LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「ARASHI Anniversary Tour 5×10」大阪初日! | main | 嵐コンIN大阪2日目なワケですがレポが終わらない! >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 9/25in京セラレポ!

ちょー楽しかったよー!!!


もう末ズと泣き虫の絡みが素敵すぎて幸せの絶頂です!
風っこたちがキャッキャしてるのを見ると何でこんなに幸せなの?(笑)
そしてそんな風っこを暖かく見守る山っこの形が最強です!!
あぁもう凄く絡んでくれたの潤くん!


相当ご機嫌ちゃんでした!


個人的にドーム1回目なので細かい事まで書かせて頂いてます。
相変わらずガッツリネタバレですのでお気をつけ下さいませ。


では、ネタバレOKな方のみ続きを読むへどうぞ!

●メンバー紹介&10年間シングル映像


●感謝カンゲキ雨嵐


スマイルアゲーン♪でアカペラから始まります!
声は聞こえるのに嵐さんは居なくてバルーンだけってのがシュール(笑)
でもドキドキします、やっぱり。
嵐ー♪でドリアラの時のバルーンに「5×10」って描かれたヤツで登場!
国立と並び順が変わってて、左から二宮大野櫻井相葉松本だったかな?
って言うか、

やっぱ吊られるんだね(笑)


●Lucky Man


吊られたままでラキメンかーい!!!(笑)
ステゴーが移動したってのは福岡のレポで見たけどないと違和感が…
まぁそんなの関係ないくらい勝手にブチ上がります(笑)
端っこシンメの末ズが先に下りて、挨拶!
松「大阪ー!大阪ー!逢いたかったぜー?(ちょっと疑問系笑)
  楽しむ準備は出来てるか!幸せになる準備は出来てるか!
  嵐10周年だってよ!皆で幸せになろうぜー!」

二「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!
  盛り上がれんのか!まだいけるか!もっといけるか!」
相「ねぇ、盛り上がってんのぉー!?イエー!イエー!
  もっと!もっと!もっと!…最高だぜっ!」
大「はーい!はぁーい!はぁぁーい!今日は大阪祭りじゃい!」
櫻「調子はどうだ大阪!上の方調子はどうだ!下の方調子はどうだ!
  大阪調子はどうだー!!コッチは準備出来てっぞ!」

この、翔ちゃんの「調子はどうだ大阪!」が嬉しいよー!!
あとやっぱり、

「Somebody,大阪Screeeam!!!」

あぁ、大阪に嵐が来てくれてるんだって幸せに思える瞬間。
この曲で大トロッコに乗って外周回り始めます。
下手が相葉松本、上手が大野櫻井二宮!


●風の向こうへ


ココもWe can〜じゃなくて最初違和感が(笑)
ちょいちょい変えてるんだね、セットリスト。
この曲はトロッコに乗ったまま歌って、最後はメインステに横並び。


●We can make it!


最初から最後までフルオリジナルダンス!


嬉しすぎるー!


からだ〜に〜♪の守り神の絡みが見れないのは残念だけど(笑)
やっぱ踊る嵐ほどカッコイイモノはないよね!!
………って言い切れるはずだったんですけども。
一番最後の「your dream your dream」ってトコのダンスね?
指を指しながら上げて下ろすでしょ?ファンでも知ってるでしょ?(笑)
ソコで指を下ろして上げたツワモノが!!!(笑)


やんちゃ坊主相葉雅紀!


あぁ相葉さん…ねぇ相葉さん…(ノ∀`)
相葉くんの近くで踊ってたニノちゃんと潤くん、大爆笑★(笑)
もー踊りながらゲッラゲラ笑って、相葉くんは凄く恥ずかしそうで。


風っこ可愛いね♪


山っこは気付いてたかどうか分かりません、風ばっか見てた(笑)
この曲はメインステ→センターステへ移動


●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


4回目にして初めて気付いたんですけど、
それまでメインスクリーンには加工映像しか流れてないのに
潤くんの「イタイダケ」の時だけ潤くんのアップを映してくれるんだね!
どんだけVIPなんだよウィスパーヴォイス(爆笑)
今回はニヤっと笑って囁いて、会場が悲鳴に包まれてました(笑)
終始センターステージで。


●太鼓部隊出動(Jr.)


●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)


メインステ上段からポップアップで登場!!
もうねぇ…何回見ても飽きないよね、相葉さんが男前すぎて(笑)


何だあの男前!


男前と言う言葉は相葉くんの為の言葉です。
最後の方で右、左、って指指しながら行進する所ホント大好きです!!
この曲はメインステ→センターステ。


●HORIZON


松「大阪ー!跳べー!!」
潤くん潤くん、


それ禁止事項です!(笑)


でもお構いナシに翔潤の2人は「Jump!Jump!」煽ります(ノ∀`)
なので会場は頑張って膝曲げてエアジャンプするしかありません!
楽しいけどさ(笑)
今回私たちの周りが新規さんや振りやらない人が多くて。
意気揚々とホライズンポーズしてた私と相方がちょっと浮いてた(笑)
でもめげないもん!コンサートは楽しんでナンボ!
この曲はメンバーステージに散らばってましたー。
潤くんがメインステの上手端、相葉くんはセンターステ。
他3人は誰が何処だったか思い出せない…(老化現象?笑)


●DANGAN-LINER


各自アリーナミニトロッコに乗ってバックステに移動。
やっぱりついつい自分が入ってなかったコンの映像見ちゃいます(笑)
3秒でキレてたイケイケドンドンな翔ちゃんを見ながら、
「翔くんも潤くん並みにキャラ変えしてるよねー」なんて言って(笑)
相方が、アリーナに手を振る翔くんを見て言った言葉がツボで。
「何かもう皇太子みたい」


確かに!(爆笑)


品があって爽やかで知的で優しそうな顔でヒラヒラ手ぇ振るんだもん!
相葉くんがKING of IDOLなら彼は確実に皇太子だ(笑)


●アレルギー


そのままバックステでアレルギー!!
皆ちゃんと野菜持ってます(笑)
何て言うの、この脱力感に満ちたゆるーいダンスと表情(ノ∀`)
でも皆ホント凄く楽しそう!


●ココロチラリ


しばらくバックステで歌ってからムービングでメインステージへ。
昔懐かしいラップを歌う翔くんがカッコイイのなんのって。
この振りも楽しいよね♪
最後のサビが終わって翔ちゃんのラップの最中から末ズの距離が近くて。
何か楽しそうにしてる風だったんだけど、「ママママママママ〜♪」って所で

横に並んで(若干向かい合って)

しゃかりき踊り始めたんですー!




クッソ可愛い!!


で、踊り終わったらやり切った顔してました(笑)


●CARNIVAL NIGHT part


メインステに集まって最初オリジナルダンス踊ってくれたよー!!
でもサビから散らばったけどね(残念!!)
メインで散らばられると誰が何処状態になるので(遠いから笑)
ホントただひたすら踊ってました(笑)
この曲でも周りあんまり踊ってなかったんだよー!!!
そんな光景初めてでビックリしたし、ちょっと寂しかった(苦笑)
いや、踊る事を強要したりなんてしないけど踊る人多かったからね。


●言葉より大切なもの(二宮ソロ)


4回目にして初めて気付いたんですけど(またかよ笑)

ニノちゃんが弾いてるエレキ、

リードじゃなくてリズムだった!(笑)


え、気付くの遅いっすか?(笑)
メインでギュインギュイン鳴らしてるのはオケの人だったんだね!?
まぁどっちにしろカッコイイんですけどね(笑)
最後の最後でニノちゃん、「あたなよりも大切だからあなたに届けた」を
歌詞間違えてグダグダになって笑ってました(笑)
メインステにて。


●バンド紹介


●Everything


一番最初の歌いだしで凄い勢いで歌詞間違えた人が!!


翔さん…(ノ∀`)


ソコ大事だよーっつって(笑)
曲が曲だから誰も笑ってなかったけどね。
歌詞間違えじゃなくマイクトラブルだったらすいません(土下座)
あと、2番のソロパートで潤くん声枯れ過ぎててビックリしました。
風邪ですか?(←嫌なパターン1)
酒焼けですか?(←嫌なパターン2)

でもMCで昨日仕事だったって言ってたからお疲れなのかな?
最後、スクリーンに夕焼け色に包まれた京セラドームが!
福岡で話聞いていいなぁって思ってたから嬉しかったです!
この曲はメインステ上段です。


●瞳の中のGalaxy



上手に大宮がキュキュっと、下手に櫻相松がキュキュっと。
大宮がユニゾンになる辺りからくっついて、
ニノちゃんが智くんの肩を厭らしくモミモミしながら抱いてて(爆笑)
智くんがチラチラ自分の抱かれてる肩見てキョドキョド(笑)
ホントに仲良しさんだなぁ大宮は(笑)
一方の3人は距離は近いけど特になにも絡まず(ブーブー!)


●アオゾラペダル


メインステに下りて横並びだったかな?


●台風ジェネレーション


今回もニノちゃんはキメ顔ドヤ顔(笑)
それをたまに見てるニヤニヤ顔の潤くんが好きです(笑)


●曇りのち快晴(大野ソロ)


バックステから登場!
話に聞いてた太陽と雲のバルーンが意外に大きくてビックリ(笑)
凄くメルヘンなのに男性のスタッフさんが持って引っ張ってるから
何かシュールでした(笑)
しかし健太くんはホントに可愛いねぇ!!
「手ぇ叩けー!」は普通のイントネーションでした(残念!笑)
バックステームービング→センターステでダンス→メインステ。


●a Day in Our Life


上手側から外周トロッコに1人ずつ乗って登場!
去年のドリアラパレードみたいです(笑)
櫻井相葉松本二宮大野…だったっけ?(それくらい覚えろよ笑)
曲始まる前に妙な煽りが登場!
櫻「大阪ー!楽しんでるか!楽しんでるか!俺超楽しいぞー!」
って煽ってからC&R
櫻「上の方!上の方!上の方!上の方!
  Everybody Say Oh Yeah!Say Oh Yeah!」
みたいな(もちろん下の方バージョンもアリ)
似たようなC&Rはあったけどこの形は初めてな気がしますー。
そこから流れるようにa Dayのラップが始まってました!
個人トロッコだと守り神の絡みが見れないから寂しいよー!!!(泣)
潤くんはカメラに寄って離れてを繰り返してました♪
ニノちゃんはたまーにカメラに撮られて恥ずかしい!って小芝居を(笑)


●ハダシの未来


トロッコに乗ったまま、バックステでダンス!
間奏で翔ちゃん1人スタンドマイクから離れてヲタ芸開始(爆笑)
上で手ぇ叩いて回転するヤツとか1人でしてるんだよー!!
しかもヲタ芸に夢中すぎて間奏開け慌ててマイクの所に戻ってて(笑)


翔ちゃん可愛いな(*´∀`)


あ、相方がニノちゃん見てたせいで手ぇ上げる順番間違ってた(笑)


●Oh Yeah!


松「大阪ー!跳ーべー!!Jump!Jump!Jump!Jump!」
櫻「Jump!Jump!Jump!Jump!」
これいつもの様に4回くらい繰り返してたんだけど、


跳べないの!(笑)


ホントこの2人跳ばせたがりだねぇ(ノ∀`)
でも跳ばずにはいられない悲しい嵐ヲタの性です(笑)
必死で跳んでる風に膝曲げて頑張りました(笑)
スタンドから見てたら手の振りがキレイに波打ってて感動でしたー!!
この曲で外周トロッコ→メインステへ。


●Step and Go


メインステでフルオリジナルダンス!
うんうん、この曲はやっぱ踊ってくれないとね♪
直線に並ぶ所、守り神絡むかなって楽しみにしてたんだけどなかった(笑)
でも最後のサビになったら潤くんが智くんの肩抱いて!
そしたら智くんが潤くんの腰抱いたんだよー!!


その抱き方がちょー男前!


惚れる。
あ、その後潤くんは智くんのオシリをモミモミしてました(※語弊アリ笑)
メインステージにて。


●Beautiful days


メインステ→センターステ。
曲終わりで、潤くんがニノちゃんと相葉ちゃんの肩に手ぇ置いたの!


風っこ(*´∀`*)


何か珍しくないですか?両手に花(しかも智くんじゃない!)
ニノちゃんには肩に手ぇ置いてちょっともたれかかる感じで、
相葉くんには引き寄せるようにガッツリ肩抱いておりました。
めちゃくちゃ可愛くてほっこりしました♪


●MC
※会話文や時系列はニュアンスですので違っても許してください(笑)
でも今回メモ頑張ったから8割くらい合ってるはず!!


・ドンドン<ドゥンドゥン


大阪暑いねー、盛り上がってるねーって話から。
櫻「凄いよね、ドゥンドゥン来るよね!」
松「え、“ドゥンドゥン”ってどういう事?」
櫻「…攻めるねぇ(笑)」


掘り下げる男松本潤(笑)


櫻「ドゥンドゥンは…グングンよりも胸に響く感じ?」
松「グングンはどれくらいなんですか?」

引き下がらない潤くんに物凄く焦る櫻井さん(笑)
櫻「ちょっと待って…グングンはぁ、」
松「“おーグングン来たぁー!”って感じ?」
櫻「そうそうそう、で、ドゥンドゥンは……もういいかな?」


脱落早っ!!(笑)


・透けてる乳首と丸出し乳首


上のくだりの後、席座ってねーって話しまして。
先は長いよー、これからだよーってメンバーが優しく言うんですけど、
その優しい声のまんまニノちゃんが優しーい口調で
「相葉くん乳首透けてるよー」っつって(笑)
ホントに汗ビッショリで、胸元カメラでアップになったんだけど、

ホントに透けてます!!!(爆笑)

軽い悲鳴上がってたからね!(もうある種のセクハラだよ笑)
透けてる透けてないって言い合いしてる横で、
潤くんはそ知らぬ顔でガバッと濡れたシャツを脱ぎ、
カゴに入ったバスタオルを肩にかけておりました(彼も汗だくだった)
相「凄くない?乳首が透けるくらいの汗って(笑)」
二「あ、見て!コッチは乳首丸出しだよ!」
櫻「ウェーイ」
ウェーイじゃねぇよ翔ちゃん!(笑)
相「チラリズムの方がそそるでしょ!」
松「お前だってそれ変態だぞ!」
相「変態じゃねーよ!(笑)」
松「風邪引くからタオル羽織りなさいよ」



生ツンデレ!(笑)


そんな潤くんに翔ちゃんが「お母さん、松本お母さん」って(笑)
いや、確かにお母さんっぽかった(笑)
相葉くんは素直に服の上からバスタオル首にかけてました♪
もーう可愛いなぁ泣き虫さんったら!!!(デレデレ笑)


●「天国で君に逢えたら」視聴調査


大阪は1年振りですねーって話で(もーちょい長いけどね笑)
去年大阪初回だったよねって。
櫻「それよりも何よりも、昨日二宮さんドラマOAおめでとう!」
うわーうわーうわーやっぱり出たードラマの話!(笑)
私仕事で見てなくて、でも絶対ドラマの話題になるだろうなって思って、
ヤバイなーって思ってたんだけどやっぱり出たね(ノ∀`)
見た人ー?で客席皆手ぇ上げてて、うわやっべぇ!ってなった(笑)
二「最初眠くならない?俺眠くなっちゃうんだよなー」
櫻「俺はぁ、俺のお気に入りのシーン言っていい?」
二「見たの?」
櫻「見たよ!」
←さすが嵐ファン(笑)
二「おー!」←嬉しそう(笑)
翔ちゃんはニノちゃんのドラマちゃんと見て、ZEROまで見たそうな
そんなやりとりがあったから、潤くんが「俺コッチ行っとこ♪」って言って
翔くん側に移動しておりました(暫定・見たチーム笑)
ちなみに位置的に、

松本      相葉 大野
櫻井  二宮


こんな感じでしたー。
で、お気に入りのシーンを何故か実演する翔ちゃん(ホント何で笑)
櫻「“手紙書いて下さい!自分ではかけないんです!!”」
二「そこ!?」
櫻「ゴリさん出てたんだもん(笑)」
あの、ホントに見てないから全く会話に入れなくて私寂しい(笑)
ニノもモチロン良かったけど、ニノとゴリさんなのに別の人だったから
凄いね、って褒めてました♪
二「なるほど、中々良い意見だな(教授風笑)」
櫻「あざーっす!」
二「じゃあ次行っちゃおっかな!(まだ教授風笑)」
松「俺は、昨日全部は正直見てない!(キッパリ笑)」

こう言った後のニノちゃんの「え?」みたいな顔が可愛かった(笑)
でも新しいと思った所があったそうで。
松「一番最初に二宮和也が喋るっていうのが新しいなって」
二「あぁー…」
松「二宮和也ファンなら分かったと思うんだけど、
  Tシャツの襟からいつも付けてるボールチェーンが見えて」
二「そうそう!」
松「それで、これは二宮和也なんだ、役じゃないんだって気付いて
  凄く新鮮でしたね」
二「おぉマニア!!」
だからホントにドラマ見てなかった事激しく後悔したんだけど、


凄くね(゜Д゜)?


え、何それニノちゃんファンだけじゃなく皆気付いてたのかな?
そんな襟から見えるチェーンとか普通見る?気付く!?(笑)
凄い細かいところ見てんだなぁって関心しちゃった。
この話してる時、必然的に末ズが目ぇ合わせながら話すんだけど
ニノちゃんが凄く嬉しそうな顔しててちょー可愛かったです!!
翔ちゃんは実は冒頭部分は見れてないから知らなかったらしい(笑)
全部見た的なニュアンスで喋ってたクセに!(笑)
不服そうなニノちゃんに焦る翔くんを潤くんが制して、
「いやいや大丈夫だよ、まだ(見てない人が)居るよ」って(笑)


・相葉くんの言い訳と風ポン


二「じゃあそこの変態くん行こうか」
相「変態じゃないです、相葉と申します!」
二「相葉くんのグッときたシーンは?」
相「……昨日の夜ですよね?」


相葉さん(ノ∀`)


まぁその前から絶対見てないだろうって空気プンプンでしたが(笑)
立場の弱い相葉さん、ニノちゃんの両肩掴んで(!)
正面から至近距離で(!!)ムービングの上をうろちょろしながら(笑)
昨日の夜は風間くんからのご飯のお誘いがあった事を主張。

にのあいのじゃれ合いが可愛い!

何かホストロワイヤルで高畑さんに迫ってた時みたいな感じで(笑)
ニノちゃんが嫌そうな顔しつつ嬉しそうなんだなぁ(笑)
相「今日はニノのドラマあるから無理!って言ったんだけど」


うん、絶対言ってないよね★


そんな相葉くんに、だったら録画したらいいじゃんとか、
そんなに見たいなら家で食べたらいいじゃんとか言うニノちゃん(笑)
でも録画はしてあるそうです(ホントか分かんないけど笑)
相「後日見ます!…ねぇ、風間くんの話していい?」
いきなり言い出す何だ唐突!(笑)
何で風間の話になるんだよって怒る潤くんを諭す相葉さん。
マツジュンも関係あるから!って強引に話進めました(笑)
風ポン、国立コン観に行ってたそうで、国立後電話してたんだって。
「良かったよ、マツジュンも○○で○○で、」って凄く潤くんを褒めてたそう。
で、昨日国立振りに会ったら。
相「国立の時のマツジュンがしてた髪型をして来たの!」


あー分かる!(笑)


その話聞いてニノちゃんと潤くんが膝から崩れてました(笑)
相「あ、すげー好きなんだなマツジュンの事って思って」
この日も潤くんポンパだったんだけど(サイドは全部耳に掛けてた)
「前髪こんな風にして!」って潤くんのポンパ指指す相葉さん。
その髪型にプラスサングラススタイルで来たらしいよ(笑)
でもごめん、潤くんが好きとかじゃなくて風ポン好きなのその髪形(笑)
昔から良くポンパとかしてるの彼(ノ∀`)
二「マジで!凄いなー彼(笑)」
松「風間が!?だって俺この髪型自分で作れないよ?」


このブキッチョめ♥(笑)

彼は家で自分で作れるんだよって話で、すげーすげー連呼(笑)
櫻「一応聞くけど、似合ってた?(笑)」
相「似合ってた似合ってた(笑)」
ニノちゃんが6月17日生まれで1番の出世頭だっつってました(笑)


・怪しすぎる智くん


相葉くんが風間くんの話の後また「で、俺のドラマは?」って
ニノちゃんに責められて、
潤くんに「でもまだ(リーダー)残ってるよ」って励まされてたんですが(笑)
大「俺見たよ!」


マジっすか(゜Д゜)


えーえーえー!!!そんなの智くんじゃなーい!!!(おい笑)
後半の、ヘッドホン付けてるシーンが良かったよってニヤリ言う智くん。
二「絶対見てないよこの人ー!!」
大「見たもん!」
松「ザッピングしたんだろ!?」
ザッピングが分からなかった智くん、潤くんに意味聞いてました(笑)
それでも見た事を主張する智くん。
階段で涙ぐむシーンが良かったって言葉にハテナ顔のニノちゃん。
階段って言っても家の前の3段くらいのヤツの事だったもよう。
二「だからそれヘッドホンの所でしょ?」
大「うん、すげぇ良かった」
二「怪しいなー…」
不信顔なニノちゃんに「ゴリさんとか見たもん!」って必死な智くん(笑)
そこでぐっときた台詞を聞かれたら、
大「いや、でも芝居って台詞も大事だけどやっぱり…」
松「で、どこ?教えてあげてよ」
大「俺結構台詞がないシーンとかが好きだから」


怪しいな(ノ∀`)


でもまぁあの智くんが見たって言うなら見たんだろうね、
少なくとも家の前の小さな階段でヘッドホン付けてるシーンは(笑)


・アーティスト智くん


ドラマ見てたか怪しい智くん、昨日は絵を描いていたそうです!
大「だから、こうやって(絵描いてる途中に顔上げて)見てたの!」
櫻「へぇ、久しぶりじゃない?」

↑この翔くんの顔が凄く嬉しそうでちょー可愛い(笑)
相「大きさはどれくらいなの?」
大「でっかいよー」
言いながら、両手広げてクルクル回しながら大きさを表す智くんが、

ぜんまい式のおもちゃみたい(笑)

智くんより大きいから、床に敷いてうつ伏せで描いてるんだって。
そんな体制で描くから顎に横線がついちゃうらしい(キュート笑)


・ついに初島到着?


潤くんは昨日ドラマ撮ってたって事で。
松「それこそ佐藤隆太くんと一緒に撮ってるんですけど、
  昨日そっち(櫻井相葉)一緒じゃなかった?」
櫻「その話しちゃいます?」
二「ロケってたんでしょ?」
相「昨日ロケってきたんだよね、日本テレビの船シリーズ!」
そこに佐藤隆太くんが来てくれたんだって!!(すごーい!!)
松「え、隆太くんだけ?」
櫻「隆太くんと、あとピン芸人の武田さん」
ピン芸人じゃねーよ、元日本代表だぞって各方面から
すごいツッコミ入ってました(いつも同じように弄るクセに!笑)
で、その船ロケの時隆太くんが潤くんの話してたんだよって
翔ちゃんが言ったんだけど、その内容を忘れる翔ちゃん(笑)


そこ大事よ!(笑)


頑張って思い出してる翔ちゃんにエール送る相葉くんと、
「カタカタカタカタっ」って検索中の音乗っける潤くん。

潤くんが可愛すぎて泣ける(真顔)

櫻「あ!隆ちゃんがさ、冗談好きだから、
  “潤くんねぇ、現場でいっつも嵐の話してるよ!
  台本見ながら
  この台詞翔くんならどうやって言うかなって”」
ひゃはははははははは!!!!!!!!!!(笑)
櫻「そんなワケねぇだろ!って(笑)」
二「そんなワケないです」
←何故君が否定するの(笑)
松「そんなワケない」←何故か照れ笑い(笑)
でも10年前だったら大いにあり得る話だよね(ノ∀`)
潤くん曰く、隆太くん船ロケ前にファンの方から手紙に、
「嵐ともっと仕事した方がいいです!
 仕事する時は嵐のメンバーをいっぱい褒めてあげて下さい!」
って書いてあったからロケの時「褒めてくるわ!」って行ったらしくて。
櫻「あぁ、確かにずっと褒めてたわ!」
相「褒めてくれてたねぇ(笑)」
そんなこんなでロケの話へ。
櫻「船、今回も…ちょっと昨日は衝撃の展開だよな!」
相「なー!今までにない展開ですよ!」
二「結局着かないんでしょ?」
松「でも今までにない展開って、着いちゃったんじゃないの?」
櫻「さすが松本くん!着いちゃったんだよなーそれが!」
相「それがなー!あっ、言っちゃダメじゃん翔ちゃん!」
二「ぜってー着いてないよ!(笑)」
ホントもう櫻葉の小芝居がわざとらしすぎるんだけど、


兄弟みたいで可愛い!


初島ってあんなところだったんだねーって言い合う櫻葉(笑)
二「筋肉痛とかないの?」
櫻葉「全然ない」

キッパリ言わないで下さい(ノ∀`)

二「ほらー!早かったんでしょそれ!早く終わったんでしょ!」
櫻「違うよ!」

どうやら朝5時起きで夜8時半くらいまでロケしてたみたいですよー。


・詳しくはホームページで


翔ちゃんがハケて、相葉くんはドラマの宣伝を。
試写会の宣伝もしてたんですけども。
相「詳しくはマイガールの公式ホームページを見てください!」
二「詳しく言ってやれよ!(笑)」
松「せっかく集まってくれてるんだから言ってやれよ(笑)」
相「いや、僕が説明するよりもHPの方がしっかりしてるから!」


確かにねぇ(笑)


ミスがあると困るからねって(笑)
相「でも1つだけ言えるのが、今日の夜12時締め切りです!」
だから時間までに応募してくださーいって事で。
松「でも皆一気にアクセスしたら止まっちゃうんじゃないの?」
相「いやいや、ウチのサーバーは良いヤツですから!」
何がビックリって、
相葉くんが「サーバー」って言葉を知ってる事にビックリです(笑)
そして智くんもドラマの宣伝を。
何かもう…いっつも何であんなにぎこちないんだろう(ノ∀`)
相「いつからですか?」
大「それはまだ…」
相「嘘!?だって俺TV雑誌で見た気がするよ?」
大「地方によっては違う可能性があるから…」
松「じゃあ詳しくはホームページで?(笑)」
大「詳しくはホームページで、よろしくお願いします!」
潤くんのドラマの宣伝も。
潤くんのドラマが全8時間なのに対し智くんは全1時間って事で、
大「貴重だから見てね!」


可愛いなぁ智くん(*´∀`)


・次はあの男


MCも終わって、次の翔ちゃんソロを紹介するんだけども。
相「次はあの男ですね!準備万端で待ってますから!」
松「どっから出てくるんだ!?」
相「準備いいですか!?あの男が出てくるぞ!!」
松「煽るねぇ煽るねぇ(笑)」

この後お決まりの煽りで会場を盛り上げた相葉さん、
相「それでは聞いてください!櫻井翔、出てこいやっ!」


出づれぇ(ノ∀`)



●とまどいながら(櫻井ソロ)


大サビで「歌えー!」って言われるから歌うんですけど、
音階が低いから歌っても会場に響かないんだよね。
本人イヤモニしてるし届いてるのかなぁこの声、ってちょっと心配。
メインステ→センターステ。


●WISH(松本ソロ)


水の演出も国立そのままで凄いねー!!
でも何だかんだで国立最終日の雨の中の水しぶきが好きだった(笑)

アレは何かもう神憑かってた(笑)

最後のサビはやっぱりどうしてもスクリーンの映像見てしまいます。
一ちゃんが入っててホント嬉しかったなぁ。
メインステにて。


●僕が僕のすべて


メインステに翔ちゃんとニノちゃん、バックステに智くんと相葉くん。
最初はただ立って普通に歌ってるんだけど、
ラストサビから踊ってくれてます♪
潤くんはソロの「ありのままで♪」からメインステの方に登場。
ダンスが何か若い感じでJr.みたいでした(笑)
最後、輪になって追いかけっこ風になったり(A・RA・SHIみたいな感じ)
集まって肩寄せあう部分があったり、ホント可愛いです♪


●Attack it!(シークレットソング)


国立ではなかった(のか私が見てないだけなのか笑)ダンスが!
イントロ部分なんですけどカッコ良かったです。
後はもう歌詞見ながらひたすらノリノリでブチ上がってました(笑)
サビの腕回しはモチロン参加!!!
もーホント楽しすぎてテンション壊れます、この曲(笑)
間奏で「Jump!Jump!」ってメンバーが1人ずつ煽る所、
相葉くんだったかなぁ?半拍くらいずれてて本人も煽り辛そうでした。
嵐メンはムービングでセンターに集合してました。


●truth


センターのムービングの上でオリジナルダンス。
やっぱりこのダンスはカッコイイ!


●明日の記憶


●10年間出来事振り返り映像


●A・RA・SHI


メインステ上段からゆっくり上がってきて登場。
二「パワーアップして帰ってきたぞー!!」
松「イエーイ!俺たちが、嵐ー!!」

うん、スケスケ度もはっちゃけ度もパワーアップしてますけどね、

何かもうフレッシュなんだかフレッシュじゃないんだか(ノ∀`)
翔くんは花道通ってセンターステへ、潤くん上手智くん下手、
ニノちゃんと相葉ちゃんはアリーナトロッコ乗ってバックステ行ってハケ。
潤くんが「You are my soul! soul!」の部分だけ踊ってた(笑)


●SUNRIZE日本


曲終わりにメインステ中央に3人が集まるんですが。
最後ポーズ決める時、潤くんがおもむろに智くんの後ろに回ったのね。
何する気だ?って思ったら、


背中のチャック下ろして


スケスケ脱がした!(笑)



何してんのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆笑)
しかも最初上半身だけだったのに下半身も下ろそうとしてて!(笑)
何かもう潤くん…あぁ潤くん……(笑)
脱がされたと同時に曲が終わったんですけど。
両乳首を隠すようにWチクビピースしてる大野さんと
その横で爆笑しながら片乳首ピースしてる櫻井さんと、
智くんの背後に回ったまんままだ脱がそうとしてる松本さん。


アホ集団(ノ∀`)


セクハラだって訴えられても知らねーぞ!(笑)


●君のために僕がいる


バックステからにのあい登場!
外周のアリーナトロッコで二手に分かれてメインに行ってました。


●時代


●ナイスな心意気


国立では潤くんしか見てなかったから初めて他メン見たんだけど、


全員可愛いなぁ(*´∀`)


相葉くんとかニッコニコしながら踊っててキュンキュンしました。
でもやっぱり最後両手でナイスポーズする潤くんが好き(笑)


●PIKA☆NCHI


アリーナトロッコとかで四方八方に散らばってたような。
もう、位置コロコロ変わるから覚えられない!(笑)


●とまどいながら


●言葉より大切なもの


●Hero


バックステ2箇所、メインステ1箇所、メインステ上手下手各1箇所
高いリフトがあってそこで歌います。
潤くんはメインステ、相葉くんは上手(それしか覚えてない笑)


●サクラ咲ケ


曲終わりまでに各自アリーナトロッコでバックステに向かうんですが。
相葉くんが先にバックステ上手側に居たんですけど、
潤くんがトロッコ降りたら即行相葉くんに駆け寄って耳元に口寄せて!


近っ…!!!


って思ってたら相葉くんのイヤモニしてた方に口寄せてたみたいで、
気づいた潤くんがすぐに反対側の耳元で何かを真顔で喋り始めて!!


近いって…!!


それを聞いてる相葉くんはニコニコしてたんですけど(笑)
何かもう遠目から見たらほっぺにチューしてるとしか思えない距離!
音楽とか歓声が大きいから至近距離じゃないと聞こえないんだろうけど
唇くっつく勢いで何かを伝えてたんですよー!!!
しかもガッツリ肩やら背中やらに腕回してたからハグっぽくも見えた(笑)
そしたら今度は相葉くんが潤くんの腰抱きながら耳元に口寄せて!


だから近いってば!!(笑)


相葉くんは凄く楽しそうに笑いながら何かを喋ってて、
それを至近距離で聞いてる潤くんも最初真顔だったのに何か笑顔だし、
もはや、


バカップルの


イチャイチャ(笑)



2人でちょー楽しそうなんだよ、何だったの一体!!!(笑)
最後は相葉くんが潤くんの腰抱いてた手を肩に回して、
2人して楽しそうに嵐の輪に戻っていっておりました。
何だかエロ可愛い泣き虫さんでした!
ホントご馳走様でした、やっぱり私はメンバーの絡みが大好きです(笑)
あ、ちなみにこの出来事はわずか7、8秒の事です(笑)


●WISH


そのままバックステで。
皆踊ってくれてます(すーぐ終わるけども笑)


●きっと大丈夫


バックステでちょこっとだけ踊って。
その後バックステに来た外周トロッコに2手に分かれて乗ります!
上手に相葉松本、下手に大野櫻井二宮♪
こういうトロッコとか国立外周のムービングとかでいつも思うんだけど、
翔潤の2人が同じトロッコに乗る事って何でないんだろう(笑)


●Love so sweet


間奏でいつもの様にやまたろコンビがブーン!ってしてたんだけど、
トロッコ違うのに相葉さん1人でブーン!(笑)


寂しいねぇ相葉さん…(笑)


智くんもブーンしてたっけなぁ…してた気がするんだけど。


●Happiness


松「大阪ぁー!!まだいけんだろー!!!」
いけますとも!!!(笑)
イェーイェーイェー♪がたーのしいね!
この曲はトロッコから降りてメインステに散らばっております。


●Believe


メインステのムービング上で踊ってラストサビでセンター。
もしかしたらムービングじゃなくて普通に花道歩いてたかも(笑)
翔くんのラップが物凄く魂篭ってて男前でした!!
特に「失敗からしか何一つ学べず」の所が凄かったなぁ…。
このダンスはホントカッコイイ!!


●メンバー挨拶
※「こんな感じの事言ってました」ってニュアンスでお送りしています


・櫻井翔
皆さん、本当に本当に本当に、ありがとうございました。
凄く楽しかったです、今日。凄く楽しかったです、この10年。
とは言えまだ10年です、まだほんのちょっとしか歩いてきてません。
本当に、この5人で10年楽しく歩いてこれました。
何で歩いてこれたかって言うと、やっぱり皆さんが居たからです。
これからもずっとずっと宜しくお願いします、ありがとうございました。

・大野智
皆さん今日はどうもありがとうございました。
1年ぶりという事で…10年という事で、いや…凄いですね。
何か早くもあったけど…早くもあったなぁ(←微笑みながら)
中々経験できない事を僕らはこの10年でやらせてもらったと思います。
皆さんがこうしてコンサートに来てくれるからコンサートできてます。
なのでこれからも、嫌でもいいんで11年目も僕らを支えてください。
これからも宜しくお願いします。

・相葉雅紀
皆さん今日はどうもありがとうございました!
今日は皆さんにすげー元気沢山貰って、俺もカラカラになるまで…
いや、乳首が透けるまで頑張りました。
何か凄い楽しかったし今ここに立ってる幸せを実感できました。
10年毎年こうやって皆さんの前に立てる機会があって幸せです。
これから11年目、大きな目標とかはいらないけど、
また皆と一緒に楽しいコンサートできたらなって切に願っています。
皆さんこれからも嵐と一緒に遊んでください!

・二宮和也
皆さん今日は本当にありがとうございました(←腰が凄く低い笑)
楽しかったなぁって本当に思います。
こうやって毎年のようにコンサートができるのって、
やっぱ皆が居てくれないとダメだしキャーキャー言ってくれないと
テンション上がんないし…
(↑この発言にキャーキャー言いだす人続出)
いや、今は上がんないや!そんな場面じゃないはずだ!(苦笑)
ただそうやって嵐のファンは楽しくやれるから、感謝してます。
10年ってそんなに長いもんじゃないなだって思ってたけど、
まだまだいけるしまだまだやりたい事あるって感じる10年だったけど、
スケスケの衣装で下手のソコ(バックステ指さして)で踊ってたときに
親御席の子供が「嵐どこー?」って言ってて生まれてないんだなって、
だったらやっぱ10年って長いなって思いました。
親子席の子供たちにはあの嵐の黒歴史を脳裏に焼き付けて欲しいです。
大人になるには凄く重要なアイテムです、また遊びましょう!

・松本潤
皆さん今日は本当にありがとうございました。
10年前、一番最初に嵐としてコンサートができたのは大阪でした。
大阪城ホール…あれから10年経って、色んなスタッフと一緒になって、
毎回一生懸命作ってきたコンサートがあって、
どうなるかなって実際会場に来ると凄く楽しんでくれるお客さんが居て、
あぁ俺らはこの人たちが居るから元気になって頑張れるんだなって、
そういう思いで10年間やってきました。
色んな人に支えてもらった10年間だと思います。
色んなことがあったけど、これからも一緒に居てください。
これからも皆と遊べる、楽しめる、コミュニケーションが取れる、
そんなコンサートを大事に嵐を続けて行きたいと思っています。
今日は本当に皆から沢山の力を貰いました、ありがとうございました。


●5×10


福岡では翔ちゃんがメンバーに順番にラップ歌ってたって聞いて
凄く楽しみにしてたのに普通に前見て歌うからプチガッカリ(笑)
まぁどんな形であれこの曲はホントに感動します。
最後ララララ♪って歌う所、銀吹雪がブワーっと舞っててキレイ!!
嵐くんがキラッキラの顔でキラッキラの銀吹雪見るから、

何かもうキラキラキラキラー!!!

………妙なテンションですいませんがキラキラ度半端ないって事で(笑)
メインステージに戻って、どうもありがとうー!!でハケていきます。


★アンコール

●PIKA★★NCHI DOUBLE



この日ね、潤くんのツアーTに凄く注目してたんですよ。
何故なら潤くんのそうめんTシャツは福岡でダメになったから!
だから、袖切るのか切らずに作ってるのかが凄く気になってまして。
で、出てきたんですが。


そうめん再び(笑)


見た瞬間笑ってしまってすいません(土下座)
そこは譲らないんだ、頑ななんだ!ってある意味可愛いです(笑)
フリンジがちょっと長くなってた気がしますー。
メインステとかセンターステに各々散らばっております。


●明日に向かって


外周トロッコ5台で再パレード!
上手から周る組と下手から周る組に分かれてるんだけど
もう誰がどっち側だったかなんて全く記憶がないです(笑)
多分上手から乗車→松本相葉
多分下手から乗車→二宮櫻井大野

全然自信がないので信じないように(何の為のレポだ笑)
翔ちゃんが「何だこの曲は…!?」って言ってたなぁ。
で、櫻井さんはこの曲の最中ずーっといつもの妙なダンスしてて(笑)
手を交互に上げるヤツ(NA!NA!NA!@TimeコンDVD)
1人でずっとあのダンスしてて超シュール!
何か可哀想だったから私と相方は一緒に踊ってあげました(笑)


●できるだけ


トロッコがメインステまでたどり着く感じで。


●One Love


メインステに散らばりながら。
潤くんの出だしのソロが「おっつ!」って感じでございました(笑)
この日はホント声も出てなかったし音階も微妙だったなぁ(ノ∀`)
潤くんだけじゃなくて皆音外しがちでした(イヤモニの影響?)
最後のラララーラララ♪あたりで潤くんが智くんの肩抱いて、
2人で揺れてた規がするんですけどこの曲じゃなかったかも(笑)

松「大阪最高だったぜー!!」

やっぱそういってもらえると嬉しいよね!!!
あとJr.紹介で「ほんまありがとー」とか「おおきにー」って関西弁(笑)
あ、関西弁言ってたのは多分ニノちゃんと潤くんです!
翔ちゃんはユニット名を早口で繰り返しててニノちゃん爆笑(笑)
ニノちゃんって翔ちゃんの奇行好きだよね(笑)


★ダブルアンコール

●ファイトソング



松「何だよーまだ遊び足んねぇのかよー!!」
足りませーん!!!(笑)
二「いつもどおりの君でいい〜♪」
松「なんて、言わない、方がい…(笑)」
台詞調で言い出して自分で笑ってしまうおバカさん(ノ∀`)


一番ダメなパターン!(笑)


でも笑っちゃった時の「やっちゃった★」って顔が可愛いのです。
櫻井さんはやっぱり言い聞かせるように歌って、
さぁ智くんはどんな風に歌うのかなぁって潤くんが覗き込んだら、
大「っくらべったっじってっんっでっ負けてる〜♪」


ギャハハ(爆笑)


甲高いの!元のリズム完全ムシなの!!(笑)
いきなりの出来事に末っ子ズはそれぞれ膝から崩れ落ちて大爆笑!
って言うか会場中大爆笑(笑)
ニノちゃんは笑いすぎて自分のパート歌えてませんでした(笑)
この智くんの歌い方がどんな感じか知りたい方は
嵐会メンバーに限り電話して頂ければ私が歌います(ピンポイント笑)


●五里霧中


メインステとセンターステに散らばって。
バックステまでは行ってないと思います(多分ね笑)
ホント盛り上がるー!!!
で、問題の絡みは五里夢中が終わってからなのです!!!
ありがとうございました、11年目も宜しくねーって挨拶の後。
松「また会えるかな?」
客「会えるー!!」
松「じゃあ行ってくる。あっ、さよならじゃないよね、また会えるから」



潤くんがニノちゃんの


台詞真似っこしたー!!



それも物凄いウキウキしたキメ顔で言い放ったー!!!(笑)
ニノちゃん思わず素でテレ笑い(笑)
で、台詞言えてご満悦な潤くんは手を振りながら笑顔でハケてって!
皆がえー!ってなってたらニノちゃんが皆で呼ぼっか!って言って。
二「せーの!じゅんのすけ!じゅんのすけ!じゅ…」
松「おいっ!!!(怒)」



早っ!!(爆笑)


もうコール始まってすーぐ出てきたからね!(笑)
二「いや、どうやったら出てきてくれるかなって思って、
  翔くんが言えって言ったんですよ!!」
←言ってません(笑)
松「お前のせいだろ!?今のは!」
二「翔くんが言えって…」
松「お前が言い出したんだろ!じゅんのすけって!」
二「いや、出てきてくれるかなって思って」
このやりとりメインステ上手で向かい合いながらやってたんですけど、


小学生のケンカ(ノ∀`)?


もークッソ可愛いよ末ズー!!!(幸せ!笑)
ニノちゃんも相当好きなんだね、「じゅんのすけ」が(笑)
どうしたら出てきてくれるかなって思ってその名前呼ぶニノちゃんが神。
「出てくるの早かったなー(笑)」って笑う上3人がおにいちゃんだわ(笑)
そんな事もありつつ。
松「もうお腹いっぱいでしょ?絶対お腹いっぱいだって!
  そこの(アリーナ前列の)お母さんお腹いっぱいですよね?」
そんなことないよーって皆言うんだけど、潤くんどったの?
何でそんなにキャッキャしてるの?楽しくて仕方ないの?(笑)
櫻「おかわり行きますか?(野太い声で)」
松「おかわりって何ですか?」
櫻「…私は今迷走中です。」
って言うかわりと早い段階から櫻井さんもテンション変でした(笑)
で、潤くんがまた挨拶して(メモってなかったから忘れた笑)
松「…じゃあ言ってくる!あっ、…あっ、…あぁっ…」


潤くん?(笑)


そしたらアリーナから何か声が上がって、
松「待って、何て言ってる?」←ニノちゃんに聞く
二「みんな?行かないでーって」
松「あ、そうなの?」
二「多分そうでしょ?そういう事にしときましょう!」
松「今“あっ…”って言ったら“オカマー!”って…
  俺オカマなのかなって…」
←若干拗ねながら
二「オカマじゃないです」
この間ひたすら末ズは向かい合って喋ってて、
上3人はそんな2人をニコニコしながら見てるわけなんですけども。


末ズの可愛さったら…!


もー潤くんの自由奔放な暴れっぷりとニノちゃんのフォローが!
何かもう末ズが末ズすぎて泣ける(笑)
こんな後に最後はこの曲で終わりたいと思いますって曲入り(笑)


●season



1番終わったら潤くんが持ってた水飲んでニノちゃんチラ見。
水あげるのかな?って思ったら何を思ったのか、
ニノちゃんの足元にペットボトル振って
ちょびっと水かけはじめる潤くん(笑)

ニノちゃんビックリして避けたんだけど潤くんが繰り返すから、
最終的には手で受け止めてそれを口に運んでました!


何て男前なの!


何すんだよ!って一回怒ってみたらいいのに(絶対ない笑)
要するに、潤くんはニノちゃんにお水をあげたかったんだなぁって。

すげー回りくどいあげ方…(ノ∀`)

2番終わりの間奏になったら今度は智くんに「いる?」って確認。
何で智くんには直接言うクセにニノちゃんには水投げるかなぁ!(笑)
でもそんな末ズの距離が好きなんです(自己解決笑)
で、2回ほど確認して2回とも断られた潤くん、
智くんのソロになったらまーたニノちゃんの方に体向けて(笑)
まーたニノちゃんの足元に水かけるもんだから、
男前ニノちゃんはその水を空中キャッチしようよ床に這いつくばって
投げられた水を直飲み!


何でそんなに


優しいんだ!(笑)



何で潤くんのお遊びにそんなに真剣に付き合ってくれるのー!!(泣)
だって顔に水掛かるからビショビショになるんだよ!?
Tシャツだってズボンだって濡れてるんだよ!?なのにー!!
もうホントニノちゃんは女神様です。
あ、この2人ギリギリまで遊んでたからサビ慌ててマイク持ってた(笑)
あ、あと翔ちゃんが自分のソロパートの歌詞間違えて笑ってて、
それがめちゃくちゃ可愛かったです♪

最後、各々バイバーイ!とかありがとー!とか言うわけですが、
智くんがいきなり大きな声で「センキュー!!」って言って(笑)
最後なのに1番テンション高かったとか言われて(笑)
何度か繰り返して、ハケる前の潤くんに頭ポンってされて言わされて、
さぁハケようって時にまた相葉くんに肩押されて言わされてました(笑)


楽しかったー!
コンサート/舞台 | comments(14) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

早速のレポありがとうございます!

読んでるだけでにやついちゃうような幸せ満開な嵐さん達の様子が伝わってきて幸せです♪
基本、潤くん絡みのコンビが大好きなので、末ズと泣き虫が仲良さげな様子がとっても嬉しいです!
それにしても、最近の末ズの仲良しこよしな感じはなんなんでしょう。
潤くんが各メンバーにデレ期まっただなかって感じだからでしょうか(笑)

レポ楽しみにしています♪
miu | 2009/09/25 11:55 PM
初めまして!
ユキさんの文章がすごくわかりやすくて、毎日読ませていただいてました。

国立のレポ、京セラのレポ(まだ、初日ですが><)、ありがとうございます!
すごくわかりやすくて、行っていない私も楽しめています♪
嵐はライブ中もすごーく仲が良いんですね^^

今日のレポ、そして明日のレポも楽しみに待っています★
ユキさんも、コンサート楽しんでください!!
希 | 2009/09/26 12:10 PM
こんばんは〜♪
京セラ、試験前で申し込みを断念したのでレポ嬉しかったです!
ユキさんのレポは分かりやすいです!
またよろしくです。
私は名古屋の一日目を申し込んだのですが、いつ当落なんでしょうね。。。
早く知りたいです。
では今日も明日も楽しんでください!
いつも長々とスミマセン
あかり | 2009/09/26 6:17 PM
初めまして!!
私もこのコンサトし参戦しました☆MCの内容とかは覚えてたのですが、セットリストが曖昧で…。このレポのアップ本当に嬉しいです♪ありがとうございました!!
春 | 2009/09/26 6:23 PM
こんばんは。国立以来、毎日読んでます。ほんと、読んでるだけでライブがどんなんかわかって自分も会場にいる気分です。幸せな時間です。いつも、わかりやすいレポをありがとうございます。
あじろ | 2009/09/26 9:04 PM
ユキさん、こんばんは♪
以前コメントさせていただいたcherです。

京セラ初日、お疲れ様でした〜!
私も3塁側スタンド24通路付近にて、コンサートに参加しておりました。
開演前、「ユキさんもいらっしゃるのだな〜」と思っておりました。
1日経った今、余韻に浸っております。
ユキさんのレポを拝見しますと、細かく書かれているのでその場の出来事が思い出されます♪

26日も楽しかったようで、なによりです♪
最終日も是非、素敵なコンサートになるよう楽しんできてくださいね♪

長文失礼いたしました。
レポ、本当にありがとうございました!
cher | 2009/09/26 11:09 PM
ユキさん、こんにちは。
京セラドーム、3日間参戦お疲れ様でした。
お疲れのところ、長い長い丁寧なレポ、本当にありがとうございます。
今、最後まで読んで、”とけそう”になってしまいました。何が素晴らしいって、末ズの絡みに顔がにやけて戻りません(恥)
私もメンバー同士の絡みが一番好きですが、最近の末ズはいつになく距離が近いように思います。
なんでニノちゃんは潤君にそんなに甘いのでしょう?ニノちゃん、ホントに”ありがとぉぉぉぉっ!!!”です。「末ズ万歳!!」ですね☆
潤くんが終始ご機嫌だった様子がすごく伝わって嬉しくなってしまいました。
本当にありがとうございました。

マナーの件もいろいろ考えるきっかけになりました。自分はきちんとしているつもりでももしかしたら、実は迷惑をかけていることもあるかもしれないと。みんなが幸せな時間を過ごすために最低限のルールは守りたいものです。今後のためにも心しておきます。

名古屋の当落発表がまた延びてしまいました。運を呼び込むためにせっせと掃除をしたりして。(笑)そんなの 毎日ちゃんとやれよ!って話ですが(汗)
神様 仏様 松本様 どうか 名古屋ドームにお導きを!!
長々とすみません。また よらせてくださいね。
NAO | 2009/10/02 3:46 PM
miu様、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(^^)

大阪初日の末ズはホントに仲良しで、
もう見ていて頬が溶け落ちそうでした(笑)
特にseasonのペットボトルのくだりは奇声を発しそうになりました(笑)
本当に仲良しさんですよね!!
他の会場でもたっぷり絡んでくれる事を期待しています♪
ユキ→miu様 | 2009/10/07 10:04 AM
希様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

いつも見て下さってたそうで嬉しいです!
コンサート、本当に楽しめました♪
レポには私が見た出来る限りの事は書かせて頂いたので、楽しんで頂ければ嬉しいです!

また是非遊びにいらして下さいね!
コメント本当にありがとうございました!!
ユキ→希様 | 2009/10/07 10:06 AM
あかり様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

レポ、分かりやすいって言って頂けて嬉しいですー!!
頑張って時間かけたかいがあります(笑)
名古屋の当落が出ましたが、どうでしたか?
無事に当選されていると良いのですが(><)
試験、頑張って下さいね!!
ユキ→あかり様 | 2009/10/07 10:23 AM
春様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

セットリスト、お役に立って良かったです(笑)
コンサート楽しかったですね(^^)
盛り上がりましたし、嵐さんも楽しそうで良かったです!
ユキ→春様 | 2009/10/07 10:25 AM
あじろ様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

レポ、楽しんで頂けて嬉しいです!
こうして御礼まで言って頂けると本当に力貰えるんですよ(^^)
レポは自分の為でもありますが、おすそ分けで書いてる部分が大きいのでそう言って貰えて幸せです!
こちらこそありがとうございました!!
ユキ→あじろ様 | 2009/10/07 10:28 AM
cher様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

コンサート楽しかったですね(^^)
cher様は3塁側にいらっしゃったんですねぇ…
私3日間1塁側でした(笑)
1日置きなので記憶がこんがらがったりもするのですが、メモのおかげで何とかちゃんとしたレポが書けました(笑)
喜んで頂けてよかったです♪
ユキ→cher様 | 2009/10/07 10:31 AM
NAO様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

大阪の末ズは本当に本当に…!!!
もう末ズの神が降りてきたようでした(笑)
末ズスキー、幸せです!(笑)
絡みネタだけはどうしてもキッチリ細かく書き残したかったので、楽しんで頂けて良かったです。
本当に最近仲良しで嬉しいですね(笑)
名古屋、当落出ましたがどうでしたか?
無事当選されてる事を祈っています(><)
ユキ→NAO様 | 2009/10/07 10:38 AM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS