LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐コンIN大阪2日目(グッズだけ買いに来ました笑) | main | ARASHI 10-11 TOUR“Scene”10/31in京セラセットリスト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

嵐コンに入った次の日の腑抜け感ったらないよね。


夢見心地すぎて


仕事する気にならない!


楽しかったなー…ホンットに楽しかった。
私の求めてる嵐さんたちがそこに居て、色んな所で楽しませてくれて。
踊って欲しかった曲を踊ってくれて、
歌って欲しかった曲を歌ってくれて、


幸せでした。


ドームの1番後ろから3列目っていう天井席だったけど(笑)
時々誰が誰だか分からなかったり、どこに居るのか分からなかったり、
真剣にレーシックしようかなって思う瞬間が何度もあったけど(笑)
あの空間に居れた事が本当に良かった。
初日からマナー違反云々で散々言われてた大阪だけど、
私が入った31日は叫ぶ人もウチワ上げる人も居なくて最高でした。
他のブロックではどうだったか分からないけど(苦笑)
個人的にドームのセットリストが大好きなのでDVD収録するなら
ドームをメインに持ってきてほしいなぁ(ダイジェストじゃ勿体ない!)
国立がダイジェストでいいんじゃないかと!(笑)
そして本当にブルーレイで出してほしいです(画質悪すぎる…)


さ、気合い入れて頑張ろう!
レポも頑張ります!!

日常 | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ユキ様☆
おはようございます(^^)

以前コメントさせていただきましたリツコと申します_(._.)_

私も昨夜コンに参加できまして、今…完全なる廃人状態です(笑)

嵐のキラキラ笑顔が脳裏から離れません(*´д`*)

またレポ覗かせていただきます!!

失礼いたしましたっ
ε=┌( ・_・)┘
リツコ | 2010/11/01 9:58 AM
ゆきさんこんにちは、前にもコメントさせてもらった者です。
31日入らせてもらいましたが、わたしの周りでもマナーよかったと思います。
本当に夢心地でしたね!
アンコールも贅沢で(*´▽`)
夢の時間を共有できて幸せでした★
ゆか | 2010/11/01 10:40 AM
ユキさんおはようございます☆
以前コメントしたものです(*¨)!

今回もレポート楽しくに読ませていただいてます♪
コンサートの次の日から現実逃避しちゃいますよね(;^_^A

私はドームはナゴヤまでお預けですが
セトリとか見てるとドームメインのDVDがいいなぁ〜
なんて思っちゃいましたが出るならば
やっぱりブルーレイがいいですよね(>_<)

では、レポート楽しみにしてます♪
かみるん | 2010/11/01 10:54 AM
いつも楽しく拝見させていただいています。
昨日、私も参加しました。
セットリスト、すごくよかったですよね!
(欲を言えばタイムカプセルもききたかった)
ぜひぜひ、この要望は、嵐さんに訴えていきましょー!!きっと考えてくれるはず!!
突然すみませんでした(^-^;)
おれんじくま | 2010/11/01 10:03 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS