LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】 | main | おてんば娘メルちゃんの1日(遊んだ後凄い格好で爆睡) >>

マイガール第2話・キミのいない世界

今日仕事(勉強会)だったんで昨日はリアルタイムで見れなくて、
今朝見たんですけども。


コハルちゃん(ノД`).゜・


朝から号泣してしまって赤い目で会社行きました(笑)
コハルちゃんなんていい子なの!!!
最後のお月様のシーン、原作がとっても素敵で楽しみだったんだけど
同じく素敵なシーンになって凄く良かったです。
正宗くんの泣き方、思っ切り相葉くんなんだけど、でも好き。
あの「んーっ!」って我慢するような顔、凄くじーんとくるんですよね。
ヤバイな、私相葉くんの泣き顔フェチか?(笑)
あのシーンは本当に心があったかくなりました(もれなく号泣付きで笑)

でも正宗くんがいっぱいいっぱいな姿が切なくてねぇ。
私も今いっぱいいっぱいだから(笑)
あぁ私もこんな風に余裕ないんだろうなぁとか、ちょっと重ねてみたり。
私が向かい合う先は愛娘メルちゃんですが(笑)
月曜から金曜はゆっくり遊んであげれなくて一緒に寝るだけだから、
土日はたーっぷり遊んであげないとなぁって思いました。


そんなこんなで!
翔潤考察後編にまたしても凄い数のコメントありがとうございます(笑)
何度も言いますが独断と偏見で語ってるんで許して下さい(笑)
お返事は明日、明後日中にはしますのでしばらくお待ちくださいませ。
あ、そうそう!!
ココでは言ってなかったんですけど、
私1ヶ月前くらいから左足の側面に人生初のイボ(?)が出来まして。
初体験だったからほっときゃ直るだろうって放置してたんですけど
コレ病院行かないとダメだろうって事で昨日皮膚科に行ったんですよ。
そのイボを少しずつなくしてくって事で先生が取り出したのが何と!!


液体窒素ー!!


(※ドラえもんがアイテム出す時の感じで各自お読み下さい笑)
いやー、先生が「液体窒素を使って…」って言った瞬間ハッ!って(笑)
相葉博士!!!って思わず思ってしまった私の脳みそに乾杯!(笑)
まぁ要はその液体窒素を脱脂綿に付けて、イボに当てて焼くんですけど
付けた瞬間ジュワって焼ける(低温火傷)のが分かって凄かったです。
何かシュールな話ですいませーん(笑)
あの先生が相葉さんだったらなぁ…助手松本さん付きで(絶対ない笑)

ドラマ | comments(8) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ユキさん、またまたこんあいば。
連続ですみません><
コハルちゃんでも正宗くんでもなく
液体窒素に反応してしまいました(どーん)
きっと、ユキさんだけじゃなく全国の嵐ファンが食いつくと思います(笑)
助手には松本さんと、大きな特注虫眼鏡も一緒で(もっとあり得ない)

コメント数が多いのに、失礼しました!
ニナ | 2009/10/17 11:30 PM
私も液体窒素経験者です。
しかも常連でした(小学生)
たぶんこれからも通うんですよね。
どんどんきつくなりますよ〜
いぼが取れてきて皮膚に近づけば近づくほど冷たい、じゃなくて痛いんですよね。
博士の実験を見るたびあのころの記憶が…(遠い目)
ほんと、相葉さんが先生で松本さんが看護師さんだったらいくらでも通えますよね♪
ここは妄想で乗り切りましょう!


ユキさん、がんばっ☆
りーさる | 2009/10/18 7:19 AM
ユキさんこんばんは♪
これから1週間に1回は号泣ですよね(;_;)!ただその後にレコメン聞くとその感動が…!!(笑)
液体窒素、私去年授業で使ったんですよ!!もう出てきた瞬間、興奮しちゃいました!!実験でいろんな物を凍らすのもやって、頭の中では相葉博士たちと一緒でした♪(笑)その回はおかげさまで成績よかったです。(笑)
いちご | 2009/10/18 7:10 PM
液体窒素に相葉博士を連想したユキさんが
かわいらしい。っていうか!!私も絶対そのシチュエーションだったら「あの、瞬殺で固まるやつ?(ハート)」ってなってるかも。
・・・私イボ未経験だし、大変だなって人事で書いてるって思うけど・・・
でもそういう痛そうな話を笑顔に変えて話すのって結構大事ですよね?
綺麗に完治しますように。
そしてマイガールでみんなウサギのお目目に
なっちゃえ〜
えば | 2009/10/18 9:18 PM
ニナちゃんこんにちはー!
お返事第2段です(笑)

液体窒素、やっぱり反応しちゃうよね(笑)
病院でちょっと笑いそうになったもん。
先生が相葉くんだったらなぁ…この助手さんが潤くんだったらなぁって(笑)
まだまだ完治まで時間かかるから液体窒素出てくる度に妄想に励むよ!(笑)
ユキ→ニナ様 | 2009/10/22 11:20 AM
りーさる様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございますー!!

イボ先輩!!!(やめなさい笑)
いや、ホントに大変なんですね、イボって!
初回で痛かったんで今後どうなるか凄く不安です。
また来週行くんですけど、前回より今の方が大きくなった気がします(笑)
大丈夫なんですかねぇ…初めてなんでもうワケがわかりませーん(ノ∀`)
次は妄想で痛みをカバーしてきますね!!(笑)
ユキ→りーさる様 | 2009/10/22 11:25 AM
いちごちゃん、こんにちは!
いつもコメントありがとう(^^)

液体窒素実験なんてあったんだね!
羨ましい、私そんな授業なかったよー。
そりゃ成績も良くなるよね(笑)
マイガール、ホントに毎週泣く事になりそうで大変だわぁ。
正宗くんもコハルちゃんもある意味大変だけど頑張ってもらわないとね♪
ユキ→いちご様 | 2009/10/22 11:29 AM
えば様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

いやー…イボって想像以上にやっかいな怪我(病気?)なんだなぁって実感してます。
ホント、笑ってネタにしてますけど痛いんですよー!!(笑)
今後、完治するまで我慢我慢です。
そこは博士と助手の妄想で痛みをカバーです!(笑)
お気遣いどうもありがとうございました(^^)
ユキ→えば様 | 2009/10/22 11:32 AM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS