LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月4日から12月5日までの愛知名古屋旅行日記。 | main | ボクらの時代(蜷川幸雄×東山紀之×生田斗真、対談!) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

2ヵ月弱振りにこんにちは、ユキです、生きております。


長期間の逃亡、


申し訳ないです!


皆様こんばんは、お久し振りです。
12月頭に嵐コンIN名古屋旅行記を書いて以降ばっくれておりました。
いやー…色々あった。
まず始めに、

私やメルちゃんに何かあったんじゃ!?

と心配して丁寧にコメントやメール下さった方々ありがとうございます!
私もメルちゃんもピンピンしております!!!
名古屋から帰って2週間程風邪をこじらせてしまい散々でしたが(苦笑)
本当に本当にありがとうございました、その優しさに涙涙です…!!
そして、数ヶ月前からコメントレスをお待ち下さっている方々、


orz(←土下座)


何日掛かろうが絶対にお返事させて頂きますのでお待ち下さいませ。
そしてそして、このブログを楽しみにして下さっていた読者の皆様。
本当に長い間失踪しておりましてすいませんでした。
本当に色々ありまして、ちょっとお休みを頂いておりました。
このままずっと消えてしまおうかとか、色々考えていたんですが…
何も告げずに姿を消し続けるのは余りにも非常識だなぁと思いまして。
ひっそり戻ってまいりました。

今まで通り、ブログを続けれるかはまだ自分自身良く分かりません。
死ぬほど忙しいとか、斗真や嵐やエイトへの熱が冷めたとか、
そういった理由ではなくただ漠然と。
(熱で言えばむしろどれも上がる一方で困るくらいですので笑)

記事に対してコメントを頂けるのは本当に本当に嬉しくて、
でも沢山頂けば頂くほどお返事に時間はかかるし、
お返事する間に萌えは溜まる一方だから早く吐き出したくなるし、
でもこんなに長い間お返事出来てない状況で続けていくのも変だし、
中には「うーん…?」って思う非常識なコメントだってあったりするし、
お返事書きたい!→でも語りたい!→お返事が先だろう!→でも!
みたいな無限ループに入ってしまい頭がぐちゃぐちゃになってました。
今でもそうです。
勘違いしないで頂きたいのは、本当にコメントが私のエネルギーである事。
私が書いたコンレポとかとは比べモノにならないくらい大切な宝物なんです。
だから尚更、コメントのお返事が思うように出来なくてそんな自分が嫌で。
ホント私何やってるんだろうなぁ…。

あとは、とある詐欺に遭ってしまって若干人間不信です(苦笑)
特別被害被ったわけではないんですけど心身共に大打撃を受けまして。
うーん、ヒトって難しい。

そんな感じで久々のエントリーが愚痴三昧で申し訳ないです。
念押ししますが私は今ピンピンしてますしメルちゃんも元気ですので!!
ひとまずご生存確認だけでも上げておこうと思いまして書きました。
目先の目標は、溜まりに溜まったコメントレスです、頑張ります…!!
コンレポも全部止まってるし、さぁ…どうしようかな。


以下、とりあえず書き残しておきたいこと(全部今更ですが笑)

・斗真さんキネマ旬報新人賞おめでとう!!!
・斗真さん車のCMおめでとう!!!
・エイトコン広島以降落ち着いていたエイト熱が復活しております
・エイトのカウコン(IN天井すぎる席笑)が楽しすぎた!
・嵐さん紅白お疲れ様でした
・嵐さんコンサートお疲れ様でした
・そう言えばエイトさんもコンサートお疲れ様でした
・今期はコントロール、美しい隣人、デカワンコを続けて見そう
・髪ペタンな潤くんをごっつ可愛いと言ったらしい翔くんに鳥肌が立った
・翔くんの口癖「超絶」を乱発する潤くんが気になるらしい智くんは
 なんだかんだ潤くんの事が大好きなんだなぁとしみじみ思いました
・嵐さんは可愛いなぁ(*´∀`)
・エイトコンのウインクキラーがナイスコーナーでした
・嵐さんもウインクキラーしてメンバーにラブレター書けばいいと思う
・全ウインクキラーがDVDに収録される事を切に願います
・それにしてもヤンマーがヤンマーすぎて幸せ!!!
・亮ちゃんの章ちゃん好き度はきっと宇宙1だと思う(真顔)
・最近昔の雑誌の切り抜き見たり昔のジャニウェブ画面メモ見てて
 改めてやまとまのラブラブっぷりを思い知りました
・山下ソロコンに斗真も付いていっちゃえばいいのに(物理的に無理笑)
・メルちゃんを抱きしめて眠る寒い夜、プライスレス


では!

日常 | comments(28) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

あっblog書いてる(笑)
私や愛美にコメント残してたから、まさかと思いましたら案の定…w

お互い色々な熱は上がる一方ですな。コチラの嵐会はV6熱が上がってて、ビックリしてます(←発端は私)
私の家族は∞熱が異様に高まってるよー☆


斗真舞台始まったら、萌え溜まって電話すると思います、よろしく(笑)
なち | 2011/01/21 7:34 PM
初めまして。実は一昨年のメルちゃんカレンダープレゼントには応募したことがあるのですが。(笑)いつもユキさんのブログ楽しみにしてました。ユキさんが戻ってきてくれてうれしいよ〜。この一言が書きたくて初コメです。潤担、翔潤、末ズ、ベース弾く丸ちゃんが大好きなアラフィフです。無理なくユキさんのペースで続けてくれたらうれしいな。
ちょここ | 2011/01/21 10:07 PM
ユキちゃん・・・°・(ノД`)・°・
おかえりーうわあああん°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・←
私のこと覚えてますか?
優花です(´・ω・)!

今年もよろしくお願いします!
メルちゃんを抱っこすると
あったかい、よくわかる!
うちにも猫が2匹いるので
あったい極まりないよ!(笑)
優花 | 2011/01/21 10:14 PM
ユキさま

ご無沙汰いたしております。pingiです。
本当にお帰りなさい・・・!
更新、とても嬉しく拝見いたしました。
どうぞご無理はなさらずに。
でももしできましたら少しずつでも
続けていただけたらとても嬉しいです。
ユキさんのブログを本当に楽しみにしております。

メルちゃんもお元気とのこと、何よりですね!
うちのも一緒にいると温かいからか、よくくっついてきます。
あたたかい→うれしい→でも重い(笑)→かわいいからまぁいっかの無限ループになりますね。
pingi | 2011/01/21 10:36 PM
よかったぁ。
生存確認できてとてもうれしいですw
気になってたからメールしようかなぁとか思ってたんですけど、もしメールしたことで負担になったらなぁ、とも思ってしまって。

うん、安心しました☆
私もいろいろあったんので人ごとじゃないよ(苦笑)
りーさる | 2011/01/21 10:39 PM
こんばんは。この前初めてコメントさせていただいたキクです。
よかった〜( ; ; )更新待ってました!
でも、無理はしないでくださいね!
ユキさんがブログを続けてくれるだけで、幸せです!
キク | 2011/01/21 10:48 PM
初めまして。

ユキさんのブログと少し前に出会って、ずっと見させてもらっていました!

すごい嵐さんや斗真さんやエイトさんを愛してらっしゃる方だなー

なんて思って読ませてもらってました。
萌えの語り方とか、読んでて凄く面白い記事を書いてらっしゃったので、気付いたら毎日訪問してました(笑)
嵐ファンなので、嵐についての語りは勿論、日常やメルちゃんのカテも読破しちゃいました★

更新が無くて心配してましたが、ご無事で何よりです?

長くなってしまってすみません?
初コメで何か失礼に当たる事を書いてないか不安ですが…失礼します。?
なみ | 2011/01/22 8:15 AM
ユキちゃんお帰りなさい!っていうか帰ってきてくれてありがとー。いろいろ嵐さん繋がりのお友達ができた発端は、すべてここにお邪魔させてもらったことだから!
ユキちゃんのブログには感謝してる。
新しい記事があろうが、なかろうが、ユキちゃんが元気だったらいいや☆
またその気になったら楽しい記事をかいてね!!
遅くなったけど、今年もよろしく!!
まさよ | 2011/01/22 12:27 PM
ユキさん、すっごくお久しぶりです!
覚えて…いますか?
何度かコメントさせていただいた、ミヤです。


なかなか更新しなかったので…何かあったのかなー?と心配になってましたが。
ユキさんにも、メルちゃんにも、問題がなくてよかったです。(ユキさん自身は精神的に色々あったみたいですが…。)


そこまで、たくさんコメントのことを考えてるユキさんが、またまた素晴らしいな、と思いました。
私のコメントは…返信できるときでいいので!
無理なく、またブログを続けていただけたらと思います。
ユキさんの記事やレポ、本当に大好きなんです。
読んでるだけで、心がほっこりします。


長文失礼しました。
改めて、ユキさんお帰りなさいです!
ミヤ | 2011/01/22 2:48 PM
ユキさん、お帰りなさいませ〜!

毎日チェックしておりました
ご無事で何よりです(笑)

嵐さんのツアーも
無事終わって一安心ですね♪
今回外れた私としては
もう次のツアーの知らせを待ち続ける日々です(*´∀`)

無理せず続けてくださいね(´・ω・`)
私はコメントはたまにしか残せませんが
毎日遊びにきますので★
yuki | 2011/01/22 6:16 PM
前の記事からコメントさせて頂いてます。
久しぶりの更新嬉しいです★忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい!


☆...(・ω・А).Λ
こんにちは | 2011/01/22 6:19 PM
お久しぶりです^^
とにもかくにもユキさんもメルちゃんもお元気そうでよかったです。

ブログ運営もコメレスも無理のない程度で
ユキさんのペースでいいと思います。
私はいつでも待っていますので(^O^)/

短いですが、それでは
また遊びに来ますね♪
ちょこ | 2011/01/22 9:15 PM
初めまして!
理紗といいます。

実はずっとユキさんのブログのファンでした><
ずっと更新がなくて心配してましたが、ご無事でなによりです。
嬉しくてコメントしてしまいました(笑)

無理はしないでください!

気が向いたときに更新してくだされば、私はそれを楽しんで読みたいと思います♪

ではでは、また来ます^^
理紗 | 2011/01/22 10:31 PM
良かったです〜〜!!

いろいろ、あったんですね(T_T)
前記事では催促するようなコメントしてしまいすみません(><)
でも、ユキさんも、メルちゃんも、ご無事で(?)なによりです(T_T)!!

コメントレスはして戴けたら超嬉しいですが、そこまで義務づけなさらなくても大丈夫ですよ(>_<)
ユキさんのブログですし!!
私なんかはユキさんに伝えたいだけの自己満に近いので(笑)
ユキさんの言葉が読めればそれだけで嬉しいです!←ちょっと変態ですね
ではでは長文失礼しました。

PS.翔→潤のくっそかわいい発言は自分の耳を疑いました(笑)
サクラ | 2011/01/22 10:59 PM
よかったぁ〜!!
お久しぶりです♪元気そうで何よりです。

どうしたかなぁ〜と心配していました。いろいろと大変だったんですね…(人って難しい…私も落ち込むこと多々あり。。。)
でも 戻ってきてくれて嬉しいです!!

ユキさまのペースでどうぞ!!萌え語り♪楽しみなんですよ。斗真さん 嵐さん エイトさん 語ってくださぁ〜い!

本と 良かった〜
ユキさま メルちゃん共に元気で…(←シミジミ)
また お邪魔させていただきますm(__)m
けこ | 2011/01/22 11:07 PM
よかったぁ〜!!
お久しぶりです♪元気そうで何よりです。

どうしたかなぁ〜と心配していました。いろいろと大変だったんですね…(人って難しい…私も落ち込むこと多々あり。。。)
でも 戻ってきてくれて嬉しいです!!

ユキさまのペースでどうぞ!!萌え語り♪楽しみなんですよ。斗真さん 嵐さん エイトさん 語ってくださぁ〜い!

本と 良かった〜
ユキさま メルちゃん共に元気で…(←シミジミ)
また お邪魔させていただきますm(__)m
けこ | 2011/01/22 11:09 PM
うわ〜!!またミスってしまいました。本当にごめんなさいm(__)m
お手数かけますが…ここと重なってしまったコメント一つ 削除してください。
すみませんでした。
けこ | 2011/01/22 11:22 PM
ユキさん お久しぶりです
長い間 更新がなかったので 心配してました。 でも ユキさんも メルちゃんも元気だと分かり ひと安心です。
無理なさらず 自分のペースで 語ってください。
今年の冬は 超絶寒い!!
お体に気をつけて・・・

また 元気なユキさんに会いに来ます。
ぐう | 2011/01/23 11:24 AM
初めまして!
嵐ファンの者です♪

1年ほど前にユキさんのブログを見つけました☆
とてもおもしろいです☆
楽しく見させていただいてますっ!
最近更新されないので
とても寂しかったんですが、
復活されてうれしいです♪
これからもがんばってください(^^)
応援しています☆
ちい | 2011/01/23 3:34 PM

初めまして、いつもこっそり読ませて頂いてました。
記事が上がっていてうれしかったので思わずコメント書かせて頂いてます。
そして、いろいろあったみたいですがご無事で何よりです。

今日はこれが伝えたかっただけなので、私のコメントには返信しなくて大丈夫です。(偉そうにごめんなさい。)
これからも応援してます^^ 
saa | 2011/01/23 4:38 PM
初めまして。さくらこと申します。
昨年末、翔潤関連の情報を探しておりましたらこちらのブログに辿り着き、あまりにもユキさんのおっしゃることに同意できて、、何度も何度も2人の関係性の記事を楽しく読ませてもらっていました。
末ズの関係性もとってもとっても納得です!!
だけど、少し前の記事だったこともあり、コメントもたくさん入っていた為、コメントは差し控えていました。

だけど、今回の記事を読み、どうしてもコメントしたくなり、書かせていただいています。

私へのお返事は無用です♪
読んでいただければ、それだけで嬉しいですので。

まず自己紹介をさせてもらいたいのですが、
2006年ごろ花男パート1の再放送
見て、がっつり潤くんにおち、それ以来
嵐が大好きで応援しています。
あまりに潤くんが好き過ぎて、当時ブログをしていました。
嵐全員好きなのですが、潤くんの事を主に書いていたブログで、最初はコメントも少なかったのですが、だんだん熱心な潤担さんのコメントが増え、私自身が暑苦しい思いを綴っていた為、共感してくださる方も長文コメントをくださることが多かったんです。
私もユキさんと同様にコメントをもらえることがとても嬉しかったし、身の回りにそこまで熱心な潤くんファンはいなかったので、コメントを通じて、私と同じような立場の人たちとたくさん話せる事が何よりの楽しみでもありました。

だけど、私は結婚していて子供もいる為、
ブログを書ける時間が限られていました。
そのために、段々とコメント返しが負担となってきたんです。
書きたいことは山ほどあるのに、とりあえずコメントを返さないと・・。だけど結局コメントを返すだけで何時間もかかり、記事を書く時間はなくなってしまう。

コメントを封鎖することも考えましたが、せっかく見に来てくださる方がいるのに、それも申し訳ないし、何より私自身張り合いがなくなるのでは?と当時かなり葛藤しました。
結局第二子妊娠を機に、そのままブログ自体をやめてしまいました。


約2年くらいしていたブログですが、一度だけ、古くからのファンの方からのクレームコメントを書かれたことがあります。
これがものすごくショックで。
誰にでも読むことにできるブログの怖さを思い知った瞬間でもありました。

すいません、だらだらと長くなってしまって・・。私が一番迷惑ですね。笑

思うのですが、コメント返しはできる時でいいのではないですか?
コメントを返してもらえるのはそれはもちろん嬉しいですが、それよりもここに来られてる方はみなさんユキさんの記事を読みたくてきているはず!!

大きなブログになればなるほど、膨大な量のコメント返しに苦労されてか、記事が段々少なくなっているのをよく目にします。

こんな素敵なブログをやめてしまうのはもったいないです。
コメントを返すことができないことがあっても、みなさん分かってもらえると思います。

ユキさんに負担のかからない程度で、斗真くん、嵐、エイトへの愛を綴れますように・・♪

かなりの長文失礼いたしました・・
さくらこ | 2011/01/23 6:35 PM
ユキさん
はじめまして。しほと申します。
今日、更新を見て
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
と叫びそうになりました。
半年ほど前からロムってきまたしたが、復帰されてうれしいです。


なお、コメントは返していただかなくてよいです。
あまりにうれしくて、コメントを書いてしまいました。

また、楽しいレポ待ってます。

しほ | 2011/01/23 7:39 PM
ユキさん、ご無沙汰してます、こんばんは^^
既にこんなにコメントが寄せられてるとは・・・さすがです。
かくいう私も、「メルちゃんに何かあったんじゃ!?」とか色々考えてた一人ですが(笑)
私も今、ユキさんと全く同じ悩みがあって、どうやってコメントと向き合おうか考え中です。
判断が難しい問題ですよね・・・

これからもユキさんのペースで更新していけばいいと思いますよ!
それが一番です!

お返事は要りません^^
少しでもユキさんの心が癒されると嬉しいです。(図々しいですが・・・)
ニナ | 2011/01/23 10:57 PM
お久しぶりです、ユキさん!!
おかえりなさい〜〜〜!!!

何かあったんだろうなぁと心配していたのですが、やはり何かあったのですね(>_<)

踏ん切りというか、どういう風にブログと向き合っていくかユキさんのペースで決められるのを待ちますね。ちなみにコメレスがなくてもユキさんのブログが読めるだけで私は嬉しいです。メルマガにしてもらいたい位です(笑)

とりあえずメルちゃんとユキさんの無事と相変わらずツボすぎる嵐熱の昂りにほっとしました〜(^◇^)
雪人 | 2011/01/23 11:38 PM
ユキさん、お帰りなさい。
再開、楽しみに毎日待っておりました。
きっと いろいろな事情がおありなんだろうと思っていましたが、どうか無理はなさらずに楽しみながら、また 痛快な「ユキ節」を聞かせていただけたらいいな と思います。
コメントも久しぶりですが 嬉しくてお邪魔いたしました。
NAO | 2011/01/24 12:26 PM
コメントは2度目ましてですが
ユキさんお帰りなさい(ノ△T)

ずっと更新がなかったので
なにかあったのかと心配してましたが
元気みたいで本当によかったです〜泣

コメントレスや更新が少なくても
私はユキさんの文章が大好きなので
これからもいっぱいお邪魔させて頂きます(*^^*)

長々とすいません(>_<)
かるみん | 2011/01/24 7:05 PM
ユキさま

こんばんは。はじめまして。
野いちごと申します。
以前よりこっそりお邪魔しておりました。
お休み明けを心よりお待ちしていました^^
ブログを更新するにあたり、さまざまなことが起こるものですが、どうぞご自身のペースとタイミングで楽しんでなさってください。
これからも応援していますv
野いちご | 2011/01/24 9:48 PM
こんばんは!

ゆきさんお元気そうで本当に良かったです〜(ToT)★


私がコメント書いてしまうと、またゆきさんがお返事するのに時間がかかってしまうことになってしまいますが、私は本当に書き込みたかっただけなので、お返事は1ヵ月かかっても1年かかっても10年かかっても大丈夫ですよ(笑)!


大変なことは、いろいろあると思いますが頑張って下さい(^^)

私も一週間後の県内私立の入試頑張ります…(ToT)


とにかくお元気そうで良かった…(^O^)!


ひろ | 2011/01/30 8:45 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS