LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Enjoy vol.56(わが家の歴史撮影終了・斗真とのご飯話)

どうも、生きて帰ってきたユキです。
いやーもうドウシヨウモナイヨネー!!!(壊)
月末の忙しさでEnjoyの更新をすっかり忘れてまして。
トイレで何気なくケータイ見たらなち(@斗真)からメールが来てて!
慌てて見に行ったら下のエントリーの通りとなりました。
愛美(@斗真)は無事生きて帰ってこれるのかが心配です(笑)


・最近ホント寒いので潤くんはホント気をつけて下さい!!!
・毎年恒例の正月風邪は今年は引いてる時間ないと思うので(笑)
・紅白の話、潤くんから直接聞けて嬉しいね♪
・プライベートで斗真さんとバッタリ遭遇


・え、運命的な出会いって


 こういう事じゃね?(笑)



・間に入った潤くんと斗真のお友達ってのが誰なのか物凄く気になる
・ジャニーズでも俳優さんでもたまに名前を伏せる人だから侮れない!
・今年1番のBIGニュース、


・同じ香水…!!


・色んな人に良い匂いだと言われる潤くんと同じ匂いなのか斗真さん!!
・どれどれどれどれ!!!どの香水!!!(ヲタク必死笑)
・潤くんの香水で斗真も使いそうなモノってどれ!!!(ヲタク必死笑)
・「アルマーニ」「エンヴィ」「ウルトラマリン」「ランバン」辺りか!?
・同じ香水を使ってるってだけでもう鼻血モノなワケですが、
・どっちが先に使ってるかでモメるじゅんいくとか…!!!


・愛しくて泣ける


・しかも俺の方が先だからお前が早く変えろとか言う俺様すぎる潤くん
・何このじゅんいくすぎるじゅんいくの流れ
・きっと斗真はどこかファンが見える所で潤くんに反撃するでしょう!
・トマゴトか雑誌か何かで絶対言うでしょ、だって斗真だもん!(笑)
・で、潤くんの家で飲んだ時に間に入ってた友達は居たのかい?(笑)
・何はともあれもう…

・素敵なEnjoyをありがとう潤様!


Enjoy見てから私のニヤケが止まらなくて不審者です。
既に2人から「何か良い事あったん?」って聞かれました(ノ∀`)
良い事ありましたー!!!(ガッツポーズでシャウト笑)

Enjoy/オトノハ | comments(2) | -

ちょ、じゅんくんのえんじょいにとんでもないばくだんが!


萌 え 死 ん だ 。


皆様お元気で。
私はしばらく萌えの桃源郷へ旅立ってきます、探さないで下さい。

斗真ごと | comments(2) | -

お久し振りですが私もメルちゃんも元気でございます!

ここ最近会社からしかブログ更新出来てなくてすいませんー!!
土日、ケータイから打とうと思えば打てたんですけど…
私の足は痛みが引いているので病院にお世話にならずに済みそうです。
メルちゃんはと言うと。


今おハゲさん♥


耳に出てたアレルギーがどうやら広がっちゃったらしく。
薬は塗ってたんだけど痒みはあったみたいで掻きまくってたら…ね。
そんな重大なハゲではないんだけど、傷もあるしちょっと痛そう。
昨日は2回もお注射打ってもらいました。
痒みは収まったみたいで一安心ですが、明日血液検査しなきゃです。
どうか白血病やエイズに感染していませんように!!!
おハゲさんはまたすぐ治るので、今はとにかくアレルギーが心配です。
メルちゃんが元気に暮らせる環境にしてあげたいな…。


あ。
何個か前にエントリーしたキスミスのダッフルコート、


潔く諦めましたー(´∀`)


メルちゃん出費がかさんだ事と、もうコートはいらないだろうという事と(笑)
私1シーズンに2着はアウター買ってしまうのでそろそろ自重します(笑)
2年前のPLコート(5万円)も去年のレッセパッセコート(4万円)も使える!
って事でよっぽど心臓打ちぬかれる程のコートに出会わなければ買わない!
よし、私ひとつ大人になった(笑)

先週の嵐ちゃんの翔潤とか翔潤とか翔潤とか翔潤とか翔潤とか、
相葉くんの「俺の女に手ぇ出すなよ」とか、ちょっと後で語りたいです本当に。
うわーん、コート買わない代わりに絶対PC買ってやるー!!!

メルちゃん | comments(0) | -

VS嵐(女芸人チーム&misono・プラスワンはGACKT!)


ガックン大好き♥


って事で非常に楽しみにしていた今回のVS嵐!
期待を裏切らず、嵐さんとガックンの絡みはとっても素敵でしたー!
プラスワンがガックンって事で黒い衣装だったのかな?
ガックンが真ん中に入ったら物凄い華が出てよりキラキラだったよ(笑)
女芸人チームの中で誰か1人と付き合うとしたら…
G「この中で付き合うんだったら、僕なら松潤と付き合うかな」


ガックンは潤くんがお好き、と(笑)


いいねぇいいねぇ、美しい男×美しい男=目の保養、ですねぇ!
ちょっとまんざらでもない潤くんが面白いっす(笑)
って言うかガックンと潤くん………何か似てる(立ち座り姿とか指輪とか笑)


●ピンボールランナー


指令台がキラキラしすぎて眩しいです先輩!!!(先輩?笑)
だがしかし実は相葉くんのレギンスの方がキラキラしていたこの事実(笑)
相葉くんならアリだと思うよ、ラメレギンス!
隣でお母さんが「相葉ちゃんは何着ても似合うよなぁ」って言ってました(笑)
相葉くんには盲目なマイマザー(ノ∀`)
ちなみに「逆に翔くんは何着ても微妙やなぁ」って言い出したので、
「そんな事ないわウルサイなぁ!」ってちょっとキレておきました(子供か笑)
潤くんの指示と相葉くんの抜群の反射神経とガックンの頑張りで
最高得点出ましたねー!!!
ガックンが物凄く声張って番号連呼してたのが面白かったです♪


●ジャイアントクラッシュ



ガックン男前(笑)


責めの姿勢が素晴らしいですね!日本男児ですね!さすがです!!
最後の最後でやっぱりジャンケンでブロック決める大野相葉松本が…
やっぱりこの子たちは平和主義者なんだろうなぁと(笑)
セーフだと思ってハイタッチとかしてるのにゾンビのように崩れていった
VSマッチョくん(だっけ?)に呆然としてる嵐ファミリー(ノ∀`)


●フォーリングパイプ


何だこのサービス祭り(笑)


智くん…あぁ智くん………楽しそうで何よりです(ノ∀`)
花子姉さんってオッパイ大きいんだよね、良かったね、智くん(笑)
ガックンのサービスはもうもうもうもう!!!
羨ましいぞ春菜さん!私もガックンのハグとチュー欲しいよー!!(笑)
青木さやかさんにチューした翔くんといい、ガックンといい、よっ、男前!!
ってかガックンの指輪高そうだなぁ…。
智くん、指輪とか絶対つけないクセに欲しがらないの!!(笑)
翔くんがmisonoちゃんにフル得点取られた時、
ガックンと潤くんの反応が物凄く似てて(座り方も)兄弟のようでした(笑)


●バンクボーリング


伊「さぁGACKTさん、大好きな松潤に一言!」
G「いやだって、松潤なら全部倒しちゃうかもしれないよね」

どうでもいいけど何でガックンが潤くん大好き設定になってるの?(笑)
いや、OPで確かにそういう話はしてたけどさ(笑)
潤くんの1投、物凄く緊張してるのが画面から滲み出ててたねぇ。
でもこういう時ちゃんと決めるんだよねぇ…


さすがスター!!


翔くんは潤くんが決めると物凄く自慢げになるのがお兄ちゃんだわ(笑)
まぁそんな翔くんは狙ったかのように真ん中通っていきましたね!
ある意味正解だと思うよ翔くん!(笑)
そしてまたお決まりのように指輪を預けるハメになったガックン(笑)
赤ピンは逃すものの高得点出したのに、指輪は智くんの指へ(笑)
ココで1つあげちゃうのがマジでカッコイイなガックン!

そりゃ智くんも抱きついちゃうよ(笑)

抱きついた智くんはモチロンめちゃくちゃ可愛かったんだけど、
その後のガックンの頭ポンが男前すぎて智くんが羨ましかったです(笑)


指輪は智くんが責任持って預かりますので是非また来て下さい!!!
はぁ、久々にVS嵐が楽しかった(余計な事言うな笑)

VS嵐 | comments(2) | -

メルちゃんは2・3日様子見、私も足怪我して様子見(笑)

メルちゃんの耳のオデキはまたお薬で治療していく事に。
吐き気は今は全くないようで一安心!
昨日は久々に狂ったように部屋中を駆けずり回ってました(笑)
これで耳のオデキが治って、虫も駆除できたら万々歳です。
でもちょっと他の子より免疫力が弱そうって事で心配ゴトは減りません。
とりあえず週末に3回目の混合ワクチン接種をしてきますー。
それからもーちょっとしたら血液検査とか避妊手術しないとですわ。


頑張ろうねメルちゃん!


で、エントリータイトルの件ですが(笑)
昨日メルちゃんを車で病院に連れてった時の話なんですけども。
メルちゃんキャリーを片手に車から降りようと左足を地面に着けたら、


猛烈な痛みが!


筋が1本切れたんじゃないかと思うくらいの痛みで、動けなくなって。
攣ったんだと思ってまぁそのまま痛みを堪えて院内に入ったんだけど、
お風呂入ってマッサージしても寝て起きても痛いんですよー(笑)
歩けるっちゃ歩けるんだけど、度々痛みが走ります。
特に足が捩れるような時(上下運動でなく右に曲がったりする時)に痛む!
もーやっかいな事になったなぁと…。
走れないし普通に歩けないしでテンヤワンヤです(苦笑)
でも病院行ってもきっと筋が伸びたとか靭帯が伸びたとかだろうし、
結局湿布貼るしかないと思うので私もしばらく様子見でいこうかなぁと。
はぁ…もう私色々大丈夫なんだろうか…(泣)
とりあえずなち(@斗真)、また近いうちに電話するんで出てください(笑)

そうそう、今凄く迷ってるんですけど。
CanCamでマキちゃんが着てたXmissのFOXファー付きダッフルコート!


クッソ可愛いの!


丁度白いコートが欲しくて、でも真っ白は嫌で(持ってるから笑)
キスミスのダッフル、ファーが茶色なんだよー!!!
袖にもファーがついてて、フードも可愛くて、留める所も可愛くて…

探してた理想のコートなのです!




これです♪
袖のファーは多分ボワっとして見えちゃうから外すけど(意味ねぇ笑)
36,000円くらいだし、めちゃくちゃ欲しいんだけどでもでもでも!
キスミスの店舗が近くにないんだよー!!!(泣)
いや、大阪の梅田まで行けばあるんだけど、人多くて苦手なんです。
コートの為だけに梅田まで行くのも面倒だし、うーん…
通販サイトには欲しいサイズないし、コートは試着したいしね。
って事で今こんなしょーもない事でどうしようか悩んでる私でした(笑)


さ、今日はVS嵐もROMESも嵐ちゃんもあるし早く帰ろうっと。
でももう8時だし…頑張っても家に着くのは9時だなぁ(泣)

日常 | comments(2) | -

大野智様、29歳のお誕生日おめでとうございます!

Congratulations

on the birthday

of 49 year…


あっ、間違えた!!!(笑)


Congratulations

on the birthday

of 29 years old!!


初っ端から潤くんの可愛いボケに乗っかってみましたー(笑)
嵐のリーダーのお誕生日だよー!!今日は本当におめでたい日ですね。
智くんももう29歳です。


見えないねぇ(笑)


時々「ちょっとおじいちゃん!(笑)」って思っちゃう時もありますが、
やっぱり顔も体力もまだまだ若いと思います、はい。
もう29歳なんだなぁって思うけど、まだ29歳なんですよね。
あと10年、20年とまだまだ頑張って貰いたいなぁと思います(笑)

智くんは、私にとって不思議な人。
色んな顔と色んな才能があって…え、人間?ってたまに思う程(笑)
本当に色んな事に長けた人だなぁと思います。
もう多くは語りませんが…


広く深い大きな海のような、


どこまでも続く空のような、


綺麗な青のアナタが好き。


いつまでも嵐の安定剤で居てあげて下さい。
智くんがどんな時でも変わらず優しく微笑んでくれるから、
みんなが安心して楽しく頑張れるんだよ。
澄んだ綺麗な歌声も重力のないキレのあるダンスも大好きです!!!

大好きな大好きな智くんへ。
29歳のお誕生日、本当におめでとう。
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(0) | -

ちょ、相葉くんの永遠のライバルの「ハッチ」が…!!!

お亡くなりになられたそうですね。
今Yahooのニュース見てビックリしました。
元気にサンドバック叩いてた時ももうおじいちゃんだったんだね。
相葉くんとは最後まで打ち解けてませんでしたが(笑)
男前でケンカっぱやい筋肉隆々なハッチ大好きだったよ。


ご冥福お祈りいたします。


相葉くんも聞いたらショック受けるんだろうなぁ…。
もうハッチVS相葉くんの対決が見れないのは寂しいけど、
天国でも元気にサンドバック叩いてくれてたらいいなぁと思います。

日常 | comments(0) | -

丸山隆平様、26歳のお誕生日おめでとうございます!

Congratulations

on the birthday

of 26 years old!!


パーンパーンパーンパーン!!!(パーン連発笑)
って事で、マルちゃんお誕生日おめでとうー!
ニノちゃんや潤くんと同い年なんですね。………見えないですね(笑)
毎年誕生日を迎える度に末ズより若く見えるなぁって思います。
きっと私がマルより末ズを長く見てきているからそう思うんだけどけど(笑)
いつも元気でエイトのムードメーカーなあなた。
章ちゃんとの夫婦のような仲の良さも、
亮ちゃんとの親分と子分のような関係も色々面白いです(笑)
器がでかいんだか小さいんだか、大人なんだか子供なんだか分らない、


不思議な人。


智くんも不思議な人だし、この誕生日の人は不思議な人が多いのかな?
未だにマルの本質は分らないけど、
すごくお兄ちゃん気質で天真爛漫で優しいマルちゃんが大好きです。
甘くて安定した歌声も、ちょっとクセのあるダンスも、謎すぎるギャグも、


全部全部大好きです。


これからもベース頑張ってね(笑)
26歳のお誕生日、本当におめでとう。
ユキより、愛を込めて。
お誕生日 | comments(0) | -

PINKY&TV雑誌各誌(山下智久×生田斗真・大倉安田・嵐)

昨日帰ってメルちゃん見たらまた耳にオデキが出てきてあら大変!
お腹の虫の件と、嘔吐の件と、オデキの件でまた今日病院です(笑)

何かもう大変だぁ…メルちゃん。

メルちゃんが安全で快適に暮らせるようになる日が早く来ますように!
あ、そうそう!
昨日私何故だか急にグラタンが食べたくなって(笑)
じゃあ作っちゃえ!って事で初めてホワイトソースを作ってみたんですが。


私天才じゃね?


ってくらいクリーミーで美味しいホワイトソースが作れて自画自賛(笑)
面倒臭そうだったから今まで作る気なかったんですけどね。
意外や意外、物凄く簡単に作れたんで料理の幅が増えそう♪
でも得意料理の18番はきっとずっと「豚汁」です!(渋い、渋すぎる笑)


●PINKY


ピンジャニが山斗の対談だと知ったのはつい最近です。
私斗真さんの情報に年々疎くなっていってる気がするのは何故?(笑)
そんなこんなでカラー3ページ、山下&斗真なワケですが。


オソロっぽい衣装が良い!


何よりも、


ビジュアル最強!


並んだ時の顔の大きさの違いによる遠近法チックな写りはご愛嬌★(笑)
やっぱりこの2人の並びはしっくりくるんだなぁ。
トークはもう毎回似たり寄ったりで新鮮味とかははいんだけども(笑)
2人のお互いへの想いとか色々…いいなぁ、熱いなぁって思いました。
山下ママの斗真への信頼度200%ってのがいいよね(笑)
山下ママに山下の反抗期の事で相談を受けてる斗真ってのを想像したら
物凄く面白かったです(ノ∀`)
どうですか、ここらで再度山下一家+斗真で旅行に行ってみては?(笑)
ホントこれからも刺激し合える仲で居て下さい。


●ザテレビジョン


ROMESな大倉と章ちゃんが表紙だよーって。
もうもうもうもう、写真撮りあいっこする妖精コンビが可愛いったら!!


さすが妖精コンビです♥


章ちゃんの髪の毛が伸びてきて、可愛くなってきて私は幸せです!!!
妖精コンビは癒やされるねぇ(*´∀`)
2人共ビジュアル良好でございました!
嵐の連載は潤くんでしたー。


●TVガイド


ジョンの綴じ込みにも居たんだけど、仁が表紙!
私ココで言ってたか分りませんがカツンでは仁が1番好きです!(笑)
また見たいなぁ…斗真との可愛い絡み。
また見たいなぁ…潤くんとのケンカコント。

来週と再来週の宿題くんがちょー面白そうで楽しみー!!!


エスパー伊東な潤くん(笑)


何か昔どっかの番組でもカバンに入ってなかったっけ?(笑)
またカバンに入ったのがニノちゃんと潤くんってのが良いよね!!
レモンの早食いとかもバカバカしそうで楽しみ楽しみ♪
嵐便は誰だっけ?マイナスイオンコンビだっけ?大宮だっけ?(おい笑)


●月刊ザテレビジョン


連載の智くんと潤くんの衣装なんだけど、もう色んな所で言われてるけど、

潤くんのカーデって相葉くんが

嵐ちゃんで着てたヤツだよね!


何その使いまわし、偶然とは言え可愛すぎるぞこのやろう!(笑)
って事で守り神は七面鳥を使って豪華料理を作っておりましたー。
オソロのエプロン(って言うか服?)がかーわいい!
月ジョンの嵐連載はいつもほっこり楽しくて良いですね。


とりあえず今日はメルちゃんを病院に連れて行かないとなので、
会社を6時半には出る事を目標とします!

他雑誌 | comments(0) | -

おてんば娘メルちゃんの1日(噛んで蹴って叩いて甘える)

そんなワケで絶賛体調不良中(なのか?)のメルちゃん。
お腹に虫がいても元気元気でございます!
でもここ最近ずっと寒いからか、寝てる時間がぐんと増えましたね。
やっぱり体調不良なのかなぁ…(心配)
そんなメルちゃんの日曜日の様子です。


いつも通り朝6時半に起床してひと暴れするものの、
私がまだ眠くて寝てしまった為メルちゃんは一緒に寝るハメに(笑)
次起きたのが8時くらいなんですが、甘えんぼメルちゃんは、

私の手をガブガブ噛みます♥

最近噛まれてなかったから噛み癖治ったかと思いきや治ってなかった!
って事で手ぇ掴んで噛んで後ろ足でゲシゲシ蹴られた私の手は、


グロッキー(笑)


耐えられなくなってスティッチを渡すと標的をスティッチに変更(笑)




普段もちょこちょこ噛んでるので毛羽立ってきました、スティッチ(笑)




写真もブレるブレる(笑)
コレ、手で掴んで噛みながら後ろ足でゲシゲシやってる最中です(笑)
今度は机からぶら下がってる猫じゃらしを見つけるメルちゃん。




分り辛いですが右上の茶色のモフモフが猫じゃらしです。
じーっと見て、




メルちゃんパーンチ!




寝転びながらじゃれ付いてるのは何でかって言うと、
多分日が差し込んで床に当たって気持ちいいからだと思います(笑)




やる気ねぇ(ノ∀`)
コレ、何気に30分くらいずっとまったり遊んでました(笑)
飽きたら毛づくろい。




終始動いてるので毛づくろいって写真に撮るの難しいんですが、
高速連写で何とかあまりブレてなかった1枚(笑)
後ろ足の指をパカーっと開いて舐め舐めしております。


可愛いんだコレがまた!


まだ写真に収めた事はないけど手で顔を擦ってる姿とあくびはテッパン!
しっかし猫ってホント体柔らかいよねぇ、羨ましい(←体硬い人笑)
午後からは甘えんぼモード。
ベッドで寝転がる私の腕の下辺りでくつろぐメルちゃん。





メルちゃん天使。


このおててが可愛いよぉー!!!(泣)←泣くな笑
自分が寝てるからブレブレですけど、余りにも可愛かったんで載せた(笑)




コッチはブレてないけど顔が切れてるっていう大失敗(笑)
でもいいの、コッチはコッチで足が可愛いから!!(親バカ笑)
ちなみにメルちゃんが腕置きにしてるのは私の腕です(笑)




脇にスッポリ収まるメルちゃん。
この後このまま爆睡するので私も一緒に寝ました(笑)
ではでは、最後に毛布をフミフミしながらチュッチュするメルちゃんを。





ほら天使(*´∀`)


虫と嘔吐がかなり心配ではありますが。
早く元気になってくれたらいいなぁと思います!!!

メルちゃん | comments(0) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS