LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただ今嵐会メンバーで国立セットリスト順にカラオケ中です♪ | main | 国立3DAYS最終日!ただ今漫喫にてレポUP中(笑) >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 8月29日in国立レポ!
引き続きネタバレ全快です!!!

衣装は配置の詳しいレポは28日を参考にしてください。
ココでは絡みやMCのネタを掘り下げて書いております!

ではネタバレOKな方のみ続きへどうぞ♪

●メンバー紹介&10年間シングル映像


●感謝カンゲキ雨嵐


この日は丁度聖火台からちょっと離れた天空席だったから、
必然的に嵐さんが近づいてきてくれてて(笑)
しょっぱなからちょーテンション上がりました!!!
嵐が来るよー!っつって(笑)


●Step and Go


嵐が手ぇひっつけてウィーゴナステッペゴー!で上げるタイミング、
私たちも同じ事して勝手に盛り上がってました(ノ∀`)
でもあの高い所でコレ踊るの怖いだろうなぁ。
私は軽く高所恐怖症なので天空席ってだけで怖かったもん(笑)
でも眺めが抜群な上に前が手すりで席が広々使えて最高でした!


●Lucky Man


天空席なのに怖がらず広々ジャンプできるなんて素晴らしい!
ただひたすらワーキャー騒いだ一曲(笑)
挨拶は、潤くんが初日に言わなかった(と思うんだけど記憶なし笑)
松「7万人俺らが幸せにしてやるよ!」
が入ってテンション更にアップ(笑)


●We can make it!


相変わらず「体に〜♪」でお尻フリフリする守り神!


クッソ可愛い!


守り神2人が、って言うよりはもう完全に潤くんが楽しんでるだけ(笑)
潤くんが満面の笑みでおケツを当てに行ってました(笑)


●風の向こうへ


●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


このダンスホントカッコイイ!!!
最後の「チカヅキタイ…」あ、違う!「イタイダケ」だ(笑)
カメラにアップで抜かれるんだけどキメ笑顔で言うんですよ。
やっぱ会場「ギャーーー!!!」だよね(笑)


●太鼓部隊出動(Jr.)


●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)



もうホント何て男前なんでしょう相葉さんってば!


終始Sッ気顔!


ヤバイヤバイ、ホントヤバイ!!!
何がヤバイって、

相葉先輩が男前すぎてヤバイ(笑)

アレンジもダンスもホントカッコイイの。
もしかしたら相葉くんのソロの中で一番好きかも!


●HORIZON


●DANGANーLINER


●アレルギー


翔くん無事白菜GET(笑)


昨日はエア白菜だったので受取る時何だか嬉しそうでした(笑)
っつーかこの曲踊る今の嵐、昔の映像に負けてねぇ!(笑)
むしろ今の方が断然可愛いっす(´∀`)


●ココロチラリ


●CARNIVAL NIGHT part



これはもうまさに私たちがカーニバルでした(笑)
きっと嵐より誰より全力で踊ってたからね!!!(笑)
スペース広いからナーイトゥーナーイ♪で回れるんだよー!


アホ丸出しだけどね(笑)


●言葉より大切なもの(二宮ソロ)


今回は歌詞間違えなし!!
登場してスクリーンに映った瞬間「カッコイ…あれ?」って(笑)
何かね、汗拭いて出てきたのか前髪パックリ分かれてたの(笑)
普通にカッコイイんだけどね(笑)
ギターソロは昨日より綺麗に音出てて良かったです!!


●Everything


昨日の天気で今日の天空席だったらきっと凄い感動したんだろうなぁ。
ホントに高層ビルがキレイに見えて圧巻だったんですけど、
いかんせん物凄い曇り空で(ノ∀`)


●瞳の中のGalaxy


大宮は今回一緒に歌ってただけで肩組んだりはなかったかな?
まったく気まぐれな子たちだよ!(笑)


●アオゾラペダル


●台風ジェネレーション


初日は若干照れが残った二宮さんですが。
今日はスッパリと「してやったり」顔で言い切りましたよ!


よっ、男前!(笑)


●曇りのち快晴(大野ソロ)


何かちょっとテレ気味なのがホント可愛いんだよね(笑)
そう言えば会場の外で健太コスのちっちゃい男の子が居たの!
ちょー可愛かったなぁ…ファンサ貰えたかしら(*´∀`)


●a Day in Our Life


守り神のカメラアピールはいつも通り並んで歌っただけだったけど。
カメラアピール終わりに抜かれた守り神がね!!!
笑いながら「ありがとうございましたー」ってお辞儀し合ってて。


ちょー可愛い!


正に宿題くんの箱の上でのやりとりのような感じで!
それをめっちゃくちゃ楽しそうに笑いながらやってたんですよ!!
どんだけ可愛いんだこの2人(笑)
私の癒しです!!!
そして今思い出したんですけど、
サビ前くらいから潤くんはセンターでJr.と一緒に踊ってるんだけど、
Jr.のボスみたいでくっそ可愛い(笑)
簡単なステップで回ったり移動したり、良いねー!!


●Oh Yeah!


全力ジャンピング!(笑)
嵐会で4連なんだけど、手すりと席の間に1段スペースがあるから
2段分場所取れるワケですよ。
だから私と沙也ちゃんが前、なちとのんちゃんが後ろって配置で、
どんだけ暴れても当たらないから凄く楽しかった(笑)


●ハダシの未来


潤くんがお尻振ったりしてて凄くご機嫌ちゃんでした(笑)
翔ちゃんは今回も大げさに怖がってたなぁ(笑)
大げさって言うかリアルに怖かったのかも知れないけど(笑)


●Beautiful days


最初はメインステ上がらなくて、大サビでせり上がるんだね。
この頃にはどっぷり暗かったです。


●MC
※会話文はニュアンスですので違っても許してください(笑)
時系列は嵐会に確認しまくったから合ってるはず!


・天気予報は雨だった


楽しいねーって口々に言うメンバー(*´∀`)
松「でも今日予報では雨だったよね?」
昨日見た情報を思い出そうと目ぇギュッと閉じて考える潤くん(笑)

子供みたいで可愛いんだコレ!!

18時からは雨70%だったらしいよ!(ホント良かったねぇ)
相「こんなに外れて嬉しい天気予報ないよね!」
櫻「まぁ当たってこその天気予報だからな!(笑)」

雨は降ってないけど曇ってたんですよね、外。
そしたら相葉さんが
「星がキラリしてなかったよね!」なんて無邪気に言って(笑)
松「おい雅紀!」


雅紀呼びキター!!!


カッコイイカッコイイカッコイイ!!!
ちなみに相葉さんはすぐ謝って頭下げてました(ノ∀`)


・無敵の相葉くん


今日はV6の坂本くんと三宅健くんが来てますって事で。
改めて相葉くんはムテキだなと思った翔ちゃん。
櫻「敵無しと書いて無敵だからね!」
松「で、ウチの相葉くんが何やったの?」


ウチの○○(´∀`)


好きだぁ、この呼び方(笑)
で、無敵だった相葉さんは健くんに会った時、
「あっ、健ちゃ〜ん★」って挨拶してたらしい(笑)


同期か?(笑)


松「お前が入所した時もうデビューしてただろ!大先輩だろ!」
健くんは優しいオーラを出してくれるから言えるんだそう
相「坂本くんに“よ、さかもっちゃん!”とか言えないでしょ?」
二「坂本くん聞きました?この人さかもっちゃんって言いました!」
いいよね、この間髪置かないやり取り!

先生に同級生の悪事を

告げ口してるような言い方(笑)


相「健くんは若いし、感じが」


相葉さん(ノ∀`)


坂本くんも今日居るんだよーって!(笑)
二「坂本くん聞きました?後輩が軽い嫌み言いましたよ!」
ホントにさ、ニノちゃんは相葉くん好きなんだね(笑)
健くんには「健ちゃん楽しんでって下さいね〜」って言ってたのに、
「坂本さんにも宜しくお伝え下さい」って急に改まったらしいです(笑)
櫻「そのギャップは何なんだ!と(笑)」
しかもニノちゃん曰く坂本くん健くんの5メートル先くらいに居たらしい。


相葉さん(ノ∀`)


・何故「坂本さん」なのか


今朝(29日の朝)テレビの生放送に阪本くんが出てたらしいんだけど、
嵐みんな見てたらしいよ(どんだけ仲良しなんだよ笑)
で、V6がデビューした時24歳で全てが出来上がってたと(笑)
松「何がっすか?」
相「いや、青年化(?)してたんだよね」
二「坂本くん聞きました?後輩が軽い嫌みを言いました!」



3回目だよーって(笑)


相「違うって!お前ホント俺の事ハメんの好きだな!」


……(*゜Д゜*)!


相葉くんがカッコイイよー!!!
ちょーお兄ちゃんだよー!
それを聞いて楽しそうに笑うニノちゃんの可愛さは異常です。
もー可愛すぎるぞにのあい!(笑)
松「違ぇよ、お前が勝手にハマってくんだよ(笑)」


確かにそうだよね!(笑)


ハマリ上手(相葉)とハメ上手(二宮)だね★(何だそのまとめ笑)
ってかキャッキャしてる風っこはやっぱ年下だなぁ(*´∀`)
ちなみにこの話の最中の大野さんは仏のような優しい顔して
風っこたちを見守っていらっしゃいました(笑)
阪本くんは入った時から大人だったからフランクには行けないらしいです。
でも一緒にゴルフ行ったり結構遊んでるらしいよ!
にのあい、松にぃ、ヨコ、とかで飯食べに行った時、
ニノちゃんずっとマジックやってたらしい(笑)
言い出しっぺ松にぃが「気持ち悪ぃよ!」ってキレてたそうです(笑)
そこで坂本くんを呼んでお風呂入ってたのに来てくれたんだとか。
櫻「そういう時俺らの名前は出ないの?」

出なかったらしいっす(ノ∀`)

潤くんに至っては松にぃの番号知らないらしい(笑)


・潤くんの仲良しな先輩


皆は誰と中良いの?潤くんは?ってにのあいが聞いて、
私「斗真の名前出せ!斗真来い!」ってずーっと願ってたんだけど、
仲の良い先輩の話になってしまって地味にショックを受けました(笑)
でもそのおかげですばらしい末ズが聞けたのでよし!!!
植草のかっちゃんとか、山口くんとかと仲良しな潤くん。
ぐっさんとはサーフィン一緒にするサーフィン仲間だそう。
松「一回前にニノとさぁ、」
櫻「サーフィン?」



ニノちゃんは


しねぇだろ(笑)



素なのかボケなのか分からないけど凄くツボって笑ったわ(笑)
末ズ、太一くん、剛くん(堂本)、山口くん、アツ兄ぃで食事した話!
ぅぉおっ、予想外に末ズ話キタよー!!
ゲームニッキのあの介抱話でしょ!?ってすぐに分かった(笑)
2005年のエデンの東してた時期だよね♪
そんな末ズネタにウキウキしてたら、
相葉くんがアリーナの一部の客席からいきなり拍手されてて(笑)
二「ちょっとすいません、
  ちょろちょろすんのやめてくれる?(笑)」

何だったんだ?って思ったら、
喉渇いてた相葉さんが水を求めてさ迷ってたらしい(笑)
松「いいよ相葉くんそろそろハケても」

潤くんそれドSすぎる!!(笑)

そんでニノちゃんが話再開しようとしたらガブ飲みし出す相葉さん(笑)
二「お前やっぱ自分が主役で居たいんだろ!」
相「違う!喉カラカラだったから!5人で嵐でしょ!」
櫻「美味しそうに飲んだなぁ(笑)」
相「飲む?」
櫻「あ、ありがと」

これ絶対26、7歳のアラサー男子の会話じゃねぇ!!!(笑)
どんだけ平和なんだ嵐(笑)
そして間接キッス(いやん)で相葉くんの水飲んだ翔ちゃん。


スリムボトム再来!(笑)


肺活量少ないから押さないと飲めない翔さん(Time再び笑)


・末ズの介抱話(詳細)


二「ねぇ、そろそろ俺の話していい?」
櫻「あ、ごめんごめん!」

その飲み会でコンサートの話に熱くなる潤くんとアツヒロくん。
そんな中山口くんと目が合ってヤバイって思ったニノちゃん。
山口くんにカウンターに連れて行かれ、
人が入ってきたらテキーラ一気飲みしようって言い出したぐっさん。
櫻「え、何で何で?どういう流れで?」
二「俺も言ったんだよ、どういう流れですか?って」
松「男らしいんだよね(笑)」

で、お客さんが来たら乾杯ってルールを遂行してしまい
30分くらいの間で7杯もテキーラ飲んだニノちゃん(ノ∀`)
二「それでもうダメだ!ってなってトイレで逆再生してたの」
櫻「あったゆ?(やったー?)」
二「あったゆ(やったー)」



懐かしいなぁオイ!(笑)


それで逆再生してたらトイレのドアをドンドンドンドン叩かれたと。
でも入ってる上に逆再生中でどうにも出来ないニノちゃん(笑)
二「ちょっとまってください(←逆再生風笑)ってなって」
そのドアを叩く音は潤くんで、ドアを叩きながら潤くんが
松「ニノ!入ってんだろ?分かってるから開けろよ!」

どんだけ男前なんだよ!!(笑)

何が分かったんだよーって思いながら必死にドア開けたら、
そっから2、30分ずーっと背中さすってくれた潤くん。


そりゃ惚れる。


そんな末ズ話にキャーキャー言ってたら更に爆弾落とした潤くん。
松「だって最終的にはニノの口に手ぇ突っ込んだからね(笑)」


は?


え、ちょ、まっ…え?………え!!?(←動揺しすぎ笑)
もう初耳すぎて頭大パァニック!!でした(笑)
櫻「凄ぇなそれ!」
二「凄いでしょ!?凄いんだよ!」

何でそんな自慢げに言うのニノちゃん!(何か嫉妬!笑)
ずっと「よし大丈夫だ、よーしよし」って吐かせてあげたそう。
そりゃニノちゃんも「潤くんは優しい」って言うわなぁ…。

はぁ、末ズ可愛いなぁ(*´∀`)


・口に指を入れるのが好きな潤くん


そんな末ズ介抱話で盛り上がってたら智くんがボソっと。
大「松潤、手、好きだよね」
松「え、何て何て?(笑)」
二「何がビックリっていきなり喋った事にビックリですよ」
確かにいきなり会話に入ってきたね!(笑)
何気に物凄く珍しい事な気がします、はい。
大「松潤は口の中に指入れんの好きだよね」


(゜Д゜)………?



……(;゜Д゜)!?


えっとごめんなさい、この言葉を聞いた時、
物凄くピンクな事を想像して「ぇぇぇええええ!!」ってなった(笑)
そして智くん以外の人間が物凄く動揺をしていた(笑)
潤くんとか「ちょっと待て待て待て待て!」ってちょー焦ってたもん(笑)
智くん曰く、前にマネージャーが酔っ払った時も同じように
指突っ込んで吐かせてあげてたって事を言いたかったそうです(笑)
松「介抱するって事が言いたかったんでしょ?」
大「そうそう」
二「手を突っ込むのが好きとかじゃなくてね?」
松「何かビックリしました」
大「………あぁ!そういう事か。」
自分の発言の危うさに今気付いた智くん(笑)
相「楽しいねー今日もねーホント(笑)」


可愛いなぁもう嵐は!!


・嵐の楽屋に2時間居座る斗真


話がひと段落ついてメインステージへ移動。
先輩だけじゃなくて後輩も来てくれてるんだよーって。
昨日は斗真が来てくれたんだよって話してくれました!

ニノちゃんの口から斗真って!(泣)

そうなんですよ、28日来てたんですよ我らが斗真さんが!!
なち(@斗真)は目ざとく見つけて観察してたそうですが、
私はなちに聞くまで全く知らなかった(せっかく同じ空間に居たのに!)
櫻「斗真がさぁ、始まる2時間前くらいから楽屋に居てさぁ」
二「アイツずっと居たなぁ!(笑)」



斗真さん(ノ∀`)


大「ずっと飯食ってたよね」


斗真さん(ノ∀`)


人様の楽屋で何くつろいでんだよ!!!(笑)
コン前で皆バタバタしてただろうにケータリング泥棒め!(笑)
他には父さん(藤ヶ谷くん)とかも居たらしいですよ!
二「あとニシキーも来てくれたよね」
櫻「錦戸くんの事ニシキーって言うの?」
相「それ少年隊さんと混じるからやめたら?(笑)」

ニッキじゃなくてニシキーって伸ばすんだよって説明してました(笑)


・相葉くん1人マイガール宣伝


何故か1人取り残されて寂しそうな相葉さん(笑)
相「こんなはずじゃなかったんだけどなー…
  でも臨機応変に対応しないとね!」


可愛いなぁもー!(デレデレ笑)

そっからはマイガールの宣伝をしてたんですけど、
途中でひょっこり出てきたニノちゃん!
二「何か…1人居た方がいいかなって出てきた」


コレ凄く貴重じゃない?


ステージににのあいだけって滅多にないよ!!!
二「何日から放送するんですか?」
相「10月9日からです」
二「へー(←凄い棒読み笑)」

そっからはもうニノちゃんの愛ある相葉くん弄りが大量に(笑)
二「千葉テレビですか?」
相「お前千葉テレビバカにすんなよ!!」
二「してないよ!えぇぇええええ!!!」


わざとらしすぎる(ノ∀`)


もう正ちゃんにしか見えねぇよそのリアクション(笑)
二「相葉さんは知らない間に出来ちゃった子供役?」
相「出来ると思う?俺が子役!」
松「何の話してんの?」



結局守り神も合流(笑)


そしてまた振り出しに戻るマイガール話(笑)


・ラブラブな泣き虫さん


松「マイガールってコントなの?」
相「コントじゃないって!真剣にやってんの!」
松「コントを?」
相「コントじゃなくてドラマ!見てよ!録画してよ!!」

↑コレ言う時に潤くんに向かってマイクにチュッてした相葉さん!!


なにいまの!!


松「何か…何か今マイク使ってキスされた…
  気持ち悪い…(笑)」
二「それはノイズだと思いましょう」

ノイズじゃなくて間違いなく相葉さんの愛です(真顔)


・まだまだマーベラス


ニノちゃんもスペシャルドラマやるよーって話で。
その日は嵐ちゃんお休みだそうです。
相「いや、やるよ!マネキンとかやるよ!!」
二「いや、ドラマがあるんで…」
松「じゃあマーベラスやりますよ」



マーベラス!(笑)


何故自分の古傷をえぐるんだ松本潤!(笑)
マーベラスは千葉テレビでやってくださいって言われて(笑)
相「千葉テレビそんなに融通きかねーぞ!」
二「そりゃそーだ(笑)」
松「他に番組もあるしね、正しいよ相葉くんが(笑)」
相「どんだけ甘く見てんだよ千葉テレビ!!」



・日焼けの言い訳する智くん


智くんは今年も釣り三昧って事で(マグロ釣りたいとか何とか)
二「真っ黒になっちゃってねぇ」
大「でも今日焼けたよね?リハで」
松「いや、大野さんは国立来たから焼けたってワケじゃない」

自分が黒い事を国立のせいにしてるって攻められる智くん(笑)
事務所のお偉いさんが来てた時に、お偉いさんに聞こえるように、
大「あー…リハして焼けたなぁー…」
とか言って無理矢理誤魔化した智くん(爆笑)
思わず「変わってねぇよ!」って言っちゃったニノちゃん(笑)
大「そこはホントだねーって合わせて欲しかった!」
どうやらお偉いさんに「信じらんない」って言われたそう(笑)
潤くんの友達にもピンクの衣装似合ってないって言われる智くん。
丁度ピンクの衣装着てたからカメラでチェックしてニッコリ(笑)


・オフマイクで「バーカ!」


そろそろ後半戦行きましょうって事で。
立たない人もいるねーって軽く嫌味を言う相葉さん(笑)
二「お客さん聞きました?今相葉くんが軽く嫌味を言いました!」
相「嫌味じゃねーよ!お前ホントっ…」
二「よし後半戦行こう!」

さすが扱いなれてます、ニノちゃん(笑)
松「何か相葉くんって……いや、いいや」
相「何だよっ!」
松「相葉くんっていつも明るいのにそういう一面もあるんだ…って」

笑いながら言う潤くんに相葉くんがズンズン寄ってって、

マイク下ろして「バーカ!」


可愛い(*´∀`*)



何かもう子犬のじゃれ合いにしか見えませんでした(笑)
そんな感じでとっても充実したMCでしたー!!!
しかし長いな、書きすぎたな(笑)
最初に注意書きもしてますけど、
言葉は全て「こんな感じの会話だったよー」的なニュアンスです(笑)
全然違う事言ってても見逃して下さい(苦笑)


●とまどいながら(櫻井ソロ)


相変わらず可愛いです(*´∀`)


●WISH(松本ソロ)


相変わらず素敵です(*´∀`)


●Attack it!(シークレットソング)



潤くんが着替え間に合わなかったのか、
「この静けさの中セッティング」がカラオケ状態になっちゃって。
「南北から接近中」は翔ちゃんが歌ってくれてたかな?
うーん残念!!!
でもそれを友達に言われて気付いたくらいブチ上がってました(笑)
もう合いの手入れるのが楽しくて楽しくて!!
メンバーのラップとかかなり怪しかったけど関係ない!(笑)
ホントにホントに楽しかったです!!!


●truth


翔ちゃん無事飛行成功!
って事で本来のあるべき姿を見れて嬉しかったです。
空中で入れ替わり立ち替わりフォーメーションチェンジ!
「全て奪われた♪」辺りで翔潤だけが高速で前に進むの!


ちょーカッコイイ!


成功したらこんなにカッコイイんだーって感動。
その後もホントに色んなフォーメーションを魅せてくれました!
この曲はやっぱり踊って欲しかったけど、
インパクトは凄かったです!!!


●明日の記憶


●10年間出来事振り返り映像


●A・RA・SHI


翔ちゃんがわざとらしいラップで凄く可愛いの(笑)
いつもの感じじゃなくて、昔のイケイケドンドンな感じで!
何か前のバードアナのラップみたいに滑舌良かった(笑)


●SUNRIZE日本


相変わらずスケスケで肩並べてスキップする3人が可愛い!
もう連れて帰りたい(スケスケのまま笑)
中でも翔ちゃんのお尻フリフリはズバ抜けて可愛い(笑)
ハケる前は何て言ってたかなぁ…
確か、「凄い曇ってきた!」とか何とか言ってた気がします!!


●君のために僕がいる


ニノちゃん歌ってた?ってくらい相葉くんの声しか聞こえない(笑)
ニノちゃんはひたすら客席煽ってました(笑)


●時代


●ナイスな心意気


もうホントにホントに…


潤くんが可愛すぎて


どうしようもありません。



ずーっと笑顔なの!ずーっとニッコニコなの!!
楽しくて楽しくて仕方ない!って顔してキャッキャ踊ってるの!
ポンパで可愛さ3割り増しです(笑)


●PIKA☆NCHI


●とまどいながら


●言葉より大切なもの


●Hero


●サクラ咲ケ


ひたすら疲れる(笑)


●WISH


●きっと大丈夫


●Love so sweet


Aメロ始まる前の素晴らしいタイミングで神宮花火!
潤くんがビックリして振り返って見てたよー!
そしてサビになる頃に終わったの、見計らったみたいだね(笑)
好奇心3人はやっぱりキャッキャしてました、間奏(笑)
この曲はホントに楽しいです。
広々と全力で踊ってきました!!(笑)


●Happiness


●Believe


やっぱりダンスがカッコ良くて好きだぁー!!!
この回は初日よりもダンスの部分が増えてた気がします。
最初のフォーメーションとか踊ってたもん。
嬉しかったなぁ。


●メンバー挨拶
※全部ニュアンスで書いているのであしからず!
 全然違う事言ってたかも知れませんのでご了承下さい(笑)


・櫻井翔

皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。
10年前のコンサートで「嵐のファンになって良かった」って
言ってもらえるような嵐になって行けたらって言いましたが、
10年経った今、僕たちはそんなグループになれていますか?
10年経って、10年前のクルーザーでの会見を思い出すと、
あの日に戻ったとしてもまた同じ道を選ぶだろうなって思います。
そう思えるのは皆さんのおかげです、ありがとうございました。


・大野智

皆さん今日はありがとうございました。
10年経ちましたけど、10年前は何も分からず仕事してました。
この空間は今まで感じた事のないもので、素敵な空間で、
あったかくて幸せなステージでした。
これからも嵐をずっと見守っていて下さい。


・相葉雅紀

皆さん、今日はどうもありがとうございました。
こうやって皆さんの前で、皆と一つになれて良かったです。
今日はA・RA・SHIから全部の曲をやったけど全部思い出があって、
辛いときもあったけど…病気とか……笑ってもいいよ。
なくても良い思い出かもしれないけど全部大事な思い出です。
今日こうして皆の顔が見れて幸せです。
11年目もこうして一緒に過ごしたいです、ありがとうございました。


・二宮和也

皆さん、今日はどうもありがとうございました。
最近取材で良く10年は長かったですか?とか聞かれるけど、
分からないんですよね、真面目な人間じゃないから。
何となく過ごしてきたから…でも真面目に10年過ごしたのは
初めてだったし、一生懸命になれて凄く楽しかったです。
それは応援してくれる皆さんが居るからだし、
ゼロから何か作ろうって動いてくれたスタッフとかもそうだし、
この人たち(嵐)じゃなかったら10年やってこれなかったと思います。
いつまでもこの嵐の4人を、
一番近くで、特等席で、タダで(笑)見ていきたいと思います。


・松本潤

皆さん今日は本当にありがとうございました。
僕らの10年間はどうでしたか?
この10年間、色んな人に支えられてここまで来れました。
本当に良いメンバーと良いファンと今まで過ごして来れました。
僕らはこれからも5人で、バカな事やりながら、
皆に楽しんでもらえるように頑張っていこうと思うので、
11年、12年とこれから先も楽しい思い出を作っていきましょう。
今までありがとうございました、これからもよろしくお願いします。


●5×10


何か皆ちょっと涙声で音程も不安定なんだけど、
一生懸命歌ってくれてじーんときました。


★アンコール

●PIKA★★NCHI DOUBLE



●明日に向かって


●できるだけ


相変わらず智くんのフェイクが神です!!!
ちょーカッコイイ!!!


●One Love


松「みんなー!空晴れて月が見えてるよー!」
って潤くんが嬉しそうにバックステ側の後方を指指して。
でも私たちの席は近くに照明があってしばらく探せなかった(笑)
見つけたら本当に綺麗に月が出てて綺麗でしたー!!


★ダブルアンコール

●ファイトソング


●五里霧中


イントロでみんなセンターステ集まって、
何か物凄く同じ動きしてキャッキャしてるんですー!!
猪木さんのステップみたいなヤツで(笑)


ちょー可愛かった!!


この曲でまた聖火台ステに来てくれたので近くて嬉しかったです。
煽りもすごくてちょー盛り上がったよー!
近くに居る大宮の2人に必死にアピールするのんちゃん(@潤くん)
を見て3人(私、沙也ちゃん、なち)でギャハギャハ爆笑してました(笑)
ホント天空席なのに楽しい!!!


●A・RA・SHI


気をつけて帰ってちょーだい!でシメ!!
あー最高に盛り上がったー!!!


しかしMCレポの長さが尋常じゃないね(笑)
コンサート/舞台 | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

お疲れ様です^^
レポの完成が早くてビックリです!!!
あたしも29日に参戦してました♪
今回は相葉さんが一番よかった気がします(笑)
末ズのいじりが・・・(笑)

今日は潤くんの誕生日ですね♪
たくさんお祝いしてきてくださいね(o^_^o)
優花 | 2009/08/30 10:51 AM
ユキさん初めまして。
レポ読ませて頂きました。
私は30日に参戦したのですが、
30日にも隣の公園に健太くんのコスプレをしたかわいい男の子がいたので、
思わずコメさせていただきました!
30日のレポも詳しくたくさん書いていただいてありがとうございます!
海 | 2009/08/31 5:17 PM
優花ちゃん、こんばんは!
いつもコメントありがとう!!

レポ、早くないよー(笑)
後から追記しまくったしもっと早くUPできればよかったんだけど、
パソコンのある環境じゃなかったから家に帰ってからしか書けなかったよ。
この日はとにかくMCが長くて楽しくて幸せでした(´∀`)
末ズの介抱話も沢山聞けて末ズスキーとしては最高だったよ♪
ユキ→優花様 | 2009/09/06 5:44 PM
海様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^)

海様も30日に入られたんですね!
雨大変でしたが…風邪などひかれていませんか?
私は帰ってからちょっと風邪気味でした(笑)
健太くんコスの子、30日にも居たんですね!
凄くしっかりした服で、お母様凄いなぁなんて思ってみてました(笑)

また是非遊びにいらして下さいね♪
どうもありがとうございました(^^)
ユキ→海様 | 2009/09/06 5:53 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS