LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来年1月フジ系ドキュメンタリードラマに櫻井翔主演決定! | main | マイガール第2話・キミのいない世界 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】

そんなこんなで超自分勝手な翔潤考察の後編でございます。
いやー…何がビックリって、
前回のエントリーに凄い沢山のコメント頂けた事にビックリ。
あんな妄想オンパレードのいち意見を真剣に見て頂けて嬉しいです!
分かった事は一つ。


皆さん翔潤が


好きなのね!!



さすが翔潤、こんな現状でもコンビ人気は高いですねぇ(笑)
末ズが1番!って方はこの世に何人居るんだろうか…(ノ∀`)
さて、前置きはこのくらいにしておいて。
前回は翔くんから見た潤くんを語りつくしたので、
今回は潤くんから見た翔くんを語り倒したいと思います。

前回の考察:
櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
↑クリックで飛べます


●潤くんから見た翔くん


コレはもうきっと、ずーっとこの先変わらないんだろうなぁって思うのが、


潤くんは翔くんの事が


大好きなんだね!(笑)


って事です。
コレはキッパリ主張させて頂きます、苦情は受け付けません(おい笑)
翔くんが好きだとか前歯が可愛いとか1番のファンだとか言ってたのは
確かに本人(潤くん)が言うようにネタだった部分もあると思います。
それでもやっぱり潤くんは翔くんの事大好きなんだなぁって、
日頃の言動で凄く伝わってくるんですよね。
声のトーンとか、視線とか、翔くんを見て笑ってる時の表情とか。

そして変わらず翔くんの事を

尊敬していて憧れてるんだと思う。


例えば、潤くんはわりとメンバーの事を「お前」って言える人だけど、
翔くんに「お前」って言う事って滅多にないですよね(過去数回聞いたけど)
あれだけ運動オンチだのヘタレだのってキャッキャ笑いながら弄るくせに、
同い年のニノちゃんでも言える「お前」を潤くんは翔くんに言えない。
呼び方もそうだけど、翔くん、翔さん、櫻井さんとは言えても、
にのあいが良く呼んでる「翔ちゃん」って呼び方は絶対に言えない。
それって潤くんの中で翔くんが上に居るって事だと思うんですよね。
じゃあ他メンの事は尊敬してないのかって言われたらそれはまた別で。
メンバーの事は全員尊敬してるんだろうけど、
大野相葉二宮への尊敬と櫻井への尊敬は種類が違うんだと思うんです。
何て言うんだろうな…
頭が上がらないとかそういう事ではなくてただ純粋な尊敬って言うか。
私にもこの辺りは深く追求できない所なんですが(苦笑)

カッコ良くて、頭が良くて、両立出来て、しっかりしてて、男らしくて、
自分をちゃんと主張できて、友達も多くて、何かと輪の中心に居る…
潤くんは翔くんのそういう部分に、
昔から強い憧れを抱いてたんだと思う。

翔くんカッコイイって、翔くんみたいになりたいって気持ちがあって、
だから懐いたし自分の話は全部したし困った時は翔くんに頼った。
恋愛ネタだって翔くんに相談したし進路だって翔くんの意見に従った。
好きだからこそ1番近くに居たかったし自分の事を知って欲しかった。
ウザイだのキモイだのうっとーしいだのって邪険にされても、
何だかんだ言いつつ自分の事を可愛がってくれてたのは分かるから
余計に何でもかんでも翔くん翔くんって甘えるクセがついたのかなぁと。


だーかーら!!


キャラ変えと言う名の反抗期を迎えたとき、
1番の標的になったのは翔くんだったんじゃないかなって思うんですよね。
標的って言うのは別に翔くんに対して反抗するとかそんな事じゃなくて、
ただ単純に昔のように翔くん翔くんって言わなくなったってだけで。
言わなくなってって言うか、言わないように努力したと言うか…。
このままじゃ自分がダメになる、変わらないと!って1人で自立する為に、

頼っちゃいけないんだ、って誰よりも

強く意識が向いたのが翔くんだった。


当時は潤くんから他メンに絡む事がほぼなかったけど
誰と1番絡まなくなって誰と1番距離を置いてたかって言ったら、
やっぱり翔くんだったと思う。
無意識だったのか意識的だったのかは分からないけど。
まぁだから余計に翔くんは潤くんと絡めなくなったワケですが(笑)

そういう経緯があったから、
キャラが馴染んで心にゆとりが出来た後で「ねぇ翔くん」って呼んでも、
翔くんが微妙な反応だと自分から強く行けないと言うか。
距離を自分から置いておいて今更、的な部分もあったんじゃないかなって。
翔くんが前と同じように目を見て優しく笑ってくれれば行けたんだろうけど、
翔くんはそれが出来なかったから余計に潤くんも行けなくなった、的な。
あー…何か凄く言葉にして伝えるのが難しい!(笑)
でも、今でも見てて思うのは、

潤くんは少なからず翔くんに

甘えたい部分があるのでは?


って事です。
甘えたいって言い方オカシイかな…絡みたい?うーん…
何て言うんだろう、時々構ってほしい!って顔をする…気がする(笑)
例えばボケた時に翔くんにつっこんでもらえると凄く嬉しそうな顔するし、
翔くんがボケると人一倍笑うし絡みたがるし。
うん…潤くんの性格とか気質的にそうだからってのもあるんだけど、
でもやっぱりどこか翔くんをお兄ちゃんって感じで見てる部分は
少なからずあると思います。
何かあった時、どうしよう?って目が会うのはニノちゃんなんだろうけど、
自分だけじゃどうにも出来ないってなった時、


1番頼りにするはやっぱり


翔くんなんじゃないかな。



それは翔くんが真剣に話を聞いてくれて的確な答えを言ってくれるって
期待と今までその期待に応えてくれてたっていう経験があるから。
最初の方でただ漠然と潤くんは翔くんの事尊敬してるって書いたけど、
結局の所、翔くんは昔も今も変わらず嵐の隊長なんだと思うんですよ。
何かと頼りになって、何かと嵐を引っ張ってくれる裏リーダー的なね。
自分を物凄く主張するタイプの潤くんは、
同じく自分を主張するタイプの翔くんとは話が凄くしやすいんだと思う。
今は表面上翔くん翔くんって甘える事は一切ないけども(笑)

潤くんにとって翔くんは永遠に
頼れるカッコイイ兄貴なんだろうな。

私はそう思います。


●今後の櫻井翔と松本潤


私は2人を、似てるようで似てない人たちだと思っていて。
真面目だったり、不器用だったり、短気だったり、意見主張派だったり、
似てる部分は本当に似てると思うんだけども。
嵐の方向性を話し合おうよって主となって会議してたのも2人だし、
協調性の塊の中でケンカしようよ!って言ってたのも2人だけだったし。
でも本質的な所で、根本的に性格が対極だと思うんですよね。
ニノちゃんも言ってたけど、
翔くんが防弾ガラスなら潤くんは押すと割れちゃうようなガラスで。
物凄く男性思考な翔くんに対して、潤くんは乙女思考だと思うし。
だから、もう全て受け入れてもらうしかないなぁと(笑)
特に翔くんね。


もっと見てあげてよ!(笑)


って見る度思います(笑)
いや、見てるんだとは思うし翔くんなりの愛情を持ってるんだと思う!
思うけど、
それはちゃんと態度と行動で示してあげて欲しい!(笑)
潤くんがキャッキャしてる時に絡めるくらいになって欲しいなーって。
むしろ昔のように笑いながらツッコミ入れたりする姿が見たいなって。
難しいとは思うんですけどね。

潤くんって、世間一般から見たギャップが1番大きい人だと思いません?
例えばファンじゃなかったらきっと潤くんが純愛モノの映画で泣くとか
思ってもみないだろうし、
冷たい飲み物とかクーラーでお腹壊す程
繊細な体してるなんて多分知らないし(笑)

ジブリでは耳をすませば派だとかって絶対に思わないと思うんですよ。
派手でオレオレでドSで自分の考えを押し通すような道明寺的なね?
そういうイメージってきっとあると思うし、
本人もメンバーもある程度そういうパブリップイメージを守ってる部分も
あると思うんですけど、それを1番守ってるのが翔くんだと思うんです。
それを意識するが故にツッコミすら入れれない、みたいな。
“俺がココでつっこんだから松本のイメージが!”
みたいな妙な遠慮を色んな所でしてる気がして仕方ありません(笑)
だからホント翔くんには何も考えず潤くんと絡んで欲しいなぁって。
翔くんにお願いするのは翔くんが単純に年上だからです(笑)
潤くんは数年前から十分歩み寄ってると思うしね。
翔くんがオープンになったら絶対潤くんもオープンになると思う!


頑張れ翔くん!


昔みたいにプライベートでガンガン遊んだり、家に泊まり合ったり、
700円のコーラ飲みながら語り合ったりしなくてもいいから!
Everydayを皆とか訳す潤くんの家庭教師だってしなくていいから!
翔くんが起こしてくれたら朝起きれるってミラクルもいらないから!(笑)
ただただほっこり仲良しな翔潤が見たいです。
お兄ちゃんな翔くんと、弟な潤くんもたまには見たいです。

【櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる、完。】



私気持ち悪っ!!!(笑)


翔潤への愛を垂れ流してしまいましたが悔いはありません(潔い!笑)
ホントにあくまでも私が勝手にこう思っているだけで、
違う意見の人も沢山居るでしょうしそこは十人十色ですから!!
意見はいくらでも受け入れますが否定はしないで下さいね(笑)
こんだけ書いておいてアレですが、


私の本命は


末っ子ズ!(笑)



いつか時間がたっぷりある時にでも末ズ考察書けたらいいなぁと。
ふぅ…とりあえず翔潤を語れて満足!(笑)

語り・考察 | comments(64) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ユキさんこんばんは!
また出てきてしまいました。
だって末ズが一番ですから!!
宿題くんの時末ズに挟まれたまおちゃんに本気で代わって下さいとお願いしましたから←(危ない)

末ズ一番ですが、ユキさんの熱い語りを読ませて頂き翔潤を見守ろうなんて・・・思いました。

でも、翔君が歩み寄った時、翔潤好き〜な方々はどうなってしまうのか!
常日頃末ズに失神している私には恐ろしくて想像できません(笑)

もうみんなで失神しましょう!!

最近、緑色の粉がかかってしまっている私ですが末ズ一番で頑張ります!

ユキさんお仕事忙しいようですが、体調くずされませんように。でも末ズ考察待ってます。
ひみこ | 2009/10/16 6:35 PM
こんにちは、
京セラでコンタクトとらせていただいた そらです^^
あのときはありがとうございました♪
嬉しかったです!

あれから京セラのマナーについてや
天使のメルちゃん、そしてこの翔潤話までしっかり毎日読ませていただいております!!
そして末ズの事が出たのでコメさせていただきました。

私も末ズが本命ですっっ!!!!!

これだけを言いに来ました←
末ズの事を考えるともう人じゃなくなります。
もちろん翔潤も好きですけど。笑
暇になったら末ズについても是非語ってみてください。

お仕事、部長なんかに負けないようがんばってくださいね!
あ、ロメスおもしろかったですよ^^
ではでは〜!!
sora | 2009/10/16 7:15 PM
はじめてコメントします。
私はEverythingに感動して嵐を好きになった超新参者です。
バラエティーもみたりしないから、初めて宿題くんをみてびっくりしたのは最近の話…こんな愉快な仲間達なんですね。
松本さんはドラマやたまにみる歌番組などで、格好いいけどみる度に感じが違っていたので、難しい人とばかり思っていました。だから嵐好きになってから色々な話を見聞きし、私の見解が大きく間違っていたと。そして今回のユキさんの『翔潤事件簿』。テレビでみていてたまに思う2人の不思議な距離間…なるほどね〜と納得です。

多感な年代から大人になる10年間を共に過ごせば波風もたつのは当たり前なのかも…今回のブログで今度から嵐をみるポイントが変わりました。
ちなみに末ッズのからみは私には衝撃的過ぎました。みてはいけないものをみたような…

また色々なお話楽しみにしてま〜す。

長文失礼いたしました。


マリ | 2009/10/16 7:37 PM
ユキさん、こんばんは!
またきちゃいました。

潤くん目線も素晴らしいです〜!(感涙)

喧嘩してないのに距離できちゃって、でも喧嘩じゃないから仲直りってのも変だし…みたいな、微妙な空気がなんだかわかります。

愛溢れるユキさんの語りを読んで、私、翔潤がかなり好きになってます!気になって仕方ない!!

私は大宮、にのあいと王道コンビ(?)が好きですが、ユキさんの影響もあり(笑)末ズに絶賛嵌まり中です。
基本、にのみや絡みはなんでも好きです♪


と、相変わらずしょうもないコメントで申し訳ないですm(__)m
たくさんコメントあるのにいつもお返事ありがとうございます。
ヒロコ | 2009/10/16 7:40 PM
ユキさん、はじめまして。

素敵な翔潤語りをありがとうございます!
私も昔からの翔潤ラバーなので、今回の翔潤語りにとっても共感&感動してコメントさせていただきました^^

確かに翔くんはキャラがえした潤くんにどう接していいか戸惑っていたと思います。
でも潤くんは今も昔も【翔くんを尊敬し、憧れている】という根本的な部分は変わっていなかったんですよね。
そんな様子は断続的に垣間見れていたような気がします。

いま翔くんがまた徐々に歩み寄ってくれつつあるような気がするので、私は温かく2人を見守っていきたいと思っています。笑
翔潤ラバーは些細な絡みでもテンションが上がってしまうので、身が持ちそうにありませんが;

…私まで語ってしまいそうになりました><
駄文失礼いたしましたm(_ _)m
美翔 | 2009/10/16 8:39 PM
前回に続きありがとうございます♪
私を含めて翔潤好きさんは多いんですね〜(笑)
でも、末ズも同じくらい大好きな私なので、末ズ考察もお願いしたいです!

潤くんの想いってきっと変わらないんだろうな〜ってそれは凄い分かりますよね。大好き加減は凄く伝わってきますもん。
画面越しのキャスター翔くんへの「お疲れ様」って独り言言ってる・・っていうことからも分かるように(笑)
潤くんが徐々に素直に自分の想いを出してきてるんで、あとは翔くん!(笑)
にかかってるんですよね〜。やっぱり二人の並び大好きですもん。
mai | 2009/10/16 8:42 PM
こんばんは!はじめまして。
嵐大好き(末っ子贔屓)な高校生です。

随分前からブログを楽しく拝見させて頂いていました!
今回、翔潤について考察してらっしゃったので、思わずコメントしたくなりました笑

私が翔潤を気になり始めたのは、中3ぐらいなんですが・・・
その時はまだ純粋に(笑)嵐さんが好きだったので気にしてなかったのですが、
目も中々合わせない二人に疑問を抱きました。
「仲が悪いのかな、」とも想いました。

でも、潤くんの反抗期(笑)を知り、昔はめちゃくちゃ可愛かったのを知り、考え方が変わりました。

本当に翔さんには頑張っていただきたい!笑
最近は絡みが多くなって、とても有頂天です(え

最後に、私も翔潤の事しか書いていませんが、
一番は末っ子ズです!
「もういない、ない」は神だと信じています笑

いきなりで大変戸惑うと思いますが、ユキさんのブログを私のブログのリンクに入れさせて頂いてもいいでしょうか・・・?
お願いします!

無茶苦茶な敬語ですいません!
頭の方が少し弱くて・・・苦笑

乱文、失礼致しました!
jhaha | 2009/10/16 8:53 PM
こんばんは★
前回の2人の記事の時に、潤クン目線も楽しみにしてます!!と書いたら、もう書いてくださりありがとうございます♪
とーっても楽しく読ませてもらぃました。

読んでいて「そうかも〜」と思うことが多々ありました。確かに、翔くんに頑張ってもらうしかないですね(笑)潤クンは潤クンなりにかなり頑張ってると思うので…
あと、私なりに思うのは2人とも主張派だけどとても優しい人。だからこそ、お互いを思いやって…いや思いやりすぎて、余計ギクシャクしちゃったのかなぁ〜なんて。。。
仲良く笑い合う2人を見れる日がくるのを、気長に待ってようと思います(笑)

あっ!!ちなみに私も末っ子が大好きです★Sなのに、とてもカワイイ2人が好きなんです
なので、こちらの考察もいつかお願いしますっ☆ミ
あい | 2009/10/16 9:22 PM
ユキちゃん今晩は〜 翔潤の関係性1 凄い反響でしたね!? ここまで書いてくれる昔っからの嵐ファンがいなくて もやもやしてたのが一気に晴れました。 潤くんにはもっともっと他のメンバーとも垣根を取っ払ってはじけてもらいたい。 花男メンバーみたいに遠慮ない関係になれたらいいなあ〜と思ってます。 でも、デビュー当時は翔くんといつもくっついてたんですね〜  私がファンになってからは、いつも1人のイメージ。 私の眼から見るとニノとも微妙?? 今度、また知らない関係性を書いてくださるとの事で楽しみにお待ちしてます。 でも、最近は笑顔多くて嬉しいです。、
潤くんも過去にいろいろ悩みが多かったと想像しますが〜〜 なにか吹っ切れたのでしょうか?  ほんとにいつも楽しいコメントありがとうございます。
milo | 2009/10/16 9:25 PM
ユキさん、こんにちは。

今日車で事故っちゃって…
マジ凹みして帰ってきました。
ケガはないけど車がひどくて…

あぁ!!

と、帰ってきてパソコン開いて、翔潤読んで、ホッコリして、落ち着きました。


「でも本質的な所で、根本的に性格が対極だと思うんですよね。」
ホントにそうだなぁ、って思いました。


これからかわいい翔潤がいっぱい見れたらすごい幸せですよね。
翔ちゃんにがんばってもらいましょう(笑)


末っ子考察も楽しみにしてます。
あとついでに守り神もできたらよろしくお願いします☆(ちゃっかりお願い)



りーさる | 2009/10/16 9:31 PM
ユキさん、はじめして

前々からこっそり見させてもらっていました^^
私は大宮贔屓な者なのですが、いろんな人の考えを知るのが好きなので、ユキさんの翔潤考察も楽しく読ませていただきましたvv

確かに、潤くんの翔くんに対する思いは特別な感じですね。潤くんは多分4人それぞれ尊敬していますよね。翔くんへの尊敬はお母さんと息子みたいだなっと(笑)
意味わからなかったらすみません。

ぜひ末ズの考察も読んでみたいです^^

あの、最後にメルちゃん可愛すぎです。本当、天使です。いつもめっちゃ癒されてますo(^-^o)
それでは、失礼しました^^
asu | 2009/10/16 10:07 PM
ユキさん、こんばんは!
翔くん目線の方で初めてコメントしたあいですが、同じ名前の方がいらしたのですね!
なので、いきなりですがカタカナでアイに変えさせていただきました。

前置き長くなりましたが、お忙しい中お返事ありがとうございました!

潤くん目線も感動でした…
翔潤ファンになった時はただ好きというだけでしたが、昔のことも少し知って、やっぱり素敵な二人だと思えて、もっと好きになりました!
お互い少しずつ頑張ってもらって、二人にはこれからもっといい関係になったらいいなって思います。

これからもブログ見させていただきます!
(私もメルちゃんに癒されている1人です!いろいろな内容の記事、楽しみにしてます。)
アイ | 2009/10/16 10:20 PM
こんあいば★
前回に引き続き、翔潤の関係についてありがとうございます!!

今回は潤くんからの目線…と、いうことで。。。
私はあまり考えたことがなかったので、とても新鮮でした♪

そして、所々でユキさんの考えにとても納得することが出来ました。
潤くんの“翔くんへの尊敬と他に3人への尊敬は違う”
と、いう部分は特に「なるほど」と、思いました。

この先、翔くんが何も考えず、潤くんと絡める日が来ることを願いたいですね★

頑張れ!!翔くん★




今度は末ズの考察も読んでみたいです!★

大変だと思いますが、これからも、ユキさんの目線でたーくさん嵐について書いてください=3
希 | 2009/10/16 10:32 PM
こんばんは!
翔くん目線の時にコメントさせてもらった、あいばんびです★

松潤目線を楽しみにしていたので、すごくおもしろかったです。
実は私、櫻葉が一番好きなんです!
相葉ちゃんが『翔ちゃん』と呼ぶ度に嬉しくなるし、二人がふざけてる時も大好きです。
そんな櫻葉に比べて翔潤は、ユキさんが言ったように松潤が『翔ちゃん』と呼ばないし、最近は二人がふざけることも少ないし…
対象的なコンビだけど、両方とも大好きな理由は違った魅力があるからなのかな?って思いました。
よく分からないけど、やっばり翔潤が大好きです♪
(いきなりスミマセン!)

ユキさんの考え方、言葉、ほんとに大好きです。
そして、嵐も大好きです。
また違うコンビの考察も楽しみにしてます!!!!
あいばんび | 2009/10/16 11:03 PM
こんばんは〜!
コメレスありがとうございます♪
嬉しいです☆ミ
翔潤が昔のようになることはもうないんですね・・・
でも!今の翔潤も好きです(≧∀≦)
もう少し活躍回数を増やしてほしい・・かなって思います。
末っ子さんたちの歴史も楽しみにしていま〜す^^
宿題くんの感想も面白いので(一回もコメント入れたことありませんけど。。)また書いてください!
ではではお仕事頑張ってください!
私もいろいろ頑張ります!
また来ます。
あかり | 2009/10/16 11:06 PM
はじめまして、ユキさん。

京セラレポ辺りから読ませて頂いています。
特にMCには感謝です!(∞も好きなもので)
ありがとうございました★

最近ファンになったばかりなので
翔ちゃんと潤くんの話は知らなかったのですが、
二人の歴史を楽しく読ませて頂きました^^

読んでいて、共感しました。
翔ちゃんには頑張ってもらいたいですね!

ぜひ他のコンビの考察もお願いします★
あみ | 2009/10/16 11:19 PM
京都と奈良の県境のオバです。
潤君目線のレポート楽しく読みました。

「あー分かる」と思ったのが“俺がココでつっこんだから松本のイメージが!”ってとこです。なんとなく思っていたのですが、嵐のみんな潤君のイメージを崩さないように守ってきたように思います。

最近はそれも少しずつ潤君自身が崩して行ってるようにも見えますね。

嵐を外野から見ても内から見てもあまり変わらないのかもしれません。
そのままなんでしょう。きっと・・・

いつも更新ありがとう。疲れないようにしてね。メルちゃんに癒されながらお仕事がんばってください。
みんみん | 2009/10/16 11:53 PM
初めまして。私は末ズファンですが、実は同じ位、翔潤の関係が好きで気になります。最近は、横に並んでたり、絡みが増えてきて嬉しい。いい傾向ですね。ずっとひっついてた兄から離れ、大人になって自立した分、懐かしさも含め、自然と近づくことが出来るようになる…本当の兄弟みたいですよね。いつも潤君の作品を必ず見て、感想を述べる翔君は、潤君が金田一をやってた頃に言ってた“すごい頑張ってるなぁーって。一生懸命さが伝わってきて頑張れ!って感じだった”と応援してた気持ちのままなのかなぁーって。弟を実はずっと見守ってるんだと思います。ヒット作も出来て、さらっと何でもスマートにこなす潤君の裏側は脆く、繊細だという事を一番知ってるからなんでしょうね。長々と書きすぎました。又楽しい分析、期待してます。
じゅな | 2009/10/17 12:22 AM
こんばんは。
コンレポのお礼の件以来、2回目のコメントになります。
夜中になってしまいすいません…。

まずひとつ、言いたい事が。

ユキさん、『神』です!(爆)

もう、考察が素敵すぎます!どの文章をとって読んでも溢れんばかりの愛が感じられて、つい顔が緩んじゃいます♪

近年ファンになったあたしにとって、翔くんよりのあたしは、松潤との関係が気になって気になって…
ユキさんの考察から、「なるほど〜」と思う事がたくさんありました♪

翔くんは昔より明らかに纏っているオーラがやわらかくなったというか、大人になったというか、良い意味で歳を重ねている印象があって。
そんな翔くんに、可愛かったりオレ様だったり甘えんぼさんだったりの松潤からの愛を受け止めて欲しい。
そう願うばかりです(^ω^)
そうなる日も、そう遠くはないかなぁ〜とも思って(願って)いるんですけどね!
ん〜、どうでしょ〜。笑

なんだか支離滅裂な感じになり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが…
これからもみなさんで見守っていきましょう(^^)ということで(←逃げ)

また遊びにきます★
唯 | 2009/10/17 1:44 AM
ユキさん こんばんわ♪
はじめまして!
翔潤は嵐のビジュアル担だと思ってて大好きです。
花男から潤くんファンで、もともと翔くんも好きだったので、どうしてもコメントしたくなりました。
昔の二人のこと知ることが出来て、楽しく読ませてもらいました。
読んでて思い出したことがあります。
宿題くんで、エドはるみさんの回の時、翔くん右手骨折してて、潤くんがケーキを あ〜んて…食べさせてあげた時、普通だと、
キャー!!ってなりますよね?でもその時は、一瞬キャツ…ってなったけど、皆 言葉のみこんだ空気でしたよね。あれ凄く印象的でした(笑)
何か2人を見守る感じ(笑)2人が絡むと緊張ーするけど、これからも翔潤を見守りたいと思います(涙)
ユキさんありがとう(^人^)
ミホ! | 2009/10/17 2:06 AM
ユキさんこんばんは!
沢山のコメントが入っていたので、一瞬コメントしようかどうか迷いましたが、いてもたっても居られず(笑)

翔クンは潤くんの持っていないもの(又は、欲しいもの)を全て持っているのかな?と、ユキさんの文章を読んで思いました。憧れて憧れて・追いつきたくて。でも、追いつけない。
メンター的存在なのだと思いました。
ただある一時期、潤くんの中で「翔クンの後を追うばかりで自分はいいのか?」という思いが出たのかな?と思います。自我が芽生えたというか・・・
だから、憧れて止まない翔クンから一番距離を置いたのかもしれませんね。近くにいたら、どうしても同じようにしてしまうから。
彼も、ものすごく必死だったから(もしくは不器用だったから)距離を置くという方法しか取れなかったんだと思いました。
そして、余裕が出来て周りが見え始めた頃に、やっぱり憧れて止まない翔クンと元のように付き合えたらな・・・と思ったのでしょう。
でも、いきなり距離を置かれた翔クンの衝撃は大きくて、元のようになるのは中々難しかったんですね。
潤くんの「今更・・・自分から・・・」という気持ちが辛いくらい分かります。
当事者の二人も辛かったと思いますが、リーダー・相葉ちゃん・ニノの三人も周りで見ていて辛かったでしょうね。
今の二人の状態を一番喜んでいるのはメンバーかもしれませんね。
なんだか、私も長々と文章を書き連ねてしまいました(汗)スミマセン(大汗)

ユキさんの文章を読んで、松本潤という人の素顔を、ファン歴の浅い私はまだまだ掴めていないなぁ・・・と、思いました。
お仕事が忙しいのに、記事を更新してくれてどうもありがとうございます。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ハルメ | 2009/10/17 2:10 AM
はじめまして。
最近こちらにお邪魔してました、咲良と申します!
嵐と生田斗真くん大好きな高校2年生です。(ブログは嵐オンリーですが・・・)

ユキさんの、「翔潤について」の考察(?)を読ませていただいていて・・・
わたしが今までこのコンビに馴染みがなかったのは、2人の表立った絡みをあまり
見たことがないからか!?と思いました。
嵐さんは、5人とも好きなんですが特に大宮・にのあいを筆頭に・・・って感じなんです。
それで・・・あの2人が何となく他コンビとは違う空気(?)なのはこういうことか?と・・・。

昔の嵐さんをあんまり知らないので、読んでいてなるほど・・・!って感じでした!
ありがとうございました^^(?)
ぜひ、「かっこいい2人」(雑誌でにのが「嵐ちゃんの台本に書いてあった」と言っていたので;笑)にはもうちょっと自然に、仲良くしてほしいと思います♪
これからも見守りたいです^^笑

長文失礼しました!;
咲良 | 2009/10/17 11:14 AM
ユキさんこんにちは♪
私は中間がいよいよ近くなり、日々やつれていってます(笑)そして、「翔くんが先生だったらもっと成績伸びるのにー!!」と日々言い訳してます(笑)

やっぱり皆様、翔潤が大好きなんですね!!(笑)ユキさんの愛溢れる文章に毎回引きこまれてます。今回もとっても素敵なお話ありがとうございます(>_<)!2人にはお互い素直にしっかりと向き合ってもらいたいですよね。そして、仲良しな姿が見れればいいな〜と思います。

ちなみに私の1番はやまたろズです♪ドラマの時期はもう…幸せすぎて大変でした。笑
いちご | 2009/10/17 2:30 PM
潤翔観察記ありがとうございます!!
今回もユキさんの分析?にかなり同感しました!
特に

>翔くんが防弾ガラスなら潤くんは押すと割れちゃうようなガラス

っていうところがホントそうだよなぁって思います。潤くんは大半のパブリックイメージのとは違って結構乙女だし繊細だと思います。でも大胆さがあるし押し通す強さもあるんですよね。
それ比べて翔ちゃんは正に防弾ガラス!(笑)
すごく慎重派だし周りのことを考えてから喋るから周りに人が集まるんだと思います(潤くんが考えてないという意味じゃなくて)

昔の潤くんにとって翔ちゃんはまさにアコガレの兄貴☆そんな兄貴のことが大好きで大好きで仕方なかったからいつも一緒いたかったんだろうけど、今後は今現在の、一度ステップバックして再度近づいて大人になった二人だからこそ出せる雰囲気を期待したいですね
(残念ながら翔ちゃんはかーなーりの慎重派なので、本人も言ってましたけど「時間をかけて100%大丈夫と思えるまで一歩は踏み出さない」のではないでしょうか?(笑)翔潤ファンとしては気長に待つしかないようですね)

○ユキさんは全然気持ち悪くないし、翔潤に対する愛も皆に伝わってますから全然大丈夫ですよ♪
末ズの分析の方も楽しみにしてます
まり | 2009/10/17 3:36 PM
ユキさん初めまして!

中学二年生で翔担のひろと言います。

実は国立のレポあたりから読ませて頂いていたのですが、コメントしたくても、していいのか分からず今まで結局していなかったのですが、とても感動して泣いてしまったので思わずコメントさせていただきました。

私はまだファンになって1年しか経っていなくて、嵐を好きになったキッカケが翔くんだったので正直言うとユキさんも書かかれていたように、私の潤くんのイメージは『道明寺みたいなオレオレで何でも自分の意見を押し通す人』でした。m(_ _)m

ですが、嵐のいろんな番組をみていくうちに『どうすればファンの人全員が楽しめるライブになるのか』とかを一番考えてくれてるのは潤くんだったり、ニノがトイレで逆再生してるとき(笑)にずっと背中さすってあげて介抱してあげたり…というエピソードを聞いたりして、本当はすごく心が優しい人なんだな、と分かり今ではものすごく潤くんが好きになりました♪

なので、今では翔潤が大好きなので私は今の2人しか知らないのですが、これからも良い方向に向かっていってくれればな…★と思います。

初めましてなのにこんな長文失礼しましたm(_ _)m

ユキさんの言葉にはすごく説得力があるので大好きです♪
これからも毎日ユキさんのブログ楽しみにしてます(*^_^*)
ひろ | 2009/10/17 6:16 PM
ユキさん、こんあいば♪
早速第2弾をやって下さり、ありがとうございます!
翔くんが防弾ガラスなら潤くんは押すと割れちゃうようなガラスって表現が凄く好きで(笑)、私はまだまだ分からないところもたくさんありますが、本当にそのように思いました。
私も潤くんに対してかなり勘違いしてたヤツなので、常温じゃないとお腹壊しちゃうとか、純愛もので泣いちゃうとか知った時は、全然イメージと違って、勘違いしてて申し訳ないなって感じで。
それぐらいみんなが世間のイメージを守ってるってことだったんですよね。

うーん、深いです(´ー`)

今回もたくさん楽しませて頂いた上に勉強にもなりました!

それから、ユキさんの語り
全然気持ち悪くなんかありませんよ!
私、ユキさんの語り大好きですから(どさくさ)
ニナ | 2009/10/17 7:15 PM
ひみこ様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

宿題くん、真央ちゃんと代わりたかったですか!
私は末ズを隣に並べて遠くから観賞したかったです(変態か笑)
翔潤…一筋縄ではいきませんねぇ。
距離は縮まったんだろうなぁとは思うのですが、やっぱり嵐内では1番物理的な距離のあるコンビなので(笑)
いい方向に変わってくれたらいいなぁと思います。
末ズ考察…いつか…書いてみます(弱気笑)
ユキ→ひみこ様 | 2009/10/19 11:45 AM
sora様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございますー!

京セラではありがとうございました(^^)
ホントに可愛くて、抱きしめたくなりましたー(笑)
末ズ、いいですよね!
末ズスキー様は潤くんファンに多い印象だったんで嬉しいです(笑)
翔潤は翔潤で大好きなんですけどね。
仕事頑張りますね、ありがとうございましたー!!
ユキ→sora様 | 2009/10/19 11:47 AM
マリ様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

Everythingから嵐ファンになられたんですね!
身近にそこまで新しい方はいなかったのでビックリしました(笑)
嵐に興味を持って宿題くん等見ると印象変わったと言う話は良く聞きます(^^)
潤くんはやっぱり難しそうに見られちゃうんでしょうね(苦笑)
本人たちがそう見せている部分もあるので仕方ないなぁとも思うのですが。
翔潤は元々仲良しさんなので今でも根っこは変わってないと思っています。
もうちょっと絡みが増えたら嬉しいですね(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→マリ様 | 2009/10/19 3:55 PM
ヒロコ様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

翔潤、気になりますか?(笑)
私にとっても色んな意味で目が話せないコンビです(笑)
本当に、距離がより縮まればいいんですけどね。
大宮ににのあい…確かに王道ですね!!
末ズが1番って方はやっぱり少ないと思うので、色んな方に末ズを好きになって頂くために洗脳していこうと思います(笑)
ヒロコ様の1番が末ズになーるー!!(催眠笑)
ユキ→ヒロコ様 | 2009/10/19 4:03 PM
美翔様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

美翔様も翔潤ラバーなのですね(笑)
反抗期後、このコンビ好きさんが少なくなったように思うのでどうかなぁと思いながら書いたのですが、
凄い反応を頂いたのでやっぱり人気なんだなぁと思いました(笑)
共感して下さる方が居て嬉しいです!
些細な絡みで反応してしまうので、確かに絡みが増えたら大変な事になりそうですね(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→美翔様 | 2009/10/19 4:10 PM
mai様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

潤くんのZEROへの「お疲れ様」発言はビックリしましたよね(笑)
やっぱりいいなぁって思った瞬間でした(笑)
翔くん…頑張って欲しいですね!
全ては翔くんの肩に掛かっていると言っても過言ではない気がします(笑)
末ズは語ると絶対長くなるので大変そうで…
時間がある時に頑張ってみますね!
ユキ→mai様 | 2009/10/19 4:43 PM
jhaha様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

お若いですね、青春真っ盛りで羨ましいです(笑)
翔潤はやっぱり最初見たら「仲悪いんじゃ?」って思ってしまいますよね(苦笑)
2人の距離感がもどかしい時期が続いたので一時期は切なかったです。
今は良い感じなのでこのまま縮まってくれたらいいなぁと思います!
もういない…ない、ご存知なんですね?
すれ違う時にギュッと手を握る度、当時私の心臓は悲鳴を上げていました(笑)
リンクの件、ありがとうございます、大丈夫ですよ!
私もまたお邪魔させて頂きますね!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→jhaha様 | 2009/10/19 5:17 PM
あい様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

相手を思いやりすぎてギクシャク…
ホントにそんな感じですよね(笑)
何だか2人共不器用すぎて端から見ていると切ないやら面白いやら(ノ∀`)
もうちょっと自然なスキンシップが出来るようになるといいですね(笑)
末ズ考察…いつか頑張ります!(笑)
ユキ→あい様 | 2009/10/19 5:22 PM
milo様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

翔潤はコンビとしてちゃんと機能していたんだなぁと、コメント頂いて思いました(笑)
今の潤くんは昔と比べるとかなりキャッキャしてると思いますよ!
メンバーにも物凄く甘えてると思います。
反抗期直後は本当に1匹狼でしたから(苦笑)
末ズも仲微妙に見えるんですねぇ…
またその辺りもいつか語りたいなぁと思います!!
ユキ→milo様 | 2009/10/19 7:26 PM
りーさる様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

車の事故大丈夫ですか!?
私は運転しないので(免許ナシです笑)良く分かりませんが大変そうですね(><)
保険とか色々…頑張って下さい!!
翔潤、似てるようでやっぱり似てないですよね(笑)
色んな話を聞く度に、あぁ違うなぁって感じじゃいます。
守り神は難しいですよー!(笑)
語りは出来ても事件簿は絶対書けないので期待せず気長にお待ちください(笑)
ユキ→りーさる様 | 2009/10/21 8:51 AM
asu様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

前から見て下さっていたそうで…嬉しいです、ありがとうございます(^^)
メルの事も可愛いと言って頂けて嬉しいです!
本人に伝えておきますね(笑)
翔潤は本当に特殊なコンビですよね。
確かに母と息子の関係性にもちょっと似ているかも知れません(笑)
末ズの考察もまったり頑張りたいと思います!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→asu様 | 2009/10/21 8:56 AM
アイ様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

お名前の件、お気遣いありがとうございます。
一応IPで判別は出来るのですが、色々と分からなくなってしまうのでとても助かります(笑)
翔潤、一筋縄ではいきませんがやっぱり素敵なコンビだなぁと思います。
何だかんだで絆は深いような気がして(^^)
もうちょっと自然になればいいですね♪
ユキ→アイ様 | 2009/10/21 11:48 AM
希様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

潤くん目線に関しては私が潤くんファンという事で翔くん目線より更に主観で語っていますね(苦笑)
でもやっぱり潤くんにとっての翔くんってちょっと他メンより特殊な位置に居る気がします。
いっそ2人に語って頂けたら一番ハッキリするんですけどねぇ(笑)
末ズ語りは気合がいるので遅くなると思いますが、気長に待って頂ければ嬉しいです(^^)
ユキ→希様 | 2009/10/21 12:05 PM
あいばんび様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

あいばんび様は櫻葉がイチ押しなんですね♪
私も櫻葉は可愛くてザ・オトコノコな感じが大好きです(^^)
確かに櫻葉と翔潤って絡み方とか全然違いますよね(笑)
両方、らしい絡み方だなぁと思います。
とりあえず、末ズ考察は近いうちに書きたいなぁと思うのでお待ち下さいませ(笑)
ユキ→あいばんび様 | 2009/10/21 12:18 PM
あかり様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます♪

翔潤の今後の絡みに期待したいですね!
実験SPでは2人のロケもあるので、色んな意味で楽しみです(笑)
末ズ考察も時間が取れた時にガーッと書いてみたいなぁと思います(^^)
あ、宿題くん感想や嵐ちゃん感想、最近サボりまくっててすいません!
何かもう感想書く時間すらない状況でアップアップなんで(苦笑)
書ける時は書くようにしますね!
ユキ→あかり様 | 2009/10/21 1:53 PM
あみ様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました!

嵐コンレポ、見て下さってありがとうございます(^^)
全ての言葉をメモできているワケではないので言葉の内容ややりとりに間違いはあるかと思いますが(笑)
楽しんで頂けたなら嬉しいです!
他コンビの考察は末ズ以外難しいんですよね。
翔潤や末ズは昔から意識して見てたんですけど、他はやんわりとしか見れてないので(苦笑)
機会があれば全コンビ制覇してみます!

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→あみ様 | 2009/10/21 1:57 PM
みんみん様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

潤くんのイメージ、やっぱり皆がなんとなく守ってるんだろうなぁと思います。
だって昔は間違っても「やっぱ男前!」とか絶対言いませんでしたもん(笑)
花男時期よりはかなり落ち着いているんだとは思うんですけどね。
でも嵐さんはイメージを演じるのも楽しんでやっている事が多いので心配はしていません(笑)
体へのお気遣いどうもありがとうございました!
メルちゃんに癒やされながら頑張りますね♪
ユキ→みんみん様 | 2009/10/21 2:17 PM
じゅな様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

翔潤は本当に兄弟みたいですね。
何だかんだでお互い、物凄く相手を尊重して思いやってる感じが凄く好きです!
今とても良い感じなので、このままもっと距離が縮まってくれたらいいなぁと思います。
他コンビは…頑張ります(笑)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→じゅな様 | 2009/10/21 2:24 PM
唯様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございますー!

神だなんてとんでもない(震)
物凄く主観で語っているので他の方とは意見が違ったりするかも知れませんけども…
一度築いた信頼関係が崩れる程2人の関係は柔らかくはなかったはずなので、今でも思いやってる事に変わりはないと思っています!
翔くんは確かに柔らかくなりましたね。
昔のイケイケドンドンな翔くんも好きでしたが(笑)今もやっぱり素敵です(^^)
ユキ→唯様 | 2009/10/21 3:24 PM
ミホ!様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

昔の翔潤は私の癒やしでした(笑)
兄弟のようなじゃれ合いが可愛くて、この2人は幸せだなぁってほっこりしたりして。
なのでいきなり空気が変わった時はビックリと同時に残念でした(苦笑)
エドはるみさんゲストの回のあーん、確かに空気が張り詰めた感じがありましたね(笑)
多分皆、「あの翔潤があーんって…!」みたいな緊張でいっぱいいっぱいだったんでしょうねぇ(笑)
そういう絡みがもっと自然になればいいですよね(^^)

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね!
ユキ→ミホ!様 | 2009/10/21 3:34 PM
ハルメ様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

翔くんと潤くんの関係はいちファンが思っているのと本人たちが思っているのとでは感じ方が違うのかも知れないなぁと思います。
明らかに見ている時間が少ないですもんね。
メンバーが気を使ってしまう程のギクシャクではなかったとは思うんですが、
対大野相葉二宮よりはやっぱり対櫻井が一番色々あっただろうなぁとは思います(笑)
お互いが遠慮がちと言うか…2人とも不器用さんなのでね(;^^)
これからの2人に期待したいと思います!
ユキ→ハルメ様 | 2009/10/21 3:48 PM
咲良様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

嵐に斗真に…好みが一緒ですね(笑)
ここ数年で嵐ファンになられた方が翔潤コンビにピンとこないのは当たり前だと思います。
だって表立った絡みもないですもんね(笑)
ちょっと独特な空気感、私は好きなんですけど嵐では特殊ですしね。
色々あった上でのあの関係ならやっぱり元通りにはならないんだろうなぁと思います。
でも良い方向に行ってくれればいいなぁと思います♪

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→咲良様 | 2009/10/21 3:59 PM
いちごちゃんこんにちはー!
いつもコメントありがとう(^^)

翔くんが先生でも私は勉強したくなかっただろうなぁ…(←大の勉強嫌い笑)
でも確かに翔くんが優しく褒めてくれるんなら頑張れたかもね(笑)
翔潤については、昔の事を知らない方が以外と多かった事にビックリしたよー。
でもこれだけ気にしてもらえてるって良い事だよね♪
やまたろコンビが1番かぁ…もう2人=催眠術だわ(ノ∀`)
ユキ→いちご様 | 2009/10/21 4:08 PM
まり様、こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!

ガラスの例え、ホントに上手いですよね。
5年くらい前だったと思うんですけど、雑誌でこの表現をしたニノちゃんに感動で鳥肌が立ちました!
反抗期からだいぶ時間経って今の現状なので、もう少し距離を縮めるにはあと数年かかるかも知れませんね(笑)
末ズ分析、気長にお待ち下さいませ(^^)
ユキ→まり様 | 2009/10/21 6:53 PM
ひろ様こんばんは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました(^^)

ちょっと前から見て下さってたんですね、ありがとうございます!
中学2年生ですか、青春真っ盛りの楽しい時期ですね(羨ましい笑)
とてもしっかりした文章でビックリしました。
やっぱり潤くん、最初はそんな風に見えちゃいますよね(笑)
それもファンになって知る事の醍醐味かなぁと思いますけど、一般の方にはそう見られてるんだなぁってちょっと寂しくなります(苦笑)
仕方ない事ですけどね。
とりあえず今は今後の翔潤に期待したいと思います(笑)

コメント本当にありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね(^^)
ユキ→ひろ様 | 2009/10/21 7:56 PM
ニナちゃんこんにちはー!
いつもコメントありがとうね(^^)

ガラスの例え、ホント上手いよねぇ。
最初読んだ時感動して鳥肌立っちゃったよ(笑)
ホントにパブリックイメージと実際とでギャップのある人だと思うんだけど、
良い事でありちょっと怖くて寂しい事だなぁって思いますー。
イメージの一人歩きは怖いって潤くんも言ってたし、翔潤含めどうなっていくのかなぁってちょっと心配しつつ楽しみにしたいなぁと。
気持ち悪くないって言ってくれてありがとね(笑)
ユキ→ニナ様 | 2009/10/22 11:18 AM
初めまして!
最近、私も翔・潤の関係性を考えているのですが、翔くんが松潤に対して少し遠慮しているのは、モロさを知っているからなのではと感じています。『突っ込んでも面白いけど、松潤が素直に喜んでデレッとしちゃうと一貫性が無くなるから、キャラを通させてあげたい』と考えてたりするのかなって……すみませんかなり主観ですが、記事を拝見させていただいて、共感はもちろんのこと、色んな可能性を感じられたのでコメント失礼します。
(・∀・) | 2010/03/15 11:51 PM
1に引き続き遅ればせですみません。

潤くんは精神的に男前で強いところもたくさんある人だけれど、一方で純粋すぎて繊細なもろい美しいガラスのようでもありますね。
強いけれど繊細なガラス。繊細なガラスだけど強い。(オグさんが「松潤は優しさが突き抜けている」と言われていたけれど、ほんとうに強い人でないと、そんな優しさを持てないと思うのです。)

以前の関係については、潤くんのほうが一方的に依存しているように見られがちだけれど、翔くんも可愛くてじゃけんにしても何しても笑顔でまっすぐ自分を慕ってくれる潤くんに依存していた、相互依存関係だったように私は思います。
だから、その相互依存関係をいっぺんリセットする期間はふたりには必要だったのではないかと思うのです。

なんだかんだいってやはり特別な結びつきのあるふたりだと思うので、大人になりこれからはある意味以前よりも良い関係を築けるようになることに期待しています。
ふたりのこれからを応援していきたいです。

翔くんには、以前の関係性の中での潤くんを手放し、新たに踏み出してほしいな。そうしたら今度は一生ものの関係になれるのに、と思います。(がんばって翔くん。)
梢 | 2010/05/11 12:30 PM
(・∀・)様こんにちは、初めまして!
コメントどうもありがとうございました。

もしもう一度コメントを頂ける機会がありましたらその時はちゃんとしたお名前を教えていただけるとありがたいです。
翔潤考察、長々と書いていますが読んで下さってありがとうございます(^^)
翔くんは翔くんなりに、色々考えた上での態度だったんでしょうね。
本当に去年まではヤキモキして見てたんですが、今じゃ仲よしこよしでうれしいです(^^)
ユキ→(・∀・)様 | 2010/06/20 12:19 PM
梢様、こんにちは!
「1」に続いてコメントありがとうございます!

相互依存ですか…深いですね。
確かにあの時期は潤くんが翔くん翔くんと一方的に付きまとっていた風に思われがちですが、
翔くんは翔くんで潤くんが可愛くて仕方なかったんだろうなぁとは思います。
でないと構うのも面倒でしょうし、泊まり合いっこなんてしないでしょうしね(笑)
翔くんの戸惑いの大きさもやっぱり、懐いてくれていた分のショックが大きかったんだろうなと。
でも今じゃ一緒にライブ行く仲ですよ!
現地集合現地解散って所が2人らしいですけどね(笑)
今まででは考えられなかったような絡みや、目線の絡まり具合から良好な関係になっている最中なんだろうなぁと思います。
今度は2人でご飯の報告が聞けたり、コンサートで絡んでくれたりする姿が見れればいいなぁと思います(^^)
ユキ→梢様 | 2010/06/20 12:28 PM
初めまして、嵐のメンバーを蔭ながら応援してる50歳代のおばちゃんです。嵐歴2年なのであまりわかりませんが、相葉ちゃんが24時間テレビで涙ながら読み上げた手紙が物語っているように思います。よくこのメンバーでまず10年やってこれたことは素晴らしいことです。いろんな人と出会い、学び教えられ経験し心身ともに成長したのでしょうね。これからも、助け合って頑張って欲しいです。
| 2010/06/22 11:15 PM
私このコンビ一番好きなんですよ???
なんか雰囲気が似てる気がして…
だいぶ前の嵐にしやがれのとき翔くんが松潤とライブに行ったって聞いたとき嬉しくて嬉しくてたまりませんでした???
また前みたいに戻って欲しいですね?
ゆみ | 2011/07/16 5:16 PM
私このコンビ一番好きなんですよ???
なんか雰囲気が似てる気がして…
だいぶ前の嵐にしやがれのとき翔くんが松潤とライブに行ったって聞いたとき嬉しくて嬉しくてたまりませんでした???
また前みたいに戻って欲しいですね?
ゆみ | 2011/07/16 5:16 PM
こんばんは、はじめまして。
退屈で携帯ポチポチしていたらユキさんのこの記事を発見し指が止まってしまいました(笑)

私は翔さん歴11年なので、ユキさん程ではないですが“氷河期”凄く分かります(笑)あの頃は翔さんに好き好き攻撃しまくりの潤くんだったのに、あからさまに距離が出来ましたよね(∋_∈)
余談ですが、正直私はあの知的で短気で男くさい不器用に優しい翔さんを好きになったので、いじられキャラに変貌を遂げた時はFCも降りたり複雑な心境にもなりましたが「それもこれも全部“櫻井翔”だ!」とやっと思えるようになりFCを入り直したり、心の葛藤がありましたが‥(笑)ユキさんの記事を読んできっと翔さんも、私が翔さんに対してそう感じたように潤くんにもそんな風に複雑だったのだろうと思いました。

時期外れなコメントですが、私の感じたことをどうしても伝えたくなってしまいました(>_<)勿論お返事は結構です。
長々と失礼致しました。
risa | 2012/04/01 2:21 AM
翔潤ネ申!!好きじゃない人、どうかしてるぜ(古っ)
あにゃ | 2012/06/15 11:58 PM
きゃーきゃー&#9825; 
翔潤の事思い出すと、(キュゥゥゥゥゥぅー)って心臓が鳴ります☆
あの、 
皆さん知ってますか?  『翔潤BL小説』って検索してみると、良いの、出てきますよぉ。

私、
いっつも それを見て、癒されております。
もう、鼻血が出てしまいます(笑)

みっきちゃん | 2012/08/24 3:21 PM
はじめまして。

はじめまして読ませていただいたのですが、私は泣きました(笑)
この話を知らなかった訳ではないです。
でも、こんなに奥が深いとは思わなかったし、何よりあなたの考えがまるで潤くんの考えのように思えて泣けてしまいました。

バンビのお話だけでなく他のお話も楽しみにしてますね♪
夕凪 | 2012/10/12 1:42 AM
はじめまして。

ニノ潤好きの29歳です。

私は潤くんのことを、ニノとの関係性でしかとらえてこなかったです。

二人が仲悪かったのが距離が縮まっていくのをドキドキしながら見てました。

でも昔そんなに翔くんと仲良かったなんて知らなかったし。

潤くんと翔くんとの関係をそこまで深くかんがえたことがありませんでした。

翔くんはただいつもやさしくフォローしてくれる柔軟なひとだと思っていたので。

でも昔は潤くんにツッこんでたんですね。
距離置かれたときは戸惑ったんですね。
不器用なんですね。

なんか翔くんがすっごく人間臭いいい男に思えてきました。

もちろんニノもすごく男らしいんだけど。

タイプがちがうんですね。

面白いです!

ますます嵐の5人の関係性の深さをしりました。

ありがとうございます!!
まい | 2012/11/03 7:20 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS