LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 07月22日のツイートまとめ | main | 07月24日のツイートまとめ >>

07月23日のツイートまとめ
12:06
えげつない聴く度にラップバトルの章ちゃんの錦戸呼びがムズムズするの私だけじゃないよね?滅多に錦戸って呼ばないからいつもOh…ってなる。語呂とか思惑とか色々あるんだろうけどでも呼び方って大事なんだよ…だって私どうしても亮って呼ぶ章ちゃんが好きなんたもん。
12:17
錦戸や渋やんのファンサ見習え、はしないならしないでハッキリしろ、という解釈で聴いてるんだけどどうなんだろう。ファンサしろって意味なら他メン選ぶだろうけど渋谷錦戸がしないわけでもないしなぁ。そもそも章ちゃんが他人のファンサに口出しするタイプじゃないからあの歌詞ほんと謎です…
12:19
昨日はヤンマーが可愛くて幸せだったなぁ。今日もヤンマー絡んでくれたらいいなぁ。
13:10
今日現地で一人なので多分公演時間近付いてきたら独り言増えますご了承ください!あと多分レポは書かないけどネタバレ書きます!
15:53
コンサート前に秋服買って荷物増やすあるある…
20:39
見切れ席はファンサすら見切れでした!章ちゃんだけはフロートの上から背伸びしてブンブン手振ってくれました!ありがとう章ちゃん!ヤンマーは今日も可愛かった!以上!(笑)
20:43
座席ってほんと重要だなぁと改めて思ったし、私土曜はアリーナだったから何度も花道とかトロッコとか通ってくれて近くてとっても楽しかったんだけど、基本的にバクステ以外のスタンドは結構置いてけぼりだなぁと思った。もうちょっとステ構成考えてくれたら嬉しかったなと個人的に思います?(笑)
20:46
めっちゃ暑くて空調も全然きいてなくてサウナみたいな会場で、後半ダンス曲立て続けに踊りきったエイトさんは凄いなぁと思った!私全然動いてなくてもフラフラしてきてヤバイと思ったのにエイトさんほんと大変だと思う。全力でしっかりダンス魅せてくれる章ちゃんが大好きだよー!!!!!
20:55
多分結構言われてると思うんだけど、ノスタルジアのPerfumeみがやばい。曲にもダンスにもPerfumeみを感じる。新しい感じがして私は大好き?土曜日は間近で見れてほんと天国でした。って言うか土曜日の席が久々に神で、センステ前だったから余計に今日の見切れとのギャップが…(笑)
22:07
今回のジャムコンはとーっても良く出来てると言うか、構成が新しい分とてもまとまってて分かりやすくて好きだな。衣装もっとどうにかして欲しかったけど。何でこう私の好きなグループは衣装に恵まれないのか…ノスタルジアからの流れ最高なのに衣装…近くで見ても謎な衣装だった…
22:30
嵐コンのどのツアーだったか忘れたけどそう言えば東京ドームの外で裕貴くん見たなぁ。あれいつだっけな…芋虫のやつかな…
22:38
ドリアラの頃はまだチケットがそこそこ取れた頃で、私は大阪しか当たらなかったんだけどお友達が東京チケットあるよーって言ってくれて東京行ったんだよね。私多分嵐コンで東京入ったのあれが最初な気がする…気がするだけで前に入ってるかもだけどwww
ついったー | - | -

- | - | -
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS