LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐コンIN大阪2日目なワケですがレポが終わらない! | main | ARASHI Anniversary Tour 5×10大阪ラスト! >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 9/26in京セラレポ!
今日めちゃくちゃ楽しかったです!!
周りが凄く盛り上がってて、余計にテンション上がりました♪
お一人様だったんですけど周りの方たちと仲良くなって、
みんなで一緒に楽しめて幸せー!!!
今日はフルでメモったんで絡みも見落としなし!
とりあえずアレルギーの末ズとシーズンの泣き虫(*´∀`)
もうもう、嵐も嵐ファンも最高だー!!!

では、ネタバレOKな方のみどーん!
相変わらずメンバーの絡みネタメインでお送りしております(笑)

●メンバー紹介&10年間シングル映像


●感謝カンゲキ雨嵐


ホントみんな良い顔して登場しますね(*´∀`)
今回は会場の歓声も凄く大きくて、しょっぱなから大盛り上がり!


●Lucky Man


翔ちゃんの最初のOh!Oh!Oh!Oh!って煽りが少なかったような。
2個くらい足りなかった気がするんですけど、
言い忘れたのかマイクは言ってなかったのか謎です(笑)


●風の向こうへ


翔くんのラップ前に手ぇ叩くじゃないですか?
それが会場見てたら凄くきれいで感動してしまいました(笑)
あ、何かニノちゃんが大幅に手を左右に振る所間違ってた(ノ∀`)


●We can make it!


相葉さん振りミスなく完璧だったよー!(笑)


●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


最初の「すれ違うだけの恋は」って所でシンメになってるにのあい、
昨日もだったんだけど凄く楽しそうに顔見合わせてるの!
ホントそこだけ笑顔で、それ以降はキリっとした顔してるんだけどね。
かーわいかったなぁ、あの向かい合ってキャッキャしてる感じ(*´∀`)
「イタイダケ」は手ぇクイクイって誘いながらニヤリ。
会場がキャー!!ってなったら更にクイクイしてました(ご機嫌笑)


●太鼓部隊出動(Jr.)


●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)


昨日もだったんですけど、ポップアップで出るからか、
髪の毛直す時間がないからか、髪の毛がボワンってなってるの(笑)
それでもめっちゃくちゃカッコイイんですけどね!!
え、わざとそういうスタイリングにしてるのかなぁ(曲が曲なだけに)
最後の「前を向けばいい」、指指してキメ顔なんですけど、
そのポーズと顔を保ってる時間がいつもより長く感じて。


男前度にひれ伏しです(笑)



●HORIZON


やっぱり物凄く会場煽る翔潤(笑)
絶対ジャンピング禁止って分かってるのに跳べって言うんだよ!(笑)


●DANGAN-LINER


●アレルギー


この曲でちょー可愛い末ズの絡みがー!!!(テンションMAX笑)
「参考書がディナーのメインになった」って所で
嵐メンが縦1列に並んで野菜持ちながらゆるーいステップ踏むんだけど、
ニノちゃんの後ろが潤くんなのね!
そしたら潤くんが、

ステップ踏みながらニノちゃんに

ピーマンでガンガンアタック!(笑)



か、かわっ…!!


ニノちゃんの背中を楽しそうにボーン!ボーン!って!!(爆笑)
ニノちゃんはピーマンぶつけられる度「あうっ!」ってリアクションで。
とにかく潤くんのはしゃぎっぷりが半端ねぇ!(笑)
ごめんねニノちゃん、潤くんに付き合ってくれてありがとう(笑)
もーホント可愛かったです!


末ズ万歳っ!!


あ、最後の最後で潤くん、リーダーのケツタッチしてたよ(笑)


●ココロチラリ


潤くんはムービングに座って、ニノちゃんはした覗き込む感じ。
いいよね、ムービングの下って(笑)
私ホントONEコン大阪ラストの1回だけだもん潜ったの!(笑)
この先潜ることってもうないんだろうな(ノ∀`)


●CARNIVAL NIGHT part


汗だく(笑)


●言葉より大切なもの(二宮ソロ)


ニノちゃんしょっぱなで歌詞間違い!(笑)
ホントこの人は意外や意外、嵐イチの歌詞間違え王だよね(笑)
「切り取ったメロディー塗りつぶした」って聞こえたんだけど
実際何て間違えたんだろう(笑)
最後の方も「言葉よりも心の方が」ってトコを
「大切なもの」って言いかけて慌てて軌道修正してました(笑)
私結局完璧な歌詞で聞いたの1回くらいだぞ?(笑)
でも凄く盛り上がりましたー!!!


●バンド紹介


●Everything


昨日は結構グダグダだった生歌でしたが(8割潤くんのせい笑)
今日は昨日より断然キレイでしたー!!
智くんと潤くんのユニゾン(って言うかハモリ)は、
始まる前に潤くんが智くんに「行こ」って感じで合図して、
前に出て背中合わせで歌ってて可愛かったです♪


●瞳の中のGalaxy



ニノちゃん、ゆっくり智くんの肩に腕近づけて、
最後はガツっと抱いて最終的にはガバっと腕回してました(笑)
反対側の3人は、泣き虫さんが近い距離で隣に座ってたかな?
遠くて喋ってたかどうかまでは判断できず。


●アオゾラペダル


最初からなんかリズムが危うかったんですけど、
1番のサビで誰かが半拍早く歌いだしてしまって。
嵐メンみんな「え、あれ?どれが正解?」ってなって軽く歌うのやめて、
「僕らは綺麗な色を」辺りでちゃんと修正してました。
聞いてるこっちもビックリだけど、オケと合わすのが難しいのかも。
みんなしきりにイヤモニ押さえて必死に音確認してたもん。


●台風ジェネレーション


この曲でも潤くんはずっとイヤモニ抑えてて歌い辛そうだったなぁ。


●曇りのち快晴(大野ソロ)


何回も言ってちょっとしつこいかもですが、
この曲でもオケと何か相性悪くて微妙にずれてた気がします。
私がメインステ横だからずれてるように聞こえるだけなのかなぁ?
でも相変わらず智くんの歌はブレがなくてステキ!
「手ぇ叩けー!」のイントネーションおかしかったよー!!(笑)
凄く嬉しかった、変なイントネーションで聞けて(笑)
→→↑↑↓
てぇたたけー

って感じで(分かり辛い笑)
最後ハケる時、凄い小走りでダダダダダって消えるの!


ちょー可愛い!


何か小動物みたいでした(笑)


●a Day in Our Life


翔くんの煽りは昨日と一緒(25日のレポ参照)
盛り上がるねー♪


●ハダシの未来


翔ちゃんはまたもや1人ヲタ芸です(笑)
昨日はマイクの所に戻るのがもたもたしてて慌しかったんだけど、
今回は回転しながら流れるようにマイクまで戻ってて
あまりにシュールで爆笑しました(笑)


●Oh Yeah!


すいません、今日初めて気付いた事言っていいですか。


この曲のサビ


潤くんハモリ!



私今まで何見てたんだろう(盛り上がりすぎててろくに見てないです笑)
え、皆さん知ってました!?
私今日気付いて「そうだったの!?」って凄くショックだった!!!
ショックっていうのは気付かなかった自分にね(笑)
凄いハモリの声が聞こえて、潤くんの声で、ん?って思って、
滅多に使わない双眼鏡で潤くん見たら口元が完璧ハモリパートで、
何かもうホントにショックだった(笑)
ちょっと知ってたんなら誰か教えて下さいよ!(笑)
櫻葉の追いかけっこはいつ見ても可愛いね♪


●Step and Go


「僕ら交わした声消えない♪」でやっと!!念願の!!!


守り神向かい合わせ!!


はぁぁぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
もう潤くんウキウキでバッて後ろ向くんだもん(笑)
智くんも凄く楽しそうで、2人でキャッキャしてるの!!
ラストサビも2人肩抱き合って(智くんが潤くんの方抱いたんだよー!)
もうホントに私の癒し系です(ゴチソウサマ!笑)


●Beautiful days


上の絡みがあったからか(?)
メインからセンターへの移動中に守り神が笑顔で何か喋ってて。
距離近いしホント可愛かったなぁ。
最後は潤くんがまずニノちゃんと相葉ちゃんの肩に手ぇ置いて、
最終的に5人で肩抱く感じになっててめちゃくちゃ可愛かったです♪


●MC
※会話文や時系列はニュアンスですので違っても許してください(笑)


・絶賛発売中


櫻「相葉くん今日も絶好調に乳首が透けてますねー(笑)」
その入り方ヤダ(笑)
そんな中用意されたバスタオルをシャツの中に詰める相葉さん
相「中に入れたからおっぱい大きくなっちゃった」
オッパイって言うか胸全体ボワンってなってますけど(ノ∀`)
そしてやっぱり何の躊躇もなく上半身裸になる潤くん。
カメラに抜かれてると分かると、バスタオルバーン!って広げて
松「絶賛発売中です!」
櫻「商売上手!(笑)」



・寝る子は育つ?智くん


昨日皆でご飯食べに行ったんだよねーって話から。
コンサート終わって(多分いつものお好み焼き)食べに行って、
12時くらいにはもうホテルに戻ってた嵐さん。
櫻「大野さん今日昼間めちゃくちゃ寝てたよね?」
大「寝ちゃったし、昨日ホテル着いて起きたら11時だった」
松「帰ってすぐ寝たって事?」
大「帰ってすぐ寝た(笑)」
相「何時間くらい寝たの?」
大「えー…10時間くらい?」
松「いや11時間だろ(笑)」
智くん、そのくらいの計算間違わないで下さい(ノ∀`)
大「11時間寝て、楽屋来てリハ終わって…2時間くらい?」
このね、智くんの喋り方が凄くほわほわしてて、


子供みたいだったの(笑)


ちょー可愛かったわ。
相「ちょっと待って!今日1日の半分以上寝てるの!?」
櫻「この時間だけは起きようって決めたんでしょ?
  コンサートの3時間だけは頑張ろう、起きようって(笑)」
二「もう赤ちゃんくらいの体力しかねーんだ(笑)」
おじいちゃんじゃなくて赤ちゃんなんだねーっつって(笑)
智くんの寝てる姿を見てた翔ちゃん(ホント好きだな智くんの事笑)
ソファーの背もたれに向かって横になって寝て、
起きたらソファーの上であぐらかいてボケーっとしてたと(笑)
櫻「ずーっとだよ!顔シャキっとするまで30分くらいかかってた」
松「アナタ寝すぎなんだよ」
大「寝すぎなのかなぁ…でもその分僕マッサージいらないです」
松「いや、やんなさいよアナタ」
潤くんもちょいちょいツンデレ挟むから萌えるわー(笑)
まぁでもコンサートの時間だけでも起きててくれたらいいよねって。
ソロとかちゃんと起きてたの?って誰かに聞かれてたな(笑)


・イントネーション


ソロの話の流れで。
相「今日テンション高かったねー!」
二「今日の手ぇ叩けは何かおかしかった気ぃしますけど」
松「何か訛ってたよね(笑)」
イントネーションおかしいよねって事で。
相「手ぇー叩けー(関西弁風)になってたよ?」
大「手ぇー叩けー?(疑問系笑)」
違う違う、どっちも違うって総ツッコミ受ける智くん(笑)
櫻「手ぇ叩け(普通に)」
大「手ぇ叩け(普通に)」
おぉ普通に言えるじゃん!ってなるも、
大「手ぇー叩けー!…いや、違うか…」
二「普通に手ぇ叩けでいいんだよ」
大「でもそれじゃ普通な感じしない?」
松「大丈夫だよ、今ちょっと言ってみ?」
大「手ぇー叩けー!(普通に)」
コレはイントネーションバッチリで会場も拍手!
………って言うか今更つっこんでいいですか。


何だこの

手ぇ叩け講座(笑)



リハでやれよ!(笑)
いやいや、そんな嵐さんが大好きです(笑)


・メンバーの煽り方


松「でもリーダーがそういう事言うのってあんまないよね」
櫻「そうだね」
←ちょっと嬉しそうに(笑)
松「5人でやっててもデカイ声で言うのってないじゃん?
  頭だけでしょ?“はーい!はぁーい!はぁぁーい!”
  “今日は大阪祭りだー!”(全部ゆるめで笑)」
相「大阪祭りってどーゆー事なの?」
お祭り行くし大阪でのお祭りだから!って答えてたかな(うろ覚え笑)
大「でも皆それぞれあるじゃん」
櫻「はぁーい!っつったらはぁーい!って言ってくれるもんね」
大「ニノとかいらっしゃいませって」
松「いらっしゃいませの時ってどうやって返してんの?」
櫻「いらっしゃいましたー!じゃないの?(笑)」
そんな長くねぇだろ!って誰かがつっこんでた(笑)
いらっしゃいましたー!だったら次言うまで間ないっつって(笑)
ニ「相葉さんは何て言ってんの?全部ノイズに聞こえるけど」
相「おい!」

ココで相葉くんがニノちゃんの頭叩きに行くの!
もーめちゃくちゃ可愛かった、子犬と大型犬のじゃれ合いみたい(笑)
相「それはお前の耳がおかしいかイヤモニがおかしいんだよ!!
  皆ちゃんと聞こえてんの!!」

ニ「○※▲□●※▽ー!!!(真似笑)」

相「ちゃんと言ってるよ!盛り上がっていくぜーって!」
二「最後何て言ってんの?」
相「最後は俺も良く分かってない、テンション上がってて(笑)」
嘘だぁー!!?(笑)
いっつも「最高だぜ!」って言うじゃん!!(笑)
あ、分かってないながらも最高だから勝手に口から漏れてるの?(笑)
それならそれで嬉しいけどね(笑)


・相葉くんの円陣


相葉くんの良く分かんない現象は裏でも見れるんだよーって翔くんが。
前にコンサート前円陣組む時、いつもは潤くんが言うんだけど
その日は潤くんが「今日いきなよ」って相葉くんに振ったんだって。
そしたら、
相「行くぞー!!」
皆「イェー!!」
相「行くぞー!!」
皆「イエー!!」
相「○※▲□●※▽ー!!!」


さっきのニノと


一緒じゃん(ノ∀`)


櫻「誰もリアクション出来なかった(笑)」
二「だって何言ってんのか分かんないんだもん(笑)」

どうやら隣だった翔ちゃんは何となく分かったらしいんですが、
気合入れて行くぞ!が早口になってそんな現象が起きたんだそう(笑)
二「結局その回も潤くんが最後やったんだよね」
松「そうだね(笑)」
櫻「“ダメだ、俺やる”って、すげーしっくりきた(笑)」
でもちょっと見てみたいね、相葉くんの掛け声(笑)


・エイトの花形登場


大阪だねーって事で(どんな入り方か忘れたけど笑)
本番前にエイトの新しく出たDVD(PUZZLEね)を見てた嵐さん。
皆で見てたら、画面の中から誰か飛び出てきちゃったって(笑)
ザワつく会場、すぐ誰か考える私(そして予想ドンピシャ笑)
二「一番花形なんじゃないかなぁ?」
客「キャー!!(亮ちゃん!?)」
櫻「関ジャニと言えば、みたいな所あるよね」
客「キャー!!(亮ちゃん!!)」
で、関係者席からアリーナトロッコに乗って登場したのは…

丸「いらっしゃいましたー!!」

バスタオル肩にかけて、智くんのウチワ持ったマルでした(笑)
松「あの子…大野くんとドラマ一緒だった子?」
大「いや、覚えがないんだけどな…」
相「あの子、関ジャニの子?」
二「いや違うな、あ、じゃあそのまま帰ってもらって…」

マル、センターステにさしかかってもトロッコ止まらずあたふた(笑)
って事でマルがゲストでーす!
何持ってんの?って聞かれて「矢野くんです!」って答えるマル(笑)
丸「大阪祭りに参加しようと思って観に来たんです!」
二「いつものやっていつもの!」
丸「いつものですか!?いいんですか!?」
松「エイトの時いつも何かやってんでしょ?」
丸「じゃあ…お手を拝借……大阪祭りだー!!」
客「パーン!!」


大阪すげぇ!(笑)


結構な数…半数以上はパーン言ってた気がしますよー!!
最近オススメの違うパターンを相葉くんに求められて、
丸「オールウェイズ、クラップユァハンズ、パンパン!」
マル…(ノ∀`)
もうニノちゃん大ウケでした、どんな意味か分からないけど(笑)
松「ごめん、一つ聞いていい?これ大阪では面白いの?」


潤くん!!(笑)


そういう事言わないの!!(笑)
丸「まぁ中の上くらいですね」
櫻「結構上なんだ(笑)」
丸「エイトのメンバーと居ると皆笑ってくれるから
  勘違いしちゃうんですよねー(笑)」
相「皆優しいんだね」
何気に相葉くんの発言も酷いとは思うんだけども(笑)
そうだよね、大倉とか亮ちゃんとかキャッキャ笑ってそうだしね(笑)


・歌のおにいさんコンビ


櫻「大野さんと3ヶ月やって、今どういう関係なんですか?」
二「飲みに行ったりだとか」
大「飲みには行ってない」
相「ご飯は?」
大「ご飯も行ってない」
でも仲良いんだよーって事で、たまにマルから変なメールくるとか。
何でも、智くんは出ずっぱりだから朝から夜まで撮影してるんだけど
マルは昼くらいに現れて夕方に帰っちゃうからご飯行けないんだと。
でもマルが1人でおいしそうな顔してご飯食べてる写メ送ってきて、
“早くおいで”ってメール入れてきてたらしいです(笑)
智くんが夜中まで撮影なの知ってて送ってたマル(罪な男だ笑)
二「マルからは言わなかったの?ご飯連れてってって」
丸「いやーそれはちょっと言い辛かったですね」
相「何で?怖くないでしょ?」
丸「怖くないんですけど、休みがあったら釣り行くでしょ?
  それはちょっと邪魔したらアカンかなーって」
大「その通り!」
おい先輩!!(笑)
翔くんが歌おに出た時、智くんと2人で取材があったんだって。
横に並んで、ソファーに座ってコメント撮ってたらマルが向かいで
凄く入りたそうにじーっと2人の事見てたらしくて(笑)
「マル、入っちゃえよ」って言ったら「ありがとうございます!」って、


2人の間に座るマル(爆笑)


いやー凄い、ホント凄いと思うよマル(笑)
二「絶対切られないポジションですよね(笑)」
でも取材ニコニコ仕切ってくれたらしいっす(笑)


・ゲストは5人がベスト


話もひと段落って事でメインステに戻る嵐とマル。
嵐のライブ楽しいですよーって嬉しそうなマルが可愛かったなぁ。
松「あのさ、隣に桐山くん居なかった?」
丸「居ます居ます」
二「俺の大好きな桐山くんでしょ?」
丸「え、大好きなんですか?」
松「そうなの、ニノ一時ケータイの待ち受けにしてたもんね」

それをメンバーが知ってるってのが凄いよね、嵐って(笑)
ココでスクリーンに関係者席が映って関ジュが4人!
桐山中間菊岡千崎だったっけな?
みんなバスタオルかけて、ウチワ持ってペンライト振ってるの(笑)
丸「みんなそれぞれ好きなメンバーのウチワ持ってるんですよ」
櫻「あ、5人居るから角が立たないようになってんだ!」
二「頭いいねぇ!5人で来るのがベストだね(笑)」
MC終わって、違う曲とかでたまにチラって見たんだけど
ホントみんな立ってノリノリでペンライトとウチワ振ってて良かった♪
昨日もちっちゃい関ジュが来てたらしいですよー。


・シングルメドレー?


マルたちがずっと立ってるから座っていいよーって皆言うんだけど、
丸「いやでもシングルメドレーやばいっしょ!」
櫻「まだやってねぇよ!(笑)」
丸「うそぉ!?」
二「シングルずっと歌ってるからね(笑)」
松「マルは何聞きたい?何好きなの?」
丸「さっき出ちゃったんですよ、アオゾラペダル」
あぁ、マル好きそう!!!(笑)
歌ってみてよって言われて、サビを全部「あー」で歌うマル(笑)
どうやらココロチラリとかも歌ってたらしい(笑)
丸「台風ジェネレーションとかやばかったぁー!」
櫻「知ってるねぇ!良く知ってるねぇ!」←嬉しそう(笑)
後ろで踊ったりバンドさせてもらってたからって。
マルがバンド始めたのって嵐のバックからなんだってー!!
って事は必然的にV.WESTがそうなんだ?
うわーそれは初めて知ったなぁ…嵐きっかけで結成なんだねぇ。


・ポジティブマル


櫻「じゃあマル、そろそろ俺と一緒に戻ろっか」
丸「いいんですか?」
←嬉しそうに(笑)
二「いいんですかって!何でも前向きに捕らえるんだな(笑)
  帰れって言われてんだよ?(笑)」

まぁ確かに、そのままハケろって事だもんね(ノ∀`)
最後に宣伝しなよって言われて、PUZZLEのDVD宣伝するマル。
丸「あ、あと10周年おめでとうございます!」
相「ありがとう、5周年おめでとうございます!」
この辺り、みんなおめでとうありがとう言い合ってて可愛かったー!
やっぱ空気がちょっと似てるよ、嵐とエイト(笑)
で、翔くんと一緒にハケていきましたー。


・各自宣伝


二「相葉さん、新しく始まるバラエティの宣伝を…」
相「違うよ!新しく始まるドラマ!」
松「長編コントって…」
相「長編コントじゃありません!」
って事で相葉くんがマイガールの宣伝を。
リハ中台本読んでたらしいですよー!!(覚えてなかったらしいけど笑)
明日まで大阪でコンサートだから、コンサートに集中したいと!
相葉くんらしいね、コンサート参加者としては嬉しい言葉でしたー。
二「そう考えると嵐と関ジャニって共演多いよね」
そうだよね、流星とか歌おにとかクイズショウもエイトと一緒だぁ。
相「僕は村上くんとですよ」
二「あの人は大丈夫ですか?多少不安なんですけど(笑)」
相「村上くんね、東京弁だから大変そうですよ(笑)」
続いて潤くんのドラマ宣伝。
ニノちゃんに聞かれてドラマの概要を話してくれたんですけど、
まぁいいやってメモってないので書けません(おい!笑)
二「それさぁ、いくつからいくつまでやんの?」
松「俺がやるのは、17から…」


17(゜Д゜)!?


松「17からぁ、…………21の、…………37、8まで」


37、8(;゜Д゜)!?


って言うかずーっと目ぇ瞑って上向いて考えてた潤くんが
クッソ可愛かったです、必死で思い出そうとしてて(笑)
二「え、37、8までリアルにするんですか!?」
松「37、8まで僕がやりますよ」
相「いやいやいやいや、全然!」
←見えないって言いたい?(笑)
皺つけたりもせず、まんま演じるらしいですよー。
だから髪の毛切ったんだよって言ってました(37、8が短いのかな?)


・マツジュンのうなじぃ〜


相「今嵐の中で一番短いもんね?」
松「前はそうでもないけど後ろが凄く短いんだよね」
大「だって久々に見たもん、マツジュンのうなじぃ〜」



…智くん?(笑)


凄い妙なイントネーションで低ーく言ったよ今!(笑)
二「え、何て何て?(笑)」
松「ゴメン俺も聞こえなかった(笑)」
大「マツジュンの、うなじぃ〜(笑)」


だぁーもう可愛いな!(笑)


何でマイク使ってんのに声ちっちゃいんだろって言われてたけど(笑)
相「うなじ好きなの?」
大「いや、マツジュンのうなじ久々だから」
二「久々に見てどうだったの?」
大「いや、もっと出してった方がいいよ!」
智くんは潤くんのうなじが好き、と(笑)
昔は短かったじゃんって言ってて。
松「HORIZONとかの頃がそんな感じだったかな?」
大「懐かしい感じがする」
まだ可愛かった頃ね(笑)短いって言うかあの頃刈りあがってたよね(笑)


・智くんの番宣


おじさんも言っとこうかって事で(笑)
大「えーっと…ミニドラマをやります」
松「ごめんごめん、それミニドラマだったんですか?(笑)」
二「立派なドラマですよ」
松「国立、福岡ときて初めて聞いたんですけどミニドラマって」
二「昨日までは普通にドラマって言ってましたよ(笑)」
1ヶ月に4回やりますって、1回15分だからミニかなって言う智くん(笑)
そんな智くんにそんな事ないよ!って言う風っこ(ほわわん)
朝ドラだって15分だし、爽やか3組だってそうだよ!って(笑)
ちなみに爽やか3組って言ったのは相葉くんでした(似合うね笑)
そんなこんなで後半戦突入です!
………相変わらず長いな、レポ(笑)


●とまどいながら(櫻井ソロ)


●WISH(松本ソロ)


ダンスが終わった時の歓声がなんか良い感じで嬉しかったなぁ。
「ワンツースリーフォー」とハット投げもイケメンでした(笑)


●僕が僕のすべて


最後の方のグルグル追いかけっこがやっぱり可愛い!!!
昨日は分からなかったけど、今日は3人笑顔でした(*´∀`)


●Attack it!(シークレットソング)


5回目にして全ての歌詞を一言一句丸暗記!!!(笑)
って事で大阪ラストは初めて嵐を見ようと思います(笑)
もうホントにこの曲はテンションおかしくなる(笑)


●truth


●明日の記憶


最後、メインステ上段のリフトが下がって嵐が消えるんだけど、
照明落ちてからニノちゃんが隣の相葉くんに何か話してましたー。


●10年間出来事振り返り映像


●A・RA・SHI


二宮「パワーアップして帰ってきたぞー!!!」


うん、でも何かやっぱり


体がアラサーだね(ノ∀`)


衣装は絶対昔と同じヤツじゃないって分かるんだけど、
汗でシースルー部分が肌にへばり付いてるし何かもう残念だ(笑)
潤くんは10年前のようなフレッシュさとアイドルスマイルでしたー。
まぁフレッシュさ出してもアラサーだけど!(笑)


●SUNRIZE日本


って言うか翔くんのあの独特のステップがいつもツボすぎて…(笑)
私この曲で智くん見た事ないんですけど彼はどんな感じなんだろうか。
最後のキメポーズは3人並んでハイ、乳首隠し★


ホントバカ!(笑)



●君のために僕がいる


バックステからトロッコでメインに戻ってから、最後の最後に


相葉くん妖精ポーズ!


ギャーーー!!!可愛いよーーー!!!(泣)
時代のイントロ流れるまで結構な長い時間してくれました(笑)


●時代


この曲はある種私の思い出の曲なのでホントフルダンス嬉しい。
いっつも潤くんしか見てないんですけど、
相葉くんをチラ見したらものっそ男前でズッキューン!ときました!!
最後の最後に上がった花火が凄い音でちょっと煙ってたんだけど、
曲終わってからニノちゃんが潤くんに「煙すごいねー」って
何か喋りかけながら上見上げてて何だかすごくほっこり♪



●ナイスな心意気


相変わらず潤くんがずーっとニコニコご機嫌ちゃんで私幸せ!
今度は5人横並びでフルオリジナルダンス見せて欲しいなぁ。
ちゃんと踊ったのJoin The STORMだけでしょ?(笑)


●PIKA☆NCHI


●とまどいながら


●言葉より大切なもの


●Hero


●サクラ咲ケ


ホント疲れるけど楽しい!


●WISH


●きっと大丈夫



●Love so sweet


●Happiness


最初潤くんがメインステ上手に居て、後からニノちゃんが来て
場所変えの為に潤くんは下手側行くんだけど、
その末ズのすれ違いの時丁度「思い出の後先を〜♪」って所で。
向かい合って手ぇ広げてジャーン!ジャーン!ってキャッキャしてて!


何この末ズは。


末ズってこんなキャッキャする可愛いコンビでしたか。
あのキャッキャ度はやまたろコンビのキャッキャレベルを超えてたよ!
すんごい楽しそうな顔で絡んでたんだよー!!!
もうホント可愛い、生きてて良かった(真顔)


●Believe


●メンバー挨拶
※まるっきり「こんな感じの事言ってました」ってニュアンスです

・櫻井翔
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました。
この10年って凄く短くて、夢見てるのかなって思いました。
ある人の言葉で、
「1人で見る夢は夢だけれども、皆で見る夢は現実である」
って言葉がありました。
俺皆と一緒に夢が見たい!!そう思ってます。
これからも、ずっとずっと先も、ずっと僕ら5人と皆とで
1つの夢が見れたらいいなって思っています、ありがとうございました。

・大野智
今日はどうもありがとうございました。
いいね、凄く。(軽い声で)
(※この発言に末ズが顔見合わせて笑ってました)
今日ライブやりながら皆の顔ずっと見てたけど、
怒ってる人が1人もいないね、それはいいよ、凄くいい。
皆凄くいい顔してるから、
コッチも自然といい顔してんだろうなぁって思います。
10年たちましたが、11年目、またこうしてライブやりたいです。
なので、ちょっと顔歪んできたなって思ったら、
またライブしてみんなでいい顔になりましょう、ありがとうございました。

・相葉雅紀
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました!
10年間、振り返るのはまだまだ早いと思うし、
ジャニーさんにも言われました、「50になるまで振り返るな」って。
だから振り返らないし、毎年こうやってコンサートできたって事が
僕は凄く嬉しくて、今もこうして皆の前に立ててみんなから力もらって、
コッチもいっぱい力出せて、ホントに幸せ者だなって思います。
嵐の周りにはこんなにいい人が沢山いて、感謝しても仕切れません。
これからもこうやって皆と遊べたらいいなって思います。
いままで、いやこれからも皆さんどうぞよろしくお願いします!

・二宮和也
皆さんどうもありがとうございました。
楽しかったなってホントに思います、
今年もツアー回らせてもらえて感謝してます。
ウチワとかに、ありがとうとか10周年オメデトウとか、
嵐のファンで良かったって良く見るんですけど、コッチ側の言葉です。
皆がいないとコンサートできないし、Jr.が盛り上げてくれて、
バンドの人たちが盛り上げてくれて、スタッフがセットを立ててくれて。
ホントに恵まれてるのでこの感謝に甘えずに恩返ししたいと思います。
あのー…………………まぁ何言うか忘れたんだけど、
俺何言おうとしてたんだろ…あ、そうそう!色んな所で10周年って
盛り上げてくれてるんですけど、これからが勝負の年だと思うので、
皆さんと一緒に戦って行けたらなって思います。そしてまた、
遅くとも来年までにはまたコンサートやりたいなって思ってますので
宜しくお願いします、今日はありがとうございました。

・松本潤
皆さん、今日は本当にありがとうございました。
1999年にデビューして10年が経ちました、早かったし遅かったです。
僕らは本当に一つ一つゆっくり時間かけてやってきたグループなので、
今こうしてこれだけの方に祝って貰えて、
楽しんで貰えるグループになれて凄く幸せです。
そうなれたのはここに居る皆さんが居たからだと思います。
僕たちは皆さんが居たからこそ今まで続けてこれて、
頑張ろうって力もらって、10年間やってこれました。
10年間支えて下さって本当にありがとうございました。
11年目12年目、嵐面白いな、何か新しいことやってるなって、
嵐変わらないなって、やっぱ嵐いいなって思って貰えるように過ごして
いきたいので、これからも一緒に居てください、ありがとうございました。

●5×10


昨日は翔ちゃん正面(バックステ)向いて歌ってたんだけど、
今日はメンバーの方ずーっと見て歌ってました!
悲しいかな、気付いてたメンバーは少ないと思うけども(笑)
最後、ララララ♪って歌うところのメンバーの幸せそうな顔が好き!


★アンコール

●PIKA★★NCHI DOUBLE



●明日に向かって


昨日よりも会場が一体になってた…気がする!(笑)
ホント盛り上がるねー!!


●できるだけ


翔ちゃんが上手側に来たとき、1塁3、4通路一体にバンザーイ!
ってやらせてて(昨日もだけど)凄い一体感でした(笑)
バンザーイ!のお礼に(?)カメラに向かって投げチュウ!!!


……(*゜Д゜*)!


翔ちゃんがおふざけじゃない投げチューしたぁーーー!!!
うわーうわー何か貴重な気ぃする!!!
もうビックリしたのと萌えたのとでテンションが爆発しました(笑)


●One Love


曲終わりのJr.紹介の時、上手が大野相葉松本なんだけど、
相葉くんが凄く楽しそうにニコニコしながら智くんの肩抱いたの!
抱くって言うか肩に手ぇ乗せる感じだったんだけどそれが男前で!!
物凄くトキメキました(笑)


★ダブルアンコール

●ファイトソング



松「何だよ、まだ足んねぇのかよー!」
足りませーん!(笑)
って事でおふざけ祭り開始!
二「いつも通りの君でいい〜♪(通常Ver.)」
松「なんて、言わない方がいいっ!!(熱血系)」
相「そこからまた始まりだろ〜♪(通常Ver.)」
全「それが君には似合ってる〜♪(通常Ver.)」
櫻「人は人、そう!自分は自分(言い聞かせ)」
大「っくらべったっじってっんっで負けてる〜♪」


また出たー!(笑)


昨日と同じだったのにニノちゃんまた笑い崩れて歌えず(笑)
この智くんの歌い方はホント文章で説明できない!!!
何かもう嵐のテンションが確実に壊れてます(笑)
二「いつも通りの君でいい〜♪(通常Ver.)」
松「だから、なんて言わない方がいいっ!!(熱血系)」
相「そこからまた(通常)…始まりだろー!?(絶叫)」
何て言うか嵐って楽しいなぁ(*´∀`)
最後潤くんが「大野さんさっきの歌何すか?(笑)」って言ったら、
リコーダーのタイミングで
大「っくらべったっじってっんっで負けてる〜♪」


全員大爆笑★


もー面白すぎておなかいたい(涙目笑)


●五里霧中


この曲で潤くんがバックステまで行って、関係者席のマルや
関ジュにステージ上がれよ!ってカムカムジェスチャー!
そのままマルにマイク貸したから潤くんは歌わず。
で、曲終わりあたりで外周歩いてメインまで連れてってあげて、
メインステの下手側花道で皆の手ぇ引っ張ってステージ上げてて、


超先輩だった!


カッコ良かったよー!!
曲終わりは「最後くらい跳ぶぞー!」って言ってたけど、
その最後くらいが命取りにならないんですかね?(笑)
近隣住民の皆様から苦情が行ってませんようにー!!!

最後丸と関ジュがハケる前に。
丸「嵐最高ー!!!」
だよねー!でもエイトコンも楽しいよ(*´∀`)
相「関西ジャニーズジュニアの丸山くんでしたー!」
二「関ジャニ∞だろ!」
コレねぇ、私はジュニア、丸山って区切って聞こえたんだけど
嵐メンにはジュニアの丸山って聞こえたみたいで総ツッコミ(笑)
真相は分かりません(笑)
相「関西ジュニアと、丸山くんでしたー!(笑)」
ここでマルと関ジュはメインステからハケていきましたー。
口々に楽しかったねーとか大阪盛り上がったねーって言う嵐メン。
松「11年目、12年目も頑張ります!…頑張ります!」
何故か2回繰り返したあと、
ぜぇぜぇはぁはぁって荒い呼吸を繰り返す潤くん(笑)
そんな潤くんを頑張れー!頑張れー!!って応援する客席(笑)
松「うん、俺、頑張る!」


さっきから超


絡み辛ぇ!(笑)


そんなこんなで最後にもう1曲やってくれる事になりましたー!


●season


曲のイントロ部分だったんですけど、
泣き虫さんがすっごい笑顔で向かい合って何か耳打ちしてて!
多分潤くんが何か変なこと言ったんだろうね(笑)
相葉くんが顔クシャクシャにして「もー、バーカ!」って感じで
潤くんの肩どついてたんですよー!!!


泣き虫(*´Д`*)


マジで可愛かったです、ホントにラブラブでした(笑)
あとは、智くんのソロで翔ちゃんとニノちゃんが「どうぞ!」って
手ぇヒラヒラしてて凄く可愛かったです(笑)

最後はやっぱり智くんが「センキュー!!」って言って(笑)
そんな智くんの頭を潤くんが優しくポーンって叩いてました(キュン!)
コンサート/舞台 | comments(12) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントでは初めまして!
ユキちゃん今日はお疲れさまでした☆
念願叶ってようやく逢えて嬉しかったよー!
この色白スレンダーめ!(笑)
想像以上にお人形さんみたいに可愛かったからつい思わず抱きしめちゃってごめんね(笑)
しょこたんに似ててビックリしたよ〜
今日盛り上がって楽しかったね!
また今度大阪でコンサートあったらゆっくり話しましょう☆
可愛い可愛いユキちゃん、今日はゆっくり寝なさいね(笑)
愛 | 2009/09/26 11:25 PM
ユキさん お疲れ様です。

ナオです。(2回目です)
コメント返信ありがとうでした♪

正直失礼に当たりますが、あんなにすぐに返コメを頂けるとはこれっぽちも思ってませんでした…(泣)嬉しかったです。コメに勇気がいる…という言葉が1番嬉しかったです。

12月のドームコンは残念ながら落選してしまいました…。
でもユキさんのレポ見て一人感動する楽しみがあるから…と、
なぜか安心しています。

返コメで凹むと書いてありましたが私には嬉しく感じました。やはり嵐を大好きな目線(私達と同じ)で見て書いてくれているのが読んでいて1番嬉しいとおもうから(私はそう断言します!)

京セラドームコンレポも楽しみにしています!やはり子供が居るので遠出は出来ず…。

大変なのは百も承知です。私にはヤレと言われても出来ない事だと思います。
でもブログ(コメ)を見ていて、ユキさんはたくさんの方に愛されているのを実感します。私もその中の一人として楽しみにしています。
兎にも角にもお疲れ様…です。

ユキさんへ…感謝を込めて…ナオより
| 2009/09/27 12:02 AM
はじめまして・ayaと申します!
わたしも26日参戦しました!!
むっちゃくちゃ楽しかったですよね!
初参戦だったこともあり、全然見れてないところもあったのでレポで思い出させていただこうと思います!(他力本願・・・)
楽しみにしてますよ〜♪
では、失礼致します。
aya | 2009/09/27 1:16 AM
ユキさん、こんにちは。



んで、問題のOh Yeah!ですけど




うっそ!?

全く気づいていませんでした(*_*)
てか、ユキさんにせっく教えてもらったのに今だに信じられません(汗)
だって今聞いてるけど全くわからない(笑)←自分が鈍感なだけ。

東京でしっかり確認します!


教えてくれてありがとうございます(>_<)
りーさる | 2009/09/27 11:39 AM
はじめまして☆
まいと言います♪


私も26日行きました!!

そのあとこのブログを
見つけたのですが、
Happinessのときのニノちゃん&潤君や
seasonのときの相葉ちゃん&潤君、
私もユキさんと同じ思いで
みてました★
超幸せな気分になりました!!

共感できる方がいて
超うれしかったので
おもわずコメントしちゃいました♪

また来ますっ(^^)★
まい | 2009/10/03 11:57 PM
愛ちゃんこんにちは!
初コメントありがとうございます(笑)

26日、逢えて私も嬉しかったですー!!
お人形さんみたいとかやめてよ、凄いハードル高くなって次他の人に逢いづらくなる!!(笑)
愛ちゃんこそとってもキレイなお姉さんで感動しました。
またどこかでお会いしましょう♪
ユキ→愛様 | 2009/10/07 10:55 AM
ナオ様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございました!!

とっても嬉しいお言葉を沢山頂けて本当に幸せです。
ドームは残念でしたね…。
私は東京ドームでのコンサートには行けるか分からない状況なのですが、来月北海道には参加しますのでまたレポ頑張ります!!
これだけファンの方が増えた今、チケットも争奪戦で入れる人も限られ、
そんな中何度も入っている私はどうなんだろうって毎回思うのですが…
こうしてレポありがとうって色んな方に言って頂けると救われた気持ちになります。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ユキ→ナオ様 | 2009/10/07 11:06 AM
aya様初めまして、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました(^^)

26日、あの場にいらっしゃったのですね!
本当に楽しくて盛り上がった素敵な空間でしたよね!!
とっても楽しかったです♪
レポ、抜けもあるかも知れませんが楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)
ユキ→aya様 | 2009/10/07 11:08 AM
りーさる様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

潤くんのハモリ、分かりませんよね!?
私も大阪2日目で初めて知りましたもん(笑)
CD音源を聞くと確かにハモリパートはあって、誰かが低音を歌っているのは分かりますが
潤くんと言われないと全然気づかず…(笑)
どうやら彼は本格的に下ハモリ要員になったようですね(笑)
是非東京で確認お願い致します!!
ユキ→りーさる様 | 2009/10/07 11:11 AM
まい様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

コンサート、本当に楽しかったですね♪
末ズのちょっとした絡みとか、泣き虫さんとか、共感して頂けて嬉しいです(笑)
あの同級生な感じが可愛いですよね!!
遠くから見ていてキュンキュンしました(笑)

また是非遊びにいらして下さいね!
コメント本当にありがとうございました!!
ユキ→まい様 | 2009/10/07 11:13 AM
ユキさん、はじめまして。

私も26日に行くことができて、
ユキさんのレポートを見させて頂いて、
個人的にもレポート完成させようと思います。めちゃくちゃ詳しくて、読みながらいっぱいいろんなことを思い出しました。本当に
ありがとうございます。

26日にあの会場にユキさんもいたんだなあ。
と思うとなんか不思議な感じですね。笑
それで偶然ユキさんのブログを発見して、
まだ会ったこともないけど、嵐が好きって
共通点だけだけど、ブログなどでつながりができて、なんかすごく素敵ですよね!

もしまたコンサート行けることになったら
顔も分からないですが、陰ながらユキさんを
探します笑
 



はるか | 2009/10/07 5:05 PM
りぃ様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

はるか様も26日参加されてたんですね!
この日は周りの環境にも恵まれたので、本当にはっちゃけて楽しみました(笑)
コンレポは書いていると後々思い出せるのでいいですよ♪
是非書き残してみて下さい。
好きな人やモノで繋がってく輪って本当に暖かくて素敵なモノだと思います。
もしまた同じ公演参加する事になれば是非お会いしましょう(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→はるか様 | 2009/10/09 10:58 AM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS