LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日々のイライラの解消はAttack it!熱唱とメルちゃんです。 | main | 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】 >>

来年1月フジ系ドキュメンタリードラマに櫻井翔主演決定!


おめでとうー!!


「阪神・淡路大震災から15年
 神戸新聞の7日間〜被災地に生きた記者達の闘い〜(仮)」

何だか凄い事になってますね…もう私アラシゴトについていけない(笑)
だって今までこういうフジのSPドラマに嵐メンが出る事なんて
全然なかったんだもん。
いやー…凄いな嵐さん、フジドラマに出して貰えるようになったんだね。
こういう辛そうなドラマは私は多分見れないんだろうけども(笑)
事件を伝えるって事では翔くんに合った役なんじゃないかなぁと。
来年なんてきっとあっと言う間なんでしょうね。


全力で頑張って下さい!


あ、昨日のちょっと病んでるエントリーで、
明日のロメスとマイガールを楽しみに頑張るとか書きましたが。


ROMESの放送


昨日だった♥(笑)


ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!
どんだけザックリ楽しみにしてたかが如実に現れましたね(笑)
違うの!言い訳させて!!(笑)
ロメスの日は嵐の番組と同じ日で忙しくなるなぁって記憶がありまして!
本来木曜日は嵐ちゃんがあったしVS嵐も始まるって事だったんだけど
昨日は何もなかったじゃないですか?
で、“嵐の番組”を“マイガール”だと思い込んでしまったって言う。

……言い訳にもならねぇな(ノ∀`)

でも大丈夫!結局リアルタイムで見る事は不可能だったし、
ちゃんと予約録画してたから見逃したとかではありませーん!!!
今日、マイガール始まるまでに見たいと思います(笑)
何か色々すいませんでした(土下座)

嵐ごと | comments(6) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

先日は翔潤のところのコメントのお返事ありがとうございました。まりです。

翔ちゃんのSPドラマ決定・・
もぅ嬉しすぎで涙がでちゃいましたよ、私。
きっとずっとこういう報道関係の仕事をもっとしたかった翔ちゃん。おめでとうって言いたいです!

ユキ様もだいぶお疲れのようですが、少しずつ寒くなってきましたし、くれぐれもお身体にお気をつけてお仕事+アラシゴト(笑)頑張ってください。気長に潤⇒翔目線の記事待ってま〜す!




まり | 2009/10/16 3:34 PM
まり様、こんばんは!
またまたコメントありがとうございますー!!

翔くんのドラマ、おめでたいですね!
凄くやりがいがあるドラマだろうなぁと思います。
私はこういうドキュメンタリーが苦手で(嗚咽のレベルを超えるので笑)見れるか分からないんですけど(笑)
頑張って撮影して頂きたいと思います!
あ、翔潤考察後編、書きましたので是非ご覧下さいませ(笑)
ユキ→まり様 | 2009/10/16 5:44 PM
こんばんは〜〜〜★

もう嬉しすぎます。
あたしは翔ちゃんのスペシャルドラマ見るの初めてで、いつもニノちゃんでした。
とにかく翔ちゃんには頑張って欲しいです!

関西にロケ来るかな・・・。
それるんですけど、一回あたしの家の近くに来ていたみたいなんですよ・・・。
嵐ファンになる直前に。。。
まあとりあえず関西ロケ希望します!!

ユキさん残業大変みたいですけど頑張ってください!!
新型インフルめっちゃはやってますから!
ではでは。長々と失礼しました。
あかり | 2009/10/16 6:57 PM
ユキちゃん!!!
翔ちゃんドラマするんだね(笑)←
ROMESはもう見たかな???
すっごくすっごくたっちょんがカッコよかったよ^^

そして今日はマイガール☆
なんだか一週間が早かった!w←

残業おつです^^
あんまり無理しちゃダメだよ!
優花 | 2009/10/16 10:34 PM
あかりちゃん、こんにちは!
いつもコメントありがとう(^^)

翔くんにSPドラマ嬉しいね♪
ホントに翔くんにピッタリ合いそうで、更に成長してくれるんだろうなぁと。
翔くんのスペシャルドラマって確かにあんまりなかったかも…
覚えてるのってかなり前の「父さん」と「不良少年の夢」だけだもん(笑)
楽しみだねー!!
あ、体に気をつけるね、ありがとう(笑)
ユキ→あかり様 | 2009/10/19 11:25 AM
優花ちゃんこんにちはー!
いつもコメントありがとうね!!

ROMES見たよー!
大倉カッコ良かったねぇ、改めてカッコイイなぁって再確認しちゃった(笑)
ハルとの2ショットも癒やされるわ(*´∀`)
章ちゃんはやっぱ髪型がなぁ…(苦笑)
でも話もいい感じだったし、楽しく全話見れそうで良かった!
今週は残業少なくしたい…な(笑)
ユキ→優花様 | 2009/10/19 11:30 AM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS