LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シーサイドモーテルの豪華共演者キャスト発表!! | main | 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】 >>

おてんば元気娘メルちゃんの1日(私の手は傷だらけ)

日曜、月曜と天気も良く暖かかったですね!
暖かい所が好きなメルちゃんはいつも以上に元気いっぱいでした。
やっぱり朝6時に起床(もう私も慣れた笑)
しきりにカーテンを見上げるのでカーテンを開けるとすぐに出窓へ。




ぼけーっと外を眺めること数分。
「メルちゃーん」って呼ぶとちゃんと振り向いてくれるのです。




なんて可愛いのメルちゃん!(親バカ笑)

ウチに来た1ヶ月前より確実に大きく成長しております。
それでもまだ2ヶ月半くらいの子供ですけどね。




後ろから日が差してて何か神々しいメル様(笑)
さっきの写真とほぼ同時刻なのに随分年が違って見えるなぁ。
この写真見るとやっぱり幼い。
あ、後ろに写ってるのはいつぞやのケアベアちゃんです(笑)
手を出すとやっぱりガブガブ噛み付きまーす。




この後じゃれすぎて私の左手がとんでもない事になるのですが、
やっぱりえげつないのでお見せできません(笑)
とりあえずお風呂に入ると全身染みます(シャンプーとか痛い…笑)
甘えん坊さんなので私が部屋から出るとニャーニャー鳴くのです。
あぁ、可愛い!!!(親バカ発動中笑)






キャットタワーもちゃんと使ってくれてて嬉しいなぁ♪
下の写真はビニール袋の切れ端で遊んでる図でございます。
あの爪が良く切れるんだホントに(ノ∀`)




BOXに入ってねずみさんと乱闘。
でもココに入るのはごく稀で、更にすぐ出るから写真も撮れないので
凄く貴重なショットなのです(笑)
やっぱり猫は高い所が好きって事で。




BOXに爪を引っ掛けてよじ登って高い所まで。
実はこのキャットタワー、天井までの高いモノなのですが
まだ部屋の模様替えが済んでないので未完成なのです(笑)
来週、新しいベッドが届いてカーペットもひくつもりなんで、
メルちゃんにはもう少し我慢して頂きますー。


そんな感じで。
いつも布団の中に潜り込んで私の腕にピッタリ寄り添って寝るメルちゃん、
今日は私の腕に仰向けでしがみ付きながら寝てたんですよー!
あんまり仰向けで寝ない子なんでビックリしたんですけど、
それはもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…(×∞笑)
猫って暗くなると黒目が大きくなるじゃないですか?

黒目クリックリのメルちゃんは

可愛さ100倍なのです!!!



今度ジカメでちゃんとしたメルちゃんの写真撮って載せますね♪
はぁ、可愛いなぁメルちゃん…(親バカ続行中笑)

メルちゃん | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ユキさん、こんにちは。


予定通り私もマイガールで号泣してしまいました。
最初は冷静に見れてたけど陽子さんの手紙あたりから…
鼻水まででちゃいました(苦笑)




ここで!勝手にメルちゃんランキング

3位…
1枚目。外見るメルちゃん☆
斜め後ろからの姿がすこぶるきれい。
やっぱりまだ小猫なカンジがとても良い。


2位…
ねずみちゃんにネコパンチ☆
きっと、こういうのを実際に見ちゃうとネコちゃんカワイイ!!って思うんだろうなぁ…と。


そして

第1位…
窓際でビニールに夢中です♪
2位と同じですけど、やっぱ動いて遊んでるメルちゃんはカワイイなぁ。でもって、美人な横顔も写ってるしすこぶる良い!私、正面でおすまししてるのもかわいいと思うけど、こういう動きがあって顔も映ってるのがどうも好きかも。カレンダー(or写真集)には必ず入れたい1枚。



以上、りーさる勝手にランキングでした。
ホントに勝手にごめんなさい。
でもって、嵐くんたちよりメルちゃんに食いついててゴメンなさい(苦笑)
もちろん!!嵐くんのエントリーにもしっかり飛びついてますので。


いっつも変なコメント(返信しづらいコメント)ばっかりで申し訳ありませんが(平謝り)今後ともよろしくお願いします☆
 
りーさる | 2009/10/13 4:46 PM
ユキさんこんばんは。
pingiです。
二度目ましてです。
コメレス、ありがとうございました!

ユキさんのupしてくださるアラシゴトも楽しいですが、密かに(?)メルちゃんネタもとても楽しみにしています。
うちにもキジ猫(8歳♂)がおりますので、親バカになってしまうお気持ち、とてもよくわかります!笑

アレルギーのこと、心配されてましたが・・・メルちゃんも元気そうで安心しました。このまま良くなってくれるといいですね。

また、メルちゃんネタ、楽しみにしています。
pingi | 2009/10/13 10:13 PM
りーさる様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

ランキング面白かったです(笑)
私もビニールとじゃれてる写真が好きだったのでうわー★ってなりました(笑)
遊ぶ時って本気なので終始爪がニョキニョキっと伸びているのですが、
その状態でアタックされると本当にキレイな赤い線が出るので困ってます(笑)
日々傷だらけですがホントに可愛い天使ですー!!(デレデレ笑)
ユキ→りーさる様 | 2009/10/15 3:00 PM
pingi様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

メルちゃん記事、読んで頂けて嬉しいです(笑)
個人的な記録と自己満なんですけどね(笑)
pingi様のキジ猫ちゃんはやっぱり大きいですか?
キジトラは大きくなると聞いてから、どれだけ巨体になるんだろうとビクビクしているもので(ノ∀`)
でもどちみち大きくなっても可愛いものは可愛いんでしょうね(笑)
ユキ→pingi様 | 2009/10/15 3:04 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS