LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日は愛しの愛しのメルちゃんと3日振りのご対面でした。 | main | 札幌で食べた松前漬けが美味しくて最近ハマってます。 >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 11/14in札幌レポ!
 
すっごく楽しかったー!!


嵐さんもファンもテンション高くて、凄かったー!
あぁ幸せ(*´∀`)
コンサートが始まる前までは、雨の中の長蛇の列に挫けそうになったり
物凄く寒いしチケットの受け渡しが遅れて不安になったりしましたが。
中入ったら暖かいしやっぱりテンション上がるし嵐コン自体久々だし(笑)
もう最初から最後まで全力で楽しめましたー♪

では、ガッツリネタバレなのでOKの方のみ続きへどーぞ!!!
※MC、挨拶以外UP完了!


●メンバー紹介&10年間シングル映像


●感謝カンゲキ雨嵐



何か嵐さんが歌いだした時の歓声が凄かった気がします。
皆(私含め)待ってたんだなぁって(笑)


●Lucky Man


メンバー挨拶はいつもとほぼ変わりなし。
札幌ー!逢いたかったぜー!も、いらっしゃいませー!も、
札幌祭りだー!も、盛り上がってんのー?も、調子はどうだ!も、


全部全部楽しいね(*´∀`)



●風の向こうへ


マイクの調子が悪かったです。
ニノちゃんと潤くんのマイク音出てなかったよー(苦笑)
即座に歌いだす会場にじーんと来たけど、こういうトラブルは嫌だね。


●We can make it!


●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


イタイダケの「キャー!!!」も札幌は半端なかったです(笑)
潤くんちょーニッコニコ(いや、ニヤニヤ?笑)でクイクイしてました!
あそこホントオイシイですよね、他メンVer.も見てみたいなぁ(笑)


●太鼓部隊出動(Jr.)


●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)


相変わらず「前を向けばいい」でキメ顔になる相葉さんは


男前度5割増!


ドアップでのキメ顔に会場中が物凄い悲鳴に包まれてました(笑)
カッコイイよねぇ、そりゃ叫ぶよねぇ(笑)
私は毎回「キャー!」って言うか「ウェーイ!」ってなる(オッサンか笑)


●HORIZON


うおっ!?


衣装が変わってるー!!


京セラまでは各メンバーTシャツに水色のダウンベストだったけど、
今回はフリースっぽい素材の水色長袖パーカになってました!
フードはついてなかったと思うんだけども。
でも1人ノースリだった人が!!!

ザッツライサックライショー(笑)

1人だけ袖なかったから凄く目立ってましたよ(笑)
翔ちゃんは暑がりだから1人袖ナシで作ったのかなって思ってたんだけど
次の日にビックリ仰天の仕掛けがあった事が判明(笑)


●DANGAN-LINER


●アレルギー


楽しそうに踊る嵐さんは可愛いんだけど絡まないなぁ…(笑)


●ココロチラリ


ココも、京セラでは智くんとかニノちゃんと遊んでたんだけどな(笑)
皆普通にお手振りしながら歌っておりました、残念!!
あ、潤くん長袖暑かったからかこの曲になった途端に片腕脱いで
物凄く中途半端な状態で着てました(笑)
それで気づいたんだけど、

パーカの裏地が濃いピンクなの!

ロゴの色に合わせてるんだーって思ってちょっとほっこりした(笑)


●CARNIVAL NIGHT part


愛美(@斗真)と2人で全力カーニバルです(笑)
すげーシャカリキ踊ったからヒートテックが熱かった(どんだけ笑)


●言葉より大切なもの(二宮ソロ)


国立、京セラときて。


1番完璧!(笑)


あ、何が完璧って歌詞がです(笑)
福岡は知らないけど、毎回微妙な間違いがあったんですもん。
でも今回一切間違えずに歌いきっててわーすごーい!って(笑)
この曲歌うニノちゃんは本当にカッコイイです!!!


●バンド紹介


●Everything


「この長い坂を〜♪」からの智くんと潤くんのハモリパート、
肩くっつけてて可愛かったです(*´∀`)


●瞳の中のGalaxy



今回は大宮何するかなーって見てたんですけど何と!


智くんからニノちゃんの


オシリタッチしたー!(笑)



もういつもの肩組とかなく、ただただ智くんがニノちゃんのオシリに
手をそっと添えていました(爆笑)


●アオゾラペダル


●台風ジェネレーション


●曇りのち快晴(大野ソロ)


●a Day in Our Life


トロッコの形が変わっててビックリ!
翔くんが乗ってるメイン1は水色電飾で雲のイメージ(だと思う)
潤くんが乗ってるメイン2は赤電飾で太陽のイメージでしたー。
後は何イメージなのか良く分らなかった(笑)
あとは、潤くんがカメラにドアップで抜かれる度に歓声が上がってて
おぉ、すげぇなって思った(笑)


潤くんカメラ大好きだな(笑)


いや、カメラも潤くん大好きなんだろうけどさ(笑)
カメラマンさんが顔に近づいたら毎回律儀に目線くれるんだもん(笑)


●ハダシの未来


京セラではオール1人ヲタ芸だった櫻井さんですが(笑)
今回は何とニノちゃんが乗ってくれたので2人でヲタ芸してました♪
良かったね翔ちゃん、想いが報われたね(笑)
潤くんは手拍子のタイミングで何回もカメラにパンチしてました(笑)
多分拍手のつもりだと思う(笑)


●Oh Yeah!


ホントに盛り上がるし楽しいねー!!!
相変わらず櫻葉の2人は追いかけっこに必死でした(笑)
あ、曲の最後に潤くんが「ちょー楽しい♪」って言ってました(*´∀`)


●Step and Go


いつも何が起こるか分からない「僕ら交わした声消えない♪」、
相葉くんの後ろで体出しながらピース連発!!
ニッコニコしながらイェイ!イェイ!って(笑)


クッソ可愛い!


楽しいんだろうねぇ(笑)
智くんと潤くんのユニゾンは肩に手ぇ置いて智くんガン見(笑)

ユニゾン終わってラストサビ入っても何度も智くんの方見るの!
ニッコニコしながら智くんの事見つめてるんだよー、腰屈めて(笑)


大好きなんだね(*´∀`)


智くんもチラチラと目を合わせてあげてました(笑)
はぁぁ可愛いなぁおじいちゃんと孫は!!!


●Beautiful days


最後に5人が肩組む所なんですが、最後同じタイミングで


末ズがピース!


隣同士だし、肩に手ぇかけながら2人だけピースしてたんですよー!!
私、幸せ(笑)
可愛いよー可愛いよー末ズが末ズだよー!!(意味不明笑)


●MC
※会話文やはニュアンスですので違っても許してください(笑)


後ほど更新!


●とまどいながら(櫻井ソロ)


●WISH(松本ソロ)


ちょ、最後スクリーンに映る一ちゃんとか慎ちゃんが見れなくなった…!


オール道明寺!


何故このタイミングでそうしたんだい潤くん?(笑)
まぁでも花男の曲だから花男でまとめようと後から思ったんだろうな。
あぁ愛しの一ちゃん慎ちゃん耕二くんモモちゃん…(泣)


●僕が僕のすべて


んふふふふ(笑)


ニノちゃんが凄い勢いで


振りを間違えたよ!(笑)



最後の方で輪になってかけっこ★的な振りがあるんですけど、
その前の振りを飛ばしてかけっこしようとしてニノちゃんアワアワ(笑)
潤くんも追いかけっこの時ニノちゃん見て苦笑いしてましたー(笑)
何かココまで大幅に振り間違えるニノちゃんを久々に見た気がします。


●Attack it!(シークレットソング)


ジャンプ!の煽りが全員タイミング合っててキレイな煽りでしたー!
いやーホントこの曲楽しい!!!


●truth


●明日の記憶


●10年間出来事振り返り映像


コンサートに参加し始めて十数年。
生まれて初めてコンサート中にトイレに行きました(てへぇ)
どーしても我慢できなかった(生々しい笑)
席は通路側だし、映像だし、ココで行くしかない!と全力で(笑)
まぁすぐ入れてすぐ戻ったんだけどやってしまったなぁ…。


●A・RA・SHI


二「パワーアップして帰ってきたぞー!!!」
相「世界中に嵐を巻き起こします!(※甲高い声で笑)」

この曲はヤケクソな嵐さんが大変可愛らしい(笑)
潤くん移動中に乳首隠したり全力で踊ったりしてて可愛かったー!
ホント昔のデビュー当時のテンションで頑張っておりました(笑)
あのシャカリキダンスなら中居くんに絶対怒られないよー!!(笑)


●SUNRIZE日本


曲終わりは、
松「スケルトンブームのバカヤロー!」
いやいや、こうして伝説になってよかったじゃないの(笑)


●君のために僕がいる


にのあいシンメのシメポーズがくっそ可愛い!!!


W妖精さんです。


でも相葉くんの妖精ポーズが変わってたし、妖精さんって言うよりは
ディズニーポーズ?(笑)
何かミッキーやミニーたちと一緒に居ても違和感なさそうなポーズです!
えー、リアルにイベントでするポーズなのかなぁ?
ちょっと後でどんなポーズしてたか絵載せますね(あのヘタクソな笑)


●時代


●ナイスな心意気


●PIKA☆NCHI


●とまどいながら


●言葉より大切なもの


●Hero


●サクラ咲ケ


何か腕も喉もしんどい(笑)


●WISH


●きっと大丈夫



●Love so sweet


とりあえず全力で踊りました(笑)


●Happiness


●Believe


●メンバー挨拶
※まるっきり「こんな感じの事言ってました」ってニュアンスです


後ほど更新!


・櫻井翔


・大野智


・相葉雅紀


・二宮和也


・松本潤


●5×10


双眼鏡とスクリーンで見たら金銀吹雪が星型じゃなくて四角に見えたのに
アリーナの友達曰くちゃんと星型だったそうです(笑)
相変わらず「僕ら交わした声が」からの流れが大好きです!!!


★アンコール

●PIKA★★NCHI DOUBLE



アンコールが始まって出てくるまでの時間が短ーい!!!(笑)
1分くらいで出てきたんじゃ?(笑)
潤くんは相変わらずそうめんぶら下げてたし翔くんは相変わらずタンク。
グッズは七分袖になったけど本人まだまだ半袖です(笑)


●明日に向かって


●できるだけ


●One Love


メモに「ニノ大野の頭包む」って書いてあるんだけど、
その行為は覚えてるのにどのタイミングだったか全く覚えてません(笑)


私、残念すぎる…(ノ∀`)


多分5人横並びでサビとか歌ってるタイミングだと思うんだけどなぁ。
あと、潤くんソロでやっぱり櫻葉が「ドウゾー」って王子っぽいポーズを。
そこでいざッ、潤くんソロなんだけども。

やってしまったよねー!(笑)

元々調子悪いなぁとは思ってたけど、結構派手だったぞ★(笑)


★ダブルアンコール

●ファイトソング



二「いつも通りの、君でいい(セリフ調)」
松「なんて、言わない方がいい(セリフ調)」
相「そこからまた、始まりだろー!(叫ぶ)」
全「それが、君には似合ってる(叫んだ?)」
櫻「人は人!自分は自分!(力強く)」



キンニクキター!(爆笑)


何故このタイミングでキンニクポーズ!!!(爆笑)
凄い良い顔でカメラに向かってムキって!!!(爆笑)
もう笑いすぎて死にそうだった(笑)
智くんは毎度おなじみの「っくらべったっじってっんっで負けてる〜♪」
はぁ可愛いなぁ嵐。


で!デ!DE!!


ココで終わりと思ったらいかんぜよ皆の衆!!!(誰笑)
智くんの「今は〜悩む事もあるでしょう〜♪」辺りだったかなぁ?
下手側に居た潤くんと上手側に居たニノちゃんが目を合わせたんですよ!
それだけでひゃあ!ってなってたら、


向かい合ってゆらゆら


横揺れし始めたー!!



か、かっ…かわっ…!!!
愛美(@)と一緒に発狂しました、あまりの末ズの可愛さに(笑)
そんなに長い時間ではなかったけど、短くはなかったし!
もうそれだけで満足です、私(笑)


●五里霧中


イントロ部分でニノちゃんがひたすら「行くぞ!」って叫んでました!
ホンット盛り上がるねーこの曲は!!!
ただひたすら掛け声叫んでペンライト突き上げてました(笑)


●マイガール


五里霧中が終わって、各々にお別れの挨拶(バイバーイとか)をして。
松「11年目も変わらず新鮮に、皆と幸せな時間を過ごしぎ…」


噛んだー!(笑)


松「…過ごせるように…」
言い直したものの、会場がクスクス笑うもんだから、


ハケたー!(笑)


何かもうね!もうね!!もうね!!!
すっごい子供みたいな顔して「…いいもん!」って感じで帰ろうとして(笑)
ハケる手前でメンバーに止められるんだけども(笑)
ニノちゃんとかに「帰らないの!」的な事を言われたら、

松「だってだって!…だって皆、

僕が噛んだら笑うんだもん!!」



………何この子(*´Д`*)


萌えすぎて死にそうだった(真顔)
でも可愛い感じで言ったワケではなくて、
例えるなら劇団ひとりさんが拗ねた演技してるような言い方でした(笑)
凄くわざとらしい感じね(笑)
それでもめちゃくちゃ可愛かったよー!!!
興奮しすぎてメモ取り忘れたけど翔くんがフォローしてあげてました!
いいねぇグループ愛(笑)
気を取り直して「これからも宜しくお願いします」って潤くんが挨拶。
で、今までは10年間の曲を歌ったけど最後は11年目の曲ですって事で
マイガールを披露してくれましたー!!


歌って回るだけですが(笑)


seasonはつっ立ったまんまだったからちょっと動きが出たね!(笑)
最後はバイバーイ!って言って終わり。
最後に残された相葉くんが投げチュウしてくれたよー!!!
って事で楽しかったです!!


余談ですが退場アナウンスのお兄さんの声がニノちゃんに似てて、
最初アナウンス始まってすぐ声で「キャー!」ってなってて(笑)
お兄さんが冷静に「違いますよー良く見て下さいー」って言ってた(笑)
私は全然似てると思わなかったから会場の反応にビックリでしたー。

コンサート/舞台 | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです★
希です!!!

札幌ドームお疲れ様?!でした!!!
北海道ゎ寒かったですか???


アンコールがマイガールになったんですね♪
すごく好きな曲なので……生で聞いてみたいです!!!!


レポ、楽しみにしてます!!!!
ユキ様のレポゎいっつも詳しくて…
読んでいるだけで、コンサートに行った気分になれるので大好きです!!!!★
希 | 2009/11/15 12:37 AM
こんばんは〜!

北海道までいけるなんてすごいですね!
あたしはいけても東京までなんで・・。

札幌のレポ良いです☆ミ
札幌行きたかったナァ〜。
Tシャツ七部袖になったのか・・。
高いからあんまたくさん買えないんですよね。。
もう半そで買ったので。
末ズのからみがわりとたくさんあってよかったです!

私は名古屋に行くのでマイガール楽しみにしてます。
時計じかけも歌って欲しいな・・。
ではでは
寒くなったので体にお気をつけて。
あかり | 2009/11/17 6:01 PM
以前もお邪魔させていただいた、「私もユキ」です。
札幌、お疲れ様でした。

自分がコンサートにいけないので、ユキさんのコンレポ、すっっごく楽しみにしていました。

読みながら、ニマニマしたり、え〜〜!? きゃぁ〜〜!! っって言ったりして、興奮しています。(笑)
ありがとうございます。
というか、ごちそう様って感じ。(笑)

また、更新楽しみにしてます。

寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。
私も「ユキ」です | 2009/11/17 10:18 PM
初コメです(≧∇≦)
レポを読んでいるとコンサートに行った気分になれるので、凄く好きです!!!
ありがとうございます★

質問なのですが、ファンクラブに入ったらどのくらぃの確率で行けますか??
きよみ | 2010/04/11 12:47 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS