LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(生田斗真SPゲスト) | main | 大野智がビンゴ大会で当てたネックレスが明らかに…! >>

ARASHI Anniversary Tour 5×10 1/17in名古屋レポ!
19時40分くらいに無事終了しましたー!!!
すっごく楽しかったです!
最高のオーラスになったんじゃないでしょうか。
もう最後だから10周年コンの中で1番飛びました(笑)
メンバー同士の絡みもホントに多くて大満足(*´∀`)
大阪振りにメモ大量に走り書きしましたもん(笑)


以外、ガッツリネタバレですのでOKの方のみどうぞ!
ツアーもラストなんでネタバレNGって方はいないと思いますが(笑)
一応今まで通り隠しておきますね。
挨拶・メンバーの絡み・MC中心の最後のレポです!!!

※随時順番にUPしていっております
トラブルメイカー歌ってくれたよー!
やっぱり好きな曲調だし盛り上がるし楽しい(*´∀`)
山と風のパート割りとか、
Sweet×2とDo it×2の掛け声とか堪らなく楽しかったー!!!
私的にかなり上位に食い込む嵐ソングになりそうです。
翔ちゃんのご要望でこの選曲になったそうな(笑)
皆テンション高くて、皆5×10ではうるうるしてて、
とにかくホントに愛溢れるオールラストでした!!!


●メンバー紹介&10年間シングル映像


この映像はもう一生見れないんだなぁと思うと寂しかったなぁ…。
最後なんでメンバーの顔と名前が出る度全力で叫びました(笑)


●感謝カンゲキ雨嵐


この曲でビックリしたのが、


翔さんが体を下に倒して


アリーナに手を振ってる!


今まで床と平行になるまで体倒してた事あったっけ!?
潤くんばっか見てたから覚えてないだけかもだけど凄い進歩だなぁと。
うわー翔ちゃんが飛んでるー!って思って見てた(笑)


●Lucky Man


やっぱりラキメンは盛り上がるねー!!!
挨拶はラストなんで頑張ってメモ取りました(笑)
松「イエー!イエー!イエー!準備は出来てんのか!
  足んねーぞ!ラストだぞ!暴れるしかないでしょー!!
  皆で幸せになろうぜー!!!」

二「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!
  盛り上がれるか!何も考えないで暴れろー!!!」
相「ねぇ、盛り上がってんのぉー!?イエー!イエー!
  もっと!もっと!もっと!もっと!…最高だぜっ!」
大「はーい!はぁーい!はぁぁーい!
  今日は最後の名古屋祭りだー!よろしくっ!」
櫻「調子はどうだナゴヤドーム!
  上の方調子はどうだ!下の方調子はどうだ!
  俺らは準備出来てっぞ!皆はどーなんだ!?
  5×10、ツアーファイナル最後までよろしく!!」

何度も書いてますが完璧ではないのでニュアンスですよー(笑)


●風の向こうへ


翔ちゃんのラップ、凄く魂篭ってる感じがしました。


●We can make it!


ホントこの曲のダンスはカッコ良くて大好きです♪
泣き虫さん掛け合いパート、
前に出る前に目と目で「行くぞ!」って感じで見合ってたのが素敵!

●Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


We can〜終わりでCrazy〜の立ち位置に変わるでしょ?
ニノちゃんの位置が智くんの前になるじゃないですか。
わが目を疑ったんですが、


ニノちゃんが


智くんのお尻を


揉みまくってた。



それはそれは凄い手つきで結構な時間揉んでおりました(笑)
ニノちゃん…あぁニノちゃん……(ノ∀`)
そんな事してんのに2人共ダンス普通に真顔で踊ってるからね!
何だこの2人(笑)
アリーナ前方に入ってたから初めてそういうの見れたんですけど、
もしかして何回かやってなのかなぁ、あの人たちは(笑)
潤くんの「イタイダケ」はちょー男前顔でウィスパーした後、
ニヤっと笑って手ぇクイクイしておりました(普通にカッコ良かった笑)


●太鼓部隊出動(Jr.)


●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)


頭の爆発具合が最終日だけあって過去最大級でした(笑)
伸びたなぁ…Timeコンヘアー再びだなぁ…って思いました。
カッコイイんだけどね。


頼むから切ってくれ!(笑)


伸びすぎだよー!根元黒いよー!ボワボワだよー!(泣)
いつもは最後の「前を向けばいい」のあとキメ顔で静止するのに、
今回はなくて残念でしたー。


●HORIZON


この曲の立ち位置って、潤くんがメイン上手のサイド花道で
ニノちゃんがメインステの上手側に毎回出てくるんですね。
で、移動する時結構何もしない事が多かったんだけど、今回!!

すれ違った時にハイタッチしたー!


私幸せ(*´∀`)


何かね、元気良くハイタッチしててホントテンション上がりました(笑)


●DANGAN-LINER


アリーナのミニトロッコですぐ隣に潤くんが来たんですよ。
ずっとコッチ側向いてたのに直前で反対側向いたよあの人!!(笑)


コッチ向いて欲しかった!


でもお美しい横顔が拝めて幸せでした(笑)


●アレルギー


あの脱力系なダンスと歌も見納めだと思うと切ない…(笑)
末ズパートのあと首カクカクする振りの所なんですけど、


潤くんが変顔で


カクカクしてた(笑)


変顔って言うか笑顔のような困ったようなホント妙な顔で(笑)
それがドアップで抜かれてて面白かったです(笑)


●ココロチラリ


大阪以降ただ普通に歌ってばっかりだったこの曲。
最後くらいせめて絡んでくれ!との私の願いが松本様に届いたのか、
最後の「ママママママママ〜♪」って所で潤くんが踊り始めて!!!

末ズが向かい合ってダンス♥


可愛すぎる…!


潤くんがしゃかりきダンス(ひたすら腕回すヤツ笑)をし始めて、
一緒にやろうぜ的にニノちゃんの方に体向けて踊っててね(笑)
それでニノちゃんが一緒に乗ってあげたっていう。
末ズが末ズすぎてたまらーん!!
曲終わりに潤くんが「決まったな!」ってやり切った顔してました(笑)


●CARNIVAL NIGHT part


松「ヘイ名古屋ー!踊ろうぜー!!」


踊りますともー!!(笑)


って事で最後の全力カーニバルを踊りきってきました(笑)
私たちの席の前が丁度メインステの嵐メンの立ち位置の1つで、
一緒に踊れてる感じが凄く楽しかったー!(距離はあるけど笑)
で、丁度翔ちゃんの立ち位置だったんで「イェイ♪」とかやってて(笑)
最後ハケる前暗がりの中でボルトの真似してて可愛かったです!!


●言葉より大切なもの(二宮ソロ)


この曲でギターかき鳴らすニノちゃんは男前度3割増しだー!
歌詞も完璧で素晴らしかったです!!!
ラストサビあと、WOWWOWって歌う所2回繰り返されるんだけど
今まではずっと2回共会場に歌わせてたじゃないですか?
でも今回は1回目のWOWWOWは自分で歌って、
最後のWOWWOWを会場に歌わせてたんですよー!!!
このツアーで初めてニノちゃんのWOWWOW聞けた!(笑)


●バンド紹介


ニノちゃんが最初に紹介して、次相葉くんがギターの紹介するけど
テンションぶち上がってる相葉さん、

ギター弾いてるオケさんの弦を

勝手に押さえて楽しんでた(笑)

うん、全身全霊で楽しんでる様子が伺えて良かったです(笑)
あとは櫻葉が智くんとか潤くんがオケ紹介してる間に
離れた距離ながらに向かい合って楽しげにJr.っぽいダンス踊ってて、


ちょー可愛かったです!!


●Everything


この曲、いっつも遠巻きにボケーっと画面とか見てたんですけど
最後なんでひたすら双眼鏡で潤くんガン見しておきました(笑)
守り神のハモリパートになると寄り添って背中合わせになるあの感じ
凄く好きだったなぁ。


●瞳の中のGalaxy


毎回大宮の独壇場と化しているこの曲(笑)
大宮の絡みまでは櫻相松側を見てたんですけど、
櫻葉がずっと向かい合って楽しそうにお喋りしててホント可愛い!!
潤くんが合流してからは何も絡んでなくて寂しかったけど(笑)
で、大宮。
じりじりとゆっくり智くんの肩に手をまわすニノちゃん(笑)
最後にガッツリ肩を掴んだと思ったら、そのまま抱き寄せて


チュー真似★(笑)


最後の最後にやりやがったな大宮(笑)
で、面白かったのはその後で。
寂しそうに離れた大宮なんだけど、智くんが立ち位置に行くまでに
何度もチラチラニノちゃんの方振り向くの!(笑)


名残惜しそうな顔で!(笑)


で、智くんは自分の立ち位置についたらもうお遊び終了だったんだけど、
ニノちゃんはずーっと智くんを愛しそうに見つめながら歌ってました(笑)
大好きなんだね!(笑)


●アオゾラペダル


ボケーっと聞き過ぎて目の前が誰だっかた記憶ナシ(最悪笑)
確か智くんか相葉くんだったと思うんだけどなぁ…(どっちだよ笑)


●台風ジェネレーション


ニノちゃんのセリフ後のキメポーズはずっと一緒でしたね(笑)
潤くん口パクするかなぁってワクワクしてたのにしなかったよー!!


●曇りのち快晴(大野ソロ)


最後ハケる時の飛び跳ね具合がピョコンってしてて可愛いー!!
健太くん衣装でこの曲を歌う智くんはもう2度と見れないんだなぁ…

今までありがとう健太くん!(泣)


●a Day in Our Life



翔ちゃんの最初の煽りもラスト仕様。
櫻「名古屋ドーム!楽しんでるか!ツアーファイナルだぞー!
  足んねーぞ!足んねーぞっ!もっと声出せるだろー!!」



はい、出しますっ!!(笑)


この曲って基本皆スタンドの方見てますが、潤くんがひょこっと
アリーナの方向いてくれて嬉しかったです(笑)


●ハダシの未来


最後なので全力で翔さんと一緒にヲタ芸しましたー(笑)
いつもこの曲踊ってて思うんだけど、
潤くんが腕上げるタイミングで私は腕上げるワケじゃないですか?
その時同じタイミングで腕上げてる人は絶対に潤くんファンでしょ?
見る度いっつも「あぁ同士だー」って嬉しくなるんですよね(笑)


●Oh Yeah!


跳べー!ってジャンプジャンプ言って煽るの、大阪と札幌は翔潤で。
それがもうお決まりなんだと思ってたら今回にのあいでしたー!!!
とか言ってにのあいじゃなかったらすいません(おい笑)
どうもにのあいの声に聞こえたんだけど違うかなぁ…自信ない(笑)


何故なら本気で、全力で


踊っているから(どーん笑)


確か潤くんが途中大トロッコの柵に足かけて男前に歌ってた気がする!
櫻葉のかけっこはなかったですー(泣)


●Step and Go


この曲のダンスもホントに大好きー!!!
って事で守り神の絡みを是非とも期待したい1曲ですが。

「僕ら交わした声消えない♪」で

向かい合ってくれましたよー!!

ピースバージョンも可愛くて好きだけどやっぱ守り神だよね♪
更にサビで潤くんが隣の智くんを愛しそうにガン見するガン見する(笑)
もう分ってるよ潤くんが智くん大好きな事は!(笑)
最後は守り神ユニゾンの所で2人ひっついて楽しそうに歌って、


顔寄せておでこコツン★



ふへっ(*´∀`*)


今回は一方通行ではなくてちゃんと相思相愛でございましたー!!
だって智くんもちょー嬉しそうな顔してたからね!!!(笑)


●Beautiful days


曲中は特に何もなかったんですけど、曲終わり。
いつもは潤くんがニノちゃんの肩に手ぇ置きに行くのに今回はナシ!
でも翔くんが智くんの肩に肘乗っけてて可愛かったです♪


●MC
※会話文や時系列はニュアンスですので違っても許してください(笑)


・ちょっと怪しいお付きの人

・150%な相葉さん

・ちょっとの事で会場を沸かせる人

・特上カバチ!生電話秘話

・だって俺たちauだから!

・潤くんが見た衝撃的な現場

・嵐による嵐の為の花道

・だだ滑ってるじゃねーか!

・カズナリニノミヤの肉体美


※後ほどちゃんと更新します!


●とまどいながら(櫻井ソロ)



翔ちゃんは最初から最後まで可愛かったです(笑)
あのフード反則だよー!!!
やっぱりダンスも昔より軽やかになってるし素敵でしたー!


●WISH(松本ソロ)


これで見納めの松本潤オンパレードステージ(笑)
このアレンジもダンスもホントに大好きでした。
ワンツースリーフォーの所、オットコマエな顔をハットで半分隠したり。
隅々まで作りこまれたこの曲は何度見ても最高でした!!!
曲のシメ、潤くんの顔が達成感で溢れてた気がしたなぁ。


●僕が僕のすべて


途中でアリーナの中をメンバーがトロッコで通るんですけど、
向こうからやって来たのが赤のキラッキラ衣装着た翔くんでね。
久々に間近で翔くんを見たんだけど、


あの人多分人間じゃない。


何か、何かっ…


尋常じゃない程


美しかった!(笑)



だって私メモに「Sクソ美しい!」って書き殴ってるからね!(笑)
ハイジちゃん(@櫻井)が凄く幸せそうで私も幸せでした(笑)
最後の追いかけっこや肩寄せ合いも3人共楽しそうで可愛かったです!


●Attack it!(シークレットソング)


このコンサートで1番理性を失う曲(笑)
思えば国立、大阪とほぼ歌詞を見ていてメンバー見てなかったのが
私の汚点ではありますが(笑)
最初のダンスも、嵐メンの男前な煽りもホントに大好きでした!!!
「笑顔に紛れた大怪獣♪」でカメラ目線で怪獣ポーズなニノちゃんが、


クッソ可愛かったよー!!


まぁ相葉さんは「ただ待ってくれる輩〜」を「絡まってこのまま〜」って
歌詞間違っちゃうし、智くんはJump!Jump!の煽り半拍遅いし(笑)
ちょっとグダグダだったけどでも全力で楽しみましたー!!


●truth


結局最後まで潤くんの足蹴り上げはなかったですねぇ…
振り自体を変えたのか、ムービング仕様なだけなのか謎だぁ。
あのメンバーカラー衣装でのtruthはやっぱり違和感あったけど、
ダンスも歌もカッコ良かったです!!!


●明日の記憶


あの潤くんの歩きはじめの写真…
もうニノちゃんの待ち受けじゃないんだと思うと切ない(そっちかよ笑)


●10年間出来事振り返り映像


マイガールや紅白の映像やオリコン4冠の映像が追加されてて、
改めて10年間色々あったんだなぁって。


紅白って凄い。


追加された映像見てたら何か初めて泣きそうになりました(笑)
泣いてないけどね!!!


●A・RA・SHI


二「パワーアップして帰ってきたぞー!」
相「世界中に、嵐を、巻き起こします!」

何か、もうきっと絶対二度と見れないんだろうなぁって漠然と思った。
15周年とか、20周年の何かがあれば見れるかもだけど。
このA・RA・SHIは見納めなんだなぁって(笑)


●SUNRIZE日本


最後の潤くんの一言は、
松「もう、この衣装は二度と着ません!
  ありがとうございました!!」

でした(笑)
確か国立でも同じ事言ってたぞ!(笑)
そんな中山っこが2人でキメ顔しながら、

何故かビルダーポーズ!(笑)

ビルダーって言うか、何か妙なポーズをしてましたわ(笑)


●君のために僕がいる


バックステに出てきたにのあいが、物凄く楽しそうにハイタッチ!


可愛い(*´∀`)


最後はやっぱり妖精ポーズだし、この曲のにのあいはホントに
某夢の国のキャラクターみたいでした(笑)


●時代


最後だから潤くんオンリーで双眼鏡ガン見(笑)
やっぱり好きです、この曲もダンスも。
黒に赤スカーフの衣装好きだったなぁとか、金田一だなぁとか。
あんまり頻繁にコンサートではやってくれない曲だけど、
かなり長めにやってくれてホントにホントに幸せでしたー!!!


●ナイスな心意気


東京からだっけな?サイドスクリーン使って5分割になったのって。
札幌までは3分割で見たい時みれなかったりしたから良かった!!
またいつかオリジナルダンスで踊って欲しいなって思います♪
潤くんのナイスポーズと最上級のスマイルは天使!!!


●PIKA☆NCHI


バックステかセンターステだったと思うんですけど、
曲終わりで山っこが楽しそうに手ぇ広げながら交差してて(笑)
あのドリアラコンのハケる時に良くしてたヤツです!
もー可愛いったら!!!


●とまどいながら


●言葉より大切なもの


●Hero


メインステ上手サイド花道に居る相葉くんとメインステに居る潤くんに挟まれ
どっちを見るべきか物凄く迷って右往左往しました(笑)
潤くんは完全オシリだけど相葉くんたまにコッチ向いてくれるしって(笑)
結局交互に両方見てました(ノ∀`)


●サクラ咲ケ



わっしょい!!


って事で全力で踊りました♪
この曲ほど右手が疲れる曲ってこの世にあるんだろうか(笑)


●WISH


●きっと大丈夫


この曲、大トロッコでバックステ側に嵐さん居るからメインステのJr.見て
一緒に踊ってましたー(笑)
もちろん嵐さんはモニターで確認しつつ、ね(笑)


●Love so sweet


櫻「ラララララララLove so sweet♪」
何かもういつものララララLove so〜じゃなくて物凄い巻き舌だった(笑)
せっかく私同じタイミングでララララLove so sweetって言ったのにー!
噛み合わなかったじゃんかー!(笑)
間奏の飛行機ダンスはやまたろコンビのみでブーン。
もう全員でやっちゃえばいいのに!(笑)


●Happiness


二「ラストスパートだぜ!
  いけるのかー!まだまだ行くぞー!」
イエーイ!!!(ペンライト突き上げながら笑)
この曲はひたすら楽しく踊った事しか覚えてないなぁ…(笑)
丁度私たちの前に立った相葉くんが物凄くクシャっと笑ってコッチ見てて、
それがホントに可愛くてキュンキュンでした!!!
あ、コッチ見るって別に私たちをロックオンしてたって事じゃなくて、
ただコッチの方を向いてたってだけです(視界には入ってた…はず!笑)

●Believe


翔くんのラップホントカッコイイ。
そしてやっぱり踊る嵐さんはカッコイイ。


●メンバー挨拶
※「こんな感じの事言ってました」ってニュアンスでお送りしています


・櫻井翔


アリーナ前方になって初めて知ったんですけど、
メンバーが挨拶してる時って他メンは全員モニター見てたんですね!?
いつもどこ見てんだろうって思ってたら完璧画面見ててビックリ。

・大野智

・相葉雅紀

・二宮和也


他メン、最初は真面目に聞いてたんだけど
ニノちゃんがウソ泣きした瞬間に他メンの表情が一気に綻んでて、
凄く楽しそうに笑ってたのが凄く印象的。


・松本潤


潤くん、物凄く感動してました。
もう半泣きくらいの勢いで涙、鼻の奥まできてたんじゃないかなぁ。
言葉をゆっくり選びながらやさしく伝えてくれました。
潤くんの挨拶中は他メンが物凄く真面目な顔でモニター見てて(笑)
心なしか今までより背筋ピンとしてた気がしました(笑)


※挨拶の内容は後ほどちゃんと更新します!

●5×10


いつも通り翔くんがメンバーの方を向いて歌いはじめるんだけど、
何か声が凄く優しく感じたんですよね。
あとは私の気のせいかも知れないけど、
潤くんが翔くんと目を合わせてた気がする…気がするだけだけど(笑)
ドラムの音に合わせて足でリズム取るニノちゃんがツボでした!!
で、「これからもありがとう」で間を空けて星が降ってくるタイミングで、
メンバーがバックステの方見てちょっとビックリした顔をしていて。
何だ?と思ってバックステの方見たら、

ARASHI Anniversary Tour 5×10

おつかれさまでした!ファン・スタッフ一同


って大きく書かれた横断幕が出現。
あぁ終わっちゃうんだなって思ったのと同時にあったかくなりました!
で、またセンターステに目を向けたら。


潤くんが泣きそう…!(泣)


挨拶の時もホント泣きそうだったけど、更に泣きそうな顔してたよー…
嬉しかったんだろうなぁ。
スクリーンに映る5分割の嵐さん、凄く良い顔してました。
潤くんは歌い終わり、
いつも通り胸をトントンして口パクで「ありがとう」って言ってましたー!!


★アンコール

●PIKA★★NCHI DOUBLE



今回のアンコ、嵐さん出てくるのめちゃくちゃ早いじゃないですか。
昨年末行ったエイトコンでエイトがアンコール出てくるの遅くって、
あぁ本来アンコールってこういうモノだったなぁって思っちゃった(笑)
国立初日に「ちょ、潤くん(ノ∀`)」ってなったそうめんTシャツも
見慣れれば可愛く思えてくる不思議(笑)
メンバーソロパートの部分、
相「動き始めた列車の中に………いるからー!!」
相葉くん、歌詞忘れたのか詰まったのか、すげー誤魔化したぞ!(笑)
そしたら他メンも便乗!
櫻「あの時あの場所でまた……会えるかなぁー!!」
松「信じ続けた瞳の奥にいつでも…僕もいるよー!!」
二「海辺に咲いた花…俺言う所ないんだけどー!(笑)」
智くんは普通に歌ってましたわ(笑)


●明日に向かって


やっぱりこの曲で腕振るのは懐かしくて楽しいです!!!
翔ちゃんの謎のダンスを真似して踊るのも楽しいです(笑)
この曲は大トロッコで外周行っちゃうから、
私ほぼJr.見て手ぇ振ってファンサ貰ってキャッキャしてました(笑)
で、最初に相葉くんがトロッコ乗った時なんですけど、
ほっぺたに相葉くんの顔シール(10センチそこそこ)を貼ってて。
何してんだこの人?って思ったらその下に、


「お疲れ様でした」って!


次に潤くんが大トロッコに乗った時によーく見てたら
カメラにそのシールが貼ってある事に気付いてめちゃくちゃほっこり!
潤くんもほっぺたに貼ってカメラにアピールしてくれました♪
この曲か次の曲か忘れちゃったけど、
外周下手の方で翔くんが万歳してました(いつも上手だったのに!)


●できるだけ


下手から上手に来た翔くん、何故か四方八方に向かって


投げチュー連発!


遠かったけど必死に受取りました(笑)
可愛かったぁ(*´∀`)


●One Love


そのまんま翔ちゃんを目で追ってたら、
最初の前奏部分をJr.に混じって真顔で踊ってて(笑)
前奏終わったら行っちゃったけどシュールで爆笑してしまったわ(笑)
あとは2番の最初のニノちゃんソロに行く前に、
相葉くんが「落ち着いて歌えよ」的な顔でニノちゃんの肩ポンポン(笑)
そのまま肩抱いたりしてて、何か珍しいかもって思いましたー。
ニノちゃんソロが終わったら今度はニノちゃんが相葉くんの肩ポンポン。
その後翔ちゃんソロになったら、

にのあいで翔ちゃんの肩ポンポン★

かーわーいーいー!!!
そして毎回心臓が痛くなる潤くんの大サビですが(笑)
最後だからか、他メンが見守る中魂込めて膝立ちで歌う潤くん。
………と一緒に大きくスクリーンに抜かれている、


物凄いキメ顔の


ニノちゃん(爆笑)



全然笑う所じゃないのにあまりに素晴らしい対比の2ショットで!(笑)
ホント一生懸命歌ってくれた潤くんには申し訳ないんだけど、
ニノちゃんが気になって仕方なかった(笑)
妙に湧いてたからかバクステのスクリーンを見たのか、
潤くん、ソロ歌い終わってから不思議そうにニノちゃんの方振り向いたら、
「私何もしてません」的な表情でそそくさとその場を離れるニノちゃん(笑)


末ズが末ズすぎて幸せ!


実に良い末ズを見ました(笑)


★ダブルアンコール

●ファイトソング



二「いつも通りの、君でいい(キメ顔)」
松「なんて言わない、方がいい(キメ顔)」
相「そこからまた、始まりだろ?(キメ顔)」
全「それが君には似合ってる〜♪(普通笑)」
櫻「人は人、そう、自分は自分(キメ顔)」
大「っくらべったっじってっんっで負けてる〜♪」

何て言うか、いつも通りっす(笑)
間奏の、チャッチャッチャーチャ♪ヘイ!×2の所だったと思うんですけど、
メインステ下手の方で櫻葉が向かい合ってキャッキャジャンプしてて、


ちょー可愛かった(*´∀`)


櫻葉は何かもう小学生の友達同士みたいで可愛いねぇ(笑)


●五里霧中


この曲はホンット盛り上がるねー!!!

●season


★トリプルアンコール

●Troublemaker
コンサート/舞台 | comments(10) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ユキさん、ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様、仲良くして頂けると嬉しいです(^^)
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

そして、オーラスお疲れ様でした!!
早速新曲を歌ってくれたのですね。
CMのバックでちょろって聞いたくらいですが
私もあの曲調は大好きです♪
早く解禁を祈るばかりです(><)

コンレポ、楽しみにさせて頂きますね!
では、失礼します。
ニナ | 2010/01/17 8:27 PM
こんにちは!
札幌コンレポコメントさせていただいた
夏奈子です。

とっても楽しかったって
すごい伝わってきます笑

新曲歌ってくれたんですね!(゜∀゜)
なんま羨ましいです、

続きのレポ、札幌コンレポ
二つとも楽しみにします!!

それでは失礼します。
夏奈子 | 2010/01/18 1:35 PM
名古屋、とても盛り上がってたみたいですね
相葉ちゃんの髪の毛は爆発してたんですか…
(笑)さらっさらの金髪になってほしいです!あの髪型好きなんですよね^^
瞳の中は大宮が…!!見たかったです〜><
トラブルメイカーのC&Rはいい感じなんですね!
和沙 | 2010/01/18 6:51 PM
ユキさん、詳しいレポありがとうございます!!
追記も楽しみにしていますね!!
あーーー、レポ読んでいるだけでしあわせ〜〜
ハルメ | 2010/01/18 9:00 PM
お久しぶりです。
私も昨日のコンサート参加でした。
楽しかったですよね。

私も翔くんが身体を倒して下に手を振っているのを見て衝撃を受けました(笑)
Crazy Moonのときのお尻モミモミもしっかり見てました!!!

一塁側の花道の一番先あたりの席でしたが
Love so sweetを歌い終わり
トロッコを降りる前に
潤くんがこちらを見て
声を出さないで何か言っていましたが
「ありがとう」と
言っているように見えました。

今回はニノ担としては 
萌えポイント満載でうれしかったです。
「ぽんぽん」
「台風ジェネレーション」
 大宮は両方とも名残惜しそうでしたね。
「挨拶の泣きまね」
バックに詰めて東京に持って帰りたかった(笑)

またコンレポ楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
ゆか | 2010/01/18 10:40 PM
こんばんは!
毎回素敵なレポありがとうございます^^
ラストにふさわしくかなり盛り上がったみたいですね♪
メンバーの絡みのところは想像するだけで・・・・
ユキさんのレポを読みながらにやにやしてました(すみません!)
お忙しいとは思いますが、続きのレポも楽しみにしてます。
それでは また来ます!
みるくちょこ | 2010/01/18 11:30 PM
名古屋オーラス大変盛り上がったみたいですね
嵐さんたちのテンションもMAXって感じで・・・
にのと潤君の絡み 私も見たかったです
潤君担当としては とってもテンションあがります。
ハダシの未来では 私も潤君と一緒に手あげてます。 と言っても 大阪最終日に初参戦しただけですが・・・
あとは お家でDVD見ながら やってます。

今回の ツアーは 本当に長かったですね
ツアー中に 新曲が2曲も・・・
嵐さん ユキさんお疲れさまでした。





 

ぐう | 2010/01/19 1:54 AM
ユキさん、はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。

いつも嵐さんの色々なことについて
ズバリと楽しく語っていらっしゃる
ユキさんのブログが大好きで、
よく拝見しています。

色々お忙しいかと思いますが、
今後とも愛に溢れたブログを続けていかれてください。
コンレポも楽しみに待っています。
わこ | 2010/01/21 12:13 AM
初めましてっ^^
中学3年のみぃと申します☆
ユキさんの書く文章がすきで
前々から読ませていただいていました!!
いつも大いに共感させていただいています 笑

名古屋コンのレポありがとうございます。
最終だったのですごく気になっていたんです!!
私も大阪の27日に参加いたしました◎
もちろん、そちらの方のレポも読ませていただきました^^
読みながら、思い出してニンマリしている危ない私…笑
コンサートはすごく楽しかったのですが、
マナー違反が多かったのが残念でした´`
我を忘れちゃうんでしょうけど、もう少しマナーを守って応援していただきたいものですね…

今年はどんなコンサートになるんでしょうね
^^
今からたのしみです←

では…
また来させていただきますね☆
初めましてなのに長文失礼いたしました。
みぃ | 2010/01/21 6:56 PM
こんばんは♪
あかりです^^

名古屋行きました!
ユキさんはアリーナだったんですね!
うらやましいです!!
あたしは二日目はスタンド一階席(二階席?)の後ろのほうで二日間で席は前後しただけという感じです!
チケットが届いたときは遠いかなっと思ったのですが意外と近かったです。
それに10周年記念コンのオーラスに参加できるなんてすんごい幸せですよね。

結構コンサートって見所たくさんあって見逃しちゃうんでユキさんのレポはありがたいです^^♪♪

グッズは六時間並びましたがチャームは結局買えず正直泣きました・・・。
オークションで売られているのを見ると哀しくなります。

名古屋ドームの前で大きな布みたいなのにメッセージ集めをどなたかがされていたのですが、それが飾られてたわけではないのでしょうか??
私は書きました。
それだといいなと思いましたがたぶん違いますよね・・・。

名古屋コンはマナーがすごく良かったと思います。

ではでは長文失礼いたしました。。
あかり | 2010/01/21 11:45 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS