LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】 | main | 日々のイライラの解消はAttack it!熱唱とメルちゃんです。 >>

フジテレビ開局50周年企画 「わが家の歴史」制作発表!

昨日ちゃんと会見してたって言う情報を仕入れていたので(笑)
ちゃんと朝映像を捕獲出来ましたー。
最近撮り逃し多いから気を引き締めないといけませんな!!
7時台では潤くんのコメントも使ってもらえたし良かった良かった。
で、目が似てるって事なんだけど、


私濃い眉毛隠さなくても


似てると思ってた!(笑)



って凄く主張したくなりました(笑)
あの目力はやっぱ似てるよね、睫毛バッシバシな所とか。
あんなキレイな目だったら人生変わったんだろうなぁ…。
私は目大きい!って感じの目ではないので(化粧しないと超素朴)
黒目がちなクリックリの目とかマスカラいらず睫毛が羨ましいです(笑)
しかしホントに昭和でしたねぇ、全員(笑)
榮倉奈々ちゃんのおかっぱ頭、私小さい時させられてたわぁ(ノ∀`)
昔は髪型をコロコロ変えてたからショートもボブもミディアムも経験済み!
………何の話してるんだろう(笑)
まぁとにかくOAが楽しみです!!!


わが家繋がりと言えば。
実は昨日からわが家は壁と屋根の塗り替え工事入りました!!
そろそろだなって事で、汚くなった壁をキレイにして頂いております。
家帰ったら鉄格子で覆われててビックリしたわ(笑)
壁塗りの人が私の部屋の前通る度メルちゃん見てるらしいです(笑)
可愛いって絶賛して下さってたんだとか。


さすが天使!!

きっと人見知りなんてせずに窓の外眺めてるんだろうな(笑)
誰にでも懐くって凄い良い事なんだろうけど、
親代わりとしてはちょっと複雑だったりします(ワガママ笑)
さてと。
昨日は9時終わりだったけど今日は何時になるかな(仕事しろよ笑)

嵐ごと | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS