LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国立3DAYS最終日!ただ今漫喫にてレポUP中(笑) | main | ただいま地元、ただいまマイマザー、ただいま職場(笑) >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 8月30日in国立レポ!
正に嵐の中のコンサートでした(笑)


暴風雨半端ねぇ(ノ∀`)


でもホントにホントに楽しくて愛溢れるコンでした!
雨ならではのハプニングのおかげで素晴らしい絡みもあって。
もう私死ぬ(笑)
あの1シーンに2万円くらい払える(どんだけ笑)

では、ガッツリネタバレなのでOKの方のみどーん!!!
追記頑張りまーす!

●メンバー紹介&10年間シングル映像


この頃はまだパラパラの小雨でした(笑)
始まる前も映像中も、ひたすら「お願いだから止んで!」ってお祈り。
そして嵐が上から登場しない事をお祈り(笑)
だって台風接近中なんだよ!雨降ってんだよ!風吹いてんだよ!
何かあったらどうすんだよー!!!(泣)
でもまぁ席が近いだけにスタッフさんの動きとかワイヤーの動きが
モロに見えるワケで。
スタッフさんがあの上に上ってきたのを目撃して顔面蒼白(リアルに)

上から出てくると分かった瞬間

「やめてー!!」って絶叫(笑)


●感謝カンゲキ雨嵐


雄叫び空しく上から飛んで出てきた嵐さん。
もうただひたすら風が吹かない事を祈ってました(笑)
そして聖火台ステに降りる時足を滑らさない事を願ってました(笑)


●Step and Go


そこで滑ったら洒落になんないから踊らないでー!!!(泣)
って思いも空しく普通に聖火台ステで踊る嵐さん。
怖いよー怖いよー(泣)


●Lucky Man


松「国立ー!冷てぇなー!でも関係ねぇよなー!
  ラストだぜ!嵐10周年だってよ!雨に負けんなよ!
  俺ら5人で7万人幸せにしてやるから楽しんでこーぜ!」

二「もう濡れちゃってんのか!俺らがもっと濡らしてやるよー!」
相「ねぇ、盛り上がってんのぉー!?(略)最高だぜっ★」
大「はーい!はぁーい!はぁぁーい!雨だけど汗かくぞー!」
櫻「国立調子はどうだ!コッチは準備出来てっぞ!」



ニノちゃん!(笑)


何かもう色々可愛いよニノちゃん(笑)
一瞬「あれ?ココはもしかしてカツンコン?」って思っちゃったよ(笑)
雨だって盛り上がるもんは盛り上がる!!
翔ちゃんはココでもなんつってー!やってくれました音符


●We can make it!


雨が降ってたって潤くんは智くんと腰フリフリします(笑)

智くん大好きなんだもんね(*´∀`)

ホント可愛いなぁこの2人は。
智くんが若干そっけないのもまた可愛い(笑)
ちなみに国立3DAYSで1番キャッキャしてました(笑)


●風の向こうへ


この曲を聞いてしみじみと思ったんですが。
風の向こうと雨の向こうへ行きたくて仕方ねぇ(笑)
段々雨が強くなってるよーっつってね。
手ぇ上げて叩くから袖から雨が入って冷たいのなんのって(笑)


●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


間近で見るこのCrazy Moonのかっこよさったらないね!!
雨が演出みたいで、ちょーカッコイイんです!!!
ただ、やっぱりステージが滑るのかいつもより慎重ではあったけど
それでもかなり激しく踊ってくれて本当に嬉しかったです!
潤くんの「イタイダケ」はスペシャルバージョンで手をクイクイって!


そんな事したらその胸に


飛び込みに行っちゃうぞ★



だってニヤっと笑いながらそんな事するんだもん、ズルイ!
私基本潤くんがカッコ付けると笑っちゃうタイプなんですが(笑)
こーゆー時は素直にカッコイイー!って萌えちゃうんです(笑)


●太鼓部隊出動(Jr.)


●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)


雨の中ワイヤーに釣られてコチラに向かってくる相葉さん。


クッソ男前!!


雨の滴る肌が妙に色っぽくてホントにカッコイイんですけどー!!
男前はやっぱり雨が似合うね(笑)
Crazy Moonもだけど、センターに来ると照明が眩しくて
光のオーラがより一層嵐さんを神々しいモノに見せてくれました(笑)
3回目にしてようやくサビのダンスをマスター(笑)


●HORIZON



センターステからひょこっと出てきた水色ベスト潤くん。


近っ!!(驚愕)


そっから横花道を下手に向かって歩いてくんですが、
私たち一角が潤くんハピバウチワ凄く多くて(笑)
必死にアピールする私たちを笑顔で見ながら通り過ぎて行かれました。
きっと視界には入ってたからそれだけで満足!!


●DANGAN-LINER


この曲で潤くんがセンターステからトロッコに乗って移動して、
メインステ下手まで行くんだけども。

まぁビックリだよね、余りの近さに。

まさか国立でこんな間近で潤くんが見れるなんて思ってもみなかった!
潤くんに限らず嵐をこんだけ近くで見るのはARASHIC振りです(笑)
目の前に来た時は丁度潤くん向こう側見てたんだけど、
潤くんの後姿を食い入るように観察しました(変態でサーセン笑)
もうさぁ、


細すぎる…!!


お前の足はルパン三世か!?ってくらい至近距離で見てもちょー細い。
棒ですよ棒、肉なんてねぇ!!!(笑)
足首からふくらはぎにかけての細さも異常だけど太ももも細い!
だって真っ直ぐ立ったらキレイに隙間できるんだもん!!(見すぎ笑)
丁度前かがみでお手振りしてたからオシリ拝み放題だったんだけど、


ケツ小っせぇ!


ちっちゃいのに形キレイなんだよ!羨ましいぞこのやろう!!(笑)
そして私たちの目の前を通り過ぎたあたりでコッチに振り向く潤くん。


何か笑顔が眩しい…!!


バックにキラキラ背負ってます!!薔薇じゃなくてキラキラです!!
って言うか潤くんの屈託のない眩しすぎる笑顔を近くで見て、
「オシリ拝んで申し訳ございません」って土下座したくなった。
いやー…抜群に素晴らしい足とオシリでした(反省してねぇ笑)
ちなみにこの間わずか十数秒です(観察力半端ねぇなおい笑)


●アレルギー


野菜についた持ち手を持つメンバーの手の可愛さが(笑)
落とさないようにギューって握っててちょー可愛い(*´∀`)
そして潤くんが凄くルンルンでステップ踏んでました(笑)
フォメーションとる時とか皆楽しそうで可愛いんだよぉー!!
末ズパートが相変わらず好きです。


●ココロチラリ


センターステで潤くんが私たち側に回って来たので
とあるウチワ(企業秘密笑)を皆で持って必死でアピールしてたら、


コッチ見たぁ!


そして笑った!!



ありがとう潤くん、私もう当分生きていける(笑)
笑うって言うか「お前ら嵐コンなのに何持ってんだよ」的な(笑)
しょーがねーなぁ的な笑い方で胸キュン。
見ただけで何もしてくれてはないんだけど、見てくれただけで嬉しい!
だって私潤くんに見て貰えたのTime城Hコン以来だからね!(笑)


●CARNIVAL NIGHT part


雨の中全力で踊りましたとも!!
ただ、踊ると袖から雨が入ってきて濡れるんですよね(笑)


●言葉より大切なもの(二宮ソロ)


あのー…うん。


ニノちゃんが男前すぎて


心臓鷲掴み状態になった。



あの衣装で、ギターで、雨の中ずぶ濡れになりながら歌うニノちゃん。
もう平伏しです。
横殴りの雨が男前な顔で歌うニノちゃんの顔に当たって、
汗みたいに流れ落ちてくの、とめどなく大量に。
美しすぎてどうしようかと思った(真顔)
3日間で1番カッコイイと思ったソロでした!!


●バンド紹介


●Everything


●瞳の中のGalaxy


1日目は肩組んで仲良く見つめ合い。
2日目は何もせず肩並べて歌って。
3日目は肩組んで仲良く見詰め合って、


ファイナルラブ♥


いや、実際してないですからね!!!
チュー真似ですからね!!!(笑)
私は大宮に関しては「もーコイツらバカだなぁ(笑)」スタンスなので、
もうただ単純に「バカだなぁ、可愛いなぁ(笑)」って見てました(笑)
まさかその数十分後に凄い爆弾があるとは思ってもみなかった。


●アオゾラペダル


●台風ジェネレーション


雨ならではのサプラーイズ!
二「じゃあ…行ってくる。あ、さよならじゃないよね、

 
雨の中、ずっと待ってるから。」


ヒューヒューヒュー♪ちょっと笑ってゴメンねニノちゃん(笑)
普通に嬉しかったしカッコ良かったです!!


●曇りのち快晴(大野ソロ)


雨のせいか若干マイクが不調気味だったかな?
それでも元気に歌ってくれましたー!


●a Day in Our Life


今回も守り神2人のパートはスタンダードでしたが、
絡み終わってからの2人の笑顔が


素晴らしい笑顔でした!


もう、お互いがお互いを愛しく思ってる感じがビシバシと(笑)
だって潤くんちょーキラッキラしてたんだよ顔が!!(笑)
智くんだってすっごく楽しそうに笑っててもう癒されるー!!!
そしてこの曲恒例のJr.と潤くんの即興ダンスなんですけど、
雨って事で「スライディング行ってこーい!」って感じで滑らせてました(笑)
みんな楽しそうにスライディングしてましたよ♪
で、スライディング終わったらすぐ潤くんの振りに合わせてました(笑)
あと、この曲だったかなぁ?ニノちゃんが凄く近くに来てくれて。
必死でウチワアピールしたらチラ見して去って行かれました(笑)
見たんなら反応くれよー!!!(笑)


●Oh Yeah!


全力でジャンプして全力で腕ブンブン♪
でもやっぱり腕から雨が流れ落ちてきて寒いー!!(笑)


●ハダシの未来


こんな大雨の中リフトに乗って歌う嵐って凄い。
ホントに横殴りの暴風雨だからね(笑)
潤くんとか何度か手で顔の水拭ってましたもん(コンタクトだしね)
でも皆楽しそうに踊るんですよ、何か泣きそうだよ(笑)


●Beautiful days


はい、ココですよ私が1番語りたかった曲は(笑)
以下、物凄く気持ち悪い上に物凄く長いですが私の目に焼き付けた
一部始終を包み隠さず書き残したいと思います。
まずは普通に変わりなく歌ってた嵐さん。
「悲しくても苦しくても」当たりからセンターステがせり上がって、
ニノちゃんがてっぺん、潤くんは1段か2段下の立ち位置なんですね。
で、大サビのニノちゃんソロパートで事件は起きました。
二宮「悲しいほどキ…」


マイク切れた…!


ブンブン振って壊れた事知らせるニノちゃんに、
下の段から軽やかに上ってすぐに駆け寄った潤くん!!!
その間わずか3秒くらい(切れた瞬間即行で動いた笑)


どんだけ男前なんだ!!


惚れる。自分のハプニングにあんな素早く対応されたら絶対惚れる。
ニノちゃんだって絶対惚れる(決め付け笑)
で、そのまま潤くんのマイク1本でくっついて歌う末ズ。


ちょ、萌え死ぬ。


末ズが!!!
あの末ズが3段ケーキの1番高い所で!!!
2人頬くっつけて1本のマイクで仲良く一緒に歌っている!!!


ココは桃源郷でしょうか?


そのうちニノちゃんの肩抱きだした潤くん(クッソ男前!)
そしたら!!!
今まで頬がくっつく程の距離で横並びで歌ってたニノちゃんが!
潤くんの方に振り向いて!!!


潤くんのホッペに


チューしたー!!


リアルに「ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!」って叫ぶ私(笑)
だってニノちゃんが!潤くんに!チューって!!!
大宮でもない末ズが!!私の1番大好きなコンビが!!!
私の目の前で!!!


萌えすぎて昇天です。


チューがまた、“ちゅっ”って感じで一瞬だったんだけど、
チューした後のニノちゃんがすんごいニコニコ笑ってるんだよ!
そんな中潤くんは何事もなかったかの用に歌ってるんだけど、


確実照れてる!


ちょっとだけ「フッ…」ってなってるの!
ちょっとだけ恥ずかしそうにはにかんでるの!!
あぁもう末っ子ズの可愛さにメロメロです。
最終的には肩抱き合って歌ってましたからね!!!


今まで生きてて良かった(本当に)


この末ズの1本マイクとチュウをひたすらカメラに抜いていた
カメラマンさんに盛大なる拍手をお送りしたいと思います。
この事件きっかけで末ズスキーが増えたらいいのに!!


●MC
※会話文や時系列はニュアンスですので違っても許してください(笑)


・今日は晴れてます

櫻「この土砂降りの中お集まりのみなさんこんばんは!(笑)」
松「本当にありがとう今日は!(笑)」
改めまして嵐でーす!って事で。
櫻「今からお話したいんだけど、
  これ座るのが正解なのか分かんないから各々の判断で(笑)」

そうなんです、皆さん言ってますが丁度このMCが豪雨のピークで(笑)
席ずぶ濡れだから座るのも微妙でアリーナ席皆立ってました(笑)
立ちんぼMCなんて初めてです(ノ∀`)
松「とりあえず皆ホント、こんな雨だからどうしようもないと思うけど
  それぞれ気をつけてね!(笑)」

風邪引かないようにねーってメンバー口々に言ってくれて。
嵐さんの方が絶対風邪引く要素多いのに優しいんだなぁもう!
二「ホントに、3日間さ、晴れて良かったよね!」


晴れてるか?(笑)


櫻「こんな恵まれた天気ねぇよな!(笑)」
大「嵐って感じだよね(笑)」
二「日ごろの行いが良いんでしょうな!」
松「…物凄い悪いな、俺らの日ごろの行い(笑)」

せっかく紛らわせてんのに!(笑)
トークしながらある事に気付いて申告するニノちゃん。
どうやら雨のせいで手が白くふやけてきてるらしい(爆笑)
すいません、私たちファンも皆そうなってまーす!!(笑)
松「ホントさぁ、目の前にワイパー欲しくない?(笑)」
櫻「欲しい欲しい(笑)」
松「目が物凄い事になるんだよね(苦笑)」
潤くんコンタクトだもんね、ずっとパチパチしてて痛そうだったな。


・マイク保護活動

いよいよ暴風雨と化した雨脚(正に横殴りの大雨笑)
リアルに警報レベルで笑い出す嵐さん(笑)
松「何か風呂上りみたいだね(笑)」
大「段々強くなってきてない?(笑)」
この辺りでメンバーのマイクの調子が悪くなってきて(笑)
身体拭く為に用意されたタオルでマイクを保護し出す嵐メン(笑)
松「すいません!マイクがどんどん死んでいきます!」
櫻「皆さん、最後まで歌えるように祈っててね(笑)」
松「マジで裏で乾かしといて下さい(スタッフさんに)」
櫻「万が一の場合は近くのビックエコーまで借りに行こう!」
二「ビックエコーさん聞いてますかー!?用意しといて!(笑)」


・マイク保護活動2

櫻「あのさぁ、こんな事言ったら不謹慎かも知れないけど、
  レインコート着てる姿上から見ると綺麗だったわー。」
「何も言えねぇ…」くらい感動したそうです(笑)
でも確かに、やっぱ白が多いから統一感あったんだろうねぇ。
この辺りでまたマイクが次々と死んで行って(どんだけ笑)
潤くんが落ち、相葉くんが落ち、で皆必死(笑)
松「何かこれ…タオルとかそんな問題じゃねぇな(笑)」
相「皆大丈夫?」
二「大丈夫?まだいける?」
客「いけるー!!(必死笑)」
松「でも濡れちゃうとアレだし、次行く?」
二「そうだね」
客「えーーー!!!(必死笑)」


7万人のブーイング(笑)


二「皆さぁ!俺たちだって凄い面白い話したいよ!
  でも今喋ってもそんなに面白くないと思う!!(笑)」



確かに!(爆笑)


とりあえずメインステ戻りましょうって事で歩いてくんだけど、
ピンクのスーツ衣装が雨で赤くなってる上に重そうで(笑)
後ろ姿が可哀想だったわぁ(ノ∀`)
櫻「何かさぁ、雨が降る前までは俺らグループ名嵐だし、
  雨が降っても“嵐が来たぞー!”で収まるかなって思ってたけど、
  コレ収まんねぇなぁ(笑)」
嵐のキメ台詞だもんね、雨の日の「嵐が来たぞー!」(笑)
ぜーったい言うもんね!(笑)
二「でもこーゆーコンサートもレアじゃない?」
相「始めてだよねこんなの!」
大「なかなかないよね」
櫻「これ多分一生忘れられないコンサートになるよ(笑)」
普通こんだけ降ったら中止だよねーとか、嵐が来たねーとか(笑)
雨だけど楽しそうな嵐さん(*´∀`)
マジで嵐さんに救われましたよ、会話があったかいもん。


・潤くんHAPPY BIRTHDAY!

メインステに戻って。
相「でもアレだよね、こんな時に言うのもアレだけどさ」
二「今日は何だかんだ言っても国立ラストですよ!」
相「プラス!?」
二「プラス!?」
相「松本くんがぁ!?…誕生日おめでとー!!」



おめでとうー!!


って事でバースデーソングが流れて、皆で大合唱!
曲歌ってる最中ずっとカメラさんが潤くんの横顔映してて、
カメラに気付いてチラ見してちょっと恥ずかしそうな顔した潤くんが

くっそ可愛くて美しくてたまらん!

しかも、歌い終わってもまだ横顔映してるカメラに振り返って、


カメラにチュウ♥


何か逆にプレゼント貰った気分でした(ご馳走様でした!笑)
で、曲と同時に大ききて凄く豪華なケーキがラップのドームに包まれて
登場したんだけど、蝋燭はナシ、よって火もなし(笑)
櫻「松潤、蝋燭の火を消してもらえるかなぁ?」←わざとらしい(笑)
松「あのすいません、蝋燭ないんですけど(笑)」
その後「火、消そう!」って煽るメンバーに困る潤くん。
松「これ完全にNOTマーベラスですよ(笑)」
じゃあ仕方ないよね、消せないよねっつって(笑)
折角だから見てもらいましょう!って、
わざわざラップの一部分外してカメラに見せてくれましたー!
AnniversaryとHappy Birthday Junの文字だけ覚えてる(笑)
ケーキはホントに大きくて立派で、色とりどりのフルーツが沢山!
雨に濡れちゃうからってすーぐ撤収!ってなったんだけど、
ラップ戻す前に潤くんが手で端っこを掬ってペロリ!
大「松潤オイシイ!?」
相「みんなの想いがいっぱい詰まってるんだよ!」
松「ちょーうまい!」


ちょー美味しそうな顔(笑)


もう嬉しくて仕方ない!って感じでニッコニコしてました潤くん!
はぁ、可愛いなぁみんな(笑)


・アライグマエコ潤

ちなみにケーキ食べてた時、Jr.だか翔くんだかニノちゃんだかに
潤くんはマイクを預けてて(誰だか思い出せない笑)
いざプレゼント贈呈式!ってなったんだけども。
手が汚れてるからって事で、翔くんの持ってるマイクに顔近づけて
「ちょっと待って手洗う!」って一声掛けて、
メインステから伸びた縦花道の下がった窪みに溜まった水で
手ぇいそいそと洗う潤くん。


クッソ可愛い!


潤くんにこんな事言うのもアレだけど、小動物みたいだった(笑)
だってこの前のツタンカーメン翔に金箔塗ってた時みたいな感じで
ちっちゃく座って両手パシャパシャしてるの!!
ホントにアライグマみたいでもう頬緩みっぱなし(*´∀`*)
二「エコ!エコだよ!ナイスエコ!」
櫻「再利用だね!」
相「エコ潤出たねー!」


何だその名前!(笑)


翔ちゃんか誰かが「そんな名前初めて聞いたわ」って言ってたな(笑)


・プレゼント贈呈式

この辺りからマイクをタオルで巻いても無駄って事が判明して(笑)
みんなマイクにビニール(ラップ?)巻いてトークしてた気がします。
二「コレね、僕が6月くらいに見つけた品なんですよ」


ニノちゃんが


買ったんだね!?



って一気にテンション上がってすいません(末ズスキー笑)
しかも6月くらいにもう「コレ!」って決めてたって事でしょ!?
ひゅーひゅー♪
二「皆に言って皆で買ったから、是非とも気に入って頂きたい!」
松「え、コレ濡れても大丈夫?」
櫻「大丈夫大丈夫」
二「平気、だってそれもう潤くんのモノだから」
濡れても俺らには関係ねぇっつって(優しいんだか薄情なんだか笑)
二「絶対潤くん似合うと思うんだよ、それ着て欲しいなぁ」
相「アンコールとかで着て欲しいよね」
松「………着る?」
←袋を開けながら
その言葉で身につける衣類である事がなんとなく判明!
とにかくニノちゃんは「似合うと思う」ってずーっと言ってて(笑)
お店で見て「潤くんの誕生日はコレ買おう!」って思ってたって事でしょ?
愛だよねぇ(*´∀`)
で、出てきたプレゼントは、

adidasのJeremy Scottデザイン

オレンジスパンコールジャージ(上)

すんごいキラキラしております!!半端ないっす!!(笑)
松「ちょっと待って(笑)これ売ってねぇだろ!」
二「これ売ってるんだよ!」
私はアディダスは知ってるけどJeremy Scottとか知らないし
調べて初めて知ったんだけど、
潤くんが「あぁ、Jeremy Scottなんだ」って言ってて凄いなって(笑)
で、今着ようかっていう空気になったんだけど。
相「今?アンコールにする?」
松「アンコール…今日アンコールまでもつかどうか…」
客「えー!!!(出来る出来るって声も笑)」
二「凄いね、皆のコンサートみたいになってるよ(笑)」
って事で豪雨の中お着替え(笑)
でも雨で衣装が脱ぎ辛い上に着辛そう(笑)
二「似合う、やっぱ似合う!」


ニノちゃんご満悦★(笑)


潤くんはそのまま小刻みに一回転して満遍なく服見せてくれました♪
しかしキラッキラ度が半端なかった(笑)
相「それ着ておはようございますって言えるの松潤くらいですよ」
櫻「そうだねそうだね(笑)」
二「いいよいいよー!」
大「すげーミラーボールみたいだ(笑)」
松「ありがとう!」

何つーか、嵐可愛いなぁみんな(ほっこり)
でも誰も洗い方知らないからゴメンねって言ってました(笑)
さすがの潤くんもあのジャージ着て外には行けないそうです(笑)
で、ジャージ脱ぐんだけどやっぱり脱ぎ辛そうで、
翔ちゃんが潤くんの上着(ピンクジャケット)を持ってスタンバってて、
ジャージ脱いだ潤くんに無言で着せるの手伝ってあげてたんですよ!

ちょっと若奥さんみたいだった(笑)

優しいしカッコイイし可愛いしで凄く良かったです翔ちゃん(笑)
最後にもう一回皆でおめでとうって言う事になって、
その時は翔ちゃんが音頭取ってたかな?
せーの!で「おめでとー!!!」って言ってきました!
松「ホントにありがとー!
  ホント嬉しい、雨が降ってても最高の誕生日です!!」

いやね、ホントに潤くん終始ニッコニコしてて嬉しそうだったんだよね。
見ててホントほっこりしました。


・雨の中のバースデー

誕生日に雨に降られた事がないって言う潤くん。
二「誕生日にこんな雨の中に居た事がないでしょ?(笑)」
松「そうだね、だってこんな…ドラマみたいじゃない?俺ら(笑)」
櫻「今俺正直、F4の気分だもん(笑)
  道明寺ってこんな気持ちなのかなぁって思った」
最初の恵比寿のデートか、雨の日の別れかどっちの事なんだろう。
どっちにしても例えが何か嬉しかったです(笑)
この辺りで翔ちゃんはスタンバイの為にJr.と一緒にハケましたー。
そんなこんなで雨も酷いしテンポ良く行こうって事で。
松「タオルとか言ってる場合じゃないもんね。
  まぁでも頑張ろうよ!気持ちだと気持ち!」
相「何か楽しくなってきたね♪」
松「こうなったら皆でどれだけ楽しめるかだよね」
大「中々ないコンサートだからね!」


・最初で最後の初主演

マイガールの宣伝する相葉くんを見守る3人(大野二宮松本)
相「よろしくお願いします!」
二「みんなも楽しみでしょ?」
客「楽しみー!」
二「相葉さんの最初で最後の初主演だから」


ニノちゃん(ノ∀`)


相「おい!最初で最後か分からないでしょ?」
二「あ、本人的にはまたやりたいと?」
松「それはもう皆さん次第ですよ!」
相「そう、だからホント見てください!」
嵐の最終兵器頑張ります!ってメンバーが言ってました(笑)
更にニノちゃんもSPドラマの宣伝して、最後に智くん。
二「明日から釣り行くとかあるでしょ?」
大「こんな雨じゃ行けねぇよさすがに(笑)」
相「リーダーさぁ…2、3歳老けたねちょっと(笑)」
まじまじと智くん見てたから何言い出すのかと思えば!(笑)
まだ中盤だよ!頑張って!って励まされるリーダー智くん(笑)
何か智くんを映してるカメラが曇ってて、消えそうとか言われて(笑)
寝ちゃダメだよ!とも言われたな(ノ∀`)
最後は相葉くんの煽りでMC終了!
「こんな雨だから声出さなきゃ寒くなっちゃうよ!」って言ってたかな?
いやー…長いな私のレポ(笑)


●とまどいながら(櫻井ソロ)


何かこんな事言うのは物凄く不謹慎だとは思うんだけど、
雨でしっとりした髪の毛を衣装のフードで隠して、
軽やかな足取りでメインステからセンターにステップ踏んで来る翔くんが、


破壊的に


男前だったの!


何かもうこの世のものとは思えない程の美しさで、
少女マンガの王子様のような端麗な顔と精悍な表情で、
余りのカッコ良さに普通にため息が漏れました(笑)
バックのJr.も雨で滑るステージでアクロバット頑張ってました。
大サビで「後半戦もまだまだ行くぞー!」って煽ってて男前だったな♪


●WISH(松本ソロ)


あのー…、うん。


雨がセットの一部でした。


何かもう…全てが素晴らしくて、見入っちゃった。
元々こういうステージだったんですか!?ってくらいキレイでした。
競り上がるステージの上でのダンスなんだけど、
ステップを踏む度に水しぶきがキレイにパシャン!って弾けて。


松本潤、凄い。


元々ジャズっぽいダンスだからステップが強調されてるんだけど、
もう明らかに前の2日間と踊り方が違ってたの。
わざと水しぶきを上げるように強く足を踏んでて凄く感動しました。
あぁ、こんな悪天候も効果的に使うんだなぁって。
潤くんがステップを踏む度に歓声が上がって、
間奏のダンスが終わった時には大歓声が上がっていました。
間奏ダンス明けてまた指揮に戻る前にカメラにニヤって笑った顔が
素晴らしく男前でした(笑)
3日間で、1番引きつけられたソロでした!!!


●Attack it!(シークレットソング)


3日目にして初めてサビに振り付けがある事を知った(ノ∀`)
どんだけ画面しか見てなかったんだよ(笑)
全ては翔ちゃんがサビ前に叫んだ「腕回せー!!」のお陰です(笑)
でも歌詞を覚えるのに必死でやっぱりろくに嵐を見てなかった(笑)
でも3回歌詞見たのでほぼ完璧に歌えるようになりました♪
サビの振りはただ腕を回すだけの簡単なモノだったかな?


●truth


雨の影響でフライングはなし。
キラキラの衣装のままセンターステでオリジナルダンス披露!
フライングも華麗でステキだったけど、やっぱりダンスは格別!
雨の中足元滑るだろうに限界まで激しく踊ってくれましたー!!
ただ、潤くんの蹴り上げはやっぱ控えめだった(笑)
アレで滑ったらシャレになんないもんね(笑)


●明日の記憶


●10年間出来事振り返り映像


●A・RA・SHI


雨の中でもやっぱり嵐さんたちは透けてましたー(ノ∀`)
あの衣装、ノースリだから腕がむき出しでちょー寒そうだった(笑)


●SUNRIZE日本


この曲で透けてる智くんが近くに来てくれたんだっけなぁ?
もうこの曲は3人のメインへ向かう後姿がメインです(笑)
松「3日目に気付いたけど、これ、雨の日最適!」
良かったね、初日はもう絶対着ないとか言ってたけどね(笑)

●君のために僕がいる


ニノちゃんが近かった…し、ウチワも見てくれたはず。
でもやっぱりチラ見するだけだった(笑)
そしてやっぱりニノちゃんは全然歌わずに相葉ソロと化していた(笑)


●時代


●ナイスな心意気


潤くんの髪の毛がいつの間にかポンパじゃなくてチョンマゲに!(笑)
いや、可愛いけどさ(笑)
この曲からじゃなくて、結構前からポンパじゃなくなってたんだけど
いつ変わったのか覚えてません(おい笑)
ただひたすら潤くんがキャッキャしてて可愛い1曲です(笑)
ナナナナナ♪の腕振りも、グーのポーズも可愛すぎて悶絶!!


●PIKA☆NCHI


●とまどいながら


●言葉より大切なもの


●Hero


●サクラ咲ケ


雨が降っててもやっぱり疲れる曲(笑)
ココのメドレーは基本メンバーが散らばってるし踊らないから
感想って言う感想がないんですよね(ノ∀`)


●WISH



●きっと大丈夫


●Love so sweet


松「国立ー!まだ行けるー!?」
客「イエーイ!」
松「じゃあ歌えー!!」

こういう掛け合いが嬉しいし楽しいよね!!
間奏では相変わらず好奇心が飛行機みたいに
ブーン!って走り回ってて(ムービングの上で)楽しそうでした(笑)
「伝え切れぬ愛しさは」の潤くんソロは、
松「雨が降ってて〜も〜…気にしねーぞー!!」って言ってたかな?


●Happiness


●Believe


コレは雨が降ってても花火上げてくれました!!
嬉しかったなぁ…最終日だし、花火あってホントに嬉しかったです!


●メンバー挨拶
※相変わらず全てニュアンスですので言葉が違ってもご了承下さい


・櫻井翔
今日はこの凄い雨の中、来てくれて本当にありがとうございました。
こんな事言っちゃダメかも知れないけど…
外に居るみんなもありがとうー!!(大声で)
雨だけど本当に楽しかったです。
10年前、嵐のファンで良かったと思える嵐になりたいって言ったけど、
そんなグループになれているでしょうか?
あの時一つ言い忘れた事があったので、今ココで言います。
心から、嵐で良かったと思っています。どうもありがとうございました。

・大野智
皆さん今日はどうもありがとうございました。
嬉しいですね、10周年のライブで逆にこんなに雨が降ると
一生忘れない気がして、何か気持ちがいいです。
10年前はまさか自分がこの国立に立ってるなんて思ってませんでした。
10年間皆が居てくれたから僕らは頑張ってこれました。
皆で嵐だから、これからもずっと僕らと楽しい思い出を作っていきましょう。

・相葉雅紀
皆さん今日はお足元の悪い中どうもありがとうございました!
僕、本当に嵐が大好きです!
嵐に関わってくれるスタッフも、こうして来てくれる皆も大好きです!
1年目に言いました…ちょっと意味分かんなかったけど、
世界中に嵐を巻き起こすって、何か言われたらそれを言ってました。
でも、10年経ってやっとその意味が分かりました。
10年目、これからまた世界中に嵐を巻き起こします!
皆さん、どうもありがとうございました!

・二宮和也
皆さん今日は本当にありがとうございました!
世界中に嵐を巻き起こすって意味、聞きたかったですね(笑)
意味が分かって言うから何言うんだろうって思ったら
“世界中に嵐を巻き起こします!(アホ声)”って(笑)
でも本当にこんな天気の中…10年前の俺なら諦めてました。
卑怯で、ずる賢い人間“でした”から…あ、人間“です”から(笑)
本気で10年やってきて、今答えが出てきてるんじゃないのかなって。
僕はこの5人じゃなかったら10年続けてないと思います。
凄く良いメンバーだなって…皆に貸してあげたいくらいです。
(貸してー!の声に「いつでもいいよ」と優しく囁く潤くん笑)
こうして皆と楽しめるコンサートは僕らの誇りだと思います。
野菜持ったりスケスケ着たり…今笑った人も皆透けてるからね?(笑)
10年前から何も変わらない、けど変わらない進化みたいなのを
自分たちなりに出していけたらなぁと思っています。
これからも変わらず、応援してください、ありがとうございました。

・松本潤
(チョンマゲ取ってストレートヘアで凄く男前でした!)
皆さん、今日はこんな天気の悪い中最後まで一緒に遊んでくれて
どうもありがとうございました、本当に感謝しています。
凄い事だよね…こんな雨降ってんだよ?……あったかいよね。
あんまり言いたくないんだけど、ツアーやってるとメンバーの有難みが
分かるし、スタッフの有難みも感じるし、
ここに集まってくれる皆のあったかい気持ちが…ぐっときます。
(涙目で涙声で泣きそうになってるけど何とか堪えてる潤くん)
ちょーグッときてるよ、ありがとうホントに、これからも宜しくね。
こんなに天気が悪いのに、皆さん席から離れないで、
楽しもうって思ってくれる、皆のその気持ちが僕たちを10年間支えて
くれたんだと思います。
改めて確信しました。嵐のファンは最高です!!
これからも皆で楽しんで行きたいと思います、ありがとうございました。


●5×10


そんな挨拶の後にコレだもんね。
もうホント感動して泣きそうでした(泣いてないけどね笑)
潤くんが会場見渡して優しい顔しててそれが凄く印象的です。
雨の影響で風船はナシ。
でも全然違和感ないくらい心込めて歌ってくれました!!


★アンコール

●PIKA★★NCHI DOUBLE



潤くんがキラキラしてるよ!(笑)

って事で約束通りアディダスのジャージ着て登場した潤くん。
眩しすぎて1人ミラーボール状態です!(笑)
出てきた時、智くんが眩しそうな顔したんだけど、
それを見つけた潤くんが服を引っ張って智くんに光当ててて(笑)


守り神可愛い!


光当てる→ひゃー!って顔隠すってのを何回かやってました(笑)
何って可愛いんだこの子たちは(*´∀`)


●明日に向かって


嵐さんはムービングでスタンドにお手振りタイムなので、
私たちは目の前の花道を通るジュニアに夢中でした(おい笑)
だってスライディングとかして凄く楽しそうなんだもん!!
嵐コンで楽しんでくれると何だか私が嬉しくなっちゃってね(笑)
また面白いくらいウチワに反応して見てくれたりお手振りしてくれるから
楽しくて仕方なかったです(笑)
名前も知らないような子たちだったけど、良い子ばっかりでした。
ちょっと雑誌見て勉強しようって思いました(笑)


●できるだけ


●One Love


ムービングから下りてメインステに戻る時、
潤くんがちょー男前な感じで智くんの肩をガシっと抱いたんですよ。
マジで智くんが羨ましいわ(笑)
ってか潤くんは智くん好きすぎです!(笑)
そしてメインに皆集まって守り神が肩を組み、櫻葉が肩を組み、
真ん中のニノちゃんは遠慮がちに潤くんの腰を支えてました!

ホント可愛いなぁ嵐は(´∀`)

Jr.紹介とオケ紹介の後の挨拶がまた良くて。
松「ココに集まって最後まで見届けてくれた7万人の人、
  外の皆も含めて、俺らをずっと応援してくれた人ありがとう!」
最後は嵐ー!って言って終わりましたー!


★ダブルアンコール

●ファイトソング



出てきて早々、
二「1番松本くん、行きまーす!」
何?って思ったら、そのままツアーTシャツを脱ぐ潤くん!
フォー!!!セェクスィー!!!(あの細い腰がたまらんね!)
って事でそのまま縦花道をスライディング!
すっごい滑ってて、センターステ付近まで届いてた気がします(笑)
立て続けに相葉くん、翔ちゃん、智くん。


誰も歌わねぇんだ(ノ∀`)


センターステでマイクをニノちゃんに預けてた事に気付いた潤くん、
マイク探し求めてうろうろ(笑)
結局ニノちゃんが全員のマイク持ってたんだけど、
四方八方に散らばったメンバーに渡しに行ってました(笑)
マイク係は大変だね(でもスライディングは免れたね笑)
最後は、
二「なんだかんだ言って1番疲れたの俺だからね!」


●五里霧中


やっぱりセンターステで集まってキャッキャして始まりました!
あぁ可愛い!!!
聖火台ステでサビ歌ってる時、
嵐「本日は晴天なり♪」
松「晴れてるぞー!」
嵐「現実は雷」
松「雨なんか降ってねーぞ!」
とか言って無駄に主張しててちょー可愛かったです潤くん(笑)
何つーか、無邪気だ(笑)
その後、最後にまた同じ事してたんですよ!
嵐「本日は晴天なり♪」
松「晴れてる♪」
嵐「本日は晴天なり♪」
松「晴れてる♪」


だぁー可愛い!


この日は嵐の煽りも一段と凄かった気がします♪


●A・RA・SHI


最後の曲だよって念押しされて始まった曲(笑)
もうトリプルはないんだなって確信しました、潤くんの挨拶で(笑)
でも雨だし、仕方ないよなーって思って。
最後の挨拶とか「ホントに風邪とかに気をつけてね」って(笑)
ニノちゃんとかも「気をつけて帰んなさい!」って言ってたしね。
最後の最後にハケる時山っこがいつものミュージカル風のポーズ
しててめちゃくちゃ可愛かったです!(久々に見た笑)


★トリプルアンコール


まーさーかーの!です(笑)
基本的に潤くんが「気をつけて帰ってね」って言ったら
あぁもう出てこないんだなぁ、終わりだなぁって思ってるから(笑)
出てきてくれてホント嬉しかったなぁ。
出てきた嵐さんは「こんな雨の中ありがとうね」って感じで。
嵐ファンのパワーは凄いねって関心してました(笑)
相「雨も止んできたよ!」
松「いや、止んでないよ、人間慣れるもんだね(笑)」
確かにパラパラ降ってたけどホントにこの時は止みかけでした!
松「これ以上やると風邪引いちゃうと思うから…」
客「えー!!!(必死笑)」
そんな大ブーイングの会場を見た潤くん。
松「ばかやろう!俺はっ、お前らっ…(笑)」


キャラ作って自爆(爆笑)


台詞チックに言いたいのに途中で笑って言えなくなっちゃって(笑)
その時の照れ顔がクッソ可愛かった(笑)
松「……ばかやろう!」


言い直し!(笑)


松「俺は!お前らの事心配してんだぞ…」
ごめん、普通に萌えた(笑)
だって最後凄く優しい声で心配してるとか言うんだもん!(笑)
どこぞのツンデレ台詞!?って感じだけど(笑)
いやいやでもホントにね?って素に戻った潤くんいまたブーイング。
二「そんなにえーって言うなら友達紹介しよっか?」
櫻「タモさんタモさん?」
最初何の事か分からなかったけど翔ちゃんので分かったわ(笑)
でもオケも出てこないし無理だねって事でまたブーイング(笑)
沸き起こる「もう1回!」コールに困り果てる嵐さん。
松「ばかやろう!
  どんだけ俺らがお前らの事心配してると思ってんだ!」
ホントにいいの?って聞く潤くんに全力でいいよー!って返す会場(笑)
分かったよって言いながらツアーTシャツの袖を直す潤くんに、
二「ちょっと待ってね、潤くん今そうめん直してるから」


そうめん!(爆笑)


誰もが思ってた事をこんなに的確に突っ込んでくれるなんて!
さすがニノちゃんです、恐れ入りました!!
松「そうめんじゃねぇよ!」
相「きしめんですか?」
松「きしめんでもねぇよ!」
二「冷麺じゃないんですか?」
松「麺類じゃねぇよ!」

何この可愛い風っこ(´∀`)

山っこは母親のようにほほえましく笑っておられました(笑)
最後の曲だからねーって事で。
メンバーはこの曲を最後にしたかったんだよって事で、ラスト曲。


●season


まず選曲にビックリしました(笑)
これが最後の曲っすか!ブチ上げじゃないんすか!って(笑)
シーズンかぁ、ってちょっと正直テンション下がったんですけど、
じっくり聞いてるとやっぱホント歌詞が良くて良いです。
「涙零れそうな時君の事を思い出す」とか、じーんときちゃったな。
生でこの曲が聞けて良かったです、嬉しかったです!!!
最後の言葉も面白かったなぁ。
二「気をつけて帰りなさいよ!」
客「はーい!」
櫻「風邪は引かないようにしなさいよ!」
客「はーい!」
相「あったかくして寝なさいね!」
客「はーい!」
大「怪我しないようにね!」
客「はーい!」
松「………愛してるぜ!」
客「キャー!」
みたいな(先生と生徒みたい笑)
潤くんの発言にヒューヒュー言うメンバーの声で終わりました(笑)
何だこの終わり方!(笑)
いやー…ホントに楽しかったです!!!
コンサート/舞台 | comments(29) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ユキさん、初めまして。
国立3daysお疲れ様でした!

以前から読ませて頂いておりましたが、コメントするのにちょっと躊躇してまして(笑)
でも、今回はどうしてもお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。

実は事情があり、今回の国立公演は申込みすらしていません。
でも、やっぱり何があったかは気になるもので(笑)
レポを勝手に、楽しみにしていました。
ユキさんのレポは本当に詳しく、読んでいるだけで情景が浮かんで来て。
去年行った空気とかを思いだしながら、楽しく読ませて頂きました。

本当にありがとうございます。
あまり寝ていらっしゃらないようなので、とりあえず夜行バスの中だけでもぐっすり眠って下さいね。
プレッシャーになるかもしれませんが、ユキさんのレポを楽しみにしています。


いほうじん
いほうじん | 2009/08/31 12:08 AM
はじめまして!

末ズ大好きなんで、あまりの萌えネタにコメしちゃいました(笑)
その場面想像するだけでにやけます。
最近の二人の距離の縮まり方って半端ないですね!
ニノが選んだ派手上着を着る潤君、見てみたいです(笑)
カオリ | 2009/08/31 12:29 AM
三日間お疲れ様でした。
レポもありがとうございました。
またブログに遊びに来ます。
台風が来ているので 
気をつけて帰ってください。
ゆか | 2009/08/31 1:34 AM
ユキさん、初めまして そして遅くに大変
申し訳ありません。いつも、楽しく読ませていただいてます。
30日の国立、私も参戦しました。嵐のコンサートは今回が初参戦でしたが、大雨が降っていてもすごく楽しかったです。
やっぱり、嵐と嵐ファンは最高にすばらしいと改めて感じました。
あきママ | 2009/08/31 2:16 AM
ユキさん、おは翔ございます!
本当に3日間、お疲れ様でした。
特に昨日は豪雨だったようで、大変だったと思います。
もちろん、それ以上に楽しかったと思いますが
くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね(><)

いちいち感想書いてたら、ただの感想文になってしまうので自粛しますが(笑)
駆け寄る〜肩抱き合う間で何度萌え死んだことでしょうか。
お礼にちゅーってどう考えても死んじゃいますね。
照れてる潤くんとどうってことなさそうなニノっていうのがまた死んじゃいます(ノ∀`*)
私も生きてて良かったです。

もう少ししたら会社でしょうか?
今日も一日、頑張って下さい!

端的に済ませようと思ったのに
長々しい、しかも「死んじゃう」ばっかり言ってる怪しいコメントになってしまい
本当に申し訳ありませんでした(><)

そして、3日間素敵なレポをありがとうございました!
ニナ | 2009/08/31 6:25 AM
ユキさん、初めまして^^
3日間、お疲れ様でした。
そして素敵なレポをありがとうございます!
行けなかった私やファンの方、本当に嬉しいものです。
それにしても、潤くんがほっぺチューされる所は未だに私は見た事が無いので…
見たかったっ!!///
うらやましいです><
DVDとかに30日の入らないかしら…入ったらもう悶え死ぬと思います(笑

素敵なレポ、本当にありがとうございました^^
まあこ | 2009/08/31 11:39 AM
はじめまして、こんにちは。28日のコンは参加できたのですが、30日はダメで誰かレポしてないかな?と探していたところ見つけ、コメントさせていただきました。細かいところまでよく見ていらして、読んでいても、楽しかったんであろうコンの様子がものすごくわかります。勿論、参加してなくっても参加できた気になりました。ありがとうございました。(これから、ちょくちょくのぞかせていただきますね。)
あじろ | 2009/09/01 3:14 PM
ユキさんはじめまして。
いつもこっそり見させていただいてましたが・・・・ユキさんの素晴らしいレポにうれしくなってコメントさせていただきました!
私も30日参戦したのですが、あのときの記憶がみるみるとよみがえって、すごく懐かしい気持ちでいっぱいです☆もちろん行けなかった28・29日も行ったような気分を味あわせていただきました♪
書き起こすのはとても大変だったと思いますが・・・感謝しています!ありがとうございました!
ようこ | 2009/09/06 6:59 AM
いほうじん様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^)

いつも見て下さってたんですね。
嬉しいです、ありがとうございます!
国立レポ、見て頂けた上に楽しんで頂けて私も嬉しいです。
頑張って書いたかいがありました(笑)
3日間入れたのは奇跡ですし本当に有難い事なので、やっぱり楽しい事は共有したいんですよね。
嵐からの愛が伝わればいいなぁと思います。

また是非遊びにいらして下さいね♪
どうもありがとうございました(^^)
ユキ→いほうじん様 | 2009/09/06 9:22 PM
カオリ様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました!

カオリ様も末ズがお好きなんでしょうか?
もう私は末ズコンビが一番好きなので、
国立でのチュウは我が目を疑いました(笑)
昔では考えられないですよね!
もっと隠れたエピソードとかが眠ってそうなのでまた本人たちに小出しに教えてもらえればいいなぁと思います(笑)
ユキ→カオリ様 | 2009/09/06 9:26 PM
ゆか様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございますー!!

国立3DAYS、本当に充実した3日間になりました。
こんなに楽しい日々を過ごした後の仕事は死にそうでしたけどね(苦笑)
レポも書き終えるのに相当時間がかかってしまいましたが、
楽しんでいただけると嬉しいです(^^)
ユキ→ゆか様 | 2009/09/06 9:28 PM
あきママ様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました(^^)

いつも見て下さってるそうで…嬉しいです、ありがとうございます!
あきママ様も30日参加されたんですね。
豪雨の中本当に大変でしたけど、本当に嵐やファンの愛があったかかったコンサートでしたね!
改めて嵐と嵐ファンの絆の深さみたいなものを感じれた気がします。
きっと一生忘れないコンサートになりますよね(笑)

また是非遊びにいらして下さいね♪
どうもありがとうございました(^^)
ユキ→あきママ様 | 2009/09/06 9:31 PM
ニナちゃんこんばんは!
いつもコメントありがとうー!!

国立、3日間ホントに楽しかった!
30日の豪雨は凄かったけど、それ以上に楽しくて良い思い出になったよ(^^)
3日目はビューティフルデイズの末ズで萌え尽きましたわ(笑)
まさか生であんなモノが見れるなんて!!
ニノちゃんがリアルにブチュっとチューしたあとの反応に困る潤くん。
楽しそうなニノちゃん。
もう全てが可愛くてどうしようもなくて悶絶してたよー(笑)
レポ、楽しんでもらえて良かったよ、ありがとうね(*´∀`)
ユキ→ニナ様 | 2009/09/06 9:36 PM
まあこ様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^)

レポ見て下さったんですね、ありがとうございます!
3日間入れた分、行けなかった方々にお裾分けしたかったので喜んでもらえて嬉しいです。
頑張って書いてよかったです(笑)
潤くんへのほっぺにチュー、とっても可愛かったのでホントDVDでも写真でも、何らかの形で世に出て欲しいです!!
その瞬間はビックリしすぎて叫ぶ事しか出来なかったのですが(笑)
今思い返すと本当に可愛い2人でした(^^)

また是非遊びにいらして下さいね♪
コメント本当にありがとうございました!
ユキ→まあこ様 | 2009/09/06 9:41 PM
あじろ様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^)

レポ目的と言う事は何かの検索で来て下さったんですね?
嬉しいです、ありがとうございます!
頑張って細かく書いたので、喜んで頂けて私も嬉しいです。
あじろ様は28日に参加されてたのですね!
28日は1番天気にも恵まれて、空と曲が1番上手くマッチしていたように思います。
本当に楽しいコンサートでしたね(^^)

はい、また是非遊びにいらして下さい♪
どうもありがとうございました!
ユキ→あじろ様 | 2009/09/06 9:45 PM
ようこ様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました(^^)

いつも見て下さってたんですね、嬉しいです、ありがとうございます!
30日、ようこ様もあの空間にいらっしゃったんですね。
MC辺りはリアル暴風雨でどうしようかと思いましたが(笑)
本当に愛の溢れるあったかくて素敵な空間だったと思います。
一生忘れられないコンサートになりましたね(笑)
レポも楽しんで頂けて良かったです。

また是非遊びにいらして下さいね♪
どうもありがとうございました(^^)
ユキ→ようこ様 | 2009/09/06 9:48 PM
ユキさん はじめまして。
以前から、読ませて頂いてます。
ご挨拶が遅くなりすみません。
松本さん大好き、嵐くん大好き、松本さんの他のメンバーとの絡み大好きな私です。

ですのでユキさん視点の、コンサートレポ 楽しくて早くご挨拶とお礼をと思っていましたが遅くなりました。
ホント、大変だったおもいます。素晴らしいレポ、ありがとうございます。
また、おじゃまさせて頂きます。
お仕事大変そうですが、お体大切に・・
これからも、楽しみにしています。



nami | 2009/09/08 12:53 PM
nami様初めまして、こんばんは!
コメントどうもありがとうございました(^^)

いつも来て下さっているとの事で…
心配までして下さって嬉しいです、ありがとうございます!
私の主観丸出しのレポではありますが、喜んで頂けて本当に嬉しいです!
潤くん好きで嵐好きでメンバーとの絡み好きだなんて物凄く私と似てますね(笑)

また是非遊びにいらして下さいね♪
どうもありがとうございました(^^)
ユキ→nami様 | 2009/09/08 6:16 PM
ユキさん こんにちは!
30日の完璧な、そして楽しい詳しいレポありがとうございます!
ですがですが、潤くんは最後に「愛してるぜ!」と言った気がするのですが、どうでしょうか?
余計な口出ししてお気を悪くされたらすみません。
潤ファン | 2009/09/09 5:29 PM
ユキさんこんばんは!
コンレポのセリフ直して下さったんですね。
ありがとうございます!
潤くんのあの最後の言葉が強烈にハッピーだったものですから・・・
ユキさんのコンレポ、完全保存版にさせていただきます♪

キジトラちゃん かわいいですね♪
潤ファン | 2009/09/09 11:35 PM
潤ファン様初めまして、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました(^^)

お返事遅くなってしまい申し訳ございません(汗)
余計な口出しだなんてとんでもない!
潤ファン様にコメント頂いて「そう言えば!」と記憶が蘇ってまいりました(笑)
「愛してるよ」と「愛してるぜ」はまたちょっと違いますもんね。
こちらこそ指摘して下さってどうもありがとうございました(^^)
完璧なレポではありませんが、喜んでいただけたなら嬉しいです!
ユキ→潤ファン様 | 2009/09/10 1:56 PM
本・・・ホントですよね??二ノがッ二ノが潤くんにチューしたって(>_<)!!キャー!!興奮しすぎて、やばいです!!嵐くんサイコーだよ。二ノが可愛すぎてキュン死((+_+))どこまでも仲良い子たちですね!!チューって・・チューって・・・(いつまでいってんだ)              嵐のファンを想う優しさに心打たれます。どこまで最高のグループなんだろう。ずーっとずーっとファンだからねッ(●^o^●)
あい | 2009/09/11 1:44 PM
あい様、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!

リアルにチューしてましたよ、二宮さんが松本さんの頬に(笑)
マイクのお礼にって感じでとっても可愛かったです(^^)
大宮のチューは良く見ますが末ズのチューは滅多にないので貴重ですよね(笑)
レポ、楽しんで頂けて良かったです!
ユキ→あい様 | 2009/09/12 8:58 PM
このサイト様見つけたときは
感動しましたー☆
ありがとうございますx2
コンにいけなかったので
雰囲気だけでも伝わって・・・
ホントごちそうさまです(笑
実来乃 | 2010/01/08 7:31 PM
実来乃様こんばんは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

コンレポ、喜んで頂けて嬉しいですー(^^)
頑張ったかいがありました(笑)
今はまだ北海道のレポが中途半端に止まっていて申し訳ないんですが…
また名古屋のラストに入るので、レポ頑張りますね!!
ユキ→実来乃様 | 2010/01/12 7:47 PM
こんばんは★
はじめましてm(__)m
最近、偶然に出会ったこのblogで、過去記事を読ませていただいてます★
とてもたのしいです♪
ただ、この記事や他、複数ですが、何故か『続きを読む』を押しても記事が出て来ないです…
特にこの記事は30日で潤くんの誕生日レポを見たいので、よろしくお願いしますm(__)m
ちえ | 2010/07/04 9:35 PM
ちえ様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございます(^^)

過去記事まで読んで下さってるんですね、ありがとうございます!
記事の続きが読めないとの事ですが、ちえ様以外にそのような症例は出ておりません。
私もPC、ケータイ共に続きは読めるのですが…
時間を置いて、もう一度「続きを読む」をクリックしてみて下さい。
それでも開けない場合は一度別の環境から見て頂けますか?(ケータイでご覧ならPCから、等)
私にも原因が分からないので対処出来ないのです、申し訳ございません(><)
ユキ→ちえ様 | 2010/07/06 7:15 PM
こんばんは☆返信ありがとうございます☆
いつも携帯からの閲覧なんですけど、PCで見てみたら見ることができました!!
あーもう松潤ホント好きに・・・
私も末ず大好きなので☆
あーコンサート行きたい・・・でも今年は時間合わなくていけなくて・・・来年こそは!!

これからも遊びにきます☆
とりあえず松潤ウイーク楽しみましょう★
またコメさせて下さい☆
ありがとうございました☆
ちえ | 2010/07/13 6:45 PM
ちえ様、こんばんは!
またまたコメントありがとうございます(^^)

ろくなアドバイスも出来ず申し訳なかったですが、無事に見れたようで安心致しました。
私のケータイからは見れるんですけど…原因が分からずすいません(汗)
レポ、楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
はい、これからも是非是非遊びにいらして下さいね!
夏虹WEEKも楽しみましょう(^^)
ユキ→ちえ様 | 2010/07/13 10:38 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS