LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

09月29日のツイートまとめ
10:17
近所の小学校が運動会だから度々嵐とエイトの曲が流れてくるよー、ちょっと前はズッコケ、今はハピネス!走り出せー走り出せー♪徒競走かな(*´∀`)
11:11
よし!今更だけどあおっぱなの振り付けマスター♪意外と簡単だった(*´∀`)エイトと一緒に踊るんだーい!ではこれまた今更ですがかっぱ買いに行ってきまーす(笑)
14:32
ではでは今から長居に向かいまーす!雨だね( ´ ▽ ` )エイト初野外なのに嫌になっちゃうね( ´ ▽ ` )でもゴミ袋とジップロック大量持参でバッチリです。ウチワもちゃんとカバーで守ってるぜ!
14:53
グッズそんなに並んでないと予想してたのにまさかの大行列ですか?(笑)3時半に着くとして、ギリ買えるかなって感じかなぁ。ペンライトとパンフだけでいいのにー!アリーナで買おうかな…一応パッチのペンラ持ってきたし。迷うー(><)
15:14
エイト長居30日中止/(^o^)\アリーナでそこそこ良い席だったのに残念すぎる。30日行く予定だった遠征組さんも可哀想(><)でもこればっかりは仕方ないよね…振替できる日程じゃないし。
15:19
とりあえず今日は豪雨でも何でも文句言わない。明日参加出来なくなった分まで全力で楽しんできます!!でもエイトは明日中止になった事ずーっと悔やむんだろうな。フォロワーさんも明日参加する方いっぱい居たから…やっぱり悲しすぎる°・(ノД`)・°・
20:35
【8EST長居ヤンマーレポ】 ・OP挨拶中二人で仲良くお喋り ・ERの次の曲でツナギが上手く脱げなかったのか隣に居た章ちゃんに袖引っ張ってもらう亮ちゃん ・アンコールで上手下手の花道に別れた後合流した際楽しそうに笑い合って一緒に縦花道滑るヤンマー(*´Д`*)
20:39
【8EST長居倉安レポ1】 ・MCのすばるサプライズBDにてヒナが妙子からの手紙読む時ピンクの取手の傘さしてあげる章ちゃんに大倉が真顔で「可愛すぎるやろ。」 ・↑これ2回くらい言ってた(笑)
20:43
【8EST長居倉安レポ2】 ・アンコールでフロート乗る時二人でキャッキャしてる妖精さん ・もんじゃいで下手花道歩いてる章ちゃんに抱きついたかと思ったらそのまま押し倒す大倉→めっちゃ笑ってる二人→今度は大倉の後ろに回って押し倒す章ちゃん→めっちゃ笑ってる二人…!
20:47
【8EST長居倉安レポ3】 ・押し倒し合いっこして楽しんだ後二人でキャッキャしながらジャンプする妖精さんたち ・最後の挨拶でヒナの「大事な!大事な!」に合わせてシンメの形で会場に腕を広げる ・とにかく本人たちが一番楽しそうだった(* ´_ゝ`)
20:49
取り急ぎ書き残したかった絡み書いた!(笑)ヤンマーもめっちゃくちゃ可愛かったんだけどいかんせん妖精さんたちが妖精すぎて困った_ノ乙(*、ン、)_コンサートはとーっても楽しかったです!ありがとうエイト!ありがとうeighter!幸せ!!
20:56
大倉がとにかく楽しそうで、ファンのペンライトの波とかタオルぶんぶんとか見る度物凄く幸せそうな、嬉しそうな笑顔を見せてくれてそれが物凄く頭に残ってる。エイトが幸せそうだとeighterも嬉しくなるね!章ちゃんは相変わらずニッコニコでした。傘係可愛かった(笑)
21:04
ヤンマーの滑り合いっこめっちゃ可愛かったのに、滑ろうや!って誘ってる感じの亮ちゃんめっちゃ可愛かったのに、もはや記憶の8割が倉安です。下手側だったから…!押し倒し合いっこがそこそこ近い距離だったから…!くそう!でも可愛かったから良いよ!もっとやれ!(笑)
21:10
因みに私、ギリギリ屋根に覆われてるスタンドだったんで全く濡れませんでした。カッパ着てケータイジップロックに入れてカバンゴミ袋で包んで完全防備で行った意味(ノ∀`)とても快適でした(笑)
21:35
【倉→安の可愛すぎるやろ補足】 手紙読むヒナの為&手紙を濡らさない為に傘登場!(持ち手がピンクで傘白っぽい可愛いビニ傘)ヒナの横にピッタリひっついて傘さしてヒナ見上げたり手紙盗み見する章ちゃん(笑)その姿にツボったのかな?とにかくマジトーンだった(真顔)
21:52
ただいま!潤くんの美しさ半端ねぇ…!!!
21:54
アラシー!えーん!ショッカーズ!懐かしかったね。最後しか見れなかったけど(笑)明日ゆっくり見まーす!
22:06
あら可愛いお方(*´∀`)
22:09
番協さん可愛いで埋まるTL(笑)
22:23
潤くんwwwクレーマーwww
22:26
にのあい…。
22:28
庶民派嵐www
22:34
セーラームーンキャーキャー\(^o^)/っておい!(笑)
22:35
フィッシャーマンお気に入りなんだね(笑)
22:36
触れてないのに惚れてる場合はどうしたらいいですか潤くん(真顔)
22:39
末ズ末ズ末ズヤバイ末ズ
22:40
ひぃー!ひぃー!ひぃー!
22:40
末ズスキー死亡_ノ乙(、ン、)_
22:42
タカ!タカ!!タァカー!!!の言い方が物凄くカァズ!とダブってて私は…私は……。
22:44
智くん(ノ∀`)
22:50
ぎゃー!潤くんきたー!恥ずかしいー!まともに見れないー(><)
22:52
恥ずかしいー!!!(笑)
22:57
舘さんの照れ方可愛い(*´∀`)
23:03
ニノちゃんのフォロー(><)
23:05
潤くんの攻め怖いwww
23:05
翔潤んんんんんん!!!
23:05
萌えが過ぎて吐きそう(真顔)
23:15
最後に軟らかい潤くん見れて良かった、安心した(笑)
23:23
ぼそっと呟いとくけど私肩関節がちょっと人と違うというか、色々オカシイのでさっきの背中で握手できません?頑張って頑張って指の先が触れる程度。股関節も固い(ノ∀`)でも上体反らしと前屈は得意なの、変でしょ(笑)
ついったー | - | -

09月28日のツイートまとめ
13:17
オリスタ見たい見たい見たい見たい見たいー°・(ノД`)・°・TV雑誌も全く見れてないんだけど売り切れてないかなぁ…心配(><)仕事終わったら即本屋行くんだからー!!アナタノコトガスキダカラー!!(懐かしい笑)
21:06
オリスタのワイハ足蹴り上げ写真を見てうたばん思い出した。どれだけ足が高く上がるか測定で確か末ズが170cmだか175cmだかで同率首位だったんだよね(*´∀`)それにしてもこの写真、上3人が可哀想すぎないか(ノ∀`)
21:15
そう言えば公式とかファンの方のレポでShake it!ではだける瞬間の事「シェケバーン!」ってなってたりするけど嵐さんが言ってたのは間違いなく「シェイクバーン!」です。語感はシェケバーンの方が好きなんだけど私は今後もシェイクバーンを押します(笑)
21:30
それはそうとアイズウィズで潤くんがニノちゃんにピッタリ引っ付いてたのは知ってるんだけどまさか!こんなにも!密着してたなんて!!手触れあってますけど!!好き!!もっとやれ!!
23:18
関西人が標準語だと思ってる関西弁ってのを見て今物凄いビックリしてるんだけど、モータープールって関西でしか使われてないの?他の地域では普通に駐車場なの?え、じゃあ逆に何で関西はモータープールなの!?(笑)ビックリだわー。
23:21
ところで明日明後日とエイトの長居なのに雨予報だね。私ガッツリ2日共入るんだけどな…30日に至っては開催されるか分からないよね、台風直撃だもん。あーせっかくの私のエイト初野外があああ!お願いだから晴れてー(><)
ついったー | - | -

09月27日のツイートまとめ
13:42
うわああああ!自分名義でエイト静岡当選したぁ(><)倍率高いみたいだし今年入って嵐ゴト落選続きだったしホントこれで外れたらどうしようかと思ってたけど良かったよー嬉しいよーありがとうー°・(ノД`)・°・他の会場も当選してますように!!!
18:53
今日のVS嵐は15分遅刻かな。あったよね?なかったらどうしよう(笑)最近お休み続きで良く分かんなくなってきた(ノ∀`)
19:07
はうあっ!VSも嵐ちゃんもないのか!!なんてこった_ノ乙(、ン、)_わざわざ教えて下さった皆様ありがとうございます!
20:11
ジャニ勉、ゲストさんが砂ずり食べてる時亮ちゃんが章ちゃんにあーんしてあげてて、その後更に大倉が章ちゃんにあーんしてあげてた(笑)下3人かわゆー(*´Д`*)
22:38
2日間時間見ては当落電話かけ続けてるんだけどまだ1回しか繋がってないよー!私これいつになったら全部聞けるの?(笑)ってか友達からアリーナ全滅した報告きた/(^o^)\甘く見てましたすいません。半分は当たるだろうとか思ってましたすいません。
22:42
こうやって段々チケット取れなくなってくのかなぁ…。で、チケット取れないからってそのままドーム公演メインになってくのかな。でもチケット取れないならドームでもいいから入りたいのがヲタ心。嵐に至ってはドームですら取れないもんね、はぁ…。
ついったー | - | -

09月26日のツイートまとめ
12:20
ぽぷこんアルバム曲詳細フォー!!!Welcome to our partyとかもうタイトルだけで上がるね!!そして相葉くんソロがファイトソングに、ニノちゃんソロが愛でした。に脳内変換されます(ノ∀`)
19:27
やっと仕事終わったー!エイトの当落はまだなのかな?
21:27
エイトのアリーナ当落電話をかれこれ400リダイヤルくらいしてるんだけどやっぱり繋がらないよねー\(^o^)/ぽぷこんメールも来ないけどいつ来るんだろうな。今まで比較的早めに来てたのに、今日メアド変更手続きしたからか?(笑)
ついったー | - | -

09月25日のツイートまとめ
08:34
おはよーございます。翔さんがJINS(眼鏡)の広告かぁ…翔さんのCM起用止まらないね!(CMするのか知らないけど笑)個人的に翔さんはメガネ似合わない人だと思ってるんだけど(顔が整いすぎてて笑)でもきっと気品あってカッコイイ感じになるんだろうなぁ。楽しみ(*´∀`*)
13:37
ジャニウェブでUPされるコンレポと私が書いたコンレポが被った時にいつも思う…私のレポいらないじゃん!と(ノ∀`)だってアッチは資料とか映像とか音声を見聞きして書いてるワケで、それ以上に完璧なレポはないワケですよ。でも私結構会話とか忠実じゃない!?(自画自賛笑)
13:40
ただフェスティバルとかサマスプの曲入りに翔潤が曲紹介的なやり取りしてたのは全く記憶にないしメモってもない(笑)何見てたんだろう私(´・ω・`)
ついったー | - | -

09月24日のツイートまとめ
07:44
おはようございます。朝からヒナがカッコイイんですけど。ヒナってこんなカッコ良かったっけ(笑)髪型イイヨイイヨー!
18:40
え、エイトの31日公演ってカウコンじゃないの!?えええ!?予定が大幅に狂った!(笑)
18:43
とりあえず明後日にはエイトのアリーナ当落出るし、エイトの相方ちゃんと相談し直さないと。嵐の申込も考えなきゃ!秋から年始にかけての予定が嵐とエイトで埋まっていく…幸せ(*´∀`)笑
20:38
嵐なら松本潤、エイトなら安田章大、少女時代ならテヨンとスヨン、KARAならスンヨンとジヨン、AKBならまゆゆ、SKEならじゅりな。自分でも思う、法則のない好みだと…。目が大きかったり細かったり、つり目だったりたれ目だったり、背高かったり低かったり(ノ∀`)
21:51
・ED挨拶1 S「皆さん今日はどうもありがとうございました。皆さんと一緒に作る新しい形のコンサート、アラフェス。楽しんで頂けましたか?もう国立競技場も5年目、5回目だって。まさかこんなに凄い景色を毎年のように見れるようになるなんて思ってもいませんでした。」→
21:53
・ED挨拶2 S「コンサートだけじゃなくて日々の仕事もそうだけど、皆さんに夢を見させてもらってるんじゃないかなーって、そんな気さえします。沢山の夢を僕に、僕たちに見せてくれてどうもありがとう。これからも僕たちに夢を重ねてくれる、あなた方含む沢山の人たちの為に、」→
21:57
・ED挨拶3 S「行ける所まで走ってみようかと…思いまぁす!よろしくピース♪」←最後ふざけた(笑) O「どうもありがとうございました!やっと逢えたね。何回もこの会場でやらせて頂いてホントに夢のようです。今回はアラフェスという形で、皆さんが応援してくれたから」→
21:59
・ED挨拶4 O「今日のライブが出来たんだと思います、ホントにこれからもこういう機会を作ってやりたいなと思うので…僕らも頑張るんで、皆さんも頑張って応援して下さい。すいません…よろしくお願いしますこれからも!ありがとうございました!」
22:02
・ED挨拶5 A「皆さん今日は本当にありがとうございました!ホントに楽しかったです。皆で作ったものが形になるって凄いなって、こんなの奇跡だなって思って。また来年もアラフェスという形でやらせて貰えるって…口では言ってるけどホントかどうか分かんないし(←おい笑)」→
22:08
・ED挨拶6 A「それくらい毎日毎日を楽しんで行きたいなって…何があるか分かんないので毎日楽しんでいこうと思います。皆でこれからもアラフェスだけじゃなくて他のモノ作れたらなって思います。僕らには無限の可能性があると思ってます。皆で色々作っていきましょう。」→
22:11
・ED挨拶7 A「最後に!Tシャツを着ているあなたたち、凄く似合ってます。ありがとうございました!」 N「皆さん今日は本当にありがとうざいました。そして、関係各位…事務所の偉い人…申し訳ございませんでした。どうしてもやりたくて…でも、怒られるって分かってて…」→
22:18
・ED挨拶8 N「でもやってみようって。あの、非常に楽しいコンサートでした。久しぶりでした、やったの。俺じゃなくてアイツ(大野)がやりたいって言ったから!」 O「やめろよ!」 N「ホントにね、皆の…皆の楽しそうな顔が凄く元気だなって。いつまでも続けられる」→
22:20
・ED挨拶9 N「祭なんじゃないかと感じる事ができました。相葉くんは凄くシビアな事言ってたけど、来年出来るように皆で頑張りましょう!まだ聞きたい曲もあるだろうし、俺も探したらもっとやりたい事あるだろうし。その未来に向かって皆で頑張って行きましょう。楽しかったです!」
22:23
・ED挨拶10 M「皆さん今日はどうもありがとうございました。皆の力でできたアラフェスはどうでしたか?今日やってみて、いつものコンサートも勿論楽しいけど…皆がどの曲選ばれたんだろう、私が選んだ曲やってくれるのかなって思って見てる今日のアラフェスって言うのは、」→
22:26
・ED挨拶11 M「今までと全然違う空気感があって、その熱が伝わってきて、僕らもテンション凄い上がりました。本当に楽しいコンサートでした。ありがとう、皆のおかげです。昔の曲やったりしてるから、13年ってタイミング自体含めベスト盤やるって事でもないんだけど」→
22:29
・ED挨拶12 M「皆が聞きたいって曲集めたら、こんなに楽しいコンサートになりました。だがしかし、14年15年とまだまだ先に進んで行きたいと思っているので、これからも新しい事に挑戦して、新しい事を発見して進んで行けたらいいなと思います。その為には、」→
22:38
・ED挨拶13 M「応援してくれる皆が居てくれて出来る事だと思うので…来年もこれから先も皆と同じ時間を共有して幸せな気持ちをまた一緒に作りたいと思います。なのでこれからもアラフェス、嵐をよろしくお願いします。本当に楽しかったです、ありがとうございました。」
22:47
・35.感謝カンゲキ雨嵐 M「最後の曲です。皆さんに気持ちを込めて歌います、感謝カンゲキ雨嵐」 AAAバージョンです。気持ち籠ってたよー!バックステ→2番からムビステでON下手SAM上手→曲終わりメインステ。ありがとうとバイバイ連呼しながらハケて行きましたー。
22:53
・嵐コール中 スクリーンに【重大発表】って出て、Popcornロゴとアルバム10月31日発売、ドームツアー11月16日スタートの表示が!会場の取り乱しっぷりよ!(笑)メンバーのコメントとかジャケ写撮影映像とかポップコーン被った嵐さんとか流れたよ!可愛かった!!
23:00
・En1.証 アルバム&ツアー発表の後すぐイントロ流れて嵐さん出てきたんだけど皆発表に動揺しててそれどころじゃなかったっぽい(ノ∀`)黒襟ピンクジャケ白シャツ黒ネクタイ黒パンツ。ジャケットのピンクが、濃い←OMSAN→薄いって感じでグラデーションになってました(笑)
23:03
・En2.言葉より大切なもの 花道に散らばってたかな?「ここにはー?」「あるからー!」も、ペンライトブンブン振るのもやっぱり楽しい。この曲もずーっとお手振り曲だからたまにはオリジナルダンス踊って欲しいな(笑)
23:08
・En3.Love so sweet 各花道のタワーの上で上手からNMAOS。大サビ前のここに感じてる♪の後一拍開いたから「?」ってなってたら、思い出ずっとずっと♪から花火ー!!ラブソーで花火は意外でした。ニノちゃんがずーっと花火見てた(笑)花火凄く綺麗でした!
23:13
・En4.サクラ咲ケ タワー降りてセンステ→メインだったかな?この曲はやっぱり楽しいー!!ジャンプは3回♪最後はバンド紹介して、お決まりの「俺らの名前は何だ!?」「嵐ー!」ハケる直前までありがとー!っていっぱい言ってくれました。 M「最高でしたー!!」
23:20
・W En1.EYES WITH DELIGHT1 衣装はメンバー各々アレンジされたフェスTに自前のパンツ。潤くんは相変わらず太めでファスナーが横についてるデニムです(笑) M「…(Tシャツ)似合う?」 客「似合うー!!」 M「ありがとう。楽しかったね」
23:24
・W En1.EYES WITH DELIGHT2 M「じゃあホントに最後に1曲だけ。ホントに最後だから!」 客「えー!!」 M「色々あるんだって(笑)来年もやりたいでしょー?」 客「やりたーい!」 M「懐かしい曲やります。じゃあ皆、準備万端?」 客「イエーイ!」
23:26
・W En1.EYES WITH DELIGHT3 M「おっけー。EYES WITH DELIGHT!」 発狂したよね。もう感動の余り愛美と抱き合ったよね。歌って欲しくて、一緒に踊りたくて、C&Rしたくて、でもドリアラ大阪初日の悪夢があった今の現状を考えたら…ねえ。
23:30
・W En1.EYES WITH DELIGHT4 もう本当に本当に嬉しくて…きっと嵐さんも挑戦だったと思うんだけど。でも踊ってる人いっぱい居たし、C&Rも声大きめだったし幸せだったなぁ。この曲で潤くんがニノちゃんの背後にピッタリひっついて!ニノちゃんの後ろから→
23:31
・W En1.EYES WITH DELIGHT5 ひょこひょこ顔出して遊んでたの(><)ニノちゃんもそれに気付いてひょこひょこしてたの!ぎこちないチューチュートレインみたいになってた(笑)クッソ可愛かったー!あとは守り神がすれ違う時に可愛くハイタッチ♪
23:34
・W En1.EYES WITH DELIGHT6 智くんソロパートが物凄い綺麗な声でね。ニノちゃんがマイク使って「良い声だなー」って呟いてました、智くんガン見しながら(笑) S「気を付けて帰って下さいねー!」 M「帰るまでがアラフェスだぞー!」 アラフェス、完。
23:37
20日のアラフェスレポ終わったー!達成感!(笑)かなり私個人の主観が入ってますが、メモ見ながら、記憶の引き出しひっくり返しながら書かせて頂きました。楽しんで頂ければ嬉しいです!長過ぎて遡れないよーって方は私のお気に入りにレポのみ入れてあるのでご覧下さい♪
23:44
リプのお返事は随時しております、もう少々お待ち下さいね!あとレポきっかけでフォローして下さった方々へ。私のツイは普段斗真ゴト・嵐ゴト・エイトゴトが錯乱してる上に実況もしますし末ズやヤンマーに良く過剰反応してますのでウザかったらどうぞ遠慮なくリムって下さい(笑)
23:44
さぁ今日はもう出し切ったから寝ます!おやすみなさーい!
ついったー | - | -

09月23日のツイートまとめ
12:33
・22.Gimmick Game1 イントロ流れた瞬間の割れんばかりの歓声が凄まじかった!良かったねギミゲ担、と思わずにはいられなかった(ノ∀`)メインステ登場でセンステへ移動。衣装もダンスもそのまんまで嬉しかったなぁ。バック嵐にめっちゃ期待してたんだけど、
12:38
・22.Gimmick Game2 最後まで4人は出てこなくて。よっぽど票数多かったんだろうなぁと(笑)一人だけのギミゲ、良かったですよ。物凄くセクシーでねぇ…首筋への唾付けは勿論なんだけど、ダンスも綺麗で仕草も表情も色気凄くありました!DVDに入るといいね!
12:44
・23.Rain1 センステから登場。これも歓声凄かった!衣装もダンスもオリジナルです♪相変わらずダンスが美しい。2番入ってからスクリーンに4人の映像が!雨の中ゆっくり歩くメンバーが1人1人映ります。サビから踊る4人が交互に!めっちゃカッコイイんだよー(><)
12:48
・23.Rain2 赤いルージュの♪から一旦映像が切れて智さんOnlyに。ここの間奏の上り詰めてくようなダンスカッコイイよね!で、ラストサビからメインステへ移動。スクリーンには踊る4人が全身で映ってます!皆カッコイイし、腰突く感じの所は歓声凄かったです(笑)
12:51
・23.Rain3 でもやっぱり智くんのダンスが一番しっくりくるなーって思った、智くん見て改めて(笑)4人の衣装は黒系でシックな感じ。雨は勿論CGです(笑)最後光る中央口に歩いて帰ってく智くんが神々しすぎてあちこちからほぅ…って吐息が漏れてました(*´∀`)
13:27
non・noの安田錦戸大倉の対談が可愛くて愛しくてキュンキュンする。そして卓球してるにのあいがまた可愛くてきゅんきゅん。あ、さっき言ってたもこもこドルマンカーデ買いました(笑)
19:39
・24.DJ×MJ1 智くんがハケた後照明が暗くなって、メインステ上手側がピカピカ光ります。せり上がってきたのはDJセットと光るイヤホンを付けた潤くん。ずっとやってやのってコレかー!って感じでした。Come back to me→Yabai-Yabai-Yabai→
19:46
・24.DJ×MJ2 A・RA・SHI→We can make it!→Crazy moon→Believe→感謝カンゲキ雨嵐→(相葉くんのコミカルな写真がガチャガチャ動いた後雅紀.comしてウインク!)→Magical Song 当時と同じ衣装の相葉くんが、
19:53
・24.DJ×MJ3 あの電光メガネ掛けてメインステから登場!メガネにはアラフェスの文字が流れてました(笑)全身電飾からのダンス、そしてラストサビまで! →Monster(途中で大宮SKが画面に大量に出てきて会場発狂笑)→大宮SKoshi メインステ上段登場!
19:59
・24.DJ×MJ3 共に棒にひっつけた等身大人形を4体引き連れてて(タカ5人&ユウジ5人笑)もう絵面だけで大爆笑(ノ∀`)神輿曲じゃなくて祭曲になってた為「神輿」が「祭」に、「手越じゃないよ神輿だよ」が「松岡じゃないよ祭だよ」に変わってました(画像も松兄に笑)
20:03
・24.DJ×MJ5 とにかく緩かった(笑)そして大宮が歌ってる時も帰ってった後も潤くんちょっと含み笑いしててめっちゃ可愛かったです(*´∀`) →Re(mark)able 大宮後しばらくカッコイイ音が流れてて、一旦音が切れたと思ったら「研いだ爪隠し牙をむく」!
20:08
・24.DJ×MJ6 そしてメインステ下手側に翔さん登場!ステージ上翔潤だけ。翔さん1人のリマカに潤くんDJしながら合いの手入れてる!しかも翔さんどんどん潤くんに近寄ってく!2人共ガッツリ目合ってる!近い!カッコイイカッコイイ!翔潤ヒィー!!!…って皆なってた。
20:13
・24.DJ×MJ7 聴衆灯せ松明、から翔潤の会場煽り!Oh Yeah!とARASHI!のやり取り。ひたすらカッコイイ!最後に翔さんが「DJ MJー!!」って紹介して、会場大興奮のままDJコーナーは終わりました。潤くんの曲の繋ぎ方が凄く聞きやすくて、最高でしたー!
20:17
・25.La tormenta2004 1 メインステに翔潤残ったまま暗転→トルメンタのイントロ流れる→翔さん会場煽る→翔潤踊り出す。リマカからココまでの流れが本当に鳥肌立つ程カッコ良くて、興奮しすぎてどうにかなりそうだった(笑)絶対的なオーラと気品と美貌だよね。
20:25
・25.La tormenta2004 2 紹介順はS→M→A→N→O→S!歌詞変更ナシ。相葉くんがニノちゃん紹介の歌詞を忘れたのか一部歌えてなかったんだけど(笑)ニノちゃんが振りかえって「え?相葉さん!?」みたいな顔して笑ってたのが何かもうザ・にのあいでした!
20:29
・25.La tormenta2004 3 翔さんのへそピアス、おヘソに指向けてたんだけど今してないじゃんって思ってすいません(笑)間奏でセンターに集合してサビのダンスを全員で!いやーカッコ良かった。あと見てて、いつかまた新しいトルメンタ聞けたらいいなって思った。
20:33
・26.時計じかけのアンブレラ1 センステでそのままダンス!この流れも神っすなー!!衣装はトルメンタから黒系のカッコイイ衣装だったと思うんだけど全く覚えてません(おい笑)この曲もイントロから歓声が凄かった!ダンスの振付が本当に独特だったから絶対智くんだろうなぁ。
20:37
・26.時計じかけのアンブレラ2 ラテン系というか、ちょっとフラメンコっぽい要素もあって。誘うの「君は少しも悪くない」を機敏な智くん色にした感じ?(分かり辛い笑)翔さんラップ中も4人は踊ってます。ずっと踊ってます。翔さんのラップも超カッコ良かった!幸せでしたー!
20:40
27:One Love1 物凄い壮大なオケの音と共にメインステ上段からフルオケが出現!その音の大きさと規模に鳥肌立ちました。かーらーのー、One Love。ぶっちゃけ毎回歌うからもういいよって思ってたんだけど、こんな演出でオケアレンジは卑怯だよー…凄かった。
20:44
27:One Love2 しかもメインステから登場した嵐さんの衣装が白の羽ロングコートに白タキシードでしょ。もうどこの王子よ!!!キラキラしすぎてカッコ良すぎてどうしようかと。ダンスはナシで5人横に並んで丁寧に歌ってくれました。潤くんソロもバッチリだったよー!
20:49
・28.truth1 実はフルオケ見た時から期待してたんだけど…。オケのアレンジされた音が流れて、智くんの「例えどんな終わりを描いても」って美声が響くとそれだけで泣きそうだった。フルオケをバックにアレンジされたtruthを歌い踊る白王子衣装の嵐さんは凄く神秘的。
20:55
・28.truth2 ダンスもちょっとだけアレンジされてたかな?基本一緒だったけど。もう本当に終始鳥肌。歌詞引用させて頂きますが“それはまるで百合のように 汚れをしらない”truthでした。白いtruthはとっても神聖なものに見えた。アレンジが神すぎた。
21:03
・29.5×10 同じくメインステにて。スケッチもだけど、10周年記念で作られた曲は10周年の時に歌うから生きてくるのになーなんて思ったり。でも3年経っても聞きたい人がいっぱいいるって事はそれだけ愛されてる曲なんだろうね。オケアレンジの5×10は壮大でした!
21:57
・投票発表映像1 オケと嵐がハケた後はまた可愛い絵の嵐さん映像が。 S「さぁライブもいよいよ終盤ですがここでリクエストトップ10を発表したいと思います!」 M「何が入ってるでしょう!第10位、Love so sweet!」←曲発表される度PVが映ります♪
22:05
・投票発表映像2 A「テッパンだよねー!」 M「ライブで歌うと歓声が嬉しいよね」 A「また歌いたいよね♪」 O「続いて第9位、感謝カンゲキ雨嵐!」 N「第8位はStep and Go!」 S「イントロの手合わせて円陣…って言うの?」 A「組むヤツねー!」
22:15
・投票発表映像3 A「第7位!もんすたぁぁぁぁ」←こんな言い方してた(笑) M「名曲だよね。これ何のドラマの曲だっけ?」 N「“松岡くん”(←怪物くんのイントネーション笑)じゃない?」 O「違ぇよ松岡くんじゃなくて怪物くんだよ」←末ズのタッグ怖いね(ノ∀`)
22:20
・投票発表映像4 S「第6位はHappiness」 N「入ったー!ありがとうございまーす!」 M「第5位、ココで来た!A・RA・SHI!」 O「やっぱ入るねー」 A「入るんだねー」 O「第4位はPIKA★★NCHI DOUBLE!」 N「俺好きよ」←そうだね(*´∀`)
22:24
・投票発表映像5 M「ライブでやると何か良いよね」 N「良い!気持ちいいんだよねー♪さ、いよいよTOP3!第3位はtruth!」 O「正にし〜んじ〜つ♪」←正に?(笑) A「第2位は…ワイルドアットハート!」 N「最近の曲が入りましたねー」 M「ラッキーセブン♪」
22:28
・投票発表映像6 S「1位は何だー?」 A「ではいよいよシングル1位の発表です!」 M「第1位はこの曲!」 ここで恒例のドラムロールと曲名がパタパタ動く映像。でも曲名は表示されなくて、暗転して特攻と共に金ピカ衣装の嵐さんが登場するとイントロが流れました。
22:31
・30.Face Down 2位がワイハな時点で分かってたけどね(笑)皆見たかったんだろうね、凄い歓声でした!センステ登場の嵐さんは金と黒が混じったタイトなキラキラジャケットにシルバーのキラキラパンツ。カッコイイぞー!もうひらすら双眼鏡で潤くんガン見しました(笑)
22:38
・31.迷宮ラブソング M「ラストスパートだ!楽しんでこーぜ!」 各花道に散らばってのお手振り曲でした。この曲は!あのダンスがあるから!輝くのであって!あの“おいでお嬢様”がないなんて!タコの入ってないたこ焼きと一緒だー!!(><)あのダンス見たかったな…。
22:41
・32.Oh Yeah! 花道→バクステ→リフターで特設ステ。ジャケット脱いだ嵐さんはサテンのメンバーカラー半袖シャツに。やーっと自分のカラー来てくれた!やっぱりしっくりくる(笑)この曲もTime以降踊らない(><)まぁ嵐会はオリジナルダンス踊ってますけど(笑)
22:45
・33.ハダシの未来 特設ステにて。これはもう夏の風物詩になってるね!やまたろは相変わらずヲタ芸してた気がします(笑)潤くんが間奏で「よーく見えてるぜー!」って上段に向かって言ってた気がします(*´∀`)この曲踊るファンを嬉しそうに見てる嵐さんの表情が好きだな。
22:49
・34.A・RA・SHI しばらく特設ステで歌って間奏辺りからバックステに降りてたかな。この曲もやっぱりC&Rが楽しいよね♪智くんのふぉーどりーむの歌声の美しさったらないよね。ファンが「キャー♪」じゃなくて「ふぉぉぉぉぉ!」ってなるもんね(笑)
22:55
さてさて。今日はこのくらいで終わり!あとは挨拶と最後の曲とアンコール類で終わる!…ので、多分明日には書き切れるかなぁと。ホント長々とTL荒らしてすいません(ノ∀`)リプのお返事は今らかゆっくりしていきます!何通か頂いてる方はリプ被ると思いますがご了承ください(笑)
23:37
アラシスト…懐かしいな。良く覚えてたね潤くん(笑)確か嵐発の呼び名ではなかったと思うけど。嵐ファン、アラシスト、アラシック、6人目の嵐…選択肢いっぱいだな(笑)私は普通に嵐ファンでいいんだけどでも潤くんがアラシストって言ってくれるならアラシスト名乗ろうかな(笑)
ついったー | - | -

09月22日のツイートまとめ
18:33
・13.夏の終わりに想うこと1 センステから各花道へ、上手からNMSAO。私コレ国立で聴きたかったから嬉しかったよー!丁度夏の終わりだしね。でも会場の反応が見事に二分割されてた印象(笑)曲終わりにセンステ8歩手前くらいでセンター向いて立ち止まる嵐さん。
18:36
・13.夏の終わりに想うこと2 M「それではリクエスト1位の曲です、アチラをご覧ください!1位はこの曲!」 ここでまたドラムロールとカップリング曲がパタパタする映像が。結果は何となく予想できてたからやっぱり来たかーって感じでした(笑)
18:44
・14.Still... センターに向かって歩いてるのに進まない嵐さん。懐かしのベルトコンベアーキター!って上がった(笑)センステ集合→ラップからメインステへ。いきなり緩く踊り出すからビックリしたしちょっとシュールだった(ノ∀`)ラップ終わりで翔さんはハケ。
18:55
・15.T.A.B.O.O コンベアーあるしTouch me now期待したんだけそりゃタブーだよね(笑)基本全部オリジナル。バック嵐さんが出てきたのはGet downからで、しかも次の衣装だったからちょっと浮いてたかな(ノ∀`)最後は5人で大の字バタンキュー!
19:06
・16.PIKA★★NCHI DOUBLE1 衣装はカラーロングジャケに白Tだったかなぁ?O緑S紫A桃N水色M赤、ボトムスは記憶ナシ(笑)泣き虫さんはアリーナをトロッコで移動、大宮は花道通ってバックステへ。翔さんいつ着替えたっけな?(笑)バクステに集合した時、→
19:09
・16.PIKA★★NCHI DOUBLE2 翔さんが相葉くんにオフマイクで何か話しかけてて、二人とも顔クッシャクシャにして笑っててもうキューンってなった。櫻葉可愛かったよー(*´Д`*)曲終わり辺りでリフターに乗ってバックスタンドの中段にある特設ステージへ。
19:17
・17.Troublemaker1 N「今から行くぜ!」 M「お待たせー!」 上段に向かって。こういう一言が優しいよね。特設ステージが横に長くて、上の人嬉しいだろうなって思った!踊って欲しかったけどお手振り曲だったなぁ。ハートビートは二人駆け寄って真ん中でハート♪
19:22
・17.Troublemaker2 曲が終わって。 M「上の方盛り上がってるかー!下の方はどうだー!いい感じじゃない♪じゃあここでアルバムリクエスト1位の曲です!リーダー!」 O「いっちゃう?」 M「いっちゃおう!」 O「それでは皆さん、お手を拝借!よーっ!」
19:30
・18.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜 まさか1位だとは思わなかった(笑)特設ステージでしばらく歌って、リフター降りた後センステへ。この曲はサビの合間に入る掛け声がホンット楽しい!サビのここ、この場所に♪はここ、国立に♪って変えて歌ってくれましたー(*´∀`)
19:42
レポ打つのが物凄く遅いのは思い出しながら書いてるってのもあるんだけど、PC触ってるとリンちゃんがPC前に寝転がって右手を枕にするから左手しか使えないってのが最大の原因です。リンちゃん…可愛いんだけど重いし邪魔だな(ノ∀`) http://t.co/1Eve9Kif
20:07
・MC1 S「イエーイ!×3重ね重ねこんばんがー!僕たちが嵐でーす!」←確かにカサネガサネ(笑) A「よろしくでーす」 S「いつもと違ってアラフェスという形でやってるから紹介が入ったりしてね、いつもと違う印象受けるかも知れないけどどうですか?楽しんでますか?」
20:12
・MC2 客席イエーイ♪ A「ありがとうー」 S「じゃあお話しますんで皆さん席ついて…休め!」←先生っぽく(笑) N「“これ私投票した!”ってのがある人とない人がいるかもね」 S「あるかもね、例えばラブシチュエーションだったりとか。ソロももしかしたら、」→
20:19
・MC3 S「“相葉くんの違ったなー”って人いるかもね」 M「“優しくって少しバカじゃなかったー”って(笑)」 S「あれソロだっけ?」 A「ソロじゃなくて二人で…」←誰とだよ!(笑)コンでは一人だよ! M「相葉くんフィーチャーだよね」 N「ありましたね」
20:22
・MC4 N「色んな歴史がそれぞれの人にありますから」 O「どんな気持ちで居るんだろうね」 S「期待しながら見てるんじゃない?俺整理したい事1つあるんだけどいい?大野さん最初の“今日はアラフェス祭りだ”に関して一言頂けますか?(笑)」 M「俺も気になった(笑)」
20:25
・MC5 S「あんだけ盛り上がってたのにポッカーンってなったよね」 N「“まさに”とかって枕詞付けてたけど」←付けてたっけ?(記憶ナシ笑) S「上手い事言ったていで進んでたけどさ」 O「今までそう言ってきたから…」 S「今までどうやってきたんですか?」
20:29
・MC6 O「今までは国立祭りだーとか」 S「大阪だったら大阪祭りね?」 O「でも今回フェスティバルだから」←フェスティバル甘噛み(笑) S「どうしようって?」 O「同じ事言うのか俺は?って」←フェスが祭りって意味だからね(笑) N「アラフェス祭りだー?」
20:33
・MC7 O「それ言って気付いたさっき」←(ノ∀`) S「本番になって気付いたんだ(笑)」 O「ヤバイなーって、でもアラフェスなら許されるって思ってアラフェス祭りだーって」 N「先生のアラフェスの立ち位置(笑)」 S「あと気付きました?カーニバルナイトのね、」→
20:37
・MC8 S「変わってたの気付いた?」 N「一番盛り上がってんの俺らだからね(笑)」 A「サビの頭も変わってたんだよね」 嵐「フェスティバル♪」←楽しそう(´∀`) N「イントロも違うからね」←それは気付かなかった(笑) ここでニノちゃんが徐に相葉さんを見据えて…
20:42
・MC9 N「ちょっといいですか?こんなに有名人が居るのに写真撮らなくて大丈夫ですか?」←? A「林家ペーパーじゃねぇよ!」←そういう事ね(笑) N「あ、そうなんすか?林家さんかと思ったよ」 A「ペーパーさんじゃねぇよ!」←にのあいの空気感だなぁ(´ω`)
20:46
・MC10 S「ペーパーマーでしょ?」 A「違います嵐の衣装です!」←ピンクだからね(笑) N「そうなんだ」 A「白かましてるでしょ」←かましてるにツボる(笑) S「ここまでのカップリング1位がStill、アルバム1位が…」 M「エナジーソング。絶好調超!」
20:51
・MC11 S「エナジーソング強い!だってこの前のBeautiful Game」←!? N「Worldね」←冷静(笑) S「俺のだ(笑)」 A「さすがミュージカル隊長!」←他メンもやんややんや(笑) S「Beautiful Worldの限定版に入ってたよね?」
20:54
・MC12 S「良く皆投票したね、投票したって人?」 会場ちらほら手が上がる N「ちょろちょろ居ますね…」 SN「あれ?ちょろちょろ!?(笑)」 M「ちょろちょろの割に皆良く盛り上がったね!(笑)」 S「嘘でしょ!俺は1位のテンションで歌ったのに!(笑)」
20:57
・MC13 M「数字としてはダントツ1位だったよね?」←やっぱり意外だー N「ダントツでしたね!」 A「今日来れてない人が多かったのかな」 M「そうだね、それだけ曲もあるしね」 S「じゃあStill入れた人?」 さっきの3倍は上がる手(笑) N「やっぱねぇ」
21:01
・MC14 O「大人気だね」 S「実際投票した曲まだやるかも知れないから楽しみにしててね」 ここでメインステへ移動。 S「戻りながら聴いちゃおうかな!どんな人が集まってるのか」 N「お客さんが?」 S「男性も来て下さってると思うから。女性のお声聞いた後、」→
21:03
・MC15 S「男性のお声も聞いてみたい!」 N「いいんじゃない?」 S「せーの、であらしー!ってちょうだい!まずは女性から」 M「黄色い歓声ちょうだい!黄色い歓声ちょうだい!」←2回言った(笑) S「せーの!」 女「あらしー!」 M「これこれこれこれ!」→
21:07
・MC16 M「嵐だぜ俺らー!!」←テンションMAX(笑) N「すげー楽しんでるあの人!(笑)」 S「欲しかったんだね(笑)」 A「大好物なんだなぁ(笑)」←皆がお兄ちゃんすぎて(ノ∀`) S「じゃあ男性陣!ウォーミングアップして!」 N「大きければ大きい程、」
21:11
あうち!わざとリビング行って撒いてきたリンちゃんが戻ってきた!そして当然のようにまた腕に乗っかった!両手で打てない!重い!!(笑)どうする私!!!(笑)
21:12
って事でちょっと休憩します(ノ∀`)
22:17
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!私凄い所でレポ切ってたね、ごめんなさい(笑)ぼちぼち再開しまーす!
22:26
・MC17 N「周りの女子から讃えられるから」←確かに(笑) S「よろしくー」 N「その地区のヒーローになってよ!」 M「男らしいとこ見せようぜ!」 S「男性陣、せーの!」 男「あらしー!!」 M「いいよいいよ!それもいいよー!」←テンションMAX(笑)
22:32
・MC18 A「低音で野太いね(笑)」 S「色んな人に来て頂いてありがたいね」 嵐「ありがとうございまーす!」 S「さてここで皆さんにお時間頂戴して、壇上で取材させて頂きたいと思います」←(´Д`) M「マスコミの方々にもお世話になってるからね」←はいすいません!
22:36
・MC19 カメラマンさんその他諸々100人は上がったと思う(笑) S「写るから化粧直しして!まだ間に合う!」 で、写真撮るんだけど潤くんが出来るだけ客席明るくして欲しいって言って。 M「せっかくだから皆で写ろうぜー!」 S「あの、今日は平日だから、」→
22:41
・MC20 S「別の理由で会社休んだって人は写んなくて大丈夫だから!」←色々くみ取りすぎてるアイドル(笑) SM「ウチワで顔隠して!(笑)」 A「結構居るぞ隠してる人(笑)」 M「皆仕事頑張ってね、応援してるよー!」←ただの天使 撮影入ると即アイドルスマイルな嵐(笑)
22:45
・MC21 5人並んでニッコリ笑顔で無数のフラッシュが。でもモニターに抜かれるとたまにカメラ見てくれたり(主に翔潤)変顔してくれる(主に翔さん笑)優しい優しい嵐さんです(*´∀`)最後の方皆ガッツポーズな中潤くんが一人「イエーイ♪」って無邪気にピースしてて、→
22:50
・MC22 その笑顔がアップになった時あちこちから「可愛い…!」って声が上がる(笑)そして終わりと見せかけてTV取材(笑)スタンバイ中、 N「すいません、写真撮らなくて良かったんですか?」 A「ペーパーじゃねぇよ!」 ってテンドンで笑わせてくれるにのあい(笑)
22:54
・MC23 N「すげー撮られてるから逆に。撮りたくてうずうずしてんじゃないかなって」 S「完全に“角野卓造じゃねぇよ!”のトーンだよ(笑)」 インタビューは嵐さん階段数段上がってくれて、私たちにも見えるようにしてくれてました♪インタビュー内容はメモってません(おい笑)
22:59
・MC24 雨予報だったけど晴れたねって話で、去年てるてる坊主作って今年は作ってないって相葉くんが言ったら「それが良かったのかな?」ってインタビュアーさんに言われて「どーゆー事ですか!」ってネタで怒ったら潤くんが「まぁまぁ」って肩抱いてなだめてたのが可愛かった!
23:03
・MC25 あとは「あんなにちっちゃかった嵐がこんなに大きくなって!」って感動するインタビュアーさんに「そんなに身長変わってないですけどね」って智くんが真顔で言って(笑)「違うよ、そういう物理的な話じゃないんですよ」ってニノちゃんに怒られてた(笑)
23:06
・MC26 「昔の曲で振り忘れちゃってた曲とかあります?」って質問にて。 M「相葉くんはほとんど…」 A「おい!(笑)」 S「忘れてるだけならまだしもリハ中に人のパートグイグイ入ってくるから(笑)」 A「気持ちよくなっちゃって」 S「悪い事じゃないけど(笑)」
23:10
・MC27 振りは全部撮ってあるからそれ見て思い出すって話で。 N「相葉さんの問題点はね、」 A「ちょっとちょっと!」←危険を察知(笑) M「はい相葉くん黙って」←抑え込む(笑) N「1番の問題点は、振り確認するビデオですら踊れてないから確認ができない!」
23:13
・MC28 A「ちょっと待ってよ!お前らだって覚えてなかっただろ!(笑)」 N「我々は思い出せたから」 M「相葉くんは思い出すまでに時間がかかるんだよね?」←幼稚園の先生みたいな言い方(笑) A「うん、思い出すって言うか覚えるからね、イチから(笑)」
23:17
・MC29 「今の所バッチリ?」って聞くインタビュアーさんに。 A「ちょー楽しいっす」←素(笑) M「違うよ、踊れてるかって話でしょ」 A「あぁ!もうバッチリです!(笑)」←横で翔さん大・爆・笑★ あとはグッズの話とか。智くんが振付した曲がある事も判明した!
23:26
・MC30 最後は今年1番の夏の思い出(潤くんのみですいません笑) M「僕は…アラフェスでこの後やるある事をずっとしてました」 客「えー!?(ザワザワ)」 M「…気になるぅ〜↑↑」←語尾上げでクソ可愛い! S「今日の松本さん全部自分で処理しますね!(笑)」
23:32
・MC31 気になるぅ〜↑↑で盛り上がってたら空気読めない人が「松本くんの人差し指の指輪は何か意味があるんですか?」とか言って一同ドン引き(笑) M「どうして?ダメですか?…たまたま付けたんですけど…」←戸惑いつつ一応丁寧に対応 S「気になるぅ〜↑↑(笑)」
23:36
・MC32 もうね、翔さんが居なかったらどうすんだこの空気って感じだったからホント助かりました、翔さんありがとう!(笑)潤くんの表情もにこやかになって、「深い意味はないですよ」で終わらせてました。会場に来れなかった人へのメッセージはWSで流れたらしいので割愛!
23:40
・MC33 インタビュー終了でMCも終了(チーン笑) S「皆さんご協力ありがとうございましたー!」 嵐「ありがとうございましたー」 S「明日のTV見てね!さぁ戻りますか。松本くん次どーします?」 M「続いて…僕らもフェスで自由に歌いたい曲歌いたいなって、」→
23:43
・MC34 M「だからアラフェスならぬ俺フェスってのを…」 S「要するに、コレ歌わせろって事です。曲出してこーよ!」 N「待って、皆あるの?俺はあるよ!」 M「俺もあるさ!」←あるさ?(笑) A「何でもいいんでしょ?」 S「一応嵐の曲だぞ!」←当たり前です(笑)
23:47
・MC35 S「発表しよう!俺は、あえてのGreenを押したい!」←あー N「あえてじゃなくていいんじゃない?」 S「Dream A Liveでも歌い、エコ番組でも披露した曲ね」 M「ウラアラマニア以外に入ってないしね」 S「グリーンだよ」←某CM風に(笑)
23:53
・MC36 N「じゃあ林家さんどうぞ」 A「林家じゃねぇよ!」 M「林家さんどうぞ」 A「分かりました(←従順!笑)林家はHey Hey Lovin' You」←キター(゚∀゚)ー!! N「おぉ、良い反応!」←客席に A「瞳の中のGalaxyとHeroの」→
23:57
・MC37 A「カップリングだったんだけど俺テンポが好きなんですよ」 O「僕はね、Kissから始めよう」←またキター(゚∀゚)ー! N「何で?」 O「曲調がボォー!って行くじゃん」←!? N「ごめんなさい、そんな印象なかったわ(笑)」 O「サビとかガーっと行って」→
ついったー | - | -

09月21日のツイートまとめ
06:31
おはようございまーす!夜バス内冷房ガンガンで寒い…!アラフェスタオル大活躍(笑)7時頃には大阪に着きます♪色々準備出来たら朝マックしながらちょっとだけレポ上げて、時間になったら会社行くよー!夢の世界から現実の世界へと向かいます(ノ∀`)
06:40
おっ、めざましではオケバックの白王子たちが映ってるみたいですな!マジで王子だったなぁ…。
07:30
既にWSでもかなりネタバレしてるっぽいですが(笑)私も今からネタバレしかない詳細レポぶっこみますよー!!ネタバレNGな方は今すぐ対処お願いします(><)
07:38
・OP1 メインステスクリーンに映るのは可愛い絵の女の子たち。ケータイピコピコしてるんだけどそれがアラフェス曲投票画面!それが日本、世界中から東京へと集まります。東京ではそのデータを集計中(笑)その後女の子たちは服を選んで電車に乗ってアラフェス駅に到着!
07:42
・OP2 駅はカラフルな嵐ロゴでいっぱい!国立に向かう女の子たち。国立に大きなオレンジの風船が膨らむと、ステージ花道に置かれた大きなオレンジの球体から沢山の風船が宙に舞います。そしてクレーンの先の風船が上がると周りからそれぞれのメンバーカラーの風船が出て…
07:49
・OP3 そのクレーンの風船が割れるとそこから嵐さん登場!!上手メインステ寄りに潤くん(時計回りにOSANかなぁ…曖昧!)黄色ジャケ黄色パンツ黒シャツにネクタイor蝶ネク(潤くんは水色の蝶ネク)とにかく映像がめっちゃ可愛い!可愛いしか出てこない!(笑)
07:56
・1.Happiness M「国立ー!アラフェス開幕だー!!」 ブチ上がるよねー(*゚∀゚)クレーン久々だったけどやっぱり良かった!近くに来てくれるしね。潤くんはサラサラナチュラル茶髪で、Aメロからアリーナとスタンドに投げチュー連発しててホント天使でした。
08:02
・2.五里霧中 クレーン降りて花道場所チェンジ。センステですれ違う時に泣き虫さんが腰辺りの位置でガッツリ手合わせてて胸キュン!ニノソロパートで国立ー!って叫ぶんだけどその後何言ったか覚えてません(おい笑)掛け声もペンラふりふりも楽しいー!国立曲だね。
08:07
・3.FESTIVAL NIGHT1 イントロでキター(゚∀゚)ー!!ってなって全力で踊ってたら聴こえてくるのが、きらめく街 輝く夜待ちわびてた フェスティバルナーイ!で違和感(笑)カーニバルじゃないと気付いたのは掛け声2回目でした(ノ∀`)
08:11
・3.FESTIVAL NIGHT2 画面にちゃんとFESTIVALって出てて、嵐さんも全力で言うからファンも全力でフェスティバルです(笑)サビは勿論カーニバル部分全部フェスティバル!もー楽しいったら!踊ってる人多かったのも嬉しかった!嵐さんも個々に踊ってます♪
08:15
・OP挨拶1 M「国立イエーイ!皆お待たせー!嵐の夏が来たぞー!まだまだ夏は終らねぇぞー!幸せになる準備はできてるか!俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!楽しんでこーぜ!」 N「いらっしゃいませー!×2 皆で作ったフェスだぞ!最後まで楽しんでいけよー!」
08:19
・OP挨拶2 A「盛り上がってんのー!?まだいけんだろ!もっと!○▲※□ー!!」←聞き取れず(ノ∀`) O「はーい!×3今日は何と…アラフェス祭りでぇいっ!!よろしく!」 S「調子はどうだ東京ー!上の方(下の方)調子はどうだ!東京調子はどうなんだ!」
08:22
・OP挨拶3 S「俺たちはもう準備できてんぞ!言えよ嵐っ!」 ここからお決まりの嵐コール! S「ありがとー!最後まで楽しんでって下さい!」
08:28
・4.Love Rainbow カーニバル途中から立ち位置は花道上のタワーに上手から時計回りでOAMSN(多分!)タワーだから踊らないのが残念(><)だけどリクエストした曲だったから嬉しかったー!曲終わりにセンステに集合して、内側向いて円になる嵐さん。
08:34
・5.Step and Go キター(゚∀゚)ー!!しかもセンステでオリジナルダンス!神!!一人の夜なら♪の守り神がピッタリひっついて頭くっつけて歌ってて可愛かったー!大サビの愛しさ溢れて♪からの縦連鎖ダンスはセンステからメインの縦花道にて。曲終わりでハケ!
08:39
レポ一旦終了!そろそろ仕事行く準備しまーす(笑)レポは後々お気に入りに入れるんで良かったら全部終わったら後で一気見して下さい(笑)それまで頻繁にTL埋めますがご了承下さいませー。さっ、昨日の分まで仕事頑張るぞー!!
08:41
リプも沢山ありがとうございます!無事ちゃんと全部拝見させて頂いてます(*´∀`*)お返事はレポ終わってからになりますごめんなさい(><)お待ちくださいねー!全部励みになってます(^^)
13:36
オリスタで潤くんの後にひっついて腕回してるニノちゃんとそのニノちゃんの腕を掴んでそのまま歩く潤くんが、昔関西walkerにスクープされた錦戸安田のひっつき歩きと全く一緒だった件。潤ポジが亮ちゃんでニノポジが章ちゃんだったかな。けしからん!もっとやれ!!
13:38
何なの?私のイチオシコンビは何でこんなにに可愛いの?(真顔)ってかヤンマーも末ズもお互いの手を掴む事に何の抵抗もないと言うか、あんだけガッツリひっついて手握っててもしれっとしてるのが逆に怖いんですけど!好き!(結局笑)
13:41
ぽぷこんはアマゾンさんでサックリ予約しました。同時期にエイトアルバム2つと嵐アルバム1つで15000円くらいか?出しますともいくらでも!!(笑)バッチコーイ!!嵐の京セラとエイトの福井も丸被りだけどどんとこい!両方行ってやる!!(笑)
19:30
やああああっと仕事終わった!夜バスから会社直行で1時間半残業した私ってなかなか凄いじゃない!と自画自賛。朝から皆に嵐楽しかった?って聞かれた(笑)WSでやってたしねぇ。最高でした!って返しといたよ( ´ ▽ ` )ノ
20:42
・投票発表映像1 モニターに映るのは可愛い嵐さんのアニメ絵。サンリオに居そうな可愛さで、メンバーが喋るとそのキャラもぴょこぴょこ動きます♪潤くんは何故か駿太郎ヘア(でもニノちゃんは最新ヘア笑) 嵐「皆さんこんにちはー!アラフェスへようこそ★」
20:47
・投票発表映像2 N「見て、お客さんがいっぱい居るよー」 A「今回のフェスは今までのコンサートとは違うんだよね。何が違うんやろ?」←関西弁(笑) S「何で関西弁なの(笑)」 M「説明しよう!今まで支えてくれた皆さんへ感謝の気持ちを表したい、」→
20:50
・投票発表映像3 M「皆がもっと楽しめる内容にしたいと僕らで話し合いました♪」←絵に合わせたのかめっちゃ可愛い喋り方( ´ ▽ ` ) O「皆が聞きたい曲を募集してそれを中心にライブを作る事になりましたー!」 S「ホントに沢山のリクエスト頂きました!」
20:54
・投票発表映像3 S「10日間という限られた時間の中で27万票もリクエスト頂きました、ありがとうございましたー!」←え、少なっ!とか思ってすいません(ノ∀`) M「皆どの曲が入ってるか気になってるだろうね」 N「なるねー!」 M「リーダー何がいいの?」
20:54
中途半端にUPして途中で切り上げる最悪なパターン(笑)もーすぐ終わるかなー?
20:57
おっ、アラフェス最終日無事終了お疲れ様でしたー!
21:03
【アラフェス21日自分用まとめ】 ・WアンコはアイズウィズとVoice ・俺フェスはスケッチとKissから始めよう ・Voiceで末ズ肩組み→頭コツン→潤くんがニノちゃんにおでこグリグリ→2人でキャッキャ→末ズスキー死亡
21:12
【アラフェス21日自分用まとめ】 ・Wアンコでソロコンタオル巻いて出てきた翔さん ・アイズウィズで変なダンス踊る潤くんを怪訝そうな顔で見るニノちゃん ・同じくアイズウィズで即席ミュージカルごっこする山っこ
21:22
【アラフェス21日自分用まとめ】 ・Voiceで潤くんにグリグリされたニノちゃん「ありがとうございます」と一礼←グリグリしてくれて?(そんなバカな笑) ・OPはクレーンの風船から登場するはずが相葉クレーンだけ上がらずそのまま花道上で登場した相葉さん(笑)
21:31
【アラフェス21日自分用まとめ】 ・5×10のソロでマイクに嫌われた残念すぎる相葉さん ・ラブレボのイントロ部分で潤くんの指揮の真似っこしてニコニコしてたニノちゃん(潤くんは指揮してないけど笑)
21:43
【アラフェス21日自分用まとめ】 ・缶バッジ欲しくてスタッフにそれとなく聞いたらもうないですーって言われて拗ねた潤くん ・サマスプはいつもの翔潤の「サマー?」「スプラーッシュ!」あり←潤くんニッコニコ ・DJ潤とラッパー翔の絡みがイケイケドンドン
22:26
さっきの変なダンスってコレか!怪訝そうな顔って感心してたのか!末ズごめんね? RT @ayakznr: あとあいずん時、潤くんがサビだけじゃなくて細かい振りまで踊っててそれに感心する二宮。潤くん指さして回りのお客さんに、すごくない?って言ってた!超かわいいのー
ついったー | - | -

09月20日のツイートまとめ
00:19
ある程度荷造りできたから寝ます!お返事明日します、ごめんなさい(><)安室ちゃん&のっちお誕生おめでとうー!安室ちゃんは私の永遠の憧れ(*´∀`*)のっちも可愛くて大好き♪近いうちに安室ちゃんとPerfumeのコンサート行きたいなぁ(*゚∀゚)ではでは!
06:19
おはようございます。朝からリンちゃんが吐いててんやわんや。毛玉なんだけど消化したご飯もちょっと吐いちゃったみたい。ホンット良く吐く子だなぁ…今日私居ないのに大丈夫だろうか。まぁいつもの事だから平気かなぁ…ちょっと心配。グッズ列並んでるフォロワー様ファイトー!
09:12
さっき家出て、今から東京に向かいまーす!それにしてもウラアラベストにシークレットトークとな…分かってたら勝ったのにやってもーた_ノ乙(、ン、)_
09:14
ウラアラベストじゃなかった、ウラアラマニアだ(ノ∀`)
09:18
収録時間とかなぁ…分かりやすく「これST入ってんじゃね?」みたいな感じにしてくれたら光のスピードで購入ボタン押したのになぁ…分かってたらあと1万人くらいは買ってたと思うんだけどなぁ…。そうだよ、買わなかった愚か者の僻みだよ?_ノ乙(、ン、)_
10:29
グッズ並んでるフォロワー様、音漏れ聴こえてるのに曲名伏せてくれてありがたい°・(ノД`)・°・ホント素敵な人たちばっかりだぁ!!ネタバレしないで本番ワーキャーできそうです。
10:34
今更だけどこの前したアラフェス用ジェルネイル!クリアベース、白のもこもこ斜めフレンチにラメカラーグラデ、メンバーカラー&白の星を描きました。輝けファイブスター!でもやっつけすぎて気に入ってない(ノ∀`) http://t.co/kzB1vhcU
10:39
画像見たらラメ感と白の星とニノちゃんの黄色の星が分からないね(ノ∀`)トップジェル塗りながら思ってたよ、何で黄色もっと濃くしなかったんだろうって(笑)あと見切り発車でやったからカラーの順番何も考えてなかった…青は薬指にするべきだったなぁ…反省ばっかり(><)!
15:44
カラオケで振り付け確認中ー!ワイルドアットハートも完璧だぜ!(笑)ラビュラビュのC&Rの復習もバッチリだし、皆で踊るの楽しみだなぁ(*´∀`*)
16:37
もーすぐ国立に到着しまーす。最後の忠告!フェス終わりにネタバレ大量にぶっこみます!セトリも落とします!ネタバレ嫌な方はリムるなり何なりして下さいね!
21:17
【重大発表】 嵐アルバム&ライブツアー Popcorn アルバム11.31発売 ツアー11.16スタート!
21:22
【アラフェスセトリ1】 OP→はぴねす→五里→カーニバル(フェスティバル)→挨拶→ラブレボ→ステゴー→映像→ワイハ→サマスプ→ラブシチュ→ファイトソング→フレンドシップ(Aソロ途中で4人バック)→シェケ(ずっと5人Jメイン)→プチMC→
21:22
【アラフェスセトリ2】 シーズン→夏の終わり→still→タブー(Sソロラストサビで4人バック)→ピカダボ→トラブル→エナソン→MC→グリーン(S押し曲)→ヘイヘイラビンユー(A押し曲)→ギミゲ(Nソロ)→レイン(Oソロ4人ダンス映像あり)→
21:22
【アラフェスセトリ3】 DJ MJ(マジソン→大宮SKoshi→リマカ)→トルメンタ→アンブレラ→ワンラブ→truth→ごっぺけ→映像→フェイスダウン→迷宮→おーいえー→ハダシ→アラシ→挨拶→カンシャ 【本編終了】
21:22
【アラフェスセトリ4】 En.1 証→言葉より→ラブソー→サクラ En.2 アイズウィズ 【終わり!】
21:24
とにかく楽しかったー!楽しいしかなかった!ツアーも嬉しいけどこのフェスを2日で終らせるのは絶対勿体無い(><)それくらい楽しくて幸せで愛が溢れたフェスだった!!
21:28
【アラフェス嵐さん絡み】 ・ステゴーにて守り神パートぴったりひっついて頭コツン ・シェケしゃかりきすぎるにのあい ・ピカダボ終わりバクステ集合の時めっちゃ笑顔で耳打ちする櫻葉 ・シェケは潤×メンバーの絡み祭り!
21:33
【アラフェス嵐さん絡み】 ・シェケ泣き虫は潤が雅紀の肩がっつり抱いて至近距離で歌う! ・翔潤は翔さん目を合わせず(ノ∀`)でも翔さんに向かって腰バウンドさせた潤! ・末ズはニノと前後ピッタリひっついて腰擦り付け合い! ・守り神は潤が智の後ろからエア抱擁!
21:40
【アラフェス嵐さん絡み】 ・DJコーナーでリマカ歌う翔さんが潤くんにガンガン近づいて見つめあって歌って煽る! ・アイズウィズでニノの後にピッタリひっついてニノの頭の横からヒョコヒョコ顔出す潤くん→ニノもヒョコヒョコ→二人でヒョコヒョコ ・↑守り神ハイタッチアリ
21:46
取り合えず速報はこれくらいで! 細かいレポはまたあとで! 嵐は最強だぁー!!!
21:49
落ち着いたら挨拶とか衣装とか立ち位置とかその他細々したレポ書きますのでお待ちくださいねー!
22:02
ラブスチュが守り神サイドのど真ん前でちょー近かったんだけど(後ろ姿笑)で衣装がダウンベストで、踊る度にダウンから羽根がふわふわ舞ってマジで潤くんが天使だった(真顔)そしてその羽根(極細極小)が手元に飛んできたから取った!宝物にする!(笑)
22:55
方向オンチな私を心配して嵐会メンが夜バス待合室まで送ってくれました(ノ∀`)何から何までホント申し訳ない!ありがとう!今から夜行バスに乗ります。落ち着いたらレポ上げるとか言ったけど夜バスの中では無理だろうなぁ…明日の朝かな?すいません(><)書けたら書きますね!
23:03
リプ全然見れてないんですけど大量に頂いてるっぽくてありがとうございます!ただ多すぎて遡れなくて前のリプからフェードアウトしていくっていう恐怖が前あって…((((;゚Д゚))))万が一そうなったらホントすいません(><)そしてやっぱり社内でレポ無理そうです(;´д`)
23:20
【アラフェス嵐さん絡み】 ・五里霧中にて泣き虫さんすれ違う時下でタッチ ・サマスプのムービング上で歌いながら見つめ合って近寄ってそのままぎゅううって抱き合ってキャッキャしてた守り神(可愛すぎた) ・シェケ踊る4人が終始楽しそうで頬ゆるむ
23:25
【アラフェス嵐さん絡み】 ・リマカからトルメンタの流れの翔潤が神すぎる(ビジュアルと絡み含め) ・大宮神輿でDJしながら大宮見て笑ってる潤くん(*´∀`) ・アンブレラは絶対智くんの振り付けだと思う(超独特) ・潤くん初っぱなから投げチュー連発
23:32
最初にアルバム11月って入力ミスしてごめんなさい(笑)そしてダウンの羽根の件でラブシチュをラブスチュって入力ミスしてごめんなさい(笑)他誤字脱字あったらすいません!では寝ます!おやすみなさーい!
ついったー | - | -
 1 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS