LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐コンIN国立前半2DAYS無事終了! | main | 嵐33thCD「Dear Snow」10月6日発売決定!! >>

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 8月21日IN国立レポ

そんなワケで国立レポ!


さっきセットリスト上げてからずっと重くて入れなかったよ(笑)
すごいね、嵐ファンパワーでサーバー落とせるんだね(笑)
今はリッチに新宿のホテルに愛美(@斗真)と泊まっております。
愛美がモバイルPC持ってきてくれたからこうしてスイスイ書けるよ!
では、今日力尽きるまでレポUPしたいと思います。
毎度の事ながらガッツリネタバレしておりますので(笑)
OKな方のみ「続きを読む」へどうぞ!!!
例の如く、長ったらしいレポです(笑)

随時UPしていきまーす!
8月25日16:30現在、MC以外最後までレポ完成いたしましたー!


●OP


OPの前に。
開始15分前くらいにいきなり特攻がバーン!って(笑)


誤爆だよね、完全に(ノ∀`)


映像は1滴の滴が水面(?)に落ちて、緑が広がって…みたいな。
草原が花畑に変わったりしててすごくキレイでした!
メンバーの紹介順は、
大野櫻井相葉二宮松本。
目のアップから上半身に引いて行くんだけど皆カッコイイ!!!
草原とかお花畑だった所か滝の文字がせり上がって、
上から見たら大きな島にARASHIの文字が!(嵐島?笑)
で、メインステスクリーンが開いたら高い所から滝が流れてて、
滝の中の扉が開いたら嵐さん登場!!!

もうホントに凄くカッコイイです!!


●movin'on


まさかの“そのまんま”だよね、1曲目(笑)
滝の中から智くんの「うぉーおーおー♪」って美声が…!(鳥肌笑)
そのままメインステに降りてきます。


ってかカッケェ。


嵐さんキラキラしすぎです!!!
カッコイイよー!!!潤くんが大雅くんだよー!!!
衣装はメンバー色違いのダーク系ゴージャス!(潤くんは青)
ボトムはゴールドのパンツなんだけど潤くんは巻きスカート♪
Timeコンの黄黒衣装のスカートも好きだったけど今回も好きー!
立ち位置は下手から、
二宮大野櫻井松本相葉。
ダンスはまんまMステだったので覚えて真似しましょーねー!
泣き虫ユニゾンの「♪一つになれる」で事件は起こりました。


泣き虫さんが至近距離で


見つめ合って指差してる!


はあぁぁぁぁぁぁ泣き虫さんが可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
指差しって言うかお互いに「1」ってやり合うっていうか。
もうこの泣き虫で他の記憶ぶっ飛んだ(笑)


●揺らせ、今を


松「ヘイ国立ー!会いたかったぜー!楽しんでこーぜ!」

メインステ中央から横に散ってたかな…(曖昧)
大サビ辺りからまたメインステ中央に集まるんだけど、
泣き虫さんが丁度隣同士で。
丁度それが「♪そしてまたどこかで会えるよ」の時だったんですけど、
潤くんがニッコニコで相葉くんの肩抱いたー!!!


そして顔を覗き込んだ!!


そしたら相葉くんもニッコーって笑って潤くんの顔覗き込んだよね。
もう、


泣き虫さんが


ラブラブです。



で、「This is my life!」から5人横並びでメインステージへ。
並び順は確実に下手から、
松本相葉二宮大野櫻井。
この曲は手ぇ叩き曲ですね(最初にメンバーが煽ってました)
ってか5人一緒にセンターに向かう嵐さんが、


キラッキラです!



●Troublemaker


前曲終わりでくっついたから来るか来るか!?って思ったら…
トラブルメーカーキター!!!
せり上がったセンステで肩掴んであの腰振りダンス♪


嵐さん可愛すぎるよ…!


ダンスもバッチリ踊ってくれましたー!!!フルで!
最後の「輝きを秘めたハートビート…」の智くんと翔くんは…
サイドからツツツっと寄ってニッコリ笑ってハートマーク★


山っこ(*´∀`*)


いいね、ほんと可愛かったわー!!!


●Happiness


センターから各花道に散らばってたかセンター止まりか(どっち笑)
とにかく今回横花道前の席だったから嵐メンが前を通る度、
「近いー!カッコイイー!!王子ー!!!」って思ってました(笑)
あ!思い出した!
智くん相葉くん潤くんがコッチ(上手)来てサイドリフターだ!
下手にはもちろん翔くんニノちゃんです。
とりあえずひたすら踊ったよねー(笑)


●Attack it!


サイドリフターで下向いて構えたから何?って思ったら。


Attack it!!


うわーーーん!!!!!好き好き大好きー!!!!!
もう5×10コン以降絶対やらないと思ってたから嬉しい!
イントロ始まった瞬間にテンション壊れたもんね。
なんなら嵐さんがOP登場した時より嬉しかった(おい笑)
最初の潤くんの「♪We running〜」でアップになった潤くんが


クッソカッコ良かったー!


何してたか忘れたけど(メモに「We〜カッコイイ」って書いてる笑)
この曲は合いの手がホントに楽しくてテンション上がる!!
あ、大怪獣のニノちゃんは例の如くガオーポーズです★(笑)
曲の途中、Junp!Junp!煽る所でメンバー挨拶入ります。

松「ヘイ国立ー!元気ー?調子はどーだー!
  楽しむ準備は出来てんのかよ!楽しむ準備は出来てんのか!
  俺ら5人についてこいよ!
  今日しか味わえない幸福を7万人に届けます!」

二「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!1年振りだぞー!
  足んねーぞー!もっとー!もっとー!もっとー!
  その調子で最後まで行こうぜよろしく!」

相「盛り上がってんのー!?もっと!もっと!
  サイコーーー!!!もう感動してる!楽しい!
  最後までよろしくー!」

大「はーい!はぁーい!はぁぁーい!またお祭りしちゃうかい!
  今日は国立祭りだー!」

櫻「調子はどうだ東京ー!上の方調子はどうだー!
  下の方調子はどうだー!東京調子はどうだ!どうなんだ!
  俺らはもう準備できてんぞ!皆の声を聴かせて下さい!」

毎度の事ながらメンバーの言葉は正確ではないのでご注意を。
ココからARASHIコールとJUMPコール、その後最後歌って終わり。

はー盛り上がったー!(私が笑)



●Everything


スクリーンには2008、2009年の国立での映像が流れてました。
ちょっと思い出して感動して泣きそうになった(笑)
初めて国立に足を踏み入れた時の感動とか蘇ってきたりして。
ムービングステが下がって、外周通ってメインステへ移動。
この曲歌うとは思わなくて意外でした。
あ、多分アタックイットの挨拶中にジャケット脱いで上ノースリです。
守り神の「♪この長い坂を〜」は横にくっついて、
潤くんが智くんの肩を抱いて歌ってて可愛かったです♪
メインステ戻ったらニノちゃんがハケたから次だ!と緊張(笑)

松「国立ー!楽しんでるー?
  Scene、君と僕の見ている風景、楽しんでってちょーだい!」



●1992*4##111(二宮ソロ)


メインステの上段から登場。


か、かわっ…!!


赤ハット、黒チェックジャケ、赤チェックベスト、黒チェックサルエル。
エイト知ってる方、「君の歌をうたう」の章ちゃんシルエットです(笑)
もう何かコロッコロしててフワッフワしてて可愛いったら!!!
上段から歌いながら階段で降りてくるんですけど、
その降り方がサルエルだからか足元ピョコピョコしてて!(笑)
ダンスも可愛いし、降り方も可愛いしもう可愛いとしか言えないよー!
ってか曲中ずっと可愛いって連呼してた(笑)
最後の「♪伝えたい事それは…」あーいらーぶゆー!って所ね。
Jr.が階段で白のTシャツ来てハートマーク型に並んでるんだけど、
あーいらーぶゆー!のタイミングで後ろ向いたらTシャツの裏赤だった!
ニノちゃんの下に大きくてキレイなハートマークが出来て凄かった。


ニクイなぁって思った(笑)


最後はまた階段上ってくんですけどやっぱりピョコピョコで可愛い!
何だかペンギンみたいでした(笑)


●ROCK YOU


イントロ流れた瞬間に私大発狂(笑)
それ歌うー!?マジでー!!ひゃっほー!!!みたいな(笑)
メインステから出てきた嵐さんの衣装にビックリ。
蛍光っぽいメンバーカラーの半そで&パンツなんですけど、
ドットとかストライプとか色んな模様が入ってて凄くポップなの。
ツアーのヤツそのまま衣装にしましたー★みたいな(笑)
いや、可愛いよ、可愛いんだけど…(フードも付いてた気がするなぁ)
ただ、お手振り曲だったので踊って欲しかったです。
大サビでニノちゃんがメインステ中央から華麗に登場!


●きっと大丈夫


メインステからムービングに乗って外周へ移動です。
下手に二宮大野松本、上手に櫻井相葉。
コレもお手振り曲だったけど私たちは全力で踊りました(笑)
あれ?もしかしたら踊ってたかも?(笑)
何か相葉くんがシャカリキ踊ってた気がしないでもない(どっち笑)


●ハダシの未来


外周ムービングがバックステで集合、マイクスタンド登場。

やっぱり歌いますよねー(ノ∀`)

何か「また歌うんかい!」とか最初思ってすいません(土下座)
ホントに嵐さんはこの曲をファンと踊れるのが楽しいんだろうなぁと。
毎度の事ながら大サビの両手上げるタイミングは潤くんと一緒♪
ふと思ったけど5人横並びファンの方ってどうしてるんだろう…(笑)


●a Day in Our Life


この曲でムービング位置入れ替わって外周回ってメイン移動かな。
守り神パートは、最初ツツツっと寄ってって肩くっつけて。
智くんが手ぇ出したら潤くんがその手の指をピロピロ触って(笑)
智くんは笑顔で指先ピロピロしてるし潤くんもピロピロしてるし…


何がしたいんだい?(笑)


とりあえず大変微笑ましいやり取りでございました(笑)
曲終わりくらいにメインステから各メン花道に散らばってたかな?


●Summer Splash!


ココで歌っちゃうんですかー!!!

翔くんがイントロでずーっと「ッホッホッホッホ♪」って言ってたな(笑)
その後凄く嬉しそうな顔で、

櫻「サマー…スプラーーーッシュ!!!(技のように笑)」

ってポーズ付きで叫んでて可愛かったなー!
あ、ポーズって、サマーで手を上げて胸の横くらいに持ってって、
スプラッシュでその手をドーン!って前に押し出す感じね!
一緒にやると絶対楽しいですよ♪
で、サマースプラーッシュ!ってイントロで2回やった翔くんを見て、
遠くで見てたニノちゃんが声高らかに爆笑してました(笑)
歌い出しの翔くん、花道をウッキウキしながらステップで進んでて。


翔くん可愛いな(*´∀`*)


ココで花道からアリーナをトロッコ移動だったかな…
トロッコあったっけ?ただ花道に散ってただけかも(おい笑)
いや、でも近くをメンバーがトロッコで通った…気がする(笑)
AメロBメロ辺りで私たちの近くににのあいが一緒に来たんですけど、
ニノちゃんがに相葉くんに向かってバレーのアタックの振りをして(笑)
相葉くんがダイブしてレシーブするんだけど拾えなかったみたいで
ニノちゃんがガッツポーズしたのち相葉さんに絡みに行ってたかな?


にのあいはいつ見ても


楽しくて可愛いですね♪



サビの振りはすぐ皆で出来るような簡単で可愛いものでしたー!
君はOh yeah!で右手を顔の横でピースして前に押し出す、
その後は手を左右に大きく振ります(Oh Yeah!みたいに)
それの繰り返しです、簡単でしょ♪
横花道で私たちの前を通るメンバーの可愛さといったらなかった。
もう皆ニッコニコで可愛いんだよー!!!
でねでね、歌い終わってアウトロが流れてる時また翔くんが

櫻「サマー…スプラーッシュ!」

って連呼し始めて(笑)
キャッキャしながら一緒に真似っこしてたら、
センターステ回りからアリーナに向かって高く水大噴射!(笑)
ずっと出てるんじゃなくて、ほんとに水がドーン!って何度も出るのね。


これがホントの


スプラッシュ(笑)



まぁ勿論すっげー水掛かりましたんでこれから行くアリーナの方、
濡れたらダメな物は予め保護しておきましょうね★(笑)
でも、噴水って言うか噴射だったから、
水が落ちてくる頃には大きな霧みたいになってて気持ちよかった!
夏だなーって思った(笑)
ってか噴射連発してるのを見上げてる嵐さん楽しそうだったな(笑)
あ、曲途中から智くんがハケてました。


ちょー楽しかったよー!(笑)


でもすっげー濡れた(笑)


●静かな夜に(大野ソロ)


センターステにて。
白シャツ、黒ラメベスト、黒パンツ(だったと思う)
あのねぇ…うん。


クッソイケメン。


ちょっとカッコ良すぎてどうしようかと思った、智くんのが(笑)
衣装もカッコイイけど何より顔がカッコイイ(皆知ってる笑)
ダンスはやっぱりスローなんだけどスローすぎなくて素敵。
あぁ智くんのダンスだなーって惚れ惚れしちゃいました。
歌声がキレイな上にダンスがしなやかすぎてなんかもう…
浮いてないのに空中で歌ってるみたいだった。
カッコ良かったなー…。
ただ、リアルスプラッシュの直後だったからアリーナは水浴び中で
歌い出しちゃんと見れなかったと思うんですよね(私もその一人)
それが勿体ないなぁって。


●むかえに行くよ


衣装がさ…蛍光オレンジの半そでツナギでね…。


アルマゲドン?


この曲でその衣装?(笑)
いや、凄く暗闇で光ってどこに居るか一発で分かるんだけどね(笑)
潤くんだけ上部分を腰でくくってて、紺のTシャツでしたね。
相葉さんと翔さんは相葉丈でした(翔くんは捲ってただけかも)
この曲はメインステの階段かどこかに散ってたかな…。
大サビから智くん合流。
そっからセンターステ横花道と外周に散ったんですけど。
まさかの潤くんの立ち位置が目の前って言うね。


●season


その目の前の位置で小リフター上がるもんだから絶叫だよね。


目の前に松本様…!!!


最初アリーナ前方(ABC)の方向いてて後姿だったんだけど、
何かもう後姿だけでカッコイイ(真顔)
で、この曲始まりでリフト上がってコッチ向いたんですけども。


松本潤様が


美しすぎて。


眩しかったです、ピンスポなくても絶対自然発光してたと思う。
特に何もしてはくれなかったけど、ウチワ絶対見てくれた…はず!
そしてちゃんとガッツリ目を見てくれた…はず!!(笑)
でもすっごい高くリフト上がるからずっと上向いてて首痛かった(笑)
丁度日が落ちる頃で、私の目に映るのは空とリフターと潤くんだけで。

潤くんが神々しく見えました(笑)

ホントにホントにキレイだったな、潤くん。
凄く優しい顔で歌うんだもん。


●Hero


まだせり上がったリフトの上で。
頭上にこんなに長く居てくれるなんて…!!!
seasonでずっとコッチ向いてたから、
この曲は向こう向いて歌ってる事が多かったかな?
でもたまにコッチ(EFブロ側って意味ね)見て微笑んでくれて。


女神だ…!(女神?笑)


小リフターから降りて外周に散ってたんだったかなぁ。
曲途中で翔くんがハケて。
次T.A.B.O.Oだ!って思ったら動機息切れが…!(笑)
楽しみすぎて心臓痛くなったからね(笑)
あ、この曲終わる頃には何となく日が暮れておりました!


●T.A.B.O.O(櫻井ソロ)


最初に重低音が響いて。
スクリーンに大きく上半身裸の白黒背中翔くんが…!


翔さんの真骨頂


デター(゜∀゜)ー!



絶対映像絡めて欲しかったから超テンション上がったー!
翔くんは出てこないまま、映像の白黒上半身裸の翔くんが
「♪Can you feel like this?」
オーベリーベリーセクシーガイ!(何そのテンション笑)
正面、左、右って顔のアップが映って、

「♪Get down」で映像舌のアップ!

舌にGET DOWNって描いてあってちょーカッコイイんですー!!
で、そのGet downで翔くんがメインステ上段から登場!
赤のスパンコールジャケットに赤スパンコールハット斜め被り。
うん、ちょっと曲のイメージではなかったかな(バッサリ笑)
でもカッコイイの、ちょっと軍装チックで男前!って感じだった!
ダンスは正直どんなだったか忘れたんだけど(おい笑)
とりあえず翔くんずっとカッコイイ!(笑)
映像はずっと流れてて、歌詞が腕に映ってる感じかな?
Jr.引き連れて縦花道の途中まで来た気がします。
いいね、Jr.引き連れる翔くんってホント隊長!って感じです。


●let me down


前々から私が大好きだと言っていたこの曲。
コンサートで私の不動のアルバム曲ナンバー1になりました。
何でって…


最初から最後まで何と


末ズがガッツリシンメ!



神すぎる…!!



まず翔くんのソロが終わってこのイントロ流れてて発狂して(笑)
そしたら花道サイド上手のリフターにJr.引き連れた末ズが!
私丁度上手ムビステ側のアリーナだったからもうもうもう!


横見れば末ズ!


そして愛しの末ズが横に並んで踊っている!

私の大好きなlet me downを!

こんなのって…何のご褒美?(笑)


もう終始ヤバイヤバイしか言ってなかった、私(笑)
衣装は眺めの黒ジャケット、襟袖にメンバーカラーのスパンコール。
背中にもメンバーカラーの何かの文字が(後にMCにて判明)
ホントすいませんが末ズしか見てないので末ズしか語れない(笑)
2人で歌って、大野相葉パートはしゃがんで待機。


もうホント神すぎる…!


向かい合うダンスや背中合わせ(距離アリ)もあったはず!
2番はリフト降りて横花道をダンスしながら移動するんだけど、
必然的に私たちの目の前を通るワケですよ!


末ズが!(血眼)


しかも丁度目の前で止まって踊って、2人一緒に進んでくのね!
もうどんなファンサより目の前で末ズのシンメ見れた事が嬉しい!
ホントに神席ありがとうー!!!(泣)
って感謝してたらラップ前の「♪それだけでいい」の末ズパートで、


向かい合って歌ってる…!


ノリノリで!楽しそうに!!腰かがめて!!!
でもキャッキャした感じじゃなくてちょっとお互い挑発する感じ!
神様仏様松本様二宮様嵐様本当にありがとう!
あとは翔くんラップで登場、センステに集まってダンス!
ココでもガッツリシンメですよ末ズ!!!
2人で交差したり、ちょっと背中合わせっぽくなったり。
もー何て神曲なの!
………ってか私この曲でどんだけ語ってんだよ(笑)


●kagero


センターのせり上がった円形ステでひたすらダンス!


カッコイイ!!


でもリハ時間短かったのかあんまり揃ってn(自重笑)
でもでもホントにガッツリ踊ってくれてるのー!
嬉しい嬉しい、やっぱりガッシガシ踊る嵐さんが大好きです!
サビの「♪いつまでも」の後ッタン、ッタタン、って音入るでしょ?
そこは足広げて立って、膝を前にカクって2回するの。
何かちょっとツボでした(色んな意味で笑)


●Oh Yeah!


センステでそのまま煽り。
ここでバンド紹介でしたー!
後で花道に散ってたか、アリーナトロッコか(どっち笑)
違う、トロッコでバックステ集合してた気がする(曖昧か笑)
相変わらず踊ってくれないしサビも手を振るだけだったので、

私たちは全力で振り踊った(笑)

次いつか歌ってくれる時はまたフルでダンス見せて欲しいな。
この曲はホント楽しいね!


●Lucky Man


多分バックのムービングかリフトか!(どっちだよ笑)
いつもの煽りにいつものダンスです♪
でねでね、バックステ来る時は個人個人トロッコで行くんだけど、
センターに戻る時は2、2、1、で一緒にトロッコ乗ってるの!
その振り分けがね…むふふふふ(笑)

櫻井相葉、

大野、


二宮松本♥



2人で一緒のトロッコに乗るなんて可愛すぎるでしょー!
いや、メインステまで行くだけのごく僅かな距離だけども(笑)
それだけでも凄く嬉しかったんです!(末ズ病か笑)


●One Love


センステにて完全ダンス!
潤くんのソロはちゃんとキレイに歌えてました♪
良かった良かった、ホント毎回手に汗握っちゃうからね(笑)
でも私前曲の末ズトロッコの事を必死にメモってたから
結局サビ一緒に踊れなかった(本末転倒笑)


●MC


後ほど追記


●ユカイツーカイ怪物くん


メインステにて、怪物くん登場!
まさか歌うとは思ってなかったからホントにビックリしました(笑)
怪物くんSPで披露してくれたダンスまんま踊ってました!
くっそ、油断してたからダンス覚えてなかった!(笑)
帰ったら録画見直してちゃんと覚えたいと思います。
怪物くんはウタコとヒロシに会いに日本に来た設定♪
ここからどう処理するんだろうって思ったら、
袖から白いヒラヒラした衣装の潤くん登場でゆるーいミニコント!


内容後ほど追記


●ジャニーズウルトライントロドン


怪物くんと潤くんのミニコントが終わって他嵐メンが登場。
もしかしてまだトーク?ってウキウキしてたら、
相葉くん持ち込み企画をやるという事になりまして!


内容後ほど追記(いかんせん文字数多いもんで…)


●リフレイン


メインステにて、並び順は下手から、
相葉松本大野櫻井二宮。
白衣装のままです。
潤くんのジャケットは布がヒラヒラしてるので動きが凄く華麗に見える!

この衣装優雅で好きだなぁ。

ダンスも好み!(どんなダンスかは表現し辛い笑)
とにかくしなやかでキレイなダンスなんですー!!
下ハモ要員潤くん、イヤモニに耳澄ませながら必死に音合わせてました。
大丈夫、外してはなかったと思う(笑)
終盤でメインステ上段へメンバー位置変えながら移動。
最初に書いたメンバー位置、位置替えした後のヤツかも(笑)


●ギフト


メインステ上段のリフトにて。
並び順は、
櫻井相葉大野二宮松本。
歌い出し潤くんだからお祈りポーズでドキドキしてたんだけど。


かなり歌えてたよね!?


贔屓目かな(笑)
潤くんだけじゃなくて、皆凄く頑張ってましたー!
去年のEverythingに比べたらそりゃ良かった!(笑)
智くんソロの「♪この歌が…」の部分、キレイだったー…
ホントに智くんの歌声には人を魅了する力があるんだねぇ。


●マイガール


メインステから各花道に散ってました!
曲のどの辺りかは分からないけど(笑)、
にのあいがすれ違う時にタッチしてて可愛かった♪
曲途中で潤くんが消えて。


遂に来る…!


と今回最大の緊張感が私を支配しておりました(笑)


●Come back to me(松本ソロ)


マイガール終わりでメインスクリーンが閉じたので、
あぁコレ絶対映像使う!と思ったんですが。
近未来的な音楽と共にモニターに映ったのは、


MJDER GAMEの文字(笑)


何ー!?って思ったら、


MJ飛んでる…!


蛍光イエローに蛍光ブルーのツナギ、蛍光イエローキャップ。
映像はインベーダーゲームみたく岩が流れてくるゲームの世界。
それを吊るされたリアルな潤くんが、
タイミング良く上がったり下がったりして避けてくんですよね。

何つーか、この人凄いなって(笑)

ホントに潤くんがゲームの中にいるみたいで凄い!
で、順調に岩を避けたら、途中でニノちゃんの顔があって!
(黄色の丸の中にニノちゃんの笑顔)
それを取った潤くん、レベルアップ(笑)


こんな所で


うっかり末ズ!



潤くん、ニノちゃんありがとう(笑)
ニノちゃんをGETした潤くんはスピードアップ。
最後は巨大な岩にぶつかって爆発するんだけど、
ゲームオーバーかと思ったら宝箱が落ちてきてGAME CLEAR!
キレイな光に包まれながら拳突き上げてガッツポーズ(笑)
で、メインステに着地。
次に画面に映った文字は、

NEXT STAGE…


Come back to me



そういう事ね!って思ったよね(笑)
曲始まり前にニッコニコでピースしててくっそ可愛かった!
と思ったら。
曲始まって暗転から出てきた潤くん、


大門…(ノ∀`)


イーヤー!!!(絶叫笑)
何で期待を裏切らずグラサン!いらない!(バッサリ笑)
頼むから途中で取ってくれって思ったけど最後まで大門でした…
でもダンスは凄くステキだったの(ロボットみたい!)
まぁでもその衣装にグラサンしたら…ねぇ。
ホント潤くんは奇抜なのが好きなんだなぁって。
ソロでのグラサン率どんだけ高いんだよ(笑)
途中のC&Rは楽しかったです、でもジャンプの所分かり辛い(笑)


●Magical Song(相葉ソロ)


ある意味今回のツアーで一番楽しみにしていたこの曲。

まさかのソロラストだよ!(笑)

相葉くん=ソロ1発目って印象強かったから凄く意外だったんだけど、
ホントラストで正解だなーって思った、今回は(笑)
潤くんソロが終わってバックステに照明が行ったかと思ったら、
スクリーンに大きく映る相葉くんの顔。


大きなゴーグル(眼鏡?)に


「マジカルソング」の文字が


赤い文字で流れてるの…!



相葉さん!(爆笑)



とりあえず掴みはOKですぜ、だって皆笑ってたからね(笑)
で、照明が明るくなったら踊り始めるんだけど、
「♪It's a Magical Song」で顔の横から両手をパクパクさせて、
「♪ヒェー↑↑Yeah」の所で右手を左目の方からピースで流すんです!


超楽しい!(笑)


でもサビのダンスが案外複雑で覚えるのは難しいかもー…
とりあえずその部分は誰でもすぐ出来ると思います(笑)
衣裳は豹柄やら水玉柄やらでド派手、白とピンク基調だったかな?
ハットだしパンツの丈は七分だしちょっとニノちゃんと被ってる(笑)
で、間奏になったらダンスする時照明が落ちたら、

相葉さんがちょー光ってるの(笑)

衣裳に電飾されてたみたいで、暗闇の中相葉さんだけ光るの!
しかも一色じゃなくてレインボーに光ってんの!


もう大爆笑★(笑)


だって1人エレクトリカルパレードなんだもん!(Jr.も光ったけど笑)
あ、背中にハットの絵があって、そこもちゃんとハット型に光った(笑)
いやー楽しかった、ホント見てるだけで笑顔になれました(笑)


●PIKA★★NCHI DOBLE


この曲からBelieveまでムービング、花道、外周、トロッコと
四方八方に移動しまくっておりました(なので完全お手振り曲)
衣裳はキラキラのカラー衣裳、潤くんは赤(何でだろう笑)
他メンあんまり見てないんでどの色だったか覚えてないな…。
潤くんは赤のストール付いておりました。
この曲も最近ずっと歌ってるねぇ(大好きだけどさ笑)


●Love so sweet


やっぱりイントロ流れた時の歓声は大きかったです。
去年の5×10で落ち着いた気がしたんだけどまだまだ根強いね!
まぁ相変わらず全力でサビ踊ってます私たち(笑)
大サビ前に潤くんのソロがあるじゃないですか?
その時花道だったかセンターステだったか覚えてないんですけど、
智くんと潤くんがすれ違う時に手ぇタッチしてて。


はぁ守り神可愛い(*´∀`)


「♪伝えきれぬ〜」の潤くん、ちゃんと歌えてたと思います!


●言葉より大切なもの


大「♪言葉よりも大切なものここには…あるからー!」

うん、やっぱ智くんのこの煽り大好き!!
相変わらず嵐メン四方八方に移動しててあんまり記憶が…(笑)


●Believe


まさか歌うと思ってなかったこの曲(笑)
セットリストをケータイからUPする時辞書登録してなかったから
綴り分からなくなって愛美(@斗真)に聞いた(バカ丸出し笑)
この曲もお手振りで踊らなかったなぁ。
曲の最初の方で泣き虫さんがセンステですれ違う時、
結構ガッツリ手をタッチしてて今回タッチ多いなって思ったり。
この曲の翔くんラップ前にメインステから泣き虫がハケ。
この時はあぁ分かれて衣裳チェンジかなー何て思ってましたー。
しかし相変わらずこのラップを歌う翔くんはカッコイイ!!!


●SHOW TIME(相葉松本)


Believeが終わって、スクリーンに映るのは映像。
どんな映像だったか、次に起こる事が予想外すぎて吹っ飛んだ(笑)
ゴールドの「SHOW TIME」って文字が吊されてた事だけ覚えてます。
そこで暗転。
何だろうって思ってたら、
紫と緑のスパンコール上下衣裳でメイン上手より潤くんが、


MJウォーク!


ショータイムって潤くんの独壇場かよ!って笑ってたら、
メイン下手から同じ衣裳の相葉さんが逆さに吊されて登場!


マジすか(;゜Д゜)


だから先に2人でハケてて、だからBelieveでタッチしてたんだね。
潤くんはエア階段とか、逆さ歩きとか経験者だから余裕なんだけど、
相葉くんはちょこっと移動するくらいであまり動かないのね。
で、どうするんだろうって見守ってたら、
メインステ中央で泣き虫さんが縦位置になって(相葉下、松本上)
潤くんが逆さまに降りて、相葉くんと両手をガッツリ掴んで倒立!
(宿題くんミキティ回のバランスボールの守り神みたいな感じです)


何してんだこの子ら!(汗)


そしたら今度は両方がくるりと半回転して(同じく相葉下、松本上)
今度は相葉くんが逆さまになって足の裏と足の裏をひっつけて倒立。


相葉くんの顔


強ばってる…!



コレホント大変だろうなって見てて思いました、だって頭に血昇るし。
潤くんは経験あるけどリハなんてほぼ出来なかっただろうし、
相葉くんは初体験だし潤くん居ないと合わせらんなかったと思うし。
はぁー…良く頑張ったなぁって素直に関心しました。
足をひっつけた後は、お互い踏ん張って離れて、
クルクル周りながら上下(かみしも)に分かれて逆さまに降りました。

最後まで怪我ないようにね…!


●サーカス


メインステにて。
この流れ、絶対次サーカスだろうなぁとは思ったけどね(笑)
泣き虫さんの空中ブランコ的パフォーマンスが終わると、
スクリーンにサーカスっぽい映像が流れて凄く雰囲気ありました!
曲が始まるとスクリーンには赤の幕に球に載ったピエロのシルエット。
センター上段に大野、上手に櫻井、下手に二宮?
「♪サーカスの幕が開けば」の所で、
やまたろが中央の階段に一緒に階段にカッコ良く座ってたかな。
その歌詞に合わせてスクリーンの赤幕が開いて大きなピエロの顔、
その顔の口の中にメンバーが映し出されてます(ホントサーカス!)
サビの「♪ショータイムが始まる〜」から智くんがメインステ上段より
降りてきたロープに手と足を引っかけて金色の傘持ってフライング!


カッコイイー!


2番に入るとメインステから泣き虫さんが分かれて登場。
スクリーンに映った潤くんの衣裳を見て笑ってしまってすいません。

だって肩から何か出てるの!(笑)

メンバーそれぞれデザイン違いの金×銀×黒の衣裳なんですけど、
潤くんはドラゴンボールのサイヤ人が着てそうな肩で(笑)
次に映った相葉さんは肩からトゲが計4本出てるし何なの!(笑)


でも2人共妙に似合うのは


カッコイイからだろうな(笑)



2番サビが終わって「2人の行方は〜」から、
メインステ上段中央に降りてきた1メートル四方のキューブ枠に
体を嵌め込んだニノちゃんが吊されながら歌って。
次はメインステ中段上手より大野相葉がキューブ枠に2人乗り、
続いてメインステ上段下手より櫻井松本がキューブ枠に2人乗り。


命綱ナシです。


キューブの1辺に手に引っかける綱がちょろっとあるだけで、
あとはそれに手を掛けて枠を握って別の枠にお尻乗せるだけ。
気を抜こうもんなら即落下です、ホント危ない。
でも嵐全員がキューブで吊されてる風景は圧巻でした、凄い!!

ってか翔潤って所に心躍った(不謹慎笑)


●アクセントダンス


メインステ中央に集まって、赤い照明の中truthのイントロ。
ビックリするくらいの大歓声でした!
でも歌わない、踊らない、すぐ音消える(笑)
今度はRe(mark)ableの音楽が流れたり、色んなリミックスが。
覚えてるのはtruth、Re(mark)able、Wish、明日の記憶かな?
truthのイントロのダンス、Re(mark)ableの連なりダンスを経て
メインステからセンターステに移動。


息を呑むくらい


カッコイイです!


で、リミックスが消えたら今度は効果音でダンス。
(Join the STORMのOPダンスみたいな感じ、
 分からない方は…MステSPの赤ロングコート衣裳でのダンス!)
とにかくホントにカッコ良くて、効果音ダンスが懐かしくて。
見てて、泣きそうになりました。
あぁ、私が嵐にずーっと求めてたのはコレだったんだーって。


●Monster


アクセントダンス終わりでトライアングル位置になったから、
これはもしや!と思ったらMonsterのイントロキター!!!


凄い鳥肌が…!


コレです!この流れが見たかったんです!!!(感涙)
もう会場も今日イチの大歓声でしたもん。
メインステの円形ステージにてオリジナルダンスを踊ってくれます。
あー…好きだー。
メインステのスクリーンにもMonsterの世界観が分かる映像。
大サビからメインステ頂上より花火!


何て贅沢な風景なの!!


メインステには踊る嵐、ステージ上空には連発される5色の花火。
花火は綺麗だし嵐のダンス見たいしでどっち見るか凄く迷って、
今回はアリーナだったから嵐のダンスをガッツリ見ました。
(22日がスタンド後列だからその時花火見ようよ思って笑)
去年もBelieveの時花火でどっち見たらいいのか迷ったけど
その時の比じゃないくらい迷いました(それ程このダンスが好き)


最高でした!



●挨拶


※毎度の事ながら全て完璧にメモれないのでニュアンスです

・櫻井翔

皆さん、今日は本当にありがとうございました。
国立でのコンサートは1年振りになるんですが、凄く楽しかったです。
“久しぶりっ!”って感じで…
去年から今年まで、まだおめでとうって言われる機会が多くて。
俺らは数字とかじゃなくて、見てくれる人に響けばいいなって思いで
やってるので、スタッフやファンの皆が喜んでくれるのが嬉しいです。
その顔が見たいから頑張るんだろうなって最近思います。
また、沢山のありがとうを言わせて下さい、ありがとうございました。


・大野智

今日はどうもありがとうございました。
凄い、あっという間でもあり、長かったなって気持ちもあって…
新鮮だなぁと思いながらコンサートしてました。
ホントに良い顔してますね(笑)僕も元気になります。
ホント…毎日幸せですわぁ。
皆が来てくれて一緒に盛り上がれるってやっぱり中々出来ないし、
仕事も楽しくやってれば通じるんだろうなって、毎日楽しんでます。
今日も楽しんで出来ました!
いつまで作れるか分からないけどこれからもどんどん楽しい思い出
作って、この空間に一緒に居ましょう!


・相葉雅紀

皆さん今日はどうもありがとうございました。
オープニングから感動しっぱなしで、早いよって言われながら…
言われても感動するものは感動しちゃうんで(笑)
この最高な時間がずっと続けばいいなって本当に感じました。
来年も再来年もこうして皆の前に立てたら幸せだろうなと思います。
でもカノミ(嚙む笑)…神頼みするよりも、神頼みするよりも!(笑)
一つ一つ頑張ってまた来年ここに立てるように頑張ります。
これが嵐なんだなって、
嵐に関わる全ての人たちで嵐は成り立ってるんだなって思いました。
だから、皆も一緒に厳しい芸能界戦って行こうぜ!!

↑この一言に櫻井二宮が手ぇ叩いて大爆笑してました(笑)


・二宮和也

皆さん今日は本当にありがとうございました。
だとすると僕らのグループの総数はAKBを遥かに超えますね。
総選挙がない事を願います(笑)
でも、ホントに楽しくて、達成感でいっぱいです。
最後踊る所も怖くて、出来て良かったなってホントに思います。
同時に、何か懐かしい感じもして…
4、5年前のコンサートってこういう形式でやってたなって。
新しくファンになってくれた人も多い中、アラシクラシックと言うか、
そのスタイルを見て貰えるのが変化なき変化なのかなと思いました。
今回のツアーで僕らが1番見たかったものだし、
その風景を皆さんと見たかったんだなって思います。
ソロも5人5様と言うか…1人光ってる人も居ましたけど

相「おい!悪口やめろ!」

悪口じゃないよ!えー!違う違う違う!(笑)
裏で見ながら、何でも一生懸命やるのは素晴らしいんだなって…

相「だから悪口やめろって!」

悪口じゃないよ、感動したんだよ!ホントメディカルソングには…

相「マジカルソング!」

マジカルソングね(笑)でもホント冗談じゃなくて、
個性的は人たちも集まると凄く丸くなるんだなって、
キレイな円を書く5人だなって、改めて思いました。


・松本潤

………もう締まったな(笑)

二「いやそんな事ないです(笑)、どうぞ」
↑なんて場所移動しながら会釈し合ってて可愛かったー!


皆さん今日はどうもありがとうございました。
2010年の夏、Scene君と僕の見ている風景というツアーですが。
今回久々にオリジナルアルバムでのツアーで…
僕の見ている風景って、アルバムを作ってるだけでは見えなくて、
今日コンサートを野外でやって、今から作るんだなって思いました。
凄くあったかくて、凄く優しくて、凄く幸せな景色が見えてました。
この景色を忘れず、一つ一つ5人で進んでいきたいと思います。
個人的には凄く濃く暑い夏で、でもコンサートの方がもっと熱くて、
それを改めて実感しました、また幸せな時間を過ごしましょう。


●To be free


潤くんの「それでは聞いて下さい、To be free」でスタート。
まさか最後の曲がこの曲だとは思ってなかったー!
って言うかこの今日の存在を潤くんが言うまですっかり忘れてた(笑)
センターステから横花道と外周に散らばって歌います。
衣装はサーカスから一緒で、皆挨拶の時ジャケット脱いでました。
で、今度は翔くんが目の前に立ち止まって…!
潤くんの時と同様小リフターに乗り込むワケですよ。
しつこい様ですがホントにそのリフターのどまん前なんですね!


って言うか


男前すぎる。


リアルに近いし翔くんはイケメンだしてもう魂抜かれそうでした。
多分ガッツリ目を合わせてくれた…はず!(思いこみでもいい笑)
今回リフトが上がる時にはメンバーカラーの電飾が光ってたかな。
翔くんは上手花道、潤くんはセンターのリフトでした。


●空高く


To be〜でラストだと思ってたんだけどリフト下がらないし、
絶対まだあるよー!って思ったら「そう1,2,3,4,5…」の声。
そして同時に淡いパステルカラーの色とりどりの風船が放たれて。


何かもう泣きそうでした。


すっごくすっごくキレイだったの、風船の色も、全部の景色が。
そして頭上には翔くん。
私の目に映るのは黒い空と、沢山の風船と、翔くんだけでしょ?


本当にキレイ。


無数の風船に囲まれた翔くんはホント、漫画から飛び出た王子です。
メモに「イケメンすぎる」って殴り書きしてるもんね(笑)
私この曲がラストだったらいいなってずっと思ってたからより嬉しくて。
曲の途中からリフターを降りて皆メインステに行くんだけど、
翔くんが近くに居る間ずっと翔くんしか見てませんでした(笑)
翔くん凄く優しい顔しながら風船見上げてましたよ。
最後はメインステで手をつないで、どうもありがとーう!で締め。
滝の中に帰っていきました。



アンコール

●Still...



まーさーかーの!(笑)


イントロ流れた瞬間に絶対TV LIFEのランキングの影響だって思った。
衣装はメンバーそれぞれ加工されたツアーTシャツに、
メンバーそれぞれ色も形も素材違うパンツです。
潤くんはTシャツの左胸上に色んなワッペンやらバッジやらついてて、
背中右肩からに大きく5色の虹(虹はエナメル、境界線にラインストーン)
パンツは迷彩で可愛かったなぁ。
相葉くんはTシャツ全面に穴空いててダメージの極み(笑)
パンツの色は忘れたけど丈はハーフでした。
翔くんは相変わらずタンクにしてて、何と智くんもタンクだったの!
ニノちゃんはストーンでキラキラ、パンツは黒に白ドットハーフ丈!
メインステから出てきて、
終盤から下手ムービングに大野松本、上手に櫻井相葉二宮です。
お手振りしながら外周回り始める感じですね。


●ファイトソング



やっぱ歌うよねー(ノ∀`)


メンバーは外周をムービングでゆっくり移動して、
曲終わりでやっとバックステに辿り着く感じかなぁ。
歌い方は毎度一緒のおふざけバージョンなんですけどね(笑)
二「いつもの通りの、君でいい(キラーン)」
松「…なんて、言わない方がいい(キラーン)」
相「そこからまた、…始まりだろ?(キラーン)」

大「それが君には、似合ってる♥」


智くん(*゜Д゜*)


どうしよう智くん超可愛い…!!


どうしたの智くん、だって今まで台詞みたいに言ってなかったじゃん!
今回初めてじゃない!?しかもものっそ可愛く言ったんだよー!!
言った後恥ずかしそうにはにかむんだよ!萌えー!!(落ち着け笑)
で、翔さんいつもは「人は人、そう、自分は自分」って言うのに今回、
櫻「サマァーーーー…スプラーーーーッシュ!!!!」


何故今!(爆笑)



智くん笑って「比べた時点で負けてる」歌えないし、
ニノちゃんは「それ違う曲ですよね!(笑)」とか曲中につっこむし、
何かもうお祭り状態でしたね(笑)
サビからはいつも通り、ひたすらオイオイ言って盛り上がってます♪
間奏の時だったかな?また翔さんが技を出してて(笑)
またやってるよーなんてゲラゲラ笑いながら真似っこしてたら、
そのタイミングでまたアリーナがスプラッシュ祭りに…!!(笑)
どんだけ濡らすんだよアリーナ!(笑)
って言うか何でファイトソングでスプラッシュだよ嵐!(笑)
いや、凄く楽しいんでいいんですけど(笑)
で、最後の一言はどうするんだろうって思ったら、
松「どうでしたか櫻井さん」
櫻「サマァーーーー…スプラーーーーッシュ!!!!」


またか!(爆笑)





●Beautiful days


ムービングからバックステリフターに乗り換えてそこで。
ムービングじゃなくてリフターだから結構高くまで上がってました!
この日はいつからだっけなぁ…AメロBメロ辺りだったかなぁ?
いきなり神宮の方から花火が上がり始めて!!


神宮ナイスタイミング!


って感動したんだけど、聞く話によるとこの花火も嵐側の演出だとか?
どっちにしても夜空に浮かぶ嵐さんと、
そのバックに花火って凄くキレイで曲とも合ってて良かったです!
嵐も一緒に花火見て喜んでたもんなぁ。
間奏だったと思うんですけど、潤くんが花火を見ながら
松「花火きれいだねー」
って言ってて、あー今私たち嵐さんと同じ景色見てるんだなーって。
潤くんって去年も一昨年も「月きれいだねー」って言ってくれたり、
何て言うんだろ…ツアータイトルじゃないけど、
嵐と、ファンと、同じ風景を見れるのが凄く嬉しいんだろうなって。
もちろん潤くんだけじゃなくて、嵐メン全員ね。
ニノちゃんのソロになるとどうしても去年の30日の末ズのちゅーが
頭を過ぎってアワアワしてしまうんですが(どんだけ笑)
ニノちゃんの美声が天まで届いておりましたわ。


●サクラ咲ケ


リフター(って言うかクレーン?)を降りて、またムービング。
入れ替わって下手方向に櫻井相葉二宮、下手方向に大野松本。
イントロ掛かった瞬間にみんなでキターって大興奮!
って言うのも、私たち、この曲の「わっしょい!」が大好きなのです!
で、気合い入れて「わっしょい!」って言ったら、


嵐メン言わねー!(ノ∀`)


何でー!!!(笑)
凄く肩透かし食らった気分でした(笑)
この曲はオイオイ言う量が多いからホントに疲れるよね…。
最後はバンドと一緒に会場全体でジャンプ♪


●感謝カンゲキ雨嵐


はぁー…歌うんですかー、って思った(笑)
どんだけ感謝を伝えたいんですか、もう十分伝わってますよーって。
この曲は途中からムービングから降りて、メインステで歌ったかな?
曲が終わったらJr.紹介とバンドに拍手、会場のファンに拍手。
松「俺らの名前は、なーんだ?せーの!」
客「あらしー!」
松「せーかいっ♪」


可愛いなこのやろう!(笑)




ダブルアンコール

●L
øve Rainbow


メインステより再度嵐さんがありがとうーって言いながら登場。
櫻「非常に非常に楽しかったですよ」
松「非常に非常にね!
  サマースプラッシュもいっぱい出したねー(笑)」
櫻「すいません調子乗っちゃって(笑)」
ちょっとごめんなさい。
↑この翔潤の会話がナチュラルすぎてどうしようかと思った(真顔)

だって潤くんの声がホントに

可愛くて優しくてどうしましょう…!


ガッツリ目ぇ合わせながら喋るし、翔くんの返しの声も優しいし。
ただの何気ない会話だけど凄く嬉しかった!!!
二「でも楽しかったよね」
相「楽しかったねー」
二「相葉くんのTシャツ見てたら良く分かる…転びすぎでしょ(笑)」
相「すいません!」

あーこの辺り何喋ってたのか全然覚えてないー!!!
松「では、最後にもう1曲だけ…」
何の曲ー!?ってなる会場に、潤くんがカメラに背中向けます。
潤くんの背中にはそう!にーじー!!!
もう私たち飛び跳ねて大興奮(だってだって大好きなんだもん!!)
松「聞きたい?」
客「イェーイ!」
松「…聞きたくないんじゃないの?」
客「聞きたいー!」
松「…聞く?」
客「聞くー!!!」
松「おっけー、ラブレインボー!」
曲はフルで、メンバーはメイン、花道、外周に散ってたかな?
踊ってくれたらまた全然雰囲気変わるだろうなぁって思いました。
「♪強く(そっと)絡む(指に)」って所はカッコの中を歌ったりして。
改めてフルで聴いて、やっぱり大好きだなって思いました。
曲終わりでハケてく嵐メン、甘いささやきをくれましたー!!!
二「気をつけて帰るんだぞ♥」
松「気をつけて帰るんだぞっ♥(真似っこ笑)」
大「おやすみ♥」
櫻「良い夢見ろよ♥」
相「また明日ココで集合だぞ♥」



ホントに幸せで楽しい空間でした!

コンサート/舞台 | comments(12) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

1日中家でコンサートの無事終了と成功を考えてたあたし。
想像してたら興奮して寝れなくて、コメ1番乗りと見た。
今日は嵐友3人で遊びに行くのに、体持つかなあ。
カラオケ行くからセットリスト参考にさせてもらいます!

とにかく、現状で一言、

今年も楽しそうでよかった★

あと、ラブレインボー聞けてよかったね。ゆきちゃん。

詳細レポはあとでいいから、2日目に備えて、ちゃんと寝て体力蓄えて、熱中症に気をつけて。
まさよ | 2010/08/22 4:07 AM
もうもうもう!!
国立すごいです!!
昨日一日、コンサートの事ばかり考えてしまって!!

早い段階でのレポをどうもありがとう!!
行けなくても、行った気になれる。そんなユキさんのレポが大好きです。

暑いので、体調にはお気をつけくださいね。
追記はぼちぼちで。
ハルメ | 2010/08/22 5:57 AM
おはようございます。
はやいレポありがとうございます。
とっても 楽しそう!!
ユキさんの興奮が 物凄く伝わってきます。

凄い!! 潤くんがすぐそこなんて・・・
羨ましいです!!

Rock you歌ったんですね
私大好きな曲です Time のDVDでの にのと智くんの絡み 翔ちゃんのラップ なんと言っても 潤くんの曲しょうかい”Rock you〜”
あー うらやましい・・・

今日も おもいっきり弾けてきてください
暑いから お気をつけて・・・

ぐう | 2010/08/22 9:44 AM


はじめまして!

いつも楽しいコンレポありがとうございます!
今日も国立もいっぱい楽しんで来てくださいね!
私は国立行けないのでユキさんのコンレポを楽しみに待ってます!

みか | 2010/08/22 4:04 PM

はじめまして。
わたしも21日に魂自体初参戦してきました!!

でも正直セトリまで覚えれなかったので
参考にみにきました!!

みんなセトリ覚えられるのすごいですよ。
しかもレポまで!!!

ありがとうございますw
魅澗 | 2010/08/22 8:57 PM
国立いきたーい!!本当に楽しそうですよね。
今年もコンサートに落選して、本当に落ち込んでいましたが、レポを見て楽しくなりました!!早くDVDが見たいです!!

詳しいレポ読んでたら、光景が目に浮かびます。ありがとうございました!!
みかっち | 2010/08/23 6:35 PM

ユキ様こんばんは(^^)

楽しすぎるレポありがとうございます!!
(お疲れ様です!!そしてご苦労様ですっ)

詳細を教えて頂いたお陰でもう行った気になってます(笑)

嵐さんの絡みを想像してニヤ△掘TABOOの翔さんを思い浮かべ興奮し(*´д`*)

→すでに壊れてますwww

お疲れのところ素敵なレポ本当にありがとうございましたっ!!!
リツコ | 2010/08/24 12:32 AM
初めまして、マキと申します。
今までずーっと読ませて頂いてたんですが、
今回のレポでもう本当に涙が出るほど感動して、とうとう初コメントさせて頂きました。

嵐さんの人気が高まりすぎて(素敵なことなんですが)、
ネットを迂闊に徘徊できなくなったというか、
悲しくなってしまう書き込みを目にすることも多くなってしまい…
あまりネット上を回ることはなくなったのですが、

ユキさんのブログだけは欠かさず毎日見ています。
というかもうユキさんのブログだけが頼りになっています(なんか重くてすみません!)
感謝感謝です、本当に…。

これからも楽しみにしています。長々とごめんなさい。
では失礼します!
マキ | 2010/08/24 4:11 PM
ユキさん、こんにちは。

コンレポありがとうございます。お疲れのところ、毎日アップしていただけて、本当に楽しく読ませていただいてます。

嵐さんたちは私より随分年下ですが、コンレポを見て、改めて嵐さんたちの努力や挑戦する心、みんなを楽しませたいという思いを感じて感動しています。実際にコンサートも見ていないのに、涙がでそう(チョロリ)です…(T_T)
それほどユキさんのレポは伝わるものがあります。嵐さんへの愛情、そしてコンレポを見ている私たちへの気遣いがあるからこそだと思います。本当にありがとうございます。

また、最後は翔君が目の前にいらしたということで、見てない私も大興奮してしまいました(*^_^*)
きっと王子様のようにキラッキラだったんでしょうね…。

レポ本当にありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。
いつみ | 2010/08/25 9:24 AM
ユキさん、はじめまして。
ユキさんの文章と、嵐ちゃんやジャニーズへの純粋な愛情が大好きで、ずっとこっそり読んでいましたが、とうとう我慢出来なくなってコメントしてます。

今回のコンレポも、読んでて本当に感動しました!臨場感も、ユキさんの興奮もすごくすごく伝わって来て、行ってないのに行った気満々(!?)になれました(笑
観ている最中にメモするのとか、帰って来て何時間もかけてレポを作るのとか、すごく大変だと思いますが、行けない組としては、本当に感謝してます!ありがとうございます!

だから私は、ユキさんが今回5回も参加され、その度にレポが読めるのが、実はとっても嬉しいのです。
ファンの愛は、長さじゃないと言う方も居るかもしれませんが、私は、やっぱり長さの比重はとても大きいと思います。
若さ故か、今より彼らの魅力が伝わりにくかった十年近く前からその魅力に気付き、その上ずっと応援し続けているファンの方達は、本当にすごいし、彼らは、そういう方達に支えられて来たのですから。
その十年近い年月の中、CD売上やコンチケ売上などでも彼らを支え、ファン仲間を増やしてきたユキさんが、たくさんのコンサートに参加出来るのは、私は当り前だと思います。
だから、何を言われようと、堂々と胸を張って行って来て下さいね。

長くなってごめんなさい。でも、どうしても伝えたくて。
二日目のコンレポも、大変かと思いますが、とっても楽しみにしています♪
ソラ | 2010/08/25 2:35 PM
ユキさん、初めまして。
私、颯も潤くんスキーな者です♪

長いファン歴をお持ちのユキさんならではの翔潤の関係性や、
今回のようなコンレポなどいつも楽しく読んでいます。

コンビ絡みはもちろんですが、
Summer Splash!やMagical Songの
フリも説明が分かりやすくて嬉しいです^^

今回もコンに参戦できませんが
「こういう感じかな〜?」と
自分で曲を流して実践してみたり(笑)
もう、予習はバッチリなんですけどね
(↑行きたくてしょうがない><笑)

今後のレポでも小ネタ?というのか、
そういうフリ説明とかを
ちょいちょい書いてもらいたいです(μ_μ*)

では☆
続きも楽しみにしてます!
颯 | 2010/08/25 2:47 PM
はじめまして、あかねです^^

レポありがとうございます!!

私も末sが大好きです!!!!!!!!
ヲタ超えですね、私
そうなんですよwww

aKanE☆ | 2011/01/10 3:15 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS