LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だからホントもう勘弁して下さいどうしたらいいですか。 | main | 潤くんが好きです!でも大雅くんの方がもっと好きです!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 8/22in国立レポ!

今日も楽しかったです(*´∀`)

9時丁度に終わりました♪(初日は何で長かったんだ?笑)
可愛い絡みもいっぱい見れたし良かったですー!
衣裳や立ち位置に関しては初日のレポをご参照下さいませ。
今回より、メンバー同士の絡みやMCをメインで書かせて頂きます!

ガッツリネタバレですのでネタバレOKの方のみどーん!




●OP


瀧から登場した嵐さんを双眼鏡で覗いて「ひっ…!」と悲鳴。


潤くんポンパ!


かっ、かわっ…!!!(胸キュン笑)
初日は大雅ヘアだったから今日も大雅ヘアだと勝手に思ってたけど
去年もずーっとポンパだったもんねぇ。
私は大雅ヘア大好きなんで出来れば大雅くんが良かったけど(おい笑)
茶髪のポンパも新鮮でいいなぁと思いました♪
しかし相変わらず潤くん以外のメンバーの衣裳が思い出せない(笑)
翔くんが袖なかったようなあったような(どっちだよ笑)


●movin'on


初日と比べて分かりやすく緊張が解けていた嵐さん(笑)
いいね、嵐さんっぽいね(笑)
初日に泣き虫ポイントと判明した「♪一つになれる」ですが!!


泣き虫さんが向かい合って


人差し指くっつけたー!!



ふへっ(*´∀`*)


もうココはマストで泣き虫さんの絡みが見れるワケですね♪
うわーい、全公演どんな風に絡んでたのか全部チェックしなきゃ!
この時ね、相葉くんも潤くんも凄く楽しそうにニッコーって笑ってて!
はぁ…しょっぱなから私幸せ(笑)


●揺らせ、今を


松「ヘイ国立ー!アーユーレディー?」
潤くんのあーゆーれでぃ、聞いたの久々な気がするなぁ。
またまた泣き虫さん恒例の「♪そしてまたどこかで会えるよ」ですが。
今回集まる前、潤くんが端に行き過ぎてたのかゆっくりすぎたのか
1人センターに戻るのがちょーっと遅くなったんですね。
そーしーたーらー!
センターに居る相葉くんがずっと潤くんの方見て待ってんの!!!
早くー!早くー!って感じでニッコニコしながら待ってんの!!!


何て優しいお兄ちゃん…!


で、ギリギリで間に合った潤くんの肩を相葉くんがガッツリ抱いて、
潤くんも嬉しそうに相葉くんの肩ガッツリ抱いて顔見合わせてました。
もう、


泣き虫さんが


愛しすぎます。



この夏は泣き虫さんが熱い!!!(笑)


●Troublemaker


「♪輝きを秘めたハートビート…」の智くんと翔くんは変わらず、
サイドから寄ってってニッコリ笑ってハートマークでした♪


癒される(´∀`)



●Happiness


二「まだ行けんだろ国立ー!!」
行けますともー!!!(笑)
ニノちゃんのこういう男っぽい煽り大好きです♪
「♪思い出の後先を〜」から、櫻葉が凄い勢いで飛んでて(笑)
もうお互いがお互いに向き合って負けるか!みたいな(笑)
お前よりも高く飛んでやる!みたいな(ノ∀`)
ちょーはしゃいでてちょー可愛かったです♪


●Attack it!


初日は下手リフターに櫻井二宮、上手に大野相葉松本だったけど
今回は下手に櫻井二宮松本、上手に大野相葉になってました。
初日は潤くん上手側が多かったから変更したんでしょうね。
メンバーが挨拶し出す所でそれぞれジャケットオフしておりました。

松「ヘイ国立ー!今日も手ぇ上げてこーぜ!(←曖昧)
  楽しむ準備は出来てるか!楽しむ準備は出来てんのか!
  今年の夏最高の思い出作るぞー!
  準備はいいか!最後まで楽しんでってちょーだい!」

二「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!嵐が来たぞー!
  1年振りだぞー!足んねーよ!もっとー!もっとー!
  その調子で最後までよろしくー!」

相「ねぇ、盛り上がってんのー!?イェー!イェー!イェー!
  もっと!もっと!もっと!…みんなサイコー!!」

大「はーい!はぁーい!はぁぁーい!今日もお祭りしちゃう!?
  今日も国立祭りだー!」

櫻「調子はどうだ東京ー!上の方調子はどうだー!
  下の方調子はどうだー!東京調子はどうだ!×2
  俺らはもう準備できてんぞ!皆はどうなんだよ!
  皆の声を聴かせて下さい!」

毎度の事ながらメンバーの言葉は正確ではないのでご注意を。
ってかコレ毎回言う事ほぼ一緒だしもうメモららくていいかな…(笑)
相変わらず、高速ARASHIコールとJUMPが楽しいー!!!


●Everything


守り神の「♪この長い坂を〜」は横に並んで肩がつくかつかないかで
潤くんが智くんの肩に手をそっと置いて歌ってました!
でね、ハモりパートが終わってからの守り神がかーわいくて!!!
肩並べたままカメラを指したり潤くんが智くんに頭コテンってしたり…


マイナスイオン


大放出です(笑)



何かね、記念撮影みたいな感じでしばらくくっついてて可愛かった!
松「ヘイ国立ー!楽しんでこーぜー!
  Scene、君と僕の見ている風景、楽しんでってちょーだい!」



●1992*4##111(二宮ソロ)


相変わらず可愛いです。
もう何度も言いますが終始可愛いとしか言えません、可愛すぎて(笑)
最後ハケてく時、初日もやってたんですけど(書いてなかったかも)

チュッて短い投げチューを!!

ドヤ顔でくれるのが色んな意味で可愛くて楽しくて大好きです(笑)

●ROCK YOU


曲中、どのタイミングか分からないんだけど(そんなんばっかり笑)
智くんと潤くんがすれ違う時向かい合って何かやってました!
アバウトすぎるのはメモにそれしか書いてないからです(最悪笑)
だってー!!!メモに残ってんのが
「MOすれ違い向かい合って何かやる(殴り書き)」
なんだもん!(逆切れ笑)
何やってたのかコッチが知りたいわい!(笑)


●きっと大丈夫


曲始めの翔くんのラップの時だと思うんですけど、
同じムービングに乗ってる智くんと潤くんがまーた向かい合って
カクカククネクネした謎のダンスを繰り広げていて(笑)
その輪の中に後からニノちゃんも混じって3人でダンスしてました。


まとめて可愛い(*´∀`)


大野二宮松本って何か珍しくないですか?
ムービングに別れる時っていつも何故か潤くん2人な事多いもんね。
楽しそうでほっこりしました(笑)
あと、「♪いつも同じメンバーで」からは
ニノちゃんがクルックル周りながらジャンプして煽ってましたー(笑)
テンション確実に壊れてました(笑)


●ハダシの未来


最後のナナナーナナ♪で潤くんがお尻フリフリしてて可愛かったです。


●a Day in Our Life


守り神パート、最初2人で肩並べて笑顔で歌ってたんだけど、
その僅かな隙間から見える…


笑顔なニノちゃん(爆笑)


ものっすごい入りたそうに隙間から顔覗かせてんのー!(笑)
それに気付いた守り神が間空けてあけて、最後は3ショット!


あぁ可愛い!


ちなみにニノちゃん寝転がったりしててやっぱハイテンション(笑)


●Summer Splash!


初日、にのあいがどのタイミングでエアバレーしてたのか
覚えてなかったんですけども。
「♪ビーチボールがスローモーション」のタイミングだったんだね!!
だからエアビーチボールなんだね!(2日目にて意味を理解笑)
今回もニノちゃんがアタックして相葉くんレシーブで取れず。
花道に転がった相葉さんを立たせてあげて、ハイタッチ★


2人が楽しそうで何より!


あとはやっぱり翔くんの、

櫻「サマー…スプラーッシュ!」

をどれだけ聞き漏らさず一緒に出来るかの勝負ですよね(笑)
そしてサビの振りがホントに楽しい♪


●静かな夜に(大野ソロ)


今回は水浴びがなかったので登場シーンから見れて良かった!
相変わらずカッコイイ。
ニノちゃんソロが可愛いとしか言えないんだとしたら、
智くんソロはカッコイイとしか言えないんだコレ。
もう髪の毛の先から指の先、つま先までカッコイイ!!!


●むかえに行くよ


アルマゲドンな蛍光オレンジ衣裳、
今回は潤くんだけじゃなく翔くんも上半身脱いでおりました。
よーく見ると、潤くんのインナーはTシャツじゃなくてシャツだった(笑)
逆に翔くんが紺のTシャツだった(笑)
スクリーンに映るのは何故かロボットが砂漠を旅してる映像で。
あんまり歌詞とリンクしてないしそれならメンバー映してくれよと(笑)

●season


●Hero


小リフターから降りて花道に散らばる時、
潤くんと相葉くんがすれ違い様に手ぇタッチしておりました♪
ホントに今回多いな、泣き虫さん。


●T.A.B.O.O(櫻井ソロ)


この曲になると「キター!!!」って思ってしまう(ノ∀`)
イケイケドンドンな翔さんが大好きです。


ドヤ顔が良い!


ダンスに腰を突き上げるような振りがあって、いいんじゃないかと。
サビはCDよりも重低音がドンドンなってる気がします!
初日は大サビ前のGet Downの時特攻とか全くなかったけど、
この日はそのタイミングでドーン!って特攻上がっておりました!


●let me down


もう初日に上手リフターに末ズって事が分かっていたので、
翔ちゃんには申し訳ないんだけど曲終わりでソッチをロックオン(笑)
で、暗闇の中スタンバイする末ズを見てビックリ。


あれ、大野相葉じゃね…?


だってね、双眼鏡の奥に見えたのは青と緑のシャツだったの!
私この曲の衣装、黄色と紫のラメ袖の印象が強くて強くて…
とどのつまりはインナーの色潤くん青でニノちゃん緑だったんですが
私は勘違いして勝手に「位置変えやがったー!」って激怒(笑)
すいません、上手寄りのスタンドだったもんで(笑)
で、最悪やー!!って嘆いてたらなち(@斗真)のお姉さんが一言。
「え?あれニノと潤くんで合ってるよ?」


…なんですと?


って思って即また双眼鏡覗いたら丁度照明が明るくなる頃で、
黄色と紫の袖が姿を現しましたとさ★(笑)
すいませんでした&ありがとうございました、お姉さま&なち(笑)
そんなワケでスタンバイ中の末ズを見逃すと言う大失態をしつつ、
本編は双眼鏡ガン見させて頂きました。

やっぱこの曲が好きすぎるー!!

大野相葉ユニゾンでしゃがみ込んでる時リズム軽くとったりして。
って言うかもうこの2人が同じステージに2人で居る奇跡?(笑)
ラップ前の「♪それだけでいい」の末ズパートは、


向かい合って楽しそうに


頭振りながら歌ってました!



かっ、かっ……!かわっ………!!!(悶絶)
しかも初日では気付かなかった更なる萌えポイントがあって!
ラップ終わりの間奏、5人で交差したりして終始踊ってるんですけど
末ズがクルッと回りながら交差するタイミングで手を、


タッチ(*´∀`*)


タッチしてクルッて!タッチしてクルッて!!(2回言うな笑)
それが物凄くカッコ良くて、末ズが末ズすぎて感激いたしました。
思わずなち(@斗真)に「今タッチしたよね!」って確認した(笑)
大満足です。


●kagero


分かりやすく初日より振りが揃ってて笑った(笑)
完成度、確実に2日目ですねぇ…嵐さんって感じですねぇ…。
やっぱガッシガシダンスする嵐さんカッコイイ!!!
そして変わらず膝をカクっとする所がツボです(笑)


●Oh Yeah!


バンド紹介中だったと思うんですけど、
智くんとニノちゃんがマイクオフで何かお喋りしてましたー。


●Lucky Man


間奏の時に何故か大宮が股間を擦り合わせるような動きを(笑)


ハレンチ学園!


↑なんだこのツッコミ!ってツッコミは自分でしました(笑)
更に櫻葉が背中をくっつけてノリノリでリズムとってて可愛いー!
皆キャッキャしてましたわ(笑)
で、櫻葉がノリノリでステップ踏んだままトロッコへ移動(笑)

櫻葉は仲良しさんだなぁ(ほわわん)

バックステからセンターステにトロッコ移動する時、
初日レポに書いた通り櫻井相葉、大野、二宮松本なんですけど。
末ズが乗ったトロッコを双眼鏡で凝視してましたらば。


乗ってすぐに潤くんが


ニノちゃんの腰を両手で


ガッツリ支えてまして。


しかも結構長い時間、1分間くらいずっと腰掴んでてね。
最初は素直に「うわー可愛い可愛い!」って萌えてたんだけど、
後で考えたら…ねぇ。
ニノちゃんの腰の調子がよろしくないんだろうなって思ったり。
でも何も言わずに真顔で支えてた潤くんクッソ男前でした!!!


●One Love


↑って末ズの詳細をメモに書いていたせいでまた踊れず(笑)
はたして私がちゃんと踊れる日は来るんだろうか(ノ∀`)
振り自体も探り探りなので大阪までに覚えなおします!!!
で、潤くんのソロパート。
思わずソロパート前になち(@斗真)と手を取り合って祈った(笑)
そして素晴らしい完成度に頷き合った(笑)


●MC


※走り書きのメモを頼りに書いているので全てニュアンスとして
受け取って下さい!言ってない事を書いてる場合もあります(笑)


・お互い頑張りましょう


櫻「いやー…今日も楽しいね!」
相「楽しいね!サイコーだねっ!」
二「今日すげーなー!」
外も暑いけど、それ以上に会場の熱気が凄いねーって。
松「何かおでこに冷えピタ貼ってる人居るもんね」
二「皆もね、必死だもんね」


えぇもちろん必死ですよ、


倒れず嵐を見る為に(笑)



櫻「今言いたい事は、お互い頑張りましょうって事です」
松「コンサートって頑張るものなの?(笑)」
相「負けないでね!(笑)」



・相葉さんの間違い


前半、相葉くんとよく隣だった櫻井さん。
ハピネスの“チャン、チャチャン、ヘイ!”の所、
2人で意地になって飛び合ってたと(確かにちょー飛んでた笑)
櫻「2、3曲目から頭に血管が…頭に血管?」
二「頭に血が上る?」
櫻「頭に血が上っちゃって(笑)」
大「いや、相葉ちゃん今日面白いよ」
二「大野さん居たんですね、おはようございます(笑)」
どうやら、レミダンで最初Jr.とスタンバイしてる時、
智くんは相葉くんの肩に手を置いて立ってなきゃいけないのに
相葉さんだけしゃがんでたらしい(ノ∀`)
松「ど頭?」
二「やっちゃいましたねー相葉さん!」
相「違うの!イントロのドン!ってタイミングで立とうと
  思ったんだけど皆立ってるから恥ずかしくなっちゃって…」
大「ビックリしたわー」
相「ごめんごめん、自分の世界に入っちゃって(笑)」

松「何でそんな事すんの?

  1人だけしゃがんだら逆に目立つに決まってんじゃん!」
相「そんなマジで怒んなくていーじゃん!」


泣き虫さん可愛い(*´∀`)


末ズが2人して「だって練習したじゃん!」って言ってたかな(笑)
そして相葉さんは昨日も「むかえに行くよ」で間違ってたらしい(笑)
何でもまたパート泥棒してたらしくて、
小、中学生くらいの子に笑われた相葉さんがその子に
“シー!(キメ顔でナイショポーズ)”ってしてたらしいです(笑)
相「言うなって!ネットに書かれたらどうすんだよ!」
うん、多分結構な人数のブロガー様に書かれてると思うよ★(笑)
って言うかね。
このむかえに行くよの間違いを指摘したのはニノちゃんなんだけど、

何で相葉さんの歌詞間違いを

ニノちゃんが熟知してるのかと。

いや、理由は分かってるんですよ。
ニノちゃんが相葉くん好きで良く見てるだけなんですよ(笑)
分かってるんだけどあんなしんみりした歌歌いながら凄ぇなと。
二宮和也恐るべし(笑)


・相葉さんの間違い2


二「じゃあ相葉さん今日はlet me downだけ?」
相「そうですよ」
松「いやkageroも間違えてましたよ(←間髪入れず笑)」
二「はぁー!(←呆れた!って顔笑)」
相「違う違う違う、ちょっと聞いて!」
そんな相葉さんの抵抗空しく潤くんが淡々と間違いを指摘(笑)
潤くんの立ち位置、最初は前で段々後ろに下がるらしいんですが
Vの字になるフォーメーションの時に、

櫻井      大野
  相葉  二宮
     松本


って順番なんだけど(大野二宮は位置逆かもです汗)

櫻井      大野
    相葉 二宮
     松本


ってな位置でずっと歌って踊ってたらしい(ノ∀`)
で、位置間違いに気付いた相葉さんはマイケルステップで
しらーっと翔くんと潤くんの間の位置についたんですって(笑)
それを黙って聞いてる相葉くん、ちょっと不貞腐れ顔(可愛い)
松「入ってきただろ!」
相「いや、はい、入って行きました」
ココで翔ちゃんが違う相葉くんネタに入るんですけど、
客席の注目が翔ちゃんに移った瞬間に相葉くんが潤くんに寄って


潤くんのお尻


蹴った…!!


相葉くんが!潤くんの!!お尻を!!!足で!!!!


これ何て奇跡?


もうもうもうもう泣き虫さんが可愛すぎて困るんですけど!
ワザと潤くんにツッコミ入れるだけでドキドキしてた相葉くんが
笑いながら潤くんのケツ蹴ったんですけど!!
しかも自分が悪いのに!(爆笑)
何かね、悪い事して弟にチクられたお兄ちゃんみたいでね!
はぁ…泣き虫さんは無限大ですね(何が笑)


・なで肩だから


翔くんが何か言い始めたんだけど泣き虫さんのこのやり取りで
私ひゃーってなりすぎてメモれてなかったっていう(笑)
でも何か言いながら翔くんがあのフード付きタオルを被って。
松「意外と似合わないっすね(笑)」
二「違うよ翔ちゃん、それそうやって着るんじゃないよ」
説明し辛いんですが(笑)
翔くんフード被って、タオル部分を肩にかけてなかったんですね。
櫻「だからなで肩だから落ちちゃうんだよっ!」


可愛い(*´∀`)


松「ゴメン、気付かなかった」
櫻「なで肩仕様になってないの!」
二「気ぃ使えなくてすいません」
ってかメンバー皆翔ちゃんのなで肩大好きだよね(笑)
で、この時ニノちゃんもフード付きタオルのフード一瞬被って。


ドラえもんみたいー!!


すぐフード取っちゃったんだけど、かーわいかったよー!!


・本日2回目のコンサート


なで肩のくだりが終わって、さっき言いたかった事を言う翔くん。
どうやら相葉さんが楽屋で凄かったらしい!
櫻「いきなり楽屋で“ダメだ!!”って言うの。
  “2日目って気が緩むんだよなー、よし最初から確認しよ!”
  って1曲目から確認して」
相「そうそう」
二「確認した後翔ちゃんが、

  
“マジやべぇ!ハンパねぇ!”って(笑)」

相「movin'onから全部やったの!」
櫻「最初っからね!」
相「だから俺らにとってはコレ2回目なの」
櫻「楽屋で1回やってるからね!」
結構などや顔で櫻葉がそう言うから(笑)
ニノちゃんが1回目は間違えなかったの?って聞いたら
相葉くんが声高らかに完璧だった!って(笑)
松「でも2回目間違えちゃったんだね」
相「ちょっとだけね!でも楽しい、最高に楽しい!」

相葉さんが楽しかったらもうそれでいいと思います、はい(笑)


・月がキレイです


今日も暑いねーって話から。
松「今日は昨日より日が沈むの早かったね」
櫻「そうだねぇ」
二「そんな(見てる余裕)あったんですか!」
大「今日も月見えてるよ」
松「あーホントだ、今日もキレイだね!」
相「何か惜しいね、もうちょっとで満月なのに」
松「昨日より近づいたね(笑)」
あのー、一言良いですか。


月で盛り上がるアラサーが



可愛すぎるぜ!


だって5人がバックステ側の月見ながらほのぼのトークって!
あー可愛い。
あ、智くんが月を映してるモニターの映像が本物に見えるとか
言ってメンバーにつっこまれてた気がします(笑)
あと、この月のくだりが終わって一瞬妙な間が空いちゃって(笑)
放送事故?ってちょっと心配したりしました(笑)


・T.A.B.O.Oがタブー


↑上で変な間が開いちゃったから何か話したい事話そうってなって。
二「何か聞くところによるとタブーが色んな所で流れてるって」
櫻「ハハハハハ!その話する…(笑)」
この翔くんの返しと笑い方で、
あぁやまたろがどっかで盛り上がってたんだろうなって思ったよね(笑)
松「色んな所って?」
二「いや、CDショップとかなら分かるじゃない?
  でもタブーが…空港のレストランで流れてたって(笑)」
櫻「友達から“レストランでタブーが流れてる“ってメール来て、
  これって…ニノと話してたんだよね(笑)」
二「そう(笑)」
櫻「すいませーん、カレー1つ!」
二「デーデーデ(←イントロ)“Can you feel like this?”(笑)」
櫻「そこでT.A.B.O.O〜♪」
二「何頼めばいいんだよー!って(笑)」
櫻「コレ頼んじゃダメなのかー!」
二「すいません、じゃーミートソースで!」
櫻二「デーデーデっ♪(笑)」


実に良いやまたろ(爆笑)


だってもうくだらなさすぎる…!!!(笑)
きっと翔ちゃんがお友達から来たメールをニノちゃんに見せて、
ニノちゃんが“レストランで?すげー”なんて笑いながら言って、
“それってさぁ…”なんて2人で上のやり取りして笑ってたんでしょ?


アホだ…(ノ∀`)


はぁ、もうこのおバカなノリがたまらなく可愛いよやまたろ(笑)
二「でも凄くない?空港のレストランで流れてるって」
櫻「それはさ、多分アルバムをループでかけてくれてたんだよ。
  たまたま友達が入ったら俺のソロだったっていう…」
相「それか翔ちゃんの事好きな店員が居るかだよね」
櫻「ずっとタブー?(←眉間に皺寄せながら笑)」
相「ずっとタブー(笑)」

二「それタブーの局地だよね(笑)」


・ジャニーズ交友関係


翔ちゃんがいきなり話を変えて(笑)
智くんはジャニーズ内でどういう交友があるの?って振りまして。
大「後輩で良く一緒に遊ぶ…」
松「遊ぶ人居るの!?」

潤くん何気に失礼だな!(笑)

大「唯一居るの!NEWSの…シゲちゃん♥」


シゲちゃん(笑)


釣りの世界に引きずり込んでるそうです(笑)
何回くらい行ってるの?って聞く相葉くんに、10回以上って。
凄いね、もうそんなに行ってるんだね(笑)
どういう経緯で加藤くんと行く事になったのかを
問いただす翔くんが彼氏の浮気調査してる子みたいだった(笑)
どうやら智くんとシゲの間に共通の知り合いが居て、
智くんとその友達が釣り行ってたらシゲも行きたいってなったと。
櫻「それさ、共通の悩みみたいなのって出来ないの?
  “どういうヤツが美白になる”とかさぁ
  “あの化粧品いいわよ”とかなんないの?」
松「でもシゲ焼けてないじゃん」
櫻「そうだよねぇ」
松「って事はやっぱアナタ自覚がないんだよ」


マジトーンでお説教!(笑)


大「違う!シゲも焼けてる!腕とか色一緒だもん!」
二「いや、大野さん違うんだよ、何か人と比べる時にさ、
  いつも自分を凄く白くでしょ?
  “まだ足りねぇな…”とか、アンタが足り過ぎなんだよ!」
大「そんな事言ってないじゃん!」
否定する智くんに相葉くんが追い打ちをかけて(笑)
前にもどこかで言ってた話だけど、嵐のバランスが悪くなるからって
智くんだけ髪の毛明るい時に“相葉くんも染めなよ!”って言ったり、
“もっと黒くなれよ!”って言ったりするらしいです(笑)
大「だって相葉ちゃん1番黒い要素を持ってるから」
相「センスがあるって事?(笑)」
二「黒くなるセンスがあるってどーゆー事なの(笑)
  黒くなるのに向いてるって事?(笑)」
相「向いてるんだったら別に黒くなってもいいけど」


やめて下さい。



ニノちゃんには前向きだねーって褒められてましたけども。
私は断固として白い相葉さん押しです!!!
ってか智くんだって白い方が絶対にカッコイイんだからー!!!


・世の中そんなに甘くない


一旦本ステに戻りましょうって事で初日になかった告知タイム。
櫻「松本さん月曜9時ドラマ真っ最中で!」
松「はい、」
櫻「毎週見てますよ!」


翔さん(*´∀`)


ホントに見てくれてるんだね、嬉しいね、ありがたいね!!
潤くんも嬉しそうな顔しててほっこり。
二「ありがとうございます、輝き出しましたね!」
櫻「輝き出したなぁー!」
ってかちょっとごめんなさい。

何でニノちゃんがお礼言うの(笑)

何なの、潤くんに代わって?もしくは竹内さんに代わって?(笑)
松「って事は二宮さんも見てくれてるんですか?」
二「そりゃ見てますよ、スタジオにも行ってるんだから」


マジっすか!(笑)


どうやら「フリーター、家を買う」のロケでフジのスタジオ行ったら
夏虹撮ってたんだって。
だから潤くん居るしお邪魔しちゃおうって思ってお邪魔したそうな。
そうだよね、もう撮り始めてるんだもんね(早いよねー)
櫻「それさ、挨拶行く時は松本くんに挨拶に行くの?」
二「そうです、松本さんに挨拶に行きます!」
松「ウソつけ!俺んトコ来なかっただろーが!」
二「あれ?(←おとぼけ顔で笑)」
相「どこ行ったの?」
松「そりゃもう一目散に竹内さんの所行きましたよ」


ニノちゃん(ノ∀`)


自分の欲求にはとことん素直なのね(笑)
大好きな潤くんなんて目じゃないくらい大好きなんだね…(笑)
櫻「それ、松本くんの耳にも情報入るの?」
松「うん、俺最初全然知らなくてそれ、
  スタジオで料理作るシーン撮る準備とかしてたら
  いきなりスーツ着たニノが居て、衣装か何か知らないけど
  リクルートスーツっぽくて、就職ですか?みたいな(笑)」
↑この潤くんの話を聞いてる翔くんがね、逐一相槌打っててね!!
「うん」とか「へぇ」とか「あぁ」とか(メモってないから分からないけど笑)
それが物凄くお兄ちゃんで可愛かったんだぁ。
潤くんも完璧に翔くんの方に体向けて翔くんに喋ってたしね(笑)
松「何やってんの?って言ったら“いやロケで…”って」
二「そう、ロケやってたの」
松「それだったら竹内さん居るよ?って言ったら、
  “いや大丈夫もう話してきたから”って(笑)」
コレね、ホント喋り方伝わらないのが悔しいんですけど、


ニノちゃんソックリだったの!


あのちょっと早口で飄々としてる感じの口調で真似してて(笑)
うわニノちゃんっぽーい!って凄く思った(笑)
櫻「じゃーこれからちょくちょくスタジオで会えるんだ?」
二「そうですね、でもそろそろ終わるでしょ?」
松「まだだよ」
二「すげー撮ってるよねぇ」
松「すげー撮ってるね、明日放送が6話だったかな?」
櫻「そうそう、予告見た?」
二「見たよ」
櫻「接吻のシーンが…」
相「マジ!?6話!?」
二「でもホントにするか分かんないよ
  世の中そううまくなってないから(←吐き捨てるように笑)」
もうね、ニノちゃんが下向いてちょー不貞腐れてんの!
足で地面蹴ったりしてた気もする(笑)
どんだけ潤くんと竹内さんのキスシーン嫌なんだろう(ノ∀`)
二「分かんないよ、そりゃ見てみないと分かんないよ!」
櫻「そうだよね、1話だってビンタされて出来なかったしね」
松「すごい、見てくれてるんだね(←嬉しそう)」
櫻「ガッツリ見てます、毎週(←ちょっと照れながら)」


翔潤…(*´∀`*)


かーわーいーいー!!!
ホント可愛い、やっぱ嵐の中で嵐の作品見る1位2位だもんね。
ホントに潤くんの顔に嬉しい!って書いてあるんだもんー!
そして終始お兄ちゃんっぽい翔くんが素敵。
二「相葉さんはどうなんですか?」
相「はい?」
二「どこを楽しみにしてるんですか?」
相「6話の接吻です!」

うん、絶対見てないよねっ★(笑)

上手く流れにのった相葉さんでしたが。
じゃあ今までのシーンで良かったのは?ってニノちゃんに聞かれ、
相葉さんが出した答えはスカイダイビング(笑)
1話じゃんそれ、って言う潤くんに、1話は見たんだよって(笑)
どうやら相葉宅のレコーダーに毎週録画で予約してあるんだって!


何それ珍しくない!?


基本相葉くんって他メンのドラマ見ないじゃん!(おっと?笑)
で、1話は見たけど2話以降はまだ見れてないそうです。
相葉くん色々やってるそうで(新しいお仕事だったらどうしよう)
まぁ自分探しの旅をしてるとか言ってたけどどうだかねー。
あ、翔ちゃんに「24時間も予約してね」って言われてたかな。


・ゴルバチョフ?


↑この流れで海外行って来たって言う翔くんがどこ行ったのか。
モスクワとベルリンと…すいません、私全部メモれなかった(笑)
相「ゴルバショフ、ゴル、ゴル…ゴルディー?」
櫻「ゴルバチョフな」
二「何で今無理矢理知ってる感出そうとしたの(笑)」
その対談が夕方くらいにあるから皆も予約してねーって事で。
24時間はTOKIO兄さんだよーって宣伝しておりました。
そんなこんなで次に行きますか!って事で相葉さんの盛り上げ!


●ユカイツーカイ怪物くん


相葉くんが盛り上げてる所で「うるさーい!」と言いながら登場!
相変わらず怪物くんは可愛いかったです♪
歌終わりのミニコント。

真ん中で仁王立ちしながら、「怪物太郎だい!」(可愛い笑)
21日とほぼ同じ独り言を言っていたら、
二「お待たせしました、そろそろ後半戦…お!?」
相「あっ!」
二「大仏くんじゃないですか!」


大仏くん(ノ∀`)


怪物くん、怪物だー!って激怒(笑)
そこに翔くんと潤くんも登場。
松「(出てきて早々)大仏くん!」
怪「怪物だよっ!」
櫻「大仏のお兄さん!」
怪「お兄さんじゃねーよ!…弟でもねーよっ!」
相「え、ダーイダイダイ♪って歌って…」
怪「カーイカイカイだよ!」

皆まとめて可愛いなこんにゃろう!

一人一生懸命つっこむ怪物くんが可愛くて愛しいっす(笑)
ここでニノちゃん、怪物くんの黒さを指摘。
そしたら怪物くん、変身のポーズして顔を変えたんだと主張!
松「それ戻せるんですか?」
怪「…それは今は無理だな」
松「ヒロシが居ないから?」
怪「そうだ、ヒロシが居ないからな」
潤くん結構痛いトコ突いたよね(笑)
で、怪物くんが出てきてからずっと小首傾げていたので。
二「何で首傾いてんですか?」
怪「傾いてねーよ!」
二「…キレてるんですか?」
怪「キレてねーよ!」

松「いやキレてるでしょ」


怪「キレてねぇよっ!!」



ココね、末ズの弄りもさることながら。


翔さん端っこで


大爆笑だから★



もーずっと眉毛垂らしてヒーヒー笑っててそれ見て私も爆笑(笑)
アナタほんとに智くん好きねぇ(微笑)
ここから、リーダーが居ないから探してきてっていつもの流れに。
そしたらココでインステのモニターだか入口だかが開いて。
二「念力で開けたんですか?」
怪「念力使ってねーよ!勝手に開いたんだよ!」
二「さすが大仏くん」
怪「怪物くんだよ!

  
俺滅多につっこまねーんだよ!」



あぁもう可愛いな!!!


帰る時、何やかんや言いながら「お前ら頑張れよ!」って言ってて
怪物くんツンデレすぎる(笑)
怪物くんがハケたあと、ニノちゃんが子供のヒーローだよね、と。
二「ちくしょー!何でヤッターマンは来てくれないんだ!」


ニノちゃん!(笑)


翔ちゃんがお口あんぐり開けて「…!!!」って顔してるよ!(笑)
で、会場の歓声とか拍手が凄くて(笑)
翔くん階段に座ってたんだけど立って、飛ぼうか迷ってて(笑)
櫻「ヤッ…、やっぱダメだー!」
でーすーよーねー(笑)
どうやら平和な世の中だし、音楽がないから変身できないそうで。
音楽とか悪役用意したらやってくれんの?ってニノちゃんが(笑)
最悪けん玉してくれたらいいとか言ってましたわ(笑)


●ジャニーズウルトライントロドン


そんなこんなで21日に引き続きレギュラー化したこのコーナー。
相「超!ジャニーズスーパーイントロドンやりましょう!」
二「お前超とスーパー意味一緒だからな」
そんなニノちゃんの冷静なツッコミが大好きです(笑)
21日は縦花道の数メートル先にフラッグ置いてたんですけど、
今回はメインステの上手側に置いてメンバーが下手に移動。
そして今回は嵐の曲でしましょー!って事に。
相「嵐の、嵐による嵐の為の超スーパーイントロクイズ!」


相葉さん楽しそう(*´∀`)


って事でげーむすたーと!
相「ジャニーズ!あ、ジャニーズじゃねーや」
櫻「嵐な(←ニノちゃん同様冷静なツッコミ笑)」
相「嵐ね(笑)嵐スーパーイントロドン!!」


1問目・♪スパイラル

はい、私秒殺で分かりましたー!!!
で、潤くんが1人颯爽と回答フラッグの元へGO!

相「え、これ何の曲?嵐の曲?」

ちょっと相葉さん(ノ∀`)
最近の曲だよー!って、翔くんも分かってるらしいです。
相「松本さんどうぞ!」
松「スパイラル!」
ひゅーひゅー!!さすが潤くんイントロ強いね♪
って言うかココで流すなら歌って踊ってくれよと小一時間(笑)
櫻「やっぱ松潤多分これめっちゃ強いぞ!(笑)」
松「俺ちょっと後ろから始めてもいいくらいだよ」
で、ホントに潤くんは皆より1メートル程後ろに下がってました!
そしたら相葉くんが「じゃあ俺ココね」って前に数歩出て(笑)


何でだよ!(笑)


って思わずつっこんだよね(笑)

2問目・♪The Bubble

コレも秒殺で分かったよ私!(自慢毛ボーボー笑)
で、今度はニノちゃんが1人フラッグに歩いていって。
フラッグ取ったんだけどまだ考えてて(ずるいぞー!笑)
二「都市メドレーのヤツなんだよ」
櫻「あはははは!(←後ろで大爆笑)」
松「そうだよ!都市メドレーのヤツだよ!」
相「マジで俺全然分かんねぇ」

相葉くんはホントに弱いんだね、数歩前でもいいかもな(笑)
相「ではニノ回答どうぞ!」
二「都市メドレーのヤツなんだよー!」
松「歌えるでしょ?」
二「僕に力を〜♪ウォオ〜♪………はぁ(←出てこない笑)」
結局都市メドレーのオープニングの曲って答えてました(笑)
曲名が分からなかったって事で不正解。
潤くんが「バボー(※Bubble)」って教えてあげてましたー。


やっぱ潤くん強いね(笑)


ココだったか後だったか、都市メドレーの説明をしてくれました!
それにしても都市メドレーって…四季メドレーじゃなかったっけ!?
私どっかで四季メドレーって見たんだけどなぁ。
伝説の、誘うコン大阪初日で消えうせた曲の数々ね…(笑)

3問目・♪夢でいいから

3問目から智くん合流!
肌黒いんだけど衣装真っ白だから皆から「黒!」って言われた(笑)
そして智くんも弱いからって前でスタンバイOKだった(笑)
イントロの音がね、チキチンって感じの楽器音で。
私即座に「Thank you for my days」だって答えたのね!
自信満々だったの!!!
そんな中翔くんが一目散にフラッグにダッシュ。
櫻「チキチン!チキチンっていっぱいあるんだけど、
  俺のチキチンベースは…Love so sweet!」
ブッブー!って事でハズレ(笑)
それを見て潤くんがフラッグの元に。
松「Thank you for my days(余裕の表情で笑)」
ブッブー!って事でまたハズレ(笑)
コレ、私も絶対この曲だと思ってたから「えー!?」って思った(笑)
マジで!?うそぉ!?恥ずかしいー!!って潤くん悶絶(笑)
そうだね、翔さんよりもドヤ顔だったもんね(笑)
そして潤くんと入れ替わってずっと考えてたニノちゃんが回答。


二「はい!夢でいいから!」


ピンポーン!って事で見事正解!
すげーすげーすげーすげーすげー!!!(笑)
もうメンバー絶賛の嵐(笑)
二「翔ちゃんのラップから始まる曲ってのは分かってて、
  ずっと今探してた、頭の中で」
櫻「俺のソロだよー!(落胆笑)」
ここから何故か翔くんのソロのバックに誰がついてたとか、
楽屋トークになって(超2ありがとうって曲名が出てたなぁ笑)
楽屋で話そうって事でまとまってました(笑)
相「皆コンサートに来てるんだから!
  そうだよこんな事やってる場合じゃないよ!」
松「お前がやりたいって言ったんだろ!」
そんなオチでコーナー終わりました(笑)
MC開けのリフレインの曲紹介は潤くんなんだけど、
イヤモニ付けるのに物凄く手こずって中々曲紹介できなくて(笑)
翔くんとニノちゃんが「確認中確認中!」とか「スタンバイ中!」とか
茶々入れてくれたりして可愛かったです♪


●リフレイン


このドタバタのあとにこの素敵ソングってやっぱり違和感(笑)
イントロで1人1人流れるようなダンスしてた事初日は気付かなかった。
やっぱ双眼鏡って凄いんだなぁと再確認(21日はほぼ裸眼だった)
嵐さんのハモり、初日よりキレイに出てたと思います!


●ギフト


潤くん歌い出しなのでまたなち(@斗真)と手を握ってお祈り(笑)
良かったよーホントキレイに声出るようになったんだねぇ。
嵐さん去年より生歌安定してるなって思いました。


●マイガール


●Come back to me(松本ソロ)


MJDER GAME。
潤くんが吊された状態で出てきた瞬間に私悶絶。


キャップ被ってない!!


ポンパだったからかな?それがもー嬉しくて嬉しくて!(笑)
最初の岩を避ける時、フライングのタイミングがちょい遅くて
若干岩に当たったように見えたんだけどどうなんだろう。
で、初日にニノちゃんでレベルアップしたワケですけども。
毎回メンバー変えるもんだと勝手に思っててワクワクしてたら、


またニノちゃん♥


よっしゃ末ズキター!!!ってめちゃくちゃテンション上がりました(笑)
21日は黄色の丸の中にニノちゃんの笑顔だったんですけど、
22日は赤色の菱形の中にニノちゃんの笑顔でした(何その微変更笑)
曲始まり前にニッコニコでダブルピースしててくっそ可愛かった!
で、曲始まりに暗転から出てきた潤くん、


また大門……


じゃねぇ!(*゜Д゜)



何で何で何で!!!
いつから潤くんはそんなヲタクに優しくなったの!!!(おい笑)
グラサンしてないってだけで私のテンションは最高潮に達しました(笑)
やっぱり潤くんにグラサンはダメなんだよ。
あのキレイな目を見せないなんて神への冒涜なんだよ(真顔)
ってなワケで心から幸せになれたソロでした(笑)


●Magical Song(相葉ソロ)


ひたすら可愛くてひたすら楽しい。
もうそれしか言えない(笑)
だってメモに一言、「かわいー」としか書いてない(どんだけ笑)
ソロでの盛り上がり度はダントツ相葉くんです!!

いっつぁまじかるそんっ、ヒィエ〜♪が


楽しすぎる!


会場が一気にぱぁっと華やぐんだよね、見渡してほっこりしました。
はぁ楽しい(*´∀`)


●PIKA★★NCHI DOBLE


●Love so sweet


間奏、いつものようにやまたろコンビが腕クルクルしてて。
それ見て「可愛いー!!!」ってキュンキュンしておりました♪
向かい合ってたの、ホント可愛かった!


●言葉より大切なもの


何かね、智くんがピョンピョンしててちょーハイテンションだったの!
こんなにキャッキャしてる智くん久々に見たな!ってくらい(笑)
もうすぐ30歳とは思えないラブリーっぷりでした!!!

●Believe


曲が始まるちょっと前にメインステに戻ってきた翔さん。
イントロのダンスをJr.と一緒に本気で踊ってました、嵐で唯一(笑)
Aメロ始まったらメインステから移動してたけどね。
あ、やっぱりこの曲で泣き虫さんがすれ違うと、


手タッチしてた。


サーカスへの気合いなんだろうね。
そのタッチを見て「怪我しないでね><」って祈っときました!!
あとは潤くんの衣装が赤のラメで、ストールかけてるんですけど
花道通る時に物凄く楽しそうにブンブン振りまわしてました(笑)


●SHOW TIME(相葉松本)


21日より相葉くんの表情に余裕が出てたように思います。
とは言ってもやっぱり強ばってるんだけど(苦笑)
でもでも、今日の方が初日よりクルクル回ったりしてて良かったです。


●サーカス


私今回はキューブでフライングする翔潤を双眼鏡でガン見したんですが
手をかけて乗る時に目を合わせてた気がする。
いくぞ!みたいな感じのアイコンタクトでちょっとカッコ良かったです!


●アクセントダンス


こーれはホント何て言葉に表していいのか分からないけど、


嵐の真骨頂は


コレだ!と思う。


いつでもどの時期でも、こうして新たなダンスを魅せてくれて、
もっともっと好きにさせてくれる。
やっぱり嵐のダンスが好きだと思える瞬間。


●Monster


21日は嵐をガン見していたので今日は花火をガン見。


ちょーキレイだよー!!!


贅沢だー…ホント勿体ないけど最高の贅沢だー(笑)
嵐さんたちは文句なしにカッコイイです!!!
キレイすぎてカッコ良すぎて鳥肌立ったもんね(笑)


●挨拶


※毎度の事ながら全て完璧にメモれないのでニュアンスです

・櫻井翔

皆さん、本当に今日はどうもありがとうございました。
去年の10周年から本当にありがとうって言う機会が多くて、
今年もまたこんな大きな場所で隅から隅までお客さんが入ってくれて
3回目の国立で皆と会って、顔を見て、ありがとうを言える事が
本当に幸せだと思います。
これからも僕たちに沢山のありがとうを言わせて下さい。
今日は本当にどうもありがとうございました。

・大野智

今日はどうもありがとうございました。
3時間くらいですけど…あっという間ですね。
会場が広いので1人1人顔をより多く見ようと思って今日やりました。
色んな顔がいっぱいありました。
でも凄くいい顔をしていて、凄く幸せな気持ちになりました。
これからもまだまだやっていきますんで、これからも皆で集まって、
でっかい嵐を作っていきましょう、今日はありがとうございました。

↑智くんと相葉くん、入れ替わる時に笑顔でハイタッチ!

・相葉雅紀

皆さん今日はどうもありがとうございました。
一瞬一瞬が最高に楽しくて、全部覚えておこうと思います、
老後の楽しみに(笑)
昨日も思って、今日も思った事があります。
ここに居る皆、嵐に関わる全ての皆で嵐なんだなって事が。
皆で嵐なんですよ。
だからこの厳しい芸能界、皆でやってこうぜ!

↑ドヤ顔でガッツポーズ、櫻井二宮松本失笑(ノ∀`)

・二宮和也

皆さん今日は本当にありがとうございました。
って事は僕らはAKBの何倍もの人数のグループになるんですね。
48じゃない…そもそもAKBも48じゃない。
相葉さんが厳しい芸能界乗り切っていこうって言ってましたけど、
乗り切る様を見ていてくれれば大丈夫だと思います。
ホントに、一生懸命やってるんですよ。
そんなの、見たら分かるって思うかもしれませんが…
今回のツアーは凄く皆で悩んでこの答えになったんですけど。
僕は凄く良いコンサートだなって思いました。
嵐の人たちも凄く良いソロ曲をやってるし…
なんせ空港のレストランでやってるくらいですから(笑)
踊ってる時も皆楽しそうだし…僕は良く後ろの方で見てるんですけど。
ステージに上がるとお客さん一人一人が凄く楽しそうで感動してて、
好きな人を見ている目が凄く優しくて、愛しくて…
凄く良い空間を皆で共有してるんだなと、やっていて感じます。
これからツアーが始まって、色んなものを吸収して、
色んなものを共有して、また皆で集まって楽しめたら
厳しい芸能界もたまにはいい所あるんじゃないかって思えそうです。
また誰ひとり欠ける事なく、この場所で会いましょう。

・松本潤

…いつの間にか芸能界の話になっちゃったな(笑)
えー、楽しかったです、ありがとうございました。
久しぶりにオリジナルアルバムを出させてもらって、正直どういう
ツアーになるんだろうなって自分の中でちょっと想像つかなくて。
それはいい面でも悪い面でもちょっと不安な所があったんですが…
実際に曲が出来てアルバムを聞いた時に、
これは自分たちだけで答えを出すものじゃないんだなって思って。
皆が聞いてくれて、リアクションがあって形が出来たり
こうやってコンサートでやらせてもらって答えが出た気がします。
君と僕の見ている風景…どうでしたか?
楽しかった?良い空間だった?嬉しかった?明日から頑張れる?

↑不安そうに可愛く聞く潤くんに会場から「頑張れるー!」の声

良かった…。俺もそう思います。
昨日今日やらせてもらって、よし明日から頑張ろう!って思ったし
今日皆と見た景色、皆の顔、頭の中に残して、
また明日から楽しんでいきたいなって思います。
今日の事、忘れないで、これからも、よろしく。
本当に今日はどうもありがとうございました。


●To be free


心を込めて歌ってくれる嵐さんが素敵でした。


●空高く


To be〜の曲終わりに潤くんが「どうもありがとー!」って叫んで。
すぐこの曲のイントロに入って風船が飛んで。
潤くんの声のタイミングで風船が出てきたから泣きそうだった(笑)
アリーナから見た風船も、スタンドの上から見る風船もキレイです。
で、事件は起こったんですけど。
Aメロ、智くんソロの次ニノちゃんソロなんだけど、
最初ニノちゃんが歌い出しに乗り遅れて「?」って思ったら、
二「…!な〜時も〜♪考える意味……凄くない!?」
スクリーンに映ったのは黄色の風船持ったニノちゃんの姿が!!


って言うかうん、


普通に凄い(笑)


だって飛んでく風船を掴んだんだよ!しかも黄色!(爆笑)
もうヒーヒー笑っちゃったわ(笑)
しかもね、小リフト降りて花道移動する時もずっと持ってんの!
大事そうに黄色の風船抱えてんのニノちゃんってば!


可愛すぎろだろう!(笑)


で、メインステで相葉さんとすれ違う時にオフマイクで
「凄くない?」って自慢げに言うニノちゃんと笑う相葉ちゃん。
はぁ可愛いー!!!
そしてその風船はメインステの袖に大事に仕舞ってました(笑)
本当に嬉しかったんだね、持って帰るんだね(*´∀`)
って事でこの曲は終始ニノちゃんロックオンでした(潤くん見ろよ笑)


アンコール

●Still...


あのー…凄く言葉に表しにくくてもどかしいんですけども、
出てきてすぐに櫻井相葉二宮が妙なステップで連なって移動してて
それがもうもうもうもう…!!!


クッソ可愛い!


あはは★あははは★って感じでホントに楽しそうにしてたの!
癒されるわー(*´∀`)
でもこの曲でそのステップってどうなのよ(笑)


●ファイトソング


二「いつもの通りの、君でいい(キラーン)」
松「なんて、言わない方がいい(キラーン)」
相「そこからまた、…始まりだろ?(キラーン)」

全「♪それが君には似合ってる〜」
櫻「サマァーーーー…スプラーーーーッシュ!!!!」


またか!(爆笑)



お決まりなんだね、楽しいね(笑)
間奏だったかな?櫻葉がムービングの上で競うように飛んでて。
俺の方が!いや俺の方が!みたいな感じで、
ちょー楽しそうにピョンピョンしてて可愛かったですー!!!
最後はバックステで5人向かい合ってジャンプ♪
可愛いなぁ。


●Beautiful days


Aメロからずっと櫻井相葉二宮が並んで横揺れしててね。
途中から3人で揺れながらお手振りしだして、ホント可愛い!
何なんだろうね、この3人の可愛さ(笑)
この日は間奏から花火が上がって、凄いタイミングだった!
スクリーンは嵐5人だけを抜いてるんだけど、
そのバックがキラキラした花火だから凄くキレイな絵でね!!


花火背負える嵐って凄い。


だってバックの花火に負けないくらいキラキラしてるんだもん(笑)
ニノちゃんのソロの時もまだ花火が上がってたから
二「♪はーなびーがきーれいーだねー」
って替え歌してくれました!!!
そしたらニノちゃんのソロが終わるタイミングで花火が終わって。
凄いね、ちゃんとタイミング合わせてくれてるんだねぇ。


●サクラ咲ケ


今回もなち(@斗真)とはりきってわっしょい言ったのに、


嵐言わねぇ(笑)


言ってよもー!!!(笑)
それにしてもムービングでコッチに来た智くんが可愛くて!
何かね、お尻フリフリしながら両手でわーってお手振りしてて。


お持ち帰りOKですか?


可愛過ぎて悶絶したからね!(笑)
潤くんは相変わらずカッコイイ顔でお手振りされておりました。
あと、下手側の相葉さんは
最後の大ジャンプした後ムービングにバタンキューしてました(笑)
やりきったのね(笑)


●感謝カンゲキ雨嵐


間奏あたりだったかなぁ?
メインステの真ん中辺りで智くんとニノちゃんが横に並んでて。
大宮2人揃ってアリーナの誰か(?)に向かって、
目の横からキラーン飛ばし(ニノちゃんの得意技)してて(笑)


ちょー可愛い!


でも誰にしてたんだろう、お知り合いでもいらっしゃったのかな。
やった相手が大宮ファンの方だったら最高のプレゼントだね♪
あとは翔くんがメインステに溜まった水でスライディングしてた!
楽しそうでなによりです(笑)
そしてココで事件は起こったのです。
まず曲終わりに皆がメインステ中央に集まるんですけど、
その集まる時に翔くんがスライディングして真ん中に行ったのね。
そしたら潤くんが戻ってきた時、翔くんのを見てたみたいで
潤くんも立ったままシューっと真ん中まで滑ったんですよ!!!

で!で!!で!!!

立って滑ったもんだからちょっとバランス崩して転びかけたら、


翔くんが潤くん


支えてあげて!



潤くんは転ばずに済んだんだけど潤くんものっそ気まずそうに
「ゴメンね」みたいな感じで翔くんにはにかんでて!!!
そんれで翔くんも「大丈夫」って感じで優しい顔を向けてまして。


何ですかこの翔潤爆弾は!


ひぃーーーー!!!!ひぃぃぃーーーーー!!!!!
もう私翔潤が翔潤すぎて無理ーーーーーー!!!!!!
支えてあげた翔くんには勿論優しい!ってキュンキュンなんだけど
それよりもその後の2人の若干気まずい感じがもう!(悶絶)


さすが翔潤です。


くっそ萌えた。
もう2人が愛しすぎて萌えたって言うか愛おしくなった(笑)
そんな感謝カンゲキでした(どんなだ笑)
バンドとJr.紹介とかが終わってハケる時、
松「最高だったぜ!」
櫻「イェーイ!」
松「可愛かったぜ!」
櫻「イェーイ!」
松「綺麗だったぜ!」
櫻「イェーイ!」

みたいなやり取りがあってめちゃくちゃ可愛かったです!!!
更にハケる寸前にまた、
松「最高だったぜ!可愛かったぜ!綺麗だったぜ!
  男の人たちはイカツかったぜ!(笑)」
とか言ってて凄く盛り上がりました(私が笑)


ダブルアンコール

●L
øve Rainbow


松「どうしたんだい?子猫ちゃんたち。」


出たー(゜∀゜)ー!


で、皆のテンションが上がってきたのに、
ありがとうございましたってマジトーンで言うから寂しかった(笑)
で、ニノちゃんが頭にタオル巻いて出てきたから潤くんが
「どうした!?」とか言ってて笑ったなぁ(良く巻くじゃんねぇ笑)
二「いやー、楽しかったなぁーって」
相「それもう完全に終わった感じだよね」
二「そうだね」
客「えー!?」
松「いや合ってるよ、だって終わったんだもん」
相「終わったけどまたスイッチオンだよね」
ですよねー!!!(全力で同意笑)
二「って言うかお前のTシャツが“えー”だよ!」
相「え!?」
大「衣装さん大変だったよ(穴開けるのが)」
相「すいませんでした(シュン)」


可愛いなぁもぉー(*´∀`)


松「リーダーはどうだったの?」
大「今まで生きてきた中で一番幸せですよ」
ひゅーひゅーひゅー!!
大「今が一番幸せだから(←ドヤ顔で)」
松「…俺が用意した台本通りのセリフだったね」

かっさらうなぁ、グイグイ来ますね今日の松本さんは(笑)
「俺、歌が歌いてぇ!」な翔さんの言葉に会場ヒートアップ!
松「じゃあいこう、T.A.B.O.O!」
櫻「!?アホか!アホかぁー!!!(絶叫笑)」


翔さん必死(笑)



拒絶する翔さんに「見ててあげるから★」な4人が更に可愛い(笑)
潤くんが楽しそうにタブーのダンスの真似してて(笑)
それ見てメンバーがニヤニヤしてました(翔くんに向かって笑)
櫻「違う!俺歌歌う!!」
二「じゃあ何歌う?」
松「もしかして…9月に出るヤツですか?」
相「まさかの?9月8日発売の?やっちゃう!?」
二「ねぇ、やっちゃいましょうよ!」
松「準備はいいか?準備はいいかい?(←可愛く笑)」
ココでまた背中を映して「ラブレインボー!」
曲は相変わらず大好きすぎて終始楽しいです(*´∀`)
曲終わり。
松「いいコンサートだったな!(セリフチックに笑)」
相「サイコーだったな!(セリフチックに笑)」
夏風邪ひくなよー!とか言ってくれてたかなぁ。
松「明日から頑張れよー!!」


頑張るー!!!


最後ハケる時、潤くんがハケて、にのあいが肩組んでハケて!
山っこも下手に一緒にハケて。
そしたらハケたはずの智くんがひょこっと出てきて(笑)
大「ありがとうー!!!」
そんな智くんの様子をハケ口のカーテンの袖から覗いてる翔さん。


どんだけ好きなんだよ(笑)


で、最後は翔さんが智くんの肩抱いてハケていきました。


ホントにホントに幸せな空間でした!!!
ありがとう嵐ー!!!
コンサート/舞台 | comments(12) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!お疲れ様です!
本当にお疲れ様ですとしか
言いようがないんですが、
グッズやコンサート参加中は
何事もなかったですか?
マナーの守れないファンが多い様で…

この先嵐が国立でコンサートを
やるのが難しいという状況らしいです。
(すいません、信憑性のない噂ですが…)

揉め事などで怪我をされたりしてないか
心配ですが、文章を見る限り
何ともないようで安心しました。

取り敢えずゆっくり体を休めて
体調を整えてくださいね!

家でハラハラしてるだけで
疲れるぐらいですから(笑)

それでは失礼致します!
夏奈子 | 2010/08/22 10:41 PM
こんにちわ、はじめまして!
えりかと言います。

いつも勝手に拝見させてもらってます!

私は、国立に行けなかったので
レポをしてくれて、
とても助かりますし嬉しいです!!

書き方も面白くて、伝わってきます!
なので見ていて、ドキドキします(^^)

レポ、ありがとうございました!
これからも、ブログ見させてもらいます!
えりか | 2010/08/26 8:20 PM

はじめまして!
今回初めて、コメントさせて頂きます。

今年初めて国立行けたんです!
友達が当ててくれたんです!
アニバコンの名古屋で嵐コンデビューだったんですが、国立・・・Yabai-Yabai-Yabaiですね←
初めての国立ってゆうこともあり、ほぼ何も覚えていない私←おいww
でも、このレポを読んで鮮明に思い出しました!ありがとうございます!

今回は国立しか行けないので、この先のレポも期待しています!
MISO☆NCHI | 2010/08/27 1:04 PM
ユキさんこんばんわ☆
レポとても楽しいです!!
しかし相葉ちゃんが潤君を蹴る!!
奇跡過ぎて想像出来ません笑
蹴られた潤君とか、蹴ったときの他嵐メンやお客さんの反応はどんな感じでしたか??←くいつき過ぎですかね笑

でもホントに珍しくて!
びっくりしました☆

いつもユキさんのこのブログ楽しみです☆更新お疲れ様です&ありがとございます★

ちえ | 2010/08/27 8:17 PM
はじめまして!!
歩未と申します★

早速ですが、ライブレポ、書いて下さってありがとうございます!!
ユキさんのブログ、ちょー楽しいです☆

私は今年、嵐コンのチケットがはずれてしまったので、ライブレポを書いてくれると、とても嬉しいです★

あぁー、行きたかったなぁ・・・。

ライブレポ、本っっ当にありがとうございました!!

ではっ!!失礼致します!!
歩未 | 2010/08/27 9:01 PM
ユキさん、レポどうもありがとう!!
忙しいのに頑張って更新してくれて、ありがとう!いう言葉しか見つかりません。
どうか、ユキさんに元気玉が集まりますように!(って、分かります?)もちろん、私も元気を分けますよー!
ハルメ | 2010/08/28 10:09 PM
おはようございますユキさん(*´▽`*)

コメントは2度目となります。
(末ズ考察の時にはじめてコメントしました^^)

ほんとうにレポのアップ大変だとおもいます。
こんな長いのに記憶とメモをたどり
文字にしていくって
ユキさんの時間をどれだけ使ってるんだろうって思います。
間にテレビや雑誌のことも挟んでるから
きっとユキさんの毎日って
ぼーーっとなんてしてるひまないくらい
早く過ぎてってるんじゃないでしょうかΣ(゚Д゚ノ)ノ


それを読ませてもらって、楽しい時間を共感させてもらえてる私たちは感謝のひとことです´3`)

私もありがたいことに、京セラに行くことができます♪♪
ユキさんのレポを読ませてもらいながら
楽しそうな嵐さんと楽しそうなユキさんを感じながら、
コンサートへの楽しみを増幅させる日々です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ひろみ | 2010/08/29 7:43 AM
こんばんは、ユキさん*
はじめまして
ゆりと言います。

素敵なレポレポありがとうございました。
とても詳しくて楽しくて…思う存分楽しみました♪

私は今回は名古屋だけなので…またレポ書いていただけるとありがたいです*

他の記事もとっても楽しくって(翔潤考察なんか特に)
ゆっくりいろんな記事も読んできます♪
よろしくお願いいたします*
ゆり | 2010/09/01 10:02 PM
初めまして?

また晒されてしまってるみたいです。

大変でしょうけど頑張ってください(>_<)
ジャイコ | 2010/09/01 10:09 PM
ユキさん、初めまして\(^^)/

今回のツアー全て落選して途方に暮れていた(笑)ときに
ユキさんのレポを発見して、
以来毎日チェックさせて頂いてます★

最近ネットから離れていたので
コメントするかどうか迷っていたのですが、
私が以前使っていたHNと同じということもあって
今日思い切ってしてみました(ノ∀`*)

ユキさんのレポ本当に楽しいです!♪
読みやすいし、嵐さんの楽しそうな感じが
すごく伝わってきます(^^)

怪物くんの件、画面の前で一人大爆笑です。笑
リーダー愛されてますね(*´∀`)


マナーの悪い人とかも多いようで大変かと思いますが
無理せずがんばってください★・ω・)ノ

これからも毎日通わせていただきます♪
yuki | 2010/09/02 2:52 PM
こんにちわ

突然なのですが
嵐の国立コンサートで
9月3日に守り神がキス(●^o^●)
9月4日ににのあいがキス(●^o^●)

なんだかとても嬉しくって報告しちゃいました☆ミ(もしかしたら知っているかもしれませんが)

守り神大好きな私にとってまじHAPPYな出来事でした〜\(◎o◎)/!
蘭 | 2010/09/06 3:29 PM
ながーいレポお疲れ♪

次会うのは年末かなぁ…
斗真さん映画だし、誰も舞台やらないもんねー。
まぁいつにしても、ユキとは会ってすぐにいつものテンションに持って行けるので(笑)

沢山パワーを貰ったから、年末まで頑張ろうね!!とりま…また近いうち連絡しますよ★
さまぁーすぷらーっしゅ☆彡
なち | 2010/09/06 7:09 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS