LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 札幌で食べた松前漬けが美味しくて最近ハマってます。 | main | 嵐ちゃん(スザンヌ他・VIP ROOM・マネキンファイブ) >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 11/15in札幌レポ!
札幌コン終わっちゃったよー!(泣)
楽しい時間はあっという間ですね。
今回転寿司屋さんに並びながらしんみりしています(笑)
昨日より巻き巻きだったけど、皆ハイテンションでした!
特に櫻井さんはちょっと壊れてました(笑)


では、ネタバレだらけですので大丈夫な方のみどーぞ!
14日のレポよりも増してMCと絡み寄りです(笑)
※MC、挨拶、ラスト曲以外UP完了!


●メンバー紹介&10年間シングル映像


●感謝カンゲキ雨嵐



●Lucky Man


●風の向こうへ


今回はマイクの調子もメンバーの声の調子もバッチリでした!


●We can make it!


●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


相変わらず「イタイダケ」で凄い歓声が上がります(笑)


●太鼓部隊出動(Jr.)


●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)


いつ見てもカッコイイ。


●HORIZON


14日は翔くんだけが袖ナシだったワケですが、
今回は何と翔くんだけじゃなく相葉くんと潤くんの袖が消えていた(笑)
袖にチャックが付いてて自由に取れる仕様になってるらしいっす。
ACW11月1日生放送の潤くんのジャケット的なね(笑)


●DANGAN-LINER


●アレルギー


●ココロチラリ


●CARNIVAL NIGHT part


今度は4人で全力カーニバル!(笑)
ちょっと私たち4人の空間だけ異様な盛り上がりでございました(笑)


●言葉より大切なもの(二宮ソロ)


何かちょっと最初の方軽く間違ってた気がするぞー?(笑)
サビ終わりでニノちゃんいつも「カモン!」って言って煽るんだけど、
今回は「歌えー!」って叫んでました!!


●バンド紹介


●Everything


●瞳の中のGalaxy



もうね、しょっぱなからニノちゃんがやらかしてくれましたよ!(笑)
どうして流れ星にながい事するんだろうって噛んじゃって(笑)
いつもならそのまま何事もなかったかの様に歌い続けるのに、
余りにも会場がクスクスなるからか(?)ニノちゃん照れちゃって!(笑)
すっごい恥ずかしそうな顔でニヤニヤしながら歌ってたんですよー!


クッソ可愛い!


そんなんだからまた途中で甘噛みしてたし(笑)
終始照れまくりなニノちゃんでした!
そして大宮ユニゾンになった途端客席に背中向けるニノちゃん(笑)
その後立ち直ったかと思えば、

智くんとニノちゃんで


交差オシリタッチ!(笑)



タッチって言うかちょっと揉んでたかも?(笑)
一方の櫻井相葉松本チーム(チーム?笑)
最初、相葉、櫻井が結構近い距離に居て相葉くんだけが座ってたのね。
そしたら潤くんが「お邪魔しまーす」って感じで割り込んで(笑)
相葉くんとはかなり近い距離で座ってたし、
翔くんは割り込んできた潤くんに「あ、どうぞどうぞ」って感じだったし(笑)

もうまとめて可愛いなぁ(*´∀`)


●アオゾラペダル


●台風ジェネレーション


実は私今まで冒頭のニノちゃんがセリフ言う所ずっとニノちゃん見てて、
潤くんが国立とか京セラでセリフに合わせて口パクしてるの知らなくて(笑)
札幌では絶対に潤くんを見よう!って意気込んでたのに
14日は口パクしてなかったから何だよー!って勝手に拗ねてたら、


口パク来たー!


マイク持って、凄く楽しそうに前のアリーナにアピールしてるの!
もーもーもー!潤くんが可愛いよー!!!
やっと見れて幸せでした(笑)
ニノちゃんのセリフに合わせて口パクしてるってのが更に良いよね!(笑)


●曇りのち快晴(大野ソロ)


14日もだけど、「手ぇ叩けー!」が普通になってつまらない(爆)
いや、どんなイントネーションでも可愛いんだけども!
クスクスってなっちゃうくらいが一番可愛いと思う、この曲(笑)


●a Day in Our Life


●ハダシの未来


14日はニノちゃんがヲタ芸に付き合ってあげてたのに、
今回付き合ってくれなくてまた1人寂しくヲタ芸してました、翔ちゃん(笑)


●Oh Yeah!


●Step and Go


「僕ら交わした声消えない♪」は、
智くんの方に向き変えて一緒にキャッキャ!
潤くんの顔は見えないけどきっとすっげー笑顔なんだろうな(ノ∀`)
そしてそんな潤くんとちゃんと目を合わせてあげてた智くん天使。
智くんも凄く楽しそうな顔で見てあげてたんだよー!!


何て癒やし系!


ちなみにラストサビ辺りもずーっと向かい合って歌ったりしてて、
もう守り神が可愛すぎてたまりませんでした。
会場中がマイナスイオンに溢れております!!(笑)


●Beautiful days


曲終わり、潤くんがニノちゃんの肩に「よいしょ」って感じで手ぇ掛けて。
ニノちゃんが翔ちゃんの肩に手ぇ掛けて。
最後翔くんが横向いてる智くんの肩に無理矢理手ぇ掛けてました(笑)
ねぇ潤くん、相葉くんの肩も抱いてあげて(ノ∀`)


●MC
※会話文やはニュアンスですので違っても許してください(笑)


後ほど更新!


●とまどいながら(櫻井ソロ)


●WISH(松本ソロ)


●僕が僕のすべて


今回は振り間違わなくて良かったね、ニノちゃん(笑)


●Attack it!(シークレットソング)


相変わらず嵐会4人だけ異常に盛り上がってました(笑)


●truth


●明日の記憶


●10年間出来事振り返り映像


●A・RA・SHI



二「パワーアップして帰ってきたぞー!!!」
相「世界中に嵐を巻き起こすぞー!(※ALL濁音笑)」

いつもいつも翔くんの若い頃のラップの真似が可笑しくて可笑しくて!
若いって素晴らしいね(笑)


●SUNRIZE日本


潤くんの最後のセリフは、
松「俺ら、この衣装が1番似合ってるっしょ!」


ヤケクソか?(笑)


いや、昔はそこそこ似合ってたかも知れないけど今キツイよ?(笑)


●君のために僕がいる


今回もにのあいがディズニーっぽいポーズしてましたー。
あのポーズのまま飾っておきたいわ、部屋に(笑)


●時代


●ナイスな心意気


この曲は基本ニッコニコしてる潤くんしか見てないんだけど、
皆楽しそうに踊るよね(*´∀`)
今このシングル出したら絶対楽しかっただろうに(ダンスもPVも笑)
何度も言うけどマジで今後バラけずにまとまって歌う姿が見たいです!


●PIKA☆NCHI


●とまどいながら


●言葉より大切なもの


●Hero


●サクラ咲ケ



うーわっしょい!


いつでも全力投球です(笑)


●WISH


●きっと大丈夫



●Love so sweet


14日は間奏のブーン!って所相葉くんも参加してたんだけど、
今回はやまたろコンビだけだった気がします。
守り神は絶対やらないんだね、同じトロッコでも違うトロッコでも(笑)


●Happiness


この曲も全力で踊るよね〜(笑)


●Believe


●メンバー挨拶
※まるっきり「こんな感じの事言ってました」ってニュアンスです


後ほど更新!


・櫻井翔


・大野智


・相葉雅紀


・二宮和也


・松本潤


●5×10


皆の歌声が優しかったなぁ…。
翔ちゃんが凄い暖かい顔をメンバーに向けて歌いだすんだもん。
いや、いつも優しい顔してるんだけどマジマジと見るとね。


★アンコール

●PIKA★★NCHI DOUBLE



何か14日よりも出てくるのが早かったかも知れない(笑)
嵐さんも必死なんだろうなって思った(笑)


●明日に向かって


●できるだけ


今回は久々の上手側だったから翔ちゃんと万歳できなかったよー!
アレほんと楽しいの、個人的には(笑)
あの一体感も好きだし、万歳した後拍手くれるのも好きなんです!!


●One Love


櫻葉が潤くんにどうぞーってしてくれるのはもう決まりなのね(笑)
で、昨日はグッラグラしてた潤くんソロ。


うおー超キレイ!


私はパクパクだと思うけどマジで歌ってたらゴメンね潤くん(笑)


★ダブルアンコール

●ファイトソング



曲の終わりの方で相葉くんがまだステージの上手端に居て。
急いで戻る相葉くんを、


潤くんがずっと待ってた♥


はぁぁぁぁぁぁ泣き虫さんかわゆいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
タイミング合わせて一緒に中央に行ってたんだよー!
可愛いよー可愛いよー泣き虫さんが可愛いよー!!
あ、翔さんのキンニクポーズは14日よりも更にムキムキになってた(笑)
筋肉柔らかくなったって言い張ってるけど、

見た目はまだ硬そうでした(ノ∀`)


●五里霧中


この曲で来たんですよ、末ズすぎる末ズが!!!
まず、潤くんがずっと5×10オーケストラに混じってキャッキャしてて。
カメラさんが見失ってスクリーンに全く映らなくなるくらいずっと居て(笑)
ドラムのスティック持って勝手にシンバルバンバン叩く潤くん(笑)


自由すぎる(笑)


で、ひとしきり遊び終わったらスティック持ったまま上手へ移動したんですよ。
そーーーしーーーたーーーらーーー!!!
何気なくふっとニノちゃんの事見たら何と!!!


上手から来たニノちゃんが


スティック握り締めている!




………(゜Д゜)?


え、何で何で何で?
え、潤くんもスティック持ってたよね?
え、潤くんスティック持ってなくない?
え、ニノちゃん上手に居たよね?
え、どっからスティック持ってきたの?
え、何で何で何で?


………Σ(゜Д゜)!


全く気づかない所で潤くんが持たせてた!(驚愕)
だって一応私ずっと潤くん見てたんだよ!?
そりゃ席遠かったし双眼鏡使ってなかったからあんまり見えてないけど、
でも末ズがすれ違った時は特別何も絡んでなかったんだよ!
絡んでたら絶対覚えてるしメモってるもん!!(笑)
でもフタ開けたら潤くんが持ってたはずのスティックがニノちゃんに渡った、
即ち潤くんが物凄くさり気なくニノちゃんに渡したって事でしょ!!!


何だそれクッソ萌える。


だって皆(潤ファン3人ニノファン1人)が誰一人気づかなかったもん!(笑)
しかもスティック持ってるニノちゃん真顔だし(笑)
どうするのかなー?って思ってたら、そのまま下手に行って
5×10オケのギターかベースの方に渡してました(笑)
いやー…末ズのさり気なさに見事にやられてしまいました、私。


●マイガール


コンサート/舞台 | comments(6) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
ユキさんお疲れ様でした。楽しかったようで、羨ましいです。
コンレポ楽しみにしてますね。私もユキさんのコンレポ、だ〜い好き☆なんです。
読みやすくてわかりやすくて、なによりハッピーになります。
あ、でも無理のないように。。。
あーちゃん | 2009/11/16 9:36 AM
こんにちは☆
少し前にはじめましてコメントを
させていただいたyu-koです♪

札幌、お疲れ様でした☆
楽しかったようで・・・本当に良かったです♪
カズ呼びあったんですか!!
聞きたかったです(*^_^*)

では、レポ!楽しみにしてます^^
yu-ko | 2009/11/16 4:32 PM
ユキさんこんばんは♪お久しぶりです♪
いちごから名前を変えまして玲奈(れな)になりました。これからもよろしくお願いします♪(^^)

札幌お疲れ様でしたー!
こ…、子猫ちゃん!!//
あ〜言われたかったです(笑)
忙しいこととは思いますが、レポとっても楽しみにしてます♪インフルがまだ流行ってるみたいなので体調に気をつけて下さい!(>_<)

そして…初心者ですがブログ始めとみました♪(^^)よかったらリンクさせて下さい!><
玲奈 | 2009/11/16 8:06 PM
レポをあきらめた私ですので、
楽しみに待たせていただきます。
自分のレポよりよそ様のレポって
楽しいんだもん。
子猫ちゃんの件、覚えてたらよろしく
お願いします(子猫発言ですべてを
忘れた女です)

では
温度差に気をつけて、メルちゃんにもよろしく
えば | 2009/11/17 1:02 AM
ユキさん、こんにちは!
京セラ26日のレポにコメントさせて頂いた
ものです。
自分のコメントを読み返してみると、
すごく下手な文章で、あっちゃ〜(つω;`)
と思っていたのですが、ユキさんからの返事がすごく優しくてうれしかったです!
本当にありがとうございます。

実は!京セラの26日のLove so sweetで
大野さんがやまたろコンビとブーン!って
してました!3人が同じトロッコで、
やまたろコンビが始めたのを見て、大野さんもやり始めて3人でやっててすっごいかわいかったです(´ω`)。
この気持ちを、ユキさんに伝えたくて、笑

私は、まずパソコンを開いたら(中学生なので携帯を持ってなくて、笑)ジャニーズネット開いて、次にLOVE is INFINITYを開きます!(笑)いつもの楽しみです!笑
重いですね。すみませんw

長くなってしまって、すみませんでした。
これからも見続けます!(笑)
では、失礼します
はるか | 2009/11/22 4:16 PM
こんばんは!初めまして、夏奈子と申します。

私も15日コンサート参戦したのですが
ユキさんのレポートは分かりやすくて、
要所要所つかんでいて、面白くて。
あぁ、こんなことあったなぁって
思い出して笑っています(笑)

そういえば、ダブルアンコールの後の小話。
スタッフさん、でしょうか?
声も私的には似てて二宮さんがスーツを着て出てる!?と勘違いして『え?え?』って
なっちゃいました(笑)


私も頑張ってレポートを書いているのですが
ユキさんの様には分かりやすくかけません(涙)
いつかユキさんのようなレポがかけるように
なりたいです。

それではまた来させて頂きます!
乱文失礼しました。
夏奈子 | 2009/11/23 10:52 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS