LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何を隠そう世にも珍しい金田一少年落ちな私なのでね。 | main | 嵐コンin京セラ&札幌用に10月31日からこんなネイル。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今夜から北海道に向けて旅立ちます。待ってろ北海道!

またもやご無沙汰しております…!!!
京セラレポが完成しないままとうとう札幌コンの日が迫ってきました。
何か…全てが中途半端で申し訳ないですー(>_<)
とりあえず、私は明日東京発の早い便に乗る為今夜から出ます(笑)
仕事終わりで夜行…頑張ろう!(笑)

12日金曜日 夜行バスで奈良出発
13日土曜日 朝東京着、そのまま羽田空港へ
         2時前に新千歳空港に到着、フリー観光(コン不参加)
14日日曜日 朝からフリー観光、夕方嵐コン札幌ラスト参戦!
15日月曜日 2時頃に新千歳空港出発、4時頃東京着、新幹線で京都へ
         京都から私鉄で奈良に到着(有給休暇)
16日火曜日 普通に出勤

こんな感じになるでしょう!!!
どうやら週末天気がグズつくらしいので防寒対策頑張りたいと思います。
ショート丈ダッフルとロング丈コートでまだ迷ってるんですけど…
ちょっと最後まで考えたいと思います(笑)

15日雪予報とか勘弁して!(笑)

服装は昨日考えたんで、今日は早く帰って荷造りしなくちゃ!!!
国立・京セラでペンライトの電池減ったから買っておかなきゃだし、
ヒートテックのハイソックスが無くなって大変だから買わなきゃだし、
小腹が空いた時用のお菓子も欲しいし、
果たして今日の出発に間に合うのか!?って所ですな(苦笑)


頑張ります!


行ってきます!

日常 | comments(5) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

国立に行き、京セラにも行き、札幌にも、、、。
素晴らしいですね!
是非楽しんできてください!
レポも楽しみにします!
泣き虫さん達の絡みをしっかりと目に焼き付けてきてください!
真悠 | 2010/11/12 5:24 PM
(先程コメントしたばかりの真悠です。手違いで文が抜けてしまっていたので改めて書き直します。)


ユキさん、お久しぶりです。
コメントするのはもしかしたら初めてかもしれませんが、以前にもしたような気がしています。(曖昧ですみません。)

ユキさんは、国立にも行き、京セラにも行き、今回は札幌にも、、。
素晴らしいですね!
是非楽しんできてください!
レポも楽しみにしています!
泣き虫さん達の絡みをしっかりと目に焼き付けてきてください!

気をつけて、楽しんできてくださいね!
真悠 | 2010/11/12 5:41 PM
いってらっしゃーい!!!

北の大地に嵐巻き起こして
きてね〜〜(笑)

感想まってます♪
優花 | 2010/11/12 6:00 PM
準備間に合わず足りないモノに気付いたら、沙也に頼んだらいいよ(笑)
きっと彼女は1番余裕あるはずだからね♪


寒いだろうから、風邪ひかないよーにね!
いっぱい叫んで踊って楽しんできてね★私はSale客と戦ってます(笑)
なち | 2010/11/12 6:05 PM
ユキちゃん、北の大地で風邪ひかないでね。嵐くんたちの元気と愛であったまってきて!
私は14日はニノ友とがんばってカラオケで仮想コンをやってきます!!
まさよ | 2010/11/12 7:33 PM
コメントする









プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS