LOVE is INFINITY

生田斗真・嵐(松本潤)・関ジャニ∞(安田章大)を応援中のユキのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

06月13日のツイートまとめ
19:30
【ワクワク大阪お譲り願い】 ワクワク学校大阪公演 日時問わず2連番で探しております! フォロワー様で大阪公演余ってるよーっていう方がもしもいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです(><) (※RT不要です)
ついったー | - | -

06月12日のツイートまとめ
13:12
RT @rilakkuma_gyr: 【リラックマストア限定】カラフルなステージ衣装のリラックマぶらさげぬいぐるみが7/8に登場です? あなたの推しクマはどれですか?! https://t.co/4rNX2H7zXk https://t.co/46tjyoYUdR
13:13
嵐ヲタ狙い撃ちされてる…!!!
20:09
相方に誕プレ貰ったー!セラムンの鏡とお花が入ったガラスのピアス?かわゆい? https://t.co/k9X9HSAeeN
21:44
ぎゃああああああああ
21:45
ああああああああああああああ
21:46
史上最強のエロさ
21:50
意味深すぎてちょっともう無理です
ついったー | - | -

06月10日のツイートまとめ
23:35
相方とヲタ会してきたー!31アイス食べて嵐コン見てジャニストコン見てカラオケして楽しかった?ドームを知り尽くしたベテラン嵐とドームを初めて使う新米ジャニスト、それぞれの良さがあったよ!ピュアなジャニスト見てたら心が清められました。… https://t.co/mIZHepxjsY
ついったー | - | -

06月09日のツイートまとめ
08:49
おはようございます。朝起きたら世界が輝いてたわけですが(※厳密に言うと夜寝る前から光が漏れていた)99.9のSEASON2が決定したのも深山大翔さんが帰ってくるのも佐田先生とのコンビ芸が見れるのも嬉しいけど立花先生が居ないの悲しすぎるよ…うわーん!!!
08:52
お願いだから立花先生は産休って事にしてください。゚(゚´Д`゚)゚。プロレスラーの人か同じプロレス好きのムキムキメンズと結婚して産休してるんだよね!そうだよね!木村文乃ちゃんは可愛くて好きだし共演は嬉しいんだけどそれとこれとは違うのだよ!立花先生の残り香がないと嫌なのだよ!!!
ついったー | - | -

06月08日のツイートまとめ
21:01
ワクワク学校の2字は落選だしVS嵐見て癒されようと思ったら野球だし踏んだり蹴ったりだよ!!!ジャニ勉のカメと章ちゃんがクソ可愛くてそれだけが私の今日の癒やしだった。あとリンちゃん!リンちゃん天使…
ついったー | - | -

06月06日のツイートまとめ
08:47
RT @meru1007: フォロワー様方の潤くん絡みのイチオシコンビが急にきになったからゆるーいアンケート!多分上から順番だと思うのだけど(私は言わずもがな末ズです!!!!!)
08:48
まだ時間あるので是非投票お願いしまーす!
08:53
ちょっと待って公式アプリって相互フォローしてても鍵アカだとリプ通知来ない…!?うそ!?私今までめっちゃリプ見落としてたらどうしよう…お返事なかった方すいません!!!
20:25
末ズにここまで票が入ってるのは私が末ズスキーだからだと思うけどでも!!でもでも!!もっと末ズスキー様が増えたら嬉しいなー! カズナリニノミヤ 「Jはね、本当に…好きだから、私の事が」 知ってる!!! もっと言って!!!
ついったー | - | -

06月05日のツイートまとめ
21:38
ハナさんかっけええええええ
21:50
こえええええええええ
21:51
最近の貴族探偵はホラーだ…
22:13
この土曜日やっとアユハピのメイキング(ドキュメント?)見れたんだけど嵐さんって本当に真面目なグループだよ…何度裏側見ても感動する。カッコ良くて震えたのは智くんのダンスリハで、キュンキュンしたのは泣き虫さんのくだりで、一番ツボったのはクローバーで打ち合わせしてる翔潤です。
23:01
フォロワー様方の潤くん絡みのイチオシコンビが急にきになったからゆるーいアンケート!多分上から順番だと思うのだけど(私は言わずもがな末ズです!!!!!)
23:07
他メンバーメインのイチオシコンビも気になるんだけど私のフォロワー様多分圧倒的に潤くん担が多いと思うから潤くん絡みが上位に来ると思うんだよね。あーでも例えば相葉さん絡みだったらやっぱりにのあいが1番多くなるかな?気が向いたらやってみます(笑)
23:10
それはそうと全身タイツでお顔緑色なのに真面目に打ち合わせできる翔潤尊すぎない。あんなギャグみたいな格好してても翔潤!!!いつ何時も翔潤!!!全くブレない翔潤!!!私は余りのシュールさに笑ってしまいましたごめんなさい。だってクローバー…
23:17
アユハピドキュメント、日時入れてくれてるの凄く嬉しかった。こんな日に、こんな時間に、って色々知れるの嬉しいよね。あとダンスリハいっぱい入れてくれてありがとうございます。あとあと、智くんが振付考えてる所見れたのも本当に嬉しい!色々ひっくるめてほんと最高のBlu-rayでした。
ついったー | - | -

06月02日のツイートまとめ
19:30
普段は地図見ると大体お店までの行き方わかるんだけど今目的地までの行き方が全く分からなくて後輩に迎えに来てもらうという…知らない駅の近辺は怖いよー(><)
ついったー | - | -

06月01日のツイートまとめ
22:52
強風も豪雨も雷も久々な気がするーーー
ついったー | - | -

05月31日のツイートまとめ
21:40
しぶりん引けない!!!ジュエル使い果たした!!!つらい!!!しぶりん!!!
21:42
ビックリする事にエイトのDVDも嵐のDVDもどっちも全く観れてない!1日48時間ください…
ついったー | - | -
<< 2 >>
プロフィール
ピックアップ記事
私の書く文章やレポです。
気に入って頂けましたらこれからも足を運んでもらえると嬉しいです(^^)

●翔潤の関係性を考察する1
●翔潤の関係性を考察する2
●末ズの関係性を考察する1
●末ズの関係性を考察する2

●嵐コンScene in国立8/21レポ
●嵐コンScene in国立8/22レポ

●嵐5×10コンin国立8/28レポ
●嵐コン5×10in国立8/29レポ
●嵐5×10コンin国立8/30レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/25レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/26レポ
●嵐5×10コンin京セラ9/27レポ
●嵐5×10コンin札幌11/14レポ
●嵐5×10コンin札幌11/15レポ
●嵐5×10コンinナゴヤ1/17レポ
最新エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
コメントリスト
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    あや (03/02)
  • メルちゃんの病気=猫白血病+前縦隔型リンパ腫+胸水
    佐藤有莉 (03/27)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【1】
    白数彩 (02/02)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    櫻☆あかり (11/25)
  • コンサートのマナーについてちょっと書かせて下さい。
    嵐大好き&#9825; (08/16)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    ハル (05/05)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 二宮和也と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    まい (11/03)
  • 櫻井翔と松本潤の関係性についてちょっと書いてみる【2】
    夕凪 (10/12)
大好きなブログ様
ARASHI PEOPLE
写真館
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS


SPONSORED LINKS