LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 斗真、ジャニーズ初のブルーリボン賞おめでとう。 | main | メルちゃんの病状が悪化しました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

久しぶりに見た夢に嵐さん総出演&翔潤が翔潤でした。

Enjoyの斗真さんの文字とか、しやがれとかMラバとか
話したい事は山ほどあるんですが。
今日見た夢があまりにも素晴らしかったので書き残します(笑)
私ホント夢見ないのに久々の夢が嵐さんとか運良いな!!
※ホントっぽい描写が出てきますがあくまで私が見た夢です


・何故か私は話しに一切入ってこない(嵐を天から見てるだけ)
・有楽町だったかどこだったか(おい)
 3文字の漢字で出来た駅(アバウト笑)付近で撮影してた嵐さん
・撮影を無事終え、その場でお疲れ様でしたーと現地解散
・相「俺ん家すぐだけど寄ってく?」
・全「おー、じゃーちょっとお邪魔しよっかな」
・って事で駅から徒歩3分程で相葉宅に到着
・何故か綺麗な一軒家(あれ、1人暮らしじゃ…?笑)
・何故か中に入ると優しそうなおばあちゃんがお出迎え(笑)
・リビングに大きなテレビと長いソファがあって嵐さんおくつろぎ中
・相「そう言えば翔ちゃんの家もこの辺だったよね?」
・櫻「あぁ、うんすぐ近く」
・二「そうだっけ?一緒に帰ったり一緒にメシ行ったりする?」
・櫻「しねーよ!(笑)」
・相「そこまで一緒だとキモイよなー(笑)」
・こんな感じの会話で盛り上がってる中潤くんがボソっと

・松「俺翔くんの家行ってみたいなー」



・!!!!!(←心の叫び)



・大「あれ?松潤行った事ねぇの?意外だなー」
・松「実家には何度か行ってるけど引っ越してからはないね」
・櫻「あー、確かに入れた事ないかも。」
・会話を聞いてるとどうやら全員翔くんの家に行った事がないらしい


・櫻「来る?」


・↑潤くんに向かってちょっと照れくさそうに!!!(胸キュン!)
・松「え、行っていいの?」
・櫻「いいよ全然、狭いし散らかってるけど」
・松「じゃあちょっとお邪魔しよっかな」
・この会話の流れで全員行くんだと思ったら何故か翔潤の2人だけ
・大野相葉二宮は相葉宅でまったりor帰宅したと思われる
・相葉宅から5分ほど歩いて住宅街を抜けたら現れたのが、
・超巨大な白い大理石で出来た豪華ホテルのような高層マンション
・マンションって言うかホントにバリとかハワイに有りそうなホテル風!
・そして何故か住民の半数以上を外人さんが占めている(笑)
・松「うわーすげー」
・櫻「ここ全部石だから夏涼しいけど冬寒いんだよなー」
・って言うか嵐の櫻井翔と松本潤が普通にロビー歩いてるのに
 誰も何も言わない(みんな素通り笑)
・どうやら150階くらいまであるらしい(エレベーター表示参照)
・翔くんの部屋は68階だそう(本人談)
・部屋に入ると確かに2DKくらいのこじんまりしたお部屋
・ベッドカバーが紺色で服が何枚か脱ぎ捨てられてました(リアル笑)
・窓から見えるのは何故か南国風の草木と青い海(ココドコ笑)
・この時見えてた景色は思っ切り昼間だったのに次の瞬間何故かもう夜
・櫻「何か食うー?」
・って言いつつもう塩ラーメンの袋出してお湯沸かしてる翔くん
・↑キッチンは狭くて綺麗であまり使ってない様子
・松「ありがと」
・櫻「もう遅いし泊まってく?明日入り一緒だし」


・翔潤が


 お泊まり…!



・松「マジで?いーの?」
・櫻「いーよ、何か照れくさいけどな(笑)」
・松「じゃーお礼にお風呂洗うよ」
・櫻「マジ?ありがとー(笑)」


ここで終わりました(何て中途半端笑な)
いやー、面白かった、何が面白かったって私の興奮っぷりが(笑)
夢で終わるのが惜しいよー!昔みたいにお泊まりしらたいいよ!
何かホント日に日に翔潤の関係が良くなってってるのが嬉しいよね。
で。
何で私が見た夢なのに、


末ズが絡まないのか。


一緒に居るのに絡まない!
翔潤も好きだけど私が1番見たかったのは末ズなんだよぉー!!!
って事で今後に期待します(笑)
改めて見返すとこの夢酷いな、色々と…(ノ∀`)

日常 | comments(3) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ユキちゃんや、その夢素敵過ぎるんですが…!!
私もそんな夢見てみた〜い♪
今度メールするわー、いや…電話のがいいか(笑)。
つかお泊り会しよーよー!(まだ言うか笑)
愛美 | 2011/01/31 8:18 PM
こんにちは。2回目のコメントです。
いつも楽しく拝見しています。
ミサと申します。

人様の夢でびっくりするくらい
萌えてしまいました。
本当にご馳走様でした。
超絶に幸せです。
満腹です。
ミサ | 2011/02/01 5:44 PM
ユキさん、初めまして。
中1で潤担のミヅキと申します。
少し前から拝見しております。
初めて夢中になって読んだブログが
このユキさんのブログで、個人的に
翔潤&末ズ考察が大好きです。

夢関連で私も嬉しいことがあるのですが
実は、お会いした事のないユキさんが
夢に出てきてくださったんです!
とっても嬉しく、感激でした。
(私ごとですみません)

翔潤に萌えました。最高です!
素敵な夢のお裾分け
ありがとうございました。
長文失礼しました。
ミヅキ | 2011/02/02 1:15 AM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS