LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

髪の天使のツヤリング復活!&お買物&久々のお菓子作り

昨日はもの凄く充実した1日を過ごしました、ユキです!
まずは朝からお菓子作り(笑)
土曜に材料は買ってたので、スムーズに出来上がりましたー。


P1000885のコピー.jpg




もっちもちのポンデリング!


ホットケーキミックス+白玉粉+豆腐で作りました!
自分で作れてモチモチに出来る事にビックリ。
我ながら見た目もミスドに引けを取らないんじゃないかと(自画自賛笑)


P1000889のコピー.jpg




板チョコ入りスコーン!


残ったホットケーキミックス+バター+板チョコにて。
ちょー簡単で美味しくできて大満足!!!
まだホットケーキミックス余ってるんでまた作りたいと思います♪
お父さんもお母さんも喜んで食べてくれました(*´∀`)

で、お昼から予約してた美容院へ。
痛んで色が抜けてプリンも甚だしかった残念すぎる髪が綺麗に!!
やっぱり髪の毛が綺麗になると女の子はテンション上がりますな(笑)
美容院帰りのお買物で店員さんにもの凄く髪の毛褒められました(笑)
で、買い物で日焼け止め大量購入して、少なくなったファンデを物色。
そしたらコフレドールのケースがもの凄く可愛くて!!!


P1000893のコピー.jpg


ケースとファンデ合わせて5,000円弱したけど悔いなし!(笑)
今まで別のファンデ使ってたけどこれから使ってみたいと思います♪
ケース可愛いでしょー!?


さぁ、Mステの嵐さんとか怪物くんとか書きたい事がいっぱい!
とりあえず時間が欲しいです…(ノ∀`)

日常 | comments(4) | -

シーサイドモーテル初日舞台挨拶争奪戦、惨敗!!


取れなかったよね〜★★★


やっぱロッピーないと辛いよー!!!
人間失格の舞台挨拶チケットが思い通りに取れたからいい気になってたわ。
もう全会場旬殺でございました。
私はもう大阪の神席で生斗真さんを拝めたから諦めもつくんですが…
問題はまだ拝めてない関東2人だよね。
とりあえず明日(だっけな?)のキャンセル抽選頑張るとして…
どなたかダブってたら声掛けてくださーい!(><)

斗真ごと | comments(4) | -

フジテレビ月9「夏の恋は虹色に輝く」松本潤主演決定!


おめでとうー!!


やーーーーーーーーーーーーーっと発表になりましたね(笑)
こんなに発表を心待ちにしたドラマなかったよ!!!
発表になる前はキムタクの後かぁ…とか、夏の月9かぁ…とか、
視聴率でまた色々言われちゃうんだろうなぁ…とか思ってたんだけど。


ラブコメで脚本大森さん!


ドラマのタイトルを見て、「うわぁ…!」って凄くワクワクして。
何か月9だぁ!!!って思いました(笑)
純愛モノとか略奪愛とか不倫とかだったらどうしようって思ってたけど
ただただ楽しそうなお話の内容で本当に嬉しいー!!!
私の1番好きなドラマは気軽に見れる楽しい内容である事なので(笑)
竹内さんと潤くんと掛け合い、本気で楽しみです!
ツンデレ男子な大雅と元気女子な詩織とかもうもうもう!!!


絶対可愛い!


潤くんも竹内さんも何だか合ってると言うか、王道と言うか。
だって潤くん…役作り必要?(おい笑)
いやいや、勿論既に役作りしてるんだろうし大変だろうなぁと思うけど。
髪を伸ばしてたのも、一昨日のau会見のビジュアルが最高だったのも
あぁこのビジュアルで月9なんて最高だ!なんて思って見てたわ(笑)
何よりも大森美香さんはきみぺでもの凄くお世話になってるんでね!
もーもー嬉しいよーこの組み合わせ!!!
役名は楠大雅(くすのきたいが?)で、売れない二世俳優だそうで。
斗真さんがうぬぼれ俳優なら潤くんが売れないダメ俳優っすか(ノ∀`)
もう、今は「夏恋」に楽しみ以外の感情ナシ。


早く来い来い月曜9時!

嵐ごと | comments(4) | -

末ズ考察の末ズ事件簿(年表)を書き出しているのですが。


量が多すぎて終わらねぇ。


私は末ズというコンビに執着しすぎている気がする。
って言うか私はジャニーズ内のコンビというモノが好きすぎる気がする。
山斗とか末ズとかヤンマーとか節操なしだな!(笑)
とりあえず末ズ語りは翔潤語りの前後編を超える3部作になりそうです。

って言うかコメントレス全然お返し出来てなくて本当にすいません!
ガッツリ時間が取れてない現状でして…(泣)
近々必ず!!!
もう最近ホントこんなんばっかで申し訳ないです(土下座@じゅんじぃVer.)

嵐ごと | comments(0) | -

ここ数日の斗真ゴトと嵐ゴトとエイトゴトを一気にどーん!

そんなこんなでまたまた更新が疎かになってきてすいません(汗)
末ズ考察とかGWに書きたいとか言ってまだ書けてないしもう…
有言不実行とは正に私の為にある言葉ですな(笑)←笑えないっす
メルちゃんも相変わらず元気いっぱいですよー!!!
また今週末写真いっぱい撮って載せたいなぁと思います♪
ではでは順不同でジャニゴトを。


●フジテレビSPドラマ「球形の荒野」斗真出演決定!


やっとやっと発表されましたよー!!
ずーっと京都かどっかで撮影してたみたいだし、気になってて。
SPドラマ?もしやまたまた映画?と(笑)
刑事さんだってー!ポチ、直人に続いて3回目ですね♪
香織ちゃん(美愛ちゃん)との絡みも楽しみです。
クドカンドラマもそうだけど、演技の仕事が絶えないのが嬉しいなぁと。
昔雑誌でしか生存確認できなかった時期が懐かしいわ(笑)


●エイト新曲発売決定!


「Wonderful World!!」6月30日発売って事で。
冒険〜のエンディングに流れてるけど私ほぼ聴いた事ありません(笑)
初回Bの特典がめちゃくちゃ気になるー!!!
楽しみに待ってます♪


●ひみつの嵐ちゃん(5/20)


生肉のタルタルステーキ(だっけ?)を作る潤くんの手さばきが、


好きすぎる!


カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ…×∞
クレソンみじん切りにする時フォーク使ってる所とかもう素敵すぎる!
私は生肉苦手なので食べたいとは思わないけど(笑)
潤くんの作ったヤツは食べたいなぁと思いました!!!
あーカッコ良かった。
それにしても、
「じゃがいも…剥くんだ…?」って何(爆笑)
何で2回聞いたんだろう、そして何でちょっとエロイ(@ニノ)んだろう(笑)
最近の潤くんはホワホワしすぎな気がします。
マネキンファイブは潤くんの服、私結構好きだったんだけどなぁ。
夜遊びって言葉に1番しっくりくるコーデだった、私の中で(笑)
売れ残るなら私が買って一緒にクラブ行くー!(クラブ未経験者笑)
私も大きなドット柄のワンピ買うから!(どんだけ笑)
でもあのグラサンはネックレスに掛けてといてね★(おい笑)
最後に売れ残りでなおかつ滑った潤くんに向かって言ったニノちゃんの、


亀仙人!(爆笑)


確かにあんな感じだぁー!!!って爆笑しながら関心しました(笑)
私の1番ナシなコーデは相葉さんでーす(サルエルが嫌いだから笑)


●KANSAI一週間の嵐さん


ボリュームたっぷりで読み応えもあって面白かったー!!!
アンケート、料理が上手そうで翔くんが2位だった事にビックリした(笑)
潤くんが自分でもビックリしてたけど、1番面白いで2%(ノ∀`)


妥当な結果ね。


男性アンケートで翔くんが全項目強かったのが凄いなぁと。
会社にも嵐の中なら櫻井くんカッコイイし好きって言う人居るわぁ。
やっぱり翔くん=カッコ良くて知的って印象なんだろうね!
理論的だか何だかの項目で相葉くんが0.5%で笑いました(笑)


●5月20日発売のnon-no


文句ナシでゲットでしょう!!!

各個人のドアップはカッコイイし、共同生活はちょー可愛いし。
イチャついてる大宮はいつもの事なので置いといて(笑)
風っこ3人の食卓カットがもの凄く兄弟っぽくて大好きですー!!
あぁ舞賀家…夢のような家だな(笑)
食事を作るのが好きで片づけが嫌いな潤くん、私と仲間だね!(笑)
でも潤くんがご飯作る→みんなが食べるって簡単に想像出来るなー。
ほら、うだうだの焼きそばとか(笑)


●翔くんピノCM決定!


一週して元に戻ってきた感がありますねぇ(笑)
パティシエ翔ちゃん…見た目はカッコイイんだろうけど手先がね…


不器用さんだから(ノ∀`)


新しい「ブルーベリー&チーズ」が気になって仕方ない今日この頃。
まぁ赤と紫って事で、CMが始まったらセットでGETしたいと思います(笑)
翔くんのCMが終わったら今度はにのあいでしたらいいと思う。


●ニノちゃんJCBカードCM決定!


ニノちゃんとカードが全く結びつかない事はこの際置いておいて(笑)
ホント次々と嵐さんのCMが出てきますねぇ。
このCMはWSもCM自体も全く見れてないんですけども(おい笑)
早く見たいです!!!
ちなみに世界一ムヒが似合う相葉さんは捕獲済みです(笑)


まだ触れてないジャニゴト沢山ある気がするけどとりあえず。
今日は早く仕事終わるといいなぁ…

斗真ごと | comments(0) | -

TBSドラマ金曜10時「うぬぼれ刑事」生田斗真出演決定!


おめでとうー!!


ありがとうー!!



お久しぶりすぎてすいません、こんにちは、ユキです。
生きてます、ちゃんとジャニーズゴトにもついていっております(笑)
何かもう今やってる仕事が大変で更新する時間がありませんでした…
そろそろ落ち着きそうです!
で、斗真さんのSPドラマがやっと発表になったかと思ったら、


クドカンドラマ出演って♥


嬉しいよー!!タダで斗真さん拝み放題だよー!!
長瀬兄やんとも初共演だね♪
クドカンドラマはいっつも面白いし大好きだから本当に嬉しいです。
前々から言ってますが私は軽く見れるドラマが大好きで(笑)
だからうぬぼれ刑事は絶対に気楽に見れると思うから楽しみー!!
斗真さんには是非共演者さんたちと仲良くなってもらいたいなぁと。
さぁ次はあのドラマの発表を残すのみ!
早く来い来い決定情報!!!

斗真ごと | comments(4) | -

斗真さん舞台挨拶シーサイドモーテル試写会1日日記。

行って参りました、シーサイドモーテル初試写会!!!
人間失格の試写会は社員旅行と重なり参加出来なかったので、
次は絶対…!とリベンジに燃え、念願かなっての参加となりました。
素晴らしい神席に恵まれ、楽しんだ私の普通の日記です(笑)


●07:45 会社に欠席電話


これ最大の難関ですよ(笑)
まず、12日の時点で溜まってた仕事は全部片付けて遅くまで残って。
どことなく体調が悪い雰囲気をかもし出だしておいて(笑)
当日の朝、か細い声で「吐き気が…」って連絡して、
遅れて行きますと言いつつお昼に「良くならないので…」と欠席へ!
いやー良心が痛む…(>_<)
でも神席で生斗真を拝むため!仕方ない!と開き直る私(笑)


●12:00 メルちゃんとまったり


ずる休みしても何も言わない理解のある両親を早い時間に送り出し
(↑楽しんできぃや!とまで言ってました笑)
部屋の掃除とか色々しながらメルちゃんと遊んでました。
私が居るって事が嬉しいのか終始隣に居座るメルちゃん。
トイレ行ったらトイレに、キッチンに行ったらキッチンに(笑)
あぁもうメルちゃん天使。


●14:00 お風呂→着替え→お化粧


勿論前の日の夜にも入ってるんだけど、また入ったのです(笑)
髪の毛を整えるのに30分くらいかかりました(ノ∀`)
まず長いしデジパだからカール出さなきゃだし大変大変!
で、温度を考えてワンピ×ショートノーカラージャケット予定を
急遽ワンピ×膝丈春コートにチェンジ(+ブーツ+ストール)
で、普段の2倍ほどメイクを念入りにしました(神席なんだもん!笑)
その間ずっと昔の少クラの歌って踊る斗真さんを見て。
あの頃の少クラは本当に神でした(スタジオ初欲望のレイン期)


●16:00 メルパルク大阪に向かって出発


何故か睡魔に襲われ電車で爆睡(笑)
その間ずっとイヤホンで聞いてたのは斗真さんメドレー(斗真祭り笑)
会社の営業さんとハチ合わせしないかとビクビクしながら新大阪駅へ。


●17:20 LT様(@斗真)と初会い


お会いするまでに駅の中で迷ったりとご迷惑おかけしました(笑)
知的で綺麗なお姉さまでテンションうなぎ上り↑↑
迷ったら困るよねって事で先にメルパルクへ移動(そして迷う笑)
何とか会場にたどり着くとそこには何とレッドブルカーが!!!




キャンペーンのお姉さんがRed Bullミニ缶を配ってたので貰って。
凄くない?斗真が大好きなレッドブルが斗真が来る会場前でって!
お姉さんに「試写会行かれるんですかー?」って聞かれて、
そうなんですー、って軽くお喋り。
斗真くんレッドブル大好きでテレビで宣伝してましたよーって言ったり。
お姉さん「知らなかったですー!」って喜んでくれて良かった(笑)
で、初めてレッドブル飲んで(美味しい!)缶は捨てずに持ち帰り。
その後LTさんとお茶できる所を探し回ってようやく腰を下ろせて(笑)
もうひたすら斗真さんについてお喋りしましたー(*´∀`)
好きになったきっかけとか、色々話せるとやっぱり楽しいよね♪
で、開演15分前くらいにお店を出て試写会の会場へ。




これくらいなら大丈夫だよね、顔ぼやけてるよね?(笑)
ドッキドキしながら会場に入って、LTさんとはお別れしましたー。
LTさんありがとうございました!!!


●18:30 ゆたきち様(@斗真)と初会い


お互い時間のない中何とかご挨拶だけできましたー!
年下の私が言うのもアレですがとても可愛いお姉さまで(*´∀`)
ほんと無理矢理でしたけどお会いできて嬉しかったです!
ゆたきち様ありがとうございました!!!



●18:40 試写会開始


座ってみたらやっぱり神席で心臓バックバクで迎えた試写会。
司会のお姉さんはキレイだし、お話も上手いし良かったです♪
で、いよいよ斗真、麻生さん、監督の登場。


ぅおおっ!(衝撃)


余りの男前度に怯みそうになりつつ必死で拍手しまくる私(笑)
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ…×∞
舞台に向かって、
司会者さん・麻生さん・斗真さん・監督さん
の並び。
斗真さんの身なりは、

・黒髪短髪でワックスでいい感じの髪型(ざっくり笑)
 (おでこ見える、襟足短めでイケメンって言うか男前な感じ)
・小振りの黒ストーンが付いたシンプルなネックレス(多分衣装)
・ピンクと赤と紫を足したような紅芋っぽい色のテーラージャケット
 (肘まで袖捲くり、裏地も柄アリで可愛かったー)
・赤や青の英字柄が入ったVネックTシャツ
・こげ茶か黒の革ブレスぐるぐる巻き
・黒の細身パンツ(スキニーまでいかないけどとにかく細身)
・黒のシンプルな革靴

とにかくおめめパッチリ、鼻筋シュッ、手足スラッ、って感じで。
もう同じ人類だと思えないよね★(笑)
麻生さんもお綺麗なんだけどすいません、斗真ばっかり見て(笑)
もちろん麻生さんが話されてる時は麻生さん見ましたよ!(笑)
斗真はキリッとした表情で、でも柔らかくて会場を笑わせる柔軟性もあって。
何かもう…


男前!(溺愛笑)


広い会場だったんだけど、良く2階を見てたなぁという印象でした。
会話するとき、「麻生さん」「生田くん」呼びだったのが惜しい!
聞く話では現場で「久美ちゃん」とか呼んでたらしいので(笑)
舞台挨拶は終始和やかムードでいい雰囲気でよかったです!
舞台挨拶内容はまた別途。
映画内容もまた別途(笑)
とにかく、


単純に面白いです!!


見てー!ホントに軽い気持ちで映画館に足を運んで欲しいです。
斗真始め、出演者さんに好きな人が居るなら絶対見て欲しい!
テンポも良いし、オチも良いし、小ネタがいっぱいあって飽きない。
お勧めです!!!


●21:00 映画終了、帰宅


お世話になりましたーって事で自分の席からパチリ(コレ大丈夫かな?)
マズかったらすぐ消します(笑)




帰りはエイトファンで良く一緒にエイトコン入ってたお友達と一緒に。
(実は相方の友達のお母様とそのお友達笑)
ジャニーズ話に花を咲かせながらワイワイ帰りましたー!!


そんなこんなでとっても充実した1日でした♪

斗真ごと | comments(6) | -

シーサイドモーテル試写会終了!

イケメンすぎて退いた。


レポ、感想は明日!
とりあえず、
・黒髪短髪
・黒ストーンネックレス
・紅芋色のジャケット袖まくり
・Vネック柄シャツ
・腰から白い紐(ベルト?)
・黒細身パンツ
・黒革靴


カッコ良すぎて退いた。
斗真ごと | comments(2) | -

二宮和也×相葉雅紀「スーパーマリオギャラクシー2」CM!


おめでとうにのあいスキー様!

おめでとうやまたろスキー様!


おめでとう嵐ファン!(笑)


これで絶対ニノちゃん関係4コンビ制覇でしょう!!!
マリオブラザーズ、マリオカート、マリオギャラクシーときたら…
二宮櫻井は何だろう?
マリオパーティかな?他にもあったっけ?ワクワクワクワク♪
で、早速関西ローカルのおは朝でにのあい第1弾ゲット!


ソファが黄緑♥


そして対決モノじゃないからか、やっぱりソファ小さめなのね。
末ズに限って対決モノでソファちょい広めですよ。
それって何て末ズらしい末ズCMなの!!!(テンション↑)
私が見たにのあいはニノちゃんが1人でゲームを進めてて、
それを2人でやんや言ってるヤツでした「何あのキャラ?」みたいな。
いやー可愛い!!!
とりあえず末ズカートほど頑張れませんが頑張ってGETします♪


任天堂は神様(*´∀`)

嵐ごと | comments(6) | -

おてんば元気娘メルちゃんの1日(初のオヤジ座り披露)

そんなワケで無事に本日5月10日に24歳を迎えました。
おめでとう私!(笑)
ホントまだまだ子供だし大人な要素なんてほっとんどありませんが。
人生の半分以上をジャニーズと共に歩んできたので、
これからもジャニーズと共に歩いていこうと思います(*´∀`)
ではお久しぶりの5月5日のメルちゃん日記(今更かよ笑)


避妊手術から約3週間。
手術当事は見事に元気のなかったメルちゃんですが、今は超元気!




朝から遊んでー!遊んでー!攻撃でもう…


メルちゃん天使。


やっぱり手術してからちょっと甘えん坊になった気がします。
だってどこ行っても付いて来るんだもん(笑)




自分が遊び飽きるまで、ひたすら私におもちゃを銜えて持ってきます。
犬みたいだなぁ(*´∀`)
メルちゃんを飼うまで、猫がこんな事するなんて思いもしませんでしたわ。
遊び疲れて一休憩。




生まれて約9ヶ月経ってもやっぱりまだまだ子供です。
この毛布フミフミ&チュッチュはいつまで続くんでしょうかね?
見てるとめちゃくちゃ可愛いんですけど、
幼くしてお母さんと別れて色々大変だったんだろうなぁ…(ノД`)
そんなこんなで一緒にお昼寝。




お腹がハゲハゲなのは手術の名残です(笑)
この日(5月5日)は物凄く暑かったのにこの通りベッタリ(笑)
可愛いんだけどね…うん……暑いよね…(ノ∀`)
で、しばらく経ってふとメルちゃんに目をやると。





ででーんっ!!


メルちゃん…!!!
私8ヶ月一緒に居てそんなオッサン臭い座り方初めて見たよ!(笑)
余りにも可愛かったんで思わず写真撮りまくる私(笑)






足を持ってもビクともしませんでした(ノ∀`)
あぁメルちゃん…アナタ仮にもレディなんだからちょっと…(笑)
ちなみにメルちゃんがもたれてるのは私の太い太ももです(笑)
そして写真左上の宙に浮くTHE DOGは電気のひもに付いてます(笑)


今日からママンが学校に行ってるのでメルちゃんひとりぼっち。
出来るだけお父さんが自宅で仕事してくれたらいいんだけど(><)
(※父は自宅ともう1つの別宅でマッサージ師してるのです)
帰ったらすぐに抱きしめてやるんだからー!

メルちゃん | comments(10) | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS