LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】 | main | 夏の恋は虹色に輝く第1話「君をみつけた」 >>

番宣(ペケポン・Mr.サンデー・めざまし・とくダネ・いいとも)


夏虹番宣ラストスパート!


大変だー大変だー、色々と間に合わない!(笑)
って事で今日は朝からずーっとフジ(関西テレビ)を見ています。
まぁ夕方エイトの番組チェックしたけど(笑)
1つ1つたっぷり語ってる時間がないのでぱぱっと書きますね!
1つ前のエントリー(末ズ考察)に沢山コメントありがとうございます!
後々お返事させて頂きます、少々お待ち下さい。


●ペケ×ポン



寝起き顔(ノ∀`)


話には聞いてたけど、まさかこれほどまでとは!(笑)
顔パンッパンじゃないっすか、大丈夫っすかアイドルとして(笑)
いやいや、可愛いんですけどね。
最初のサラダ1品、レギュラーメンバーは500円って言うのに
潤くんが意見を無視して2500円って言った所、

あー潤くんっぽいなーって思う(笑)

まぁ結局500円で回転するハメになってましたけどもね(笑)
それ以降レギュラーメンバーを信じる方向にすぐシフトしてたのも、
潤くんっぽいなぁって。
有田さん→櫻井、トシさん→二宮、柳原さん→大野、
タカさん→松本、潤くん→相葉(爆笑)

いいね、潤くんが相葉くん役とか新鮮でいいと思うよ!(笑)
有田さんの翔くん像が凄い事になってましたがそれもアリかな(笑)
何よりも、トシさんがオムライス食べたあとの、


松「カァズ!


  カズいくら?」



声が甘ーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
久々のカズって響きに高鳴る鼓動を抑えきれません(どんだけ笑)
カズ…カズ………何て素敵な響き(テンション崩壊中笑)
あと、ハンバーグ食べて思わず「うわぁ♥」な潤くんを見て、
私潤くんみたいに可愛いリアクションしなきゃなって思った(真顔)
楽しかったです♪


●Mr.サンデー


あんなにガッツリ出演VTRがあるとは思いませんでした。
タクシーから降りてきた時の潤くんの王子っぷりときたらもう!!


白馬が見える。


(↑きっとアンタだけ笑)
あんなに普通の商店街を歩く事って最近なかったじゃないですか。
何か久々で新鮮でしたね。
ガードが緩いってのもあると思うんだけど、
数年前Gの嵐で川柳ロケした時とかと周りのリアクション違うもん。
一般市民の皆様の姿を見て、あぁ大きくなったんだなぁーって。
いいね、握手してた方とか普通に羨ましいもん(笑)
様々な年齢の方とにこやかに握手する潤くんやっぱり王子(真顔)
お肉屋さんでの宮根さんとのやり取り、面白かったなー♪
そりゃ宮根さんの月給なんて…とんでもないでしょうよ(笑)


松「全然…おごって下さい」


↑これ言った時真顔だったからね(爆笑)
でも潤くん…ってか嵐さん、今どれくらい貰ってるんだろうねぇ。
これだけ色々売れて、これだけ休みなく働いてるんだから
ちゃんと割に合った金額貰えてるといいなぁ…(いらぬ心配笑)
バーベキューは、ササミを包丁で弄ってる姿が男前でした。
潤くんが料理…
何か昔8Jで餃子焦してなかったっけ?それ翼だっけ?(笑)
色々不器用さんだったけど確か料理も出来てなかったような…
それが今じゃねぇ……って私さっきから何浸ってるんだろう(笑)
肉肉魚肉魚肉肉な肉食潤くん、いいと思います。
ドラマの事、嵐の事を真面目に語ってる中アレなんですが、


ポップコーン…!


ちょ、宮根さんズルイ!!!私もしたいー!!!(おい笑)
だってパクって!潤くんの手にパクって…パクって…!!
完全にスポットCMの再現だと思うんだけど、それ必要!?(笑)
いきなり差し込まれた映像に吹き出しそうになりました(笑)


●めざましテレビ


ちょっと男前すぎて困る。


何なんでしょう、あのキラキラ度。
別にバックがキラキラしてるワケでもないのにキラキラですよね。
やっぱり王子だからですか?(真顔)
竹内さんもキラキラで、もーこの2人何なんですか!!!
あ、王子と姫ね(自問自答の末に納得笑)
わが屋の歴史でめざまし出た時の潤くんもキラキラしてたけど、
何かもう…その時以上にキラキラしてましたわ。

…私何回キラキラ言ってんだ(笑)

竹内さんが潤くんの色を琥珀色って書いてて、ちょっとビックリ。
琥珀って言っても色んな色あるけど、暖色系の琥珀色なんだねぇ。
潤くんって割と原色で例えられる事多くないですか?
赤とか黒とか紫とかね。
琥珀色…凄いね、何か深いなって思ってしまいました。


●とくダネ!


オグさん夏休みて!(笑)


おーい!私オグさんと潤くんの絡みちょー楽しみにしてたのに!
オープニングでずっこけたよ!(笑)
出てきて最初に触れてたけど、残念だよねぇ…すれ違うね(笑)
松「このままじゃ、終わらない、終われない!」
残念賞だなぁ(ノ∀`)
色んな所で出てた警察官役のNGシーンが見れたー!!


似合わねー(笑)


何だろうね、東京タワーで警備員の格好してた時も思ったけど。
まず帽子が似合ってないんだもん(笑)
山の中でも巨大ハチ(なのか?)にまとわりつかれ、
ドラマシーンでもハチにまとわりつかれる潤くん…(ノ∀`)
現場が何か芝居がかったりと和気あいあいで雰囲気良さそう!
確かフジってがんばった大賞でNGシーン放送されるよね?
楽しみだなぁ…次が多分9月だから、ラストスパートな時期だね。


●笑っていいとも!


ショップリにて二世俳優の楠大雅さん登場って事で。


クソカッコイイ!


あーカッコイイ、もーカッコイイ、やーカッコイイ。
潤くんが月9モードに入ってからカッコイイとしか言ってませんが(笑)
カッコイイんだから仕方ないよね(開き直り笑)
衣装も朝とは変わってTシャツにベストで大雅くんっぽい!
あー…カッコイイ(まだ言うか笑)
テレフォンが旬くんだったけど、裏でお話できたかなぁ。
お互いスケジュールパツパツだと思うんだけど、どうなんだろう。
ちょっとでもお喋りできて息抜き出来てたらいいなぁと思います。
しかし潤くん、

楠大雅名義でお花って何!(笑)

ビックリしたよ、大雅くんって旬くんとお友達なんだね!?(笑)
斗真さんと岡田くんはスタンダードに送っておられましたが。
どうせなら触れて欲しかったよね、ゲストで出てるし(笑)
何事もなかったかのようにスルーされたから色々残念(ノ∀`)
あーと驚く美術館。
4枚の題名の中から嵐を引く嵐松本潤は凄い(笑)
黄色のベレー坊がお二人ともお似合いです(*´∀`)
なりきり川柳は何か…出来レース臭がしたりしなかったり(笑)
最初香取くん、竹内さん、潤くんで並んでた時、
どっちとも絵になるなーって思ってたら香取くん嫉妬って(笑)
どっちの組み合わせも月9で恋愛系だもんね、竹内さん凄い。
って事で楽しかったです!!!


さ、関西の問題は1時間しか放送されないネプ大リーグです。
どうか!どーか潤くん出ますようにー!!!
とりあえず、月9までにお風呂も入って準備万端にします(笑)

テレビ | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

Mr.サンデー以外は張り付いてました!
とくだねの扱いはオグさんいないし、さみしかったけど、めざましといいともはなかなかたっぷりでしたね!
旬くんへの役名でのお花、スルーされちゃったけど、慎吾ちゃんとの会話とかよかったス。

ところでユキちゃん、コンについて1個聞きたいんだけども、コンの当落って、その会場でコンがある日の1ヶ月くらい前じゃないとわからないもんなの??

大阪コンの当落はまだまだ先なのかなぁ??
初心者には分からなすぎる(>。<)
まさよ | 2010/07/19 7:31 PM
慎吾ちゃん坦の友達がちょうど観覧にいっていたのですが、CM中に「あの楠大雅って潤だから!」とおぐりんが言っていたそうですよ♪
増刊号が楽しみですね!

ちなみに、「竹内結子の隣に立っても松潤は華奢で細くて可愛くて輝いてた!(友人談)」だそうです(笑)
環 | 2010/07/22 9:08 PM
まさよ様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

めざましもいいともも良かったですね!
私は1日ウハウハしながら過ごしておりましたー。
コンサートの当落ですが…
基本的にはその会場の公演日の1ヶ月半前辺りに確認出来るようになってます。
なので大阪公演の当落は早くて8月末、遅くとも9月中旬には始まると思いますよ!
ドキドキしますね。
ユキ→まさよ様 | 2010/07/22 9:52 PM
環様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

お友達、観覧行かれてたんですね!
凄いです、何て素敵な日に…!(笑)
本編で楠大雅名義に触れてくれないのでヤキモキしていたのですが、謎が解けて良かったです。
貴重なお話ありがとうございました!!
ご友人の方にもよろしくお伝えください(笑)
増刊号、楽しみにしています(^^)
ユキ→環様 | 2010/07/22 9:54 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS