LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。 | main | 宿題くん(武田修宏・相葉すごろく2009山手線バージョン) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

MORE 9月28日号(5人でいる。ずっといる。の意味)

ちょっとネガティブなエントリーが上がったままなのがアレなので(笑)
雑誌感想書きまーす!!!


今月のニノちゃんはちょっとダークな写りで(色的に笑)
写真はもちろん良いんだけど、今回はテキストが抜群に良い!!
5×10の「5人でいる。ずっといる。」の歌詞、
ニノちゃんがどうしても入れたかったんだって。

そっかぁ…このフレーズはニノちゃんが入れてくれたんだねぇ。
5人でずっとやってきたから、6人じゃなかったでしょ?って(笑)
もうホントそうだよね。
あと、正確じゃないんだけど凄く心に残った言葉がありまして。
潤くんは一見前に出るキャラに見えるし実際そうなんだけど、
他のグループに入ったらそれほどでもないんだろうなって話で。

潤くんが一歩出たら

俺らも一緒に前に出るから。

嵐はそうやって

前に進んできたんだよ。

って事をニノちゃんが言ってて(※正確な文ではないです)
何かもう本屋で思わず涙ぐんでしまいました(笑)
いや何かホント1人だけ主張激しいけどニノちゃんありがとうーって(笑)
他にも嵐愛が沢山あって、今回はちょっと買おうかなって思ってます。
是非じっくりテキスト読んでみて下さい♪


そんなワケで、今日は朝4時にメルちゃんに起こされて寝不足です(笑)
いや、結局また寝たんだけどメルちゃんは元気に走り回ってて。
まぁ安眠は出来ないよね(ノ∀`)
昨日ワクチン打ったから安静にしてて欲しいんだけど
メルちゃんはそんなの関係ねぇ!って感じで暴れておりました(笑)
でも副作用も出ず元気で何より!!
3日間嵐コンで幸せだった次の日から5連勤は辛いなぁ…(泣)
とりあえず今日は早く仕事終わらせて早々と帰りたいと思います(笑)

他雑誌 | comments(6) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

連続コメント失礼します(*^^*)

ニノちゃん、そんな素敵なこと言ってるんですね…(/Д`)゚。
やっぱり嵐は素晴らしいですね…!!
読むのが余計に楽しみになってきました♪
まだチェックできてないので、早くチェックしてきます(^^)!

メルちゃん、お元気そうでなりよりですー(^^)
この前ユキさんがアップされてた写真のメルちゃん…

………やばいですね!
超可愛いですねっっ(≧▽≦)!
私も猫ちゃんが飼いたくなりました♪♪

ではでは♪
お仕事頑張ってくださいです!!
そら | 2009/09/28 5:25 PM
はじめてコメントさせていただきます!

ニノの言葉は嵐を端的に表した最高の表現ですね。
だからこそ潤くんは矢面に立つことも多いし、誤解されることも多いですけど、メンバーは決してそんな潤くんを一人にはしてないんですよね。

だから嵐は素晴らしいんだと思います。
まい | 2009/09/28 11:16 PM
マナーのコメントでユキさんのことをひらがなのままゆきさんって載せてました。変換したつもりだったんですがごめんなさい(>_<)
私も5人でいる、ずっといるって部分を初めて聞いた時に、鳥肌たったんです。ニノだったんですね…うれしかったです♪MORE見ないとっ。
もりっち | 2009/09/29 10:18 AM
そら様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

ニノちゃんのこの言葉、凄く嬉しかったですよー!!
もう本屋さんで泣きそうでしたもん(笑)
本当に良いメンバーですよね。
末ズスキーとしては永久保存版です!
メルちゃん、褒めていただけると私も嬉しいです(笑)
ホント親バカですが日々何回も「可愛いー!!」って言ってます(笑)
またちょこちょこメルちゃん日記書いていくので是非見てやってください♪
ユキ→そら様 | 2009/10/12 2:56 PM
まい様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

ニノちゃんの言葉、本当にキレイですよね。
あぁ嵐ってなんて素敵なグループなんだろうってほっこりしました。
こういうメンバーだから潤くんは前に出れて、潤くんが前に出るから皆も前に出れるんだなぁと。
潤くんファンとしては本当にメンバーの暖かさが心にしみます(笑)

コメント本当にありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→まい様 | 2009/10/12 2:59 PM
もりっち様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございますー!

名前は気になさらないで下さい(笑)
大丈夫ですよ、読み方は一緒ですもん(^^)
ニノちゃんの詩は独特で大好きなんですけど、5×10は愛溢れてて素敵ですよね。
私も「5人でいる。ずっといる。」ってフレーズが大好きで、嵐らしいなぁって思ってました。
嵐ファンは幸せですよね(笑)
ユキ→もりっち様 | 2009/10/12 3:02 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS