LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うぬぼれ刑事第2話「癒し系」 | main | 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】 >>

夏虹番組宣伝、嵐レギュラー色々まとめてどーん!
どの感想を書いてどの感想を書いてないのか分かりません(笑)
書いてなかった(と思われる)事を書いていこうかなぁと!


●くちこみっ


この番組の9割が小窓だという事は斗真の回で知ってたので(笑)
でも小窓の潤くんクッソ可愛かったよー!!!
ホント夏虹モードになってからビジュアル悪い時ないねぇ。
今まで1回もケンカのない嵐さん。
潤くんが菊科の松って言われた瞬間に少クラプレミアムの、
松本潤を一言で表すと?


相葉→「松」


っていう回答を思い出して笑いそうになりましたー(笑)
女性の涙に弱いってトコ、本人は放っておくとか言ってたけど
放っておきながら内心凄く動揺してそうだなーとか思ったり。
バラ→相葉二宮→アクセル
キク→櫻井松本→ブレーキ
かすみ草→大野→仲裁役

ってのが凄い当たってる気がして色々考えさせられましたわ。
ちなみに私の誕生月の誕生花はかすみ草です(だから何笑)


●ペケポン


関西では放送ちょい遅れるのでまだ見てないんですけど、
風の噂で聞いてしまいました。


カズ呼びしてるとな!?


カズ呼び!久々!カズ呼び!久々!(Aの嵐!久々!風に笑)
まぁニノちゃんでなくニノちゃん役だった人に言ったらしいけど
もうすぐ聞けると思うと顔が緩みます(´∀`)
分かりやすく寝起きでポケっとしてる潤くん、楽しみだぁ♪


●食わず嫌い


旬くんとまさみちゃんが兄弟っぽくて可愛かったなぁ。
旬くんは小汚い居酒屋とか好きで普通に飲むらしいんですが、
潤くんと飲む時は個室にしたりと気を使ってるそうで。


愛されてますなぁ…(*´∀`*)


まぁ旬くんと潤くんが一緒に居たら超目立ちそうだもんなぁ。
で、斗真と飲む時はどうなんだろうって思いました(笑)


●嵐にしやがれ


吉川さんはホントにTHE・アニキって感じでしたねー!
ってかそれ以前に、相葉セレクトのウイスキーなんですけど。
大野櫻井が貰えて二宮松本が貰えてないのは何故?(笑)
佐藤浩市さん繋がりの結婚式の二次会で潤くんとは面識アリ。
ホント潤くんも翔くんに負けず劣らず色んな所に顔出すね!
三国志の武将(?)当てはめが面白かったです。
背が低いって理由だけでニノちゃんを選ぶ相葉さんと、
軽くダメージ食らってる所に無言で差し出す潤くんと、
それをニコニコ眺めてる山を見て今日も嵐は幸せだなぁと(笑)
ってか風っこっていつも楽しそうだよね(笑)
実はそれほどでもない翔くんと、酔って殺される潤くん(ノ∀`)
明日富士そばのナントカ坦々麺の売上伸びるだろうなー。
ニノちゃんの1つに割れた腹筋、名古屋ぶりに見たんだけど。


変わらねぇ(笑)


そしてそんなニノちゃんのお腹が相当好きらしい潤くん(笑)
嬉しそうだもんね、27歳ですからねって言う時の顔が(笑)
来週が楽しみでしかたないですよ、わたし。


夢の嵐×小栗旬!!


末ズはガッツリ絡んでるけど、3人はVS嵐くらいだもんね!
アルバイトとかいいからフリートークして欲しい(おーい笑)


VS嵐とか嵐ちゃんとかはちゃんと感想書きたいよー!!
特にVS嵐は絶対に書いてやる!!!
テレビ | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは、毎日楽しく読ませていただいてます。三十路過ぎ子持ちの潤くん担当リブです。毎日虹色に変わるサングラスの方を追いかけ、大変です!

潤くんがカズって呼んだ時は

ドッキーン!!!!

としましたよっ
末ズが好きな人のことを真っ先に考え、ユキさんのことを思い出しました。


今回のVS嵐はおもしろ過ぎてリピートしまくりです。竹内結子さん美しい。にのちゃんかわいい。潤くん今回はとくにかっこいい。
更新を楽しみにしています!
リブ | 2010/07/18 9:57 AM
ユキちゃん、毎日ユキちゃんのブログを一番にあけるのが日課になったまさよです。
今朝も、ペケポン見る予定なかったのに、潤君のカズ呼びの話を聞いて、末ズスキーとしては、相手がニノちゃん本人じゃなくとも、聞きたいと思って、さっそく録画!!
(同じく滋賀人は今日オンエアなので)

しやがれのほうも、にのちゃん背が低いに地味に落ち込んでましたけど、いやいや天才肌って方を強調しようぜ(笑)

にのちゃんのかぁぁわいいおなかも見れて、(まだ生では拝見してないけど)、嵐ちゃんの水落のときの割れた腹筋を見返しましたよ!!
と言いつつも、それを平気で見せれるにのちゃんがたまらなく好きなんだけども…。
明日は休みだけど、朝からテレビはりついて潤君を堪能すべし!!
ユキちゃんがんばろうぜい。
まさよ | 2010/07/18 6:43 PM
リブ様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

夏虹番宣、関西は色々と順番がチグハグでサングラスの色も若干曖昧になってきております(笑)
この放送は関東では何日だから…なんて思いだしながら必死にメモる毎日です。
どの番宣も潤くんのビジュアル絶好調で日々楽しいですね(*´∀`)
今日やっとペケポンが放送されたんですが、案の定カズ呼びが出た時にキター!!!なんてガッツポーズしてしまいました(笑)
でも出来るなら本人に向かって言って欲しかったです(笑)
感想、長くなりそうなんでおいおい書いていきたいなぁと思います(^^)
ユキ→リブ様 | 2010/07/18 8:59 PM
まさよ様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

私のブログを覗いて下さるのが日課だなんて嬉しいですー!
これからも日々楽しく!をモットーに楽しんで書いていきたいなぁと思います。
ペケポン、放送ありましたね!
カズ呼びを久々に聞けて幸せでした♪
またレギュラー番組やコンサートでニノちゃんの事をカズって呼んでる所が見たいです(^^)
ニノちゃんの腹筋、割れてる時は割れてるんですけどねぇ…落差激しいですね(笑)
明日は朝から早起きしてひらすら潤くんDAYを堪能したいと思います!
ユキ→まさよ様 | 2010/07/18 9:03 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS