LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おてんば元気娘メルちゃんの1日(私の手は傷だらけ) | main | フジテレビ開局50周年企画 「わが家の歴史」制作発表! >>

櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
ここ最近2人が良い感じに溶け込んできてる気がして、
元翔潤ヲタ(いやある意味今でもヲタですが笑)としては嬉しい限りで。
私ホント、今でこそビックリするくらいの末ズ贔屓ですが(笑)
昔は本当に翔潤コンビが大好きで大好きで大好きで…!!!
何かね、最初に好きになったコンビだから勝手な想い入れがあって。
2人には変な意味ではなくてただ純粋に、


幸せになってほしい(笑) 


そう思ってます(重い、重すぎる…笑)
何か…随分と長い間2人の間に距離があったように思うんですよね。
いや、今でもあるとは思うんだけども(笑)
でも普通に肩をポンと叩いたり、目を合わせたりって言う行為が
以前と比べてかなり増えた気がして。
このまま、もっと昔みたいに自然な2人に戻ってくれたらなぁ…なんて。
昔と一緒なんて絶対あり得ないけど、近づけばな、って。

そもそも、どうして距離が生まれてどうして戻ってきたのか?
その辺りちょっと掘り下げてみましょうよ。


【翔潤事件簿】


●〜2002年春


・Jr.時代後期から桜井さんの金魚のフン状態だった松本さん
・桜井さんへの愛を包み隠さず全て曝け出していた松本さん
・松「翔くんのファンの方には申し訳ないけど翔くんはあげない」
・松「僕のバカさをカバーする、あの知的さは最高だね!
・松「翔君に見つめられちゃうとドキドキしちゃうんだよね
・桜井さんにデレデレな松本さんと松本さんにツンデレな桜井さん
・桜「お前うぜぇよ!」
・桜「お前うっとーしーわ!」
・桜「松本は素直な所が可愛いね」
・桜井さんは基本松本さんに上目線で言葉尻もほぼ命令形
・松本さんは基本桜井さんに従順で何言われても受け入れる
・当時の桜井さんの口癖は「(松本の)育て方間違えた!!」
・とにかく松本さんは桜井さんの全てが好きで尊敬している
・とにかく桜井さんは可愛い頃の松本さんが好きで仕方ない
・松本さんは末っ子ヤラレキャラ、桜井さんは知的男前キャラ
・誰がどう見ても力関係は桜井>>>>>>松本


●2002年春〜


・a Day〜プロモーション後半辺りで様子がおかしくなった松本さん
・Mステ4回目の出演で既に沢田慎モードになっていた松本さん
・笑顔の宝石箱だった松本さんから笑顔が消え始めたのがこの頃
・松本さんがかなり遅めの芸能人としてあり得ない反抗期を迎える
・2009年秋に初めて明かされる「急に態度が変わった@櫻井」話
・櫻井さんが松本さんに「お前」「ウザイ」「キモイ」と言えなくなる
・お互いがお互いの目をあまり見なくなる
・お互いがお互いの事をあまり語らなくなる
・お互いがお互いにあまり絡まなくなり翔潤氷河期突入
・松本さんは寡黙な1匹狼キャラに、櫻井さんは知的男前キャラ続行


●2003年春〜


・反抗期と言う名の沢田慎モードが徐々に抜け始めた松本さん
・モモを演じ耕二を演じた松本さんはエロセクシーキャラへと変貌
・松本さんが櫻井さんに少し歩み寄り始めるも櫻井さんまだ躊躇中
・櫻井さんが歩み寄ろうとしないので松本さんも躊躇し無限ループ
・お互い絡み方がギクシャクになりより一層微妙な関係に発展
・櫻井さんはまだギリギリ知的男前キャラを保った状態


●2005年秋〜


・トゲトゲが抜け始めた頃に花より男子出演が決定した松本さん
・俺様暴君道明寺を演じた松本さんは俺様ドS番長キャラへと変貌
・櫻井さんもまた完全に運動オンチでヘタレなダメキャラへと変貌
・この辺りから両者の客観的イメージが当初と大幅に変わり始める
・客観的に見た力関係が松本>>>>>>櫻井になる
・この辺りでようやく櫻井さんが松本さんとの距離感を覚え始める
・絡みはないもののなんとなく翔潤氷河期が終期に差し掛かる


●2009年春〜


・嵐バブルにより5人での仕事が増え一緒の時間が増える事に
・ビトを演じ俺様が抜け穏やか末っ子キャラに戻り始めた松本さん
・櫻井さんは相変わらずおバカでヘタレなダメキャラ続行中
・10周年メモリアルイヤーにより過去を振り返る機会が増える
・櫻井さんが昔の松本さんを思い出す=変わってない部分を知る
・翔潤氷河期が終わり雪解け間近状態になる


【翔潤事件簿、完】



※全て勝手な


独断と偏見で


書いてます(笑)



私から見た翔潤の主な流れはこんな感じ。
思っ切り私の主観なので「えーコレ違うでしょ!」って苦情は
ちゃんとしたコメントを頂ければちゃんと受け止めさせて頂きます(笑)
で、まぁココまでは簡単な出来事を書いたワケですが。
各々を更に掘り下げてみようと思います。


●翔くんにとっての潤くん


コレはもう…言葉にするのは難しいんだけども。

翔くんは本当に可愛い潤くんが

今でも大好きなんだろうなぁ、と。


可愛い潤くんって言うのはモチロン外見とかそんなんじゃなくて、
内側の部分?
例えば少女マンガ好きな所とか、誕生日にデコメくれる事とか、
可愛いなぁって思うような所を翔くんは凄く掘り下げて語りますよね。
デコメの件とかもう分かったから違う話題くれよ!って言うくらい(笑)
何て言うんだろう…翔くんは潤くんの事、本当に可愛がっていて、
潤くんもそんな兄気質な翔くんに凄く懐いてて。
それはもうやんちゃな兄弟って感じで凄く微笑ましかったんだけども。
何でもかんでも翔くん翔くんって子犬みたいにまとわり付いてた、
あの頃のワガママで甘えたな超末っ子気質だった潤くんの事を
ちゃんと構って面倒見てあげてたのは翔くんだけだったし(苦笑)、
翔くんはメンバーの中で1番、お兄ちゃんだったんだと思うんですよね。
性格がお兄ちゃん、って事じゃなくて、潤くんのお兄ちゃんって意味で。


兄と言うか母親的なね(笑)


だから潤くんも受け止めてくれる翔くんに全力で甘えていた、と。
だってホントにメンバーって言うか兄貴と舎弟、って感じだったし(笑)
ラーメンの汁好きな翔くんの為に潤くんは麺食べてたワケだし(笑)
「育て方間違えたー!!」ってホント良く翔くんは言ってたけど、
翔くんにとって潤くんは世話の掛かる可愛い弟だったんじゃないかな。
だから潤くんがキャラ変えしたその瞬間を今でも鮮明に覚えていて、
突然そっけなくなった潤くんに1番戸惑って馴染むのに時間が掛かった。

そう、正に息子の反抗期に

複雑な心境の母親のように!(笑)

馴染むのに時間が掛かるって言うよりは、
キャラ変えを受け入れるのに時間が掛かったと言うか。
「俺の知ってる松本潤はこんなクールじゃなーい!」みたいな(笑)
だからいきなり変わった潤くんにどう接していいのか分からなくて、
今までの接し方が出来なくなって、絡む事も難しくなったのかなぁと。
それに加えてキャラがコロコロ変わるから余計に距離感が難しくて、
ずーっと距離のとり方と絡み方を模索している、と(今でも笑)
潤くんは今でこそカッコイイ立派な仕事人に成長を遂げたワケだけど、
バリバリ仕事こなしてコンサート仕切るような頼もしい潤くんの姿に
「大きくなったなぁ」ってちょっとしんみり昔を懐かしんでみたり、
何ていうんだろう…子離れ的な感覚?ってあったんじゃないかなぁ。
でもニノちゃんが潤くんを語る時に良く言う、
強くて弱かったり、繊細だったり、真面目だったり、優しかったり…

そういう潤くんの本質的なモノを

1番理解してるのってきっと翔くんで。


キャラ変え初期のトゲトゲで何となく1人外れた所に居た時期も、
絡みがなくて「あの2人仲悪いの?」って良く言われてた時期も、
ちゃんと気にして陰ながら潤くんを見守ってくれてた気がします。
翔くんは極度の不器用さんなので(笑)
それを表に出す事もなければ表立って絡む事もなかったのかなぁって。
それでも、

きっと今でも、翔くんにとって潤くんは
可愛い弟みたいな存在である気がする。

モチロン同じ仲間だし仕事の時は対等な立場に立つんだろうけど、
もっと根本的な所でやっぱりお兄ちゃん目線な部分があるんだろうなぁと。



と、ココまでは私が思う翔くんから見た潤くんの話なんですが、
潤くんから見た翔くんの話はとてつもなく長くなりそうなのでまた後日(笑)
って言うかこんなダラダラした文章をココまで読んでる人居るのか?(笑)
物凄い自分本位な考察ですが私の記録として留めておきたいので
ちょっと書かせて頂きましたー。
昨日の宿題くんのアイス食べてる翔潤を見たらどうしても書きたくなって。

ってかどんだけ語ってんだ私(ノ∀`)
語り・考察 | comments(59) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ユキちゃんものすごく翔潤語りしてるね!!
まぁ全部読んだけども!!(どーん!)
私も翔潤大好きだからよくわかるわー。
反抗期辺りしんどかったもん。。。
今は二人とも距離感が掴めるようになって歩み寄って来てほんとによかったよね(ノд<。)゜。
昔みたいにとは言わないけど、
程よい距離感で接してほしいね☆
今度やっぱゆっくり語ろう!!
合宿しなきゃダメかもね(笑)。
話したいことが多すぎるから電話じゃ足りないんだもん!!

ちなみにPOTATOの10周年特集(?)の潤くん語録、
翔くんネタばっかりで心底嬉しかったのは私だけですか…??(笑)
愛美 | 2009/10/13 6:56 PM
初めまして!今までブログを見させてもらっていましたが、今日の記事が凄く感動したのでコメントさせてもらいました!

翔潤を好きになったのは最近なので過去に何があったんだろうってずっときになっていたんです。ユキさんの記事を読んで、翔くんの優しさと潤くんの翔くんへの愛(笑)を改めて知りました。

昔みたいにならなくてもいいのでこれからも二人仲良くしていってほしいです。

乱文失礼しました。
美音 | 2009/10/13 7:04 PM
ユキさん、こんばんは。ヒロコです。

めっちゃ真剣に読んじゃいました。語弊があるかもだけど、ものすごくおもしろかったです!
私ファン歴3年と浅いので、そんな時期があったのか!?と目からウロコ的な感じです。

やっぱり私ユキさんファンです!(告)

潤くん目線も楽しみに待ってます♪

おじゃましましたm(__)m
ヒロコ | 2009/10/13 7:37 PM
何度もごめんなさい!!
コメントちょっとしすぎかなってためらいあったんですけどどうしても…

 
だって

エロセクシーキャラ

って!(大爆笑)
※一人で変なとこにツボってます(笑)

ユキさん、すてき。
あなたは姉さんです。(意味不明)




でも、翔潤って、いろいろ思うところがあるんですけど、私的に極論言えば…


ケンカすればよかった!

これに尽きるんだと思うんです。
嵐はケンカしないところがいいみたいに言われがちですが(実際そうだけど)この二人は変な言い方だけどしっかりちゃんとしたけんかができる二人だと思うんです。
むしろケンカしたほうが仲良くなるっていうか(とうまとじゅんみたいな)、ホントにきれると無視して絶交しそうだし…

翔ちゃんがたぶん難しくいろいろ考えたんだと思うけどしっかりぶつかっていればもっと簡単だったんじゃないか…って。



なんか長くなってしまった。
とにかく、爆笑したり、最後しんみりしたり、忙しかったなぁ…



にしても、ユキさん、これいいですね☆
ネタ提供するのでぜひ次回作も!!


また意味不明コメントになってしまった。
なんか重ね重ね申し訳ございませんでした(土下座)
りーさる | 2009/10/13 7:49 PM
初めてコメントさせてぃただきます。
今までも読ませてぃただぃていましたが、この記事はとーっても興味深かったので…
ぁたしはjr時代から潤クンのファンでしたが、一時期離れていました。そのせぃから、2人のこと全然っ知りませんでした↓↓
昔のとても仲良かったことしか知らなかったので、「えぇーっ!」とビックリ!!でした。不仲説が流れるくらぃだったんですねぇ〜
もっと⊂椶靴知りたぃので、潤クン目線の記事も期待してます★
長々と失礼しましたッ!!
あい | 2009/10/13 9:10 PM
ユキさんこんばんは!
ものすごく興味をそそられて、全部イッキに読みました!
私は本当に最近嵐のファンになったので、そんないきさつがあったなんて全然知りませんでした。ただ、翔くんがとっても気を遣ってるな〜〜とは感じていましたが。
二人がこれから良い関係を築いていってくれるといいですね。そんな二人を見てみたいです。
反対バージョンも楽しみにしています!!
ハルメ | 2009/10/13 9:11 PM
ユキさん初めまして!
今日の翔潤ネタ最高でした!!
ちゃんと全部読みましたよ☆
そしてこれからもう1回読みなおすつもりです(母に気持ち悪がられるほど笑ったので)

ユキさんの翔潤観は私のそれとほぼ同じです。マジメさ故に演じる役によってキャラがまるっきり変わってしまう松潤とそんなに役が私生活に影響しない翔ちゃん。
超新米嵐ファンなのでわかっていない部分も多々あると思いますが、(一応翔+智担)翔ちゃんは本人も語ったように潤クンの変化に慣れるまでに時間がかかり、きっとたくさん悩んだと思います。
翔ちゃんは人間関係について慎重派なので、いったんわからなくなった関係については距離を置くのはよくわかります(ビビリだと本人も言ってますし)。

でも最近はまた二人の距離が縮まっているんですよね?
私は残念ながらまだファン歴が浅い為か、
二人の距離が縮まっているのがよくわかりません。
でも、もし本当に二人の距離が近くなっているのであればこれ程嬉しいことはないと思います。
嵐の中でも特殊な位置関係にある二人。
(なんたってユキさんも仰るとおり、今では真逆の立ち位置にある二人ですから)
ユキさんのように二人のことを私と同じように思っている人がいることがわかって思わず初コメしてしまいました。長文ですみません

私も最近ブログを始めたので、お時間のある時にでも遊びにきて頂けたら嬉しいです♪
まり | 2009/10/13 9:12 PM
ユキちゃん今晩〜〜 お久振りですが毎日、来てま〜す。 今日のコメント物凄く私的には為になりました。と言うのも私が潤くんファンになってからは翔くんの潤くんに対してのそっけなさばかりが目について、1匹狼的な潤くんは孤独なのかと思って胸を痛めていましたが、潤くんの反抗期?から来てたのですね? 最近はデビューの頃の映像を見るとホントにいつも傍にいる2人 微笑ましい映像をみて、元のサヤに収まらないかなと思ってしまいますが、それは無理なんでしょうかね? あんなに仲よしとは全く知りませんでした。 私の希望!翔くんが潤くんにお前呼ばわりしてくれたら最高!なんです。 とにかく潤くんにはずっと笑顔でいてほしい。   嵐のメンバーは潤くんに気を遣いすぎです〜 りーさるさんがおっしゃるように10年も一緒にいて喧嘩しないなんてオカシイです。 喧嘩するほど仲がいいって事もあるし〜〜  すみませ〜ん 書いてて終始がつかなくなりました。とにかく嵐 大好きです!!
milo | 2009/10/13 9:55 PM
初めまして!
翔担の あいばんび です★

実は、ずーっと前からユキさんの記事を読ませていただいてました。
今回の記事はすごく興味深くて、思わずコメントしてしまいました!

私はファン歴はユキさんよりも浅くて…
昔の翔潤の関係はあまり知らなかったので、驚きました。
松潤もキャラ変わったけど、翔くんもかなり変わりましたよね!
今の2人のキャラも関係も好きだけど、昔のように松潤が翔くんに少しでも甘えてほしいと思いました。
最近、宿題くんなどで翔潤の絡みを見ていると嬉しいです♪

…なんか長々と語ってしまってスミマセン!
できれば、松潤目線の記事もお願いします。
これからも頑張ってください★
あいばんび | 2009/10/13 9:56 PM
はじめまして!
斗真くんと嵐(大ちゃん担)が大好きならなです☆
ユキさんのブログはいつも拝見させていただいてますが初コメです。
私は嵐ファン暦がまだ短いので潤くんと翔くんの過去の話を知りませんでした。知らなかったことを知れて嬉しいかぎりです♪私もこの二人の絡み大好きなので昔のようにはいかないかもしれないけど、このまま少しでも距離が縮んでくれたらなと思います。

長文失礼しました
らな | 2009/10/13 10:23 PM
ユキさん、こんあいば〜★
実は今ブログ自主謹慎中でして(学校の課題が大変過ぎてorz)
コメントも今週中は控えようかなって思っていたのですが
あまりにも素敵過ぎてコメントしてしまいました!
だから、私がこちらにコメントしてるのは秘密の嵐ちゃんです(笑)

以前からユキさんが翔潤についてお話されていたので
きっと色々あったんだろうなと漠然と思っていたのですが
今回こうやって、例えユキさんの目線からだけだとしても過去のことが分かって嬉しいです(^^)
途中辛くて泣きそうになったり、ユキさんの突っ込みに一人PCの前でにやにやしたり忙しかったですが(笑)
素敵な息抜きになりました(≧∀≦)

是非今度は、潤くん目線からと末ズの分析もお願いしたいです!
なんて(笑)

毎度のことですが、長々と失礼しました。
ニナ | 2009/10/13 11:01 PM
ユキさん、はじめまして。
翔くん担のあいといいます。

今まで、中3なのでコメント書くなんて恐縮だと思っていたのですが、この記事にあまりにも感激したので(恐縮ながら!)コメントしました。

コンビでは翔潤が大好きだったのですが、ファンになったのが花男2の頃だったので昔の二人のことは全く知りませんでした。
だから読んでいて感動したり、悲しく思ったり、驚いたこともたくさんありました。
でも今、昔ほどではないのかもしれないけれど仲良くしている二人を見ることができて嬉しいです。

言い方は変かもしれませんが、今回の記事ありがとうございました!

これからもブログ楽しみにしてます。
あい | 2009/10/13 11:47 PM
はじめまして!
翔潤大好きな私としてはたまらないテーマです(笑)

二人とも、真面目で不器用。だからちょっとこじれると、なかなか軌道修正がうまくいかなかったんでしょうね。
だけど、お互いを思う気持ちは10年変わらないんだと思います。
嵐は「仲がいい」っていわれますけど、それは表面的にべたべたしてるというだけじゃなくて(そんな方々も多いですが・・笑)お互いを思やる気持が強いからなんだと思うんです。
10周年を迎えていろいろ振り返るなかで、潤くんのキャラ変えも今になって思えば嵐を大きくする起爆剤になったんだということも、翔くんは感じてるんではないでしょか。

別にべたべたしなくてもいいです。自然に隣で笑いあう翔潤がもっと見たいですよね。
mai | 2009/10/13 11:51 PM

なんか終盤
感動しちゃいました><
あや | 2009/10/14 1:07 AM
お久しぶりです!
希です★
コメントへの返信ありがとうございました。
あんなにたくさんのコメントが来てたのに、一人一人の方にしっかりと返信しているユキさんを尊敬しました!


私は最近嵐ファンになったばかりで、昔のことをよく知りません。
だから、この記事を読んだときはとても驚きました。

翔くん&潤くんに昔そんな過去があったんですね…
全然気がつきませんでした。

でも、最後のほうのユキさんの言葉は本当に温かくてとても感動しました><
ユキさんの書いてくれた思いは、本当に翔くんが心の中で思っていることのような気がします。
ユキさんは嵐のことを本当に大事にしていますね。


これから、翔くんと潤くんの距離がもっと縮まったらいいな♪と、思います。
昔のようにベタベタはしなくてもいいから、お互いがお互いのことを気まずいと感じず、2人を含めた嵐5人全員が笑顔でいられたら嬉しいですね★
(過去を知らない私としては、2人のベタベタも見てみたいですが…)

| 2009/10/14 1:25 AM
ユキさん、お久しぶりです♪なしのです!
今回はタイトルを見ただけでコメントしなきゃって思ってしまいました(笑)翔潤大好きな私には嬉しすぎる文章でした(;;)

ほんとに今、翔くんと潤くんの絡みが多くなって、翔潤ファンの私は毎日が幸せです(笑)私も、宿題くんで相葉ちゃんのアイスクリームの味を「何だっけ?」って一緒に考える翔潤に嬉しくなりました♪今までは名前を呼び合うだけでもキュンッてなってたのに……昔まではいかないけど、確実に二人の距離は縮まってますよね!!
私は昔のいじられキャラだった潤くんも、しっかり者だった翔くんももちろん好きでしたが、今の翔潤はほんとにいいなぁって思います。正反対の二人だけど、翔くんと潤くんは昔とか今とか関係なくやっぱりすごく深いところでつながっているんだと思うんです。そのつながりが最近でてくるようになってきていて。それはお互いがたくさんのことを経験してやわらかくなった証でもあり、嵐5人の絆が深くなっている証拠でもあるんじゃないかなーって思います。これからも翔くんには潤くんのことを見守っていってほしいし、潤くんには翔くんのことを大好きであってほしい。表にださなくても今の最高な二人でいてほしいって改めて思いました♪

長々と語ってしまってすみませんm(. .)m
でも、ユキさんのあったかい文章を読むことで、翔潤のことを改めて考えることができました!ありがとうございます♪これからもどんどん翔潤について語って下さいね!そのたびに翔潤ファンはかけつけるので(笑)
長文失礼しました。
なしの | 2009/10/14 2:42 AM
はじめまして。
限りなく奈良に近い京都在住のオバです。
ブログを廻ってユキさんにたどり着き毎日拝見していましたが、あまりの年の違いにコメントを躊躇していました。3年半前くらいからの嵐ファン暦ですが実は潤君をあまり好きではなかったのでそんな歴史があったなんて気づきませんでした。ぜひ、次は潤君目線バージョンを語ってください。あっ今では潤君も5人全員大好きです。ユキさんのブログ大好きです。
みんみん | 2009/10/14 9:26 AM
はじめまして!

ブログは拝見させて頂いてましたが、はじめてコメントさせて頂きます(^^)

私は、花男からのファンで昔の事とか知らないけど、なぁ〜んとなくこの件に関しては知ってて、私も翔潤&末ズが特に大好きなんで思わず読みいってしまいました。

デビューの頃は本当に潤くんが翔くんの事大好きなのは見て知ったけど、反抗期突入時代は全く知らなくてこれを読んでて時に泣きそうになりました。

そんな2人の関係性の歴史がわかり(笑)、本当に昔の様にまではいかなくてももっと2人の絡みが見たいです☆

潤くんから見た翔君くんも楽しみにしてますね!
ゆみこ | 2009/10/14 9:50 AM
おはようございます☆
先日、コンサマナーについての記事に初めてコメントさせていただいたさとこです。
コメ返大変だっただろうにありがとうございました。

私はJr.時代からの翔担(潤くんと同じ歳)なのですが、
デビュー当時は潤くんにヤキモチ焼きながらも(笑)、翔潤の絡みも潤くんも大好きで。
でも、2人の間が微妙になった辺りから、正直潤くんへの興味も薄れ……(苦笑)
でも最近はまたちょっとずつ翔くんと共に、私自身も潤くんに歩み寄れてる気がしてます(笑)
ユキさんの記事、私はここまでは気にしてなかったなぁって部分もあったのでとても興味深く、またコメントしちゃいました。

あっ!もちろん潤くんがキライだったとかじゃないんで!!気を悪くされたらごめんなさい。。。

これからもユキさんのブログ更新楽しみにしています♪

さとこ | 2009/10/14 10:16 AM
ユキさん、こんにちは。
今回の記事、とても興味深く拝見させていただきました。
私は、花男2からの新参者なのでデビュー当時の2人の関係やキャラについては過去の映像をちょろちょろ覗く程度にしか知りませんでした。
翔潤の微妙な関係はすごく気になっていましたが その要因となるところがわからず、モヤモヤしていました。

このユキさんの記事を読んでなんだか胸のつかえがとれた気します。
 
感動しました。
涙がこぼれました。

これからも二人のこと 暖かく見守っていけたらと思います。

ユキさんのブログ、毎日楽しみにしています。頑張ってくださいね。

PS お兄様の ご結婚おめでとうございます。新しいご家族が増えましたね。お嫁さんとの当日初対面にはびっくりしました!(笑)
おケガが早く治られますよう…
NAO | 2009/10/14 2:12 PM
ユキさんこんにちは♪いつも丁寧にお返事ありがとうございます♪(^^)
中間が近くて大変なのですが、素敵すぎる記事にコメントを書かずにはいられませんでした!!笑
翔潤にはそんな壮大な歴史があったんですね。こんな風に分かりやすく、まとめて下さって本当にありがとうございます!!(>_<)
私は最初に潤くんを認識したのがモモだったのでちょっとしてから道明寺になった時は若干びっくりしました。(笑)でも翔くんからしてみれば、ずっと可愛がっていた息子のような弟のような存在の潤くんが急にどんどん変わっていってしまったんですもんね。そりゃ簡単に受け入れることは難しいですよね。
ただ最近、2人の距離が縮まってきていること、私は2人がラブラブしている頃から応援していたわけではないですが、純粋にとても嬉しいです。
翔くんにとっての潤くんはきっといつまでも可愛い存在なんですね♪ユキさんのお話聞けて本当によかったです。ありがとうございました!!第2弾(?)も楽しみにしてます♪笑

そして話は変わりますが、今日の智くんのRADIOで「時計じかけのアンブレラ」流してくれました♪1番は智くんメインな感じで、サクラップのあまりのかっこよさには悶え死にました。(爆)録音しておいたのでこれから勉強しつつ(苦笑)、無限リピートにはまってきます。笑
いちご | 2009/10/14 4:26 PM
ユキさん、はじめまして。
私はだいぶユキさんより年上ですが、以前からこちらを拝見させていただいてました。
ユキさんの文章、洞察力は見事で、本当にいつも大笑いしながら読まさせていただいてます。

私はファン歴2年弱の若輩者で、翔潤のそのような歴史があったことなど全然知らず、今回の記事を興味深く読ませていただきました。
さすが、長年応援しているだけあって、なるほどなと読みふけってしまいました。

ファン歴の浅い私も最初の頃、潤くんだけがどうも浮いている気がして気になっていたんです。
あと、私はニノから嵐ファンになったクチなので、最初の頃、ニノと潤くんがよそよそしい気がして仕方なかったんです。その辺はどうなんでしょうか。私の考え過ぎですかね。
でも、最近は潤くんがすごくいい感じで、末ズもラブラブで、なんだか嬉しいんです。

次回の潤くん目線の話と、末ズの関係もよかったら教えてください。
長々と失礼しました。
sumin | 2009/10/14 7:42 PM
こんばんは〜

翔潤大好きな私にとって今回の記事はすごく嬉しくて、電車の中でニマニマしながら読んでました←笑
私はまだまだファン歴が浅くて知らないことばっかりでした。
ファン歴の長い方が"最近は翔潤が仲良くなってきて嬉しい"みたいな記事を書かれているのを見てもいまいちわかってなかったのですが今回のユキさんの記事を読んでいろんなことがわかりました。
翔潤の二人にはそんな歴史があったのですねΣ
しかも翔さんがそんなにも潤君のことを思ってるなんて思いもしませんでした。
もうほんと最後の方は泣きそうになってました(;_;)

こんなに素敵な記事をありがとうございます>ω<
次はぜひ潤君視点の翔君についての記事も書いてもら得ると嬉しいです。
じゅな | 2009/10/14 8:49 PM
はじめまして!
Asukaと申します。
以前から覗かせて頂いているのですがコメント初めて書きます♪
いつもメルちゃんに癒されてます(*^o^*)

私もJr.時代から好きなのでユキさんの翔潤語りに感動しました!

「翔くんファンには渡さない」とか「育て方間違えた」とか懐かしいですね♪

ユキさんの潤くん目線も読んでみたいです!
またお邪魔させていただきます(^O^)
Asuka | 2009/10/15 12:59 AM
愛美コメントありがとーう!
メールもありがとーう!!(笑)

返事いらないっていわれても返事しちゃう!
だって私は愛美が好きだから(どーん!笑)
いやーもうホントに合宿しようよ!
私と愛美にしか分からない(理解できない)ネタが多いワケだしねぇ。
やっぱ電話じゃ語りつくせないよね(笑)
ホントいつか2人っきりでじっくり語ろうじゃないか!!
POTATOの語録、私まだちゃんと見てなかったからあとで見直すよ、ありがとね♪
ユキ→愛美様 | 2009/10/15 3:07 PM
美音様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

翔潤ヒストリーについては本文にも明記していますが、
全て私の独断と偏見です(笑)
結局は本人たちがどう思ってるかなんて本人にしか分からないのが切ないですね。
でも凄くお互いをいい意味で意識してるコンビだと思います。
これからもっと仲良くなってくれたらいいですよね!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→美音様 | 2009/10/15 3:11 PM
ヒロコ様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

翔潤は奥が深いですよねぇ。
昔から見ていても分からない所は分からないですし、
距離感が凄くもどかしかったりしますし。
ただ一つ言える事は、お互いを凄く意識しているんだろうなって事です(笑)
意識しないとあの距離感って出ないですよね(笑)
潤くん目線、頑張りますねー!!
ユキ→ヒロコ様 | 2009/10/15 3:14 PM
りーさる様、こんにちは!
本日2度目のレスでございます(笑)
わざわざメールもありがとうございました!

ケンカ、してたらどうなってたんでしょうね。
この2人って1番ケンカできた2人だと思います、私も。
何かとケンカしようって言ってたのはこの2人だけでしたもんね。
でもケンカせずココまでこれて、今の嵐があるなら間違いではなかったのかなぁと。
当人たちにはケンカする理由がなかったのかも知れませんしね(私から見れば大有りだったんですけどね笑)
エロセクシーキャラで笑われると思ってなかったので逆にビックリしました(笑)
ユキ→りーさる様 | 2009/10/15 3:19 PM
あい様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

こんな偏見の塊な文章に喜んで頂けて何だかお恥ずかしいです(笑)
不仲説はどうなんでしょうかねぇ。
私は不仲と感じた事は一度もないのですが、
一時の距離感やよそよそしさに「あの2人って仲悪いの?」って思われた方は居たと思います。
今でも距離あるなぁって思いますけどね(笑)
潤くん篇、すぐ書きますねー!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→あい様 | 2009/10/15 3:23 PM
ハルメ様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます♪

2人のいきさつやお互いの目線となるとやっぱり本人にしか分からない部分って大きいかなぁとも思うのですが。
私なりの解釈で書かせて頂きました(笑)
ただ、大きなキッカケが潤くんの反抗期だと言う事は間違いないと思います(笑)
特にごくせん〜きみペまでの1年は嵐もファンも色々と大変だった思い出です(笑)
ユキ→ハルメ様 | 2009/10/15 3:35 PM
まり様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

翔潤考察、最後まで見て下さってありがとうございました(笑)
自己満の塊ですが共感して頂けて嬉しいです!
翔くんと潤くんの距離、昔に比べればまだまだ遠いんでしょうけど、
氷河期真っ最中に比べればかなり縮まったんじゃないかと私は思います。
潤くんは結構前から寄ってたと思うので、きっと翔くんが徐々に歩み寄ってきたんじゃないかなぁと勝手に思ってます(笑)
立ち位置や力関係はあくまでも客観的に見た時の話で、根本的な所は変わってないと思うんですけどね(^^)
あ、ブログ近いうちにお邪魔させて頂きますね!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さい(^^)
ユキ→まり様 | 2009/10/15 4:38 PM
milo様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

翔潤考察は物凄く私本意で申し訳ないです(苦笑)
考え方は人それぞれなのでこれが正しいとは思わない方がいいですよ(笑)
潤くんの1匹狼時代は確かに潤くん1人が浮いていて寂しいなぁと思っていました。
でも潤くんには潤くんの考え方があって、試行錯誤の上でああいう暴挙に出たのかなぁと…
今となってはいい思い出です(笑)
翔くんが冷たかったワケでは決してないとは思うのですが、ただ扱い辛い存在ではあったんだろうなぁと思います。
昔と同じような関係には今ではなり得ないのではないでしょうか…
2人共大人になった事によってある程度変わった部分もありますしね(笑)
ただ、これからもいい方向に進めばいいなぁと思います(^^)
ユキ→milo様 | 2009/10/15 4:45 PM
あいばんび様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

翔潤考察、全部見て頂けて恐縮です(笑)
昔の2人を知らない方は昔の2人を知るとビックリされるんでしょうね(笑)
確かに今の2人からしたらあり得ないような関係でしたからね。
翔潤に限らずキャラは各々変わったと思いますし…
とは言え、やっぱり根本的な所は変わってないような気もします。

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→あいばんび様 | 2009/10/15 4:57 PM
らな様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

斗真くんと智くんファンと言う事は魔王はパラダイスだったんでしょうね(笑)
翔潤の昔については、数え切れない程のエピソードがあるんですけど、
書き出すときりがないので事件簿として簡潔にまとめてみました(笑)
不器用な2人ですが本当に、もっと距離が縮まるといいですね!!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→らな様 | 2009/10/15 5:21 PM
ニナちゃんこんばんは!
いつもコメントありがとう(^^)

そっかぁ、自主規制してるんだねぇ(笑)
そんな中コメントありがとう(笑)
翔潤語りはビックリするくらい私目線の話だけど、喜んで貰えてよかったよー。
末ズ語りもしてみたいんだけど、
1番好きで1番気にしてるコンビなだけに翔潤語り以上に凄い考察になりそうでどうしようかなって(苦笑)
時間に余裕が出来たら語ってみるね!
課題頑張れー!!!
ユキ→ニナ様 | 2009/10/15 5:43 PM
あい様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

中学3年生ですか!
いいですねぇ、青春真っ盛りですね(笑)
コメント頂けるのは嬉しいので、年齢とか気にせず気が向いた時にまた下さいね(笑)
翔潤考察、全部見て下さってありがとうございます。
人それぞれ見方は違うと思うので、翔潤の関係性についても私と違う考えの方は沢山いらっしゃると思います。
あくまでも参考程度に捕らえていただけると嬉しいです(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→あい様 | 2009/10/15 5:49 PM
mai様こんばんは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

物凄く私本意の考察ですが楽しんで頂けて嬉しいです(笑)
本当に2人って不器用さんですよね(ノ∀`)
でもそんな2人の距離がゆっくりゆっくり縮まっているのは見ていて分かるので、このままゆっくりでいいので更に距離を縮めて欲しいなぁと思います。
“自然に隣で笑いあう翔潤”
mai様の言葉が私の理想すぎて前のめりで握手したい気持ちです(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→mai様 | 2009/10/15 6:02 PM
あや様、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^)

あんな文章ですが感動して頂けて嬉しいです(笑)
一言だけですとちょっとお返事し辛い部分があるのでプロフィール内にある【コメントについて】の注意書きを見て下さいね。
ユキ→あや様 | 2009/10/15 6:04 PM
希様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

翔潤の2人に関しては、末ズが1番好きとは言えやっぱり常に気にしていました。
それだけハラハラする2人だったんですねぇ(笑)
昔の仲良し時代を見てきたので氷河期の2人を見るのはやっぱり寂しかったです。
でも確実に距離は縮まってると思うので、このままもっと縮まればいいなぁと思います!
昔のラブラブな仲には絶対に戻らないと思いますが(ある意味大宮より強烈だったので笑)
キャッキャしてる翔潤ってのもいつか見てみたいですね(笑)
ユキ→希様 | 2009/10/15 6:21 PM
なしの様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

翔潤コンビはやっぱり人気なんだなぁと、コメント頂く度に思いました(笑)
私も宿題くんを見て、「やっぱり距離変わった!」って凄く嬉しくなったんですよ。
前までの翔くんなら、あそこで潤くんの目見なかったですよね(笑)
目を合わせるとか、普通のスキンシップが極端に少ないコンビなので、人並みくらいに増えていけばいいなぁと思います!
やっぱり2人には仲良しで居て欲しいですよね(^^)
ユキ→なしの様 | 2009/10/15 7:41 PM
みんみん様こんばんは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

このブログを大好きだと言って頂けて嬉しいです!
奈良寄りの京都にお住まいとの事で…私も京都寄りの奈良なのできっと電車で数駅の距離ですね(笑)
ココにはかなり上からかなり下まで色んな年齢の方が来て下さってますし、
私自身色んな年齢の方とお友達なので年齢は気になさらないで下さいね(^^)
翔潤は表ではあんまり絡まないので微妙な関係に見られがちですが、
根っこは深い絆で繋がっている2人だと思うのでハラハラしながらもどこか安心できます(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)

ユキ→みんみん様 | 2009/10/15 7:54 PM
ユキさん、こんばんは!
コメントが40近くも入っていて入れるか迷ったあかりです♪
あたしは翔担なんですが、翔潤コンビが山の次に好きなんです。
あっ、翔ちゃんが入ってるコンビの中ですよ。
もちろん末っ子さんも大好きです★
それでこの歴史(?)を知れて翔潤を見る目が変わったと思います。
ユキさんの書く文章は分かりやすいので独断と偏見でもいやそれがいいです!
まだファンになってそんなにたってないのでこんな考察を書いていただいてありがたいです。
それから、いつもコメレス書いていただいてありがとうございます^^
長々とスミマセン(汗)
あかり | 2009/10/15 9:13 PM
ゆみこ様こんばんは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

前から来て下さってたそうで、嬉しいです、ありがとうございます!
反抗期の時は潤くん本人も言ってますが、本当に扱いづらい存在だったと思います(笑)
でも皆突き放してたとかそういう事ではなくて、それぞれが見守っていたんでしょうけどね。
翔くんが一番悩んだんだろうなぁとは思いますが…(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→ゆみこ様 | 2009/10/15 9:51 PM
さとこ様、こんばんは!
またまたコメントありがとうございます!

翔潤は色々とありましたよね(笑)
私も潤くんの反抗期以降は末ズに夢中だったので何ともいえないのですが、
翔潤の距離はやっぱり寂しかったです。
さとこ様が興味薄れた気持ちも何となく分かりますよ。
私の周りはあの頃潤くんから遠ざかった方がわんさか居ましたから(笑)
あの頃は色々辛い部分もありましたが、今となってはなくてはならない良い時期だったと思います(笑)
ユキ→さとこ様 | 2009/10/15 10:01 PM
NAO様、こんばんは!
またまたコメントありがとうございます(^^)

兄の結婚まで祝って頂いて恐縮です(笑)
もう実家を離れて夫婦で暮らしているので家族が増えた感じは全くしませんが(笑)
時々遊びに行ったり、お姉さんとお話したりして早く仲良くなりたいなぁと思います♪
翔潤考察については完全に私目線の話なので強くは言えないんですけど、
でも翔潤が根っこで繋がってる事にはかわりないんだろうなぁと思います。
今の関係がとても良く思えるので、もう少し近づいてくれれば嬉しいです(笑)
ユキ→NAO様 | 2009/10/15 10:06 PM
いちごちゃんこんばんは!
いつもコメントありがとう(^^)

潤くんのドラマの役から受ける影響、最初ビックリしたでしょ?(笑)
私はごくせんで初めて「この人役に入る人なんだな」って思って。
Jr.の頃のドラマとか、金田一ではあまり役が表に出てなかったから最初ホントビックリしたんだよ。
馴染むのに時間が掛かった翔くんにはもうお疲れとしか言えないしもっとちゃんと馴染んであげて欲しいけど(笑)
表向きは変わったかもしれないけど、根本的には前の関係性と変わってない気がするなぁ。
アンブレラ、私まだ聞けてないんだけど期待しときまーす!(笑)
ユキ→いちご様 | 2009/10/15 10:12 PM
sumin様こんばんは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

前から来て下さってたそうで…嬉しいです、ありがとうございます!
ここ数年でファンになられた方は昔の事知ったらビックリしますよね(笑)
特に翔潤って一番絡みがないコンビですもんね。
潤くんが浮いてるなぁと感じられたのも分かります、私も昔感じてました(笑)
潤くん自身の問題だったんでしょうけどね。
末ズに関しても色々事件簿はあるんですけど、語ると凄く長くなりそうで…(笑)
近いうちに書いてみますね!!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→sumin様 | 2009/10/15 10:18 PM
じゅな様、こんばんは!
コメントどうもありがとうございますー!!

翔潤考察は思い切り私の独断と偏見なのであまり参考にはならないかも知れませんが(笑)
私はやっぱりこの2人は深い所で思い合ってるんだと思うんですよね。
翔くんは特に、陰ながら凄く見てくれてると思います。
気にしてるからこそ生まれる距離なんじゃないかなって(笑)
もっと距離が縮まるといいですね!
潤くん目線も早めにUPしたいと思います(^^)
ユキ→じゅな様 | 2009/10/15 10:24 PM
Asuka様こんばんは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

前から来て下さってたんですね!
嬉しいです、ありがとうございます(^^)
メルちゃん記事は私も書きながら癒されてます(笑)
「育て方間違えた」って、やっぱり凄く言ってましたよね?
お兄ちゃんは大変だねぇ…なんて思いながら、聞く度にほっこりしてました(笑)
今の2人に昔の嵐音とか聞かせてあげたいです(笑)
潤くん目線、長くなると思いますが頑張ります!!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→Asuka様 | 2009/10/15 10:27 PM
あかりちゃん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございますー!

コメントの半分は私のレスだけど(笑)
あんなに拙い文章を分かりやすいだなんて言ってもらえて涙が出そうですわ(笑)
翔潤コンビは奥が深いね。
スキンシップが異常に多い嵐の中で一番スキンシップのない2人だけど(笑)
見えない所では深く繋がってるんじゃないかなぁって私は思います!!
後編も頑張るね♪
ユキ→あかり様 | 2009/10/15 10:34 PM
ユキさん、はじめまして。
こちらに辿りつきユキさんの考察を拝見しました。時間があいてしまっているので書くのを迷いましたが・・思い入れが強いコンビなので遅ればせながら参加させていただきました。

潤くんにはまって、嵐さんたちを見ていくうち、すぐにこの2人の間には他にない特別な雰囲気があると感じるようになりました。そして以前のこの2人のラブラブぶり(仲良しというレベルを越えて、一心同体というか2人だけのカプセルに入っているほどの結びつき)も知るようになったのですが、
このふたりが深くつながっているというユキさんの考えにとても共感します!

(真面目で不器用な2人故なかなか難しさがあったということ、潤くんが魂から役に入っていく人だということなど、ユキさんのお話にはうんうんとうなづくことが多いです。)

一心同体というくらいぴったり合わさっていた関係だけに、潤くんの突然の変化への翔くんの戸惑いははかりしれないものがあったと思いますが、
私には潤くんの変化も氷河期も潤くんにとってそして2人にとって必要な必然の過程だったと思えます。
以前のままの関係性ではいずれ行き詰っていたのではないかと思うのです。

潤くんの一匹狼の時期はある種さなぎの時期のよう。幼虫が蝶になるのに避けて通れない時期。潤くんにとって誤解されやすい時期でもあったと思いますが、いろいろ過程を経て、潤くんは本当に立派に成長し大人のいい男になりましたね。

これからの潤くん翔くんは、以前の関係よりももっと良い関係を築いていけるのではないかと思います。
以前に戻るのではなく以前よりもっと進化したしっかりした深い絆ができてくる気がします。

深くつながっている2人の幸せな関係を願いつつ見守り応援していきたいです。(長々すみません。つい熱くなってしまいます。)
梢 | 2010/05/04 4:58 AM
梢様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

1ヶ月半強もお返事出来ずに本当に申し訳ございません!
翔潤コンビ、梢様もお好きなんですね。
この記事を書いた当時(と言っても半年ほど前ですが)は今のような絡みはほぼゼロに等しかったので…
正直今の何だか仲睦まじい関係を見ると「あの翔潤が!」という感じです(笑)
確実に距離が縮まっている事が素直にうれしいです(^^)
梢様のおっしゃる通り、あの時期の潤くんは蛹そのものでしたし、今までのギクシャクしていた時期も絶対に2人には必要だったんだろうなぁと思います。
昔と同じ関係、という物には決してなれるものではありませんが、昔よりも更に成長し、深くなった関係にはなれますよね。
私も見守っていきたいなぁと思います♪
ユキ→梢様 | 2010/06/20 12:14 PM
通りすがりで、しかも過去の記事にコメント失礼致します;;



私は最近嵐のファンになったので、昔の潤くんがどんなキャラだったのか知らなかったのですが、動画サイトで昔の潤くんを見てびっくりしました。
今とは全く違って。

潤くんは役を引きずるタイプなんですかね…。
ごくせんを境目に変わったという話が、色々な場所で見かけるので。

て事は、この先も与えられる役次第で、また潤くんのキャラ(立ち位置)が変わる可能性もありそうですね…;

私はどんな時も、素の潤くんでいて欲しいと思っていますm(__)m
どうか仲間割れだけはしない事を願います(泣)
通りすがり | 2010/09/27 4:04 AM
今頃このブログにたどりついたのですが、翔潤の関係を読んですごく感動しました。2005年からのファンなので知らないことも多く・・・昔ふたりが兄弟のように仲良かったり、潤君の反抗期があったりetc。翔潤が少し距離あるかなとさびしく思ってましたがユキさんの「きっと今でも翔くんにとって潤君はかわいい弟」という部分はうれしく思います。
広美 | 2011/02/27 9:29 PM
今更ながらに読ませていただきました!
読んでて楽しかったです!
昔みたいに戻れなくても
あの絡みまた見たいですね!!
ほのり | 2011/03/09 10:17 PM
初めましてユキさん!
今ごろコメント申し訳ありません!

私もファン歴は短いですが、翔潤好きで…

二人の間に色々あったのは聞いていましたが、ユキさんの文章を読んで細かいところが伝わりました!

こんな素敵な日記を書いていただいてありがとうございます!

最近の二人は絡みも多くなって来ていい感じですよね?

また翔潤日記…
是非書いてください! (笑)



名無し | 2011/09/09 2:20 AM
初めまして。

翔君がよくカップラーメンの汁を貰っていたのは、ニノかリーダーだったと思うんですけど。

北川景子ちゃんと椎名桔平さんによると、翔君はかなり自然体な人らしいです。

なのでテレビで見たまんま、翔君は同じ嵐のメンバーだという以外、松潤には興味が薄いんじゃないかと思います
ゆう | 2012/04/28 2:22 PM
はじめまして。 
翔潤が大好きです。ですよね・・・。翔潤、いつの間にか関係をもた無くなるっていうか、でも、今は2人のショットも見れるようになり、ファンに限っては嬉しいかぎりでございます。で、この前、相葉君の『嵐・相葉雅紀のレコメンあらしリミックス』で、誰かさんが、相葉君の前でホテルでの妄想が・・・。とか言ってました。よく本人がいる前で、そんなこと言えるな・・・。と思っていました。私もコメントしてみよっかな♪
『相葉さんは、櫻井君×相葉君の事を櫻葉と言っている事を知っていますか? ほかにもありますよ(笑)』 なんちゃって(笑)
みきみき♪ | 2012/08/13 11:02 PM
松本潤さん初めて
私の名前は白数彩です!
よろしくね!
嵐のファン松本潤ですね!
白数彩 | 2014/02/02 11:54 AM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS