレイン!(笑)
何あの可愛こぶりっこなピョンピョン跳び!(笑)

加えて音のズレのせいもあって音程グダグダな歌だしさぁ(笑)
もうホントエイトって最強だと思うよ!(笑)


・愛されるより愛したい/NEWS


この曲を踊る山下さんが物凄くしっくりきました(笑)
カッコ良かったねぇ、ニュース!


・希望〜Yell〜/KAT-TUN


この曲とカツンが何だかしっくりこなくて笑ってしまいました(笑)
カツンには攻めの曲が似合うんだなぁとしみじみ。


・Keep the faith/TOKIO


・うわさのキッス/V6


●デビュー30周年 近藤真彦SP


・-MOTTO-〜ミッドナイト・シャッフル/近藤真彦・ALLメンバー


マッチさんはさすがの貫禄ですなぁ。
デビュー組と斗真と博貴を従えてセンターに居る姿が王者って感じ!
MOTTOはもう…


良い位置で翔潤シンメ!


カッコイイよー!嵐がカッコイイよー!!
豪華だなぁ…ダンスが決まってるなぁ…素敵だなぁ…(*´∀`)
最後の「燃えろ」の部分でマッチさんの後ろに映った相葉くんが
物凄く男前でどうしようかと思いました(どうもしなくていい笑)


・はつうた


一体いつまでこの曲を歌い続けるんだろうかと(笑)


・年男 タイガーフォー


3人しか居ないじゃん!って思ったら太一くんかい!(笑)
ちなみに私も年女でーす!


●新年の抱負


潤くんとカツンのやりとりが先輩後輩っぽくてよかったです♪
あの短時間でちゃんとカメのドラマと仁の映画に触れた潤くん素敵!


嵐の豊富は健康第一!


嵐らしくっていいと思います、はい(笑)


そんなこんなで、今までのカウコンの中で今回が1番良かったです!
来年のカウコンも今回みたいに楽しかったらいいなぁ♪

歌番組 | comments(6) | -

Mステスーパーライブ2009!
今見終わったんですけど、取り急ぎ一言。


にのあいの


頭くっつけに


変な声が出た。


以上!(笑)
また明日感想書きまーす!
歌番組 | comments(4) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS