LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2ヵ月弱振りにこんにちは、ユキです、生きております。 | main | 斗真、ジャニーズ初のブルーリボン賞おめでとう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ボクらの時代(蜷川幸雄×東山紀之×生田斗真、対談!)

復活早々に沢山のコメント本当にありがとうございます…!
何だかもう暖かいコメントの数々に涙ちょちょ切れそうです(泣笑)
地道にお返事させて頂きますので毎度の事ながらお待ち下さいませ。
色々頑張ります!!!

そんな中日曜に放送されたボクらの時代。


斗真さんドーラン濃っ!


が最初の感想ですいません(笑)
塗りたくってる風に見えたんですけど照明と位置の関係かなぁ?
お疲ティーなのかおめめも重たそうにパッチリしてて。
いやいや相変わらずビジュアルは絶好調で安心しましたけども。
ヤッターマンの時も思ったけど、
ただただ30分間喋るだけっていうのが凄く貴重な時間でした。
何よりも、


生意気で頑固


って言葉がホントに斗真さんっぽいなぁと微笑ましく見てました。
生意気と言うか、やけに大人っぽくて世の中分かってる風だった(笑)
でもガツガツ行ったり人に媚びるのが苦手だったと言う斗真さんには、


全力でつっこみたい(笑)


いや、本人が苦手と言うならばそれが答えなんだろうけど、
私は昔の斗真さん、結構ガツガツ行ってた印象なんですよね。
ガツガツって言うか、自分を出そうと頑張ってたように思うんだけどね。
媚びじゃないらしいけど人に懐くのホント得意だと思うし。
先輩方とか、共演者さんに気に入られるのホント早いしねぇ(笑)
そっかー…本人は苦手だと思ってるのかーって思いました。
って事は天性のモノなんでしょうね、それはそれで凄いけども(笑)
東山さんの反抗期的な話が面白かったなぁ。
邪険に扱われたからカメラから外れたり無意味にバック転したり(笑)
この先輩はホントに凄い。
蜷川さんとも、共演者さんとも上手くやってるっぽくて良かったです。


頑張れ斗真!!


私は大阪公演まで観に行けませんがそれまで楽しみにしてます。

斗真ごと | comments(1) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

おひさでございます。再開嬉しいです!
(なぜだか、きっとお元気なんだろうと、思ってましたー、心配せずにゴメンなさい←わざわざ書くなよ、ですね)

ボクラ、いい時間でした、、、。
ウチのテレビ写りでも、お顔がマッチロで全くテカってなかったので、確かに塗ってるなーって感じでしたがそれも無問題なくらい<ザ・美>でしたね!

媚びるの苦手な話は、私は社長ピンポイントの事かなって感じてました。もしかしたら歌ってたかもなんて斗真くんが言うもんだから〜。

でももし歌ってたら彼はどんな存在になってたんだろうなと考えちゃいますね。私は彼にであってなかったかも。それは悲しすぎる。

大阪公演チケ28日から発送ですってね。楽しみです!
LT | 2011/01/26 12:39 AM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS